本日は晴天なり

今日は朗報と快活になる話が目白押しだった。
それを今回は記事にした。
1 朗報・・・ダイモンバッジが当たった
さて、このブログの右欄に表示している映画「ライラの冒険」の、カラスのダイモンバッジが抽選の結果、当たったので報告だ。USENから本日送られてきた。
カラスのダイモンが偶然割り当たったことだけでも、我ながら甚く喜ばしくまた光栄なことだった。ここで、バッジまで割り当たったわけで、いっそうこのダイモンがいとおしくなってくるのは、何も私ばかりではないだろう。これからの抱負としては、立派なカラスになって、精進に励み、ん? 
2 朗報・・・花の赤ちゃん苗の独り立ち
さてもうひとつ朗報だ。花の赤ちゃん苗のポット上げを本日ようやく完了した。
花の苗も野菜の苗も、種まきが密集していれば、のきなみ絡み合うようにして伸びてくる。それをほどいて、できるだけ一々の赤ちゃんをたいせつにして独立させることのたいへんなこと。肩は凝る。頭痛はしてくる。そして、植え付ける場所が絶対的に足りない。
こうなれば、壁掛けハンギングで縦向きに数をこなすしかないなあ。どんなふうになっていくか、今後写真掲載していくことにしよう。
3 憑依霊の妙技をお見せしよう(されどノーコン)
今朝5時から6時にかけての明るくなってからの夢は、まさに憑依夢と言ってもいいようなものだった。
日本地図を見る用事があって、壁いっぱいに掛けられた日本列島の収まる地図(南北ではなくて、沖縄諸島から北海道の先までが縦に収まるような地図)を、私は下から上に沿って見ていったのだったが、なぜかたくさんの温泉マークの湯気を取り除いた半楕円が色鉛筆で書き込まれている。
何だこれ?と思いながら右を見ると、あのニラサワさんがいて、隣の壁にかかった地図に書き込んでいた。
彼が何か話してきたのだが、それについては夢から覚めると共に忘れてしまった。その後、彼は書斎の机に座って向こう向きながら、私に問うた。「何か(講演で披露できる)特技はあるの?」って言われたのだ。どう答えようか考えているうちに目が覚めてしまった。
どうも考えるに、その時の私は、彼の主催するクラブの誰かに憑依していたのではないだろうか。
以前、金正日の側近になっている夢を見たことが二度あるが、これも側近の誰かの眼になって、金を見ていたのである。
ジュセリーノ氏なら、憑依という形をとることなく、災難の現場を眺めることができるが、私は誰かの眼を利用しているに違いないし、加えてその人物の思考をコントロールして物を言わせている感もある。
これを憑依と言わずに何としよう。
しかし私は、Pさんのように、憑依する相手にターゲットを絞ることができない。しかし、無作為に偶発的に起きているというより、憑依先を、何か別の節理からあてがわれているかのようなのだ。というのも、北朝鮮の核問題盛んな時期に金の側近になった夢。今朝の場合は、一度4時に目が覚め、ジュセ予言Ⅱに目を通してから、また寝たときに見た夢なのである。必要な情報を収集しようという動機があるわけだ。私がよく忍者ものや工作員もので、コメントにおどけを示すのは、私の魂が根っからの忍びで工作員だからだ。魂がちょっと自由になれば、距離の遠近や壁の有無に関わらず、あちこち調査に出向いているのだ。身体を動かす必要はない。この場にいて、意識が飛び回っている。
さて、話をそらしてはいけない。問題は、あの地図のマークがいったい何だったのかである。目が覚めてから思いあぐねるのはそのことばかりだ。
多分そのマークは大型宇宙船のことであり、マークされた位置に配備されて、日本列島の守りの体制が出来上がるのではないかと思えたようなことである。マークの数は、日本列島を覆うような格好で、30くらい(いや、もっと多い。50くらい)あった。
もしかしたら、彼はニラサワ星人と言われているが、ほんとうに宇宙人なのか、それとも将来的に宇宙人との仲介役をするようになる人なのかもしれないと思えたようなことだ。
202X年に日本列島がM9.8で崩壊するとなっていた箇所を読んだ直後の夢なわけだ。これもニラサワさん。となれば宇宙人事も彼なのかと思えたようなことだった。


