ツイートのバックアップ 1/7

スレイマニ暗殺が極東に及ぼす影響

1月7日
この記事以降ホラにつき話半分願。推測するに、金正恩が米軍による不意討ちの実際を見てどう思うかによります。畏れ入って縮み上るか米からのネゴあらば大人しいまま推移し、猜疑心の塊になるか強気が出たら先制攻撃しにいくでしょう。その場合決死の覚悟で最初から核を使うのではないかと思います。

望月弥右衛門 @1st64503291返信先: @1st64503291さん、@leafkaedeさん、@okabaeri9111さんそれに、私の推理にすぎませんが、日本は地政学的に好位置にあるとは思えません。昔は東側西側といった言い方がありましたが、今も似ていて、日本はその境界の最前線にあります。何か事があったとき、無傷では済まないと思います。

それを全日本プロレス的にパロディ化して言いますと、日本にもジャイアントババ32文ミサイルキックが炸裂するかも。 EMPもやれるから、原発64門じんわり浸透スリーパーホールド窒息作戦ということも。いちおう予想だけはして逃げる準備をしておきたく、逃げる先は、ロープならぬあの世。

ソウルは通常兵器で火の海か。韓国国内には北朝鮮軍が侵攻して占領。米軍は核が使えず空爆にとどまるか。いっぽう沖縄から米軍は核ミサイルで主として中国を攻撃。このため核報復が米基地に。中国は崩壊し、そこで露の仲裁が入れば、金正恩が韓国と中国の半分、日本を併合して統一が2030年までにか。

伯家神道によると歴代天皇への祝(はふり)の神事が大正天皇以来途絶えているので、天皇制は徳仁天皇で終わるかも知れないといい、ローマ教皇制の終了と時を同じくする可能性があるわけね。マラキ書といい神道系ジンクスといいパイク予言といい、黙示録も含めオカルト系はややこしいが繋がる。

世界は黙示録に左右されているのか?

米国が戦争を始めるしかない裏事情 https://bit.ly/2sQLeUE >トランプ再選には、福音派の支持が必要であり、福音派は聖書の予言の実現を望んでいる。もし、トランプ大統領がヨハネの黙示録の最後の第7の封印を解くなら、絶大な支持が期待できる。

人は弱く、黙示録のような両義性を持った書は註解が必須だったはず。でなければ解釈によって、相当な権力者なら神の御使いや天使を演じようとし、一般人は従順な下僕に甘んじようとしないか。ブッシュJrもイラク攻めに大淫婦バビロンを重ね合わせたかも知れず、当時の米市民は賞賛したと思われる。

第三次大戦も同じで最終局面だから事態は深刻です。信仰薄ければネタのように尻込みします。いったい、ヨハネとは誰? バプテスマのヨハネだと言われたり諸説あるようですが、それこそルッキンググラスを使って調べるべき案件です。もうやってるかも知れんけど。あっと驚く、為五郎なんてことに~

さて、ルッキンググラスならぬエド・デイムス氏と他のリモートビュアーチーム員の未来観測では、北朝鮮が核を使った後に、太陽からのキルショットが避けられない現実としてあるとのことです。これがコーリーの言う太陽フラッシュです。私は最後の審判とワンセットの浄化イベントと捉えています。

歴史はどうしても前に進ませねばなりません。そうでなかったら、ゴールもないわけです。それがたまたま黙示録に合わせて演じられていたということでしょう。生きている限り、この映画は自分も巻き込んで臨場感の中でエンドまで上映されていくと思われます。なるべくトイレに立たずに見届けたい。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です