ツイートのバックアップ 5/5

ヘミシンカーさんの記事から宇宙人遭遇話まで
https://twitter.com/1st64503291/status/1144014902178152448

2019年6月27日
日本はかなり守られているように思います。先の霊光原発メルトダウン寸前の事態、またパリ同時多発テロで日本も稼動直後の川内原発がターゲットにされていたらしいこと。https://golden-tamatama.com/blog-entry-2145.html 地下に封印されていた国祖神が復活中ゆえかと。しかし、人災だけは人がクリアーせねばなりません。

5月3日
るるぶ
不思議なこといっていいですか?
ここまで詳しくないのですが、DSを詳しく聞く二年前光の柱を建てろ(これはあとから電磁波を抜く作業)狼煙をあげろ光の扉を開けって言われたあと、ピラミッド社会を聞いたのですが、地下で眠っている罪のない人たちの封印を解けって

5月4日
けーあい
電磁波を抜く、封印を解く、色々とありそうですね(*^□^*)

5月5日
参考にさせてもらっているヘミシンカーさんのサイトがあります。
地下に封印されているといっても、アストラル世界においてで、封印の境遇にある人は長い絶望状態にあり、時代の変わり目にある今こそ、封印が解かれるときとのことです。
https://ameblo.jp/pirori-nu/entry-11481059053.html

————————-

けーあい@ForGaiaCosmosAll
ありがとうございます。封印された方はとてもお辛いですよね。

主として封印してきた側が、された人たちの封印を解くようになっているそうです。

けーあい@ForGaiaCosmosAll
安全に自然にですかねえ。

そうあるべきですが、封印されてきた種族はけっこう荒っぽいらしいので、そこをまた円滑に調整する役目のグループもいるようです。

るるぶ
そうそう!荒っぽい人たちのなんですよ。それを封印を解けと色々おしられました。

電磁波を抜くというのと関連するかもしれませんが、荒っぽく現文明を終わらせてしまうやり方になるかも知れない内容を別のところから伝え聞いています。
それは、太陽フラッシュという一種の生命反応的な浄化摂理で、キルショットともいい、地球上の全電源喪失を招きます。

文明は一気に、原始時代です。しばらく電気というものから遠ざかることになるかと。いったん地上は超汚染されますから、そのために地下への避難が必要になるかと。そしてまた、この時代の最初に現われたホピ族のように新時代をスタートしていくのかもしれないと、ちょっと勝手に想像しています。

けーあい@ForGaiaCosmosAll
これまでの世界におけるよいものは引き継がれるとうかがっています。また、天空に待機している無数の宇宙船が一時的に、地球に残っていく方々の避難場所になる、かもしれません。

そういう残り方も魅力的ですね。アセンションできたらいいんだけど、残ることを選ぶ人も多いでしょうから、何かあるのだろうとは思っていました。
私はこんな情報を勝手に作り(話)しています。可能性ないでしょうかね。

引用ツイート
望月弥右衛門 · 5月3日くほほほほ長野県中部の地震は多い状況が続くhttps://news.infoseek.co.jp/article/weathernews_202005030045地下でなにやら槌音が鳴り響いているようですね。もしかすると、それは地下都市計画なのかも知れません。この秩序整然とした並び。

けーあい@ForGaiaCosmosAll
すごいですね^^

これは震源地の位置をプロットした震源リストで、気象庁が出しているものです。こうしたところが、けっこうあるようです。群発地震のあるときは調べてみてください。
http://eqdata.sakura.ne.jp/epicenterList/7days/map.html

————————-

るるぶ
ありがとう。ございます。ニギハヤヒと私がメモした転生した人は古代の実際いた人ですが日本語表記と違う発音です。そしてその参拝した人の神社はあとから歴史を調べたら転生前=自分 しかも戦いの神と巫女さんでした。そして最近、水晶かいまくり。すごいな偶然

水晶は地上界とは違って、向こうでは価値があるみたいですね。私の知り合いに集めてる人がいます。シャーマンの能力のある人です。

るるぶ
とりあえず、なんで買っちゃったんだろう。返品しようとしたら返品しようとしたらとりあえず、もっとけって言われた気がした。マスクもそうだし、311のときも地震の前日防災グッズ買ったり水晶必要かも。ありがとうございます。やたら水晶が気になる今日この頃

2500円でいっぱい入ってますね目が笑っている笑顔水晶はUFOとも大いに関係がありまして、神戸住吉の水晶山にはUFOがけっこう出没するとのことです。きっとパワーがかなりあるんでしょう。

るるぶ
UFOあってます。チップ入れられた。最初はなんでって連れて帰られるの怖いと思ってたけど、最近はここを通してビションや感情がそこに繋がってるいる気がする。どこだからはわからないけど巫女だから?口を開けて冷や汗をかいた笑顔

この方もチップ入れられてます。インプラントも脊髄に沿って入ってるとのことで、神戸住吉に在住です。子供のころから、水晶取りばかりしてたとのことで、今でもお宅には水晶がいっぱいです。UFO/宇宙人体験も相当なもの。何か繋がりがあるんでしょうね。

