ツイートのバックアップ 9/26~27

龍もいろいろ
https://twitter.com/1st64503291/status/1309840793234890754

9月26日
以上はM氏に専属の龍でした。いっぽう私に専属してくれた龍は二体でした。どちらも古事記やホツマに書かれる著名な神様でどちらも龍体です。初めは白蛇伝の白蛇、青蛇として私・許仙に近づき入魂になりました。

引用ツイート
望月火日守弥右衛門 · 2019年11月21日今度は白蛇のほうが従になり、青蛇をサポートするようになったとみられます。後にこの二人は神霊における姉妹であることがわかりました。一覧するなら1番目–青蛇–青龍–雲龍–奥津嶋姫(豊玉姫)・1999.122番目–白蛇–玄武–金縁の青龍–市寸嶋姫(乙姫)・2000.7ちなみに私は朱雀を受け持ちました。

やがて、両者ともに弁天三姉妹のうちの二人とわかってきます。そして本体である龍体を夢で披露してくれました。少なくとも青蛇のほうが長女で奥津嶋姫、龍体は雲龍で、しかも私の胸に飛び込んで合体したのです。私は朱雀だった。
こうしてキングギドラとなった私はゴジラと対決に・・
何でそうなるの。

いっぽう白蛇のほうは金縁の青龍で市寸嶋姫。こちらがおてんばで封印されることしばしば。それも私へのミッションを伝達する役目をし、終われば青蛇の支援に回り、私はミッション達成に全力投球してし遂げました。
それは神世政変の真相解明で、その完成間際に証拠の封印幾何学図形が発見できました。

謎解きは意外と簡単でした。ただ誰もやろうとしなかっただけ。初めから私の仕事だったのです。謎解きそれだけで封印はおおかた解けます。解けたから駄目押し的に証拠も見つかり、後は儀式的な処置(専門家が見たら、こんな無手勝流でいいの?という程度の)で完解してしまうのです。
完解を上奏すれば

無念の神霊たちの心魂を和らげ元気付けます。これこそが本当の鎮魂です。
初めから私の仕事だったという理由は、1990年に畿内の逆五芒星を発見していたこと。その意味は何だろうかという疑問の先、2014年に封印幾何学図形を発見するという一貫作業だからです。我が一生はこのために? いやまだまだ。

2024年までにあるとされるソーラーフラッシュ。このイベントは、生きている限り不可避であるほどに誰のタイムラインにも載る出来事です。私が火日守を名前に挿入したのはイベント主催側ゆえ。
只今、太陽は体温が落ち、太陽系内は不調に陥っています。そこでくしゃみして体温を上げようとします。

太陽も太陽系も生き物です。これにより、太陽系内にいたウイルス等はほとんど吹き飛ばされて死滅します。フラッシュは間歇的に何度も起きるとみられます。私などくしゃみ20連発ほどしますが、太陽についてもそのようなものでしょう。
これで地球上は一気に原始時代に戻りますが、地球は救われます。

こうして、太陽は病気の花嫁、地球を死地から生還させるというのが、大建て替えに向かわないタイムラインの場合です。
いっぽう大建て替えのときのくしゃみは、太陽系だけでなく、宇宙のすべての恒星のくしゃみを伴って宇宙を崩壊させます。
それはまるで巻物が巻き取られて焼かれる如くです。

別の観方をすれば、それは宇宙の始まりから終わりまでを記した巻物(ソフト)であり、二元性世界を形作ってきた魔神(マシン)とともに燃やされ廃棄されると映ることでしょう。
そして自然に立ち現れてくるのが一元性世界(プレローマ)、元のキである本源の世界の姿であります。

9月27日
さてそこで私は、そこにコンピューターの稼動可能域を作り、そこで博物的に二元性世界を再現する体験教育ゲームセンターを設け、至福で満足しきれない意識たちを遊ばせるようにしたく思います。
ゲーセンの名は黄泉の国。望んでそこに入り体験生活をした意識は穢れを身に着けるため、戻るに際して、

一定の治療とテスト期間を設けて復帰してもらうといったことになります。これを禊治療期間と言います。
それを一つの例として、その他別の案も用意して、新世界のプランに加えていただくべく、努力しようと思います。
なお、これらはまだ確定したことではなく、提案内容に過ぎません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です