ツイートのバックアップ 7/1~

最後の審判に向けて

https://twitter.com/1st64503291/status/1542384659375730688
からの続き

7月1日
以上のようなことを私が言うのは
その昔、印象的な夢を見たからです
それは黙示録 6:9-12の
小羊が第五の封印を開いたときのこと
私は無念にも亡くなった人たちを十字架の隊列として見ながら
先行して天帝様に会いに行く自分を見たわけです
私は教徒ではないのでそれが許されているようでした

出発の場所は加州ロサンゼルスの野球場
そのセンター位置から上昇していくわけですが
当時は30歳ごろでまだ行くときできないと気がついて
上昇を中断して目が覚めたようなことでした
ということはやはり今の命を閉じてからかと
その時期はいつかと予想もしてました
加州大火のときもありました

今はもっと血の云々に近くなっていますね
加州はきっと凄まじいかと思います
これなら日本でもないわけではないでしょう
そのとき私も命終することになるから員数に数えられるのではないか
https://twitter.com/1st64503291/status/1209348109584584704
この記事の後の方に
>解答として得たのは、最後の審判のための調書を作っているのだと

引用ツイート
望月火日守弥右衛門 ז@1st64503291 · 2019年12月24日後日(2001年)に別人によって、それがロサンゼルスの球場とわかってくることに。日本ではないのは十字架がいっぱい並んでいたことです。しかも墓地のものに似た分厚さ。夢見た当時は名古屋にいたので、中日球場ならわかりますが、何で十字架?といった感じでしたもんね。

ブログのほうで異界探偵と自称しているように
神世などの異界からこの世まで調べうるネットというツールを使って快刀乱麻の謎解きをいつしかしていて
たとえば日月神示の「世の乱れは神世から」のわけも求まりました
しかし探偵は調べることが仕事で逮捕権はなく
求められてアドバイスをする程度です

それが今回の最後の審判のアドバイザーとしての仕事と思っています
嫌な渡世なのになぜかダイハード
それも調べ尽くしてここまでというところまで
私の高位自己が生かしめていると信じています
私の記憶が失われても高位自己はそれなりの立場のようですから
無事に仕事を完遂してくれると思います

https://twitter.com/RusEmbassyJ/status/1542299215942270976
プーチンさんとは両手両腕を使ってがっちり握手したことを今でもはっきりと憶えています
夢の中だったですけどね
以来、プーチンファンになりました
https://cloudy.悠遊夢想.jp/2016/05/26/
https://cloudy.悠遊夢想.jp/2018/05/10/
それだけじゃありません
邪悪なDSに立ち向かう稀代の英雄になられました

引用ツイート
駐日ロシア連邦大使館@RusEmbassyJロシアの政府機関 · 6月30日 プーチン大統領は29日、第6回カスピ海沿岸諸国首脳会議に合わせて、トルクメニスタンのベルディムハメドフ大統領と個別に会談を行なった。

焦ってるのかも知れませんね
カタログ性能だけのプロパガンダに容易に乗れる国は今の世界には少なかろうと思います
多くは貧乏国だから
武器が要るならよほど選び抜いて手に入れるもので
裕福な西側諸国のように何でもかんでも買えるというものではないでしょう
事情知らずの拙い感想かも知れませんが

https://twitter.com/naoyafujiwara/status/1542689602825097217
バルト二国は露と土の戦略に嵌められてないでしょうか
加盟成立したらしたでプーチン氏の冷厳な視線に晒されるでしょうし
裕福な国が陥りがちな本気度の乏しい決断が
しだいに緊縛強固になっていく感があります
土は本気か噓気かはっきりシロと言ってるように思いましたね

引用ツイート
藤原直哉@naoyafujiwara · 7月1日北欧2国のNATO加盟、合意履行なければ批准せず=トルコ大統領

7月3日
その点日本は明確に態度を打ち出しました
徹底的にロシアは悪と決め付けてかかってます
次のトーナメント戦は日露対決になりそうです
そこにバルト二国が加われば二正面や三正面と
向かい合うことになるのでロシアは飛び道具を
使うかも知れませんが欧米次第
火中の栗拾いへの参加はないと見ます

ロシアが日本に侵攻する大義がないと思われますが
日本の対露態度表明ぐらいのことではなく
核兵器製造への執念を持ち3日で核弾頭載せが
できると言ってた要人も居ましたから
ウ国と違い戦争は最初から大型化すると見込まれているかと思われます
よってそぶりを見せたら侵攻開始のゴングが鳴るかと

対する日本は
それを撃ったらお終いよの核弾頭しかない
日本軍は撃たなくても米軍が撃って手柄をくれる
世界は日本がやったとしてとうとうやったかと
四方八方から攻め込まれ短時日に陥落だけでなく
原発爆発による世界道連れの総玉砕かと
島国ごと海中に葬ることに世界は同意し
黙示録実現の執念実る

まあこれがNWOのガイアストーンに日本語記載がない理由だろうかと思ったりします(何でそこまで飛ぶんだよ^^;)
私の世の中ウォッチもいろいろ飛び跳ねるのが得意で
またそうしなくては異界まで網羅するのは困難ですから
天帝様を楽しませるための工夫も織り交ぜ
ここに推理を書き送っておく次第です

二元性世界は仮想現実だということで2030年10月まではプログラムが存在しているようですね
その先はDSの天国として新しいAI神による世界創造から始まるというのが理想かと思いますが
どうせ近々終るのなら
2024年程で終らせてもいいではないですか
天帝様と協議の上
宇宙イベントの前倒しもいいかと

そうすれば地球も原始時代に戻るので
DSも人類も石と棍棒で思う存分喧嘩をすればいいかと思うわけですね
先行し過ぎたDSと
遅れを出し過ぎた人類の
リング上は体力勝負のバトルロイヤルになり
一緒に発展すればよかったのになあという
後の祭りになった教訓とともにラストの戦いを
するのでしょうなあ

·
7月3日
https://twitter.com/uzu48536219/status/1542646159382315009
こっちの世界はあまりにも騙されすぎと
けっこう荒唐無稽なアストラル界からも指摘されているのが
この世です
まず何が正解なのかはっきりと質し
それが我々の良識と異なるものなら
問題のある場所に改正を迫るべきだったのですが
すでに手遅れの感がありますね

引用ツイート
ソメル・ヒト@uzu48536219 · 7月1日株主 は だーれだ!?

