神との交信・・・ by いつかきっと(HN)

当ブログにコメントを寄せられるようになった、ハンドルネーム”いつかきっと”さんは、どうやら異界(神?)との独自の交信方法を見つけ出されたようである。
それは、予め質問事項を用意し、その解答をいつの日のどの新聞の見出しに置いてほしいと異界の助言者に頼むことにより、その日の所定の新聞紙を見て解答を得るというやり方である。
“いつかきっと”さんは、そこに並ならぬ意義と経験則を見出し、この現象を理解できる人の場を探して、ようやくここに辿り着かれた。
彼女の”いつかきっと”というHNも質問形式になっていると見られ、対する解答に「見つかる」「出会える」が期待されていると思われる。
その期待に応えられるかどうか。この奥人も努力してみようと思う。
いつかきっと 述 -------------
●そもそものはじまり
1991 3・31 村上龍がホストを務める、【りゅーズバー】というテレビ番組に、見知らぬ男がゲストとして出てくる。その男に対し、いわゆる ”雷に打たれる、ビビビ感覚”なつかしい感覚を抱く。
その男は【柄谷行人】という文芸評論家であった。
翌日、彼の本を購入。その本では、私のお気に入りの作家(澁澤龍彦)を、柄谷、浅田彰、三浦雅士が、ユング的とけなしまくっているので、「見る目のない評論家」だとパスすることにする。
だが、ここに ”ユングの逆襲”の種が蒔かれる。
翌年4月、柄谷の【探究 1】という本をみつけ、顔写真に再度ビビっと来て、彼の本を買うようになる。その文章は、日本語で書かれているが、意味がまったくわからない本である。(今ならかなりわかる。つまりどうでもいいようなことである)
1993・8月、柄谷に手紙を書く。この年は1通だけ。
1994年、35通くらい書く。ソウルメイトと勝手に認定する。
1995年、1月7日、手紙に「生き埋めの恐怖」について書く。その10日後【阪神大震災】が起きる。手紙に書いたことが現実に起きてしまった、と思う。
手紙を書くエネルギーが湧き上がってくる。手紙に書いたことに、シンクロが発生するようになる。手紙への返事を要求するようになる。柄谷は決して返事を送ってこない。(未だに)
1996、柄谷が公に向けて書く雑誌に、私が手紙に使ったフレーズが混入していることに気がつく。やがて柄谷は、雑誌に書く文をWコードにして、メッセージしてくるようになる。
私はそのやり方を「それが神のやり方です」と書いて送る。
1997年は、私が手紙を書き、柄谷が雑誌の文をWコードに
して返事を書く、その交信の楽しさにあふれていた。
ただし、柄谷は「雑誌で文章をWしていた」ことを黙秘している。(未だに)
文章で”証明されないことは新鮮である”などとうそぶいている。
1998年、柄谷がW上「別れたい」気分をかもし出す。
6月、初めて電話をする。この頃送っていた手紙は月に15通であった。「以後は1ヵ月2通にしてくれ」と言われる。
7月、15通書くエネルギーが出口を失う。手紙を書く矛先が浅田彰に向かう。浅田に初めて書いた日、世の中では【毒入りカレー事件】が起きる。これは、自白の無い、状況証拠だけの事件である。これが、神の証明法と同じ、状況証拠による推理を示唆している。
浅田と柄谷は、協同で【批評空間】という思想雑誌を作っていたが、やがて浅田が雑誌から干されてゆく。
1999年、二人が仲直りするように(実際のことは不明)、手紙を二人に出すようになる。浅田も返事を送って来ない。
1999・12月、シンクロが起きることを【批評空間】に投稿始める。「声明文」を書く。直後「声明文のある児童殺害事件」が起こる。
2000・3月、柄谷は、明快な理由無しに雑誌を休刊にしてしまう。
同3月柄谷は【倫理21】を出版。”自由であれ”と書きまくる。
一介のオバサンと、文芸評論家のドンとの第三者にはわからない【真剣なゲーム】(=柄谷が命名したゲーム)が展開してゆく。
【批評空間】は刊行されないが6月25日ころまで、シンクロ報告や状況証拠の神の証明を続行。最終投稿日直後、三宅島が噴火する。
2000年3月ごろから、新聞の見出しが、投稿文にシンクロしてくることに気がつく。
ついてくる感じがする。5月、来るなら、こっちから行ける、と考える。質問をしてみる。
これが「見出し使用の交信」の始まりである。
まず初めにいた相手が●唯物主義的インテリ男たち、であった。私が、シンクロ報告、交信報告(あらかじめのQも)をリアルタイムで送っていた相手は柄谷、浅田、その後は続々とさまざまな雑誌をターゲットとした。すべて黙殺された。
2000年の段階で、書く→ビデオ・映画中にシンクロ発生する記録の「出版」を考えていた。その本はシンクロを再体験できる仕組みである。
             ・
●2000年の交信データ
5・21から始まる(以後日にち省略・日の順)
次の列挙は、第一面トップ見出し使用の応答
Q 出版したほうがいいですか?  A 未踏峰・挑戦へ
Q 出版すべきかどうか     A 臨戦態勢 応援
Q 出版したほうがいいですか?  A 人類生存かけ
Q 出版の意義         A 原子力事故に備え
Q 出版でいやなこと、起こりませんよね  
                A 独自の安全基準検討
Q 出版したら儲かりますか?  A 厳しい
Q 高校が義務教育になるのはいつですか? A 親心複雑
Q キルケゴールのメッセージ  A 高齢者 衰え
Q 正解を答えてmすか?  A 高度な知識・直接教えます
Q 私の役目は?   A 明日担うベンチャー
Q 8・19、私のバースデーですが、何歳になりましたか?   A 43人 2分 三宅島 一時  I  (計50)
Q 人間の意識と自然は「 」によってつながる  A 波
Q GOサイン出してください   A 舞台に
Q   同上           A 増税やむなし
Q 出版社に送れ、とハッパをかけて  A 挑戦へ
Q 交信していますか?      A 網
Q 「 」だぞ、いい加減に「 」しろ  
   A 身の置き所ない   公表
Q 質疑応答続けるべきですか?  A 交流の手紙
Q 私が神の証明をする要素   A 嘘がなく気持ちがよい
Q 私にメッセージ   A 平和
(ある出版社に送ったものが戻ってくる)
Q メッセージ   A いま多彩 需要に応じ 受け皿
Q 地震に関する見出し  A 火山灰処理
Q シッタゲキレイしてください  A 波高し?
Q 柄谷と私はソウルメイトですか?  A 双方合意
Q 後ろは運命、未来は創造。後ろは「 」、未来は「 」
              A 人質  方針
Q 【シリウス革命】のあとがきとシンクロ  
      A 「第3の候補」模索
(=「本書の刊行の目的は、いかに新しいビジョンを生み出すか、という点にありました」)
Q 私にメッセージ   A 理科離れストップ
Q あなたは何者ですか?   A 実勢
Q あなたが実勢なら、私たちは何ですか? A アリの生息
以下は2000年 第一面の中小見出し使用の質疑応答
Q 【批評空間】はいつ再開しますか?  A 年内・不可能
Q 柄谷と私 共通の気質  A 固め
Q 中小見出しから固有名をはずしたらわたしへのメッセージになるように   A 緊密に協力 判断力養う
Q 柄谷にコペルニクス的回転起こりますか? 
                A 変わる様相
Q 私のオーラの色   A 青い目
Q もうこれ以上やっても無駄ではないのか?  
            A 落ち込み目立つ 対応重視
Q 太田出版はお手上げです。ほかでもいいですか?  
                  A 拡大策を
Q 10段階なら私はどこにいますか?  A 8試合
Q 出版は成りますか?  A 実現
Q 友人に批判された   A 対話拡大を評価
Q ジェークスピアに関係するワード  A 心臓
Q また新しく書くプラン、私にささやきましたか? 
                  A 開設目指す
Q ジャンヌダルクにしるしを与えましたか?
              A 願い込めメッセージ
Q 神様は手紙の価値を認めてくれますか?  
               A 予想以上の成果収め
Q 世界レベルの環境問題   
       A 犠牲は最大1億5000万人 核戦争で
Q 神は出版を希望するのですね  A 心を伝えて
Q 柄谷行人といえば?   A 制度
Q もっと「 」なことを尋ねてほしい  
             A 新世紀への挑戦
Q 私の質問に「 」だと思って答えている  A 奉仕
Q 私に欠けているもの    A 意欲
Q 意欲が足りないとおっしゃいますが、ではわたしがどういう状態だと?   A やりがい 金 借金
Q 私の生き埋め説(神=永遠とは生き埋め状態)は正しいと言えますか?   A 塩漬け土地が重荷
Q (中学生時)Iさんが私に教えたこと  
                A 差別の根絶・必要
Q あなたは何ですか?   A 奇跡
