ツイートのバックアップ 2/4~13

集ストの背景
https://twitter.com/1st64503291/status/1224550198891831297

2月4日
背乗り、成りすましというのは、歴史的にもあちらの方々しかしませんね。名前だって日本名をつけ放題。あなたの家系がとても欲しいのでしょう。10年前のあたりとは、どんどん入ってきてた時ですね。その結果こうなった。https://bit.ly/36X0ZaO
ではその人たちとはこれでしょう。https://amba.to/2v0aRDq 知り合いに霊感の壺買わされてサラ金ローンの支払いに追われ、餓死寸前までいった人もいました。
絶滅危惧種の日本人というより、イエローはみな洗脳されやすいのです。あちらの人もみな同様ですよ。とにかく権威やら人望やらに弱い。

国のトップでも催眠にはかかりやすい。https://bit.ly/3b20qj4 むろん俳優さんでも。https://bit.ly/380ic4o コメディアンでも。https://bit.ly/37XxmY2
宇宙人に作られたとき、遺伝子が脆弱に加工されたのでしょうか、白人に顔負けしますね。

術師は人望と精力がないとできませんが、神の声装置なら、素人でも同じ効果が出せるようです。
だからちょっと使い方を教えてやらせることは簡単かと思います。
コズミックディスクロージャー:「神の声」のテクノロジー、シーズン4、エピソード5
テーマはヴォイス・オブ・ゴッド、神の声です!

Corey:私がよく知っているのは、離れた 場所から人を操る技術のことです。ラジオ電波もしくはマイクロ波のような技術です。
平面パネルのようなものを使います。たとえ人込みの中であっても、特定の人をターゲットして、信号を送ることができるのです。その人の脳の中で音や声が聞こえてきます。

David:平面パネルというのはどういうものですか?
Corey:このノートパソコンとそんなに変わりません。
箱にはマイクがついていて、それに向かってしゃべると、事前にプログラムされた音声信号が発信されます。パネルをその人に向けると、照準が合わされ、その 個人だけを狙うようになります。

Corey:データダウンロードと呼ばれる第三の機能もついています。この機能を作ったのは「プログラマ」と呼ばれる人たちです。対象者の脳は刺激され、プログラムされた匂いや味をあたかも実際に体験しているかのようになります。聴覚、視覚、嗅覚を含む全体的幻覚を対象者に与えることが出来るのです。

Corey:それだけではありません。いま私の前に座っているあなたを狙えば、別の人を部屋の中に出現させてあなたに話しかけることもできます。彼らはこの技術をバイオ神経インターフェイスと呼んでいます。
※BMI(ブレイン・マシン・インタフェース)は、人の意志でマシンを動かす方法。逆もできるとの

ことで、装置による脳のコントロール技術(神の声装置など)も開発されているということでしょう。
新興宗教を興した人に、よく神の声により人々を導けとお告げがあったなどと言う教祖がいたりしませんか。そうした教祖には、さらに上に術師的もしくは電気技術的開祖がいるということかも知れません。

David:ということは、善意で神聖な存在とチャネリングしていると自称している人たちも、もしかして本当は遠隔操 作されているのかもしれませんね。彼らのメッセージも、アルファベット略語だらけの情報局が用意したプロパガンダ一覧表から、そのまま持ってきた内容かも しれませんね。

Corey:それは本当に起きていることです。戦争中に敵に信仰対象の像を見せて、「偉大なるカリフ、アッラーが降臨している。武器を捨てて投降しなさい」と告げます。かなり効果的で、ブルービームの技術との連携用に開発されたものです。

2月9日
訳注として、ブルービームとは、ブルービーム・プロジェクトのこと? キリストの再臨をホログラム技術でシミュレートしようといわれなさの秘密計画とか。
Corey:ブルービームにはホログラム技術が含まれており、たくさんの人に見えるように空中に三次元で実体を持つように見える映像を作り出すのです。

2月13日
ブルービーム・プロジェクトとは
救世主が電波に声を載せて、ホログラムとして空からやってくるってことかな?
そのとき神の声がマイクロ波で送信され、みんなの頭蓋骨の裏手を振動させて、おごそかな声を日本なら日本語で聞かせるとなら、誰の声で聞けるのでしょう。セキルバーグの声かな?

