二七日

本日、自流にて、母の二七日を執り行いました。
ひとつの大きな指針を失い、いまは寧庵にあって、謎に満ちたここのところの経験の意味を問い直す過程にあります。
みなさんにあらせられましては、良俗を守り、よきにはからわれんことを願います。

「二七日」への15件のフィードバック

  1. SECRET: 0
    PASS: 8f7220b7cbc1ecdf00cf648285cf2413
    奥人様
     お疲れ様です。それから、ありがとうございます。心中お察しできるわけもございませんが、今は静けさがお必要な時でしょう。
     この夏ももう終わりですね。長逗留させて頂きまして、心から感謝申し上げます。床拭きは多少ながらさせて頂きました、あっ、それと、お庭のき掃除のついでに、やき芋作ってしまいましたが、お許しください。(*^^*)
     この後もちょくちょくお邪魔できるものであればそうさせて下さいませ。それではまた。

  2. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    「宇宙意識への道」宙遙様の日記 が更新されておりまして、最近の体感と宇宙のエネルギーの状況を大変わかりやすく解説いただいてます。計画の変更状況も含め、最近私が疑問に思っていることに全部言及いただいているようで、偶然にしてはこのシンクロ大変ありがたく頂戴し、この場で感謝申し上げます。

  3. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    奥人様
    現実の厳しい圧力に必死で耐えております。そろそろ奥人様の清涼感あふれる文章に接しないとバランスも取れません。
    「謎に満ちたここのところの経験の意味」この解説をお願いできれば幸いです。とても楽しみなネタフリなのでございます。

  4. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    oronto様
    10/2~の災害デパートについてですが、旧来のように地震の他に、大津波など水没の危険性はあるのでしょうか?以前は標高1,000m以上に避難を推奨されておられましたが…。何故そんなことを聞くかというと現実世界で山の方に調査に行っている期間だなーと思いまして。水没は免れても、生き埋めになる危険性もあると思いまして。今のところの予定を教えて戴けると幸いです。

  5. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    magnolia様
    土壇場になるほど、恐るべき霊性の方が現れるものと、感嘆しかないのですが、よくぞ地球に転生なされました。私は、ベタな人間で仏教的にしかブレークダウンできないのですが、不還果(二度と輪廻しない魂の位=阿羅漢果)を得られましたのに、再生の道を選ばれましたので、菩薩の魂ということになってしまうのです、私の解釈では。どんな魂をも救うべしとの理想論に対してどのような感想を持たれるのかを知りたいです。今の混沌の時代は特に、「縁なき衆生は済度されず」的な要するに受け手側の魂の質が良くなければ救われないような状況でして、根本的にはそんなことで良いのか?との疑問も持っております。おまえみたいなものが生意気言うなと神に叱られそうですが。
    それと宇宙意識への道の掲示板については、私は一番最後頃に気づきを得た閲覧者に過ぎず「これはほんまですか?」的なほぐれていない質問を直接masa様(=oronto様)及びエビステーメ様(=銀河情報管理庫管理人様)に出しまして、その機縁かどうか今じゃコミュニケーションまで取らせて戴いております。念ずれば花開くではないですが、oronto様投稿のこのブログやエビステーメ様のブログを探り当てたときは、金脈に出くわした級の喜びもありました。
    他に超越的なシッディ(超能力)などのご経験がございましたら、追々教えてください。これからもお付き合いの程、宜しくお願いします。

  6. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    Pさんへ
    物理的な弱い所から動くでしょう。造山帯と称される所、20日は太平洋が動く予定で数十メートルの津波が日本太平洋岸を洗う予定でした。上がった魂の洗濯とか猫の手も借りたい忙しさの様でアルシオネの地球の雛形でのシュミレートを検証しつつ前へ進むと思われます。ので、何処が安全かと問われても判りません。ただ神のチェックの入った魂は拾い上げられるとしか申しようがありません。
    アブダクションによる記憶刷り込みに基づくスピリチュアルな世界も多々ある訳ですが、「その日その時は誰も知らない」が正解のところを私は確率に基づく予想をしているに過ぎません。ではその確率の根拠は何か?と問われましても今は控えさせて下さい。ジュセリーノにも9月以降の情報は降りておらず過去予想した9月以降の事は似て非なる物になっております。とにかく後10日ゆっくり温泉にでも行って来たい本音とPさんのご無事をお祈りします。