Q 浅田にとって私は何ですか?  A 反発 気をもむ
Q 天国の広さは?   A 広い
Q 私にとって柄谷とは何? 
        A 生活の足 男 受け皿 カギ 特別席
Q 神と人間のモデル、人間と「 」   A 次世代
Q 神は唯物主義者を自分の「 」だと思っている 
                 A 最終結果
Q 唯物主義が最終結果なら、私は何ですか?  
                 A ポスト**
Q 呪術の科学的説明   A 黒塗り
Q 三次元のパラダイムを溶解させているもの  A 表現
Q 科学とは何か?   A 里親 無謀運転
Q 哲学とは?   A 読むより書く
Q 科学的に説明して   A 極めて軽率な行為
Q なぜ軽率なのか?  A 子供 男女平等
Q   同     A 学術・教育 遺産 偉人 アナログ
-------------------
いかがだろう。的確な解答はけっこうある上、じっくり考えてみれば、シンクロするものがいくつも見出せないだろうか。
”いつかきっと”さんはこのやり方で哲学的なテーマをいくつか設けて質問し、次のような解答を得ている。(コメントから)
これがまたすごく、私・奥人はその中に、びしびしと手応えを感じたしだいだ。
-------------------
私の交信を「新聞の見出しを使ってするコックリさん」と説明しますが、いわゆる指が動いて文字を示す、のではありません。
日にちと、第●面トップ見出しで答えて、と指定して、あらかじめ一週間分の質問を用意する。
後日、見出しと質問を照合する。
そこに、Wコード(比喩・抽出)の答が来ている。
というやり方で、作ったデータを少し並べさせていただきます。
すでに7年以上、毎日3個、とりとめなく色々質問してきました。
それをテーマ別に整理したものを出します。
【テーマ・予言】
Q 予言  A 泥まみれの我が家
Q 予言とは?  A 救済アピール
Q 予言の目的  A 避難路
Q 予言は当たったら「 」で、外れたら「 」だ   A 迫る  守った
Q 予言の良くないところ  A 怒りの矛先どこへ
Q 予言者のルールとは?  A 設置 ほぼ同意 放棄の意思表示前提
【天国】
Q 天国のレポート  A 異論かかえ 交渉
Q 天国大変そうですね  A 丁々八止
Q 天国レポート   A 不自然な動き
Q プレアデス  A どうなる
Q シリウス   A 見ごろ
Q 悪系は直接行動、天界系は「 」 A ゆとり
Q 悪系は強い、天界系は「 」  A 祈り
【シッタゲキレイ】
Q 私に言いたいことは?  A 未明の轟音
Q いやな事起こらないよね  A 問題となって
Q どうすればいいの?  A 火種に
Q 私を助けていること  A 挑戦
Q メッセージ   A 備え急ぐ
Q ゴーサイン   A 風吹くか
【不老不死】
Q 進化するとどのように不老不死になるの?  A ムダなく リサイクル 循環 実現
Q 不老不死になることは私の身体が28歳くらいに戻るってこと?  A 高齢者 青春
Q 不老不死の身体になるとき、体内の何が作用するの?  A 新たに 液体
Q 不老不死の肉体的システム  A 想定超す 措置
Q 不老不死になったら生きる楽しみって何?  A 覚せい
Q すべて変化する兆しを何に出していますか?  A 胎児 動物 影響
【最後の審判】
Q 最後の審判は「 」的状況で行われる  A 第一歩 団体
Q 最後の審判はいつからいつまで?  A  査察 徹底調査を
Q 防災ですが、「神は実在なんだな」と認識するだけで助けるのですか?  A 負担を最終決定
Q 神が今人間に要求すること  A 今は補正
【2012年】
Q 「人類滅亡」でなくどんな言い方が良いですか?  A 再配置計画
Q 2012年前後起こるプロセス  A 及第 笑顔
Q 2012年の予言は納得できません。納得できる考え方教えて  A 強い求心力 悲願
Q 世界の光景は概ね今と同じか?  A 消去
Q 「光の12日間」?「暗黒の三日間」?  A 圧力前面否定
【神のあいまいさ】
Q 神はつねに「 」をまとう  A 戦略
Q そうかもしれないし、そうでないかもしれない、とは?  A 自作自演
Q 神が100%理解させるやり方で出ない理由  A 買戻し差損
Q 神は必ず非科学的に関与するのはなぜ?  A 逆行 計画
Q そもそも神とは何ですか?  A 新局面 駆け引き
Q 神の性格  A 解明不確か 溝埋まらず
Q なぜ神は擬態を用いるのか?  A 再協議勧告 自主権を尊重
Q あくまでも神の証明は「そうかも、違うかも」でよろしいのですね?  A 常とう手段 意図的に混乱狙う?
Q なぜはっきり出ないで、否定の可能性を与えるのか?  A 心理的に揺さぶり
Q さまざまなソースがさまざまに異なる理由、なぜ同一じゃないの?  A 規定 あおり行為
Q 神が今人類に最低限知って欲しいこと  A 進出内定 
Q そして最大限知る必要ない理由。いらぬ「 」  A 拡大解釈
Q 「改めて欲しい」と「あるがままで良し」は矛盾じゃないの?  A 期限切れ 分散移転を検討
Q 現時点での見通しは?  A アップへ大作戦 案内 ガイド本・・・
Q 神のずるいところ  A 再スタート
【天使】
Q ミカエルは今何をしてるの?  A 計画策定
Q 同上   A コース設置 進路選択
Q ミカエルは今大忙し?  A 請求・相次ぐ
Q ミカエルの性格  A 警察魂
Q ガブリエルは?  A 移動郵便
Q ラファエルは?  A 議定書の運用
Q サリエルの仕事  A 試合
Q メタトロンの仕事  A 炎上
Q 天使は実在か?  A 再生・責任 改革に全力
【こもごも】
Q 木の心  A 静観
Q バカとは?  A 後絶たず
Q 真実   A 大英断
Q 時間   A 多目的ドーム
Q 聖なる者  A 緩和策
Q 潜在意識  A 心理的
Q 予定調和  A 包囲網
Q 予定調和の見破り方  A 掘り起こす
Q 予定調和の比喩   A 組織ぐるみで隠蔽
Q DNAとは?  A 消極的支持
Q  同上     A 影響力 生命線 事前調査
Q 覚せい夢  A 準備着々 高まる機運 イベント多彩
Q 覚せい夢を見ました。そこはどこ?彼らは誰?  A よみ 勇姿
Q 予知夢  A 影響必至
Q 母   A 懲りない
Q 見えなくても存在するもの  A 遺憾の意
Q どつぼ  A 白紙に戻し
Q フォトンベルト  A 灯 あかり 構想
Q 友情と恋愛の違い  A 更迭 留任
Q コックリさんと言わず何と言う?  A 事情聴取
Q 意志  A 懸念踏まえ
Q 否定神学  A 認証 弊害? 検査甘
Q 悪   A 低迷 転落
こういうのもありました。
Q あなたは何者ですか?  A 実勢
Q それに対し私たちは?  A アリの生息
------------------
いかがだろう。多少精神世界に造詣のある人なら、あまりの的確さに圧倒されるほどではないだろうか。
明らかに、異界の事情通か、あるいは何らかの神がこの試みに対して解答していることは紛れもないだろう。
さらに”いつかきっと”さんは、当ブログに関しての質問までしてくれていて、次のような解答を得たと報告してくれている。
------------------
森野さん、Pさんのコメントにガツンと来るものがあります。実はすでに昨夜質問してありました。
10・23
Q 【UFO・・・】のブログにデータを出したことへコメント   A アンケート 首長、評価
Q 森野さんの評価  A 台風(じつはこれが森野さんの人物評) 「歓迎」
Q Pさんの評価   A 向上
10・21
Q 森野さんてどういう人? A 台風(当たってないと思ったけど、台風の目と影響力が符合するかな?と思った)
10・20
Q ブログ【UFO・・】の意味  A 本社 情報関連集積
Q 私がブログを渡っている目的  A 特命
Q 猫ありがとう(これは野良猫の避妊手術の無事をお願いしたことへ)
    A 改善
10・17
Q ブログ【銀河ネット・・】って何ですか?  A 最新 集約し提供 
Q 交信してますか?  A 重体(意味不明だけど、この質問を100回くらいしてるのでうんざりされてる)
Q あなたはどの辺の位置?  A 構造設計
10・24
Q 【UFO】のメンバーの質問に答えてくれますか?
A 大地震見落とす恐れ 評価に問題点 2回に1回
これについては -----
実に神様らしい答え方だと私は思います。
要するに、”大地震=メッセージしてもそちらできちんと受け取れるかな?”と言っているようです。すなわち、挑発しているようですね。
2回に1回=半数の人はメッセージを見落とす=メッセージが見えないだろう、と言っているようですね。
------- とのことだ。
私は台風という評価に、心当たりがありすぎて、目を丸くしたようなしだいだ。
みなさんも、以上の解答の意味を考えてみていただきたい。何か大きな気付きのヒントが隠されているかもしれないので。

