神との交信(4)・・・ by いつかきっと

今回は、テーマ別に分けていない【2007年の交信】を提示します。
━1月・2月分━
(1月)
Q 「シルバーバーチ」って何?  A 向上へ 呼びかけ 地域デビュー
Q 「人間と神の交信は傲慢」という意見にどう思う? A 異論反論 後退懸念
Q 天界って現在どうなってるの?  A 民間の知恵施策に生かす
Q 2013年からコンピューターは「 」しなくなる  A IT活用
Q 私との交信は今後も続行しますか?  A 可能性無限 未来
Q →なぜ続行するのか?   A 本当の家族に サポート・拡大
Q 神は孤独だね   A 位置把握
Q なぜ私と交信するの?なぜ?  A 調査精度の向上 迫られる・目標見直し
Q →目標って何でしたっけ?   A 国民投票 見直し
Q 幽体離脱セット買う?   A 個人の責任
Q 誰も理解できないこのデータの何が有効だと言うの?
              A 容赦せず 導入検討 守れば利益
     同        A 怒り広がる 情報
              A 全国・緊急検査
Q 私の質問をどのようにキャッチしてるの?  A 調査
Q ミクロとマクロにおける「1メートル」の位置  A 実態・学ぶ学習
Q ユダヤ・パレスチナ問題は、なぜ九条問題でもあるのか?  A 最終処分場
Q ユダヤはサタン系に見えるけど?  A いざなう 道しるべ ルート
Q もっと精密に答えることは可能なの?  A 上司・指示
Q 私のデータにおける最大の情報とは?  A 建設問題
Q 神戸の大地震の死者5000人は現在どういう状況?  
A 新システム
Q 実家の畑は畑にしておくべき?マンションでも建てる?
 A 自分の気持ち
Q 交信の決め手は、「こじつけ出来る可能性が高い」だけどそれは何%?
                     A 指導徹底
Q →こじつけ可能の内容は?  A 適用 認定
Q 憲法問題はほとんどの人が他人事なのですよ、それをどうしろと?
                 A あきらめない
Q 9・11ではユダヤ人はあらかじめ避難していたそうですがなぜ?                     A 緊急対応・提言
Q 今のままなら確実に徴兵制になるだろうな・・・  A 募る怒り
Q →そしてアメリカのする戦争を真っ先にお手伝いするのでしょうねえ・・・
                      A 無念
Q →そして核ももちろん持つことにする?  A 違憲
Q →でもアセンションのほうが先ならそれの何が問題なの?
                      A 追い詰めたい
Q アメリカ人45%削減計画って本当ですか?  A 機運 存在
Q ワクチン接種は、実は病気への種まきって本当ですか?
                  A 実用化着々
Q →しかしすべては現在の人類のワンクール発生時に神が用意したシナリオ?
                 A 教受
Q →シナリオ作成は「古い神」で、実践の完結時に「新しい神」になってシナリオ攻略法を伝授してるんでしょ?
  A ○○界に大きな一手
Q →シナリオ刈り取り期になって、すべてをひっくり返せは無理でしょ?
                  A 計上
Q アメリカ経済界のユダヤ人から見た日本人  A 容易に撤去
Q →彼らは世界を牛耳って何が楽しいの?  A 計画・重点 継続
Q アセンション組は少しづつでも増えているの?  A 来訪
Q 最新の神のカード   A 未納者
Q 私のデータの「客観性がない」「主観にすぎない」への反論
                 A 志向に変化 ライン効果?
Q 「科学的客観性」とは?  A 視察 上限に差 目的、成果疑問
Q 私の役は、アセンション行きの電車が出そうな場面で何をしている人?
                    A 判決
Q 私の相手はどういう相手?  A 制度
Q 神は直接出ないで「 」として出る  A 摘発すれば
Q 宿命は「 」的   A 現職
Q →運命は「 」的  A 期待
Q 私の何がダメだから理解者が現れないのかな?  A 公開原則
Q 九条は神からの「 」  A 意図
Q 9・11は「 」による策謀  A 普及促進
Q 九条は古いの?  A 加熱・やけど
Q 本作りは来月どうなる?  A 認めず
Q →何も進展していない場合私が取るべき行動  A 決着へ決意
Q →どうして「取らぬ狸」するの?そればっかり  A 復活請求
(2月)
Q 北や中国は日本を攻めてくるか?  A 絞る知恵
Q →攻めてこないというなら、その根拠  A 偽装工作
Q 私は「 」を起こす役   A 一転
Q 世界平和を志向しない思想って何?  A 来るな暴力団 安心確保
Q 平和実現のために頑張らない思想家ってなに? 
                A 宴会で・の話題 出席者・発言
Q 女性エネルギーを注いでいますか?  A メバチ主力
Q アセンション情報→「男性 可能性」 の意味  
             A 制限お断り 計画・活用 眺望問題
