神との交信(6)・・・ by いつかきっと

私は、神の活動を我々のレベルで比喩すると、散らかす→片づける→散らかす、すなわち「分散と集合」をバージョンアップしつつ繰り返しているのだと考えています。現在の状況は、分散の極みまで来たところ、今後は集合期になります。
散らかし開始を「ビックバン」、「天地開闢」などと呼んでいます。片づけ開始を何と呼ぶのでしょうか?それが「アセンション」でしょうか?
 (再出)    神の源の真理  A 再び
         神のカード   A 一体・保全へ
         神の恐れ    A 解散
分散は爪の先まで到達しました。ネールアート。あるいはボールペン売り場の状況、元は「ゼブラボールペン」だけでした。
もう本来に戻るしかないっしょ?
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
【2007年】
(8月)途中から
Q 【反ロスチャイルド同盟】における私(二ヶ月間書き込みしていた)
                        A 隣人
Q 【反ロスチャ】の管理人さん  A 総力戦 執行部
Q 本の発売日>次の日に【柏崎】地震、【柏崎】がシンクロ>何をしたの?
                   A 新司令部 準備チーム
Q →その事実を使えと言うか?  A 強度・薄さも供え
Q 日本は自主的主権国家か?  A 不戦の誓い堅持 責任に言及
Q 何か公言できる奇跡的イベントやってくれませんか?   A 続く模索
Q あなたは私から何人程の無事のことを依頼されていますか?  A 11人
Q 人を恨むと、恨んだ人はいずれどうなりますか?  A 熱中症
Q 昨年野良猫を拾ったことはプレゼントだったの?  A 巧みに適応
Q アメリカ秘密基地でUFOを作っているか?すでに飛行しているか? A 巧妙手口
Q マトリックスの眠りとは?  A 新施設 稼動へ着々
Q 私が集中できないわけは?  A お客さまより身内 なれ合い体質抜けず
Q 関東地方が(近々には)潰れない根拠  A 再開候補地
Q 消えた年金どこへ行った?  A 格差過去最大
Q 人類が、超えてはいけないラインを超えたサンプル  
                  A 東京湾 人工干潟
Q 所ジョージ 人物評  A サービス
Q 一瞬にしてアダムとイブを作る方法  A 
Q 膨大な写真使用のシンクロデータを公開できない場合あなたはどう思うだろう
                       A 失望
Q お札の「ピラミッドの上にある目」の意味  A ミラー
Q 日本は着々と核を作る準備をしているか?  A 強気 認識ずれ
Q 日本が核を持つのは他国が持つより重度のバカ。その意味
                       A 明確
Q 次の本はどうすれば作ることが出来るか?  A 塩漬け 研究開発
Q 日本が九条を使って世界になすべきこと  
            A 市民の安全大丈夫? 情報開示
(9月)
Q 今、私の役目  A 減災へ真剣
Q 神は孤独?  A 再生へ 帰村目指す
Q 「これって何の比喩?」やる?  A 説明うやむや 空白避けたい
Q なぜこれほど困難なの?  A 食い違い 記載ミス
Q データの出版を希望しますか  A 関東縦断へ
Q 9・11はお芝居?  A 運行実験
Q 今の私はどういう状況?  A 続々名乗り (本を配布中)
Q 「気質分類 5」とは?  A 課題は山済み
Q 地球はアセンションするか?  A 認める 正常加速狙い
Q 「思い込み」とは?  A 解禁 判断 方針
Q 時間がない もたもたしてたらどうなる?  
            A 悲劇またも SOSどう補足
Q 安倍首相はアメリカに何かされたのか?  A 給油継続
Q 郵貯→ハゲタカ そしてどうなる?  A 空母配備来年8月19日
Q 「編集人」気質  A 影響力確保
Q 私が遅れているわけ  A インパクトない 視線冷ややか
Q 私は知らせるの?救うの?  A 真実探る
Q 福田首相の正体  A 特色ない
Q 今、文学の意味  A コンプライアンス推進 (行動・倫理原則)
Q 出版社作の本は作られるか?  A 強く要望
Q なかなかこれと思う人いないね~  A 不足7割
Q 「株」をやっていると・・・?  A 不利益9割
(10月)
Q なぜ確実、明らかなサインを出さないのか?  A 内部破壊
Q ●●の掲示板にキ印と書かれていた。どうしろと?  A ムシ
Q 交信してる?  A 移転
Q 本の内容はおそまつ、目的は「 」  A 最低限のけじめ
Q 私への救援  A ワカサギ獲れすぎ 向上 放流
Q 交信している感じがしない  A 一網打尽
 
