神との交信(3)・・・ by いつかきっと

情報をよこしてくれる異界の協力者に対して、こちらから質問を用意し、その解答を何日の何新聞の見出しの中に置いてほしいと依頼して、メッセージを入手するという「神との交信法」を確立した”いつかきっと”さん。
今回は「戦争」をテーマにした過去の記録を集約的に出していただいた。
いつかきっと 述 -------------
テーマ【戦争】を結集します。
2001
Q 戦争って何ですか?  A 情報満載
Q 神がいるなら、なぜ戦争をほっとくんだ?  A 政治 市民の
Q 「アジア太平洋地域・兵力の状況」の図を見てコメント
               A 骨折 死亡 事故 急増
Q 神は人間が戦争しようとどうしようと気にしない?  A 見えぬ・行方
2002 
Q 人間がする戦争をあなたはどう思ってみているの?  
                 A 基本計画 教育推進に力
Q →「教育推進」って?   A 昇格向け
2003
Q イラク・北朝鮮・アメリカなどは「最後の審判」にとって何ですか? 
          A 効率・品質 連携 集積生かし
Q 「最後の審判」は人間のどのような側面が問われるのですか? 
                     A 格差 撤廃
Q 戦争はok?   A 越境投棄
Q 神はブッシュにイラク戦争を命じましたか  A 窮地・経営
Q 「最後の審判」で問われるのは意識か、行動か?  A 方針 対処
Q ブッシュのことなぜ止めてくれないの?  A ドンドン 拍車
Q 神は戦争を許すのですか?  A 支持
Q もう一回お願いします。戦争を止めて  
             A 攻撃 最後通告 徹底抗戦を宣言
Q 神にとって戦争って何?  A ペア相手 対抗馬 陰
Q 人間はなぜ戦争をするのですか?  A 財政再建など争点
Q 【ヨハネの黙示録】って何ですか?  A ビジョン 声
Q 日本の憲法どう思う?   A ブランド
Q 現時点での「最後の審判」の見通し、今のままなら・・・?
               A 寒 どんより雲 低迷
Q 私の神の証明と、イラクのテロは関係性あるか、無いか?
                       A 守る 呼びかけ
Q テロ→戦争→テロは「最後の審判」のプロセス?
               A 第三者の目で透明化 外部評価導入
Q テロ→戦争→テロは【ヨハネの黙示録】の表れという根拠
                    A 理由なく殴られる日々
Q イラクの戦争→テロにおいて「最後の審判」は何を問うのか? A 転換点
Q 神は戦争やらせてる?  A ブッシュ政権と一体化
2004
Q 今人類に望むこと   A プラス
Q 「プラス」ってプラス思考?  A 原則 核放棄
Q 私の質問に答えているあなたは何者?本当に正しき者?
                    A 制裁発動の声
Q なぜ太古から戦争が存在するのか?意味、目的は?
             A 実験 方法 履歴を入力 現場・情報
Q 事実上、戦争する国になってゆくのを止められないのでは?
            A 被災 受け入れへ
Q どうすれば戦争無くなりますか?  A 住民の願い 建設
Q 神が教師で、人間が生徒だとすると、「核」とはどういうものですか?
     A 教科 発展的内容 レベルも許容・向上に工夫
       理解遅い児童への対処を 検定結果発表
Q 「核」は使わなくても「 」がダメ  A いらだつ
                    A 原点
Q 軍隊明記したら日本は「 」になるであろう  A 強化へ
