活躍の場を異界交信掲示板に代えて・・・2012年10月記載分(2)

2012/10/04 (Thu) 08:56:52
8/7付けの交信 >Q   【放射能ガレキは、既に盛大に燃やされている!高松市役所幹部職員「この情報は口外しないように」 blog.goo.ne.jp/jpnx05/e/f3756… 】⇒これって何ですか?     A 原爆投下
うちのほうでも、原発事故当時に買った線量計が、平均的に0.17μSVを記録しています。当時はまだ0.12μSVほどで、最高でも0.19だったのに。
今では0.2以上をざらに表示。しかも日に3,4回、2.5μSVに設定したアラームが鳴ってすぐに収束するということを繰り返してます。国と自治体が協力して自国に原爆投下してるんですね。
軍国化と核戦争シナリオは何十年前からあったのです。
10月1日 【再処理】原子力をやってきたというのは、核兵器を持ちたいがためにやってきたわけですから、そう簡単に日本というこの国が諦めるということにはならないだろう 小出裕章(TOKYOFM)
邪悪なばい菌、A級戦犯たちを戦後まもなしのうちに、徹底的に撲滅していないから、このような事態を招いているという原理です。もはや、病膏肓に入り、の状態ですね。
ある情報では、すでに潜水艦なだしおなどには核弾頭搭載のミサイルが装備され、おそらく先に撃ってくるだろう中国の北京を標的にしているとか。
頭上でピカドンを待望する日々でおります。だって、じわじわ汚染生殺しはしんどいですから。
2012/10/06 (Sat) 06:45:58
地球の大変革が近づいている。
https://takeyama-y.cocolog-nifty.com/blog/2012/10/post-7aaf.html
不換紙幣制度と中央銀行制度の弊害もいよいよ雪隠に行き(糞)詰りましたか。おまけに汚染廃棄物や武器弾薬類も行き場を失い雪隠に溜め込まれています。
そろそろ雪隠の中では葛藤が。それが世界恐慌や第三次大戦となって現れるのはやむなきことか。そうやって、溜め込まれた汚物の熟成が達成されていくんですね。いわゆる、人類文明の果実を刈り取るときがやってくるということなんです。
古事記にも書いてあります。生まれてくる子の成否を占うのに、産屋に火をつけて燃やしてしまうという段以降です。
https://rainbow.xn--kss37ofhp58n.jp/monoomoi/dan-w.htm
そして流れとしては、海洋部族に象徴される事柄(都市文明、工業化社会など)の衰退が起きてくるんですね。古事記が秘教への指示書なら、きっとそうなっていくんでしょう。
秘教は人類の牧童として働きましたと事後言うことでしょう。しかし、先の時代にいてはなりません。新時代にジョーカーは不要なのです。と、同時に、指令を与えていた邪神もいてはなりません。火種少しでもあらば、いつまでもくすぶりますから。
その日、ルシファーは偽りの神を殲滅し、元の座に返り咲いてから、秘教に最後の指令を与えます。すべての隠蔽されていた知識を公開し、その後、一人残らず、火と硫黄の燃えるマグマの中に身を投げるように、と。
2012/10/06 (Sat) 18:37:09
悪意ある害意とは、わかってやってる確信犯のことだったんですが。
たとえば、これ見ても、確信犯ですよね。
https://blog.livedoor.jp/nevada_report-investment/archives/4308128.html
https://takeyama-y.cocolog-nifty.com/blog/2012/10/post-dd41.html
そんなのが、ほぼすべてにおいてなんですから。
それに対抗できないような国民性では、もいちど振り出しに戻ったほうがいいと思ったりしました。
わかってないのは、国民のほうなんです。マスゴミのタバコの煙に巻かれてるんです。もしも、わかってて何ともできないなら、そのときは武家の恥。切腹もできないなら、ピカドンに介錯願うしかないように思ったような次第。
まあ、私がこんな気楽なこと言ってるのも、きっと私はすでにアザーズになっているからではないかと思うのです。ここに集う人たちとは、この板を通してだけの交流で、実際にお会いしたことはないですよね。
たぶん、一度も会うことなく、いつしか消滅していく板なんだと思うんです。つまり、お互いがアザーズの関係にある、つまりお互いが別のパラレルワールドに分かれた関係だということ。
ここでは、同じ空の下にいるかのように錯覚している、異界の者同士の交流の場、つまり異界交信を神との間のみならず、我々の間でも行っているのです。
それに私は、会う人だけでなく猫でも、神の化身であることがほとんどです。つまり、なんとなくすでに異界にあることが感じられるのです。
