神との交信(5)・・・ by いつかきっと

まず、ちょっとだけ奥人から。
以前のコメントで予告しておりました新神話の掲載ですが、
私の目が黒いうちは掲載予約機能を使わず、三日おきに新神話発足当時の頃の過去録として保存してまいります。
順次ページを繰っていくのはたいへんですので、カテゴリーの「新神話」からエントリーしてください。一から順に並べて参りますので。
むろんその途上で目が白くなったなら、自動的に予約された時点にブログ先頭で掲載されます。目下のところ全十一章。掲載の終了は12/3予定。以後、追加章の発生はありえます。生きた経過を綴っているので。
では、本題の記事を。
いつかきっと 述 ------------------
【2007年の交信データ】
(3月)
Q アセンションする、しないの〆きりは、後になればなるほど効果は「 」になる   
         A 意志重い 方針変更 「手段ある」
Q 私は毎日「 」とWコードを使って交信している  A 描く 自然な表現
Q 【聖書】が正式教科書なら、【明日の神】は?  A 把握・手応え
Q ガーデンスピリットが過去にしてくれたこと、具体的に  A 費用的効果
Q 私への理解者はまだゼロ?  A 不足深刻
Q データはいつか世に出る?  A 情報届け PR効果
Q 今のご気分は?   A 軍事 にらみ
Q どこまで行っても交信していると100%自信が持てない理由  
                   A 拒否経験
Q 人類はそろそろ「 」期に入りま~す  A 形骸化招く事前調整
Q →ですからそのことを「 」を使って広報していま~す
                 A 同時発信 系列
Q →しかし、「 」の壁が分厚くて広報が機能しません  A 想定外
Q 神と”生き埋め”が同じ点は「 」がないこと  A 夢実現
Q 科学が”おれおれ詐欺”と同じなのは「 」にだまされること  
                  A 追跡 関心
Q アセンションにおける九条の位置  A 半分以上 確保腐心
Q 本当に本当に本当に交信してる?  A 電算化すべて入力
Q 私が判ってないこと  A 09年完成
Q 偶然の一致は結果でなく「 」  A 引き込み線
Q あの世では判っているのに、生まれるとなぜ唯物論になるの?  
                   A 報酬に見合った
Q 私は将来、絵とダンスをやりたいで~す。OKですか?  A 曲折の末
Q 正直、データの価値がわからない、大地震情報?  A 上場維持
Q データが真実でも、誰にもフィットしないから商品価値が生まれないでしょ?
        A 期待・不安揺れる 経済効果でも・懸念
Q ニセのミステリーサークルでは出来ない本物のわざ  A 新・動向
Q 温暖化はCO2のみならず、太陽がどうしているから?  A 構図固まる
Q NESARAってなに?  A 活動 PR
Q 「進歩」の語源の意味は、武器をいっぱい持って敵の基地を攻撃する、だってね。その心は?  A 争う どう影響
Q 神の証明の「証明」自体が、神と遊離した概念だから・・・?
            A 主張激突 火花散らす テーマ外れ脱線
Q 神としては「改憲か、護憲か」で何を試す  A 対照的
Q 神様って昔から試すの好きよね、何を知るために試すの?
             A 検証 「貯金」 厳しい運営
Q ひょっとして私も審判員なの?  A 連絡管 
Q 真実=大英断 その意味  A 鍵握る新住民
Q 自費出版の本の仕掛け  A 働きかけ 目立たないように
Q 出版できるひとが頑張らないのはなぜ?  A 通じないケース
Q ブログ持ちもバラバラだね   A 善意の活動に限界
Q WOWOWの映画のシンクロがすごい理由  A 審判なく バンザイ
Q →どういう仕掛けしたの?  A 熱く
(4月)
Q 前回「”日本の男性”性 → 問題の懸案」
 ”日本の男性”性 再び  A 進む・削減 団塊
Q しかし、どこへ行っても低調だね~、どういう気分?  A 掘り起こせ
Q 「ゴルゴダの丘」って、神のシナリオにおける何?人類に何を植え付けたの?
               A 裏・問題
Q 「神のシナリオ」ってこと出していいかな?  A 分かち合い
Q ユダヤにすれば、日本は神から「 」されてる国  A 生かし・安定
Q →それに比べるとユダヤは?  A 通り魔 おびえ、怒る住民
Q ユダヤが狡猾なら、日本は「 」  A 歓迎ムード
Q 私は本当に交信してる?  A 交通局
Q 本の文字 縦横44×18でいい?  A 序列 41
Q 本を出すに当たって、私に支えになる言葉を  A 騒音
Q 私は神の何?  A 情報・提供
(5月)
Q 2012年12月 人類はどうなる?  A 逮捕
Q 【オーラの泉】使ってメッセージしてる?  A 指導
Q わたしはどうセルフイメージすべき?  A ミサイル 米 厳重抗議
Q 本は何が足りないか?  A 実態解明へ大詰め
Q 助けてくれてること   A 平和の尊さ
Q 掲示板で奇跡が起きなかったわけ  A 身内・批判