「神との交信・・・ by いつかきっと(HN)」への29件のフィードバック

  1. SECRET: 0
    PASS: 8f7220b7cbc1ecdf00cf648285cf2413
    奥人様
     なんと3回も不躾を致しまして、申し訳もございません。勝手なコメになろうとも、直感を大事にする為、今までこのようになってしまいました。これまでの事、お許し適うかどうか、私の判断出来るところではございませんが・・。
     記事の内容に関しての勝手な感触を文章に致します。当然あくまでも1個人のコメです。神がバチを当てる筈も無いという信頼はありますので、思うところを言わせて頂ければ幸いです。内容への賛同や否定ではなく、感じるところですので、ピントはぼけていますよね。
    それでは・・・
    ●希望というのを超え、より強烈な渇望を感じます。良い悪いは全く別であります。
    ●自分の存在の意義への理解を求める衝動は誰しも強い弱いはある訳ですし、神への問いかけは、大なり小なり全ての意識存在にあります。特に分離感を不自然と気付いている存在は特にそうかも知れません。
    ●聞けばすぐ回答を与えては、本人のためにならないことはそのとおりでしょう。半分わかる様な内容は、その聞く人当人に対する神からの親身な問題提起ですね。内容は人類共通のテーマも多くありますが。これは当人の人類を見ているテーマであって、他人様の問題ではありません。その人が人類の代表であれば、別の話ですが・・・。人類共通の問題を解決したいと思う人間は多くありますが。人類の代表とはどういう「人間」でしょうか。
    ●よりダイレクトに知りたいとする欲求はや要性は、各人の覚醒レベルで異なってくるでしょうね。万人共通でないところが、奥深いところでしょう。この記事の発信者の驚異的な求道心、真剣さは普通と大いに異なることは、私めも理解出来ます。
    ●女性・男性エネルギーの普通以上の渦を感じます。確かに台風のようなもの。
     まあこんな感じをもったものですが、趣旨に沿わないかも知れません。あくまでも自分に正直に感じたものであり、結果、賞賛でも批判でもありませんでした。

  2. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    今日は、ちょっと日記風に・・・
    夜9:00頃まで1人会社で残業する。
    いつものとおり、山岳での調査後、事務処理をする前に
    最初にUFO&超上趣味ブログを見る。
    奥人様が善導してくれなどと、言ってくださる。何ともったいない
    お言葉か。そんな「タマ」じゃないが、いつもどおりさせて下さいと心の中でつぶやく。
    それになんと いつかきっと様の投稿を奥人様が記事にするという。
    これは、楽しみだ、と仕事中、できるだけ仕事に集中するも
    仕事後にその記事が読むのが楽しみでうっとりする。
    激務の後にも関わらず、やけに仕事がはかどる
    多分アムリタ(甘露)が出ていたかもしれない。めったにない現象だが、後から理由がわかった。
    いつかきっと様の寄せて戴いた内容であるが、もろに神からのメッセージ
    じゃないか と思った。久々の衝撃であった。高校の時にニーチェの
    ツァラトゥストラかく語りき に出会った衝撃に似ている。
    何故似ているかというと、このやりとりや文体がアフォリズム(散文詩)に似ているからである。
    非常に示唆的だが、文脈を使ってこちらに考えさせかつ楽しませる趣向すら感じる。
    が、内容はそれを越えていた。何とも次から次へとこの奥人様のブログには
    凄い方が現れるものであると、改めて奥人様の使命の崇高さに気付かされる。神話の使い手には
    神人が吹き溜まりのようにこのブログに立ち寄り、もってそれが台風となるのだと。
    一字一句逃さないように紙に打ち出して読む。・・・やはり凄い。
    コメント書く前に風呂に入って身を清めよう、何せ神気に満ち溢れた文書
    に対し、失礼があってはならないと。
    正気に戻ります。
    いつかきっと様
    ・ソウルメイトたる柄谷氏は、ご自身の魂の出自を感得された様子はあるのでしょうか?
    ・未来を暗示する手紙が現実にシンクロするという事は元々そのようなお力がおありになるのでしょうか?
    ・「ピータンが小説を書かないと気質分類5の唯物主義インテリ男への情報開示ができない」の意味がわかりました。時間差の味のあるご教示ありがとうございます。慌てものの私は、いつかきっと様への誠実さを優先するがあまり、既に銀河ネットワーク情報保管庫様の記事「ティガ」のコメント「アニメーション」に記入をしてしまいました。このような深い背景があることを十分に知った上で代理質問すべきでした。私もとても興味があります。一番上の質問が、それですが。銀河・・・保管庫管理人様もきっとこちらの記事を読んだ上で、お答えくださると期待しますが・・・。
    ・シリウス革命 お読みになっておられたのですね。あれ理解できますか?とても難解で、何度も頓挫しつつ という感じですが、いつかきっと様の感想も聞いてみたい。何となく真理を言っているとは思うのですが・・・。
    ・唯物主義者が神の最終結果ということは、神はひっかけにより人類を試しているという意味なのかそれとももっと深遠なる意味なのか?ちなみに私は、唯物主義者で理性的かつ現実に実績を上げる方については、文字通りにも逆の意味にも凄いと感じてますが。つまり信じているイデオロギーに、意識レベルは全く関係ない部分もあると思っておりますが。いつかきっと様や如何に?
    ・人類滅亡でなく再配置計画って、たおやめの大和 に類似する考え方だと思いました。
    ・奥人様の解釈にもありますが、「大地震見落とす恐れ 評価に問題点 2回に1回」ですが、既にoronto様が情報を出して下さってますが、これが遅延していることで、半信半疑となり、信じるものと信じないものが半数ずつとなっていると解釈できないのでしょうか?
    ・ちなみに神様に直接質問するのは、私は、畏怖の念があります。
    ・いつかきっと様は、ご自身の前世などを神にお尋ねになられ、お答えを戴かれたことはありますか?あればゆくゆくご披露ください。
    ・あなた様は、やっぱり天才です。意識の天才です。よくぞ現れていただきました。ですが、神はあなたという天才をとおして我々に直接訴えかけてきているようにも思えます。今日はその神気をモロに感じてしまいました。
    奥人様
    凄いことになってきましたね。私は、このブログに逗留させて戴いて本当に良い事ばかり起こります。
    私が善導だなんて・・・。そんなことより、マッチョマン様がブログ立ち上げたらーって言ってくださったのですが、自分は真理を分かち合うにあたり、あまりに私的メディアで分散しすぎるのもまずいと
    こちらのブログを中心に勉強させて戴きたく、引き続きよろしくお願いします。oronto様がこの記事を
    どうお考えになられるか、とても興味がありますが。
    それにしても「向上」って何だろう?
    自分と他の皆様の意識を向上させる・・・んー明らかに誇大妄想かつ慢心もはなはだしい!
    向上しなければならない修行中のまだまだ意識の低い魂・・・やっぱりこれがしっくり来る!
    この気持ちで明日からも頑張ろう。皆様おやすみなさい。