 (交信・中断)
Q 交信再開しますか?  A 案可決 改正前提
Q なぜ交信休んでいたか  A 自殺志願
Q 「光の7日間」又は「暗黒の三日間」やりますか?光?暗黒?
          A 全公開 基本合意
Q →やるならいつ頃?  A 荒らし相次ぐ
Q 九条を「 」。守れか、変えろか   A 指針
Q 私は大体理解した?  A 調査支持
・・・・・・・・・・・・・・
(以下再出)
Q 【銀河ネットワーク情報保管庫】とは?  A 最新集約し提供
Q 交信してますか?  A 重体
Q →「交信してる?」を答えない理由  A 是正指導
Q 【UFOと超常趣味のブログ】とは?  A 情報集積関連 本社
Q 私がブログを渡ってる理由  A 特命
Q 森野さんてどういう人?  A 台風
Q 【UFO】にコメント書いたことへのコメント
           A アンケート 首長 半数が評価
Q 森野さんの反応  A 台風 歓迎
Q Pさんの反応   A 向上
Q 【UFO】のメンバーの質問に答えてくれますか?  
           A 評価に問題点 大地震見落とす恐れ 2回に1回
Q →「見落とす恐れ」は挑発?
           A 学んだ知識活用できず 地域間で大きな差なし
Q 今の天国の状況 平和か混乱か?  
            A 絶滅危機 熱気再び 環境整備
Q 森野さんが認めてくれたこと嬉しいですか?
           A 9割ふ化 視察相次ぐ 養殖可能
Q 森野さんが知りたいことは?  A どう渡す
Q あなたは気まぐれで無慈悲?  A 正確かつ迅速
Q 「気質分類 5」とは?  A 制度 損失補てんせず 責任否定
Q 「忘れる」とは?  A 日常に浸透 時代遅れ?
Q 神は孤独?  A 営々とものづくり
Q 空海は現代に生まれているか?  A 地域 対策 人材育成
Q 生まれているならどこに?  A 厳格化悪影響
Q 小宮氏は最澄の生まれかわり?  A 奮闘
Q あなたは低級霊で、やってることは言葉遊び?  
       A 強制 明記し申請へ 審査前、異例の公表
Q 森野・神話評  A 業界へ改善指導 
Q Pさん人物評  A 教育・将棋 集中力・効果 プロ・指導 普及
Q 【UFO】がデータを受けてくれること嬉しいですか?
            A 収集 思想信条に基づく行為
Q 【UFO】は趣味レベル?  A 最後の頼り 自分の足
Q 「正神は語らず」へのコメント  A 戸惑う
Q 魂を持たない監視員の神はいますか?  A 高齢者
Q ピラミッドに目がついたモニュメント又は神は?  A 不正
Q あなたはチームで行動? 単独?プロジェクット?  A 子供ら制作
(11月)
Q プロジェクトなら、地上モデル  A 進展に弾み 薬害肝炎訴訟
Q この交信がチャネリングより怪しい、とは?  A アメとムチ 露骨
Q 森野・神話が天上界で果たす役  A 公演 情景たどり いまに
Q 私にとって森野さんはどういう人?  A 給油 貢献
Q 07・1月の天界情報 「民間の知恵」とは?  A リスト化でにらみ
・・・・・・・・・・・・・・・・・・

