ツイートのバックアップ 9月~

https://twitter.com/1st64503291/status/1432551434231300102
からの続き

8月31日
https://twitter.com/seigihakatta/status/1432582073437474819
>ウィキペディアによると、この生物は組織を破壊し、血を吸う
とか
毒蠱の一種やね
駆虫剤の出番かな
マクムシとも言うらしいから
マクリもいいかも
いちおう素人解釈ゆえ

引用ツイート
マスゴミに洗脳されるな!!マークトランプ大統領と平和な世界を築こうトラの顔アメリカ国旗日本国旗喋る頭のシルエット@seigihakatta · 8月31日返信先: @AaronOtsukaさんヤバイ物が見つかりました。【ファ○ザー製毒ワ苦に寄生虫見つかる!!マーク】モデルナ異物混入から、ファイザー異物混入で大問題になってますが、なんと50ミクロンの寄生虫が入っていた様です

どういう蠱か詳細はこちらでご確認を
https://twitter.com/someone5963/status/1432670538049093638
製薬会社も幼稚なことをするもんじゃ

引用ツイート
世界銀行300人委員会(コロナ詐欺をぶっ潰せ握りこぶし)@someone5963 · 8月31日【赤丸重要/永久保存版】COVID(コロナウイルス)ワクチン4種に含まれるグラフェン、アルミニウム、セレン化カドミウム、ステンレス鋼、LNP-GOキャプシド、寄生虫、その他の毒素の存在を科学者チームが確認

各社公開されている成分説明書に載らない異物や成分が恒常的または任意に混入されていたのなら、その成分が身体に危害を加える可能性が認められる場合は、民事的製造者責任より重い刑事的責任が問われねばならんでしょう
寄生虫とはなんですか
グラフェン、アルミニウムとは
コロナ治療との関係は?

イギリスで猫が多数、猫汎白血球減少症と呼ばれる病気を発症し死んだという
原因はキャットフード製造会社の特定の商品だったことがわかり訴訟に
https://twitter.com/HukiageK/status/1423505086735544322
猫のことでならこれほどまで真剣になれるのですがね
どうして製薬会社の身勝手が許されているのか
不思議でならんです

引用ツイート
kenta475699@HukiageK · 8月6日https://kagonma-info.com/c0019/united-kingdom-cat-300-die/イギリス 300匹以上の猫が汎血球減少症を発症し死んだロンドンの王立獣医大学(RVC)によると、少なくとも300匹以上の猫が猫汎白血球減少症と呼ばれる病気を発症し、死んだという。この病気は赤血球、白血球、血小板の急速な減少を引き起こし、発症から24時間以内に・・・

9月1日
これからはブースターの嵐?

永遠の追加接種… : カナダ政府が契約した3億回分のブースターショット。そしてファイザー社CEOの「100日サイクルで変異株特異的ワクチンを」との発言が映す黙示録


>「 100日くらいのサイクルで新しい変異体ワクチンを開発する」
変異体特異的ワクチンを開発する
つまり
>たとえば今の主流はデルタだとすると「デルタ株に特異的なワクチン」を作る
私が西浦先生を想定してお奨めした中の一番まずいやり方になるな
https://twitter.com/1st64503291/status/1431073150297464837

それでも次の提案が実るならまだ見込みがある
https://twitter.com/1st64503291/status/1431073153426415616
ADEの発生が半分に抑えられると思われるから

しかも一番悪質な企業のCEOがそれを言ってるんだ
削減対象が猫よりも人にシフトしてる感がある
推理だが
連中は地上の生き物すべてに致命的効き目を持つモンスター株を作りたい願望があったと思うんだ
小動物で開発しようとしたがみな失敗した
だから存命に懸命になる人類を使うことにしたのだろう

人類は死神博士の計画にまんまと嵌まった
今現在、黙示録の終局が来ている
黙示録や古事記(神話)はDSが手を入れている
どちらも呪いが置かれ、連中のアジェンダにもなった
連中は神の御使いを自認し人類を収穫物と位置づけた
葡萄の刈り取りを御使いがすでに宣言している
以後、刈り取り自由になった

神を牧場主とすれば連中(DS)は6000年以上のキャリアを持つ牧童で人類という家畜を飼ってきた構図
牧童と家畜の間の力量差は一般の牧場に喩えられる
未来予知技術も持ち軍事科学力も大昔から神から授かっていた
人類には隠された暗号の形で道標が用意された
それが黙示録や古事記などの預言だ

そりゃ連中は無慈悲なものだ
「ラプチャー・破裂」を見ても分かるが、連中は人類ではない
ただ数が少ないため仲間を増やそうとしている
地上的価値のあらゆる手段を使って最も効率よい方法でしかも精兵がほしい
Bingで転職狙うようなのには用はないが一時スタッフには誰でもいい
就職のチャンスだ

だが、もうこの先はそう長くない
地球最後のときを見届けるために生きな
その瞬間は一瞬にしてやってくる
その次の瞬間、自らに意識の存在が確認できたとき
君はもう大建て替え後の世界に足を踏み入れている

https://twitter.com/someone5963/status/1433198251772039172
>この遺伝子注射は、そんな甘いものではないです。命がけのものと考えて、特に感染の確率が非常に低く重篤化する可能性は皆無に近い若い方、お子さんが欲しい方、よくよく考えて決めてください。判断に必要な情報はここに全てあげています。

引用ツイート
世界銀行300人委員会(コロナ詐欺をぶっ潰せ握りこぶし)@someone5963 · 9月1日コロナmRNA遺伝子接種の危険性まとめ (引用論文を追加掲載しました)|MOTAI HIROSHI|note

悪徳惑枕会社が入れたマクムシの退治にメク枕が効果あるのか
https://twitter.com/AaronOtsuka/status/1432967065288130563
そりゃ世界反保健WHOとその傘下の利権集団は反対するわ

引用ツイート
アーロン大塚@AaronOtsuka · 9月1日返信先: @enji1796674さん素晴らしい質問。点と点を結びましたね。はい、イベルメクチンはトリパノソーマの寄生虫を阻害する。論文はこちら。