これほど邪悪に満ちた世界に取り囲まれているように見えていても、私の生活に邪悪はまだ入り込んできていないほどに、安穏です。情報は地獄をかもしているのに、実際には何の実害もない。やはり、私はアザーズに違いないのではないか。何度か、死を経ているような存在。
ま、交信できる限り、交信しましょう。だって、異界交信できる場なんですから。
2012/10/07 (Sun) 06:23:45
つまり、私はいま黄泉の国という映画を見ているような感じなんですね。こんなのまじめに見てたら、魂から腐ってしまいそうになる。だから、自分でビデオの早回しやってるもんで、時間経過が早くなってる。みんなもそうらしいから、同じことやってるんでしょう。もしも、じっくりと取り組んでる人がいるなら、それはほんものの豪傑だね。
私は、たとえそれが映画でも、嫌いな映画というのがあるんです。いくらこの先に面白い展開があるんだよと言われても、見たくないものは見たくない。その間、昏睡してれば幸せだろうと思うから、時間もあっという間になる。
あかんのですわ。私は肝が小さい。だから、異界の領域まで含めた万全とも思える理論武装をした。が、それでもまだ耐え難いんです。
情報の取り入れ口を間違えてるんでしょうかね。いわゆる、チャンネル合わせを間違っているのかも。せっかく神々とともにあるのに、下界の映画ばかり見ているのでは、何にも意味がありません。
今朝一番に、猫たちが大騒ぎしたのですが、そのきっかけは私がイライラしてブーを追い出したからなんです。ちょうど折悪しく、チンやトンと鉢合わせしてしまい、大騒動になりました。あのブーのヤロウとなったのですが、騒ぎを持ち込んだのは他ならぬ私といったことでした。
2012/10/08 (Mon) 07:46:40
>アセンションさせるか、やり直しかのテスト。念には念を入れてるという
これはあなたの今の次元における課題なんでしょう。が、こちら、お化けには試験も何にもないのアザーズの世界でして、まあみなさんがんばってくださいと言うしかありません。あなたがたの世界では気が抜けないですよ。合格までは自由がない。
しかし、日本の大学では、遊んでしまうから、よその国から遅れをとってしまう。そこで、文化省は締め付けてくると思います。ずっと自由がないかもよ。これからは富国強兵の度が強くなるからね。
私のほうは、もし間違って試験されてたりして、不合格なんてことになったら、私は退学を選びます。それがだめだと首根っこ掴まれて引き戻されるようなら、私はその教官と極限まで戦いますよ。
そんなもの、馬鹿馬鹿しくてやってられないでしょ。インチキ教材与えられて、四苦八苦して勉強して、お前ら何を学んだかと問われても、はいインチキを教え込まれようとしました、と答えるしかないじゃないですか。そして、私はほとんど見破りましたよ、と。
いや教えようとしたのはそんなことじゃないんだと、教官は青筋立てて怒る。そこで掴み合いの喧嘩になる。穢土の花火は火事と喧嘩と相場が決まってましてね。どうせこの学校も穢土に他ならないのです。
ま、そんなことより、初耳みたいな情報遅れぶりですが、今年は古事記編纂1300年らしいですね。amazonからの案内で知ったようなことです。
https://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%8F%A4%E4%BA%8B%E8%A8%98
>真福寺収蔵の国宝・『古事記』。信瑜の弟子の賢瑜による写本古事記(こじき、ふることふみ)は、その序によれば、712年(和銅5年)に太朝臣安萬侶(おほのあそみやすまろ)(太安万侶(おおのやすまろ)とも表記)によって献上された、現在確認できる日本最古[1]の歴史書である。
とのことです。
それから1086年後の1798年に、本居宣長によって当時の科学的な言語学的解釈の仕方によって古事記伝が相成り、そして古事記の意趣は風雪に遭い曲折に遭いながらも、真解釈古事記(神話)が相成ったようなことでした。
https://rainbow.xn--kss37ofhp58n.jp/monoomoi/kojiki.htm
それはこの世の設計書だったというしだい。1300年、13という意義深い数の巡り合わせがこの結論を導き出したと言っても過言ではないかも知れません。
が、今まで秘され黙されていた事柄ゆえ、ひそやかな公開になってきたことは否めません。日本人でも、ごく少数(もしかしたら十指ほどの方の目に留まったやも知れないというひそやかさ)が理解を及ぼされたかと思います。
まあ、アマゾンに暮らすようにしてひそかにやってきましたから、理解された方はそうとう気丈な探険家に違いありません。私から国民栄誉賞を差し上げたいような気持ちです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です