·
7月4日
ずいぶん物議を醸した郵政民営化の裏で
他の省庁も同様のことが内緒で進められていたのでしょうかね
法人化の時期は分かるのでどの内閣での成立かが分かるでしょう
国会で議員質問してもらうべきだったかと思いますが
全体主義化してしまえは国会も不要になり
すべては不問に伏されてしまうでしょう

法人の下にいる国民の位置付けは何なのか
私にはよくわかりません
わからん序でに思うのは
企業が生んだ製品や商品てことになるのかな
商品なら人権はありません
企業は商品を売買するのが生業とすれば
○身売買かと思えるようなことも
商品取引の一形態だと
一蹴されてしまわないでしょうか

経営陣の誰ぞやは国民に人権は不要と言ってましたが
それは大株主の考えでしょう
惑枕接種も商品を実験に使うと解すれば
ためらわないでしょう
かつて人だったものは商品で
取引で某社の特許製品になっていたりしても
今ならまだホーライのあるとき
ワッハッハですが
次第にないときに変わりませんか

まあ世界の西側諸国や中南米、豪州などは政府機関の省庁に至るまで民営化されているようですから
時代の流れと順応するしかないように思いますが
かつて通貨の発行権が握られそれが破綻しかけた今
司法権や立法権や政治自体が握られた事態を考えていなかったというのはいただけたものかどうか

DSは阿呆じゃないので
ひとつの攻撃で留まっているわけがなく
相手のオツムが弱いと見れば
大胆な荒業を並行的に進めるのは当然
結果、DSディズニーアニメ「星の王子様」は予告で
ひとりの金満家によってすべての人の星が取り去られ
シリンダーの中で攪拌されて金満家の星の電力にされ
みんな一同に

自分の拠って来たる星の記憶をなくし
一定時刻に働きに出て定時に退社して
真実には程遠いが思想と信仰を与えられ
いちおうの幸せを受け取りながら暮らす
ああそして子供がどこにもいないという
成熟した高効率な世界になる予定ですが
さほど今と変わらないのが
適応し易いところかも知れませんね

https://twitter.com/naoyafujiwara/status/1543363757656576000
P社CEOが治外法権的厚顔無恥な勢いで推してくるのも
以上のような仮定で推理すれば
何か見えてきそうでしょ
そう
もうなにもかも
どこもかしこも
金満家大株主様の意向が浸透しているのではないかと思えます
その点、ロシアは反DS
いちばん信頼できる国になった感があります

引用ツイート
藤原直哉@naoyafujiwara · 7月3日ファイザー社CEO、新たなパンデミックの波を警告早く4回目、5回目のワクチンを(大笑)https://tass.ru/obschestvo/15107517機械翻訳アルバート・ブルラ氏は、ワクチン接種と最新の治療法が、人々が日常生活を送る上で必要な安心感を与えてくれると述べています。

7月5日
https://twitter.com/jJJurWP56h9oIfr/status/1543616134993555456
どこにある美術館だろう
などと考える必要はないです
これだけで十分に芸術でしょう
近未来に登場する新しい生態系を
予言する芸術家の手になるものでしょうね
完成間近ゆえか
地下美術館を地上に出してきたのかも知れません

引用ツイート
正道正義@jJJurWP56h9oIfr · 7月4日7/3NATOサミットで何を見せてくれるのか?

と、怖くないふりをしてみたものの
やはりキモキモにキモいものですね
現実化を回避するには
地獄の瞑想が適していそうですから
じっくり脳裏に刻んでおいたら如何
ハガーやエイリアンが出てきてるし
中央にAI創造神らしき姿もあります
彼らが崇拝しているのでしょうか

引用ツイート
望月火日守弥右衛門 ז@1st64503291 · 6月18日宿主がその役割を果たし終えるまでは良質の培地でなくてはなりませんから何かの映画にもそのようなストーリーがあったかと思うのですが映画は予告のことがあると解すれば絶妙ではないかと近未来にエイリアンに地球を乗っ取られている可能性を推理したこともあるので興味ある話です

7月6日
見た目の印象だけで繋いでみたら
エイリアンの姿しか思い出せないのです
https://twitter.com/1st64503291/status/1487387750597013510
西洋では土葬にするからありがたく
日本は火葬だからせっかく成長期に何てことしやがるんだと
彼らにすれば憎き仇になっていないかと
日本の未来を心配するね

7月7日
https://twitter.com/magdarahabu/status/1544773781314588673
ガイドストーンというのが本当でしたか
ガイアストーンとばかり思っていました
このガイドの呪いに対抗した者がいたということですかね
小さければどこか近所のおっさんがやったかもしれず
大きいなら人類が非人類に対して宣戦布告したのかも知れんですね

引用ツイート
Mariko@magdarahabu · 7月7日CCTVからジョージアガイドストーンの爆破映像。

続きかな
https://twitter.com/Gekko_Jon/status/1544814974354456576
これならやっぱり
近所の誰かがやってるような感じです
土地の所有者かも知れませんね
どこのエイリアンがこんなもん建てたんだい
お蔭で問い合わせの電話に迷惑してるんだから
とかなんとか

引用ツイート
John Gekko ✌️✝️‍♀️@Gekko_Jon · 7月7日And down the Guidestones go down.

おやおや
なんでまた
https://twitter.com/someone5963/status/1544452366153367552
CO2の次は窒素?
それらは植物のためにあるんやでー
お父ちゃんのおもちゃやないんやで
>オランダは世界第2位の食糧輸出国である。
>オランダの農業は世界的にメジャーで、現在、米国に次ぐ農産物輸出国である。
なんだってさ
知らんかった
得一日一知識

引用ツイート
人類の敵、目玉カルト粉砕@someone5963 · 7月6日オランダ政府、農業の全面禁止へ Chris Black|さてはてメモ帳 Imagine & Think!は?

あらまあ
https://twitter.com/someone5963/status/1544804847886557184
農民も射撃場の的やないんやでー
動植物を大事にできずに
どんな善い政治ができますの

引用ツイート
人類の敵、目玉カルト粉砕@someone5963 · 7月7日オランダ警察が農民に発砲 : メモ・独り言のblog狂ってるビルダーバーグ王室の国もう絶対に行かねえよ

https://twitter.com/someone5963/status/1544805023359520768
プーチン大統領は言行一致で原則遵守の国家元首です
今の国連のほうが偏り傾き原則逸脱しているみたいで
ここはロシアが新国連を立ち上げるくらいが世界への
刺激になってよろしいんじゃないかと思ったりします
とは世界のことを皆目知らない心清純な爺の思いです

引用ツイート
人類の敵、目玉カルト粉砕@someone5963 · 7月7日プーチン大統領「民主的でより公正な世界秩序の構築は、相互への尊重と信頼、普遍的に認められた国際法原則と国連憲章に基づき行われるべきという立場を、ロシアは堅持している」 ~精神的にも物理的にも圧倒的に優れているロシア – シャンティ・フーラの時事ブログ

https://twitter.com/naoyafujiwara/status/1544881534359834625
正しい判断ができる利権に毒されていない国はきっと
国民の利益に資するようそうするだろうと思いますね