「神との交信(6)・・・ by いつかきっと」への21件のフィードバック

  1. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    今日の回答は森野さんも楽しみにしているかもしれません。
    11・10
    Q プロジェクトチームから新神話への注文。最後どのような状況へ導いてほしいですか?  A 容疑者・逮捕 試合自粛
    Q 私がどういう存在か皆さんに紹介してください。  A 緩む規律 落ちた名門 「目行き届かない」 住民・嘆きの声
    Q 一般の人が我々(いつかと森野)につけるであろう病名  A {進出}
    ・・・・・・・・・・
    「進出」は病名ではないけれど、マッチョマンさんが下さったコメントを読んで、ありかな?と思いました。
    「落ちた名門」とは天界のこと。別のところで「伝統」などの表出があります。私は「嘆く住民」のようですね。
    森野さんへの注文は納得できるものでしょうか?
    ・・・・・・・・・
    マッチョマンさん
    コメントありがとうございます。ここでも九条論議お願いします。

  2. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    いつかきっとさん
    なかなかいいですね。
    天にもあるごとく地にもあり。
    すべてお任せでき信頼できる良識の府と思われていたところが、日本一ずさんなところであったことが知れ、名門とされていた伝統的ブランドが偽装の温床だったことも続々。
    正義の光の白日の下に曝せば、ことごとくが知れ渡ることとなり、容疑者は逮捕されていくことでしょう。
    同様に天界もこのようで、様々な計画が先に進まない状況になっているようです。紋切り型の計画に対して、自粛要請も出されたりしているでしょう。

  3. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    森野さんの、「パラレルワールドへ移行する」という説をもう少ししっかり議論できれば、さまざまの謎に整合性が与えられると考えます。━ちょっと他所へ遊びに行く気分になれません。こういう議論が大好きなのです。ただしイメージ展開あるのみですけど。
    宮崎ハヤオの【千と千尋の神隠し】で、千が異界の電車に乗ったとき、同乗者でありながら影である人々が存在しました。あの映像に何かヒントがあるような気がします。(議論すると言ってもこんな程度ですけど)
    それと靴下の片方が、確実に減ってゆきますよね。私の場合3分の1くらい紛失する感じです。掃除で出てくるものもありますけど、
    消えたものがあると思います。パラレルワールドに行っているとどこかで読みました。
    また、第二次世界大戦は客観的事実ですが、その戦争をまったく知らずに過ごした人がいるそうです。認識されないことは存在しないかのようです。【南京事件】もじつに社会的地位の高い人物が「存在しない」と言えてしまうわけです。
            ・
    「想念が現実を引き寄せる」と言います。
    アセンション後の世界は喩えで「老人ホーム」のようだと出ています。私には「退屈」が見えて仕方ありません。かといって今の現実が良いとは思っていませ。今の世界を改善してゆくプロセスに生きがいを感じます。
         ・
    Pさん
    【銀河】におけるプライベートメッセージ封印の助言は、情報提供者へのアドバイスだと思いました。私はその助言を行使していないことになります。Pさんは情報吟味の立場ですから、沈黙の行は解除すべきだと考えます。

  4. SECRET: 0
    PASS: 8f7220b7cbc1ecdf00cf648285cf2413
    奥人様
     世の中、なかなかでありまするな。なかなか・・・。
    わたくしめ、そろそろ、また冬枯れの季節がまいりますので、備えをしなければと思いますゆえ、またしばらく里の生活に戻りまする。ぶらりと立ち寄り、勝手気ままにお話しさせていただくのが、この空間での何よりの楽しみです。・・・それでは、また。