しまった。映像を付けてませんでした。
第25回坂本塾・1 再生計画を生き残る方法youtube.com

るるぶ
かなーーり前の何十年も前それこそ中学の時に帰りにチップという名前がない頃におでこにいれられてて、だからの位置がサードアイのところなんですよ。最近これはチップだなと、だから数年前これはどこ?ってなったら松果体でした。

入れられた記憶はたぶんないわけでしょう。私も中三のときになぜかMIB(英国風紳士2人組)がいまはもうない神戸の実家(うさぎ小屋)の2階に、けっこう頻繁に来ていて、彼らって、宇宙人遭遇した人のところにやってきて記憶を消していくわけです。私も当時上あごに左右対称に二箇所、穴が開いてました。

何かいろいろと細工されてきたのかなあと、今では思ったりしています。まあ、この時代に何らかの仕事をしに来てるのかもしれないと思っています。

るるぶ
ちょうどレーシックした人ならわかると思うんですが、光をみながら死ぬ死ぬ怖いヽ(;゚;Д;゚;; )ギャァァァってところだけ覚えてます、なんかヤバイとこに入れられた、あと確かに二回位あってるのかもみたような何か記憶を消されなのかな?

それは宇宙船の中で、何か処置をされたときのことのようですね。後で記憶を消してもらわないと、実生活に支障することになるから、そういう配慮をしているのかも知れません。

るるぶ
そうなんですねぇー。確かに、何せ中学生ですから、あの時太陽が二つあってびっくりして二度見してそのもうひとつの太陽が近付いたんですわ。後はヽ(;゚;Д;゚;; )ギャァァァといいっぱいのufo怖いが二十歳ぐらいまでリアルにおぼえてます、連れてかないでーって。

るるぶ
ありがとうございます。動画みました。面白い方ですね。水晶は沢山は持ってませんが。

異界探偵のあり方
https://twitter.com/1st64503291/status/1257534827722452993

5月5日
横浜の赤煉瓦倉庫2号館に行ってポーズを決めよう
https://golden-tamatama.com/blog-entry-mistery-twitter-account-predict.html
あっ、タイトルが違ってたか
なんと昨晩22時過ぎに千葉でM5.5。千葉の知人が20時半から半時間ほど電話してきてた1時間後ではないですか。
しょーもない話しとるって、お怒りですか?
はい、その手の話に興じてました。

我々は人類側。弱い葦のような我々が防衛できるのは、前もって巨大な悪事を見抜き、オープンにしてしまうこと。そのような信心の仏像を作り、ひたすら拝んできたような次第。それが異界探偵の在り方ではあるまいかと。
人によっては祈りが防衛力になるとお考えになり実践されてます。私は私なりに。

しかし、千葉の知人宅の土地柄は堅牢ですね。Mの大きいのでも、いつも小じんまりと揺れてます。まるで柳に風の受け流し。土地がすでに免震構造なのかと思ったりもします。
さて、昨日ツイートしたコロナ系の画像も、玉蔵さんとこで目を開かせてもろおたのです。

引用ツイート
望月弥右衛門 · 5月4日それはNWOという陰謀だろうな。こんなに露骨に描かれてあれば、予言というより、アジェンダだったというほうが合理的だろう。この阿呆爺は根っからの陰謀論者でなあ。根掘り葉掘りするのが生甲斐になってしもて今がある。陰謀論を取り去ったら、なあんにも残らん甲斐性なしなもので申し訳ない。
このスレッドを表示

そのときの記事はこれでした。
イルミナティカード Plangue of Damons(悪魔の伝染病)Population Reducion(人口削減)カードが似てる件
https://golden-tamatama.com/blog-entry-illuminati-card-coronavirus.html
まあ、デーモンはよおけくっつくための(憑依するための)アンテナを持ってることで、事後にコロナやなあと推測つくわけですが、

人口削減カードのほうは背景が武漢として、露骨に漂う煙のようなものは何か、と見れば、一見して文字ではないのかなあ? とまあ、思ったわけです。そこで画像をいじくってみました。
すすす、すると、するっと浮かび上がって、いやこじつけもあるかもしれませんが・・

要は、今も昔も変わりなく、知能テストというのがありますが、最近、いやずっと前から衰えと老いを感じていたためトライしたところ、初めIQ32だったため、昔はこんなに低くはなかったと、何度もトライしてようやく70代後半にまで漕ぎ着けました。そのようなテスト問題に似てる感がありましてね。

やっておいてよかった。というより、何か発見する前には、ほぼ必ずと言っていいほど、事前に予備知識しているのです。この図柄でも、どんな陰謀マニアの皆さんの豊かな知見をも振り切って、先頭切ってゴールさせていただくことになりましたねえ。くほほ、くほほほほほ。
null

下段白下地の中の英文にも、意味深なことが書いてあるようですが、機械翻訳すると意味不明の訳文となり、こちらはお手上げとなりました。
null

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です