ヨーロッパで映画監督されている笹田泰生さんからメッセージが来ました

今朝、Youtubeに上げている神出町UFO映像を見たヨーロッパの読者から?メッセージをいただきました。
この方↓からとなってます。
https://jp.youtube.com/user/yasu8
------------------------------—-
私もヨーロッパで目撃しています
自分はヨーロッパに在住している映画関係者ですが、今年の秋になって何度もUFOを見ましたが、こちらのTVニュースで見た限り欧州全体で目撃が急増しています。何かが起こる前兆とこちらでは考えられています。もし、よろしければメールかメッセージで連絡してください。
------------------------------—-
とのことで、私も
------------------------------—-
よくメールくださいました。
最初の映像アップ以来、はじめていただくメールです。
これも2万カウントながら何の反響もなく、ご覧のようなコメント2つだけで、孤独なのもいいとこでした。
ヨーロッパからとは・・・大感激です。
そうですか。ヨーロッパではUFO目撃が急増中なのですね。
こちらでもかなり目撃されているようで、検索すれば最近のものでもたくさんでてきます。
地球温暖化や世界金融不安などと関係があるのでしょうか。
つい先日(11/6)午前5時過ぎ(日本時間)にも、ふと階段踊場の窓から北の空を眺めると、真っ暗ですが晴天で星がでており、ところがひとつだけ動いている星がありまして、北から上空にさしかかったときには一等星より大きいくらいになっており、屋根の陰に消えました。これはUFOに違いないと、家の反対側に回って確認しようとしましたが、長く待てども顕れなかったです。たぶんUFOでしょうね。
ふとその気になれば・・・というのが目撃のきっかけになっているような気がします。
映像をご覧になると、お恥ずかしいアナウンスが入っておりますが、私はもともとUFOには親密な思いがありまして、かつてUFO撮影クラブを結成していたこともありました。
その加減でしょうか。本物らしいものを見ると、つい嬉しくなるのです。
もう老人もいいとこなんですが・・・(^^;;
またなんなりと、よろしくお願いします。
------------------------------------
とデレデレの返信を差し上げました。
あちらのサイトを見るとyasu8さんの会社名は、フリーメイソンという名前。
いよいよ来るべきときが来たのかも知れませんね。(^^;;;

「ヨーロッパで映画監督されている笹田泰生さんからメッセージが来ました」への5件のフィードバック

  1. SECRET: 0
    PASS: 1f32aa4c9a1d2ea010adcf2348166a04
    ・・・・・。
    先日からのいつかきっとさんのところで観たもの
    7日Pさんが初めて地震の警戒を呼びかける。
    シロガネさんとのやりとり
    10日新宮 熊野から 琵琶湖にかけて小さいながら発震
    知らせに来られたのがPさんでその震源もPさんにも関係していたりして そして
    今日の奥人さんのお話。
    11月11日11時過ぎから変るって自適さんところでもガイアアセンションでも見たような。
    ふるやの森もこの時間 祈り創造しましょうとあった。
    ほんとうに何かが動いているんですね。

  2. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    ああ・・・あの。
    私は変わってませんよ。
    フリーメイソンに身を売ることはありません。相手はホンモノなのかなあ。それともシンクロ的シンボル?
    いずれにしても、邪神勢力と対向する局面がとうとうやってきたなあと思うようなわけです。まずは取引?

  3. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    陰謀論者もバックを知らない → 掲示版にリチャードコシミズさんのビデオ紹介が来るというのもありますよ。
    11・11
    Q 「古事記」→「こじき」→「乞食」→「神」という線はいかが?
                       A 協調 難しい・判断
    Q 現在、天界では、森野さんの新神話をシナリオとして使ってますか?
                  A ・で渡船運航 対策アピール 回収ルートに課題
    【明日へ追Q】
    ① [a ・で渡船運航 ] →「」で渡航運航
      (これの回答は、しつこいのでスルーされるかも)
        ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
    YASUさんとは、私の本名に似てますね。
    その方とコミニケーションができるようになれば、いつか交信のこともお話できますね。まず外国で、という回答もあります。
    宇音さんが「今日からつながる」という夢を見たそうです。
    私の夢にも「ベルギー人」のヨーロッパの人が数名出て来ました。私はその人に「私が描いた絵」を見せていました。
    夢はたちどころに忘れてしまうのですが、今日はかすかに覚えています。

  4. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    yasu8さんが何か私の最近の記事などを見たいと言われたなら、いつかきっさんの掲示板とブログを紹介します。
    日本は官製思想しか普及しないので、ヨーロッパを目指すのもいいですね。あちらでなら、絵を描きながらジプシー伊都香といった名で新聞交信のプロになってもいいかも知れません。
    しかし、日本でもそんな自由創造が謳歌できるときがくればいいな。

  5. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    リチャード・コシズミ氏はすごいですね。
    阪大の元教授が開発してたんですね。
    合金ナノパウダーというの、むかしのトンネルダイオードを思わせます。当時でも信じられないような現象が見つけられて、今や実用も円熟ですからね。
    それが新エネルギーとなれば、新しい真実の時代の様子が見えてくるようです。
    一対の固体核融合装置と熱交換装置を村役場に置いて、村全体の電力をまかなえたらいいね。土地があったら、実用機第何号かを置いてもらいたいくらいです。
    しかし、これがヤカラに知れることで、荒田さん狙われないでしょうか。早々に後継者がたくさん必要です。
    もしかして、来年早々にあるという大阪地震は狙ってくる結果かも。コシズミさん、邪神のことも地震兵器のことも考えてないだろうから。大事なブレーンと実験機材、どこかに疎開しておいてほしいです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です