妖怪ガードレール魔

妖怪変化の仕業か?? 
ガードレールの魔物とも思える金属片続々と見つかる
45都道府県2000箇所以上とか・・。
おやおや、こんなところを飛んでいたんですね
どこにくっついてやろうか、と只今ガードレールを物色中?
20041227170254s.jpg

20041227170311s.jpg

原因が分かってしまうまでの(極めて短期的な)余興であります。

「妖怪ガードレール魔」への3件のフィードバック

  1. ガードレール、42道府県で金属片

    人がやったとしか思えないものばかりな気がしますけど。車のボディーが挟まると言う意見もあるんですね。最近、一気に広がったのかそれとも何年にもわたって増えたものなのか?これだけ全国で広がっていると謎の宗教団体の儀式とか疑ってしまいます。大量の金属片が見つかっ

  2. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    スゴイ推理ですね
    週刊プレイボーイにも宇宙人の仕業とかいてありましたヨ

  3. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    情報ありがとうございます。
    週刊プレーボーイ26号(6/14発売)で、中国のUFO研究家・程健軍氏が断定的に述べておられました。
    なんでもUFO誘導のための位置測定用アンテナだそうです。
    中国では、宇宙人は万里の長城にそういったものを仕掛けているみたいですね。
    曰本ではガードレールを万里の長城にみたてているのではないかと彼はいうのです。
    それに対し南山宏氏は、すべての金属片の発見場所と形状をカオス理論で数学的に解析すれば高度知性のメッセージが現れてくるかも知れないとコメントされています。
    UFOも形状いろいろ、目的いろいろ。
    撮影物としてデーターもあがってきているので、UFO研究もいっそう面白くなるのではないでしょうか。
    いちおうプレーボーイさん向けに「妖怪貼り魔クリ」(妖怪“播磨栗”)とでも名づけたく思いますです。(“:)

管理人 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です