Q 「女性 可能性」は?  A 受け付け
Q 私の行動限界は「九条守れ」でOK?  A 疑問符も
Q →さらにすべき事とは?  A 原子力 否定表明
Q アメリカのイラクのっとり計画の状況  A 復帰
Q アメリカが日本政府に伝授している国民コントロールの術
                     A 実効ある支援
Q 神のカード→未納者 って何が未納なの?  A 住民投票
Q 私の相手→制度 ってどういう制度?  A 冷
Q (→)制度でなくて「 」  A 実現
Q 改憲すると徴兵制になると思うけど、徴兵制にしたい理由
                      A 教育再生
Q 現九条の矛盾点をいかに容認するか?  A 車止め
Q →改憲したら次に発生する矛盾はいかなるものか?
                  A かみ合わず・・・推進
Q 日本は本当にアメリカに守られていたのかな?  A 欠点認識 せず
Q 人類を追い詰めて何を試しているの?  A 忘れさせてはならぬ
Q シオ二ズムが老獪な戦略者なら、日本国民は「 」  A 協議合意
Q アインシュタインが「日本が存在することを感謝する」と言った意味。原爆のこと怒らなかったから?
  A 事故件案
Q なぜユダヤに「約束の地」を約束したの?
  A 保護・計画 報告 取り組み 指定の地方
Q 悪魔VS天使の戦いで天使が負けるって何?負けそうじゃん  
                   A 意識変化・反映
Q 神と映画監督の共通点   A 育成
Q 「永遠」に欠落しているもの   A 立ち退き要求
Q 日本人に生まれるのは難しいの?  A 非常に
Q →日本人に生まれたい魂は多いの?  A 多さ不利
Q →日本人に生まれたい理由    A 自然環境
Q アメリカが日本のために血を流したこと一度でもある?
                  A キャンプ座間
Q →日本女子はアメリカ兵士の精液をどれくらい受けとめているか?
                   A 大幅
Q →「イエローキャブ」って何の比喩?  A 漏れマナー
Q 「血は流さず、精液流す」ってどう?公開できるコピー?
                  A 宙に浮く活用法
Q 神と猫の同じところ   A 不要論 悲哀
Q 「ニッポンの知識人」って何? アホ?  A ごみ・老犬
Q 私は何か間違えているだろうか・・・・
            A 新・記念事業 検討表明 民間提案
Q 護憲は安保闘争より重要でしょ?違うの?  A 上げ 拡大と判断
Q 家族って「 」するためのグループ  A 訓練 検討
Q シオ二ズム=陰謀論?   A 元・秘 表舞台へ続々
Q ブッシュが退陣したら次は女性?  A 妻・元
Q →その人物も改憲を迫る?  A 荒波・登
Q 「九条を世界遺産に」だと古いことになってしまうけど、「 」を評価
             A 意向 可能性
Q イラク戦争初期に起きたイラン大地震の意味  A 想定外の難産
Q 九条放棄したら、日本人は後悔する?しない?  A 病院や施設訪問
Q 軍需産業が起きる?実はもう作ってる?  A 問われる監視機能
Q 私は頑張るから、身辺のことよろしくね  
                A 合意 「思想の自由侵害せず」
Q 私のガーデンスピリチュアルって、私を応援してるの?
         A 任せて安心 送迎迅速 119番 登録制サービス
Q 日本の知識人ってアホ?彼らって何??  A 採用の余地
-------------------以上
ハイライトにした箇所は奥人が面白く思った部分。
また、いつかきっとさんは私の質問もしてくれていて、
--------------
Q プロジェクトか? A 子供らが制作 
と出ました。下っ端天使たちのイメージに重なります。
Q ピラミッドに目がついた姿の神は? A 不正・減速
 を抽出しました。?ですけど、いちおう下界では陰謀論として表面化しつつあります。
今日送った中に
Q 天界って現在どうなってるの?  A 民間の「知恵」 施策に生かす とありましたね。
民間の知恵を採用してるみたいですね。それが新神話かな?と思いました。
--------とのことである。
いいこと言ってくれます。
また、うれしいことに次のような質問と回答も。
---------------
こういう問答もしています。
10・29
Q 【UFO】のブログがデータを受けてくれること嬉しい」ですか?
    A 収集 思想信条に基づく行為
Q 【UFO】は趣味のレベル?  A 最後の頼り (または「自分の足」も+)
----------------ん? 自分の足? そうか、もちつもたれつってことか。
私・奥人としては、長いものに巻かれろタイプの大人にはなりきっていない公平中立な若者たちのグループが異界にもいて、下界で奮闘するウルトラマン的ヒーローを贔屓にし応援してくれているという印象を持った次第だ。
まあ、君たちもあまり無茶をせず、危なくないように行動してもらいたい。
私は君たちみんなの期待に応えるべく、がんばるつもりだ。