  5. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    いつかきっとさん
    ほんとにあのアニメはいろんな不思議をちりばめていると感心します。
    千尋の乗った電車の中の影のような乗客。いい目の付け所ですね。
    影のような人物について、ひとつはアザーズと捉える。ふたつはダミーとして捉えることができましょうか。
    アザーズはこの世と裏腹の世にあって、この世のアイテムを向こうでも共有しているという存在です。つまり、死んだことに気づかないでいる霊体ですね。
    ものがなくなることへの疑問から、あなたはこちらのパラレルワールドのほうを想定されているかなと思いました。
    実際、オーブとしてデジカメなどでその影が写り込みます。彼らが同様に意識を持っているなら、どんな光景を見ているのか、興味のわくところですね。
    アザーズという映画を見ましたか?あれはその立場から見た世界の話ですね。
    さてもうひとつのパラレルワールドは、この世も一種のRPGソフトとする捉え方からくるものです。マーヤの概念をモデル化すればこんなふうになります。
    ソフトが十分に大きければ、主人公がする判断のひとつひとつに流れの分岐局面が認められていて、主人公が選び取った局面以外のルーチンはすべてパラレルワールドとして認識の対象外(可能性あった過去)に捨て去られます。
    しかし、それは彼によって捨て去られただけであって、他者によって用いられるかもしれないプログラムです。
    次に、RPGゲームを楽しむのは、主人公ひとりと仮定しても良く、彼以外はすべて彼の認識の対象であるのみで、意識の目の宿らないダミーと仮定しても良いということです。
    しかし最近のゲームは、他者のキャラクターにも別人が意識的に動かしていることがあります。もしかするとすべてのキャラクターに意識が宿っているのかもしれない。その辺が、ソフトが精巧であるために判断がつかないというわけです。
    しかし、他者Aさんは彼自身の選択に従い、他のルーチン(時空)に勝手に去ってしまいます。では主人公の時空にAさんはいないかというと、依然としているのです。ソフトが矛盾なく保存則に従いAさんを配置していて、主人公はいつものように接するわけです。しかし、Aさんは意識の目が宿っているわけではない、無人の状態、ダミーとしてあるというわけです。
    第二次大戦のあった時空を迂回して生きたという人も出てくるでしょう。あるいは日独伊の同盟軍が勝利した時空を生きている人もいるでしょう。ジュセリーノの音信を聞かない時空にいる人も、宇宙文明に合流を果たした頃の時空を生きている人もいます。
    我々はリエントラント構造のRPGソフトの任意の流れにテンポラリーに乗って楽しむ時空の夢見人なんです。
    他から、他の摂理から強制されて送り込まれる存在ではない、そうであってはならない存在なのです。
    結局このソフトは何かの達成を目指しているにしても、我々はそこに一時的に籍を置き、エンドを見届けることなく去っていく定め。
    とするなら、我々は良心として、建設的であることを以て全体への貢献寄与をしていると納得するしかないわけです。

  6. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    マッチョマンさん
    ここは風変わり余興人の溜まり場。
    なんでもありの得手勝手の場として、気楽においでください。
    いなせだねえ 今宵マッチョな 旅烏
    木っ葉を払い 三度笠たあ