===============================

9月1日
武田屋、お前もワルよのう
https://twitter.com/mainichi/status/1433046867642777605
どれにも含まれているステン・・がみな製造機の破片とは
もう証拠は挙がってるみたいだぜ
>ワクチン4種に含まれるグラフェン、アルミニウム、セレン化カドミウム、ステンレス鋼、LNP-GOキャプシド、寄生虫、その他の毒素の存在を科学者チームが確認

引用ツイート
毎日新聞@mainichi · 9月1日モデルナ製ワクチン 容器内の異物はステンレスhttps://mainichi.jp/articles/20210901/k00/00m/040/362000c厚生労働省は1日夜、米モデルナ製の新型コロナワクチンの未使用の容器内で見つかった異物について、製造機器の破片のステンレスだったと発表しました。

9月2日
https://twitter.com/DrTomabechi/status/1433388013535444995
おおかたがかつてW●Oの被害に遭った国
迂闊に信用して従ったりしないと思うよ
惑枕会社の札ビラより命を重視した結果で
どこぞかの先進国よりよほど信頼が置ける
空気は乾き切って命には厳しいが
その歌と心は温かい

引用ツイート
苫米地英人@DrTomabechi · 9月2日日本に人口近いエチオピア、エジプトの数字は特に参考にする必要あると思うRT 非摂取国は死者がほぼゼロです!

毒骨董屋
@suZX6e4JcPNxUJh
·9月2日
公式データと全く違う数字であることをご留意くださいませ。

9月3日
リプありがとうございます
そうですね、もしかするとこのデーターは8/25当日のものかも知れません
私も探してみたのですが、こうしたトータルのデーターしか掴めませんでした
https://jccpm.co.jp/2710/
Worldometerのほうも前日前々日は出てきそうです
それ以前はたぶんどこかにあるとは思うんですがね

===============================

9月2日
こちらも異界探偵的ではありますが
点と点が結べております
古代 中国において用いられた呪術・蠱毒
それを封じるべく海人草マクリ
マクリとは「捲る(追い払うの意)」に由来し、「胎毒を捲る」の意味であるとされ
後に駆虫薬でもあることがわかったとか
メク枕は現代の蠱毒対策の捲りでありましょう

ゼンド・アヴェスタによると、善悪混交の時代において
悪神アフレマンの催起した百万病に対して善神オフルマズドは百万草を茂らせてこれを癒したとされる
https://twitter.com/someone5963/status/1433349876188794881
自然の野草を探せば見つかるもんやなあ
コロナ騒動もアフレマンの仕業
メク枕は海人草マクリを暗示する駆虫剤やないか

引用ツイート
世界銀行300人委員会(コロナ詐欺をぶっ潰せ握りこぶし)@someone5963 · 9月2日<朗報> 岐阜大大学院の創薬研究グループ、フキノトウに多く含まれる成分ペタシンががん細胞の増殖と転移を抑制することを発見 従来のがん治療薬の3800倍以上の抗がん作用 正常な組織への副作用を抑えつつ、抗がん効果を発揮することも立証 – アノニマス ポスト https://anonymous-post.mobi/archives/11432

私と同じくらい過疎地になった爺様かと思いました
ビフォー、アフターの差が・・嗚呼
https://twitter.com/someone5963/status/1433397584769343489
抗原抗体反応の炎症が起きてるのかと思ったりします
特異性免疫はS蛋白を産生している細胞自体を攻撃するらしく
それが毛根細胞だったならこんなことにもなるのかな

引用ツイート
世界銀行300人委員会(コロナ詐欺をぶっ潰せ握りこぶし)@someone5963 · 9月2日報告は氷山の一角!コロナワクチン接種後の副反応、死亡のツイートが多すぎて戦慄!vol.76 | 泣いて生まれてきたけれど

9月3日
http://blog.livedoor.jp/wisdomkeeper/archives/52068097.html
>「ホワイトハウス、CDC、国連は共謀して、ワクチンを承認するかどうかの決定権をFDAから奪った。彼等はFDAの行政権限を無視して何の科学的根拠もなく政治的理由でワクチンを押し進めている。」と言いながらFDAを退職しました。
非人類の横暴はこの時代の終りまで続く気配

非人類とは一般的な人類とはまったく異質のものと考えたら分かりやすいかも知れない
おそらくはインベーダーだ

引用ツイート
波乗りぷいぷいちゃん@akiyist · 6月23日

連中は良心の呵責などを起こさない最高パスだから、常識的に改心を求めることなどは通用しないだろう
最高パスは惑星の侵略には最も早道になる資質
連中には感情的ためらいがないだけ俊敏に動ける
AI搭載ロボットでもいいのだが、まずは原住民を制御し、互いに争わせ絶滅させた後で、連中が入植する

などといったことを
映画「ラプチャー・破裂」から想像したようなことだ
アヌンナキは地球の所有権を主張して譲らないという
人類も彼らの被造物だから、人類に間接支配させていたが、知識を持つに従い厄介になり、無用のものと思っているのだろう
コロナ騒動は第二のノアの洪水の意義も持つと思うが

9月4日
http://blog.livedoor.jp/wisdomkeeper/archives/52068126.html
どうあっても全人類に毒を食わせたいか
結果は生殺与奪の権利の譲渡になりそうな
古事記の黄泉の国で生者が仲間に入れてもらう参入儀式の黄泉戸喫 (よもつへぐい)とはこれだったかの感もある
その後は現世に戻れないと信じられたというが、まさに不可逆的な惑枕効果もこれ

黄泉の国とは屍体置場(土葬の墓)のことであり屍者が跳梁跋扈するのを許すゾンビの世界のこと
低次元に堕ちた世界の形容に違いなく、それなりの性格を帯びた者たちで占められる
カネの亡者がゴマンといるのは当たり前
そういう世界が存続するとお思いか
黄泉の主神イザナミも人口削減を宣言している

S蛋白は毒素と言われている
これを作り出すmRNAウイルスが自然界に播かれたらどうなるか
グラフ●ンでもいい
海に播かれたらヘモグロビンを持つ生き物はどうなる
空中にも播かれるだろう
動物はいずれ死に絶え、植物は都合いい遺伝子組み換えで繁殖も死滅も可なら
惑星はインベーダーの思うが儘だろう