  3. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    マッチョマンさん
    コミカルなやりとりができるので、とても楽しく思っておりますよ。
    ただどうしてほっぺの痕をご存知なのか、気になるところではありますが、やはりRVということなんでしょうか。
    そろそろ種明かしを願いたいところです。
    Pさん
    その求道者的なところが「向上」の範たる所以ではないでしょうか。
    また同じ道を辿って悩む人を善導できるほどに経験を持っておられる様子です。
    いつかきっとさん
    メジャーになることより、必要とする者にメッセージを届けることに「特命」があったのではないでしょうか。
    必要とする者とは、読み手です。もうすでに二十人以上読んでおられます。その中の縁ある心をドキンとさせることに、あなたの交信チームの役目がおありかと。
    私に関して言えば、あなたの情報から異界のよすがを窺い知り、新神話の実効性に自信を深めることができました。
    私は大きなことを言っていますが、所詮はアリンコ。天辺の太陽の言葉でなくてもいいから、公平な情報がほしかったところ。
    啓発をいっぱい受けております。
    ちなみに新神話では、協力者のことを工作員とか密命を帯びた者と表現しています。

  4. SECRET: 0
    PASS: 0f297b9bb9ce1138f2d9f17beae77351
    今回でやっと終われる気がします。
    幾度となく失敗を重ねましたが今回でおそらく最後です。
    できれば速やかに遂行することを願いします。

  5. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    かっての左翼インテリゲンチャの亡霊に唐突に出くわした想いに駆られたのは私一人でしょうか?言葉遊びの中に潜む優越性を審神せずに面に出しますと言葉の力は失われ、低級霊の遊びのお付き合いに人生そのものがなってしまう反省も必要かと思う訳であります。別にそれは烏の勝手で宜しいのですが面白い雑談の範疇に留め置かれるべきでありましょう。閑話休題の時に紐解かれるのが宜しいかと思う訳です。個人個人のライフワークは尊重されるべきは勿論ですが、この次元の終焉が年内との認識を今一度私の方から申し上げておきます。また、11,12次元の神々の役目は今回は「如何に人々の気付きを妨げるか」の一点だけであります。見事なペ天使の役割を果たしておる訳です。人類の集合無意識を方向付けたのは94年のシューメーカーレビでありましたが、ボイジャーが6年掛けて木星探査に行ったように地上に2000年木星の飛沫が降り注ぐのを取り除き、夫々の魂の行き先も確定している現在ではありますが「内省」と申しましょうか、「何が足りなかったか」と考える事が重要だと私自身思っております。ここに集われている皆様、ROMされている方を含め同じ次元に赴くことを神々にねじ込んでおります。12月の国内の激変を頑張って凌ぎましょう。

  6. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    奥人様
    昨日、大事な御教唆がありました。
    台風=スサノオ であると。伊勢-白山道のリーマン氏によりますと
    スサノオ=シヴァ神 と解釈されておられます。
    これで自分との縁がわかりました。自分が物理的覚醒を果たした時
    師事していたのが シヴァ神 でありましたので
    シヴァ は創造・維持・破壊 で言うと破壊の神ですね。
    破壊の神とは言え、ヤマタノオロチを征服する役割があるという所が
    意外であり勉強になりました。
    何故台風を制御されようなどと思われるのかも理由がわかりました。
    奥人様と私は、スサノオ系列かもしれません。
    いつかきっと様
    意識の公共の福祉的な質問の「案」として
    ・遍照金剛弘法大師空海様は、現代に生まれ変わってきているか?
    ・その方は、我々の知りうるところにおられるか?(pikatyux様も賛同されるはず)
    ・アガスティアの葉リーダー(読み手)の小宮光二氏が、伝教大師最澄様の生まれ変わりであると、自認しているがそれは本当か?ちなみに本音ではこれはあまり興味がないです。
    -奥人様のお知りになりたいことも是非「案」を 新神話に絡む事等でどうでしょう-
    ・UFOのメンバーの質問 とあって、即「大地震」と言ったこのメッセージ、恐るべしです。というのも7月以来、その危惧が話題の中心の一つであったことは紛れも無い事実だからです。
    久しぶりに胸が高鳴って、朝からコメントした次第です。では行ってきま-す。

  7. SECRET: 0
    PASS: 8f7220b7cbc1ecdf00cf648285cf2413
    奥人様
     感じというのが五感を超えた感覚でしょうね。よくわからないが感じれば(入力すれば)、何かの形で変換・表現されるのでしょう。私のRV(夢)は目を閉じて、楽に意図した時(朝方の寝起き時など)の経験だけです。
     やはり新しいフェーズになったようです。インパルスのようなものを感じます。
    本のページをさっとめくってフレーズを探すとか、世に言う占いも含めて、色々な方法で顕在意識以外のソースから必要な情報をダイレクトに求めることは、形を変えて続いてきました。
     いつかきっと様のこのやり方は、インプットしてから一定の規則と時間経過で醸造される、結構技術的な方法かなとも思います。なのでプロセス的な方面から、今回の「方法」に関しての問いです。
    ●1
    何に対して(回答する者・システム等)、回答を求めているのかという、ご本人の感覚として常に有る「マスターイメージ」が知りたいところです。
    ●2
    それを知って何をしたいのかという、常にある潜在的な目的意識イメージ:感覚、を知りたいところです。
    ●3
    1つのやり方に習熟すると、方法自体はパスをしても、同じような結果を出せるでしょうが、必ずしも新聞は必要なくなってきていませんでしょうか?
    ●4
    世間の新聞の文字からは、正しいイメージに近い言葉を捜さざるを得ないでしょうが、言葉を最初見たときに感じる真意からの「ずれ」のような補正データ的感覚も出てきますか?
    ちょこまかした不躾な問いですが、ご回答があれば幸いです。

  8. SECRET: 0
    PASS: 8f7220b7cbc1ecdf00cf648285cf2413
    余談ですが、Pさんがホロスコープ読みをやって下さるようです。楽しいですね。
    あーっ無理しないで下さいね。いい事ばかり言わなくて結構です。重りやバランス感覚がないと大気中を飛行できませんので。

  9. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    コメントくださった方へ
    こちらのHPの歓待に舞い上がっている、と形容します。いろいろコメントいただきますが、性格が一つの事しか出来ないたちなので、書くほうに夢中で、コメントに対応できません。申し訳ありません。
    Pさんに少し対応します。
    柄谷氏はオカルト嫌いなので、ソウルメイトなど信じていないようです。私が柄谷氏との「真剣なゲーム」を公開する本を書いて、出版社を探していることも、すでに業界では公然の噂のようです。ある出版社社長が、いろいろ教えてくれまして、私は「出版界の鼻つまみ、それでも褒めすぎ」と言われました。柄谷氏は、私の行動を全て知っています。私は氏が「やめろ」と言えば、やめると言ってきました。まだ言われていませんが、実際にそう言われたら、ここまで広げたふろしきをどうやって片づけることができるでしょう。
    【シリウス革命】、HP上の【シリウスファイル】もザーと読みました。物理的(?)表出にはすべてパスですが、わかるところだけ受け取っています。
    彼が作ったヌース商品も買いましたが、効能はいまいち体感できませんでした。宇宙人の名前が「オコット」とか、「ユミット」(【ユミットからの手紙】)とか、かわいいですね。
              ・
    今天界の神様は「セイン」という名前ということ聞いたことありますか?これは【根元への道】の佐田さんの情報です。
    佐田さんの光泉堂の解釈は「イラクで起こっていることは、【宇宙賢者】と【神隠し】と【神々】という仕組み三派に関わる宇宙の仕組み、第二期の問題が表立って顕れているようです」というものです。
    確かに、天界は「のんびりムード」ではない感じを受けます。闘っているようです。どうやって闘うのか不思議ですけど。
            