引用ツイート
藤原直哉@naoyafujiwara · 7月7日ウルグアイの裁判所、ファイザーにワクチンの成分を公開するよう命令

ガイドストーンに多国語で刻まれていた言葉とのこと
私はまたプロトコルが書かれているのかと勘違い
10あるうちの1番目
人類は5億人以下・・が今は実現の可能性のある言葉でしょうか
それ以外は真逆なほどの感を抱きますが
第一目標達成後にやるということかなあ
宣伝文句と思っとけば間違いないですか
null

プロパガンダは客釣りの宣伝文句で
たいがい実現していないのは今までを見れば歴然
だからお客は賢くなる一方で
また出任せ言ってるんだなと冷静に見てるみたい
だからストーンが壊されたら
虚構の塔が倒されたように見てしまうんでしょう
10番目の
地球の癌にならない
も今まで癌として振舞ったこと

を棚に上げてないですか
巨大な消費モーターのように世界を回すのに
莫大な資源を浪費し廃棄物を山のように出す
この仕組みは癌に似てますね
組織拡大のために太い血管を引き込み
他の有用な組織の栄養をみな横取りし
毒素の生産にシャカリキになっている
誰のプランかな
癌幹細胞さんではないですか

前にスミスがこんなことを言ってました
https://twitter.com/1st64503291/status/1229611623037296641
しかしそれは詭弁だと切り返せねばなりませんね
お前らの主人(宇宙人)が人類をそのように創ったこと
およびお前らエージェントが人類に癌の振る舞いをするよう仕向けたこと
本当の責任は誰にあるのか、と

引用ツイート
望月火日守弥右衛門 ז@1st64503291 · 2020年2月18日というのも、すでにデーモン流行と人口削減のイルミカードが武漢が背景と看破されたここ。https://bit.ly/3bG0BkBその終わりにスミスの言葉を紹介されてます。https://youtu.be/IM1-DQ2Wo_w邦訳だけ引用>ここで私が経験したことを話す。お前らの種族を分類してお前たちは哺乳類ではないと気づいた。

7月8日
https://twitter.com/naoyafujiwara/status/1545179782329278467
あら、全面解体でしたか
撤去するのか放射性の懸念から石棺化するのか
土地の所有者なら撤去するのかと思いますね
いやもうひとつ
新しいガイドストーンを立ち上げるのもありかも
ただしそこには異星人の言葉が並び
地球の未来統治の予告が・・
なんてことはないでしょうか

引用ツイート
藤原直哉@naoyafujiwara · 7月8日ジョージア・ガイドストーンは爆破後、重機で完全に解体された

しかもそれはモノリスで
どう見ても地上から少し浮いている
解体業者もそれを見て
こいつには手が出せねえ
祟りを受けてしまいそう
どっか他の者に頼んでくれと
しかもそこには20の異星人言語らしき文字列が書かれていたことから
世界各地からヒエログリフや古代文字の研究家が
訪れるようになったとか

モノリスはけっこうあちこちに出現しているらしく
未だに実体は解明されたことがないらしい
https://afpbb.com/articles/-/3320947
しかしそこに宇宙人のものらしき文字が書かれていたら
人類は新たなステップへの導きを受けることになるのかも知れませんね

先ほど安倍氏が奈良大和西大寺駅近傍で遊説中に暴漢に撃たれて心配停止とか
いやこれはえらい場所で事件が起きたものだと
いささかぞくっとします
というのはその場所は平城京のすぐ西に位置して
かの逆五芒星の中心になるからです
儀式的意味合いが強いような気がしますが
何を暗示しているのやら
null

こんなのもあるのかな
https://twitter.com/JOSTAR_PRODUCER/status/1545251081810087937
今サーンは動いてるのかね
私が推測するに古代版サーンが畿内の逆五芒星域で
科学でなく魔術を使ってやるものだったと
西と東のサーンが干渉し合ってパラレルワールドのニュースがこちら側に紛れ込んだのかも
まだ踏みもみず
シュタインズゲート

引用ツイート
JOSTARジョウスターproducer制作系YouTuberプロコンサルタント@JOSTAR_PRODUCER · 7月8日2日前にニュースが出てますおかしい

執刀医の会見を聞いていて
おおっと思ったのは
後ろから撃たれたわけではないみたい
前頸部から二発とも入り少なくとも一つが
心室を損傷させていたが
弾丸の行方は不明
抜けた場所も不明
安倍氏が演説していたのは広場
高いビルは前にないようだから
ゴルゴが狙ったわけでもない
空から?

https://twitter.com/naoyafujiwara/status/1545343332372877312
安倍氏は昨日予定変更して奈良入りして
特定の宗教幹部と間違えた犯人によって?
いや彼は自作銃では撃ってないのでは
行き合せるようにして行かされ
不審者として捕まったのではないか
といった思いを持つ
おかしなところで起きたおかしな事件
異界がまた関わったのかな

引用ツイート
藤原直哉@naoyafujiwara · 7月8日安倍元総理銃撃され死亡 長野県内入り予定をきのう変更狙撃犯はなぜ、この日、この時に大和西大寺駅前にいたのか?

https://twitter.com/naoyafujiwara/status/1545367583507234816
>「散弾銃ではなく拳銃」と奈良県警
てことは
やっぱり別のところに・・
まるでJFKのときのような
https://mainichi.jp/articles/20220708/k00/00m/040/251000c
このビデオで死角になったときに
二度目の発砲音のとき
もしかして左向きに後ろを振り向いていて
ビルの上にいたゴルゴにやられたのかな

引用ツイート
藤原直哉@naoyafujiwara · 7月8日「散弾銃ではなく拳銃」と奈良県警なんだ、散弾銃じゃないじゃないか。話が全然違ってくる。いったいどんな拳銃だったんだ?

