ミツバチ地球防衛特攻隊の任務、正式に全面解除発令

2009/07/06 19:17
UFO来んなら地球防衛隊集合
https://ufocolumn.blog2.fc2.com/blog-entry-699.html

という記事にある、ミツバチ地球防衛特攻隊の任務を正式にすべて解除します。
すでにUFO/宇宙人は到着し会談しているから。
という理由が最大です。
どうも、このブログで取り上げる記事は、新神話に組み込まれているらしく、実現してしまうようです。
ここでは内密の話、うかつな発言もみんな実現してしまうのかも知れません。
ハルンミツバチがまったく来なくなったこと。
どうやら、上記事に一因したかも知れません。
本日(昨日から)、倉庫の屋上ではしご作りしていたところ、ミツバチが一匹、私にせがむようにしてやってきて、私に停まろうとするのです。もしや好んで刺そうというのかとも思い、ベランダに逃げて扉を閉めたのですが、どうしても入ってきたいらしく、防虫網の向こうで網にぶつかりながら飛び回っています。
私は蜜をたたえた花でもないので、このミツバチも携帯電波で錯乱かと思ったものの、もしかして、まだ特攻命令が解除になっていないのではとの印象もあって、ここに全面解除を発令することにいたしました。
特攻指令を正式に全面解除します。
みな、ご苦労様でした。
ミツバチの言葉がわからないので、こころを読むしかないのですが、もしかして、何か別のこと(この辺りが震災に遭うとか)を知らせに来ていたりしないかと思ったり。まあそれは、ないとは思いますが。
追加
11時30分 もういいだろうと作業にかかりまして、はしご段の一段の補強が終わったところに、またもあのミツバチが・・・。
まるで私に食って掛かるような勢いなもので、また逃げ帰りました。
いったい、どしたの?
近くで巣を作ってるんでしょうか。
スズメバチのほうがあっさりしてます。
12時20分、毎回出るたびに、ミツバチは追っかけてきますもので、撮影してやれと、ビデオカメラを持ち出しますと、やはりまた来ました。

すると、これ以後、現れなくなました。また撮影されていることを理解したのでしょうか。