  7. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    自分は何の為に生まれてきたのか?
    と自分自身に問いただすことが過去にありました。
    もしかして今、生きていることは自分には何か?の役割があるのだろうか?と・・・
    しかし、答えは見つかりませんでした。
    自分と関わりのある人が亡くなるときにいつもその思いがこみ上げてくることがあります。
    「なぜ?自分は生まれたのうだろう?」と・・・
    「なぜ?だろう」と・・・
    この広大な宇宙を地球と言う星の地上から夜空を見上げているときに、きれいな星が夜空に満点に光輝く幻想的な光景を見るときに、その思いがひと際強く感じたことがありました。
    その素直に感じた心に「魂は無くならない」と響き渡ったことがありました。
    肉体は滅んでも・・・と

  8. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    oronto様
    重ね重ね、丁寧な対応ありがとうございます。気に掛けていただきありがとうございます。また、これは同時に他の皆様への気遣いでもあり、重ねて感謝致します。一番疲労と緊張の極限にあられたのは、oronto様とお仲間の皆様でした。お体を大切になどと、下(しも)の者が申し上げるとかえってエネルギーを戴いてしまいそうなのでやめておきますが…。元々高い使命を果たそうとされる魂の稀有のエネルギーに畏怖の念を持つ次第です。予定は、延期されてきたものの毎度息遣いの聞こえそうな上位アストアラルのレポートに我々の耳目は釘付けとなり、見えない世界のリアリティと今にも振り下ろされそうな現象化の息吹に真理を見出すものであります。アブダクション…刷り込み…スピリチュアルな世界 私の興味の対象までのモニタリング、この神通が本物だけに10/2以降、警告に従い備えます。oronto様が神地球でゆっくり温泉につかれますように、祈らせてください。

  9. SECRET: 0
    PASS: 0f8fad117740dc78cb2e834068b94fab
    ご挨拶遅れました。皆様、始めまして。
    >>P様
    この間は返信いただいたにも関わらずご挨拶できなくて申し訳ありませんでした。
    先月始めにここを偶然見つけてからずっと見ています。
    正直なところ、「宇宙意識への道」もそうですが、なぜこうも惹きつけられるのかは
    未だに理解できていません。一日に何度も見てしまいます。

  10. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    N様
    >先月始めにここを偶然見つけてからずっと見ています。
    >正直なところ、「宇宙意識への道」もそうですが、なぜこうも惹きつけられるのかは
    >未だに理解できていません。一日に何度も見てしまいます。
    意識が共鳴されているのだと拝察します。私も全く同じ動きです。
    こちらは、高次意識レベルの魂の方がサイレントにロムっておられまして
    こちらから「銀河ネットワーク情報保管庫」の方に行って具体に発言される方も
    多々おられます。そちらも見てみると面白いですよ。
    私も、それほどこのブログへコメントさせてもらってから日も経たないのですが
    管理人の森野奥人様の誠実なお人柄と広範な知識、神話への理解と新神話の構成及び現象界への予言・警告とその実証など多岐にわたっております。とても居心地が良いので長期の居候をさせていただいております。
    及び宇宙意識への道のoronto様が上位アストラル現場の最新状況を警告として報告して戴いており、それがきっかけで高次の魂のネットワーク的なものが構築され、それに反応される方々が続々と投稿されておられます。今後もよろしくお願いします。
    M総合研究所様
    私の家のパソコンが、ダイアルアップでコメントコーナーにつながらず、とりあえずこちらでコメントさせてください。
    「22を超えてゆけ」という著作及びその第二段「太陽の国へ」両方ともたまたま図書館で借りることができました。ありがとうございました。宇宙図書館・アーカーシックレコードとはこんなものか から始まり、当初かなり右脳的な文体で馴染むのが大変でしたが「22を超えてゆけ」は読破、「太陽の国へ」は半分読みました。情報保管庫管理人様も読まれていただけに凄い本でした。銀河ネットワーク情報保管庫の「再構築」という記事とコメント欄の質疑などを併せて読んでいただくと、読んだことのない皆様の理解のとっかかりにはなるかと思います。3度4度と読み直してみようと思います。M総合研究所様におかれましても、ますます意識向上の為の啓蒙活動をよろしくお願いします。

