10月11日はチェンジ始動の日か

10月11日はチェンジ始動の日か・・・イベント開始の記念日

その前に今朝目撃のツイート情報から

横田空域の存在は、日本に国境がないことを示しています。米軍関係者は自分たちが支配している空域を通り、ノーチェックで直接在日米軍基地に入ることができます。だから日本政府は、現在、国内にアメリカ人が何人いるのか全く把握できていないのです。これは、嘘みたいな本当の話。

御巣鷹山の日航機事故も米軍の支配空域、横田エリアでしたね。政治家や官僚が何を言っても日本は主権なき国家?です。米国に逆らえない国家である事実に国民が向き合わないと何も根本的な解決にはなりません。米国の掌の中で動いているに過ぎないのですから。日本人が英語を使えないのも米国の政策です

玉城デニーは、米国が権力闘争で、分断されていることをきちんと認識すること。ジャパンハンドラー系列と話すと、それだけでトランプの逆鱗に触れる。トランプのオフショアバランシング戦略をよく理解して、トランプ(人脈)に頼った方がよい。アホぼん三世が嫌がるのはその方向だ。

ガン治療に関しては、どんな良い方法が発見されても製薬会社と病院がもうからないと普及しない。

京都大学iPS細胞研究所に大手製薬会社が見向きしないので、テレビから視聴者に対して山中伸弥教授自ら寄付のお願いのために頭を下げざるを得ない事態を見て、既に輩の正体が明るみになってしまっている。

STAP細胞もそうですね。あまりに安価で革命的な方法は、世界の製薬会社と病院が儲かりませんから、葬られるのです。笹井芳樹と小保方晴子への狂気のバッシング。あれにはカネや依頼が出ていますよ。とうとう自殺者まで出しました。真実を見抜けなかった人の多かったこと!

関東、東方地方にお住まいの方々は、高濃度ケイ素水(シリカシンター等)を飲んだり浴びたりして、放射能の無毒化対策を徹底したほうがいい。多くの方々、様々なデータが警笛を鳴らしているとおり、今もなお、死の灰は降り注いでいる。現在の放射線量ですら、3.11の頃からほとんど変わっていない。

北方領土、急激に軍事化 現れたスホイ35「撮影禁止」

ロシア軍が北方領土の択捉島の近海で射撃訓練を行うことに日本政府が抗議したことについて、ロシア外務省 日本の抗議に反発「儀式のような抗議ではなく政府間対話の枠組みを通して解決すべき」

※ ロシアは東方経済フォーラムで持ちかけた「平和条約」の年内締結を促しているのでしょう。領土のことは諦め、経済分野の協力をしてほしいということではないのでしょうか。日本は世界の流れがあまりわかっておらず、未だに北朝鮮とロシアを敵視する非政府で反トランプのディープステート・ジャパンハンドラーのアーミテージの意向ばかり聞こうとするのはおかしいとのプーチンの警告かもしれません。

しかし、日本は戦後70年にわたる乳離れができません。戦争する意志をなくしてしまえば、安倍自民は崩壊してしまうので、日本は危険な選択をするかもしれませんね。それを頼みに欧米のディープな戦争屋たちは日本に最後の期待をかけています。がんばれ日本。おそロシアはもうすぐか。これも流れ。

高濃度ケイ素水(シリカシンター)には健康を保つ恒常化作用があり、以下の効能がある。 ・毒素排出(放射性物質の無毒化) ・視力回復(白内障の予防・改善) ・育毛と脱毛予防 ・美肌効果 ・骨の強化 ・血管生成 ・消化促進 ・便秘解消 ・生理不順改善 ・抗酸化作用 など

[世界撤退プロジェクト]米軍、キプロスから撤退のお知らせ❗️国務省内の監察総監室は、この軍事基地について、同省の航空運営委員会による必要な許可がないまま設置されていたことを突き止めた。ディープ・ステート ( #DeepState )の管轄基地は軒並み閉鎖されるだろう。

[祝]ディープ・ステート ( #DeepState ) の残党であるヘイリー米国連大使、粛清のお知らせ
“Nikki Haley was a Deep State puppet”

民主党ヒラリー・クリントン元国務長官、「トランプ政権とはもう軍事的に争うしかないだろう」とテロリストのような事をテレビで語ってしまう Hillary Clinton: Democrats ‘cannot be civil’ with Republicans anymore

大丈夫。彼女はメールのやり取りでも社交場でもしゃべりまくっていて、ちょっとお釣りが出ただけです。

10日暴落 NYダウ先物-1000突破
NASDAQの下落はそれ以上 リーマンショック級の大暴落だが、このタイミングで既にベネズエラ等で開始されているRV(レアアース/資産担保通貨への償還)の世界的な動きの可能性あり。

今回のニューヨーク株暴落の引き金は満期の長い米国債の売り

"ロスチャイルド信用創造のドル"の終焉。米国債の大量売りは、トランプチームが"狙った"もの。間も無くFBIのFISA機密文書公開し、ヒラリーら戦争屋を大量逮捕。同時にRV(レアアース/資産担保通貨への償還)発動。????

ほら。トランプ大統領が待ちに待ったチョメチョメするための大暴落。
>トランプ氏「(株価の急落は)長く待たれていた調整だ」と述べた

仮想通貨もただいま暴落中。私が参戦すれば、いつもこの調子。

秋のイベントとはこれのことなのかも。衝撃に備えて、シートベルトを締めましょう。

電力革命が最大の目的。
>ソフトバンクは経団連に加盟してはいるが、かつて経団連のエネルギー政策と対立し、孫社長は経団連の会議で反論した。日本の組織によくある「同調圧力」をものともしない孫社長と手を組みそうな経団連の会長・副会長企業はあまり思い浮かばない。

日本のディープステート経団連も終わりに向かうのか? と思うのはまだ早すぎか。

何が善で正義で、何が悪で邪悪かの建て分けがはっきりしてきました。言うなれば、仮面ライダー側とショッカー側ということになり、それぞれの傘下にいろんな人がぶら下がっているという構図でしょうか。
いまようやく勧善懲悪の方向に向き始めたチェーンジ!!のときのようです。秋のイベントとは、その幕開けのように思えます。

思えば、このオクンド軍曹も、けっこう隠れた働きをしていたなあと振り返ってみる次第です。仮想通貨買いに入ったのが3日前。ただいま場下げ中。嗚呼。またか。ガチホしたら無価値化かな。

その他、けっこうな働きをしておりますぞ。
歴史に名を遺すなどということが必要ないのは、時空の性質上当たり前のことです。天知る地知る我知る、それだけでよろしい。
その思い込みに浸ることも、またオツなものですなあ。
余は、余は、余は・・・・・満足じゃ。なんてね。阿呆ですわ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です