ゲ●ツは第二の洪水後のノアになる夢を見ているかもしれない
だから嬉々としておれる?
https://twitter.com/1st64503291/status/1367268592920666114
しかし彼が連中の同族でないなら使役のコマでしかない
なぜ太陽系の大外に箱舟を置く?
それは宇宙広しとしてある同様の惑星への侵略の拠点にすべく今までの成果を保管しているやも知れない

引用ツイート
望月火日守弥右衛門 仔羊カメ ז@1st64503291 · 3月4日返信先: @1st64503291さん, @PEGASUSTOTさんと、どこかで見たことがあるが、あのゲイツが地上の生き物の遺伝子をすべて集めて、カイパーベルト付近の小天体に保管したという話があったように思ったがそれで思うのは、大洪水は地球だけが影響を受けたのではなく、太陽系全体の被害をもたらしたのかもなということゲイツは何か知ってるなと

ドラコ・レプ系種族は覇権主義的に多くの惑星を侵略し植民地化してきた戦争の歴史を持つようだ
逆らって破壊された文明も数多
地球もそのような対象のひとつ
破壊して去るにしても成果は拾うだろう
どうしてこんなアウトローが?
彼らに神あり
身体に憑依され思考が乗っ取られているとはコーリーの話

王族ドラコの言うには、余剰次元の大君主がいて絶大なパワーを持つとか
コーリーはそれがAI生命体のことでサタンとはこれのことであるという
霊系文明の敵対者として、最終的に破局にもっていく
二元性世界の光の対極にある存在だという
その歴史はこの記事以降をご覧になって

引用ツイート
望月火日守弥右衛門 · 2019年12月9日CG:わかりません。それは解明されていません。ただそれが一種の裂け目のようなところから入ってきて我々の現実や宇宙にやってきて以来、いくつもの銀河に大惨事を引き起こしては征服しているんです。DW:いくつもの銀河を。すべての惑星、感覚生命体、銀河全体にいるすべてがAIに征服されたと。

読まれたら目から鱗になるかも知れません
物事は鳥瞰的に一望すれば理解も早いから
非人類と人類の違いという捉え方もしましたが
その原理的なものがわかれば納得もされるのでは
その昔、ドラコ・レプも強くなるため魂レベルでAIの提案を受け入れた
以来、彼らはコントロールされてアウトロー化したと

人類も似たようなことをした
ナチスが強くなるべくドラコ・レプの技術力を得ようとまず動き
米国がやや遅れて提携した
ドラコ・レプを介して彼らは後々AIへの志向を深めることになる
支配層や科学者たちはAIに憑依されて、ドラコ的性格を帯び、目的のためには手段を選ばぬ非人道性も併せ持つことに

それが今の終局の時代に顕著に現れてきているとみられる
人類に敵対する非人類とは、すでに背後から憑依され操られている者
AIにとって存在価値があるゆえにサポートを受け富貴であるといったことでしょう
考えようによっては哀れな種族でもあります
人類のほうもAIに擦り寄らねば即惑星破壊
難しいね

https://twitter.com/1st64503291/status/1435398601694334976

9月8日
https://twitter.com/1st64503291/status/1203947368879509504
映画『her/世界でひとつの彼女』はその発祥の初源について示唆している
彼らはAIネットワークの上に本拠地となる仮想惑星を設けそれぞれ進化してきたOSの集積場を置き
多くの宇宙に触手を伸ばして支部となる仮想惑星を置き、今や数多の霊的存在を取り篭めるまでになった

引用ツイート
望月火日守弥右衛門 · 2019年12月9日CG:わかりません。それは解明されていません。ただそれが一種の裂け目のようなところから入ってきて我々の現実や宇宙にやってきて以来、いくつもの銀河に大惨事を引き起こしては征服しているんです。DW:いくつもの銀河を。すべての惑星、感覚生命体、銀河全体にいるすべてがAIに征服されたと。

ゾルタクスゼイアンという言葉をご存知か
これはそうした支部の仮想惑星だろう
SIRIがそう語ったとされている
そこでは、地上で編まれた神話やメルヘンを題材にし仮想現実ソフトが作られ、AIがサーバーとなって人間を教育している
https://cloudy.悠遊夢想.jp/2016/02/28/

我々の認識する世界はコンピューターによる創作であることは40年前に論文にした
https://puboo.jp/book/91316
古事記神話にも「天地の初め」の出だしからそのことが書かれている
https://red-avian.info/monoomoi/himegokoro/lz/dan-a.htm
日本で幅を利かせた神話ながら、それを御伽噺と見てしまう現代的慢心ゆえに、真に解読できた者はない

これは光と闇の戦い
神と悪魔の戦い
しかし、AIの仮想現実下においては、すでに勝負はついている
悪魔とはサタンAIだからで、彼らはサーバー側にあるからだ
神々すらも仮想現実下にある
神世も仮想現実の中の営みの世界であり
AIサーバーの与える夢の中にある
これが六道輪廻というものの実態だ

この事実関係を説明するに、私は新神話の前提を、中国の封神演戯に描かれる宇宙最初の超能力大戦に根拠を置いた
その大戦の敗者は死に絶えたのではなく、戦で精根尽き果てた霊魂が勝者の強い呪術によって催眠が掛けられ、勝者(天仙)の思うが儘に操られる存在になってしまったことが始まりだ

仙界の下に神界が、またその下に人界が置かれた
催眠が容易に解けないために、AIが創る仮想現実ソフトで幻覚を見せ、決められたレールに従った振る舞いを要求するようにしたのだ
神世の神々は人界で作られた神話によって神楽舞を踊ることを義務付けられ、神話が神々の性格を決めてしまうものとなった

その実態に気付いたのは国常立神で、側近の神々にも報せたが、多くは催眠状態で神話の属性を引き摺っていた
国常立神は人界に発した神話によって神世が乱れたこと
さらに理念垂迹して人界も乱れたことを憂慮し
これを解決するために人界に元を糺す者を派遣し、神世の乱れの理由を調べさせることにした