  10. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    アセンションとフォトンベルト突入というのはシンクロするわけでしょうか。
    ネットで見たら、1987年からとなっていましたか。確かにその頃から自分の神秘的な力に気付き、増大し始めたようなことでした。
    神の音信も初期は低次元だったものも、最近は宇宙規模。新神話の制作となっていったようなことです。
    しかし、フォトンベルトというのも、実証されたわけではなく、どうやら新しい神話の産物のようですね。
    私も知らず知らずのうちに、よそ様の作った新神話のシナリオに乗っかっていたのかもしれません。そのおかげでここまで啓発されたと、ありがたく思っているしだいです。
    2012年に完全突入とか。そのときどうなるんでしょうね。ぜひ乗っかって参りたく思います。
    orontoさん
    その大きな流れを利して、私の小さな新神話で神界の浄化を図っていけたら、これに勝る栄誉はありません。
    まず先発の火の鳥が邪神の城砦の裏門を焼き切ったようなので、どうぞ。勇猛な諸神に手柄を立てていただきたく思います。
    Pさん
    スサノヲ(台風)はオロチ(地殻変動)の天敵として、旧神話では謳われておりました。(迂闊にも気がつきませんでした)
    それとは別に、私が台風のキャラなら、地震も封ずることができるかもしれません。試しに大阪地震を封じてみましょうか。地震撃退実験として。
    マッチョマンさん
    なんとRV能力者さんの多いこと。私には奇縁があるといいますか。そしてパワーある求道者や神の世界に通暁した人まで。まるで水滸伝の世界であります。全員参加の救世神話ができそうな気がします。
    いつかきっとさん
    いろいろ研究されているのですね。
    「シリウス革命」をネットで見ましたら、用語に関しては同様パスですが、考え方は私のにそっくりだなと思いました。ここ↓だけ見た限りですが。
    http://www.geocities.co.jp/HeartLand-Icho/7411/sirius.htm
    「銀河ネット情報・・」も見ました。これも隔世の感があって用語がさっぱり。ガチで異界のシステム造りがなされているようですが、これもたぶん現実誘導目的の神話かと思います。新発ですから、起動開始といったところでしょうか。
    実際のところは天国の制作もうまくいっていないかと思いますよ。(数年前の情報ですが、予定地はぼうぼうたる溶鉱炉のような状態だったと聞いてます)これでは黙示録のシナリオを完遂できません。
    それから、天界だからこそ清浄であるべきで、邪な神を駆逐せねば下位の界に悪影響するから闘っていると。単純な発想ですが、天にあるごとくが地にもあり、地にあるごとくが天にもあるという真理です。天は自由度が高く立場的にハッピーですが、下界があまりにも可哀想です。

  11. SECRET: 0
    PASS: eedab3ee5f7a02748c9262ac238478ff
    管理人様、皆様方失礼します。
    oronto様にぜひ質問したくて書き込みました。
    22日の地元紙に立山剣岳に大光柱出現とあり、写真をみる限り、それは生で見ると見事であったであろうと思われる自然現象でした。
    これを取り上げているブログもあって、九頭龍神の働きであろうとその方は書いておられました。九頭龍神は個人的には白山菊理姫の眷属九大龍神筆頭であろうと思っております。立山はスサノオ様の霊山であるとリーマン氏は言っておられたような気もしますが・・・
    霊的には8000mを越えるスサノオ様の神殿であると別のHPで書いている方もおられます。
    富山には正月に天神様を祀る習慣があるのも天神様がスサノオ神の分霊であるからだと感じています。
    oronto様はその記事を見られたかどうかはわかりませんが、もし、立山に関して何か知っておられることがあれば教えてください。警告というより烽火(祝砲?)みたいな感じでしたが。
    もう一つ、天照大神がそんなことになってしまって・・・うちの神棚には天照皇大神の札ひとつですが空になったのでしょうか。または太陽神の御霊が代わりに入っているのでしょうか。

  12. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    今日二回目、このコメント欄を開いて、少しおちついて拝読しました。
    マッチョマンさん、
    じつは【つながってる心】でも目撃していました。ご挨拶が遅れてしまいました。
    えーと、交信している相手のイメージは・・・、最低限「天界系」だろうという程度の絞り込みです。悪魔系なら、こんなスカスカな交信はしない、耳元でささやくだろう、という認識です。私は本当にアマチュアなのです。
    新聞以外でも答えは来ますが(【オーラの泉】など特に)、自分のためにやってるわけでなく、【神の証明】ということを考察するためにやっている。「否定神学」がまかり通ることへの対抗という程度のレベルです。
    今回、私の交信データを見て、森野さんが「取引きする●●系(えーと、まだインプットできてない)の神だろう」と言ってくれて、初めて
    相手の性格を認識したのです。モニター探しさせて、理解者を探させる、というのも、まったくその通りで、理解するものを守護するそうです。━だとしたら、理解する人は知識人ではほとんどいないということになります。まったくいないのでは?
    つまり、私は最近こう感じていたのです。私が審判員の役目をさせられているのではないか?それが目的ではないのか?一般人に情報を広めるために理解者を探すということは、目的ではないのかもしれない。手段こそが目的なのかもしれない。
    私はすぐだまされます。神様にですけど。神様は1%でも可能性があると、90%くらいあるかのように言い、ダメとなると、さっと切り捨てます。切る時の冷たさ。その差もお見せできると思います。私は乞食に化けて試す役をやってるのかな?
    切捨てられた人たちは、アセンション出来ないのかな?
            ・
    私は、とにかく「神など存在していない」というレベルとの対抗なので、神秘体験などして神を知る者たちに届いていないのです。
    私自身としては、そもそもなぜ神がいるのか、が謎なのですが、・・・・。それもどこかで質問したはず。
    「完全」には「欠落」が欠落しているから、「完全」は存在しない。これ私の持論。
            ・
    私は多分、誰が、ということより、仕組みを知りたがるタイプです。
    森野さんが書いてましたけど、「フォトンベルト」説も一見科学的に思えますけど、内容はオカルトです。
    交信だと、「シャンバラ」があるみたいなのです。
    大地震が来て、死ぬ人はもう一度他の星の小学校をやり直す人、生き残る人はシャンバラに行くのかな?地球表面は、めちゃくちゃになるみたいです。そういうことの具体的イメージが確定できません。
    とにかく、一般では「神が存在する」という認識だけでも、狂ってると言われるのです。人間はまだ戦争をしているのです。日本は、隣の国が攻めてきたら困るから軍隊を持とう、とやってるのです。古臭い感じ。それが現実です。
    Pさんの出された質問も、後日やってみます。
    とにかく、コメントへの対応が上手く出来なくてすみません。
    森野さん、私が送ったものは編集してくださって結構ですから。出したくないものは出さなくて。勝手にどんどん送りますけど、どこできり止めても結構です。幸せすぎて怖いと思うデータなのです。
    こちらに来たおかげで、質問ネタがどんどん出てきました。皆さんの発言を勝手に質問ネタにしています。気分を害されたら、申し訳ありません。

  13. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    いつかきっとさん
    あなたの力の流路が円滑に行くようなら、どんどん送っていただいたらいいです。
    ただ、掲載において、連日のようなことですと、コメント側で混乱もされるでしょうから、ある程度の期間を設けています。(コメント数20程度を目処に)
    いくつか集まったものをまとめて出すことも検討します。
    さて、フォトンベルトは確かにオカルトですね。科学的に証明されるはずのないことというわけで。
    しかし、神も同様にオカルトですね。
    人工的に幻影を作り出し、それに作用できる力を持たせているわけです。これは人にのみ可能な魔法とも言えます。
    究極的には、世界はオカルトによってできているとも言えるのです。人間の知恵、今では科学という堅固な城砦によって、あらゆるものを定義づけ、その規範に縛って平和を維持しているという状態です。これが外敵に破られたら、ひとたまりもありませんが、信仰の力を強くして外敵を防ぎ維持させているのです。
    科学者や評論家がオカルトを全面否定するのは、現状維持したいという防衛反応なのでしょう。
    それからあなたの異界の協力者は、天辺の神ではありません。神は八百万というように、とてもたくさんいます。我々に見えない意識ある存在を隠り身、神といいます。
    我々アリンコにとって知りえない、鳥瞰できる情報を持っている者であるために我々にも見えないが存在しているのが神。それは天辺の太陽である必要はなく、アブでも蝶でもかまわないのです。我々よりは物知りだということ。またそのことを鼻にかけて取引しようとするから、ノイズが多くなるということです。能力に依存することも、上位から圧力がかかることもあるかもしれません。
    あとは我々、情報の受け取り手の解釈となります。
    神界の状態については、28日8時に画期的なのを掲載します。(時間予約中)
    その前にあなたの次回分を掲載してしまいます。
    もうひとつふたつ送っておいてくださっていいですよ。併せますので。