Q 人間進化における九条問題の位置  A 「知ってる」 問われる・管理
Q 改憲のここがだめ  A 豪遊
Q 私の進んでいるコースは正しいの?  A 新5航路運行実験 活性化狙う
Q 「神」の評判良くないね、どう思う?  A 異臭
(6月)
Q 私のデータは信頼できますか?  A 頭抱えた量刑判断 手続き・窮屈
Q これぞ本物の「角を矯めて牛を殺す」  A コムスン 指定打ち切り
Q 提案 自衛隊の使い道  A 介護難民
Q 【火水伝文】とは?  A 骨太原案 配慮 教育・格上げ
Q アメリカ・ユダヤ・日本は何を演じているのかな?  A どうなる 対策
Q UFOがもう少ししたら姿を見せるとか、救助に来るって本当?
                A 応急対策拠点に
Q 消えた年金はどこに?  A ずれ込み
Q 護憲を、思想進化論で行うことへコメント  
         A 人材開発 不足に助っ人 高まる役割
Q 九条の価値  A 知って安心 後見制度
Q 地球が人類に言いたいこと  A 名木 次代へ
(7月)
Q 本当に交信してるの?  A 事実上突入
Q アセンションは失敗するの?  A 出馬予定
Q 「神」ってなに?  A ”標的”に
Q 神はすべてであると同時に「 」である  A 不信
Q 今世人間は「 」の転生  A 「カネ」で激論 実績 逆転
Q →そして皆「 」を書く  A 歓迎と不満
Q 私がこの交信を「無限数のタロット占い」と表現することへコメント
              A 最大の争点
Q 食べない・眠らないじゃ天国は退屈でしょ?何が楽しみ?
              A 課題いくらでも
Q 神は委託業務ですね?  A 証拠ない 審査に影響
Q 我々にとって「毒入りカレー事件」の意味  A 吟味 風起こすか
Q アセンション後、地球の美しさはどうなる?  A 廃・で消える
Q 東京に大地震起きますか?  A 関東接近 史上最大
Q 日本のインテリは「9・11はお芝居」と思っているか?
                     A 七人七色
Q ブログ【オルタナティブ通信】とは?  A 受理わずか 再確認難航 
Q 臓器移植提供のために生まされる子供に何思う?  A 無人
Q 日本政府は核保有の準備、着々してるらしいね  A 自民
Q 九条守って「 」を阻止せよ  A 決め付け
Q データ、出版できるかな・・・  A 未来変える 開設
Q ブログ【反ロスチャイルド同盟】でする予定のこと A 最後の奔走
Q 私の神の証明>「 」の道をみつけること  A 一色
Q 2回の世界大戦にイルミナティの「 」あり  A 政治とカネ
Q →そして第三次世界大戦のシナリオ存在の意味  A あと一押し
Q 私の標的が「哲学・思想」であることの意味または理由  A 逆転
Q 私もだいぶきわどい所に入ったかな?安全かな? A 風
Q 私は役目行使してるかな?  A 意向 路線
(8月)
Q 私に何ができるの?  A 将来に禍根 懸念
Q 改憲のここがダメ  A 断念
Q ブログ【反ロスチャイルド同盟】評  A 開いて語る人権
Q 「小澤」の正体  A 戻りたくない
Q 陰謀論者はみんなビクビクしてることへコメント  A 事実解明先決
Q 【火水伝文】【日月神示】を出した理由  A 救援
Q このデータの目的  A 復興の道筋
Q →馬鹿にされるに決まってるのになぜこの方法?  
                     A 子供に知識
Q 【アセンションに向かって】の黎明さん本物? A 選任
Q 小澤一郎は「 」者  A 時代
・・・・・・・・・・・・・
8月の途中ですが、集中力がなくなってきたので中断します。
今年は、本を作ることの相談ばかりしていました。それで公開できる応答がこんなものになりました。
------------------------
今回は私個人の見所箇所につき、ハイライトしてみました。
前回までの記事も見直しながら、ハイライトしていきます。
本をお考えとは、小説のこと? それとも交信内容のこと?
もしこの交信データーをメジャーなものにしようとするなら、
データーがたくさんあるわけですが、まず精度の向上が必要。
お互いに本腰が入っていないように思います。
次に、客観的にデーターの抽出方法を妥当とする根拠が必要。
UFO目撃は信頼性を証明する証拠収集はむろんのこと、
記録物の撮影データーにも根拠の明示が必要です。
いつかきっとさんの場合なら、
問いを発する交信方法の妥当性、定式性。
問いが発された証明が誰か第三者によってなされるべき。
証拠としての解答指定日の新聞の見出しのスクラップ収集。
精度が問題なら、その理由として考えられることは何か。
精度の良し悪しに法則性の有無は確かめられているか。
今までの交信結果から、異界の有様をどのように捉えるか。
異界から見て、現界の有様をどう思っているようであるか。
などの考察があれば面白いかと思います。
一般の霊能者が提示するようなありふれたものを超えられれば
評価も違ってくるのではないでしょうか。
それよか、当面は私への給油の継続をよろしく。