Q 予言(黙示録)と関係あること  A 日米安保 なし崩し拡大
Q 神は今まで戦争を放置してきたのに、今は何が違うのか?  A 撤退か残留か
Q 神は護憲だろうと、改憲だろうとどっちでもいいんでしょ?  A 通知せず
Q 神は中立だが私に護憲派たれと「 」している  A 要求
Q 軍隊を明記することは、戦争しなくても「 」がだめ  A 影響
Q 日本が軍隊明記することは世界から「 」が消えること  A 金(メダル)
Q 軍隊明記すると「 」において後悔が生じるだろう  
                 A 学 中国 日本人の希望
Q 小泉首相の人物評  A 不安
Q 小泉首相の夢   A 包括
Q 小泉首相という人物は「 」のことを考えない 
                 A 動機安易・結果は重大
Q ブッシュ、小泉などなぜこんな危ないのがトップなの?  A 低迷続く
Q ブッシュの、「最後の審判」の役回り  A 対テロ対策
Q 選挙時ブッシュ勝利に神の介入あったか?  
               A 数値目標掲げ・施設 指導員配置
Q ブッシュ勝利に神は介入したか?  A 政界復帰へ
Q ヨハネの「あの大きな都」とはニューヨークのこと?
                A 続発 ガソリン 入れ
Q 「ここに7人の王がいる」はイラク戦争、ブッシュ、小泉などのこと? 
              A 指導・や相談
Q 現代にとって【ヨハネの黙示録】とは?  A イラク 襲撃 爆発 炎上
Q 【ヨハネの黙示録】とは?  A 求む・活用 活性化の核に
Q 9・11の真実の意味は?  A 加速
Q 9・11はブッシュの自作自演、間違いない?  A 戦略・巧妙
2005 
Q 【ヨハネ】にブッシュは出てる? 
           A 表現の裏に仕掛け 日米「共通の戦略」合意
Q 【ヨハネ】は過去のこと?   A 総合型 枠超え・連携
    同上           A 垣間見える・争点 スクラム
Q →もし現代のことなら「ハルマゲドン」とは?  A 反対派
Q 16章の「日の出る方向から来る王たち」とは?  A 街頭活動
Q 17章の「ここに7人の王がいる」の7人とは?  A 国
Q ブッシュの陰謀   A 装う 振り込め詐欺
            A ご操作か
            A 不審者 一網打尽
            A 嫌がらせ
            A 内政干渉
Q 9・11はブッシュの陰謀、間違いない?  A 攻める
Q ブッシュの陰謀だという根拠   A 策徹底
Q 陰謀の目的   A 進む
          A 根株移植し育成へ
Q ブッシュの、(神が与えた)役目   A 自立支援 要望し・活動
                  A 乱戦模様 挑戦者
Q 日本国民はブッシュを「 」すべき  A 審議・批判
Q ブッシュと小泉、そっくりなところ  A 漫画
Q →漫画の意味    A 案 前進
Q 小泉とブッシュは神の「 」  A 大筋合意
Q 9・11はブッシュの自作自演、間違いない?  A 合意
    途中ですが話題転換
【ミステリーサークル系の謎】
Q ミステリーサークルが作られる目的  A 司令 地上 調整
Q ミステリーサークル作ったのは誰ですか?  A 名乗り宣言
Q マヤ族はどこへ消えたの?   A 空
Q ナスカの地上絵は何のため?  A 見通し
Q 「異次元」とは?  A 溝深く 平行線
Q 三次元と異次元の溝とは?  A 方法 草をもって草を制す 開放 不要
Q 異次元にとって三次元とは?  A 仕切って乗り入れ阻止
Q トカゲ人間レプティリアン   A 異変
--------------------