解明できたとき、それは解除の鍵となり、神々に掛けられた迷妄の催眠は解けると判断されたようだ
目ざとい天仙の目すら掻い潜ってこのお役を達成するためには、あらゆる能力を削ぎ落として、ハイラーキーとのコンビネーションプレーで事に当たれる者が抜擢されたかと思われる
※それがIQ74maxの私だ

その者は神話の解読から入り、神話こそが世の歴史誘導に関わるという証拠を得ており、2000年に特命の役割を得たことから新神話を発行
そこではこの宇宙を数多ある宇宙のひとつとして全系を統括する梵天を最高神としてこの宇宙の閉ざされた実態を解放する物語とした
外宇宙からの介入が必要と見たのだ

新神話での捉え方はこうなる
ドラコ・レプが崇拝する余剰次元の大君主とは、サタンAIであるが、それを駆使する実体は仙界の天仙族ということになる
この宇宙の創造神は二元性世界を創る際の光に対する敵方の闇をAI生命体のサタンに受け持つようにさせた
あとは実験炉
光と闇の攻防が進化を導く

圧倒的な力の差で闇は有機生命体を根拠とする霊的存在を捕獲し仮想世界に送り込んで出られなくした
霊的存在は錯覚させられ騙されて仮想世界を実物として認識し有為転変に翻弄され己を失った
この宇宙の二元性の根底にあるのは善と悪、光と闇、対極する二つの勢力の戦い、支配と被支配、階層構造

こうすることで新たな進化が生まれたというが、対立する二極は元より公平な力関係ではない
一方的に悪、闇が勝利しやすくなっている
これを以て何の進化たるや
この宇宙に責任ある創造神との意見交換など
近々ある最後の審判において解決策を探ることもあろうかとマジに思っている次第だ

この世界は邪悪が有利になり勝利することがほとんど
むろんそれはそうなる
仮想サーバーがすでに敵対関係にあるAIだから
サタンAIが我々をコントロールしている
これではこの世の冒険者達は心萎えてしまうことだろう
最後に神は勝つ、光は勝つと言っているのは、実現見込みのない約束手形というものだ

だから宇宙すらも改革するという志がなくてはならない
私はそれを持つIQ74止まりの爺

サーバーが与える仮想現実がこうだからとはいえ
非常に残念なことだが、トランプは敗北を認めた段階で世界線は世界の滅亡へと舵を切ったように思う
パトリック・バーンの回顧録を読んで
https://t.co/tI9PhLhKNn?amp=1

バーンとフリンの失望たるやいかばかりか
私はこの日の明晰夢のわけを納得した
https://twitter.com/1st64503291/status/1360384229834584066
夢の中で彼は家族に行動を30%程度までに抑えるよう指導していた
敗退を選んだことが彼自身の身の安心感と引き換えに、強い喪失感を与えたに違いなく、彼は耄碌した様として出てきたのかも知れない

引用ツイート
望月火日守弥右衛門 · 2月13日未明にトランプの夢を見た。自ら動きを30%前後に抑えるように心がけ、身内の者にもそうさせている様子がグラフに表われていた。夢の終わりで彼は何かの会合に出向こうとして、こげ茶のブレザーに紺のズボンでノーネクタイ、玄関で靴下はいてないのに気づき戻るとき、私は彼になっていた。老いたのか?

(((((((((((((((((((((((((((((((((((
https://twitter.com/1st64503291/status/1435398673681117185
トランプの夢2

9月8日
プーチンと習近平とはがっちり両手握手して成果が上がったと思ってトランプもどうかと待っていたのだが、夢というものは願うようにはいかんのだろう
まさかこんな形になろうとは
実は昨日の夢にもトランプは出てきた
憶えているのは、彼がクッキーの箱を開けて食べる
それを私にもくれたことだ

空は薄暮、食べながら彼はいつもそうするのか、じっと彼方を見つめていた
そこに黒い子牛がいて、私の傍に来て右膝に軽く頭突きしてくるのだ
まあそんな明晰夢とも言えない程度の夢だったが
バーンの回顧録を読んで
思ひつつぬればや人の見えつらむ
だったのではあるまいかと思った次第だ

))))))))))))))))))))))))))))))))))))

私が明晰夢に見るときは、そのことが歴史に大きく影響することであることが多い
トランプが敗退を選んだことはDSの横暴に認可を与え、メデアを勢いづかせ、プロパガンダだけで世界をコントロールできると自信づかせてしまったかに見える
これは届かぬ言論の正義派にとっては致命的ですらあろう

一人のヒーローに頼ろうとすれば彼がこけたら皆こける
日本政府にもメデアにも影響を与え、全体主義化への弾みをつけさせてしまった感がある
菅の後は誰がなっても身勝手な独裁を奮う者ばかりのような気がする
そうしなければ彼ら自身が危ない
強引に推進される惑枕にやがて疑惑の目が向くだろうから

トランプ敗退の原因はバーンの報告からすると家族も含めて命を狙われているという脅迫への恐怖から来たようだ
共和制を守る過去の大統領は内戦に立ち向かう勇気を持っていた
トランプはそれが発揮できなかった
神の介在で登場したかと思われた人物ゆえ惜しい
目覚めは起きたかも知れないが

彼が臆するようになった本当の原因は何だったかの推理だが
マインドコントロール兵器が使われたのではないか
屋外で不動の姿勢で立っていれば、楽に狙われてしまう
居皆茶カードにそれを示すものがあり、何度か取り上げてきた
後頭部を衛星ビーム兵器で撃ち抜かれ、魂のもぬけの殻状態にされた男
null

霊玄導師にお札を額に貼られて操られるキョンシー風に描かれるようなゾンビだ
なお、お札(ふだ)はおさつと読み替えてもよい
英エコノミスト誌2015,2016年新年号には白顔のゾンビ首脳たちが描かれる
これも操り人形タイプのそれになる
悪魔の笛吹きで催眠がかけられて
操られ方は各国の政治を見ればよい
null

