2つの未来シナリオ

今回もまたOkundの妄想的推理および仮定話をご披露しましょう。

NWOはカバール・イルミのアジェンダで、アルバート・パイク卿も推進していた計画です。
なぜNWO(ワンワールド)にするのかについては、旧約創世記の開始時点のワンワールドへの回帰の理想が達成事項とされているからというのがひとつの見方です。
すなわち、歴史を凪の時点から波立たせて波乱万丈の歴史を歩ませ、それを原点にまで復帰させ撒き戻すことがカバールの人類文明の歴史に対して果たす役目だという認識でいるようだということです。

そうすれば、見た目に綺麗でしょ。スタートとフィニッシュがワンペアーになっていて、その間の歴史が彼らの実験場になっているのです。その中身は、天地真逆なほどに悪辣な実験というわけで、最初の神による楽園ワンワールドの対極にある邪神とAIによるワンワールドへの誘導というわけですが、それが22の遺伝子実験にいう遺伝子交配の実験だったりして、その研究成果を、宇宙人組織のスーパー連邦は得たいというわけでしょう。特に彼らのうちのドラコ同盟系が現在の歴史の担い手だったということになるでしょう。

彼らは直接、地球文明に関わることは極力避け、自分たちの存在を隠して、人間で成る地上代理店を設けて、そこに多くの力を付与して、地上支配をアルパからオメガまで続けてきたわけです。そのエージェントたちも極力姿を消すことにした。誤差が生じるため、実験に携わる側は被実験動物の生態にできるだけ関わってはならないけれども、歴史を誘導するための触媒としての作用は絶対に必要になります。必要な歴史のポイントで彼らがレールの切り替えなどの触媒作用をしているのです。

一般人類という家畜に比べてその圧倒的な知力によって、ちょうど牧場主が家畜を飼って熟成したころの収穫を楽しむように、彼らも歴史のタームを設けてその中で家畜人類を飼い、最後は牧場の閉鎖とともに、屠殺し食肉市場に出荷するといった手順が予想されるわけです。
それが聖書では、葡萄の刈り取りに掛けて示されているのですね。

新世紀エバンゲリオンやダーリン・インザ・フランキスなどのアニメも、高度な支配者たちによる実験の様子を語るものになっていることは、やはりオメガの時点が近いゆえに、種明かしがなされてきていると解釈されます。アニメ原作者に異界からインスピレーションが降りているのです。しかし、種明かしの内容がわかるのは歴史の証人に限られているようです。

さほど関係ないかと思われている日本でも、天皇が表現こそ違え、刈り取りのときがきたことを暗示するメッセージを発されています。2015年の歌会始で天皇のお詠みになった歌ですね。
–夕やみのせまる田に入り稔りたる稲の根本に鎌をあてがふ–
西の皇室エリザベスさんも2015年のクリスマスに、最後のクリスマスを楽しんで・・・というメッセージを。
バチカンのフランシスコさんも2015年のクリスマスで最後になるといったことを言われました。

私のトゥモローランドの人類のエンディングの解釈では、2015年9月23日がエンディングの開始日と見ています。エンディングの終わりは2018年9月23日です。
今が2018年5月ですから、あとちょっというところですが、スフィアビーイングの横槍が入って、どうなっていくのか予測が困難になっています。ディープステートのみなさんもさぞ困惑されていることでしょう。私も純粋なエンディングにならないのではないかと予想しています。しかし、地球人類の最大限を覚醒させて次元上昇させたいという高次元的意向のもとにはあるでしょう。

5月18日の夜に関暁夫氏出演のやりすぎ都市伝説で彼はこれからの未来シナリオを解説しました。
彼はこれからの人類は機械との融合を果たしていくとして、すでに彼自身、マイクロチップを手に埋め込んで、新人類の仲間入りをしたことをほのめかしています。そして人類の篩い分けが始まるのが2018年で、篩い別けられた人類全員がマイクロチップを体内に入れるのが2025年で、すべてがAI中央センターによって管理されるというわけです。

彼は視聴者のみんなに、この方向に行ってほしいようですが、いっぽうコーリー・グッドのほうはアセンションのための波動がやってきているこの時期に合わせて次元上昇を果たすべきとして、宇宙情報の全面開示を進めて、人々の覚醒を促進する役目を負っているようです。コーリーの目指す方向は関暁夫の目指す方向とは別ルートになることは紛れもありません。

おそらく関暁夫氏自身はカバール(メーソンもしくはイルミ)メンバーであり、これからのAI主導文明へと誘導する役目であろうと推察します。

Mr.都市伝説・関暁夫の 2018年5月18日 – YouTube
Mr.都市伝説・関暁夫の「都市伝説放送直後・緊急生集会」 – YouTube

コーリー・グッドの最新更新情報

それはみなさん、どっちへ行こうと勝手です。アセンションなど、永久にできない人もいるだろうし。そうかと言って、AIの側からも受け入れてもらえない人もいるでしょう。両方からダメと拒否された人は、ハロウィンのジャック・オーランタンのように、地上付近に漂白する悪霊にでもなるのですかね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です