台風が接近中・・・もしかして直撃か

台風5号が近づいています。ただいま屋久島付近とか。
名前がノルーとかで、名は体を表してか、のろいのです。
時速15Km。今のところ直撃コースですね。
しかし、私は台風管轄の神さんを知ってます。
以前にも何度も勢力を弱めてもらっています。
足摺岬あたりに来たなら、またちょっと頼んでみようかと思っとります。

さて、今日は宇宙的話題。読者のお薦めがありまして、
かぐや姫サミットに緊急参加した謎の男X氏の話を次の映像から聞きました。

https://youtu.be/whLakdhd-rg
https://youtu.be/nZ2OnJwERpQ

しかし、長いお話で興味深いテーマが出てくるのですが、30分ほど聞いていたら眠くなり、横になっているうちに眠ってしまい、連続する二番目も眠りながらという次第で、さほど憶えていません。
けっこう面白い話だったので、問われれば憶えているとは思いますが、やはり根気が続きません。体力と齢ですね。
睡眠学習になっているならばありがたいのですが。

ざっと感想を言えば、日本に出現したコーリー・グッド氏といった感じかと思いました。
しかし、内容的にはかつてのアレックス・コリア―氏のほうに近いかと思われました。
また今度、じっくり聞いて理解するようにしたく思います。

いまはこういう話題が、情報開示の宇宙的な要求もあって、続々と現れてくる気がします。
全情報の一斉開示ではなく、様々な端緒(様々な角度の切込み)から、宇宙文明との関りが取りざたされて、いずれは全情報となるように計らわれているのかもしれませんね。
ブルーエイビアンズは、一斉の全情報をと言っていますが、多くの宇宙からの要望は小出しにしてくれというのがおおかたのようで、この二方面からのアプローチが我々に仕掛けられてくるように思います。

謎の男X氏ですが、NASAから来ているというのは、きっと本当でしょう。彼は政府側の人ですから、小出しの情報開示の先鋒になるのでしょう。余計なことはしゃべれないので、小出しということになりますね。

私はこの人物を知っているというか、以前どこかで見たことがあるのです。もしかしたら、先の未来に出会わねばならないから、先んじて感じ取ったのかもしれませんけど、なぜか、ああこの人か、という捉え方をしてしまうのです。むろん、どこかで以前に、というのも否定しません。とにかく、知ってる人だなあという印象なんですね。夢の中で会ったことがあるのかも。

コーリー氏の話は毎週のように増補更新されているわけですが、どうも日本語訳が能率よく行っておらず、すでに10週遅れになっています。米国では放送は順調でも、あちらの盛り上がりも乏しいのか、全米でも皆が皆知っているような感じではないですね。

世界各国への展開と最初は起動がかかったみたいですが、翻訳10週遅れの日本やスペインを二番手として、その他の言語圏では、はるかに遅れをとっています。
これはブルーエイビアンズにおカネがないという証拠(笑)であり、この地球では発展ができないということに繋がってしまいます。
それにおカネのある側から簡単に妨害もされますから、ちょっとねえ。
精神論だけを武器にいきなりやってこられても、という思いはあります。
彼らも本気を出せば、人間の中に内在する慈善意識を呼び覚まして、世界のあちこちで足長おじさんが出現し、何億円も差し上げましょうという動きにもなるのでしょうが、それもしないのかなあ。それもまた何の取り柄もないただの善い宇宙存在であるのみのような。
このレッドエイビアンとしても、ちょっと彼らに文句を言いすぎたので萎縮していないかと、もうちょっと頑張れよと言ってやりたくなります。

私としては、思うんですよ。アセンションできる時期が来たので、様子を見にやってきたところ、それができる人間がほとんどいなかった。ならばそれはそれで、一旦締め切って、留年組は束にしてブラックホールから別時空にリムーブしとけばいいではないですか。
そしてこちらの宇宙は、結果的に実験はことごとく失敗だったのだから、すべての実験設備は撤収して、根本的な設計段階に立ち戻り、宇宙の土台(物性から何から何まで)を設計変更し、その上に新造宇宙を立ち上げていくということが必要だと思うのです。

こうなってしまった原因は、この実験にもっと早くから立ち入ってくるべき存在が、気が付かずにいたもので遅れてしまった。その結果、邪悪がびっしり蔓延っていて、びっくりするようなことになっていた。
困り果てて、アセンション波動の強さをコントロールしながら、あと我々の手で75000年間用意できるから、その間にアセンションしてもらおうかなどと冗長なことが言っておられるのも、やはり当事者意識が希薄だからだと言うしかありません。彼らも自然の摂理を曲げていることになるのです。

だから、レッド(R.E.D 退職後年金受給者)は言います。もうやめろと。
その先は、古代ビルダー種族の最古の方々(元のキの神)に任せて、おとなしく、滅びゆくものはひとりでにそうさせるよう、説くわけです。
大建て替えは、並みの神々ではできないし、理解を超えています。
元のキの神々が出て、これを行う以外に方法はありません。

ごっつあんです。奥登です。
天地まぜまぜのちゃんこ鍋、あなうれしやなの世界を、いっちょうお願いします。
はあー、どすこい、どすこい。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です