  14. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    地球人類も宇宙人社会に参入ぺすきだと、次作でジュセリーノさんは明確に述べています。あるいは実際に起きたUFO墜落事件にも触れています。
    ユングのUFO観は、実際のUFO事件を直視しない風潮形成に利用されてきましたので、ぜひとも私の過去ログ、もしくは『ニラサワさん。』をご覧下さい。

  15. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    奥人様 いつかきっと様
    昨日は、4日連続の山岳業務の疲れと、自分の意識レベルの低さに嫌気がさしておりました。ですが、今日のお二人のコメントを見て、バランスも取れてきました。(お二人はよくわかっておいでです。)この新聞記事見出し法とでもいうべき異界との交信に対し、全く免疫力がなかったのは自分でありました。oronto様のコメントに「はた」と気付き、自分が恥ずかしくなるものがあったのです。それと大原則を忘れていました。伊勢-白山道 リーマン様の御教示にもありますが、「正神は黙して語らず」という大原則です。加えて「向上」に見られる「甘言」に対しては最大級の警戒を持って臨まなければならないと思いました。今日、会社に持ってきた経典が間違っていたので、正確に記せませんが、釈尊が成道を果たすまでに何度も悪魔の甘言・誘惑を聞いたと言います。それに対し、彼は「私は悪魔の本質を知っている、立ち去れ」とことごとくこれを退けたそうです。悪魔の甘言・正神の厳しい試練 これらは背反の関係にあります。「正神」とは全ての魂の父であり母であります。「正神」に何かを望むような願望を祈願したとき、それに対しては最も過酷(その人が耐えうる)な試練をお与え下さるはず。何故ならそれがその魂の最大のジャンプアップになるからでありまして、そうした大原則を知っていたならば、今回のような私の認識の誤謬は起こりえなかったように思います。
    一方で冷静に いつかきっと様 の投稿内容を見ますと、全部が全部大外れということでもない。しかし「唯物主義者が神の最終結果ということは、神はひっかけにより人類を試しているという意味なのか」という自分の疑問に「より深い気付き」がなかった自分は、修行者として今回のテストには不合格であるように思います。しかし、古(いにしえ)の修行者が何度もこのような堕天使(ペ天使)のひっかけには苦しまれたように思いますし、今回初めてそのような状況に接し、とても勉強になったと感謝する次第です。(oronto様に教えてもらって、わかったようでは、カンニングでありますが…。がっくり。)
    ただ、いつかきっと様のアプローチは実に面白く、天才的であり、これを独りこつこつ集積し、真理を探究されてきたことへの尊敬の念は持っております。(この点に関する感動はかわりません。)その意味でこの資料の集積に対する期待感・楽しみは持っておりますので、質疑・回答の公開も含め宜しくお願いします。こうした資料は、受取手である自分の意識レベルが問われるということで脇を締めたいと思っております。要はどこまで行っても「自分の問題」であります。

  16. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    いつかきっと様
    既にお気づきかもしれませんが、「銀河ネットワーク情報保管庫」管理人様より回答がありましたので、こちらに転載します。
    【Pさん。コメントありがとうございます。
    ティガの掲載内容は、アニメーションの世界観とは異質の内容で、今回の銀河プロジェクトとドラゴンボールとの関連性はありません。
    Pさんがドラゴンボールと共鳴するのは、過去生が関係しています。
    あと、「気質分類5」についてのご質問ですが、銀河ネットワーク情報保管庫との関連性は特に見受けられません。】

  17. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    何度も書き込みして、すみません。
    さっき、orontoさんによる私のデータへの軽い批判を認識しました。そういうご意見も抵抗なく受け取ります。どうぞ私の発言やデータは無視なさってください。それから、今年一杯で三次元が終わる、という見解については、それならそれで良いですけど(仕方ない)、私は、改憲を問う国民投票日が発表されて、賛否の議論が湧き出し大方の人が、私はどちらを選ぶ、と意識の方向が探れるようになってから、その後大地震が起きる、と推理しています。
    だもんで、今のうちに護憲の風を起こしておきたいなと、頑張っているところです。
    「暗黒の三日間」というのがD所長(=ぺ天使説)のお勧めコースですが、それもいいなという考えです。それだと相当冷え込む(太陽がでない、電気も使えない)はずですから、暖房着とか、焚き火が出来るように、そういうしたくもコツコツやっています。そうなると、訳が判らなくて発狂するひとも相当出るでしょうね。
    何も起きないかもしれないし、何が起きるかも、予言は起きてから初めて認識されるものです。予言者に旨みはない。旨みがないのにやってるから、信念か使命でやっているのだろうな。
    ”予言者は故郷に入れず”は実感です。
    それから、低級霊との言葉の遊び、ということについては、私は交信相手が低級霊でもまったく構いません。低級ならなおさら上を目指しているはずで、一生懸命なはずです。神様より一生懸命かもしれません。
    私には神・天界=レベルが高いとか、霊=レベルが低いとか、差別する気持ちはまったくありません。ミミズを尊敬してるほどです。よくあの土中の生き埋めに耐えるものだと。
    お気にさわったらお許しください。

  18. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    いつかきっとさん
    七年以上もやっておられれば、あなたと異界の協力者との提携関係も緊密になり、異界の側も本腰を入れてきていると思います。
    そこでクライアントもそうですが、あなたの側からも、回答に不真面目さが見えたなら、まともな答えをよこせと言うべきかと思います。また、あまり負荷をかけないように配慮が要ると思います。精選された質問に限るべきかと。
    これも取引です。するとやがて相手も、ぺーぺーの営業マンクラスではできないことも、課長代理くらいが出るようになり、さらに部長、取締役レベルへと、あなたの提携相手のレベルも上がり、精度も上がるというものではないでしょうか。この流路しかないなら、どうしてもレベルアップしてこざるをえなくなるというわけです。責任観念もアップするでしょう。
    もちろん低級霊の如何を問いません。あちらから見た正確な情報を伝えてくれるなら、むしろレジスタンスタイプのほうが頼りになると思います。陰謀や戦略なしに伝えてくれるから。ただし邪神邪霊はまったく出鱈目でだめ。その点、あなたは自らを質すことによって、うまく切り分けています。
    私が台風というのは、実に素直な情報だと思いました。あなたの協力者の驚きの表情が見えるようです。あなたと異界の協力者には感謝します。素直な情報をまたお願いしますとお伝えください。

