新神話の素材・・・御伽草子は素材の宝庫

抜粋
----------
我々人の身体は器であり、場である。霊魂の宿る器であり、霊魂の集う場なのだ。身体を主体的に支配するのは自らの魂。その器として身体がある。だが、身体は様々な神霊の集う場でもある。それは何も巫女だけに限らない。巫女は訓練してそうなったこともあり、神霊の訪問を受け易くなっているだけである。
その人の思いに従って、相応しい神霊がかかる。そして神霊は、この場を借りなくては会えないような神霊と出会うために、人をして奇遇な縁を用意して出会わせるのである。◎◎◎や○○○○○のように、一人で複数の神霊の集う場となることもある。様々な神話におけるペアーとなる神々が、一つのペアーの身体にひしめくように集まり、合コンさながらの盛況になることもある。雛形に素質があればあるほど賑やかなものとなり、また人が新たに資質を獲得して、不思議なことが続々展開するようにもなるのである。
人は神霊にかかられたときから、神の神話を演ずる者となる。古来よりシャーマンが至ろうとした境地はこれであり、そのときシャーマンは人並みはずれた神々しさを見せるのである。神の容れ物となるとき、人はおのずと清められる。人にとっても神にとっても利他となっている。
人は神の依頼、神懸りを受けて、地上で神話の雛形の舞いを舞う。逆に、神は人の作った神話に則って神界で神話の舞いを舞う。地上の歴史はさながら、神霊と人霊の意図のおりなす綾の如くなり。
----------
神話のテクスト例
天橋立の成相観音、久世戸文殊の縁起はこればかりではない。
御伽草子の「梵天国」において、両神が対置されるに至った神話が描かれ、天橋立の本地ともされている。
それによると-
-----------
五条の右大臣高藤の子は、観音析願の授かり子玉若君を大変可愛がり二歳の時四位の侍従の位を得て、丹後但馬の国を与えられた。小さい時から笛を上手に吹いて居られたが十三歳で父母を亡くし孝行な子であっだので、一週間笛を吹いて供養していた。その笛の音を聞いた梵天国の王(仏教の主護神)が、「吾が姫を嫁に差上げよう」と云い、美しく心の優しい姫君を妻に迎え人れられた。此の話を聞かれた天皇が羨まれて「おまえの妻を内裏に参らせよ」それが出来ねば……と無理難題を申出されたが二人のカで総て叶えられた。最後の難題「梵天国王直々の御判が欲しい」との事。中納言は父君に当る梵王国に行き食事を与えられだ時、側で人でも鬼でもない飢えた骸骨の様なものが食事を求めた。慈悲深い中納言は哀れに思い御飯を与えた。すると一粒千人力と云う米を食べて鎖を切り大空へ飛んて行った。これが羅刹国のはくもん王(悪鬼)てあった。はくもん王は邪恋していた中納言の妻を奪い羅刹国へ帰った。中納言は御判を頂いて帰ったが、妻の居ない家や世の無常を感じお髭を切り家出して願を掛け妻を助けられる様析った。中納言は単身羅刹国へ入り、はくもん王の宮殿に密かに潜入し、妻と再会。警備の手薄になった隙を見て、御車に乗って二人して逃げ出す。それを知ったはくもん王は、はるかに走力において勝る御車で追いかけ、まさに追いつこうとするとき、梵天国から差し向けられた孔雀と迦陵頻伽が、はくもん王の御車を蹴飛ばし、奈落の底に突き落とした。中納言はこうして、妻を救い出し都へ帰ったが、都の生活を嫌い丹後へ下られ、妻は成相の観音様となり、中納言は久世戸の文珠となられた。そして一切の生活をお救いなされたとか。成相観音は美人観音、美人になれる観音様として名高い。
-----------
梵天国の王とは梵天王であり、その姫には弁財天の意趣が馨る。そして文殊は、梵天王の縁戚として列せられたことが分かるだろう。
また、愛する妻を救うために夫が冥界遊行する話は、御伽草子「毘沙門の本地」にも見られる。
それによると-
-----------
天竺瞿婁国の千載王が九十歳、妃が六十歳の時、申し子をして天大玉姫を得た。姫が生まれると王は二十歳、妃は十七~八歳ほどに若返った。乳母も五十歳から十七~八歳ほどになり、その他、民百姓にいたるまで、姫を拝んだ人は皆若返った。
天大玉姫は、強要されて、摩耶国へ嫁ぐこととなるが、道中で維縵国の金色太子と出会い契りを結ぶ。太子は摩耶国の大王を討ちに出かけ、姫は瞿婁国へ戻る。「三年待て」と太子は姫に言い置く。しかし、約束の時が過ぎても太子は帰らず、姫は悲しみのうちに他界する。
金色太子は肉身のまま天界・地獄界を旅し、大梵王宮に転生した亡妻天大玉姫と再会する。太子は現世の人、姫は冥界の人ゆえ、そのままでは添い遂げることができないので、大梵王のはからいで、二人は福徳山に毘沙門天王・吉祥天女となって顕れ、永遠の契りを結んだ。
-----------
ここでも梵天は、毘沙門天と吉祥天の仲をとりもち、神縁の深さが築かれている。
また、前記同様に、添い遂げるべき男女神のなれそめに始まる神話が、御伽草子「浦の嶋子」(浦島太郎)の異界遊行である。話の中身は衆知のことゆえ詳しくしないが、その締めくくりは、蓬莱島の鶴(浦嶋)と亀(乙姫)となり、仲睦まじく暮らす夫婦の範とされたことである。そしてこの蓬莱島もまた梵天の主宰する万国永世中立の場であった。
一介の漁師・浦の嶋子は人の身で神となった古代の英雄であり、庶民の憧れであった。
この物語の原型はかなり旧いものであるらしく、古事記のホホデミノミコト(山幸)の綿津見の宮遊行の話に投影され、神武東征を道案内するヤマトスクネがその英雄伝説に倣おうとしたほか、陰陽師の安倍晴明も類伝を伝えて英雄ぶりを披露している。
古代から庶民に語り継がれた神々の物語は、神話として集合無意識を動かすものとなり、歴史的英雄は物語の主人公になりきることで、集合無意識を操ろうとしていたことが窺えるだろう。