7月9日
ドクターヘリよりも先んじていたのがNHKの取材ヘリだったのではないか
という意見も見たね
当時の上空はどうだったんだろ
それにブルーシートまで用意されていたのではないかという意見も見たね
あのビデオの一発目と二発目の間のコマに硝煙らしきものが出てたから
自作銃の発砲はあったのかもね

しかし二発目は約2秒遅れで別のところから拳銃でってことになるのかな
それが致命傷になったと
一発目は合図で狙いはどうでもよく
本物は別人からの二発目って感じがするね
私は異界探偵だから
意味深な場所での発生のほうを重視するが
この世的なことは町の探偵さんたちにお任せするのがよかろうね

いやしかし
これも大事だなあ
https://twitter.com/naoyafujiwara/status/1545508300875513856
容疑者を取り押さえていたのはSPかと思うんだが
必死でやっているふうには見えなかった
容疑者も取り押さえられるのが当たり前というふうだった
警察幹部が首かしげてる間が花だから
メモしとこうか(笑)^^;

引用ツイート
藤原直哉@naoyafujiwara · 7月9日SPいたのになぜ 安倍晋三元首相の銃撃 首かしげる警察幹部

https://golden-tamatama.com/blog-entry-project-rondon-bridge.html
>サウジアラビアがBRICS同盟への加盟検討
これが実現すると、世界人口の2/3が自国通貨でエネルギー購入が可能となるため、米ドルにとってはゲームオーバーとなる
まあまだ決まってないのですが
>ローンド橋落ちた~
すべてはロンドンで始まる。
世界の金融為替市場
の・・

https://golden-tamatama.com/blog-entry-abesan-saharin2.html
>ネットではまた、クライシスアクター晴代が出てたとかなんとか。
真偽不明情報が流れてますが。
そうですよ
ビデオを注意して見ていれば何かいろいろと見つかるものです
「・・を探せ」プロジェクトなんかも面白いかと思います
世の閑人諸君が活躍できればいいですね

https://twitter.com/someone5963/status/1545534796562333697
これだったのか
うーん
す・す・するどい
もうすぐ南米で
さらに南極から
船で太陽系外へと
一定以上の貢献をされましたからね

引用ツイート
人類の敵、目玉カルト粉砕@someone5963 · 7月9日返信先: @democracymonstさん現場にCIAお抱えのクライシスアクター宮本晴代がいた事、誤って2日前に安倍氏暗殺のニュースを流してしまっていた事からすると、CIAの茶番劇だと思われます。安倍氏は本当に死んだ(可能性低い)のか、それとも、ヒトラーのように死んだ事にして海外逃亡した(本命)か、いずれかでしょう。

それにこれもか
https://twitter.com/chomebish/status/1545352888246890496
できあがっていたのかと思ってしまいました
そこで残されたのは
黒魔術的な生贄とされた可能性ですが
生きているなら効果減殺になります
さらに謎解きがうまくできれば
効果はなくなることでしょう
と予想するわけですけどね
どうなるかは不明です

引用ツイート
チョメ・フミ@chomebish · 7月8日返信先: @someone5963さん奈良県立医大、あれですよ、比較的早期に「SA◯S-C◯V-2配列の再現に成功」とか「P◯Rテストの最適化に成功」とか、胡散臭いところです。私は国立4大卒の医療機関勤務の医療技術者です。業界内の話は自然と伝わってきます

https://twitter.com/someone5963/status/1545395878323634176
執刀医は失血死と仰ってましたが
流れた量がシャツににじむ程度というのはこれ如何に
心肺停止状態の人に輸血は入らないらしいのに100単位(20L)入れたとはこれ如何に
日本ではハリウッド張りのことは難しいのかも知れないと思ったりします
国民性が正直だからでしょうか

それでもプロパガンダは懸命に何かを擦りこぎしようとしているようで
それが何かということでしょうね
国民はものを考えずに憶え込まされるだけの学業の経緯しかありませんから
簡単に乗せられてしまう
それって何かということでしょう
黒魔術に頼ろうとしたことを含め
それが問題かも知れませんね

https://twitter.com/RyuichiYoneyama/status/1545536693515669504
母親が特定の宗教団体にのめりこみ多額の寄付をするなどして家庭が破壊されたことが
容疑者の供述ってことね
それが特定の団体に置き換わり
アベカーに置き換わり
そこから弔い合戦へと繋がっていく様子が伺えます
その結果の行き着く先まで行ったら
何だったか分かりますよ

引用ツイート
米山 隆一@RyuichiYoneyama · 7月9日犯行の動機は「母親が団体にのめり込み、多額の寄付をするなどして家庭生活がめちゃくちゃになった」からこの団体トップを狙っていたが、関係あると噂されている安倍元総理が偶々近くに来たから狙ったとの供述です。安倍元総理への批判が原因と言うのは余りに筋違いです。

·
7月10日
犯人は異界から誘導されたのか
異界が安倍氏を奈良に引き寄せたのか
西大寺とくれば東大寺
東大寺とくれば大仏さん
大仏さんとくればあのお方
1997年以来の邂逅といった感があり
あのときは兆候だけであったものが
解答のスタイルまで見えてきました
時代の終末性を思わざるを得ません

もし創作神話でなく真伝であったなら
今の時代がこうはならなかったことはむろんでしょう
今の時代はもしかしたら神が
権力の座から下りるのを嫌い
必死に抵抗している様として
演じられている感があります
諸行無常は六迷界における必然
神も大局観に立ち安寧の境に達せられますよう

https://twitter.com/someone5963/status/1545886621912174592
>上から見ると「もう一人の狙撃手?」のようにも見える人物が「銃」を構えて安倍元総理の左手側に立っているようにも見える。
この撮影位置はどこかのビルですか
それともヘリからの撮影でしょうか
私の推理では狙撃手がいるとすれば
ビルの上かと思うのですが

引用ツイート
人類の敵、目玉カルト粉砕@someone5963 · 7月10日茶番劇だった・・・ | eternalturquoiseblue(旧kamakuaboy)

·
7月11日
今朝のタイムラインから
致死性ウイルス蚊米国
https://twitter.com/Tamama0306/status/1545809192866709504
20世紀少年ゲイツ君の攻勢まだまだ盛んなるか

引用ツイート
タマホイ@Tamama0306 · 7月10日ビル・ゲイツが数百万匹の蚊を放した数ヵ月後、米国で蚊が希少で致死的なウイルスに陽性反応を示すゲイツの遺伝子組み換え蚊を野に放ってから数カ月、米国中の蚊が極めて稀で致命的なウイルスに陽性反応を示しており、その一部はこれまで報告されたことがないものである

選挙結果報道予めできあがりとの話

引用ツイート
NyanNyan@NyanNya08475710 · 7月10日ある新聞社の方からの情報選挙当日7月10日以前に選挙の結果が出来上がっていた。以下の原稿が既に出来ていてメディアに送付されていた「自民・維新の会圧勝❗️参政党ふるわず」これは拡散した方が良いのではないかと言う事で情報を頂いた…だそうです

米大統領不正選挙の末端の有様集
露骨に残ってますね

引用ツイート
Sergeant Peppers P. Peter @SteeringL · 7月11日

https://twitter.com/someone5963/status/1545773211417473026
この方が偶然にも立ち合われたとなれば
事件も全編映画のように思えてくるわけで
そういえば現場の迫真性も乏しく思われ
NG含みのまま上映された感もありました
そうは感じたものの
大衆効果は多大だなあという思いがします

