銀河のキモ・地球を助けられるか

最近は、ピロ魂さんの話に嵌っています。
というのも、体脱したアストラルボディによる見聞録になっているからで、こんな切り口もあったんだという斬新な思いです。
この世側だけではなく、実際上、観測機能のすべてを動員してでも、謎解明に当たりたい私などにとっては、すごい情報。しかもまた、記事の一つ一つに彼女自身の見つけた啓発がてんこ盛りになっているというスグレモノなんです。
次のような情報は、モロ、最も大事なものです。銀河が消滅するという話。銀河の中の、キモになる(カナメになる)星の文明の消滅が、それを含む銀河の消滅を招くという話です。地球も、キモであるらしいですね。
宇宙船学校・昔の拉致(2)
https://pirorinu2015.blog.fc2.com/blog-entry-975.html
宇宙船学校での研究テーマは
>この銀河の肝(キモ)である地球を
滅ぼさせないために、どうすればよいか?ということが
メインのようでした。
この地球が滅ぶことが、地球の属する銀河の消滅も招くということは
https://pirorinu2015.blog.fc2.com/blog-entry-935.html
に書かれています。
当然、この銀河に属する文明惑星も消滅するわけなので、死活問題としてETたちは地球が滅びないように努力していることになりますね。
しかし、地球に巣食う邪悪な勢力が地球滅亡の原因なのですから、それを叩くのが本命でしょうに、それをやっているのかやっていないのか、さっぱりわからないのです。
地球の邪悪な勢力は、宇宙からの邪悪なインベーダーによって賦活されているのですから、宇宙戦争さえも起きていて不思議ではないのですが、やっているという報告はあるにせよ、どこまで本気度があるのかわからないといったところです。(我々が知らないだけかもしれないけど)
日和見の聖者という話もかつてしましたが、およそ聖者は戦わない、心を騒がせるようなことはしない、次元を落とすようなことはしたがらないわけです。
ETもそのようですね。心的に怒りなどを催すと、次元が下がるので、UFOが落ちていく、なんてことも書いてありました。
これじゃあ、まともに戦えるわけがない、邪悪に立ち向かえるわけがない、という気もします。
邪悪の領域は次元の低い所にあるから、そこまで下がってまで、立ち向かえないというのが実情なんでしょう。
しかし、宇宙人は文明が高度です。だから、いかに程度の良くない宇宙人といえども、地球人類の敵う相手ではありません。だから、拮抗する宇宙文明の加勢がいるんです。それが戦嫌いの聖者星ばかりでは、戦力になりませんよね。
愛を相手に放射すれば、相手がよろめく? それで相手の封印呪術を破ることができるのですかね。やはり、過去世のピロ魂さんのように、あえて呪術戦争に飛び込んでいき、勝つということが大事になると思うのですが。
まあこのままでは地球は持ちますまい。
すでにここで書きましたように、守護神霊はどんどん去って、生態系は絶滅の度を加速しています。
それなのに、宇宙船では
>能面のようなETの種族は、
肉体の「死」に対する概念が、地球人とは違うらしく
「肉体の死」に対して、それほど、重要なことだと思ってない
とか、
>しかし宇宙船ではそういうETさえも
「受け入れて」ました。
宇宙船では「善・悪」の判断がないようでした
とか。
まったくいただけたものではありませんね。
善悪の判断、区別ができないようでは、能面ビー玉という表現がふさわしいわけで、
まあ今の地球人のB層あたりというわけですね。
邪悪な宇宙人にいつのまにか加担していても、わからないかも知れないのです。
これでは宇宙船学校内の研究の度合いというのもおのずと知れてしまいます。
まじめに解答が出せてるの? 
ちゃんと区別ができて、善でなくてはいかん、善を強くせねばいかんという志願兵的な学生が必要と思いますがね。
ま、あまり頼りになりそうにありません。
ところで、どうして地球ひとつで銀河が消滅するのか? 
その理由はきっとこうでしょう。
この宇宙の外にも宇宙はたくさんあります。
そちらのほうから、特命を帯びたターミネーターがやってきていて、邪悪の拡散を防止するために、癌組織のぐるりから一定範囲で切除手術するようなことを断行しているのではないか、と。
地球の問題はその属する銀河の問題として、地球がまともにクリアーできないなら、銀河もその資質を失ったとみなされて切除され消滅するということかと思うのですね。
新神話ではそのように設定していまして、
特に今回は、この宇宙創造神の資質の問題にまでなっているとしています。
今まで、同様にしてたくさんの銀河が消滅していきましたが、いよいよ原因が判明し、その原因除去が困難だとわかり、さらに癌ウイルスを他の宇宙にまで拡散させそうだから、この宇宙それ自体を消滅させてしまおうという案もあるというふうに、です。つまり、宇宙創造神と病気宇宙のW更迭があるかも知れないというわけですね。
なお、それは私固有の宇宙の話であり、みなさんの個々の固有の宇宙には抵触しないともしていますから、ご安心を。パラレルワールドでこれは行われます。
各自が創造主性を発揮して解決に当たってくださいね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。