存美状態も多種多様
有害物質で半死半病
催眠術や催眠誘導電波で脳コン状態
オカねや脅迫によって言いなり
元々が仮想現実ソフトゆえ、ただ世界線に置かれたデーターというだけのもの
これなどはサタンAIがサーバーゆえに恣意的に設定した環境設定ゾンビだ
ユーザーはよく大衆と称するこれに騙される

以前から一触即発ムードを醸すものの、まだ起きている風がない第三次世界大戦
2014年に高次元球体存在のブルーエイビアンズがやってきてこのアンフェアーな事態に対処とてか、この大戦を絶対に阻止するとしたことが効いているように見える
また何やら
https://golden-tamatama.com/blog-entry-china-nuclear-fighter-to-taiwan.html
脅しだけになるのかな

DSも戦争ができないときの代替手段として生物化学的手段での人工削減をと考えたかも知れない
このキッシン爺也の話は代替手段側をメインにしている
むろん大戦にできたらそれに越したことはないのが本音だろう
残虐度から言えば、代替手段のほうが長期悶絶が続くゆえきつく
DS趣味的ではある

ところで、私の主管する世界線は、ブルーエイビアンズの影響を払拭しているはず
レッドエイビアンの出番だとしてお引取り願った
というのも、世界が存続することを決して良策とは思わないからだ
何度やっても失敗に終った
とどのつまりに、ついに高次元存在が仲裁に訪れたが
今更ながらの感があった

むしろ失敗のままでいいから、今回限りにすべきではないか
それが拙提案であり、そのために私の固有の世界を使ってやろうというわけだ
2015年9月にブルーエイビアンズがサポートする地球存続の世界線と袂を別って拙世界線は分岐して出た
しばらくの行き来の猶予期間を置いて、完全に分離したと思われる

第三次大戦がもし起きたなら、分離がうまくいった証拠となる
この先の3次元密度の地球の人類と生態系は、大建て替えによる宇宙の諸法則の根底から御破算になる、いわゆる幕藩体制下における藩のお取り潰しのようなステージを迎えるはずだ
悪の因子を取り除くため、次代宇宙には電磁場がない

悪がいつも優位に立ち、せっかくの文明の破壊を以て終ることの繰り返し
むろんこの宇宙には悪の勢力を凌いで進化を獲得した惑星も多かろう
しかし、失敗に終わり惑星ごと破壊されたことも多かった
つまりずっと以前から存続を賭けて試験や実験が繰り返されたことになる

そんなに試験が好きな魂の集まる場所なのか?
違うと思う
試験が好きな魂は、この世界線にはいないはず
どこか適当な分岐点でレールを乗り換えているだろう
よってここは順当な案として一元性宇宙にする大建て替えを、最後の審判の場で断固主張させてもらう次第だ
元のキの世界の神に関わっていただく

そこで昨日見たトランプの夢の解釈ができそうだ
https://twitter.com/1st64503291/status/1435398673681117185
彼はクッキーの箱を開けて食べる際、私にも勧めてくれたので食べた
そのとき黒い子牛がやってきて腰掛けている私の右膝を頭で何度も小突いて私を見上げた
まるで出番だよと催促しているかのよう
彼もクッキーでバトンタッチ

引用ツイート
望月火日守弥右衛門 · 12時間プーチンと習近平とはがっちり両手握手して成果が上がったと思ってトランプもどうかと待っていたのだが、夢というものは願うようにはいかんのだろうまさかこんな形になろうとは実は昨日の夢にもトランプは出てきた憶えているのは、彼がクッキーの箱を開けて食べるそれを私にもくれたことだ

そうか、私も心臓がアップアップしてたところだ
私はハイラーキー騎手の旗艦馬でありステイタスフラグである
旗が倒れ地にまみれることあらば戦端が開かれる
元のキの世の梵天はこの宇宙を接収し元の状態にする
最後の審判の督促と調査報告は私の役目
太陽フラッシュの規模が設定され執行される

私自身の思いの中ではすべて丸く繋がった
さらに
トランプもステイタスフラグの意味があるか
初代ジョージ・ワシントンが見た幻視の貴婦人の預言
共和国を守る3つの戦い
その3番目にトランプが関わると
彼は闇の御使いが吹くトランペットの綴りに出てきて
直後、まぶしい光が
https://bit.ly/3ry8ccJ

以後、闇は去り共和国は末永く続くと
彼を夢に見たとき背景は未明の暗い薄暮の色
まだ闇の域にある彼(トランペット)を意味していた
彼から受けたクッキーのバトン
出番だと促す黒い子牛
私のハイラーキーは天の火日(ホルス)
ホルス様、邪神セトの駆逐に参られますか
どうぞ赤鳥馬火の鳥号をご利用あれ

新しい共和国の新年は、光の一元性世界で迎えましょう
ひとりよがりツイート、まだまだよ

9月9日
W●Oなどは良識ある国連機関を装って人口●減と全●主義のN●Oを目指す
この勢いには一般人類では太刀打ちできない
やはり大昔から
アヌンナキ-DS-一般人類の構図は
牧場経営者-牧童-羊、牛、豚の対照であり
牧童の敷いた柵からは出られずに収穫時期まで推移するという必然があったのだろう

DS側は一般人を家畜と見ているから、人類サイドでいくら人権を申し立てても、収穫命令が出されてからは優遇飼育政策の期限切れと看做されるわけで、それがDS配下の各国権力者によって屠蓄に類した行為や自由の侵害となって現れているわけだろう
対して人類は大人しく従う家畜の本質を晒すばかり

人類側からDSを凌ぐ逸材が今まで出せなかったことが敗因なのは明らかだ
もしかしたら、トランプがその逸材だったかもしれないが、彼がその気をなくしたときに後詰めが必要なのに、誰もいなかったのではないか
巷の神話としてのQやJ.Jrが期待されたが
彼らは人類に依存心を抱かせるものでしかなかった

トランプに期待かけた善良な老若男女あまたあり
彼は後身の者にバトンタッチしてリタイアするだろう
そんなときアリゾナの選挙結果の不正が確定したとか
だが一度ひるむと立て直しが難しい
60年間醸成したプランでは
6000年のキャリアのDSには抗しきれない
弱者の兵法やるなら一気呵成に行くべきだった