「神との交信(5)・・・ by いつかきっと」への12件のフィードバック

  1. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    森野さん
    ちちぃっと、順番が違います。
    「新神話」をメインに出してください。私のほうがお邪魔虫なのです。
    こちらのブログの常連読者の方たちも承諾できない扱いだと思います。
    それとも、「新神話」の下に私のデータをくっつけてください。
    私のデータ掲載は、ポツンポツンで十分です。ただ私もこの先何が起きるか判らないので、とりあえずドンドン送っているおこうという気持ちでした。
    私は給油、私が補助する立場です。お願いします。今後は天界情報の問答をメインとしますので、なにとぞご主人席にお座りください。
    あ~、困っちゃうな~。とにかくここは森野さんのお城で、私はまだここにふらりと来て2週間なんですから・・・・。ボンドガールがボンドより先行しちゃまずいです。
           ・
    第一話を拝読しましたけど、面白いです。(しかしホームレスに対する対応も私と洋一さん似てますな~。私もパンとか弁当とか渡してた。気になって仕方ない)
    ただ、文字の配列、段組がスムーズじゃない箇所は直せないのですか?
           ・
    本にするためのアドバイス、ありがとうございます。「来年」が存在していたら、「再来年」くらいを目指します。
            ・
    とにかく、ここのブログを開いた時、【新神話】がバーンと出るようにしてください。しかも今日は大切な第一話なのですから。
    でないと、データの続きを送ることに気楽さを感じることが出来ません。
    皆さんからも、お願いします。

  2. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    いつかきっとさん
    オーノーノー。
    新神話はすべての章があまりにデカいので、ほんらいはブログ掲載に不向きなのです。
    HPのほうで掲載すべきで、もとはそうしていたのですが、閲覧者がいなくてね。
    それに遺産を残すという意味もあり。
    誰も来ない書棚にあってはならないと思い、このようにしたしだいです。
    あなたの記事もけっこう大きいのですよ。
    それで一ページ掲載数を二つにしました。(前は四つ)
    こうすればコメントの場所探しで迷わなくていいでしょ。
    そこにもし私のが入ったとすれば・・読者もコメンテーターもオーマイゴッドとなるのです。
    私はまた別の記事を書いて挟んでいきますから、ご心配なく願います。

  3. SECRET: 0
    PASS: ec0405c5aef93e771cd80e0db180b88b
    いつかきっとさんとの議論により私も9条信者になりました(笑)
    銀河ネットワークのブログでも9条に関する記事がありました。9条の意義はアセンションという視点から考えて初めてその深い意義が理解できるのだと思いました。
    アセンション抜きに9条について議論しても改憲派を納得させることはできないでしょう。
    日本は9条の精神を世界に宣揚していく必要があると思います。
    そのうち私のブログにも記事をアップしようと考えています。

