お笑い一座に加わりました・・・全員参加のお笑い一座ですけん

やっぱりお笑い世界は全員参加がよろしいようで。

まずはいつもの時事ものを導入に使わせていただきます。

藤原直哉の「日本と世界にひとこと」 2019年2月27日  自立した個人と社会主義
https://t.co/TN2VtfxjAd

これはとても知識になります。みなさんは、資本主義、社会主義、自由主義、新自由主義、全体主義などの言葉があることは知っていても、それが何を意味するのか正確には知らないでしょう。藤原先生はみごとにまとめてくださっています。そしてこれからの未来は、自立した個人の社会主義に向かうことになると述べておられます。リンクをクリックすればすぐに音声が聞こえます。20分ほどのものなので、ぜひどうぞ。、

どうやら、新自由主義という名目でやってきた安倍政権は、ほんとうは全体主義を培っている、お茶の間を爆笑の渦に巻き込むお笑い芸人一座だったことが分かってきたようです。うまい英製和語の造語を用いて人々をギャグってきたものですね。脱糞だーっ。座布団一枚!!
どうやらこのお笑い一座は、まもなくお茶の間総出の爆笑ブーイングと共に退場することになると、藤原先生はじめ誰しもが思うようになっていますが、さてそれは相手が人間であればの話です。

自由党の小沢一郎代表、安倍晋三首相を猛批判!「もはや人間としてあり得ない」 2019.2.26
人々が基地で苦しもうが、悲しもうが、総理には喉に刺さった魚の小骨程度のものなのか。かつての沖縄戦では19万人もの人々が犠牲となった。投票結果を黙殺する総理の姿勢は、もはや人間としてあり得ないもの」とのコメントを発表。

人間でなかったなら・・・え? レプテリアン? AIロボット?・・・ははははは、まあいいではありませんか。
映画「It!! それが見えたらおしまい」でもご覧になって、正体の手掛かりを知ってみては如何でしょうか。
でもまだItはみなさんに見えていないので、もういっとばかり安心です。
ITとはアイティのこと。森ヨシロウさんではないですが、Itはイットです。

Itを映画なみにこなすことができたら、次は自立した個人と社会主義の時代になるということでしょう。
なおここでいう社会主義は、むかしのお年寄りが思いがちな、かつてのソ連や中国のような全体主義のことではないので、よく本当の意味を理解してちょうだい寝。

人間ではない・・・ああ、私もかつてそう言われたことがあります。2002年でしたか、第二の彼女が霊媒体質で、ラブホでいきなり悪霊がかかってしまい、「ああー、ああー。お前はこの世界で何をしておる。おれたちがやろうとしていることに口出しするな。お前らが悪いことだとしていることが、楽しくて楽しくて仕方ない者がたくさんいるというのに、これ以上邪魔だてするな。そもそも人間でもないお前がどうしてこんなところにいる。これ以上関わると、この女がどうなっても知らんぞ」と声を男のしわがれた声に変えて言われてしまいまして、
そこで私は、「私は人間の腹を介してここに生まれている。だがお前はどうだ。(サツマノカミ)ただ乗りしてきただけの悪霊ではないか。言っていることが最初から間違っているぞ。まあお前たちにもけして悪いようにはせん。この女から立ち去りなさい」と、多少アレンジはしていますが、このように申し伝えたところ、まだいくらかガジャガジャ言っていましたが、霊がかりは解けました。

それ以来、いったい私は何者なのだろうと、自分についての分析推理に入ったことを覚えています。ああ、もしかしたら、妖怪人間ベムとはおいらのことだったのかとか、どうも当時から猫に縁があったから、猫の王者の生まれ代わりかとか、まあ最近では、ハイアーセルフ神霊ジョッキーの乗りこなすウマだったんだとようやくわかってきているわけです。

まあとにかく、ふつうの人間ではとても敵わない連中を相手にしていると思っていればいいでしょう。だから、ここはバケモノ的な能力も要るように思います。たしか水木茂さんのキタロウシリーズに、日本の妖怪VS西洋の悪魔妖怪の戦いがあったでしょう。あんな感じですね。

なお私は、れっきとした邪神悪霊の類に遭遇したのは、そのときが二度目でした。これはまだ可愛いもので、一度目は、それはもうトップクラスのヤツで、四次元ネガゆえに地上界のことを見透かしていて、緻密に人間をコントロールしていました。それがわかったとき、私は熱出して震えて、サイババさんに救援頼みましたもの。それから異界的推理力は飛躍的に高まったですね。

キタロウは武良さんということに新神話ではしていますが、私だってなかなかのものですよ。しかし、オクンドでよろしいです。だって、今ではレッドエイビアン(赤い翼竜トゥルーク)だということが分かっているのですから。
嗚呼、やっぱり人間じゃなかったのか。なんてこった。

さて、最近トランプはカバール側に抱き込まれたのではないかという憶測が巷で出されるようになりました。私もその線を疑っていたのですが、ブルーエイビアンズが後のことをガーディアンズに託して去ってしまったそうで、太陽系への出入りはスフィアビーイングができなくしているとは言うものの、ドラコ・レプの残存勢力とカバールは、まだまだ人類の敵う相手ではないですから、ここはやはり第三次大戦が引き起こされていくことになるかも知れませんね。

なお、そのときは、ブルーがレッドに道を譲ったと見て、レッドの主観で大建て替えのほうに持って行かせていただきます。
もうこの列車から下車できる駅はありませんから、ぜひみなさん、シートベルトを締めるなり解除するなりなさって、自分の身を護ってくださいね。
なぜベルトを解除かって? それはまもなく破断した鉄橋から列車ごと谷に落ちていくからです。そして、天地がまぜまぜになって、みんなのた打ち回って。(笑)
それではみなさん、お達者でーーー。

お笑い芸人一座の新参メンバーのひとり、オクンド 与利。

列車到着時刻までみなさん一緒に踊りましょう。
チャンチキおけさ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です