  7. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    森野さん
    森野さんが【銀河】は難しくてよく判らない、というのは本当ですか?今回パラレルワールド解説や、【古事記】の新解釈も相当難解ですよ。ちょっと私には消化できそうにありません。でもどこかに判る人いるかもしれませんね。
    森野さんは解説がソフト的に難解で、それに比すと【銀河】は概ねハード的(骨格・構造的解説です。・・・と私は思う。今回【銀河】は「クリーニング」とタイトルしてます。森野さんもまず天界のクリーニング、それがこの世に及ぶいう考えです。コラボしてませんか?
    ・・・・・・・・・・・・
    【回答】
    11・11
    Q 私が表中の新聞名を具体名でなく「K」にしたわけ。2コ  A 任意性・判断 否定なら採用せず
    Q 「あらかじめのQ」公開で心臓に悪いと言う私を安心させるコメント  A 通年 「安心・必要」
    Q 【銀河】→九条はバロメーターの意味
      A ”カヤの外”怒る市民ら 原子力空母・日米防災訓練 米海軍原則崩さず
    昨夜急Q(23「」で)
    Q 週刊誌Aの表紙顔・二分の一の確率(例・男か女か)のシンクロOK?  
     A「依頼受け面会設定」 
    ・・・・・・・・・・・・
    【あらかじめのQ】
    11・13 
    ① 天界の住民総数は神や仏や天使、元人間などどれくらい居ますか?そこには邪神も含まれますか?
    23 二ールの神はなぜ「アセンション」という語を出さないのですか?
    22 私の認識ですが、ここのブログで世界初の「 」が始まっている
    23「」 ①の質問を変えたけど、変更に対応しますか?その気分
    11・14
    ① パラレルワールドは実在しますか?実在するか、しないか?
    23 実在するならその仕組みを説明して
    22   (個人的Q)
    11・15
    ①   (個人的Q)
    23 無関心で、改憲でも護憲でもないひとへはどういう評価?
    22 森野神話3の印象、ちゃんと全部わかった?(失礼!)

  8. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    いつかきっとさん
    今日は龍神パワーで心と身体のクリーニングをしてまいりまして、そのキーワードにおいてシンクロ発生とあいなりました。
    心地よい疲れと、アルコールを適度に摂っての雲上人気分はまた格別。
    このまま雲の布団に転がりこむやも知れず、今夜はこれまでといたしましょう。

  9. SECRET: 1
    PASS: ec0405c5aef93e771cd80e0db180b88b
    ※このメッセージに返信の必要はありません。単なるひとつの意見です。
    最近のいつかきっとさんの言動について感じることがあります。
    少々調子に乗りすぎではないでしょうか。以前私のブログと掲示板にも書き込み戴いたことがあったのですがそのときはマナーのある感じで良い印象を持っていました。
    しかし、どうも9条のことになると他人の言動を受け付けず、独りよがりになる感があります。それを誰も戒めようとしません。
    9条については神様からのメッセージにもあったように「方針」と捉えて、それ以上には深入りする必要はないと思います。
    常識で考えれば分かると思うのですが、改憲か護憲かがアセンションの合否である、なんて意見はアセンションに興味を持つ人たちにとって一般的に受け入れられるものではないと思います。
    「私がどういう存在か、ここを訪問される方々に紹介してください」という質問に
    「緩む規律 落ちた名門 『目行き届かない』 住民・嘆きの声 」
    という神様の回答は実に言い得ていると私は感じました。

  10. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    いつかきっとさん
    新しい決め事が出たようですね。
    23「」とはどういう取り決めですか?
    追加しておかねばなりません。
    それから
    銀河さんはハードの側を固める新神話を作っておられる。
    私のほうは、大団円までの納得いくストーリー新神話を作っています。
    また旧神話の古事記は、はじめから終わりまでのストーリーを物語ったものです。
    これをソフト面だと言われていいと思います。マトリックス的仕組みの応用だから。
    また、理解できるできないは、その人の思考形態がどこに向いているか、強いかによって違うでしょう。
    あなたは略号や新造語に強いようですが、私は言葉の表情を読み取ろうとするので、
    新造語系統にはまったく音痴です。
    アナログ系とデジタル系が相容れないのと同じかもしれません。
    質問の銀河さんとのシンクロで、”未実施事業 不適正使用”となっていましたが、どんぴしゃです。
    理解できない同士がシンクロやコラボすることはできないと思います。
    同じ目的を志向するプロジェクトであっても、実現方法が違えば専門外になります。
    異文化交流には多大なエネルギーロスが伴います。
    あなたがもし必要性を感じられるのなら、あなたがやるべきです。栄光ある役割かもしれません。
    まずあなたは、どちらにも顔を出せばいいですし、理解しようとすればいいと思います。
    困難を感じたなら、それまででとどめておかれたらいいでしょう。
    また、私とあなたとの関係は、ギブアンドテイクの関係。
    あなたは異界の時事情報を私のために。私は異界通信の公開をあなたのために。
    その中で、公開方法を練っていかれたらよいでしょう。
    また、私の周辺のことばかり質問していただく必要はありません。世の時事的質問がいくらもあると思います。
    そして、あなたにもし努力できるなら、ご自身でブログやHP掲載の手段を持ち、
    あなた自陣の思いのままの編集をして世に問われるのが一番です。
    私はそこに参考情報を求めていくでしょう。