5Gとはこういうことが可能になるかもしれないというわけで、ブルービーム計画の音声部門にはちょうどいいかもね。救世主を信心深いみなさんの脳裏に焼き付けるには、神の声を直接聞かせるに限るもの。まさに3D映画の臨場感に世界を置きたいというハリウッド的発想。
null

世界銀行300人委員会@someone5963 · 2月11日ファーウェイの5G利用は「狂気の沙汰」 米が英政府に警告 – BBC News ニュースHUAWEIの5Gは、マインドコントロールのため、脳の中枢神経を刺激する危ない仕様となっており、免疫力低下を引き起こしているものと見られる。 https://bbc.com/japanese/51101

しかし、5Gの副作用というか。
>マインドコントロールのため、脳の中枢神経を刺激する危ない仕様となっており、免疫力低下を引き起こしているものと見られる(米報告)
というんだね。
不思議なのは5G導入の中国でコロナ死者多数出てるのに、5Gまだのところは死者ゼロとか。

引用ツイート
世界銀行300人委員会@someone5963 · 2月11日ダイヤモンドプリンセス号5G無し死亡率0%→普通の風邪程度武漢HUAWEIの5G実験場死亡率18%いかにHUAWEIの5Gが危ないか、が露骨に分かる結果。

そこでだ。都心の5G化はオリンピックあたりからとのことだったか。それまでにコロナの感染者がたくさんいても軽症で済んでたとして、それを境にして、潜伏していたコロナが変異して活動再開といったことはないだろうか。微妙にこんな話とリンクしてこないか。

引用ツイート
望月弥右衛門@1st64503291 · 1月30日これなのか。2012年リリースのシミュレーションゲーム。イギリスの会社がというところが、なるほどの感をもちますね。https://gigazine.net/news/20200127-coronavirus-plague-pandemics-game/ https://twitter.com/kinpul0721/sta

Plague Inc.のゲームはユーザーにとって
河馬流趣味に浸れる気がしてヒットするように思う。タッチひとつで微生物の変異を引き起こせるなんて。ゲームユーザーの鳥瞰的観点に立って、
河馬流もまた電波操作して人口削減を意図しているとするならば。
私が最初に作ったバクテリア名ノーテンパイはクリアーに失敗。

二番目のテンパイもやや難コースだったか失敗。三度目のロンは死者71億以上達成、ワクチンも38%で開発阻止にもかかわらず、クリアーに失敗と出たのはどういうことだよと思ったけど、課金ゼロだからかな。
河馬流趣味継続にはカネがかかるということなのか。

ヤマトスクネ
https://twitter.com/1st64503291/status/1224501233341194241

2月4日
「此の世を乱したのは神界から、此の世乱した者が、此の世を直さねばならんのざぞ」
このお言葉から推理すると、神世とこの世の境界の時代に、この神もしくは人物は現れていると思われます。
そこで思い出すのは、2001年911テロの少し前に知り合った第三の女性が初対面開口一番に言ったのが「あなた、

ヤマトスクネやね」というフレーズです。
私はそれはいったい誰? なにやら古代人風の名前やなあというだけでわからなかったのですが、後に分かったのは、彼女はよく天橋立の籠神社に行き、寄付したりして海部宮司とは知り合っていて、その境内にある倭宿禰の銅像の顔に私は似ていたようなのです。
null

しかし、私がその銅像に正対したとき、なんと亀の背中に乗って玉を手にしている。この玉は乙姫の玉でしょ。
私は第二の女性(第三ではない)とは舞子の移情閣(孫文記念館)の二階で鶴亀の縁を話し統べる儀式(握手)をして以来、私は浦嶋太郎の役柄も引き受けていたので、このシンクロには驚いたのでした。
null