  11. SECRET: 1
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    前コメ、間違えて名前だけで送信してしまったようです。お手数ですが消して下さい。

  12. SECRET: 0
    PASS: 8bcaba87eb61f236b049c1fae253b825
    奥人様、皆様、はじめまして。
    PBMerと申します。何の能力も知識も有りませんので、ずっとロムしておりました。
    コメントする事は無いだろうと思っておりましたが、ちょっと気になる画像を見つけましてご意見伺いたく思い、思い切ってコメントさせて頂きました。
    私は最近太陽観測衛星SOHOの画像を見始めたのですが、その中に正体不明の光体が写っているものがありまして、それらの中から何枚かリンクさせて頂きます。
    尾を引く光体
    http://sohowww.nascom.nasa.gov/data/realtime/javagif/gifs/20070824_1418_c3.gif
    鳥か蝿のような光体
    http://sohowww.nascom.nasa.gov/data/realtime/javagif/gifs/20070820_0642_c3.gif
    レーザー?を放つクリオネの様な光体
    http://sohowww.nascom.nasa.gov/data/realtime/javagif/gifs/20070912_0342_c3.gif
    カーソルを合わせて左クリックで拡大できます。印象的なものを提示致しましたが、小さい光点やレーザー様のものはありふれていて提示するまでも無い位です。下に画像リストをリンクします。
    http://sohowww.nascom.nasa.gov/data/realtime/realtime-c3-1024-all.html
    私は太陽系では、当たり前のように得体の知れない飛行物やレーザーが飛び交っているようだと認識を新たにしました。
    これらの画像について、皆様のご意見を伺えれば幸いです。
    最後に、今頃失礼かと存知ますが、奥人様のお母様のご冥福をお祈り致します。

  13. SECRET: 0
    PASS: 44ad25957417e8ef3542f1e83d53d567
    P様
    私自身は、自分の霊性について、普段 意識していません。例えば、透視・透聴・透感能力(=この言葉は、最近、知りました。)が有ったとしても微々たるものですし、自身と家族の生活範囲以内で活用する位で、殆どが..受身です。第三者に活用するとしたら、それは、友人を助けたい!..と真に想う時だけです。
    尚、自身の経験に関しましては、自らが中心となる場で、話しています。此方で 話すのは不適切ですから。..という事で、ご了承ください。
    話は変わりますが…
    P様が、旧エピステーメ様のブログを此方でご紹介くださり 感謝しております。宙遙様の「宇宙意識への道」の掲示板で、(私も)とてもお世話になり、お礼を申し上げたいと 常日頃から想っておりましたので。
    P様が「金脈に出くわした級の喜び」と表現なさったのと同じ位、感涙致しました。本当に 有難うございました。

  14. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    magnolia様
    立ち入った話までお伺いした私がいけませんでした。
    特に削除を依頼されました前世体験など、ですが、個人的には
    あの内容は、頭に焼き付けてあります。(他には言いませんので)
    magnolia様という個の魂を深く理解する為ですので、誤解しないで下さい。
    私もまだ相手の方の霊的能力の正確な把握にまでは到りませんで
    発展途上な段階なので、あれこれ「知りたい」が先に立ってしまいます。
    何とか意識のつながりの中で大切な事を共有したいとの思いで
    自分なりの活動とさせて戴いております。
    その中で旧エビステーメ様のブログをご紹介できて多くの方が喜ばれて
    良かったと思っております。他にも気になるブログとか現象面は
    書き込もうと思っております。magnolia様もそうですがある程度以上の
    霊性の方ならわかって戴けるという安心感もこの 奥人様のブログの
    良いところです。皆様も同様だと思いますが、我々の意識も最終的には
    形なき無量の光 たる神への帰入を目指し、ある程度以上になると
    自他の区別もなくなるように思っております。
    その前提を共有できているという定義の中で、比較的踏み込んで
    体感・体験を書き込もうと思っております。暴走気味の場合は、3次元的「ぼけ」と
    お流しいただければ幸いです。とは言え、プライド・慢心などは仏教的には
    高位の煩悩として上位五分結に上げられており霊性の向上に障害となる為、
    magnolia様のような慎重な御姿勢が成就者の正しい姿勢と理解しております。
    今後とも貴重な書き込みをよろしくお願いします。
    PBMer様
    家のパソコン環境が原始的で、見られません…。御免なさい。
    また会社のパソコンで見てみます。
    +こうした現象面の論評は、奥人様や他の常連様にお願いした方が良いかもしれません。
    いずれにせよ、思い切ってのコメント大歓迎です。きっと主人の奥人様も
    お喜びと思います。最近、大物新規参入の方が増大して嬉しい悲鳴じゃないでしょうか。
    これはまさに クオンタムリープ の嬉しい副産物じゃないでしょうか?

  15. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    古い皆さんも新しい皆さんも、亡き母へのお気遣い真にありがとうございます。
    いましばらく関与できませんので、みなさんの良俗に従いよろしくお願いします。

P へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です