地球維新の開始

本日23時45分からの日本テレビ系列「未来創造堂」において、UFO宇宙人遭遇の話題が放映される予定です。
そこでは、たびたび当ブログで取り上げている武良氏の撮影したUFO映像が登場します。
いっぽうこの時期には、M総研さんがインパクトあるUFO目撃をされています。
どうやら彼にも特別な役割が生まれている予感。
取材ロケ現場に好んで出現する程度でしかなかったUFOも、ついに人選してまでアクセスしてこようとしているのかも知れません。
やはりUFOはプロパガンダに載ることを素直に喜ぶ性質を持つのでしょうか。
昨来には、国会でUFOの話題が取り上げられ、かたくなな会議場内をどっと沸かせて、巷に話題性をもたらしたことも確かです。
こうしたことをマスコミがもっと取り上げるようになれば、UFOはメキシコなど中南米レベルまでに、ひょうきんに出現してくるのではないかと思います。
そうすれば、UFO宇宙人との友好親善ムードも醸成され、次ステップとしての会見、そして他惑星留学、留学生が帰還して後の異文化の漸次移植といった未来展望も得られてくることでしょう。
もたもたしていてはいけません。
地球温暖化は確かに小休止の様相。ロシアではその話題については昔年の花火のように捉えているみたいです。なんせ寒いんだから。早期滅亡のシナリオは猶予されています。
その間に地球のことをもっと真剣に考え、無駄な浪費サイクルに突き進んだ今までの世界政策を猛省の上完全転換し、手元にあるものの有効利用を進めることが重要となります。
まず日本だけでもそうしなくては。
そして、高文明に至ることのできた宇宙人の知恵に学ぶという謙虚さを示すことができたなら、宇宙人も喜んで助力してくれるでしょう。
選ばれた人たちは、躊躇せず出て行くこと。そして、
変化が兆し、見込みの生まれた地球に、今度は援軍を連れて帰ってこねばなりません。
交流の魁となる勉強をしっかり頼みます。

「地球維新の開始」への22件のフィードバック

  1. SECRET: 0
    PASS: 8f7220b7cbc1ecdf00cf648285cf2413
    奥人様
     維新開始ですかー。
    スピリチュアルなカテゴリーにくくられるかも知れない人たちの中には、どうも何かありそうな危機を感じており、情報を集めているようですが、色々な幻のハードルを見せられては、結局何もないという幻滅するような、心理操作を受けていたのかも知れません。やはり、私達はやさしい羊の群れなのかも知れませんね。
     毎日の現実が、少しづつ変わっているのを気がつかぬように、刺激のあるアトラクションを断片的に繰り返し、幻惑するのはよくあるマジックなのですがねー。
     直感で感じたことはほぼ間違いないのだと思うのですが、自分本位の焦りが、消しゴムのように自分でそれらの真実の記録を消してゆくのでしょうか。いいやそんなことはありますまい。
     現実の経済システムの足元に亀裂が入りつつあり、砂上に作られた魔物の塔が、音を立てて崩れ去っているのを気がついている人が、今の瞬間にどの程度おられるのかが気になるところです。 NIKKEI NETのニュースで、世界の百数十兆円の年金資金が今回の株安でパーになったとか言っていますが、各国で一生懸命に生きてきた無数の人々が稼いで来たお金はどこへ行ったのでしょうか、日本も数十兆円無くしているようです。運用しながらも、株ですったと言って、誰にも謝らず、先送りしているのは一体どういうことなのでしょうか。我々の年金や貯蓄は一体誰が責任をもって運用しているのでしょうか。まともな人間なのでしょうか? 先も見えず、今も責任持てず、後も反省できずにいる人びとが、組織という蜘蛛のネットにぶら下がりながら、次なる餌食が来るのを待っている・・なんていうのは、まっぴらごめん、もう要らないわけです。涙を呑んで・・今回は・・さよならを言うしかないです。
     (・・えっ?俺がそうだって?・ごめんーー!ごめんー!)