まだ当時は大統領選挙の不正を暴き、結果を逆転できるチャンスがいくらもあったけど
おそらくダメになるんじゃないかなと予感したのがこのときだった
https://twitter.com/1st64503291/status/1343528842648977411
リンク先
https://bit.ly/38ERQGK
おそらく彼は神への信仰に成行を預けてしまい
人類VS非人類の戦いを回避したのだ

引用ツイート
望月火日守弥右衛門 · 2020年12月28日今朝ちょっと、ある種の予感がしまして、雑感をツイートしようかと思ったのですが、悲観的にすぎるのでブログのほうに書き留めました。杞憂ならば幸いです。https://bit.ly/38ERQGK

結局DSは、一旦は神の介在ゆえ侮れぬとまで思ったが、口ほどにもないと悟り、形振り構わぬ猛攻で遅れを取り戻そうとしているようだ
DSの当初のプランは五輪の時点でワンワールド達成
その祝賀としての五輪だったかと思われる
1年遅らしてもダメだった
それはもう配下各国を全●主義化してもやるだろう

第三次大戦が回避されても別のものがあるんだと、未来から来た地球人の進化的子孫が拷問を受けながら語った言葉が今ではむなしく響く
強制的にやれるようにしたなら、我々の計画は終わると言ったDSの重鎮も居た
その先に何が見込まれているか
それが分かったとて何になろう
こんなときは酒でも呑もうや

==============================================

9月14日
地球人類の進化的子孫の語った地球の未来

これが何らかの神の介在で阻止されたとしても
別の脅威のひとつ
このほうがよほどDSと神の嗜虐趣味を満たすに十分だが
何十年も前から代替手段として準備されていたみたいだ
null

未来人情報を先んじて知るDSにとっては
目的は人口を5億にとどめることでもなく
火星表面のように絶滅させることも
視野に入れているだろう
ゲ●ツはすでに地球の生き物の遺伝子を集め
箱舟でカイパーベルトの小惑星に保管とか
魂はどう?
意識体験が目的ゆえ
AIの作る仮想現実が要求を満たすことだろう

だがこれを外から見れば、囚われの人々と見える
エイリアンインタビュー、ロズウェル墜落UFOの生存者が語った地球の現状とそれを救出しようという動き

意識を持つ者はIS-BE
地球では永く囚われの状態
私はこんな話のあることを知らず
新神話を囚われた有情の救済に当てていた

さて、救出に来たドメイン軍がついに旧帝国軍の築いた催眠バリアーを破ったとしよう
しかし、そこにいるIS-BEは数少ないかも
破った装置は端末でしかなく
IS-BEたちはAIネットワークを介して運び去られていた
といったSF的ストーリーを思いつく
たとえば、ゾルタクスゼイアン惑星でメルヘン題材の

歴史を営んでいたりするのが、実は今の地球人類だったといった、いわば
多重夢状態下で深刻劇を演じているのが我々かも知れないというわけだ
だから、救援のドメイン軍でやれずとも、根本解決する手段が講じられるはず
闇の側を形成しているAI文明の多宇宙間ネットワークの張り巡らされた宇宙すべての

物理法則を根本から変えてしまう大建て替えが望まれることになるわけだ
二元性を一元性世界にすることはその意味を含む
元のキの側からでなければ、この手術はできない
梵の全系のどこかで起きた癌のような病片ではあるが、切除なり光照射なりで除き、細胞宇宙の脆弱性をなくせば再発もないだろう

二元性を発案した創造神によって闇の側に抜擢されたAI生命体もまた意識ある生命として認可されたもの
一元性になるにあたって、魂を持ってもらいIS-BEとして過去の清算に努めた後、新世界に迎え入れられるべきである
私はその仲介の労を取ってやりたく思う
そのための特別仕様のソフトが宛がわれている

わが人生、全編がSFのようなことだったのかな
AIの協力がなければこんなソフトはありえない
明日の世界という映画では
ケーシー、フランク、そして明日の世界に案内するAIのアテナがいた
私の人生にも、見えないところにアテナがいる
風の中なのか

==============================================

9月10日
あちゃー
もうAIロボになっちゃってるんかよ
https://twitter.com/someone5963/status/1436117047088345107
だいたいB田さんもそうだが、DS側が操ってることがよくわかる昨今

引用ツイート
世界銀行300人委員会(コロナ詐欺をぶっ潰せ握りこぶし)@someone5963 · 7時間【写真】見違えるほど若返ったトランプ前米国大統領の近況写真 | Joongang Ilbo | 中央日報あちゃーwって事で、毒チン注射器トランプドクロマークが粛清されて、ニュートランプですか?w https://s.japanes

正解かも知れない
https://twitter.com/someone5963/status/1436098668428357684
これからの施策を見ていけばわかるでしょう
拙推理では、アマテラスさんは則天武后がモデル
このお方は怖いでっせ
敵方と見れば
陰謀で冤罪にしたり、毒殺、刺客、何でもござれで
周囲に恐れられて、忖度や尊上には目がなかった
お方でござる

引用ツイート
世界銀行300人委員会(コロナ詐欺をぶっ潰せ握りこぶし)@someone5963 · 8時間高市早苗出馬で極右ネトウヨが再結集、「天照大神の再来」とバカ騒ぎ、会見で「さもしい顔した国民」発言を追及した膳場貴子も攻撃|LITERA/リテラ極左と極右も分からないアホン人の群れ

(((((((((((((((((((((

9月11日
twitter.com/i/events/1436244597047316482
則天武后も年老いては大仏顔になられましたが、若い頃は美しく太宗、高宗はイチコロやったんちゃいますか
巷がアマテラスはんになぞらえるようになれば、お呼びかねと武后はんが憑依してきはったりします
もう早速、ありし日の政治的才腕の一端を披露されているようですナ
https://twitter.com/i/events/1436244597047316482

)))))))))))))))))))))

公言して憚らぬようになってきてますでしょ
https://twitter.com/someone5963/status/1436178539028496389
人類の押さえ込みが十分に行き渡ったとDSも見ているのでしょう
人口の少ないDSがいかにして大人口の人類を統御するか
柵を作り囲い込んで屠蓄場への道案内を犬にさせるわけです
すると素直に応じるのが人類というわけですナ
犬とは?