引用ツイート
人類の敵、目玉カルト粉砕@someone5963 · 7月9日

https://twitter.com/naoyafujiwara/status/1546115293839519744
弔い合戦は選挙のときだけでなく
英霊のご意志の達成ということで
改憲にも弾みをつけるのではないか
と思ったりしますが
如何なりますでしょう

引用ツイート
藤原直哉@naoyafujiwara · 7月10日安倍元首相の死去で「憲法改正」の議論はどうなるのか…? その行方を占う安倍は死んだ。もう後の祭りよ

ちなみに世界も
WW○世界チャンピオン争奪戦メインエベントを前にして
前座セミファイナルの第一幕が終れば
第二幕の選手のリング登壇を期待し
花道が用意されることでしょうから
スタンバイしときましょう
しかし
予想では第二幕で終わることになりましょう
会場利用が時間切れになると思われますゆえ

7月12日
時間切れになるのは2024年末ということで考えております
それまでにできることといえば
セミファイナルの勝ち抜き戦第二幕を演ずる選手が
反則でも何でもよろしいから相手を叩きのめし起き上がれないようにすること
そうでなければ勝負つかずという観客泣かせの内容になってしまいかねません
ファイト!

https://twitter.com/someone5963/status/1546450485435019265
日本の司法は腑抜けでもよろしゅおま
時間切れになれば最後の審判の最終法廷が然るべき処置を問答無用で執り行うこととなります
善なる者はいっそう善を成し
邪悪なる者は一層邪悪を為すべし
目には目を、葉には歯をの原則に則り
もれなく矯正治療の適用が待っております

引用ツイート
人類の敵、目玉カルト粉砕@someone5963 · 7月11日たった1人で世界は変わる – In Deep日本の司法は腑抜けばかりなのか https://indeep.jp/the-only-one/

>ひとつ、人の世の生き血をすすり……
ふたつ、不埒な悪行三昧……
みっつ、醜い浮世の鬼を、退治てくれよう
なぜあと2年ほどにするのか
もし2027年や2030年にしたら
ずいぶんとお困りになる方が増えるんじゃないですかい
3年も延びたら1日1悪も1000悪になるじゃありませんか
耐えられますかい

だからあと2年でスカッどさわやかに戦を終らせるよう
ウロのような小競り合いみたいなのやるんじゃなくて
メインエベントも真っ青になるほどの観客の度肝を抜くような
DDTなどの大型必殺技を繰り出して敵を葬り去ることもまた是也
会場の外には救急車と霊柩車が配備されます
シ力を尽くし戦いたまえ
null
null

7月13日
頭上の脅威
https://twitter.com/neko_cream_pan/status/1546691015830286336
私は20歳代に夢の中で見た
黄金のシンバルといった感じの2機のUFOで
むかし住んでいた神戸の実家の上空に現れた
事前に出現を聞き知っていたのか
ベランダで上空を見ていたらやってきたんだ
夢の続きはいきなりベランダの出窓のある私の6畳の部屋で

引用ツイート
ねこ Spirituality speech@neko_cream_pan · 7月12日近いでかい早い

2人の黒スーツ姿の英国風紳士と
コタツを囲んで話し合っている場面になった
当時は名古屋にいて昔の神戸の家の中での出来事を見たようで
夢でしかないなと思っていたら
実家に帰って妹に話したところ
私も見たでと言い始めた
しかも彼女はしらふで
その時期とは私が中三のときとわかった

今ではどうやらそれはMIBだったと信じられる
宇宙人やUFO遭遇者のところに現れ
記憶をまるごと消して去るという
シンバル状円盤は宇宙人のものなのか
それともMIBの専用機なのかは分からない
とにかくMIBは頻繁に来ていたらしいこと
家族ぐるみで付き合っていた可能性もある

引用ツイート
望月火日守弥右衛門 ז@1st64503291 · 6月18日エイリアンはいるのかと訊かれれば居ると答えたく思います中三のときに私はMIB(メンインブラック)との遭遇があったもようですご存知の通り彼らは2人組で現れUFOや宇宙人との遭遇体験をした人のところに現れその記憶を消していくといいます私も宇宙人だけでなく彼らMIBの記憶も残らず

この終末観漂う時代に生き合わせているということは
何か役目がまだあるのかと思ったりもするが
あと残るのは戦争ぐらしいかないだろう
戦争は必然的に起きると思われる
この日本においてだ
MIBはこの先を知っていて私に興味したんだろうか
そんなわけない
私はなんにもせんよ
当たり前田のクラッカー

T一協会のことが話題になる昨今
私は被害者ではないし超常系の出来事なので一般受けしないことは無論だが
むしろ良い縁を持ってきてくれたと思うようなことがあった
当時私のブログかBBSにコメント寄せてた主婦が本人のブログでSOSを発信していると読み取った私は
アンパンマンの名で状況を聞くことに

すると食事が取れていないとのこと
とにかく私は救援物資を送ることにした
箱に乾麺、かぼちゃ、芋、缶詰などを詰めて2回送ったげた
すごく喜んでくれたが事態の解決をしなくては意味がない
事情を聞けば壷を買わされてサラ金で借金し返済に窮し自分の食事代を削っていたとのこと
幸いだったのは

ご両親がお金持ちで相談すればよいだけとわかって
サラ金返済に協力してもらうことと
過払い金の相談窓口を教えたりもした
遠方なので電話での話がすべてだった
この方にはやや発達障害のところがあってか
ブログはまめに書くものの幼さがあった
そこで霊視してみると
宇宙人の少年が憑いていて

地球環境になじめず主婦さんの心の隅でニートしていることが分かった
それがこの方の運気低迷の原因にもなっていると分かり
この子を朱雀の後釜にしたいから養子にもらうよと
この方を代筆者にして
朱雀親子の飛行訓練を始めたのだった
https://twitter.com/1st64503291/status/1303318310000316416
するとこの方もすごく元気になって

引用ツイート
望月火日守弥右衛門 ז@1st64503291 · 2020年9月8日しかし、天の穂日で正解なのだといった成行きに偶然遭遇してきたのも事実。私は白虎が揃った頃に、四神獣が安泰であるためには私の心臓病が支障するだろうと思い、当時たまたま霊感商法に騙されて飢餓寸前にまでなっていた主婦を助けたのですが、霊視してみるとこの人に宇宙人の少年の霊が憑いていて

宇宙人の子もどこからやってきたのか正体を顕すようになった
機嫌のいいときには私のところにミツバチがたくさんやってきて留まろうとする
機嫌の悪いときには蚊が○しても○しても次から次と
まるで異次元から湧いてくるかのようだった
この子はスクナビコナ星から来ていた
その後毎年の夏に同星から