  2. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    年金の積立金や庶民の貯金などは、ただ手数料をとって保管だけしておけばいいものを、利息をつけるとか、支払った額よりもうまくすればたくさんもらえるという、権威ある機関が贋神話を見せて騙したことによって本物らしく成立していたわけですね。経済成長などというゲームの理論上のまやかしの指標を目標にすれば豊かになるとまで言い切って。贋物が権威を与えていたのです。
    人間というのは、ゲーム的発想しかありません。つまり最初から最後まで架空の夢を見ている存在が人間です。しかも一寸先も見えていないアリンコときている。よくぞこのような種族を作り、この惑星に封入したものです。人間を実験過程の産物としか思っていない邪神たちの企みが見えませんか。その邪神に対して、いい加減にしろと言うこともできないのが人間であり、そのように手足のない状況にまで、上手にコントロールされてきたということです。
    そして邪神どもはこう言って揶揄しています。獣の刻印を受けた者たちよ、と。彼らがそう仕組み、観客となって笑い転げているのです。彼らには、肉食を好む獰猛性しかありません。最後はハエのようにして死塁に群がってくるでしょう。それこそを最後の晩餐と言うのです。ダビンチはそのメッセージをあの絵に隠していないでしょうか。
    人間がことごとくそのことに気づき、彼らに対して反旗を翻さないようなら、地球自国の精霊たちは共に立ち上がらないでしょう。あまりにもおとなしいのが精霊なので。しかし、何がそうさせているかぐらいは分かっていて、悔しく思いながらも人間の出方を見ているのです。

  3. SECRET: 0
    PASS: 8f7220b7cbc1ecdf00cf648285cf2413
    奥人様 おはようございます
     なるほど、なるほど、そうであれば、我々アリンコの視点を、もっと上の方に移すべきでしょうか。アリンコ状態に気がつけばこそ、それは出来るわけですね。
     まず各自の考えの変更からでしょうか。その忌むべきカテゴリからの切なる離脱は、従来の革命のような、対象との戦いによるものでなく、自省による自己修正に基づく、意識的周波数の変更ともいえる行為によるものではないかと思います。本当にゲームに飽きれば、参加エリアから離脱するのは自然でしょうから。同じ遊びをずっと続けるのも、実に変な話ではあります。
     同時に新たな理想を掲げる勇気も必須でしょう。新たな周波数帯に移行できるかどうかという、各自に与えられたいわば試験の段階なのかも知れません。
     いつもながら夏休みの宿題がたまっている場合は、早めの対策がいいようです。子供達の面倒を見る先生方もやはり居られるようですが、人に宿題やってもらうわけにはいかないのは、当たり前田のクラッカーみたいなもんでしようか。(ちと古くてすいません)

  4. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    「いつかきっとの新聞による交信」
    という掲示板が出来ました。管理人は現在某方です。
    http://8809.teacup.com/itsukakitto/bbs
    私自身まだ書き込みしていません。
    ドキドキです。
    まずはお知らせまで。
    上のアドレスを半角英数で記入しましたが、押すとそのページに行くのかもわかっていません。
    皆さん、どうかよろしく。

  5. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    マッチョマンさん
    そうですね。鳥瞰的視点の獲得が必要でしょう。
    人は抗えない立場にいますから、敵対的になることは得策ではありません。
    ただ自分がどういう座標位置にいるかを知ることは大事で、そこから峻別知もでてくるものと思います。徒に妄信に走るべきでない対象は、食や職、思想信条や有用と称する情報まであらゆるところに存在しています。
    理想を持つことは峻別知に明かりを灯すようなものです。罠の多く仕掛けられている道を無難に通り抜けるのに役立つでしょう。
    いつかきっとさん
    専用の掲示板ができたのですね。
    ただいま拝見しました。
    ほんとうに出だしがミステリアスですが、ちゃんと善い管理がなされる予感がぷんぷん匂っています。
    さっそく同好リンクさせていただきますので。

  6. SECRET: 0
    PASS: 8f7220b7cbc1ecdf00cf648285cf2413
    いつかきっと様
     わーいわーい。やったねーー!
     まっ、まじに出だしが不可解ですーう。ドキドキ(-_-;)
    いつかきっと流の、とにかく突っ込んで出てみましたー!的な純真さも「買い」です。峠の細々茶屋にも、勝手にリンクさせていただきました。

  7. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    マッチョマンさん
    横からすみません。
    当たり前だのクラッカーは同感です。
    森野さん!!
    今日のブログにUPしたのですが、またまた不思議な現象を体験しました!!
    http://msouken.blogspot.com/
    家に置いている2ポイント水晶を5~10分ぐらい握ってから携帯電話の木目調の柄を指でゆっくりさすると「振動」してわずかですが「ビビッビ」と言う振動音が出る現象を体験したのです。
    この現象で現在、コイルアーチストさんに問い合わせ中ですが・・・
    どうやら、先般の意味不明の記号の件と関係があるかもしれないと・・・
    武良さんからも何か?のエネルギーを注入されている可能性がありますヨ!!と言われたのですが・・・
    正直、戸惑っているところですが、僕は自然に任せます。
    やはり、「ディスク・スキャナー」の機械的な仕組みとも間違いなく関係があるようですよ!!