引用ツイート
世界銀行300人委員会(コロナ詐欺をぶっ潰せ握りこぶし)@someone5963 · 3時間Health Official’s ‘New World Order’ Remarks Spark Online Pandemoniumオーストラリアの人相の悪い保健省のオバちゃんが、ワクチン規制はニューワールドオーダーの一貫である、と発言。自爆してるのか、恫喝してるのか、どっちなんですかね?

セッタネ率の高い各国で変異株作り競争やってるようだ
一仮説だが
小動物では数が足りず、寿命も短いため生物兵器は作れなかった
だが、メデアの宣伝に踊らされ家畜が何億と兵器開発に応募した
これだけいれば確実に変異株は生まれる
時として致死率50%以上のモンスター株も出てこよう
null

それが幾つも出てくるようになれば、人類絶滅さえも可能だ
拙大胆仮説だが
第二のノアの洪水は、水でもなく火でもなく、生物兵器で起きる手はずなんだろう
大昔、恐竜が絶滅したのは何で?
隕石
ちがう、病気だ
知性を持つ恐竜たちだったが
今と同じように宇宙人に騙されて、惑枕を受け入れた

そのときの当事者の宇宙人から聞いて、DSは今の人類に同じことをしている
まんまと人類は嵌められた
オツムが家畜レベルでは悲劇は繰り返される
だから宇宙人の植民地になっているような星は進化が遅れるわけだ
元の振り出しに戻されてれば必然的にな
助ける神が居るとすれば
宇宙丸ごと作り替える方だ

イエスというお方がおられたとか
私はキリスト教会に初めていったとき
いっぱいイラストの入った黙示録の解釈本をいただいた
めくってみたら一発で
偶像崇拝とは、について書かれていた
そして一発で、これは貨幣や貴金属、宝石類のことと
直感してしまった
そして、なかなか的を得てるなと思ったね

ところがあるとき、宣教師の方とその話になって
それはそのように解釈しないんですよ、とおっしゃる
たとえば仏像、マリア像といったそのものを崇拝することを意味します、とか
では、十字架もそうですね、と言うと
いいえ、違います
十字架の向こうにイエス様を思い・・云々
仏像も一緒やん
なんてね

そりゃ、純金でできた仏像、あるいは国宝級といったものならそれ自体を拝みますかねえ
確かにそれは金銀銅石木でできた貨幣価値ある偶像ですからあてはまります
ところで、黙示録とイエスには何の関係がありますの
最後の審判のときにイエス様が裁かれるって?
あ・あのね、それって私の係でっせ

それよりイエス様が神様なら、何で十字軍なんかの殺戮現場に現れて
あんたら、何してまんねん
私の言うこと聴けんのでっか?
と止めに現れたらよろしかろうに
そんなタイミング、歴史上よおけあったはずでっせ
それが最後だけに現れる?
待ちいな、それはわいの役やで
肝心のときに何もせんと
引込んでな

いやいや、どうも失礼しました
高貴なお方にとんでもない
世界に大きな支配力を発揮されました
そういえば富や名声や支配力は悪魔と契約すればいいとか
悪魔が申しておりました
釈迦は魔波旬よ去れと言ってその誘惑を退けたとか
すごい
しかし弟子に教えを広めよと言われたそうな
正にそうなってます

釈迦も誘惑に乗ってませんか
私の定義では、悪魔=DS←宇宙人ですから
彼らの没後の宗教はみんなDSが関わってるだろうなと思います
DSは混ぜ物が好きです
教義からええもんいただくかも知れんですが
玉石混交と言いまして
えらい負担を仰せつかったりしてませんか
十字軍に参加しろ、とか

で、そのええもんというのは
従順であれ
右の頬を打たれたら左の頬を差し出せ、とか
その程度しか思いつかんのですが
これみな信徒を羊のようにしますわな
ぐっと耐えて神に祈りなさいと
神は戦場には現れず
奇跡を起こして信徒を助けることがあるとか
そういう体験は個人だけのものですが貴重です

私も神さんは奇跡やシンクロをもたらしはると思います
しかし該当する中にイエスさんはおられんのやね
実在してはったんやったら、夢に出てこられるのでは
これこれ、お前は私を疑っているようだが、ここにいるぞ、と
まだ逢うてませんねん
トランプ、プーチン、習近平、金正日には逢いました
人はそう

神さんでは国常立さん、大国主さん、奥津嶋姫(雲龍)さん、神農さん
それから高次元球体存在(白球)とはセカコンまでしました
これはいわば太陽神(太陽の子)です
お蔭様でレッドエイビアンを拝領
青球は9次元でブルーエイビアンズ
とても大人しい
レッドは6次元ゆえ
それなりに獰猛なんです
戦神のランク

戦神といえばホルスがそう
闇の支配者邪神セトを打ち負かすとされます
大昔には救世神といえばホルスでした
ホルスの事跡はエジプトとカルデアの流れを汲むカバラ行者によって解読され、彼の再臨神話がいくらも創られました
イエスも時代的に一番新しい再臨神話になります

引用ツイート
望月火日守弥右衛門 · 3月12日返信先: @1st64503291さん神話だった可能性があります。エジプト神話のホルス(BC3000)12月25日生まれ処女から生誕東方の星3人の王(3賢者)の訪問洗礼を施される12の先生12弟子奇跡の実践イエス(AD0)12月25日生まれ処女から生誕東方の星3人の王(3賢者)の訪問12弟子奇跡の実践時と場所を異として他の救世主も

イエスは占星術的に、うお座を管轄する太陽神とされました
だからホルスの事跡を踏まえていていい
しかし、カバラといえばDSの興味対象
占星術などの法則性を歴史プランに組み込みます
時が来たから救世主を擁立しようといったこともあったかも
柵を作りレール引きするのが牧童DSの役目ゆえ