4月12日  農事メモ 
ピーマン、トマト(桃太郎)、きゅうりの苗を植え付ける。
5寸ニンジンの苗(残り)を植え付ける。
暗いところで巨大化していたラベンダーを植え替える。
農業といえば、伏儀神農神。
数年前に縁あったおうちで飼っていた猫、もとは野良猫だったので、ノラと名づけられていたが、言葉を交わさずとも心は通じ合うというか、いつのまにか膝の上で眠ってしまったり、帰るときには長い玄関通路を先導してお見送りしてくれる不思議猫だった。
そのおうちに伏儀神農神の掛け軸があり、そこに描かれた神の像は、猫耳で口に薬草を咥え、白衣にベージュ色のちゃんちゃんこ姿。それはノラの模様とよく似ていて、その頃からノラは伏儀神農神の化身と見ていたようなことだった。
そんなおり、私は獰猛な猟犬のいる家の仕事に行くことがあり、寸出のところで脚を噛まれそうになって、ズボンに鉤裂きを作られてしまった。幸い怪我はなかった。
その後、あのおうちに行くと、ノラがびっこを引いて姿を現した。膝の部分に痛々しい肉の剥き出しがあった。どうやら犬に噛まれたらしいという。
私は、うわーっと心の中で叫んだ。
ノラは私の身代わりになってくれたに違いなかった。こうして、この神とのご神縁を賜ったようなことだった。
私は、ノラの記念写真を撮っておこうと、たまたま彼が赤い座布団の上に横たわったので、デジカメで撮ろうとして、手が滑った瞬間、シャッターが切れた。
そのときの写真がこれ。伏儀神農神が大きなつづらを背負っている感じがしないか。
fukugishinnou.jpg

そして、こちらがその後撮ったノラ。
nora_20090902081157.jpg
伏儀神農神像
shinno_20090902081321.jpg
ノラ(野良)は農作業のこと。農業の神・伏儀神農神は、梵天の至高の友である。方位は西・白虎で示される。
4月13日  農事メモ
ベランダの整理  狭いので通りやすくする
苗のほとんどをポッド、プラカップ、プラケース、プランターに植え付け。
水耕栽培地を用意する。
ベランダの栽培面積 約1.5坪
ベランダの通路 約1坪
キャベツ2ヶ月もの プランター 4 X 2株 = 7株 (1株生育不良) 
キャベツ苗  ポッド 26個
コマツナ苗  ペットボトル 7 焼酎紙パック 5(うち3つシュンギク共用) 
 長め鉢 1 X 2株 鉢 6 プラケース 1 ビニケースポッド入り 12   =  計 33株
シュンギク苗  ペットボトル 3 焼酎紙パック 4(うち3つコマツナ共用) ポッド 3
 長め鉢 1 X 3株 鉢 3 プラケース 4 ビニケースポッド入り 18   =  計 38株
ニラ  ポッド 5
ヤグルマギク  中プラカップ 7 ポッド 3              =  計 10
カーネーション  プラケース 3 ペットボトル 2 ポッド 11   =  計 16
キンセンカ  プランター 1 X 5株 大鉢 1 X 4株      =  計 9
アスター  プラケース 3 ペットボトル 1 ポッド 14      =  計 18
ヒャクニチソウ  ポッド 5
ポッドは暫定的な感がある。いったいどこに定植すればいいんじゃろ。(..;;
 

「本日は晴天なり」への25件のフィードバック

  1. SECRET: 0
    PASS: 8f7220b7cbc1ecdf00cf648285cf2413
    奥人様
     結構来てますね~。シンクロだらけで、喜びだらけになって来たんでないでしょうか。[絵文字:v-278]
     直接アクセスが、「自分」次第で可能なことになってきたんでしょうか。連想や記憶再生なども混じっているかも?しれませんが、マジな情報をやわらかく面白くしているような、そんなものもあるかもしれません。[絵文字:v-151][絵文字:v-150]