  4. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    ひろなさん
    アセンションがいま盛んに話題になっていますが、実は破滅寸前の状態にまでディセンションのあったことはあまり知られていません。
    現在は古事記に言う「黄泉の国」の状態にありますが、下降してこうなってしまったのです。
    そこから脱出して未来に繋ぐのはイザナギ人類だけ。イザナミ人類ともとより黄泉の住人は取り残され腐敗して果てるというわけです。
    ディセンションの原因は、精神を退廃させる黄泉の食事をしているからです。拝金、飽食、激しい浪費など、米国が最も得意とするところ。それを美徳と思い違いして追随した日本も世界各国もディセンションしてしまっているのです。
    アセンションとは、こうでなくてはならないと規定すべきものではなく、破滅に至る世界線から外れて、未来に希望を繋ぐ世界線に乗り換えることで十分です。
    アセンションできたかどうかの判断は、招来にみなさんの子供さんたちがまともな未来を迎えられたかどうかで計られることでしょう。

  5. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    ひろなさん
    ありがとう。感謝しています。あなたのおかげで、いろいろなブログを訪問することが出来ました。
    ただ、あなたが改憲派だったので、それだけが気になっていました。しかし、改憲の心を護憲の心に変える術を持ちませんでした。アセンションは融合だから、敵をも許す。現実的にはガンジーのような振る舞いになりますね。あなたに「そうしろ」とは言えませんでした。
    胸のつかえが取れた感じです。
    出来ましたら、こちらのブログをひろなさんのページでご紹介お願いします。
    【銀河】さん
    九条ネタのシンクロありがとう。ログインが出来ませんので、ここからお礼を申しあげます。
    森野さん
    オッケー、オッケーです。
    私は「九条を守る基軸になれ」とまで言われています。何かちょっぴり希望が湧いてきました。

  6. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    記事中赤記した箇所、関東に史上最大の大地震近づくと読めるのですが、11/25には千葉方面でとジュセリーノが予言していることもあり、気をつけていただきたいところです。
    連立政権が実現見通しとなれば、なおも要注意でしょう。(前は村山連立政権のときに起きてますから、似た局面として)
    大阪地震の予言のほうは、回避されそうですね。破断局面へのひた走りから少しは抜け出せたのでしょうか。それとも、地震(オロチ)の天敵台風(スサノヲ)が近畿に居座っているからなのか。
    いつかきっとさん
    あなたのその役割と役割意識を尊重します。

  7. SECRET: 1
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    QアンドA報告
    11・3
    Q (個人的)
    Q 船井幸雄はどういう人?  A 支払い請求
    Q 【UFO】のブログに居座っていていいの?今後どうなる?  A (抽出でなく全部出します)金太郎相撲 活気再び 横綱育てたい 土俵作りに夢描く
    11・4
    Q 大大大変化を起こす10日前にサインの言葉を出してもらえませんか?  A 延長調整
     成立いまだゼロ
    Q 私への答え方が「アメとムチ」なら、チャネリングの答え方を形容して  A 見え隠れ
    Q 「UFO」とは?  A 情報 流出・・・
    (この22面左上、という箇所にうっかりW質問してしまいました)
    Q2 今年12月22日、どうなる?終わり?  A 止まらぬ
    あらかじめのQ
    11・5
    Q (①→第一面トップ) 天界全体を下界モデルで比喩してください
    Q (23→社会面・漫画がある面) orontoさんが「12月22日に三次元は終わる」と言っていることのソース・根拠
    Q (22→23の一つ前の紙面、左上) ギャル曽根って何の比喩?
    11・6
    ① 新神話1 を評してください
    23 第1話のあらすじ、又はシンクロ事項
    22  個人的Q
    ・・・・・・・・・
    ギャル曽根って、超大食いの女の子です。いくら食べても血糖値に変化なく、大きな胃袋を持ち、にこにこしながらいくらでも食べてしまう子です。
    またデータを送らせていただきますけど、掲載はいつでもいいですから、あまり気を使わないで下さいね。私のデータで固めると、常連読者の方がうんざりすると思います。普通「交信してる」と思いません。森野さんは特別感覚ですよ。
      
      

  8. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    いつかきっとさん
    実は、昨日(文化の日)の未明に、すごい夢を見てしまいましてね。
    アセンションは、アセンション後の世界は、きっとあると思うようになりました。
    どこかの情報では確か、死者とも自由に交流できるとか言われてましたね。
    もしそうなら、行ってきました。
    ほんの隣にあるという感覚です。