  8. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    マッチョマンさん
    あたり前田のクラッカー。今もひそかなベストセラーかもです。
    M総研さん
    あなたにはエネルギーで来ましたか。
    すなおに受け取るようにしていれば、その流れの道がつくと思います。
    それをどう利用できるかなどは、今は考えないことでしょう。
    それに、自分の中だけにとっておくことです。
    精を漏らさず蓄積すれば、やがて師となります。
    私には情報です。真理をたえずまじめに求めていたからねえ。
    予知情報はないですが、だいたい疑問が生ずるとすぐに解答がやってきます。
    M総研さん、どうしてそんなに大きくなってしまったんですか。
    なんでやろうなあ。
    きっとまじめにやってきたからよ。
    はははは。
    叩けよさらば開かれん。
    それは、あたり前田のクラッカー。

  9. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    M総合研究所さん
    すごいすごい!!
    回答拝見しましたよ。
    念力戦争とまで・・いやこれはすごい!!
    つまり、異時空があなた固有の時空に接近中ということです。
    放っておけば未知との遭遇が。(未知といってもいろいろあろうけど)
    結界張るのはやはりあなたの信念によるか、補助機材を使うかですね。(補助機材もあなたの信念増幅の意味だろうけど)
    まあ、前者のほうが楽しみ豊富でしょうね。(浦島太郎が乙姫様に見初められたのかな?)

  10. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    正直、自分でもいまいち信じられないところが本音です。
    選択は?どうやら自分自身の自由意志であるかのように表現されているところに共感を持ちました。
    以前に拝読した著書にも、コンタクトの選択は本人の意思によるものがあると・・・
    ホントにマジでヤバイな~!?
    これはもう自然の流れに身を任せるしかないようです!!
    しかし!!
    あの黄金の意味不明の記号は何だったのか?
    また、不思議な振動体験は?
    うううんんん???・・・
    M総研の直感では、多分彼らは僕に早く心の準備をするようにサインとして接触しているのでは?ないか?と強く感じる所があります。
    その理由は初めてスパ・リフレで小型UFOに僕の意識を読み取られたときに、「貨幣制度」の番人と戦う勇気があるのか?と問われたときの僕の答えが、これらの不思議な体験と深く関係があると感じます。
    地球人よりはるかに次元が進んだ存在には、「貨幣制度」などあるはずがないと、スパ・リフレで直感で感じました。
    その僕の直感と不思議な体験は、あはり関係があると。
    また、自給自足への強い思いも関係が、あるように思えてなりません。
    価値観の問題と思いますが、実はこれから訪れる予期せぬ事態と深く関係があるものと痛感する次第です。
    日本に表に出てこない本物のシャーマンがたくさんいます。
    その本物のシャーマンが地震や災害などを、「目に見えない」世界で「意識」が通じる「祈り」で、防御している。
    また、武良さんいわく、それらの本物のすごい力を持っている超人は、自分の力にも自覚しておらず、本当に無欲で心のそこから人々のために一心に祈りをささげている。
    また、「上」からの「目に見えない」ものをキャッチして、自分で知らず知らず、その「上」からの「意思」を受けてコンタクティーとしての自覚がまったくないままに、行動されている方が非常に多い国が、この日本と言う国であると。
    これらの「超人」こそ本物であるとも言えます。
    僕は、ここではじめ公開しましが、実はスパ・リフレで虚しさがこみ上げて来た時に、非常に強い思いを発信しました。
    それは、「もし高次元の存在が実際に存在するならば、姿を現してくれ!!」と、さらに「もし、僕はサポートしてくれるのらば、私の体を使ってもかまわない」と七分呼吸(丹田呼吸)をしている時に、胃の裏側から放射状に光が広がるような現象がありました。
    だから、彼らは僕に必要以上に接触しているのではないか?と強く感じます。
    この体験は、あまりにも宗教染みた現象であり、また自分の中だけで止めておくつもりでしたが、これだけ多くの不思議な現象が起ってくると、もはや狂人の沙汰ではありません。
    また、変な宗教者とレッテルを貼られることを承知でM総合研究所を通じて僕が実際に体験して来た事実をNETで公開して参りました。
    僕はまったく無宗教者です。
    古代の不可思議な遺跡などを調べれば調べるほどに高次元の存在を認めないと「答え」が出てこないの
    です。
    あんでるせんでの不思議な体験。
    葦嶽山での不思議な体験。
    3度のUFO遭遇。
    黄金の記号。
    水晶と携帯電話の振動。
    どうやら、ビビッテいないで早く行動に移す必要があるのではないか?と感じます。