私が何を言いたかったか。
あなたも浦嶋になることはできるということ。
つまり、人の身にあって神になりなさいということ。
そのノウハウは、御伽草子のようなところに盛り込まれている。
あなたにもはやできなくても、子供たちに読んで聞かせよう。
彼らのチャンネルは、まだどこに合わせることもできるのだから。
RPGゲームでこんなのがFC2ブログの管理画面の宣伝に入っていた。
https://perfect-w.jp/intro/about/01_outline.php
神界もまさにこんなゲーム世界なのだというのが拙時空概念ある。
神話はこうして、誰の手によっても生産される時代になったのだ。
新神話の卓越性は、検証と実現力を備えた総合力によるのであるが。

「新神話の素材・・・御伽草子は素材の宝庫」への24件のフィードバック

  1. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    お久しぶりです。皆様お元気でしたでしょうか?新神話をどんどんと創造していっておられる様ですね。素晴らしい限りです。そんな中、こんな質問は駄目かもしれませんが、消される覚悟で書いてみようと思いました。もう、これはoronto様と奥人様への質問になってしまいますが、判れば教えて頂きたく思っています。一つ目は龍神の役割と意味。もう一つはノアの箱舟はアセンションの名残りであるかどうかです。どうぞ、宜しくお願いします。無理言いましてすみません、奥人様。新神話の邪魔になったらごめんなさい。

  2. SECRET: 0
    PASS: 8f7220b7cbc1ecdf00cf648285cf2413
    奥野様
    <私が何を言いたかったか。
    あなたも浦嶋になることはできるということ。
    つまり、人の身にあって神になりなさいということ。>
    今の時期の本質を「ずばっ」とこられたので、
    ・・・はいっ。(^.^)/としか言えません。