玉については浦嶋伝説では玉手箱となっていますが、同根とみられる古事記の日子ホホデミが豊玉姫(乙姫に相当)から受けた潮満潮干の玉のことです。浦嶋は死後、鶴に変じて蓬莱島に帰り、亀の乙姫と仲睦まじく暮らしたという、いわば鶴の化身。
倭宿禰も瀬戸内を東進する神武水軍を亀の背に乗り、

鶴の羽ばたきをしながら導いたという伝説になっていて、古代人の間には古くから浦嶋英雄伝説があり、倭宿禰がそれにあやかった可能性があるわけです。とにかく当時は、神武大和が先住民を征服しようとしていた時期ですから、なるべく戦を構えず、地元に浸透しようと図ったものと思われます。

第二の女性も言っていました。移情閣の二階にいて救出してくれたのは三階のキンイロタイシという青年で、顔が伊勢正三に似ていたというので、倭宿禰像に似てますかなあ。それで一緒に彼のコンサート聞きに行ったこともあるわけで。まあ何かと2001年は不思議の多い時だったです。
さて倭宿禰のこと。

しかし、戦がなかったわけではない。丹後地方の沿岸には土蜘蛛伝説もあり、土蜘蛛のように洞穴生活をしていた人々が退治された伝説が残されています。籠神社の奥の院とされる裏手にある真名井神社には、奥に岩座があり、太古の神々の名が付けられて祀られていますが、その地下には先住氏族の遺骨が

あり、現代にその子孫という人たちが遺骨の移転のために掘り出しを許可するよう要求し、訴訟にまでなったとか。結局は敗訴したようですが、識者によれば古代大和の征服過程で起きたことのようで、もしかしたら倭宿禰が関わったかもしれず、同時に太古神とともに岩座で封印したのかも知れません。

2月5日
倭宿禰は大和の黎明期の人物で、天橋立の籠神社宮司海部氏の第四代頭首という次第ですが、籠神社のすぐ隣の山上に成相寺があります。ここには神世の時代が人類の時代を迎える超古代の変遷で封印に類したことが行われたことを物語る逸話が遺されています。成合観音縁起がそれ。

引用ツイート
望月弥右衛門@1st64503291 · 2019年9月7日まあ結局、今ではアヌンナキの考案した国土計画図だったのだろうと思っています。彼らがやってくるとき、在来の神々(多くは龍体)が反対したため、懐柔と征服の二面作戦で封じてしまったらしい。天橋立の成合観音の縁起には、その昔、天から降りてきた神が人間を地上に下ろしたいが、龍たちが騒ぐので、このスレッドを表示

——————–
2月5日
これからのみずがめ座の時代に関わろうとする者は、どうしても過去の時代にした罪過を償う行為が大事です。空海和尚もそうで、私にその部分肩代わりを託されました。彼も私も古代のカバール陣営として、うお座の時代設定のためにやってきたのでしょう。それが終わろうとする今は、清算が大事です。

その理が理解できずに、未だ向こう側を向いて抗う者も多くいて、いっそう罪過の度を深めようとしていますが、この先の時空がない場合には、償う場が魂の激しい浄化工程である最後の審判の場だけになるため、通常受くべき工程の何億倍もの矯正受刑が用意されるとか。永遠の魂ゆえに可能とはいえ大変。

豪奢な加害者側の人生はごくまれになり、主体的に被害者側の気の毒な人生をめくるめく辿りますが、それも魂の人生いろいろ、やることもいろいろ、脆弱さのないスパルタンな魂を達成するための遠い回り道として、しっかりと経験を積んでいただきたく思います。
——————–

わおん2
@thick_wood104
2月5日
テロ組織の女が手を振っていた
家の松本一男って
客家とかの本を書いている
作家かもしれない。
望月弥右衛門
@1st64503291
·
2月5日
いま調べたけど
この本のこと?
https://amzn.to/2ukWIka
1995年の本らしいけど。
別棟に住んでるの?