  2. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    マッチョマンさん
    ちょっと怖いのは、知らぬ間に死んでいて、気づかぬ間に他人の意識の中に入り込んでいて(憑依してしまっていて)、まるでその人の人生を自分の人生として生きているようなことがないだろうかと思うんです。(夢の中では元の自分を忘れてるから)
    そんなの、まさにホラー[絵文字:v-523]です。[絵文字:v-405]

  3. SECRET: 0
    PASS: 8f7220b7cbc1ecdf00cf648285cf2413
    奥人様 おはようございます。
     まーたまたご冗談を。
    それは決してありません。「我あり」という意識発動は第1義的なものであり、決して終ることはありません。神なる存在は永遠に神であるわけで、同化も自分が演じることであります。心というツールでの波動共鳴現象はあっても、それらは互いに鏡を見て無数の仲間=自分を見ることができる喜びなのです。[絵文字:v-405][絵文字:v-407]
    (なんちゃって・断言します)

  4. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    森野さん
    私の掲示板にもとうとうアダルトが来ました。
    今日はそれでなくて、「みんなで本を作りませんか」と提案したら、マッチョマンさんが参加してもいいですよ、と受けてくれました。
    本を作ったことがある森野さんのコメントお願いできますか?いつでもいいですから。
    http://8809.teacup.com/itsukakitto/bbs
    ・・・・・・・・・・・・・
    昨夜、夫が赤ん坊ライオンを、家に連れてきてそれをこれから家で飼うと言い張る、という夢を見ました。
    赤ん坊ライオンが来る、ってどういう意味でしょう。ガオー。

  5. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    マッチョマンさん
    断言してくれて安心できましたよ。
    ノーコン夢見人なもので、あんな夢見たら見たで心配になるものです。
    朝起きたら、別人の記憶の中で目覚めたりしたらどうなるのか、なんて。取り越し苦労でした。
    いつかきっとさん
    本を作る。うんうん。あなたが目標としていたところですね。
    ふつつかながら私も協力いたしますよ。
    私が作ったのはノンフィクションミステリーで、ムーの巻頭特集の構成に説得力を見て、このやり方でいこうと、それに準じたまとめ方をしていったようなわけです。
    まず、どんな構成にしたらいいか、だいたい決まっていますか? つまり、本の出来上がり時点のイメージが掴めているかどうか。これができていれば、目標として設定できるので、後は一気呵成も可能になるかと思います。
    まずは、こんなところでしょうか。
    ガオーですね。
    私の思いとシンクロですよ。
    というのは、今日も農事にいそしんでいましたが、脳裏をよぎるのは伏儀神農神のこと。今ほど世界が農業を必要としているときはないこともあり、こんな微力でも高生産性のアイデアを作り出し、提供できたらという気持ちに変わりはないのです。この神の助けあらば、きっと何とかなるのココロなわけでした。
    この記事の「続き」に追加しますよ。伏儀神農神が偶然写られた写真です。
    ライオンの赤ちゃんはこの神様の権化として夢に出てきています。
    実際に飼うことはないとしても、あなたに、新神話におけるかつてのシノの役割が付与されようとしているのを見て取ることができます。
    あえて拒まずにいてくれませんでしょうか。

  6. SECRET: 0
    PASS: 8f7220b7cbc1ecdf00cf648285cf2413
    おーーーする、する!わかる!わかる!
    解かりますよ~
    何と言っていいか、追加の記事に神やどるーーー[絵文字:v-405]

  7. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    [絵文字:v-39]の P でーす
    今日は一日、掃除三昧でした。
    というか、自分の心を洗おうと思いまして・・・
    なーんちゃって。
    タイヤの履き換えも含め、くたくたですー。
    意識のパワー面が突出している私は、確かに生霊となったことが過去何度かあったかもしれません。
    ところで、カラスのバッジ 吉祥です。
    確か日本武尊が東征の際、カラスを先祖の霊の象徴としてそのお導きに従ったとの故事があったはず・・・。
    奥人様の方が詳しいでしょうが・・・。