  3. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    イシスさん
    おひさしぶりですね。お元気そうで何よりです。
    時代がいよいよ佳境に入ってきています。
    また会話に加わってくださいね。
    さて、私はアセンションには詳しくないので、orontoさんにお任せしましょう。
    龍神さんの役割ですか。人類の歴史を陰からサポートしていると言ってもいいでしょうね。
    高次元の龍神さんは、神界における神々の神話の舞いを観客として見ながら、想像をキーにして時空の素になる糸を引いてきて、時空プログラムの反物を織り、それを現界に波動として供給しています。
    天御衣を織るという機織女とはこのことで、みな高次の龍神さんです。
    いっぽう、地球上にのこる龍神さんは、生き物の進化や変化を司り、天候などの大自然の営みに関与し、主に水系から地球の運行をサポートしています。
    その他、無役の旗本の龍神さんから庶民の龍までたくさんいますし、精神性の低いオロチにいたるまで、みな彼らの眷属です。
    地球上を見守る立場から並行的な亜空間に住み、地上次元の生き物と棲み分けています。

  4. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    マッチョな子リスさん
    六道、現世にありとする説のもう一つの意味は、六道の影響を人は受けるものであるということです。
    天から影響される時は、神懸りということもひとつ。神のような心根で生きるというのも一つです。
    人は神になったり、周囲の変化に伴って餓鬼や地獄を懸からせたり、この六界を行き来している存在とも言えるでしょう。
    どの時間にあなたがウエイトを置いたかが重要で、神は地獄の者の出入りした後に入りたがるはずはなく、習慣の問題となり、あなたの性向はおのずとこうだと決まっていきます。

  5. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    Pです。
    今日は、久しぶりにイシス様も現れ、賑やかですね。
    奥人様、サイトは結構気に入っていただけたはず!
    ストライクゾーンに入っているでしょ?
    それから本日の記事の再掲ありがとうございます。
    前回の議論ではないですが、どちらかというと
    私のほうが、若輩なのに古風かな?
    古くから生き残っているものの中に真理がある、不易があると
    考えます。奥人様の方がずっと自由で創造的ですなー。
    宇宙には、普遍的な真理の法則があると思います。
    神話は、新しい世の創造とその真理の法則をどう実世界に反映させるか
    神と人をどう繋ぐかの物語であり、プログラムなのですかね。
    こういう神話に「縁」のある奥人様の輪廻も
    相当なものですね。きっと携わっていたんでしょうね。
    イシス様の質問に皆さんどうお答えされるかも
    楽しみですね。個人的には、ノアの箱舟の時は
    アセンション失敗と考えるべきかなと思いますが。(竹内文書等)
    これは、oronto様の受け売りですが・・・。
    龍 さっぱりわかりませんな。奥人様専門分野!
    私にとって・・・天気の神様です。

  6. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    Pさん
    特にあの個性あるサイトは、別のことにめちゃ強いですね。
    どこまでやるのというほどの正義漢ですし。
    集客と啓蒙の力は抜群でしょう。
    龍はもしかすると両生類かも知れませんよ。
    子供はおたまじゃくしのようですから。

  7. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    お久しぶりのイシス様、ノアの箱舟につきましてはシュメール伝説の亜流と捉える向きもありますが私はむしろヴェリコフスキーを支持します。ロッシュの法則で破壊寸前の氷惑星の月がレアメタルまで地表に噴出し熱水が宇宙に拡散し地上に降り注いだと考えております。360日で一周していた地球が水膨れで365日になった時がノアの災害であります。古代天皇家がスメル族として指導したシュメール文明を築いた時はアセンションの失敗でありましたが、ノアの時は天災であったと思います。各地に残る洪水伝説はこのBC6000年頃を指しております。天の浮き船でかろうじて難を逃れた天皇家は飛騨位山に降りております。3次元ボディはもし地球が次元上昇を始めると付いて行く事が出来ません。神々のアセンション反対組はその事がよく分かっていたのでしょう。では今回はどうなのか?66億の0.5%弱が成功するだけなのです。当初38%の人々が出来るはずだったのがこの状態です。別にどうという事はありません。他の星でリセットしての輪廻転生です。とにかく体質改善です。私の推挙するサイトで体質改善して下さい。せめて5次元星へ皆で行きましょう。UFOもあるでしょうから。8次元星の地球も魅力ありますが・・・。

  8. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    oronto様
    アセンション促進の波動が来ている気がします。
    自分の体感もそうですが、母がアセンションしかけました。
    80代の元気な母ですが、ここのところ居眠りが多くなり、昨晩は体力低下が著しくなって、今は回復。
    いきなりの別れはいやですから、私が意識的に妨害したかも知れません。
    精神的によくできた母ですから、次元上昇には耐えられると思うのです。今後普通に老衰死したとして、そのときでも8次元に入っていけるのでしょうか?

