何かありましたか? 何の妖怪 どこが怪異の? 

何かありましたか? 何の妖怪 どこが怪異の? (何の用かい どこが痒いの)
In Deepさんは情報通ですね。海外の面白記事をすぐに報せてくれます。
エリア51に立ち昇る謎の巨大なキノコ雲
https://indeep.jp/mashroom-clouds-in-area-51-and-white-house-lockdown/
事故、事件、それともパフォーマンス? それにしてはこの時期、目立ったことになっておりますね。
変な憶測がなされそうで。憶測する側がまた楽しくなったことは言うまでもありません。
で 何の妖怪 どこが怪異の?
これは私のした漫談的予言ですが、コメディー・ショート小説・「科学の最先端」のラストに描かれたようなことがあったのかも知れませんね。⇒ https://p.booklog.jp/book/89760/read
むろんこれはたくさんある可能性のひとつとして捉えていただきたく思います。
物事の水面下では予期せぬことが起きていたりしますから。
未来のタイムラインが変わっていたりして・・・。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です