3月の千葉・鎌ヶ谷でのオープン戦4試合のいずれかで、大谷翔平選手の頭上にUFOを招へいします・・・武良ラムウ

さて、先日の名古屋ロケはうまくいったようです。ただ、とても寒かったとのことです。
この寒さ、全国的にたいへんでした。うちでは水道管(塩ビ管部分)が破裂しました。
九州のほうでは自衛隊が復旧に出動とか。うちでは・・・自分で自衛体しました。
さらに掲題のように、北海道日本ハムファイターズの大谷翔平選手のことを気に入ったプレアデス星人科学者”パートナー”氏がどうしても見たくて、UFOに乗って観戦しにきたいとのことで、武良さんはその仲介役を務めることになりそうです。
----------------------------------------–
森野さん
名古屋から昨日帰りました。
ココリコの田中さんMCの「一個だけのイエロー」収録が無事終了し帰ってきましたが、疲れました。
名古屋はそれほど積っていませんでしたが、寒かったです。
今日ですが、北海道版の日刊スポーツが送られてきました。
先日の大谷投手VS宇宙人の記事が掲載されたものですが、関西では阪神タイガース記事ならこれくらいの大きさでしょうが、先日の記事は凄く小さく活字も少なかったのですが、札幌では第二面扱いになっていましたので、再度 大谷投手VS宇宙人の北海道版記事をお送りします。
UFO 撮影家 コンタクティ
武良信行
----------------------------------------–
ということで、日刊スポーツ・北海道版の該当箇所をここに。
                クリック拡大
IMAGE011.jpg

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です