  9. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    oronto様、お返事有難うございます。こんな事を聞いたのも理由がありまして、夢でアセンションをみたからです。再び海上が上昇し、少しでも高い山みたいな場所に避難するようにと・・・。アセンション成功の人数も教えられましたが、oronto様と一致すれば真実かもと思った次第です。どうもすいませんでした。ところで、UFOもあるんですか?超巨大マザーシップの夢をおとつい視ましたがそれでしょうかね。

  10. SECRET: 0
    PASS: 8f7220b7cbc1ecdf00cf648285cf2413
    お早うございます。
    森人様、皆様
     Title<わかりやすくなってきたかも>
     陰謀やいわゆる悪の元などの有象無象が暴かれて来ているのは、よく言う2極化現象ですね。全てがだんだんはっきりしてくる状態。道が2つに分かれる前段階。最もわかりやすくなることでの、エントロピーの極小化、時間の進行率の短縮化で、エネルギーも増大していきます。そのエネルギーは各自のマインドで、破壊にも進化にも容易に使用出来るでしょう。
     破壊方向は、究極大戦やウイルスなど使った脅し・殺戮など。
     進化方向は、現有のマインド浄化と意識進化の無限な道への気づきなど。
     なお母なる地球はすでに浄化と、次なる進化に向かっているのは現状のとおりですね。
     あらゆる情報氾濫で分けがわからない・・というのでなく、本当はだんだんわかりやすくなってきたという感があります。
     あらゆる人々にとってより選択しやすくなっているとも考えられます。
     大枠で用意された、螺旋の1周期で次なる起承転結に移行するか、同じ旧舞台へのかたくなな愛着を固持するのか。
     本来は自然な移行が普通でしょう。

  11. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    Pです。
    おはようございます。
    奥人様 お母様がお悪いようで、ご無事を祈念致します。というか、ご本人様と奥人様の望むような御生涯となりますように。
    私も90代後半になろうとする祖母がおります。いつまでも元気でと思う反面、先のない時代でどうなるかわからないのに年寄り(弱者)でいなくてはならないその人生の状況をどう考えれば良いのかがわかりません。祖母は同居もしておりませんしので、有事に救いようもないし。
    人は死に際の想念が大事なので、どこに転生するにしても環境は平穏であった方が良いかなと。
    ところで、北米が全然現象化しませんね。宇宙意識への道の日記も更新されないから、予定はそのままなのか、難航しているかのどちらかでしょうか。いずれにせよ、全体のカタストロフィーか、個人的なミニカタストロフィーかは絶対に逢わなければならないようです。(ちなみに、私の属する業界全体がカタストロフィーです。)9月・10月は、しっちゃかめっちゃかになりそうです。

  12. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    Pさん
    お見舞い、いたみいります。
    たいしたことありませんから、ご心配なく。
    また事後報告いたします。
    みなさん
    コメント承認をしばらくしませんので、無礼講してください。
    問題ある場合には、またすぐ対処しますので。
    よろしく頼みます。

  13. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    奥人様
    ということは、ご看病があるということでしょうか?大事にしてあげてください。
    ところで言い忘れてましたが、龍が両生類ってのは、面白かったし何か共感できます。私が天気を頼む龍神はいつも可愛い顔をしております。そんなイメージです。ただ、最近の雷は、質が違うそうですね、伊勢-白山 道に記事が載っていました。人の悪想念が天に抜けず滞留することで形成されると。
    ではまたです。

  14. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    Pさん
    ご心配おかけしました。
    内蔵の働きが弱っているので、本人希望で食事を控えており、そうすることで徐々に回復しております。
    それと我が家の特攻万能薬も。免疫力低下で起きる病にテキメン効きます。
    >龍神はいつも可愛い顔
    いいイメージングをしてますね。私もそうしています。
    私は六甲山系で、イモリのおたまじゃくしのような(おたまにしては比較的長めの)、10mはあるかと思うほど巨大な姿を見ています。
    当時、取材を受けて現場を眺めていた最中に、坂本さんとほぼ同時に二人で見ています。
    数ヵ月後の同場所での武良さんの撮影で、同じものらしいものが撮られています。
    もしかして、大人はウーパールーパーのような顔だったらどうしましょう。(^^;;