わおん2
@thick_wood104
目の前のマンション504から
騒いでいる女がベランダから
手を振っていた
方向の家の名前です。
朝鮮進駐軍とか
在留三国人の犯罪テロ組織なのは間違いないでしょう。
面白いのは深夜に
704と604、603が
同時に電気が消えたのを
目撃しました。
賃貸マンションのようで
住んでいる偽装している。

客家すなわち華僑に詳しいということは、あっちの系統の人かも知れないということですね。
家に別の奇妙な団体名の表札などが出ていれば、それらしくなるかなあ。

監視体制ができてるということですね。買い物や外出のときには問題ないのですか? 誰か尾行してくるとか。外出は車ですか? もしそうなら、車に傷などの被害は?
いちばんいいのは、都心を離れて山篭りするぐらいがいいんですよ。あるいは田舎。沖縄や海外ならロシアや南洋諸島かな。

わおん2
@thick_wood104
2月6日
アメリカで捕まった
ギャングストーキングには
300人関わっていたそうですから
基本はスマホ盗撮で
バスに乗ると車で先のバス停や
駅に送って乗って来ますよ。
車も数台で追って被爆させたり
路駐して渋滞創ったり
監視カメラとスイカの履歴とか
見てますね。
SIMを抜いて電車移動すると
人海戦術で

外出したときにも線量計で計りましたか? 外でも攻撃されてるかどうかは、それでわかるかと思います。
逐一監視しているとして、個人が次にどう行動するかわからないのに、いっせいに付いて動くものなのかどうか。アメリカのギャングはそこまでしたの?
その辺は考えすぎてるってことないですか?

というのは、あの装置に継続的に晒されると、妄想型・・に確実になるとコーリーも説明していたからです。つまり一種の催眠で妄想させることができる装置ということです。催眠実験の例を見ましたね。
だから最初は、覚めないようにするため、何度も反復してしかけてきているとも言えるかと。

わおん2
@thick_wood104
これが現実です。
こんな婆さんは私がバスに
乗ったら座っていたので
前のバス停から乗っっていた。
線量計のアラームがなって
周りを見渡していたら
すぐに降りていった
手提げに偽装した
放射線兵器で被爆させてきた
テロ組織は
ここまでやっていますよ。

その婆さんはいつ頃から乗ってたんですかねえ。だいぶ前からかも知れないし、あなたが乗ってきたからスイッチ入れたのかもしれない。あるいはずっと垂れ流しということもありうるか。もし後者だとしたら、都民はぞっとしますよね。あなたはむしろガードが固いわけで、都民は線量計など知る由もない。

どうも東京人は世の平和を信じやすいのではないかなと思います。そしてまた整流されている。40年前に東京に車で行ったことがあって、そのとき幹線道路に一台も駐車違反しているのがいなかったのにはびっくり。今もきっとそうでしょ? 関西は違うよ。駐禁車だらけでジグザグ運転必至。これを雑というけど

自由度が豊富と言いますか。人はフランクだし冗談が利くし、もし線量計のアラームが鳴ったとき、関西人だったら、「おいおい、お姉さん、あんたちょっとよお」と計器を荷物に近づけて、下りてしまうまでに確認してしまう。
クロだったらムキになって「なにすんの」とか反応がある。

そして線量計はポケットに隠して作動させておく。鳴ったときに取り出して、おやっ?という表情を浮かべながら、線源を調べる行為をすればいいでしょう。初めから計器を出して乗ったりしたら、この人おかしいよとなる。しかし、隠して計測しているなら、自分の年間被爆量を測ってるんだと説明できる。

常識外れにならないように大胆に行動するというところでしょうか。もし都民が20人に一人ずつでも線量計を持って動かしていたら、その類のテロは防げるんでしょうけど、都民はお上の言を信じて安住してしまう。千葉の友人も”ホ”の字も言わないよ。そのくせ最近だるいんだ、何が原因かなあと聞いてくる。

