今度はヤスさんのところが、カオス(さなぎ)からどうなっていくかを予測

世界に名だたる予測機関のデーターを随時伝えてくれているヤスさん。
ついにカオスのトンネルの先に見えてくる光について示し始めました。
昨晩のうちに更新したんでしょう。
https://ytaka2011.blog105.fc2.com/blog-entry-131.html
WebBot予言によれば(アメリカで起こることを主体的にしているが)、
-一部抜粋-
----------------------------------------–
・ホームレスは「街を移動する状態」から「掘っ立て小屋や箱に定住する状態」へと進化するが、さらに「空き家の不法占拠」という状態へと進化する。
・しかしこの不法占拠は影の支配勢力にとってやっかいな問題となる。なぜなら、空き家の不法占拠の発生とほぼ同じ時期にアメリカ軍の一部のコントロールが効かなくなり、市民運動と合流する現象が見られるようになるからである。これは2009年に起こってくる革命の前兆となる。
・空き家の不法占拠運動は、これを排除しようとする当局との武力衝突というショッキングな事態を生む。その鎮圧には、警察のみならず「ブッラクウォーター社」のような傭兵会社の傭兵が動員される。不法占拠者との間に戦闘が始まるが、不法占拠者が勝利するとのデータが強い。
・しかし傭兵部隊の指揮官たちは、彼らの会社と彼らとの隠された関係について知るようになり、傭兵部隊が寝返り不法占拠者の側にたって戦うようなことも発生する。
・空き家の不法占拠とは、家族や集団で空き家に移り住んでしまう動きのことだ。社会秩序の崩壊から必死になった住民が、進入できる空き家を占拠するのである。これは2009年から2010年にかけて社会的に容認された行動となる。
・最初は不法占拠者と当局との間で武力衝突が発生する。しかし最終的には不法占拠者が勝利するので、近隣のホームレス用のキャンプから人々が退去して手当たり次第に空き家を占拠するようになる。
・こうした不法占拠運動が全土に拡大するにつれ、2009年から2010年にかけて特定の男女が注目を集める。彼らこそがアメリカ第2革命の旗手となる集団である。
・こうした集団が注目を集めるようになると同じ時期に、影の支配勢力のメンバーが多数暗殺される。この結果、影の支配勢力では権力の空白が生まれることになる。
・アメリカ第2革命のリーダーとなる集団は、アメリカの社会契約(社会秩序)を作り直す作業に入る。2009年には影の支配勢力の秘密が暴露される事件が相次ぐが、この作業はその結果として起こってくる。それは2009年の年末頃には開始される。
・影の支配勢力の秘密の暴露は、彼らや影の政府の何世代にもわたる秘密の暴露に道を開く。アメリカ第2革命が進むにつれ、過去の革命にはつきものの「再教育施設」のような施設がアメリカ国内に多数作られる。
・だがこうした施設は拷問が行われる収容所のような施設ではない。そこではかつての支配エリートのショーとしての裁判が行われ、彼らの行ってきた犯罪が白日の下にさらけ出されるが、拷問が行われるわけではない。また、こうした施設には彼らの犯罪を記録したビデオを撮るための施設が隣接することが多い。市民がそうした施設に行くと見ることができるように、彼らの犯罪は展示される。
・再教育施設での再教育が不可能と判断されたり、また犯罪の内容があまりに残虐な支配エリートは処刑される。処刑は相次ぐがその数は思ったほどではないはずだ。むしろ行方不明になる支配エリートの数の方が圧倒的に多い。いずれにせよアメリカ第2革命の波は2009年の年末から2010年にかけて発生する。
これが今年から徐々に姿を表す社会のイメージなのだろうか?
------------------------------------
最後のほうに書かれている「再教育施設」は、新神話第七章に書いている新時代新世界のモデルプランのはしりになるものだ。極端な粛清は行なわず、再建させることを優先するという善良さを、このように早くもみせてくれるのだろうか。新時代には、影の勢力のことだけでなく、今までの歴史がビジュアル化されて教育に用いられるようになるだろう。
世界は2012年にかけて、カオスに突入するとしても、しかしカオスというサナギ状態には、ちゃんと成虫になったときのマスタープランが仕組まれていて、ひとりでにその方向に世界は誘導されていくことになる。その一端を上記予言が示してくれているようではないですか。
梵天が宮殿の一室で新時代プランの設計をしていたこと、読み返していただきたい。

「今度はヤスさんのところが、カオス(さなぎ)からどうなっていくかを予測」への5件のフィードバック

  1. SECRET: 0
    PASS: 1f32aa4c9a1d2ea010adcf2348166a04
    夢に大きなスペースシップが出てきました。
    なんとなくぼんやりあ~きたなって感じでした。

  2. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    キター!!
    予知夢になるかも知れません。
    大きなやつは救助船だから、そのときの社会情勢に応じて、迷わず乗ってしまいましょう。
    妹と身内さんに続いて、あなたもですね。
    いつかきっとさんも見てますかね。
    みんな次の時代を目指してくださいね。

  3. SECRET: 0
    PASS: 1f32aa4c9a1d2ea010adcf2348166a04
    新時代の一歩としての、わたしの立ち位置を考えていました。
    まだぼんやりとしていますが、とにかく一歩のために、進化と変容を感じています。
    過去からまず離れようと・・。
    2つのブログとまずお別れすることにします。
    そして落ち着いたら、どこかで創めます。
    いままでのつながりのある大切な人たちを見つめつつ、新たな一歩はひとりではじめようと決めましたので、新しいところは どなたにもお知らせしないで行こうと思います。
    振り出しにもどるか あらたな一歩になるか
    不安もありますが「希望」を持ち続けたいです。
    奥人さんには、新たな場所で出会った事、気づいたことのご報告はいたします。
    とりあえず、29日の最後の記事のたたき台を今書き終えました。 ご報告^^

  4. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    戦士は目標達成のために、数多くの橋を越えていくものです。
    橋のひとつひとつに名残を惜しんでいては、先になかなか進めません。
    我々は、与えるものの多い橋であることをただ願い精進するのみ。
    気をつけて、先を目指しなさい。
    もしものときは、いつでも戻ってきたらいいです。

コメントは受け付けていません。