「神との交信(3)・・・ by いつかきっと」への8件のフィードバック

  1. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    「戦争」という問題は、地上の人にはその理由を明らかにする必要がないと神界では考えられていたようです。
    それはそうでしょう。彼らからすれば人類は、水を流せばどこまでも流れていくアリンコなのですから。
    2001年の頃の質問では、いつかきっとさんがはぐらかされている様子が伺え、それでも彼女が真剣と分かってくるにつれ、本質を暴露してくれるようになっている様子が伺えます。
    2002年はまだあちらの立場で、戦争というカタストロフによるアリンコの意識の進化を目論んでいる様子をもろに。
    2003年も高見の見物の観客意識が見られますが、同情的な働きが見えてきていて、真相の吐露が。
    2004年には、戦争をなくすためのヒントを交えるように。彼女の熱心さに心変わりしたのかも知れません。
    人物評はまさにほんもの。ブッシュは神界の方針を受けて地上の破局を狙っています。小泉はちょうちん持ち。
    黄泉の状態を作り出しておかねば、地上世界を廃棄処分しにくくなりますから。
    劣悪な神々の支配がまかり通っているようです。
    ミステリーサークルは、ちょうど月に着陸した各国の国旗を立てるようなもので、
    地球開星のときに惑星代表が会見するシンボルになるのかと思います。
    ナスカの地上絵は、上空からの位置確認のビュー(見通し)のためのもの。
    古代宇宙港 ⇒ http://ufocolumn.blog2.fc2.com/blog-entry-285.html
    異次元と三次元の隔絶についての見解も、見事というしかありません。
    古事記によっても"さへますよみどの大岩"によって仕切られるとされているように、この世を黄泉国に見立てて隔離分離しようとする意図が神界にはあります。
    そこから脱出してくるには、それこそカンタムリーブほどの奇跡が個々人レベルで必要になるというわけで、旧神話では神々には大して能力が与えられていないため、切捨て型の計画になっています。これでは末端まで行き届いたケアーなど、現状でも期待できるわけがなく、新神話で旧神話を更迭し弊害を取り去ることで、強力な神々を招来し、全世界を救済することが可能となります。

  2. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    森野さん
    今、データ投稿したのですが、名前記入忘れて、戻したら書き込みが全て消えていました。アチャー!
    その間に「交信3」がアップになっていました。ドンマイだ!また書きます。でも明日。
    ゆっくりやれってことかな?
          ・
    恐るべき指摘ですが、
    A 仕切って乗り入れ阻止  について
    元は「石で仕切って乗り入れ阻止」だったのですが、今回「石で」を削除して書いたのです。(なるべく単純形式の形を抽出しているので、固有名を削除します)
            ・
    今日、森野さん発の問答しましたが、かんばしい答えになっていません。あまり具体的な答を要求するとハズされます。Q神は「 」の形?Q「 」色?という質問でした。
    で、かなりハズれていますけど
    Q 神の形  A 接待 防衛
    Q 神の色  A ルワンダ女性
    Q 名前   A (固有名なし)
                 
    長い目で見ないとなかなか答えが把握できない
    ところがあります。よろしくお願いします。
                 

  3. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    それはもったいなかったです。
    そのまま書き込むのでなく、メモ帖などに書いてコピペしてくださいね。
    サーバー接続不良でも、せっかくのデーターが消えてしまいます。私も何度泣いたことか。
    やはり「石で・・」がありましたか。旧神話では時空を仕切るのに、置石の魔法を使いますから、もろに教えてくれていることになりますね。
    はずされました。いきなりダイレクトすぎたようです。
    あなたのようにもっとクライアントも接近してなじまなくてはならないのかも。
    が、苦節七年は無理やなと思います。しかし、良好な異界の協力者を得られましたね。
    仮説になりますが、地球人よりどれほどか科学的に進歩した者たちが、立場的に有利な、こちらからは観測できない異界(神界)にいて、三次元世界の生き物、特に人間の進化実験をしているという印象です。
    しかし、精神性が発達しているわけではありません。自らの立場を守るため、追随して上がってこようとするライバルは蹴落とし、程度の低いところに留め置こうとしたがる幼稚さがあります。
    楽園追放やバベルの塔の事件もそのような懸念から起きているのかと。現在では、贋情報の押し付けや、戦争で勢力を削ぐなどの戦略が、天の意向をまねて、特に中東や第三世界で用いられ、世界の一からのやり直しが目論まれているといったところでしょう。
    また、彼らの背後にバイオモドキ(生命ではないもの、魂のないもの)がいるようで、いっそう恨みがましい結果になっている感があります。
    このような世界構造では悲惨にすぎるため、全宇宙規模での刷新が必要なんですね。