「神との交信(4)・・・ by いつかきっと」への13件のフィードバック

  1. SECRET: 0
    PASS: ec0405c5aef93e771cd80e0db180b88b
    はじめまして、いつかきっとさんの事は存じております。20代男性の方だと思っていたのですが、結構年配のご婦人だったことに少々驚いております。センスが非常に若々しいと感じました。
    以前と同様、9条がお好きなようですね。私は国際法に示された自衛権は憲法に明示すべきだと思っています。しかし、スピリチュアルな観点からはどうなのでしょうか。単なる賛成、反対ではなく、今一度9条についてあらゆる角度からきちんと議論することが大切だと思います。
    それから日本が核を持つことは放射能被害が甚大である、という点から大反対です。こんな危険な物を外交カードにすべきではありません。
    日本の自立、霊的な日本の使命、アセンション、などの観点からも憲法9条、日本の自衛について考えたいと思います。

  2. SECRET: 0
    PASS: 0f8fad117740dc78cb2e834068b94fab
    夢見ですが12月22日で終わりのようです。
    それ以降はないということは肉体消滅組でしょうか。

  3. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    ひろなさん
    おひさしぶりです。20代男性と思っていただいたのですか・・・、私もひろなさんを初めは男性だと思っていました。今は20代の女性かなと・・・。ひろなさんのページは今でも時々拝見しています。そこで【銀河】を知り、Pさん経由でここへ来ました。
    思いがけない歓待を受けて、居座っています。
    九条については、好き・嫌いでなく、改憲と護憲の方向性を問題にしています。改憲=軍隊を持つことは、国家対立に主眼が向くことで、護憲は国家でなく、どこの国民も心は同じ、平和を願っているはずだということに目を向けることです。国家は幻想、強固な幻想です。現実は虚構世界なのです。その中で、成りきり芝居を演じることが人生です。
    最近は中国を仮想敵に語る人もいますが、私たちは前世で中国人だったかもしれないのです。自分の子孫と殺し合いしますか?
    また、国連の建っている土地はロックフェラー提供とか(?)。ユダヤ商人ですね。ドル札には目がついたピラミッドが描かれています。よろしければ、参考程度に【反ロスチャイルド同盟】を検索してみてください。
           ・
    夢見さん、はじめまして。
    12月22日(今年の?)で終わることは、多分ないと思います。日にちを指定できるということは、どこかに意図者が存在するということで、その情報はほとんどの国民に届いていません。何も知らせず、突然やるということはないと考えています。「アセンション」とも「最後の審判」とも言わずに方向を選択させるのが、憲法問題だと推理しています。対立を存続するか、一つになるか、意向を示して、それからだと思っています。2012年の12月22日ならあり得るかもしれません。
    「アセンション」は私にとってはギャンブルです。ややリード、です。
      

  4. SECRET: 0
    PASS: 8f7220b7cbc1ecdf00cf648285cf2413
    森人様
     面白いですね。何か次元の違う薄くて強靭な壁の、ほんの節穴から覗いていて、好奇心を含め応援もしているようなそんな感じでしょう・・か。

  5. SECRET: 0
    PASS: 8f7220b7cbc1ecdf00cf648285cf2413
    すいません,言い忘れました。
    余計なことかもしれませんが。
    2・3日程前のこと、自分としてはちょっと普通と違う夢見がありましたので、勝手ながらご報告を。
     このブログに関する?、奥人様の意識イメージも含むような感じなんですが、目を閉じている視野の(寝てはいるが)上半分全体に、何かのシーン・世界のような?かなり白見がかった明るげなシーンがホノ見えたような感じでした。時々行うRVなものでなく何か受信的な?感じの半夢のようなものでした。
     何かに関してか?という気がしたもので、勝手にコメさせていただきました。

  6. SECRET: 0
    PASS: ec0405c5aef93e771cd80e0db180b88b
    いつかきっとさん
    地球がアセンションして、日本が霊的に世界をリードするようになれば日本の憲法9条、平和憲法の精神が世界に広まり、世界全体が戦争放棄するようになるでしょう。
    この時代、我々はそういう明るい未来を皆でイメージしていくことが大切なんだなと思いました。

  7. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    ひろなさん、いつかきっとさん
    お二方とも頼もしい論客戦士とお見受けします。
    熱く語り合われてください。
    マッチョマンさん
    もしかしたらレールが変わった(クォンタムリーブ)のかもしれません。
    30日に日が変わるころ、大阪地震らしい夢を見ました。
    目が覚めて、あわてて本当かどうか地震情報を調べたようなことでして、夢ともうつつともつかない状態でした。
    それはパラレルの彼方に去りゆく世界の残像かも知れず、あなたは別の角度からリーブしていく様を眺めていたのかも知れません。
    もしそうならジュセ氏の大阪地震予言は回避されるでしょう。
    明るい未来をイメージするみんなの成果となりますように。