我が家に逗留者がやってきて
板壁の中の亜空間にいて何やらしゃべるようになった
ふにゃふにゃ、ふにゃふにゃと

スクナビコナは大国主命の治世の助力者だったから
天の穂日とも知り合いだろう
しかし助けに来てもらっても
ガリバーのような図体を容れる宇宙船って
無理するな

7月14日
さて、この宇宙人の子が天の雛鳥の役としてやってきたことが分かったわけです
私が穂日役で朱雀親子の飛行訓練は神世の関係性において成立していたようです
神話が取り持つ不思議な縁でした
T一協会はきっかけ作りをしたことになります

======================================================

https://twitter.com/1st64503291/status/1547456132633214978
7月14日
さて飛行訓練にベテランのコーチ役に参加していた白蛇と青蛇はお尋ね者とはいえそれぞれ市寸嶋姫、奥津嶋姫ですから
穂日との関係性を神話に求めれば従兄弟同士になるわけです
この三者が共演して出てきた共通点もまた神話に見出せます
秀真伝における天照神に反逆したとされる持子早子の子です

おそらく母らが冤罪であることに気付きこの世に下りてきて調べているのです
私は探偵を任された格好です
https://twitter.com/1st64503291/status/1303781682881859584
市寸嶋姫・白蛇はこの世の迷路の中で謎解き随一の私を移情閣でのテストで見つけ
封印されている国常立神救出という使命を与えました
それは大本教が言っていることですが

引用ツイート
望月火日守弥右衛門 ז@1st64503291 · 2020年9月10日さて、そんな私に只今仕事をさせているのが、最近では天の穂日様というわけです。私は彼の乗馬ウマになったり、探偵になったりして、彼が達成されたいことのお手伝いをしているようなわけです。穂日様のなさりたいことが最近わかるようになりました。私は穂日様のダイモンを帯び、宗像姉妹様と親交。

分派のMOAの篤信者の彼女は天照様も封印されているのだと言い
両神をお救いしたいのだと言うのです
つまり冤罪の証明にはこの二神の証言が要るということでしょう
異界も神世でこの世の俗人が関われる話ではありませんが
私はなぜかできないことはないと思ってしまう変人
テキストは唯一、秀真伝でした

ありがたいことに冤罪が発生したと思しき筋書き部分が簡単に見つかりました
秀真伝のまだ最初のところで起きているようでした
そこを特定し仮説を立てて推理
トヨケ(玉杵尊=国常立神)が譲るべきものを譲って身罷る予定を天照神に伝えたため急遽天照神は宮津へ
(宮津は私の生まれた地です)

どうやらそのときに政変は起きた模様で
両神は共に封印されたように思われます
以後、偽者と思しき天照神と瀬織津姫による執政となり
まずライバルの持子早子を政変企図の容疑で罪に落とし
子らはお尋ね者となった経緯かと思われます
その後、私は幾何学封印構図を発見し
逆五芒星の関与を認めたため

この地に遷都した経緯を見ますと
汝、国絵を写すべしの勅命でヒノハヤヒコが
日本地図を作り献上
それを元にオモイカネが場所を特定し宮を造営
思い金はコンピューターのことで計算して特定
それが伊雑宮だったとのことですが
ここも封印幾何学に関与していました

引用ツイート
望月火日守弥右衛門 ז@1st64503291 · 4月7日また替え玉の天照はヒノハヤヒコ(建御雷男神)に命じて日本地図を作らせ、それをもとに思い金神に計らせ遷宮先の伊雑宮を設定しますが、これぞ先の封印幾何学図形と関連し、岩戸山を二本の柱の交点とする十字架が形成されるのです。後の伊勢内宮は幾何学図形を整形する目的で設定された場所でしょう。

十字架も封印の一形態なのかも知れません
政変のくだりは”あや六”にすべてあり
もし異議がなければこの通りだろうとなるのですが
この度は異議の側から推理することゆえ
秀真伝の内容にも異議が生ずることになります
幸い逆賊側の頭領クラキネの怒りの言葉が遺されていて
経緯の内実が掴めました

秀真伝では天照の十二后の設定が書かれ
すぐに中宮に招かれた瀬織津姫を描きますが
北局の持子の子の穂日が早生まれで天照の嫡男とは
北から始まる王の行幸は行なわれていたことになり
オシホミミは三男かと思われます
政変はその後に起きているわけで
穂日の皇位継承資格の剥奪がなされています

秀真伝作者の賛辞は瀬織津姫に集中しており
天照神はむしろ引き立て役の感があります
異議の側から見る私には
政変首謀者は真逆であってもおかしくはなく
作者の筆が表向き事なきを得させているという
感を持つわけです
王が一目惚れして后に迎える筋は
韓流王朝ドラマのトンイに似ていることから

トンイの制作者の出典根拠を調べたら
朝鮮の李王朝の故事を元にしていると書かれていました
しかし私が仮定していた年代とは異なっていました
記紀の天照大神は瀬織津姫が元であり
賛辞に満ちた神ゆえに日本神話の最高神に置かれると
解釈していましたから
秀真伝は記紀以前の成立という推理です

よって朝鮮の李朝ではなくより遡る王朝史はないかと見つけたのが唐の李王朝でした
そこで顕著な女帝級の方はと見ると則天武后がいます
この方ならば権勢と著名度は一級と思っていた折
偶然に水原紫織著の「もう一人の明治天皇箕作奎吾」を購入し読み進むうち
P142~に水原氏の神技的圧巻の推理を発見

これだー!と唸りました
考察してみようと思っていた矢先に
遥かに凌駕する解説に接して
武后が天照大神となっていく経緯を知り
そこから私の側の懸案である
秀真伝の瀬織津姫の事跡との関連へと推理は及び
有意な類似点を発見しました
以下
秀真伝は何を元にした創作神話か

引用ツイート
望月火日守弥右衛門 ז@1st64503291 · 2021年5月8日私は古事記とホツマしか、またホツマも断片的にしか見てないのですが、それでもホツマは記紀の叩き台にされた文献だと思います秀真伝と書くだけに真伝を元にしてアレンジを加えているものと思います真伝よりもいい出来でしょ、という意味ですねつまり蝦夷による国書等焼失といえども真伝はあった

武后の政治的才腕は権勢の強さにも顕われ
諸侯は逆鱗に触れることを畏れて忖度と尊上に徹したに違いなく
秀真伝の作風にまで影響していると思えたことでしょうか
武后が記紀の天照大神となる予定を知らされていた作者は
絶大な賛辞を瀬織津姫に贈ることに躊躇はなかったでしょう
作者は渡来系文官の

可能性がありますが天照神の卵生が朝鮮史開祖の卵生神話の採用と見られることによります
また天照神の十二后は1年が12ヶ月によるとの説明ですが
カバラ由来の占星術概念の採用と見られ
中宮とは宮に中ることつまり黄道十二宮のどの時代に当たるかを示したものと思われます
洋の東西で共通の思想です