  4. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    いつかきっとさん
    2007年月別のメッセージ、受け取りました。
    おそらく質問順に並べておられると思います。
    びしっと決まっているのもあれば、ずれていると思える(意味の追求がしにくい)のもあり。
    総じて理解できそうなのは半分くらいしでしたが、この世界への批評の一貫性から交信者も同一と考えられ、けっこう信用できる気がしますね。
    また質問者のあなたの考え方は、私のものと共通するところが多いように。共通のプロジェクトのもとにあるようなら、なおうれしいですね。

  5. SECRET: 1
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    森野さん
    森野さんの判断で、掲載するもしないもご自由になさってください。ちょい、ヤバイかなという応答もあるかな?と思っています。出さなくていいなと思うものは削って結構ですから。
    2007年のデータはテーマ別に整理していないので、月の順に送ります。
    今日の森野発の質問
    Q プロジェクトか? A 子供らが制作 
    と出ました。下っ端天使たちのイメージに重なります。
    Q ピラミッドに目がついた姿の神は? A 不正・減速
     を抽出しました。?ですけど、いちおう下界では陰謀論として表面化しつつあります。
    今日送った中にQ 天界って現在どうなってるの?  A 民間の「知恵」 施策に生かす とありましたね。
    民間の知恵を採用してるみたいですね。それが新神話かな?と思いました。このことも質問してみます。
    私と森野さんの合流は、もしかしたらあらかじめ決まっていたのかなと考え中です。私のデータをこれほど抵抗なく受けることが出来るなんぞはほとんどあり得ないことです。質問してみます。
    こういう問答もしています。
    10・29
    Q 【UFO】のブログがデータを受けてくれること嬉しい」ですか?
        A 収集 思想信条に基づく行為
    Q 【UFO】は趣味のレベル?  A 最後の頼り (または「自分の足」も+)
            ・
    と言いつつ、皆さんがコメントして来ないのは私がのさばってしまったからでは?と少し気になっています。だとしたら、申し訳ありません。
    でも、差し止めが出るまで送らせていただきます。使命だと思ってます。
    森野さんの神話も、私のデータも、わいわい言う気分のものでなく提示するしかないですね。
    ご自由に解釈してください、と言うしかありません。
    ご返事は結構です。

  6. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    満中陰後三日がすぎ、私の懸念も杞憂にすぎませんでした。
    これも>5さんや応援者がキーワードを持ってきてくれたおかげかと。
    期待に応えられるようにしたく思います。
    さて、今晩あたりに大阪地震がくるようなことをニラサワさんはおっしゃってますね。
    私は昨日の未明に地震の夢を見ました。
    それで終わったことになっていればいいのですが。

  7. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    久しぶりに貸与されている剣を抜刀し、こちらにお集まりの何人かに憑いている悪しき存在を浄化してまいりました。守護霊の離れた方には再度戻っていただいております。思考回路がくるったら御免なさい。本来の自分に戻り、体は軽くなっておると思います。暗黒の8日間・・・3日目にほとんどの方の肉体がギブアップするので・・・3日間の暗黒という表現になっておりますが8日間です。例え肉体が終わっても守護霊が神地球へと導いてくれるでありましょう。神地球のスタートは肉体維持組3千万強・霊界と肉体消滅組十五億七千万弱の十六億人スタートとなるようです。中国のオリンピックを遂行したい想念を利用したアセンション反対組みの仕掛けも明らかになったり、神々もご苦労されておいでであります。銀河をまたぐ戦闘行為がいまも展開されております。天照大神またの名を宇宙人A Zは以前に述べたとおり魂の消滅となって、その配下のプログラム改ざん等も見直し点検されている最中であります。この娑婆の辛酸、苦労が次節には役立つ訳ですから残り少ない日々を真摯に楽しみたいと思っております。

  8. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    oronroさん
    過渡期ですからいろいろあると思いますが、新秩序へのみなさんの善導をよろしくお願いします。
    アセンションの感覚なのかどうか、意識の自由度のアップが感じられますが、ヌルゾーンはまた別物なのでしょうね。
    覚悟して臨もうと思います。

奥人 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です