  11. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    森野さん
    まったくいつもドンピシャなことをおっしゃるので驚きです。考えることも似ています。
    私の交信は、7年間やってきて始めてやっとひとり理解者をみつけました。この交信は、面白がってもらう(もらいたい)やり方ですが、ただひたすらシーンとなるだけです。
    私は森野さんに情報を提供して、それでネット関連は終わりにしてもいいなと思っています。「あらかじめのQ」を公開して後日答を出すことも、別の場所でやっていましたが、ほとんど反応はありませんでした。ピンとこないようです。
    ただ、最近回答の精度はアップしている感じを受けます。お客が増えたので頑張っているのかもしれません。どうでしょう。現在の交信は非公開で、まとまったらブログで一ヶ月に一回くらいアップしていただくのは?それでないと、この庵の訪問者がいなくなってしまいます。
    それに、証明ということはそれほど必要かなと最近思っています。信じない人は何を見ても信じない、必ずケチをつけます。
    23「」の提案は【アエラ】の表紙のシンクロ実験ですが、情報と関係ないお遊びなのでやめておきます。ただ頼めばやってくれるらしいことを確認しました。
            ・
    あと三回くらいまとまったものを掲載お願い出来ますか?そして現在の交信はコメント欄にて三日に一度くらい(公開でも非公開でも)送らせていただければ、と思います。
            ・
    私は、最終的には、アセンションと関係なくても護憲の気持ちを出してゆくだけです。結局すべて自分の問題であるということになります。ひとりでも共有者がいることは奇跡です。
    「あらかじめのQ」もしたい質問をしているだけです。今後もうちょい恐ろしいことを聞いてみるつもりです。どうでしょう。「いつかきっとさんの神との交信」は証明用ですがナンバー100までで良いのではありませんか?それで判らないならいつまで続けても同じだと思いますが。

  12. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    表を見ていたら、データにミスがありました。11・11のをA 「安心・必要」と送信しましたが、「安全・必要」でした。
           ・
    私がなぜHP(ブログ)を持とうとしないのか、・・・悲しいかな、子供の反対に遭っています。神ごとを家族で応援してもらえる人はあまりいないのでは・・・?私は家庭においても宇宙人というわけです。
    それから、龍神パワーでリフレッシュとはどういうことかもっと詳しく教えてください。
    【銀河】のハード情報に、我々がソフトとして入っているとしか思えません。最新情報中、「獅子・龍」というセットものは私、しし座トラ年と森野龍神のセットに符合です。ただし私は銀河式数式はさっぱりわかりません。