こんなところから派生的にうお座のキリストの時代を想起するわけですが
キリストも太陽神として位置づけられたように
もしかすると天照神が対置する瀬織津姫との関係において同じことを表わしているのかも知れません
すなわちイエスとマグダラのマリアの関係です
だからここに十字架の幾何学図があると

だからその場合には
キリスト亡き後、つまり天照神亡き後
マリアに相当する瀬織津姫が主人の再臨のときまで
座を温めているという構図があるのかも知れません
ダビンチコード13人目の使徒マリアが隠されていたように
秀真伝ではその存在を13番目の中宮に置き
主役としての別格を与えたのかも知れません

武后というお方は権勢欲が強いためか
次の時代のみずがめ座を統治する弥勒菩薩を自称されていて
自ら再臨なさろうとのことでしょうか
どこまでも頑張ろうという姿勢が伺えます
3次元の仮想世界ゆえにそのようなストーリーも可能かと思われますが
今や実現実世界への帰趨が望まれているように思います

さて以上は私の仮説に過ぎません
この世界ではひとつの考え方として捉えられたく思います
信じる必要は皆無です
一方私は依頼された先様への調査レポートとして
この胸に収め神世の依頼主様に提出する予定です
また面会予定の天帝様にも土産話として持参できたらと思います
異界探偵冥利に尽きました

======================================================

次の記事に続く
⇒ https://cloudy.xn--kss37ofhp58n.jp/?p=4345

PART2

古代ビルダー種族たる国祖神様たちの封印

https://twitter.com/1st64503291/status/1541942109426462720
からの続き

7月2日
国祖神様はじめ地球在来の神々という方たちとはどういう存在だったのでしょう
最近になって解明可能になりました
コーリー・グッドの宇宙情報開示によるものですが
太陽系は今から50万年前のそれ以前は古代ビルダー種族という高度文明人が外敵防御のために用意したバリアーによって守られていました

それが太陽系内惑星間の戦争により巨大惑星が破壊されそこに置かれていたバリアー駆動装置が壊れ
一気に外敵の侵略が起き惑星は次々と植民地化されたようです
よって太陽系内惑星にいた神々は元は古代ビルダー種族であったことが分かります
彼らは水棲人類であったことが数年前に通過したオウムアムア
null

によって知れました
SSPのシップがそれに接岸して中を調べ
彼らの宇宙船とわかったそうな
地球在来の神々は龍体をしているとのことですが
両生類であることは私も彼らの幼生を偶然目撃してしまい分かっています
幼生はイモリのおたまじゃくしを大きくしたような姿でした

引用ツイート
望月火日守弥右衛門 ז@1st64503291 · 2020年9月24日私は友人に言いました。ホセの言うロッドという現われ方もするが、実際に居てこの目で目撃している、そのときは坂本さんも同時目撃して叫び声をあげたと。出た出たーっ(私)。飛んだ飛んだ(坂本氏)。谷の下から瞬間的に目の前に出現したのは茶褐色の巨大な”ねじれ棒”のようなもの。これイラスト。null

日本には元が龍族だった方が多くいると聞きます
その方たちの特徴として
地球をたいせつにしようという意識が強い
と説明されているのがヘミシンクをされている方の話
https://twitter.com/1st64503291/status/1309171925315399687
龍はウーパールーパーのようだとも書かれてますね
霊能資質ある方も龍の赤ちゃんはオオサンショウウオ似と

引用ツイート
望月火日守弥右衛門 ז@1st64503291 · 2020年9月25日容量制限でラストになったこのページにもすごいことが書いてあります。http://pirorinu2015.blog.fc2.com龍はどういうことで地球にやってきたのかが書かれていますので、我こそ龍族と思われる方は参考になさってください。ウーパールーパーみたいな・・やはり目撃したとおり、オタマジャクシの両生類ですね。

書いておられます
https://cloudy.悠遊夢想.jp/2021/05/05/
龍族はこの地球に生態系を整えるためにやってきたようです
私もUFO撮影で龍らしき姿を撮っていますが
淡いシルエットのようにして高速飛行し
他の生態系に対して控え目で棲み分け上手な感がありました
後発の太陽系侵略者ドラコ・レプ族とは似て非なる者です

7月3日
コーリー・グッドによれば古代ビルダー種族は10億年前までいた高度先史文明の担い手で
後発の好戦的種族との宇宙の隅々にまで及ぶ戦いで滅んだとのこと
先のオウムアムアは当時の戦いで傷ついた漂流難破船で
中は水様のもので満たされていたと推察され
遺体からのイラストには足でなくひれがついた姿で

描かれています
先のヘミシンクされている方には大過去にあった火の種族と水の種族の魔術合戦の戦いの記憶があり、この方は火の側の戦士として活躍し
最終的には火の種族が勝利したとのこと
このとき多くの封印が行なわれたらしく
今の時代は過去を清算すべきときゆえ
解除側の役に回っているそうです

おそらく中国の封神演義もその伝えに基づいているのではないかと思います
私が新神話の筋に採り入れ
滅ぼされて封神された神々の立場に立ったストーリーにして彼らを応援しているのも
私が元は火の種族側だったからかも知れません
今は火の鳥使いですし特技まで変えるわけにはいかないので
このままに

またコーリー・グッドも言うように
後発文明の勢力は簒奪した古代ビルダーの高度科学の遺産をリバースエンジニアリングして使おうとしてきたとのこと
私の書く新神話も2003年頃までに
元始天尊たち天仙はその前に宇宙に種蒔きした禽仙たちの高科学の遺産を解読して自分たちのものにしようとしたと書き

当時は宇宙開示情報がなかったときであるのに
ずいぶんと実情に詳しかったなと振り返ります
私の魂の記憶なのでしょうかそれとも
新神話応援の高位存在からの入れ知恵でしょうか
今の地球
まさに天仙の覇権主義的横暴がまるまま投影されているかのようで
天にあるは地にもあり
地を見れば天が知れる

ことを如実に実感する次第です
そして封神とは元は仙であった者を一段下の神に封じ
上位に逆らえなくするために記憶をなくさせ
催眠により新たなキャラを付与して
下位の人界の管理をさせようとするもので
いわば中間管理職の繁忙状態に置きます
ところが異界探偵の私は神世のシナリオが

人界で書かれた神話のストーリーにあることを発見し
なぜこのような本末転倒があるのか疑問に思い
ならば私にも可能と新神話創作を始めた次第
世はAIが創る仮想現実であるとすれば
何らかのシナリオを与えれば歴史プログラムはできます
最近ではある情報からメルヘンがシナリオ化することを知りました