  15. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    イシスさん
    >超巨大マザーシップの夢をおとつい視ました
    もうちょっとで乗り込めそうですね。
    夢の続き的に、内部の人とコミとってみませんか。
    いい線行ってると思いますよ。
    マッチョマンさん
    そうですねえ。クリアーになれば嬉しいんですが。
    情報がたくさんもたらされるお陰で、クリアーになってきているように思うのですが、善悪とか進化破壊とかの裏にも主義の違いで善悪判断があるようで、むしろ多極的な感じがしています。
    もしかしたら、トップはイラクの暫定政府のようだったり、とまでいうのはオーバーかも知れませんが。
    Pさん
    後読みのようになってしまい、ややこしくてすみませんね。
    90代後半のお祖母ちゃんがご健在とのこと。すごいですね。
    こんなこと言ってはなんですが、アセンションだったら老衰の如きものかと。それに意識も事態のすさまじさを感じさせないほどになっていないかと思います。(これは私の意識の体感からですが)
    成行は成行なので、按じ過ぎないことかと思います。
    業界全体の不調・・あの業界でしょうね。
    業転もおいそれとはいかないし、新案の一本や二本でなんとかなるというものでもないのでしょう・・辛い立場をお察しします。

  16. SECRET: 0
    PASS: 8f7220b7cbc1ecdf00cf648285cf2413
     私たちが無限の存在であることを受け入れる、いや思い出す時期でありましょう。このような時期:相対的な時間という仕掛けをしてまでの親身になる愛があると感じれば・・・。
     身近な肉親や友人の笑顔や愛しさを感じるならば、なんとこの世界が良いものであるかが本当に実感されます。
     遠くの世界に行っても行かなくても、我々のそばに、今いてくれる、頼ったり、怒ったり、そんな目の前の仲間のなんとありがたいことでしょうか。
     どこか遠くに真実があると思うのは自分の「今」を見ようとしない放蕩息子のごとくでしょうか。

  17. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    それがどんな境涯の中でもほんものなら、即身仏の悟りを得られているように思います。
    外界全部を、自分のボディだと観じ、自分同様愛することができるようになることも、また幸せな悟りであると思います。
    また、それがほんものかどうか試すために、魔波旬は荒波の幻影を用意してくると思います。
    軽い柳の受け流しで、がんばってください。

  18. SECRET: 0
    PASS: 8f7220b7cbc1ecdf00cf648285cf2413
    森人様
     ありがとうございます。
     私は私であるため、もう外の幻影などは不要です。自分自身の幻影が未だ残っていますので、そちらのほうが重いのです。自分で用意した数知れない有象無象の経験を、うまく整理できるか、自分との勝負が先です。(^^)
     私の妻の父が87歳ですが、1週間前に老人性肺炎?で入院しました。もと旧連合艦隊の空母の水兵の経験があるそうです。(老人なのに体重が85kgもあり、どうもホントは運動不足が原因か)
     この世の中、もう少しがんばって見届けようとしているかのようですね。
     明日はとりあえず退院とのことで車で迎えに行く予定です。

  19. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    Pです。
    奥人様、お母様の件、何よりでございます。理屈じゃなく、いつまでもご健勝であることが一番です。マッチョマン様のところにしても皆さん現実にはいろんな問題を抱えておられますね。
    さて、アセンションの兆候ですが、アセンションなのかクオンタム・リープなのかわかりませんが、自分の中で起こっている体感(奥人様も言ってましたね)についてですが、エネルギー、次元(って実は意味が良くわかってないのですが)、若しくは振動数というか、波動というか、それらのものがより微細になりパワーアップしているのを体感として感じます。意識が過去の悪い慣習に捉われてレベルが下がってもそれとは関係なしに、気が突き上げて、スシュムナー(背骨)を上昇します。気持ちがふさがるのは、そういう動きについていけてないことに原因があるような気がしております。妙に意識が持続するので、睡眠が浅くなったり、それで昼間眠くなったりと。
    それと、シンクロにならなければ良いですが、今日書店でムーでも読もうかと思ったら、端境期でなかったのですが、その隣に科学雑誌ニュートンが置いてありました。その大見出しでM9の地震が西日本広域(愛知~関西・中国・四国・九州・沖縄等)で起こる可能性があるとの特集記事がありました。9/1の関東大震災=防災の日を意識した記事だと思いますが、時期が時期だけに驚きました。皆様も書店に寄られたらちょっと立ち読みしてみてください。