  13. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    いつかきっとさん
    このサイトの来客数の急増は、ジュセリーノ予言によります。もともと、私の情報目当てで来る人は少なかったです。常連さんはきてくれてましたが、たとえば大阪地震が外れたと見れば元に戻りつつあることをみても、何のゆえに来られていたかが分かるというわけです。
    私は護憲改憲というステイタスを意識していませんでした。
    あなたのバックがそれをひとつのステイタスにあげているなら、ジュセリーノ氏の場合が地球温暖化対策を講じることだったような意味があるかも知れません。あなたの側の情報筋情報ということです。
    しかし、最もデリケートなテーマですし、普通人の誰かが動いてどうなるという話でもありません。むしろ神々に源を発し、依存すべき問題ですから、正神にゲタを預けるべきでしょう。それともあなたが諸神を動かす新神話を作りますか?
    データーをよこされる頻度について・・・多少負荷があったので、そうしていただけたらありがたいです。
    それから、同じ質問を繰り返して二度目三度目と回答が異なってくれば、客観的に精度のほどが疑われてしまいます。出版や公開にはマイナスになるかも知れませんね。
    しかし私としては、天界も激動のさなかにあるという認識ですので、これから三ヵ月後、半年後、一年後と見ていけば、どう変化しつつあるかが分かるというわけです。私には重宝だけど、あなたの公開意欲を削ぐ可能性もありますから、どうあればいいかはご判断ください。
    龍神パワーでクリーニングとは、青龍のお祝い事に会座し交歓することができたということです。

  14. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    森野さん!!
    先ほど、突然に東京スポーツの方から携帯電話に連絡がり、僕のUFO遭遇体験記を一面に掲載させて頂きました。と言うのです。
    正直、僕はその電話を疑ったので、すぐに近くのコンビに今、急いで走って新聞を買いに行き新聞を手に取り確かめました。
    一面の「目撃2」にM総研究所のトップ頁にある体験レポートと同じ内容が掲載されておりました。
    しかし、残念なのが、2回目の遭遇で携帯電話のカメラで撮影したUFOの写真が掲載されていませんでした。
    残念・・・
    でも僕は「大きな意識の変化」を起こす引き金になれば良いと心の底から感じます。
    先ほど、すぐに武良さんにも電話してご報告しました。
    それと、坂本さんも近々、マスコミ関係で取り上げれるそうですヨ!!
    M総研は、来るべき大転換期にそなえ一人でも多くの日本人の方の意識が向上されることを心より願うばかりです。

  15. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    M総合研究所さん
    そうですか。東スポ第一面ですか。
    いま東スポホームページをみましたら、UFOが一面を占めているようですね。
    多彩さを備えながらも地道な啓蒙の努力が実っていきつつあるということでしょう。
    ほんとうによくがんばられています。
    まずは、おめでとうございます。

  16. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    涙・涙・涙・・・
    森野さん有難う御座います。<(_ _)>
    新聞記事の掲載は明日のブログに掲載する予定ですが、先ほど自宅のPCで新聞記事を掲載写真をUPしようとしましたら、SDのドライバが壊れているようでUPできません?
    また明日、違うPCからUPして見ます。
    貴殿の意識が高いこの「共鳴」の「場」が、多くの日本人の方の「意識の向上」の「ポイント」なっている事実に感謝しています。
    「意識」は「螺旋」を描きながら「ポイント」を通過して「異次元」の「高次元」と「共鳴」するようです。
    これからもご指導の程よろしくお願い致します。<(_ _)>

  17. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    なんとなんと。
    見識の広さ、分析の奥深さは、M総合さんにかなうはずもありません。
    精神世界を志すあらゆる趣向の人を満足させる幅広さを用意されているのですから、そのお褒め言葉をそのまま、あなたに、あなたに。
    疲れを出さないようにやっていってくださいね。

  18. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    マッチョマンさん
    あなたもようがんばってるよ。
    貰い泣きはあちきもです。(><)

  19. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    皆さん!!
    有難う御座います。(*^_^*)
    それと、武良さんより今日の夜8時からNHKの番組で月探査のかぐやの映像番組があるので、録画しておくようにとの事です。
    さ~何が?あるのか!?
    多分重要なところは当然カットされていると思いますが?
    シグナルメッセージとして意図的な映像がはさみこまれている可能性があるのかナ!?
    こんなニュースもありましたが・・・
    http://6105.teacup.com/nick/bbs?BD=6&CH=5&M=ORM&CID=656

奥人 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です