  8. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    Pさん
    どんなときも修行モードですね。
    魂を磨こうという一貫性を尊重いたします。
    それゆえ、魂を消し去る惧れのある私のような者に魂を預けようなどと考えてはなりません。引き込みます。
    そうですね、カラスは神武軍を導き、鶴の真似をしたヤマトスクネも神武軍を導いています。鶴でありカラスである私の先導。旧神話の神武軍は、新神話では正神軍となります。

  9. SECRET: 0
    PASS: 8f7220b7cbc1ecdf00cf648285cf2413
    ??あれ~、何かの記事がこの先にあったみたいなんだけど、蜃気楼だったんかな~?れれれっ?のおじさんの心境リス~。
    (意味ないので気にせんといてくれやす~)
    でも・・あっれれー??[絵文字:v-388]

  10. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    のんびり子リス爺殿
    そこにあったのは、確か置換してお金をもらうとかいうアルバイト情報でした。
    まあ、気にせんといたほうがいいでしょう。

  11. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    プレアデス最高評議会:ミラからのメッセージ
    http://lala-rep.com/?m=20080413
    人類の多くは眠ったままです。
    彼らのさらに大きな目ざめは、今年の後半、むしろ大きな衝撃をともなう何か
    [良典註:スタシス→第2の太陽→地軸変化→巨大地震→環太平洋大津波→首都圏壊滅]
    によってもたらされます。
    これはイルミドンの計画なのか?
    はたまた?・・・

  12. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    こんなの出ました~ぁさん
    すごい話をどうもありがとうございます。
    イルミドンの計画?
    これはまた、はたまた。[絵文字:v-15]

  13. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    先の閣僚UFO発言の裏には、月探査衛星かぐやの月の映像に真実がある。
    http://blog.nexyzbb.ne.jp/m-ken-net/2008/04/14/%e3%81%8b%e3%81%90%e3%82%84%e3%81%8c%e6%92%ae%e5%bd%b1%e3%81%97%e3%81%9f%e6%98%a0%e5%83%8f%e3%81%ae%e4%b8%ad%e3%81%ab%e5%b7%a8%e5%a4%a7%e3%81%aa%e7%89%a9%e4%bd%93%e3%81%8c%e5%86%99%e3%81%a3%e3%81%a6/
    オベリスクなのか?
    UFOの基地なのか?
    それともシークレット・ガメントの秘密基地なのか?

  14. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    独り言・・・
    この仙仙楽楽情報さんですが、大丈夫なんですかね・・・。首都圏壊滅とか発言して。他者、特に繊細な心を持つ魂に対して、恐怖次元の情報を出した時には、その負のエネルギーは、誰が引き受けられるんでしょうかねー。時節柄、そろそろ阿呆な恐怖情報は控えられた方が良いのではないかなー。黙っていた方がましってこともあるかも・・・なーんて思ってしまいました。

  15. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    M総研さん
    リンク先の二番目の画像でしょうか。何か構造物のようなものがありますが、もしかしたらそれがそうなのかしら・・。
    Pさん
    ホントの話ではないんですか。最近はやたらこんなところが増えてきましたね。プレアデスを標榜したりして、ややこしいことです。

  16. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    森野さん
    詳しくはわかりませんが現在、調査中ですが海外のサイトをNETサーフィン中して調べているのですが、海外のどこかでNHKのかぐや映像がNETで流れたと聞いたのですが・・・
    それとですね!
    また僕の過去の記事に↓ご注目頂いた方がいました。
    http://technorati.com/blogs/blog.goo.ne.jp%2Fphoton1122
    また、この↓記事に興味深いものがあります。
    http://blog.goo.ne.jp/photon1122/c/4f58da690de725e7af50eb0c1b721278
    それと!先般某掲示板にまたクローズUPしましたが、仙台のスコピンで発表された構想に、僕は注目しています。
    森野のご見解はいかがですか?
    お金のあり方が世の中を変える
    http://www.asyura2.com/08/bd52/msg/571.html

  17. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    奥人様
    伝聞系で言っているから許される(=カルマの法則から免れられる)ってことじゃないと思うんですねー。何事があっても、自分という軸しかない中、この情報の発信者さんは、以前から変な情報で人の心を迷わせていないのか、そしてその影響の程をどう考えておられるのかなーと。プレアデス人が直接書き込んでいるわけでもあるまいし・・・チャネリングで聞いたと言って書き込まれている、そのご本人のことを心配するわけですが・・・。相手が低級霊かどうか、確認してから情報発信して欲しいですよね~。