  9. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    いつかきっとさん
    >7 のように質問を順繰りしていくやり方はとてもいいですよ。
    しかし、インプリシットではないほうが周知の証拠になりますから、今後はイクスプリシットでいきましょう。今後の分はコメントに上げていってください。
    >Q 【UFO】のブログに居座っていていいの?今後どうなる?  A (抽出でなく全部出します)金太郎相撲 活気再び 横綱育てたい 土俵作りに夢描く
    私は1990年代からHP作りをしていて、すでに武良さんのメジャー化だけでなく、HPやブログ作りをアドバイスして生きがいを創造して差し上げた人や、入力から添削までしてHP化してあげた分から草稿して自費出版された方も二名いまして、いわば陰のボランティアプロデューサー。
    あなたも何とかして土俵に載せて差し上げたいわけです。
    異界はその辺を知っておられるのかもね。

  10. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    森野さん
    「土俵」は、質問中の「居座る」を受けて出た語だと思っていました。森野さん深読みですね。私はHPを出したい気持ちは今のところまったく無いです。ログインも出来ないのに。
          ・
    天界らしき夢、良かったですね。
    私も天界らしきところ夢見たことあります。内側から光る光景でした。その輝き!
    「オーラの泉」の江原さんが、仏前のご飯について、あの世では食事しないので、食べられないものが置いてあるのはかえってつらい、花がいいと言ってましたよ。(すみません、余計なこと)
           ・
    11・5
    Q 天界をこの世のモデルで言うと?  A 政治的混乱
    コメント欄であらかじめのQを公開するには、まだちょっと抵抗があります。アメとムチの答え方ですからね~・・・。ただ、公開できることは、この交信の特徴だと思っていますけど。
    非公開でも、森野さんのパソコンに着信時間が記録されるなら、後日証明になりませんか?
    私としては、それくらいが「心臓に」来なくて良いのですが・・・・。だって神はキリストだって見捨てるのですからね~(これはお芝居でしょうけど。「ゴルゴダの丘」は2000年有効な大イベント、キリストは宣伝マンです)。
            ・
    今回「九条」で【銀河ネットワーク】とシンクロしましたね。もしかすると、今後【銀河】とシンクロ多発するかもしれません。私の新聞見出しへの対応も、着目によって始まったのです。

  11. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    いつかきっとさん
    それが天界らしくないんですよ。
    ごくふつうの下界のどこかにあるマンションかコーポってとこですか。
    ただベランダを共有しているので、こんなプライバシーあけすけのところもない感じですけど。
    江原さんの言ってること、なかなかいいです。
    花のほうがいい・・というアドバイスありがとう。
    というのも、またピンときました。
    ベランダの左側 ⇒ 我が家の玄関から左側
    と捉えなおせます。
    ここからは、次の記事、改訂版を参照ください。
    >11・5
    Q 天界をこの世のモデルで言うと?  A 政治的混乱
    これはもう極めつけですね。
    天にあるごとくが地にもある、地にあるごとくが天にもあるとは、私の常套文句です。
    上位が乱れていなくて、下界に不幸がやまないわけはない。これが直感するところ。
    だから新神話で神界こそを平らげてしまわねばならないのです。それができたら、下界もおのずと平穏になります。元凶を断つこと。
    着信時間の証明はできますね。
    画面のコピーをとって証明に使えそうです。
    MAX30行ほどでコメント送信ください。
    たくさんあるなら、数回に分けてください。
    私は龍さんの百億の昼と・・を読んでいるので、キリストを評価しません。彼の教えの下には世界一の死塁が築かれています。
    九条がシンクロ? 銀河ネットは用語が難解なので苦手です。
    でも、また見に行ってみます。

  12. SECRET: 0
    PASS: ec0405c5aef93e771cd80e0db180b88b
    奥人さん、いつかきっとさんありがとうございます。
    アセンションとは単に世界が平和になるとか、富の再分配がきちんとなされ世界が豊かになることもあると思います。しかしやはりSF的な変化も含まれるように私は感じます。
    あと、9条については、やはり、日本の使命と祖国愛に根ざした理解をしないと表面的な理解で終わってしまうと思います。多くの人を納得させることは難しいでしょう。
    前まで私がいつかきっとさんの護憲論に説得力を感じなかったのはそれが原因だと思いました。左翼勢力の主張のように感じたのです。今ではきちんと理解していますが。
    左翼勢力の主張には祖国愛を感じないのです。日本をおとしめつつ平和を主張するような論調に気色悪さを感じているのは私だけではないはずです。最近では教科書問題がありましたが集会に集まった人数は11万人ではなく2万人程度だったそうです。
    愛には自分を愛する、親や家族を愛する、国を愛する、そして世界を愛する、といった筋道もあります。それを踏まえることも必要だと思いました。

奥人 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です