  8. SECRET: 1
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    森野さん
    コメントしないと言っていたのに、書きすぎのこと恐縮です。
    しかしこれは今日書いておきたいのです。
    プロジェクトテーム→子供らが制作 
    でした。
    11・1
    Q プロジェクトチームの下界モデルは?  A 進展に弾み 薬害肝炎訴訟
    (なかなかですね)
    更にQ この交信がチャネリングより怪しいとは? A アメとムチ 露骨
    (なるほど、こういうつもりでいるのか、正確に答えたりハズしたりしてるようです)
    Q 森野さんの神話は天界でいかなる役を果たすのか?  A いま 公演 情景たどり 
    ・・・・・・・・・・・・・・・・・・
    あらかじめのQ
    11・2
    Q 私にとって森野さんはどういう人?あらかじめ決まっていた人?
    Q 07・1月の天界情報「民間の知恵」とは?
    Q 犬と猫の違い(こういうくだらない質問するのが好きで・・・)
    あと母上からのメッセージを、社会面「」でお願いしました。(でもあまりあてにしないで)
    11・3
    個人的質問と
    ちょっとここに居座ってることをどうなのか尋ねてみます。基本は「自由であれ」でしょうけど。
    11・4
    Q 大大大変化を起こす10日前にサインの言葉を出してもらえませんか?
    Q 私への答え出しが「アメとムチ」なら、チャネリング系の答えを形容すると?
    Q UFOって何ですか?(考えるとこの質問したこと無かった)
    また明日かあさって頃データ送ります。
    それと、掲載時に
    Q・・・・・ A・・・・
    がきれいに並ばないことがあります。
    「Q神はなぜ約束の地を・・・」が前のAの後ろにくっついてしまいました。それと、Aがやけに前に出っぱってしまうことも。
    そういう場合、読みやすいように森野さんに直して欲しいのです。図図しくて申し訳ありません。
    差し止めは遠慮なく言ってください。
    あらかじめのQは非公開で。

  9. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    >8さん
    意味が通じてますね。
    ご要望の件はOKです。

  10. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    上位次元の戦乱が現界でも表れる訳ですが、日本の代理としてイスラエルがあると私が言うと笑止の声も出るでしょうか?現界の日本に仕掛けられた神一厘の仕組みが漸く理解されるように、9条が話題になっておりますな・・・Nさん、夢見さんですか、遅れている分だけ12月半ばの激甚災害はひどいものになるようです。木に餅がなるかもしれません。サポートはあるという事ですが家がぺしゃんこ或いは津波等、如何ともし難いですね。私も覚悟しております。と同時に神々も指を咥えておられるわけでは無く印の付けたものは必ずや救い出すと約定しておられますのでご安心されませ。ROM人も一言喋られよ。主張されませ、わが身も救えと・・・私の推すHPでヌルゾーンに耐えるエネルギーを浴びられませ。約定貰われませ。まだ強力な悪魔が跋扈しております故、浄化に懸命に取り組んでおりますが、もう2ヶ月をきりました。のー天気な御仁もリスク分散つまり危機管理はされよ、日本経済も世界経済も崩壊してありませんぞ・・のプログラムで推移しておる故の諫言と忠告です。

  11. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    orontoさん
    資本主義は邪なシステムゆえに崩壊するのはやむをえないことと思います。
    それも時がこれほど切迫しているとなら、危機対策も講じられるわけではなく、観念して見守ることしかありません。

  12. SECRET: 0
    PASS: ec0405c5aef93e771cd80e0db180b88b
    奥人さんお心遣いありがとうございます。
    どうしても9条を守るべきだと主張するなら、ガンジーのような非暴力の強さを持つ必要があるでしょう。9条遵守を主張する人はそこまでの覚悟と精神性を持つべきでしょう。社民党や共産党のようにヒステリックに9条遵守を叫んでいればそれで平和になるとは到底思えません。9条遵守を叫びつつ、与党の揚げ足取りをする野党の姿にそこまでの精神性があるとは正直言って思えませんでした。
    しかし、いつかきっとさんの神様からのメッセ-ジに明らかなように9条遵守は神様の願いでもあるのだと私は感じました。
    現実的には、9条を改憲せず、それは自衛権をも否定するものではないと解釈して自衛隊を持つのも現状としてはやむを得ないと考えます。アメリカなどに引きずられずに、日本が独自に意思決定できるように自立することも必要です。
    ただ平和憲法の精神をいずれは世界に広めるためにも、9条を改憲してはいけないのだと私は思いました。
    平和憲法について深く考察する機会を与えていただいたいつかきっとさんに深く感謝します。ありがとうございました。

ひろな へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です