  11. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    M総合研究所さん
    真摯な気持ちが伝わってきます。
    人には人にできる範囲のことしかできません。
    どんなことが宇宙で行われているのか、霊界や神界で行われているのか、我々は観測の眼を持たされていません。
    そうした異界に対してできるのは願うこと、祈ること、推測することくらいです。
    しかし、多くの部分がこの異界において決定されているとすればどうでしょう。
    我々はその影響を受けて右往左往しているだけなのかもしれないのです。
    何かちょっとした発想ひとつとっても、自分の脳内からきただけではないかも知れない。その先はまったく以て分からない。
    とすれば、我々人類というのは、実に危うい存在のようにも思えます。
    いろんなタイプの人がいます。異界と関わりを持たずに日々を送る人、異界の意向を受けて動く人、その中にもどんな異界の指向性を持つかによって、いろんな道があるわけでしょう。
    もしかして、いろんなところで起こされている戦争や揉め事が異界に端を発しているかもしれないとするなら、我々は同列にある人間に対してもっと寛容になれるはずです。
    誰一人としてまったく洗脳されずに生きている人はいません。幼少の頃この世の生活について一歩学び出した時点から洗脳は始まっています。
    その中には人類が異界と決別するために築いた洗脳もたくさんあります。科学万能主義もその最先端のものの例ですね。それほど人類の潜在意識が異界を恐怖したからです。異界からかつていいものをあまり受け取ってきていないという証拠です。つまり様々な脅しを受けてきて、その存在の脅威に辟易しているのです。いったいそれが何だったのか、詳しく調べる前に調査を断念して、人類は砦に篭るほうの道を選択して今があります。しかし、その道をさらに進めば、いよいよ人間は自由度をなくし、ロボットのようになってしまうし、お互いの顔を見ればあいつが悪いと、同士討ちを始めてしまうでしょう。その破局していく結果も見えています。
    そこで積極的に砦を解放してしまうというカタストロフも、人類の潜在意識の欲求となってきているように思います。意識も進化を望む生命ですから。また種族の滅亡も望んでいないはずです。
    どこからあなたに指示が来ているとかではなく、大きな意識の深みからの要求が、これからの未来を詫せる人たちに来るようになっているはずです。
    あなたもそれをあなたならではの形で受けていると私は思います。
    その先にあるものを私は見通すことはできません。あなたがあなたの時空を通して自己実現していくものだからです。
    私はただ応援するのみ。フレーフレーMさん。フレーフレーワー!!

  12. SECRET: 1
    PASS: 8f7220b7cbc1ecdf00cf648285cf2413
    M研様
     なんか違うことになってきたんですかー?わーお。
     自分のことは自分で選んでいることは完全な法則でしょうから、何も恐れることはありませんね。自分の意図せざる不本意なことがあると言う、「幻想」はもう面白くないですよね。
     真実意図すること意外は実際に起きてこないので、安心して頂いていいと思います。どうってことない・・なんて気持ちがいいようです。 ただ、おのれが何を望んでいるかのチェックは要るようですが。

  13. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    これはこれは涙・涙・涙
    森野さん!!
    貴殿は本質を語られていると痛感いたします。
    何十年も不思議な体験で、探求をされてこられた方。
    また昔のお仲間とも、「なぜ?だろう?」と、それらの不思議な現象を手探りで進んでこられた道案内人。
    貴殿は勇気ある先人の中のお一人であることは、ここのレギュラーの方なら皆さんも認めていると感じます。
    僕は、ここに集まる「意識の高い」方々のご意見や考えに、いつも「魂」が「振動」させれている。
    マージナルで中津川昴さんから僕の「七分呼吸:丹田呼吸」で「意識」が「振動」して「共鳴」する関係がある「ゼロ・ポイント」の見解レポートをわかりやすく翻訳してくれました。
    http://6105.teacup.com/nick/bbs/974
    やはり、一流の科学者は、「目に見えない」世界を本気で研究されています。
    M総合研究所はそう遠くない未来には、この「目に見えない」世界の科学的な解明がなされていることを信じております。
    僕はこの「ゼロ・ポイント」を知ったのは九州大学の超一流の高尾博士から教えて頂きました。
    そして、不思議なご縁で繋がりました。
    武良さんと、刑部さんと、森野さんとも・・・
    本当に不思議だ!!
    「超光微粒素子」が「振動」して「繋がった」ようです。
    また、異次元とも・・・
    M総合研究所は一人でも多くの方の意識が向上されることを心より祈るばかりです。