  18. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    このように行動されている方々が近年になり、かなりの数で多くなってきているようです。
    僕は、目に見えない光りのエネルギーを心で受け止めることが出来る方が行動されていると感じています。
    一見宗教活動や営利団体のようにとらわれるものがありますが、なかなか説教染みたことを言っているようですが、僕にはこの方の言っていることが素直に受け止めて共鳴するものがありました。
    ディスク・スキャナーに意識を読み取られた時の僕の想念が魂の振動で感じるものがあります。
    【地球再生・ユニアース・プロジェクト】
    http://universe-state.com/Uni%20Earth%20City0003.pdf
    http://ousamaosamu.hp.infoseek.co.jp/Uni-EarthCity.htm
    http://video.google.com/videoplay?docid=-2625753315219563502

  19. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    調べものについては、ちょっと待ってくださいね。
    今日は水耕のプラカップ植え付けを朝からやってまして、資材が足りてないので買いにいき、全部終えてから対応させてください。
    Pさん
    私の場合は、カルマの影響云々以上に、役割を担ってやっているつもりですから、私に関してはご心配なきよう。
    今回はよく情報の出所を調べずに、OKサインを出してしまい、読者には申し訳ないことをしたと反省しております。

  20. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    奥人様
    >私の場合は、カルマの影響云々以上に、役割を担ってやっているつもりですから、私に関してはご心配なきよう。
    >今回はよく情報の出所を調べずに、OKサインを出してしまい、読者には申し訳ないことをしたと反省しております。
    あ、奥人様のことを言っているのではありません。「仙仙楽楽情報さん」のことなんです。発信元が誰なのかすら、わからない・・・。それと、自分もオカルト(見えない世界)の話を言っている以上、責任があるのと思ってますが、だからと言って否定的なことばかり言うべきでないと、反省されました。ご免なさい。
    奥人様の良い所は、是非よりも、そうした情報を寛大に鷹揚に掲示なされ、我々に議論する場を与えて頂いている「御役割」と存じております。引き続きお願いします。M総研様の御役割も、同じく思っております。悪しからず・・・悪しからず・・・。

  21. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    かぐやの映像には当然のごとく修正があるのは間違いなさそうです。
    大国の圧力であることは研究者の間では常識ですから・・・
    2007年11月7日に壮大な前宣伝の幕が上がった。
    鮮明度が命のハイビジョンが、
    両足を棺おけに突っ込んでいるような映像に、
    椅子から転げ落ちるほどびっくらこいた。
    おっお、550億円もかけた映像の出だしがこれか・・・
    http://terra-update.blogspot.com/2007/11/550.html
    右のアップの写真では左の右の方にある灯台のような物が消えてます。
    下は灯台のような物のアップです。
    http://www.t-xxx.com/tuki001/ugokumono.htm
    (森野さん多分このような塔のようなものではないか?と思われますが・・・)
    http://www.t-xxx.com/main/ipo.htm

  22. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    Pさん
    いやいや、関心を持っていただいていることは重々承知。非常にありがたいことです。
    軽々しいところや暴走がよくありますので、良いセコンド役をお願いしたいです。
    M総研さん
    「地球再生・ユニアース・プロジェクト」
    分かりやすい現状分析がなされてますね。いいサイト紹介をありがとうございます。
    こうしたところが草の根的に連携しあって、地球市民としての自覚を醸成していってくれることを望みたいです。
    >22の映像では最後のほうで人工的構造物を見たような?はて?
    デジタルの場合、解像度の関係でそんなふうに見えるのかも知れませんし。あるといえばある、ないといえば・・うーん。
    しかし、宇宙船らしいものは確かに人工的かと思います。きっとこんなふうな怪しげな映像はけっこうあるんでしょう。それを隠そうとする当局と市民探偵のいたちごっこのような側面もありそうで・・はてさて。

奥人 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です