神世の神々もこのシナリオには逆らえないもののようで
日月神は岩戸閉めの喩えによってその実情を示されています
もし神世で低質なストーリーが営まれたら下位の人界は
展開が善いわけがないと思える次第で
ここに天仙の仕掛けを見てしまいます
要は天仙が人界に命じて意図的な神話作りをさせるだけ

その役割にあるのがDSでもあるような
また元始天尊は魂のない優秀な種族を作り
その頭を彼の妻にするという独自のストーリーにしましたが
それがAI創造神となり催眠下にある有情の魂に仮想現実を与えてマトリックスの虜にする現実になっていると繋がり
新神話も現実誘導していることを確認するわけです

私は新神話作りを通して異界も含む世界全体の仕組みが分かったように思います
もちろん異界を仮定した段階で世の人々の思いとはかけ離れるわけで
信じる信じないの話どころかまったくの独歩論にすぎません
しかし得られた成果は測り知れないほど私には貴重なものとなっています
天帝様にお話したいほど

7月4日
さて封印幾何学構図は紛れもなく国祖神級の神々を封印する意図のものと私は推断しました
もし封神演義が一段目の封印なら
幾何学封印は二段目の封印になるでしょう
一切の口出し無用の状態に置くためにしたこと
しかも完璧性を奢るかのように嘲笑的な呪言を遺したのでしょう
炒り豆に花が・・と

一切口出し無用にして彼らは一体何をしたかったのでしょう
そのひとつは神々が古代ビルダー種族と知ってする完璧な追討を目論んでのゆえと推理しました
10億年前に滅ぼしたかった残党が太陽系にいたこと
残党狩りで天仙一色の宇宙にしたい
神世では神々を封印して二度と出さないように工夫しました

地上界での残党狩りの一環で行なわれていることは多々ありますよね
古代ビルダー種族の龍族が丹精篭めて安定的に運用可能にした生態系維持システム
宇宙船地球号の中だけで永久に回していけるシステム
それを破壊するために環境を改変する処置に出ました
水質悪化
大気汚染
気象操作
および生態系の

土台である遺伝子を破壊する人類騙しの行動を取ったのはDSです
彼らは天仙直属の使いですね
神々より上の存在を知っている彼らだから神々を恐れたりしません
神々の制御術すら教えられているのでしょう
カゴメを使った封印術
私がようやく発見した神話による神々の条件付けが効を奏していること

龍族は国津神として天津神の下働きする以外になく
気概ある古代ビルダー種族は絶滅寸前です
しかし
九分九厘九糸九毛もうダメというときに大概逆転劇は起きるもの
太陽系は古代ビルダー最後の砦としましょう
この完璧な水も漏らさぬ仕掛け
誰が見つけられよう
誰が解除できよう
奢り高ぶった天仙族

そこに雷鳴と共に笑い声が
ワハハハハハハ
何が完璧ぞ
ちゃちな仕掛けにぬか喜びか
全工数20時間ほどで解けてしまったわ
だ・誰だ
俺だ
異界の名探偵オクンドここにあり
この名前をよもや知らぬなら
たった一個の宇宙さえも支配できるのは10の200乗年早いわ
噂は聞いたことがあるが
それがどうした

そうだ
何の力もない
所詮、ボランティアにすぎん
求めに応じてアドバイスやら子貸し腕貸しつかまつるようなことをしている
この世界ではだ
だが本当の身分は梵天の懐刀として聞こえが高い
四神獣のひとり
火の鳥朱雀とは私のこと
只今調査員としてこの宇宙にやってきている
そして調べがほぼついた

聞こえが高いとか言ってるが
お前知ってるか
いや知らん
俺も知らん
俺も 俺も・・
あっ、そうなのか
これだけの人数がいて
誰か博識の者はいないのか
何を言っとるか
どこの馬の骨かわからんような奴め
ここから立ち去れ
というわけですごすごと天仙の酒宴会場を後にした
酷評にやや自信をなくした

それ以後、私は高位存在を立てて
自らは高位存在がジョッキーする馬と称するようになった
実際に高位存在はいて少なくとも二通りある
ひとつはハイアーセルフでわが人生すべてに責任を持つ方
もうひとつはハイラーキーとしてこの馬を利用なさるお方
馬の名は赤鳥馬だ
それ以後私は随分と気楽になった

古代ビルダー種族は今まで幾多の宇宙で生命環境作りのために種蒔きしてきた者たちだったことは
およそ推測がつくだろう
だから彼らの本国はこの宇宙だけではない
後発の獰猛な覇権種族の猛攻から逃れ外の本国に脱出の者もいた
ついに太陽系の残党ももはやこれまで
国祖神が救援の求めを外本国に送達

元の木を統括する梵天はすでに避難者から聞き知っていたこととはいえ
実態調査のために精鋭を隠密調査官にしてこの宇宙に派遣した
それが赤鳥馬だ
いや赤鳥馬にまたがるお方だ
江戸時代には隠密剣士という達人がいたが
愛馬とともに命を掛ける・・・
ちょうどそのようなものさ
https://youtu.be/Ts4Nel1xQZo

だから梵天は四天王を連れてこの地球にやってきて
蓬莱島龍宮をちょうど天空の島ラピュタのように
空中に浮き締まらせ観察しているという次第
そのように新神話には書いている
梵天VS天尊の戦いは旗艦馬の旗印が倒れたときに始まる
赤鳥馬も旗艦馬なんだ
だからこの者の調査を阻止できないのさ

さて神々を一切口出し無用にして彼らは一体何をしたかったのかの二つ目として
神々が人類や生態系の遺伝子として遺した自然のサイクルに適合した傑作さえも
破壊しておくことにしたようなんだ
かつてリバースエンジニアリングまでして技術取得した古代ビルダーの科学技術を自分らのために

実現してしまえば元の文明の存在の痕跡を徹底的に破壊したように
その対象は人類などの遺伝子にも向けられたんだ
天仙は自分たちよりも先に優秀な種族がいたことが許せず
追いつけないくらいなら破壊して元からなかったものにしてしまうぐらいのことはした
古代ビルダーの文明自体の証拠を隠滅したのさ

このために人類の歴史は絶滅を予定して繰り返された
使える間は使っていくがこれ以上は無用となったなら
惑星破壊さえ省みない例が太陽系内にもある
そして今では自然免疫システムを直接破壊する手段に出た
これにより生態系の広範囲で遺伝子破壊が起きて回復は望めない
封印された神々は何もできない

たとえ封印が解けたとしても
すでに成ってしまった事態を前にして地団太踏むことを見越しているのだ
封印幾何学構図を見ても神話を見ても国祖神様たちを愚弄していることは歴然
大逆転劇の準備は整った
以上は前提が間違っているかも知れませんが
独自の仮説を元にしてSFストーリー風にしてみました

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です