  14. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    >13 マッチョマンさん
    M総研さんにメッセージするには、管理人あてではちとまじいですね。
    M総合研究所さん
    難解な物理学からの解釈を試みられているのですね。
    シュバルトシルトの地平とブラックホール。ゼロ・ポイントはそこまでいきますか。
    観測者の意識が時間と空間を励起していますから、もし意識のクロックが高速で揺らげば時空の構成が変化し、ミニブラックホールが随時に発生して観測者の周りを変化させてしまうようなことが起きているのでしょう。これがスプーン曲げなどの超常現象の局面で起きていることかと。
    ゼロ・ポイントは意識のクロックの変化点とも言えそうですね、チルチルの帽子のダイヤルのようなものでしょうか。メルヒェンです。

  15. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    http://www.ktv.co.jp/b/mikakunin/080211.html
    本日、いよいよ武良さんの重要なメッセージが編集されずに放送電波で流される!?
    あの秋山先生もやはり北野大僧正のコンタクトに求言。
    関西TVの楽屋で重要なお話をされているようですヨ!!
    さ~!!
    僕は録画のスタンバイ完了!!

  16. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    見ました。
    まさしく武良さんです。
    いっそうコロンボ度を増してますね。
    UFOデカというネーミングを贈りましょう。

  17. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    残念でした。
    重要なメッセージが電波に乗らず。(>_<)
    現在、武良さんに確認中ですが・・・

  18. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    メール意趣確認しました。
    ここでその重要部分を公開していただけたらと思いますがどうでしょう。

  19. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    武良さんのご了解を得ましたのでここで公開させて頂きます。
    コンタクトメッセージ
    ---------------—奔放仏公開----------—-
    この日本と言う国が政府規模でUFO問題を取り上げて専門の研究機関を発足させることができれば今、問題になっているものが解決される。
    ----------------------------------------–
    武良さんから、「UFOと宇宙」の中でも違うコンタクティーの方が「同じこと」を発言されている。
    すなわち、「日本政府」の「正式なUFO調査機関」が発足されれば、今山積みになっている問題が解決される。
    そのことをTV局の収録でも、発言された。
    残念、ながらカットされているもよう。
    市民レベルで「日本政府」に声を上げて「UFO」の「調査機関を正式に立ち上げる必要」がある事に警鐘されたようです。
    数人のコンタクティーの方が、同じようなことを受けている。と言うことのようです。
    M総研には「直感」で感じるものがありました。
    もし、この日本政府がUFOの専門の調査機関を発足すれば、世界に大きな影響を与えることになります。
    また外交問題にも非常に大きな影響もでる。
    あとは、その影響がどのようなものか?想像して下さい。
    パワーシフトが起こる可能性があります。
    「真実に勝るものはなにもない」
    今、世界でも大きなうねりが出てきています。
    9・11事件以降、軍産複合体と世界の経済システムにもひずみが出てきています。
    今、まさにこのタイミングを逃さない空気が流れてきています。
    その一番の焦点が、ここ近年のUFO出現の多発。
    偶然でしょうか。
    この世界の流れは、まさに今、この時、この瞬間に、「目に見えない」世界の繋がりを。
    人々の「意識」が大きく変わる時ではないか?と・・・
    価値観が変わろうとしている。
    この部分がM総研の始めて小型UFO通称「ディスク・スキャナー」と遭遇した時の、虚しさと関係があると「魂」が「振動」します。

  20. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    そうですか。
    では、なにげなく思いついて書いた冒頭の記事も、UFOからの希望なのかも知れないですね。

  21. SECRET: 1
    PASS: 8f7220b7cbc1ecdf00cf648285cf2413
    あいすいませんでした。
    プロセス上の動向に鑑み、no.13削除をお願い致しますです。
    誠とにもって、空気読めず、すいません。

M総合研究所 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です