私は、さあねえ、定期的に検査してもらうしかないかなあ、と言うと、医者はわからんと言うから、漢方やサプリでいいのを知らないかと言うので、二三知っている商品名を言って差し上げてます。そして電話を置いた後、受話器に向かって、南無ぅと手を合わせてます。
私ももう間近。ご一緒にの心です。

わおん2
@thick_wood104
テロ組織はターゲットの行動を
把握しています。
駅に歩いて行くのか
バスで他のJR駅に出るのか
行動パターンを把握して
改札前で見張っていますし
SIMを挿せば基地局まで
わかるようですから
そこに工作員を送り
松井 松野 小林
ヒロトシ マサトシと
仄めかしたり
バック背負った自爆テロ要員を
送る

電車やバスだからまだましなのかもしれないですね。マイカーだと横付けされていきなり脳コン。あのプリウス爺さんもそれで年甲斐もなく暴走したのかとも思ったりします。かなり秘密握ってた人のようなので、ヤバいと思われたのかと。電子部品だらけのプリウスも操られやすいとのことです。

2月10日
遠隔操作プリウスふたたび?
http://benzaiten.dyndns.org/roller/ugya/entry/prius-missile-fukuoka-iizuka
福岡県飯塚市に登場とのこと。
はてあの爺さんも飯塚氏と言ったような。
河馬流からの暗号でしょうか。

わおん2
@thick_wood104
テロ組織の犯行と
確信しています
放射線と音声装置、gpsは
自分の車にも取り付けられている
運転中に突然車が
動かなくなり左に寄せて停車
大通り走っていたら
事故っていたでしょう
ガス欠のような感じでセルは回るけどエンジンがかからない
近くの工場に預けて
電車で帰宅しましたよ。

2月11日
そうですか。私は逆にバイパスで渋滞中にエンジン回転が勝手に急激に上がって、ブレーキ強く踏みつけて前の車に衝突するのを止めました。少ししたら元に戻ったのでよかったのですが。強い電波を受けるとコンピューターが誤作動するのかと思いました。
今回の噂は軌道衛星からとのことのようですね。

わおん2
@thick_wood104
2月13日
最近の震源10Kmの地震
紀伊水道 遠州灘 徳島県南部
山形県置賜地方 鹿児島県薩摩地方
和歌山県北部 長野県中部
茨城県北部 播磨灘
南海トラフを起こす気ですね。
そいつらテロ組織のガキが
私に渡すのを
当日の朝話すとゴネて
午後話すとゴネて
夕方話すとゴネて
東日本大地震を
起こさせたようです

詳しくはわかりませんが、何かの期限付き取引の予定があったのでしょうか。
よほどの規模でなければ、大地震と引き換えにはしないと思うのですが。
もしそうなら、次の期日があって、それをうやむやにするために、とか。

わおん2
@thick_wood104
皇族の金ですから
本人に戻す訳にはいかない
偽物を担いでいる
連中の仕業ですよ。
自民党の裏金とか
特別会計の金にしているとか
8年前に12期連続で
小林がやっていると
会話していましたが、
2年で1期なら
既に16期小林がやっていると
いう事に、
で次の候補を殺してきた
メイソンの頭か何かでは

Y資金といわれるものですか?
フィリピンやインドネシアに隠されたという。
あるいはスイスに運ばれたとか。
善用されるための資金になるとか。
それが着服されているとか。
重たい話なのでとてもおえりゃあせんです。

2月16日
QFS資金ということでしょうか。
https://note.com/mirokuearth/n/n6ba07a43d981

今日、こんな話が出ていました。

引用ツイート
依田 一義@9bbbf362ec364a9 · 2月16日皆さん、お元気ですか?明るい未来を想像してますか?それとも不安や恐怖と闘っていますか?昨日正式にQFSの電源が入り稼働した事をお伝えします。おめでとうございます大宇宙の世界へようこそさて、これから通貨解放に移り、この地球のまず日本に最初に資金がおりてきますが、このスレッドを表示

わおん2
@thick_wood104
なら期限切れを狙った連中の
仕業って事ですね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です