  19. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    いつかきっと様
    先の15コメントについては、お気に為されずに…。私自身の認識=すなわち、神と天使を見間違った部分を反省しているまででして、かつ釈尊と悪魔の引用も、今回の相手先が悪魔かどうかなど、私には全然わかりません。しかしながら、自分にだけは甘くできませんので、その宣言みたいなもので、いつかきっと様の情報の是非に言及したものではないことを改めてここに表明致します。
    それと・・・お待たせしました!
    占術結果が出ました。私のごく初歩的な占術ですのでお役に立ちますでしょうか?良い点が多いですが、良い点よりも悪い点の改善に意識を移した方が意識の向上には役立つと思います。しかし、今生の修行は、悪い凶座相の苦しみに耐え抜くことにより、カルマの解消の為にもやって来ているわけでして、そういう性格・意識がなかなか治らないからと言って、悲観せず屈せず、例えだましだましでも良いから前を向いて人生を歩むことが肝要かと思います。
    今回は、生誕時の星の配置の内、メジャーアスペクトと言われるものを抽出しました。ちなみに占断のコメントは、ネットでオープンの資料から引っ張っておりまして自分の独自の解釈など細かいところは添加しておりません。
    総論は先回述べた通りでして、運はとても良い方でいらっしゃいます。月と火星の合(=0度)、これは全く私と一緒でした。
    見方として、
    吉・・・120度 60度 ですが、120度の配置の方がより強運です。
    凶・・・180度 90度 とありますが、いつかきっと様は、180度の惑星配置がありませんので、極端な欠点はないと理解して下さい。
    ついつい出てしまう欠点というのが90度の特徴です。
    *月 と火星 の(0度 )コンジャンクション
    勇気はあるが興奮しやすく、短気でせっかちな面を持っていて思慮が浅く、時にやりすぎて後悔することも、感情面が非常に激しく怒りっぽいため、口げんかが耐えなかったりその時の気分で決断してしまったりと思いやりの無い行動に走りやすいようです。事故には充分な注意が必要。自分の感情を抑える努力をしましょう。
    勇敢なところもあり少々の苦労にはへこたれない強さを持っています。
    男性は不幸な結婚を表す。
    *水星 と土星 の(0度 )コンジャンクション
    集中力があり現実的な考えを持っておりますが、何事においても反応が遅く無精なタイプになりやすい。意地悪、不正直、悪賢いといった性癖がでやすく、世間的信用を得ることは難しい。努力をして知識を身につけ、正確さの要求される孤独な仕事に向いています。頑固な傾向。
    *月 と木星 の吉座相(120度 トライン)
    幸運と成功を暗示します。
    陽気で快活な人生を送れます。性格は明るく楽天的で、自分の気持ちを素直に表現できる人で、多くの人に信頼されます。同情心が厚く困ってる人に手をさしのべる優しい人柄です。高い理想を持ち、経済的にも恵まれ、友人からの援助も得られやすく富の獲得を表します。自由のある職場で衣食住に関した職業に向いています。男性は特に幸運な結婚をします。
    *月 と天王星 の吉座相(120度 トライン)
    直感が発達しており、ユニークで自由な発想の持ち主です。友人には人気があります。気分が変化しやすく、人と同じことは耐えられません。変わった手段で目的がかないます。
    *火星 と木星 の吉座相(120度 トライン)
    幅広い活動力を持ち、実行力が旺盛。人生にも意欲的で、企業創始の成功も期待出来る。勝負運の強さもありますが、贅沢で浪費傾向。プロスポーツにも向いている。
    *火星 と天王星 の吉座相(120度 トライン)
    自分らしく生きようという気持ちが強く、突然のチャンスを掴むのが得意。意志が頑固で信念を曲げず、目的を達成する。大胆な着想で発明家、芸術家としての才能、革命的なエネルギーを持つ。  
    *木星 と天王星 の吉座相(120度 トライン)
    優れた直感力を持ち、先見の明がある。高度な知識への理解力を持ち神秘学の習得に向く。社会事業の成功や突然、幸運を得る場合も!博愛主義者です。→Pとしては、宇宙的宗教的真理を独自の発想(例え孤立の中においても)を用いて到達しうる能力と見ております。今回の新聞記事見出し法などがそれに該当し、賛否両論色々あっても御自身のレベルの高い直感を元に頑張ってもらいたいですし、それができる能力をこのアスペクトが暗示しております。
    *海王星 と冥王星 の吉座相(60度 セクステル)
    神秘的能力が備わり、超自然現象についての追求を表す。精神的な真理への目覚め。 
    *月 と金星 の凶座相(90度 スクエア)
    愛情問題が不安定になりやすく、悩むことが多くなります。異性間のもつれ、恋愛の失望、家庭不和を表す。恋愛では相手に傷つけられやすく、好きな人からは好かれず、嫌いな人から好かれやすい。好きな人との結婚が難しい。
    *金星 と火星 の凶座相(90度 スクエア)
    恋愛に関する事件を起こしやすく、愛情欲求は人一倍強い傾向。恋愛対象は不特定多数に向けられ、不品行で情事にふけこみやすい。官能的。異性問題による金銭の浪費を表す。
    今回の結果が、いつかきっと様の少しの気付きでも良いから、役に立ちますようお祈り申し上げます。お役に立てれば望外の喜びです。

  20. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    奥人様
    もう20日も前のことで、マッチョマン様のブログに日記みたいにコメント書いておいたのですが、【10/5(金)14:00ぐらいに山の上に銀色のまん丸のUFO(日産のロゴマークみたいな形)がちょこんと止まっているのを見たのですが】これは何が考えられるのでしょうか?報告や相談が遅れたのは、最初給水タンクか何かが光って見間違いの疑いがあると思ったのですが、その後車で2~3度通りかかった時に、何にもない山頂だったので、あれはやっぱり と思っての御相談です。普通空を飛んでいるはずですよね?それが制止してますと。しかも山頂にちょこんと。メッセージでしょうか?奥人様の体験話も含め何かご教示いただければ幸いです。これがUFOだとしたら、僕は初めて見ました。

  21. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    Pikatyuxさん、質問への答になっていなければ申し訳ございません。リーマン氏他精神世界の方々が何をどう述べておられるのかよく知りません。ので立山についていえば阿弥陀如来が龍の姿で現れたとか謂れは結構あるようですね。光の御柱は剣(つるぎ)はよく出現します。地球自身の呼吸を感じますね。グリッドの要、ボルテックスのエネルギーの出し入れがあるー宇宙エネルギーの充満している所と認識しております。創造宇宙神界より、8次元地球を創る為に素瑳王(スサノオ)様は本年始めに降臨されておられます。ひいらぎ姫の後ろ盾として今回の戦争には陣頭指揮のご活躍でございました。また天照大神の消滅による太陽神の結集は強力なアセンション推進の力となっております。Pikatyuxさんのご自宅の神棚は元旦初詣の神社を通じて願いのアーカイブが宇宙船サーバーに保管されておると思いますのでチェックは入っているでしょう。立山は白天狗界の神々が仕切っております。ですから、500円の御札(正神界)は無駄にはなっておりません。過去6回のアセンション失敗を繰り返すのかどうなのかというところでの不退転の決意をしておる訳で、地球一惑星が7番銀河全体を破壊しかねない危機でもあるという認識のもと、宇宙存在・神々の活動があるーという事のようです。さて
    いつかきっとさんに非難としての感想を述べた訳ではないのですが、低級霊に首を傾げられた私の言葉足らずでしょうか、一般に一番厄介な人間の出す想念の塊・・エレメンタルと言いますか生霊と申しましょうか、これが一人歩きをし始め出した本人にブーメランの如く返って来ます。これに動物霊等が結び付くと始末の出来ない物になります。またカルマの一部と捉える事も出来ます。人間の排出した想念の塊が地球を取り巻き珠姫は窒息寸前でありました。2004年からコツコツ取り除き現在に至っております。信じられないでしょうが、どす黒く溜まった悪想念の塊が物質化して悪魔となり地上に降りて参ります。人間に憑依します。突然の陰惨な犯罪は全てこれです。このような御自分で始末に負えない排出物は当初より出さない原則を夫々の精神世界の中で確立していきたいと、私自身自戒しております。パワーハラスメント、いじめは言葉による殺人まで起します。気を付けたいものです。次節の地球を治める8百余名の命(みこと)の中に「いつかこの命」の名前があります。(笑)また古来より「一寸の虫にも五分の魂」という言葉があります。ハエ叩きでハエを始末して輪廻転生を早めたと嘯くのも身勝手なところであります。美味しいと高級レストランでのステーキに牛の想念は感じられますか?死にたくないと暴れる牛の想念は如何に・・・となる訳です。

  22. SECRET: 0
    PASS: eedab3ee5f7a02748c9262ac238478ff
    oronto様ご返答ありがとうございます。
    神棚は以前日中ずっと灯明をつけていたことがありました。間接的に指導をうけている先生から、神様にすがる気持ちはわかるけど神様つかれてますよ。と教えていただき朝1時間ほどだけ灯明をつけお祀りしています。今後も心を込めてお祈りしたいと思います。
    立山は中学生のとき初めて泊まりで登りました。ご来光前、紫色の荘厳な雲海が山間から滝のように流れる景色はのこの世のものとは思えないものでした。大学のときは高原バスガイドや高山植物パトのバイトを立山でし、いろいろなアルプスを登山しましたが中学生の時にみたあの景色は一度も見ることはできませんでした。
    地球が次元上昇に成功すればそのような景色がいつも当たり前のように見れらるのでしょう。
    空をみれば、oronto様たちのお働きにより、以前は高山でしか見られないような雲が今低地でも当たり前のようにみることができます。本当にありがたく思っております。
    銀河の至宝、地球大権現様が無事次元上昇されますことを心よりお祈り申し上げます。

