読者リクエストにお応えして青年天使の人形写真いくつか

読者リクエストにお応えして、青年天使の人形写真をいくつかアップします。

ああ、これは在りし日のウーちゃんがひざ乗りして、青年天使じゃなかった、私を見つめている写真でした。
黒猫ブーのひざ乗り写真もあります。

これは以前の写真です。

これは今日撮影しました。
ここには三名の女性からのプレゼントが組み合わさっています。

孔雀王の台座に丹頂鶴のダイモンを持つ青年天使が座るという設定になるでしょうか。


デスクトップミュージック(DTM)曲・アラディアのページに猫と青年天使ルシファー、ディアナ、アラディアの話が載っています。⇒ https://rainbow.xn--kss37ofhp58n.jp/watch/aradia.htm


黒猫ブーが今日昼過ぎに帰ってきて、食事をしてから、また出て行きました。
右前脚が少し治ってきているように思いました。
A家にどうやら行っているので、キャットフードを少し多めにAさんにプレゼントしてきました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です