何たる豪傑・・・いつかきっと女史

かつて仲間だった”いつかきっとさん”が、こんなに気を吐いて頑張っておられたんですね。
藤平まや W拠点 情報発信 護憲&脱原発
https://www4.hp-ez.com/hp/11427/page51
これからは命の危険性もあろうかというのに、ここまで頑張っておられたとは・・・。
私ゃ恥ずかしい。
彼女の仰ることは正論であり、まったく正義に基づいたものです。
正神が応援していることは間違いありません。
私は非協力的なだけで、何やってるんだか。
私はいつかきっと方式異界交信術のお世話になってきています。
あちらのチームメイトにもお世話になりました。
きっと、私の積極参加も待ち望んでいるんでしょうね。
しかし、もう、体力の限界。(千代の富士流に言えば)
ぼちぼち、墓地に・・・いや、墓参りに(墓に入りにじゃないですよ)参ります。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です