ワクワク未来 ドキドキ未来

https://ameblo.jp/yuuna7777777/entry-11601696123.html
ロシアが報じましたか。プーチンさん、日本人移住計画に、ロシアへどうぞのサインを出してくれることでしょう。
私もちょっと前にこんな未来予測をしています。ヒトラーの見た未来ビジョンと、タイターの未来人情報によります。
https://ufocolumn.blog2.fc2.com/blog-entry-1236.html
未来、それも数十年先には、砂漠化していく地球しか残されていないのです。
そんなときに
>こんな状況なのに、アメリカはシリアに軍事介入するっていうんですよね。
はいはい。アメリカもわかってるんです。もうさほど時間が残されてないことを。
最後までに、神のシナリオを成就させなくてはならないのが、彼らなのです。
このために、ハルマゲ丼のコマ組を済ませて、ついに戦端を開くところまで持っていく必要があるのです。
しかし、プーチンさんは魔術師ラスプーチンの孫だけあって、これを切り崩す試みをすることでしょう。
さあここは、黒魔術師と白魔術師の好勝負場面が見られるかもしれません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です