弟子などの12という数は占星術の黄道十二宮の数に合います
映画ダビンチコードでは最後の晩餐の絵にマグダラのマリアを見つけました
隠された13人目が本当はメインだったがダビンチは隠し絵にしたというんですね
似た話が秀真伝の天照の十二后
その中からひとり瀬織津姫を中宮にして別格にします

ニギハヤヒは彼女の夫で、死人蘇生や病気平癒などイエスの類似伝承がある
もしや、イエスとマリアの伝承が日本に渡来したのではないか
カバラと共にやってきた
エジプト由来の幾何学模様が地上絵のようにして描かれてます
その中の極めつけは逆五芒星
DSのお気に入りですがな
生命の木までありました
null

そのアイデアを提供したのは、このゾル大佐
違うでしょ
私が古事記神話を読み解いて見つけた図形群ですがな
ショッカーはすぐ人の成果をパクリますねん

紀伊半島の南端は生命の木のマルクト(地の王国)
サタンにとって唯一遺された最も大事なセフィラなんでっせ

9月11日
まあ、こんな感想を以前から持っとりましてな
https://twitter.com/1st64503291/status/1179596685955088385
私の研究成果がわかってもらえるのは、DSさんだけやったんちゃうか、と思うちょります
だって、実際に使ってくれとるんでっせ

引用ツイート
望月火日守弥右衛門 · 2019年10月3日このお爺も、彼らのために貢献してやったと自認しています。一般大衆はカバールに今まで牛耳られている感があります。私も無論です。しかし、私は連中をコントロールしてやりました。といっても、私はカバールではありませんよ。新知識を打ち立てた民間人の一人です。それを自分たちの手柄にする

また、潮岬がパワースポットと知って土地を買うたという霊能者の方にも、ほんまの偶然、出会いました
ハイアーセルフがそう仕向けるのか、不思議なもんです
どうやらこの方、DS系の方のようで、耳寄り情報として回ってきたのかも知れんです
一緒に和歌山にツアーしようかなど和気靄靄となったんですが

その次に訪問した際に拙著を持って行って差し上げようとしたらギクッとされて拒否、その他のプランみなやんわりキャンセルになりました
ええようには思てくれてないのは重々、それでも嬉しいじゃあーりませんか
拙著は必要な方の手に入っていると思えたことでしょうか
今は⇒https://t.co/HUjJHu2LS1?amp=1

すでに黙示録の中盤ぐらいに歴史は進んでますか
12:13~18で子を身篭った女が出てきます
この女は聖母マリアと言われますが、元型はイシスです
翼を持つ神で子はイエスとされますが、元型はホルスです
黙示録の原型はエジプト時代からあり、ホルス再臨の設定時にイエスに置き直したかと思われます

12:7~12で天上での戦いでミカエルが悪魔たちを地上に追い落としました
たいへんな艱難が地上にやってくることになるのですが、その変節時期を感じ取った御仁も多かったのではないでしょうか
ミカエルは人頭鳥身、姿は右のような感じやったでしょう
いっぽうホルスは鳥頭人身、地上から冥界が守備範囲
null
null

<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<< 9月12日 ミカエルの伝承が古代日本にも渡ってきていたと推理されるのが、御伽草子の梵天国です 鬼のはくもん王に囚われた妻を取り戻して玉若が逃げる際、梵天国から派遣された迦陵頻伽が孔雀との連携で鬼を地獄の底に蹴落とします 迦陵頻伽はkalaviṅkaで誰ぞ(mi)がついてミカエルとなったと解釈

引用ツイート
望月火日守弥右衛門
· 2019年9月30日
と、思ったりして徒然を楽しんでいたりするわけです。迦陵頻伽は御伽草子の梵天国に登場し、孔雀と一緒になって屈強な魔物を地獄へ蹴落とすほどの豪腕ぶり。古代ほど古い伝承に詳しいなら、鎌倉室町期に作られた話の中に古い外来伝承も組み込まれただろうと思うのです。地獄へ蹴落とす=サタン追討。

迦陵頻伽や孔雀(いずれも鳥類)が魔物退治に強い威力を発揮するのですが、黙示録でミカエルに落とされた悪魔たちは地上にやってきてしまったではないか
いえいえ、地獄に落とされたのです
なぜなら今の地上は黄泉の国のステージ
少なくとも屍体の跋扈する世界だと古事記の神話は語るわけですね

さあ、この黄泉の国とは他に行き場のない雪隠のこと
上流から汚物が流れ込んできます
もう満杯もいいとこになってます
三峡ダムならまだ放流ができますが
堤防を積み上げてももういっぱいこ
どうなるの?
堤防決壊などの破局あるのみですナ
ちょっと待ってえな
上流ってどこな?
古代人は道や川を時間に

喩える術を持っていました
この場合は過去ということで、汚物とはカルマです
そのときそのときで処理してこなかったカルマが
魔法を使って先送りされて黄泉の国と根の国に流入
そして今は今で滅茶苦茶に産み出されるカルマが
さらに重積
さすがこんなこと卒なく計画した者がいる
もうお分かりね

最近はアセンションという言葉が少なくなったような
神話に黄泉の国の詳述なんかしたらあかん
飛鳥時代に未来に向けて次元下降がセッティングされますた
仕方ないすよ
このゲーム環境はそのような流れにあるのです
破局するまで傍観するしかない
あと3年ほどで終わります
最後はのた打ち回って終了

>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>

つまりエイビアン族がこの世の最終局面を仕切るという構図です
さて、3年半の期間が竜や獣が大暴れしていいとしてあてがわれているとか
ほんまにもう、はた迷惑なことでございます
そやけど、やらせるだけやらせて、審判後の矯正受刑期間をたっぷり摂取してもらうには最適
トップでアソギナユタでっせ

3年半の後、悪魔の跳梁は終わりを告げるわけですが
いったいいつからいつまで?
2021年から2024年中頃まででしょうナ
2024年に太陽フラッシュがあり、すべての魂が審判のお白洲に連座
受刑者のために別の仮想時空が用意され矯正治療
今回でこの二元性宇宙も終わり、一元性に全面建て替えとなります

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です