何だよお、一週間も経たないうちに粗相かよお

https://saigaijyouhou.com/blog-entry-623.html
なんだよお、こないだ注意したのに、一週間も経たないうちに粗相してやがるよ。
https://ufocolumn.blog2.fc2.com/blog-entry-1213.html
こういうのは、組織にはブレーキになるんだ。あっそうじゃなく、粗相じゃなく、ああ、早々に組織から除名しなくては、とんでもない禍根を残すんだ。
イルミよ、お前ら、誰でも彼でも入れていいというもんじゃないぞ。ちゃんと資質を確かめてからやれよ。バカタレイ。
https://www.asahi.com/politics/update/0801/TKY201307310772.html
どうやらこれが、発言の全文らしいね。しかしさあ、ナチスの手口を学べって、すでにやってるじゃないの。ナチスも不正選挙やらかしたことは、時代が証明するところでしょ。ヒトラーも裏でいっぱい工作したけど、アベ党はもっとすごいじゃないか。この人の失言は、やった手柄を誰かに示したくて、ついポロリとしゃべってしまってるんだよ。お調子者が。
だから、こんな軽率人は取り除けっての。世界がどんな反応してるかよ。それによっては、関西じゃなしに、関東になってしまうぞ。ロンさん、ちょっとがっかりしつつも、あ、場所がちょっとずれたね、でチャンチャンさね。
https://keizaiclub.com/contents/mp3/2013/20130725/20130725_156_AfterElection.mp3
日本もまるで、ワシチュー(白人)にいいように料理されたインディアンみたいになってしまうんだね。今もう、北米にインディオ文化はどこにもないでしょ。それと同じ経過をたどるね。それに、人口削減計画のレールに乗っかって、どんどん寿命を減らしていくというわけです。映画「ソイレントグリーン」の世界が目の前に来ています。
不正義を野放しにしているような世界はダメなんだよ。滅ぶしかない。でなかったら、奴隷ロボット人間ばかりの世界を体験することになるだろう。滅びにこそ、魂の活路あり。
そして、今のときあるを喜ぶ、未来に想いを致さない、猫のようでありたい。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です