  20. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    おはようございます。
    いきなり涼しくなったように思いましたが、みなさんはいかがですか。
    しっかりできて助かります。
    マッチョマンさん
    修行もいっそう佳境という感じですね。
    自分の一番奥が納得することを行なうという線で行けば、順風があるのではないでしょうか。
    戦争体験のあるお年よりは、現世には何があってもおかしくないという経験ができており、自身の先のなさも見切っておられて、むしろ見届けがしっかりできると思いますね。
    Pさん
    次元が上がるというのは、この四次元軸にどんな軸が加わるのだろうかといったことで、なかなかこの三次元脳には理解し難いものがありますね。物理学者は方程式で表すようですが、それで概念が掴める脳というのはすごいと思います。
    そんなとき、三次元低脳にはモデル化するという手があるように思います。
    しかし、的外れになっている可能性はありますけどね。
    私には振動数のほうが分かり易いですね。するとペンティアムが上がるようなことかなと。クロックが早くなるので・・時間が早い?・・ついていけない脳は旧ソフトのようなもので、OSさえも変われば使用期限終わりといったふうになるとか。すると・・
    ちょっとちょっと、あなたマイクロさん?とお上に向かって言ってしまいそうになってね。
    こんなとき、林檎さんだったら、うまく対処してくれないかな・・とか。理想をまくしたててしまうわけです。
    とかく的外れな方向に私のモデル化は行ってしまいがちです。(信憑性は乏しいのでしょう)
    どなたか次元アップ、振動数アップの定義を分かり易く与えていただけないかと思います。
    あの脚光を浴びている女性物理学者だったら、次元のほうでやってくれそうですね。
    さて、我々の側では生体反応的にこの振動数アップに合わせようとするでしょう。ゆっくりな変化なら対応がとれると思います。最近の奇妙な精神面を主体とする体感はそれを物語っているのではないか。ドーパミン、セロトニンなど脳内化学物質の構成などに変化がおきていると。
    あるいは肉体の原型である幽体にも変化が。クンダリーニの自発的発動とか、幽体構造の変化とか。この手の修行が促進されるかもしれず、あるいは間違ったときはたいへんかも知れませんね。
    ただ、ペンティアムアップが一気にきたら、マイクロさんのアフターサービスのようになるのかといったことが懸念。
    行き着くところはマトリックスゲーム主催者のお考えしだいとなるわけです。するとネオのような救世主もいいんじゃないかなとなるんですね。
    モデル化によっては、また解釈者によっては、こんな辺境まで行ってしまうということですわ。
    ニュートンもジュセリーノの影響を受けていると思いますよ。関西に絞ると、予言に乗っていることになるので、広域防災の形にしているのではないでしょうか。
    書店に行ったときに見てみますね。

  21. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    >ニュートンもジュセリーノの影響
    もとい。ニュートン以前の段階で・・です。(仮説)

  22. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    奥人様、母上のエゴは奥人様への想いだけです。貴方の行く所へついていく事を願っておられるようです。私がモニタリングされておるので神々が理解するものと思います。9/2,9/8は母上をお守り下さい。
    P様、ご自分を見つめ直しての対処、お願いします。3次元的な物質の瓦解していく姿を脳裏に焼き付けましょう。どう、生き残るかに集中して下さい。明日あたりからプログラムの現象化と私は考えております。

  23. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    oronto様
    母のことを気遣ってくださってありがとうございます。
    母の想いは、ほんとうにお察しの通りです。
    よろしく善導いただけますよう。
    9月2と8の日は特に注意しておこうと思います。
    ありがとうございます。

  24. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    oronto様
    Pさんは9月から現実問題への対処で、もしかするとなかなか出てこれないかも知れません。
    しかし、今のPさんにとって最も適切なアドバイスと思います。
    なんとか見に来てくれれば。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です