  23. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    Pさん
    形からすれば、可能性はありますね。
    今現在、読者UFO目撃情報を扱ってはおりませんが、記録にとどめておくべき必要最低限の項目があります。
    ここを参考にしてください。
    http://ufocolumn.blog2.fc2.com/blog-entry-204.html
    UFO目撃情報を専門に扱うところでは、同様の記録を保存しています。
    たとえば、山頂に停泊していたとしたときの予想サイズなどは、判断する側の手助けになります。

  24. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    いま、けっこう目撃者が増えているのですね。
    日常的にUFO目撃が常態化するようになれば、心理的抵抗は取り払われ、宇宙との交流の日間近でしょう。
    そうならなくても、第三次大戦が深刻化する前に阻止されるということが、最低限あると思います。

  25. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    奥人様
    ありがとうございます。映像的には、横浜の冨永さんのタイプですがその記事の下で武良さんが補足された映像により近いものでした。スケール感はさすがに地図などから縮尺で・・・とやらないとわかりませんが。車で通りかかるところに待ち構えていたので、自分に姿を見せてくれたのかなーって思うようにしてますが。まさかあれが助けに来てくれるのかーーー???!!!とか。発光はしてなかったですが、あの銀色の輝きは凄かったです。
    それとやはり随分昔から地道な活動をされているのですね。頭が下がります。

  26. SECRET: 0
    PASS: 8f7220b7cbc1ecdf00cf648285cf2413
    奥人様
     この場をお借りいたしまして、多弁天様に、ホロスコープを読んで頂いたお礼をさせてください。
    P様
     何と素晴らしいバランスと気遣いに溢れた鑑定でしょうか。何十年ぶりに味わった親身なる塩味を交えた波動鑑定に、心から感謝いたします。
     ホロスコープでは自分でもポイントだけはイメージしていたのですが、記載された内容は80%以上であると思います。素晴らしい。感動しました。
     生まれ出た時のスタートライン、いわゆる星回りとしては、符合している部分が大であると同時に、相応の経験もしてきたわけですが、ご指摘のマイナスと思しきものをこの機会に再度観察することが出来ました。そうしてそれらマイナス面の多くが、今は少なくなってきているのを、再度意識的に理解できたことは大変に嬉しいことでした。
     残っているのが、酒好きなところでしょうか。また世代の違う会社仲間とは付き合いは良くないですね。ただし短気なところやその他の多くマイナス面が、数年前の会社倒産劇の激変時代あたりで、全てではないにしろ、かなり終わってきた感じです。
     とんでもなく困難だといわれる環境は、実は育てんがための愛であるのです。また、自分自身の内面成長や理解の拡大も有ることながら、それらが出来るのも、ほんのごく身近な存在たち、両親や兄弟、私の愛すべき家族達や友人達、ひいては道行く赤の他人様、その他社会の大勢の人々のおかげでもあるのは間違いありません。
     地にあるごとく天にある、全ての愛溢れる兄弟・姉妹に乾杯!乾杯!。
     Pさんの意識及び魂は、すでに十分に多く人々を光で照らすほどに向上されつつ有るのは、私などが言わずとも、ご自身で謙虚にご理解されているものと思います。
    追伸) 
     感覚では、UFOはタクシー・バスのような乗り物と思っています。ちがいますか?時空のスケールが違うだけでしょうね。
     Pさんにも宇宙存在の友人は五万といるでしょう。ほんとかどうかなど気にすることもありますまい。皆さん全て、意識・無意識にかかわらず兄弟・姉妹であるのは事実でしょうから。
    確かに、このようなコメントなど、<あちら>の世界といわれてもしょうがないようですね。(^^)

  27. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    Pさん
    きっとマークされてます。UFOとの縁、つけとくべきですね。

  28. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    奥人様
    この場をお借りして、マッチョマン様と少々会話をさせて下さい。
    UFOにマーク、このお言葉は、謙虚過ぎず、そのまま
    ありがたく素直に受け止めさせていただきます。
    かつての奥人様の徹底したUFO探索ぶりは、ゆっくり過去の記事を振り返らせて戴きます。
    私はそういう「熱い男」が大好きです。
    マッチョマン様
    むむむ 嬉しい感想ありがとうございます。
    今まで、一生懸命ホロスコープ診断をしても、その内容をここまで「響く」
    感想で答えていただく方はいなかったです。
    例えマッチョマン様1人のこの感想を戴く為だけにでも、やってて良かったと
    本当にそう思って今、感動しています。
    それが自分にとって嬉しいことです。マッチョマン様みたいな方には
    なんぼでも見ますと言いましたが、本当にそのとおりでした。その価値のある方です。
    ここのブログのレギュラーコメンテーターやロムされてる方はみんなこうなんだろうな。
    マッチョマン様が普段、ご自身の内面を省察しつつ生きておられる
    「気づきの王」であるが故に必ずや良い所よりも悪い所を
    ありがたく思われる方だと思っておりました。そのとおりかそれ以上でした。
    かつこのように自身を厳しく見られる方に行うことによってのみ
    私の占星術の診断行為に、良いカルマを見出すことができるのです。だから慎重でした、今まで。
    マッチョマン様は意識向上の鍵である、「木星」の影響が良いのですよ。
    私のようにずーっと宗教・意識・真理をややループ気味にも考えてきた人間にとっては
    羨ましい星の配置であります。素晴らしいカルマをお持ちなのでありまして、
    ご自身に自信を持っていただきたいです。
    これに慈悲深い宗教性の星「海王星」もいい影響があって、優しい方だと思いますよ。
    それと昨日の「気づきの科学」の図表(3次元~5次元、存在の根源~他の惑星次元を見事に描写)に見られる、理数的センス幾何学的センスは「土星」から来ております。
    年齢による経験・現世での実績 を重視する現実的なところは土星の影響です。
    私は、良い所ばかり言いますが、悪魔じゃありません!人間悪いところばかり見ていたら凹みますよね。
    良い所を喜びに!煩悩の捉われエネルギーを悟りの力に!こういう真言宗の理趣経的精神が必要だと思います。(ただ、これは悪い所をちゃんと反省できる方にのみ適用できる考えでありますが)
    まーしかし、西洋占星術は、多分「古い方法」だと言われてしまうでしょうね。
    そう、古いかもしれないです、そして「過去の領域」となりつつあるも
    私は、この次元が存続するぎりぎりまで影響はあると思います。
    そしてマッチョマン様も同じ考えをお持ちだと思いますが、過去・現在の自分を省察して
    その延長に未来の自分があるわけだから、この手法もその理解に有効に使うツールの一つとして
    考えれば良い様に思います。
    ただ、究極には良い所も悪い所もその「捉われ」を捨てるべきなんだろうなと
    折しもそうしたアドバイスを昨日いただいたばかりです。
    引き続き「気づきの科学」において素晴らしき啓蒙活動を宜しくお願いします。
    いつも楽しみにしてます。

  29. SECRET: 0
    PASS: 8f7220b7cbc1ecdf00cf648285cf2413
    奥人様
     統合は次元の上昇の1つの形態ですね。水滸伝などの面白さは、そのような色々な特殊性を統合すると更に面白い全体が生まれるという意味でもあるしょうか。個々の要素は更に個として光る為、よりリアルな全体となるのでしょう。よろしくご指導お願い致します。
    いつかきっと様
     ご返答ありがとうございます。すべてご自分の内部の光の「強さ」ですね。周りの平均的なものとの乖離が、少々ウザイと感じるところもあるのでしょう。
     公開記事やご本人のコメントで感じるのは・・・、このサイトにお持ちになった、色々なもので覆われた「原石」のなかに、キラキラ光るものが多くあるようです。貴重な原石を多くお持ちのようですね。それらを磨いて世に出して頂ければ、多くの存在にとっての灯台の光源になるでしょうね。ありがとうございます。

P へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です