ツイートのバックアップ 8/22~

https://twitter.com/1st64503291/status/1429074207468523531
からの続き

メデアのこと

8月22日
読んでみたよ
https://twitter.com/rekopekopako/status/1428542278339993600
感想を言わせてもらう
まず、こういう記事は患者が惑枕セッタネ者ではないと宣言して
コロナ、デルタへとエントリーしていかねばならない
ところがこの記事は、最初からコロナ、デルタありきだ
関わった医師もその方向からしか見ていない

引用ツイート
冨田すみれ子/BuzzFeed Japan@rekopekopako · 8月20日1時間おきに吐く、5日間何も食べられずに授乳…在宅医がコロナ診療で見た風景 https://buzzfeed.com/jp/naokoiwanaga/covid-19-junsasaki-1?utm_source=dynamic&utm_campaign=bfsharetwitterぜひ、数分でも時間があれば読んでほしい記事です。自宅療養しているコロナ患者の往診に、岩永記者 @nonbeepanda が同行取材した記事です。

この気の毒な患者の症状は、惑枕副反応によってもおきうる
おそらくこの患者はセッタネしているだろう
だからそのことに敢えて触れないのだろう
未セッタネ者なら、初めから胸を張ってそう書いているはずではないか
それから続いて出てきたこの記事
https://twitter.com/i/events/1428900982734299141

臨時のプレハブ施設?
BuzzFeed Japan News@BFJNews「100年に1度の危機」「臨時のプレハブ施設でもいい」 尾身会長の危機感と政治家に求める覚悟

それについては私がすでにセッタネ者が重症化して病院の周りに溢れるからと
病院の駐車場を利用して仮設住宅を建て、野戦病院にする必要が出てくるだろうと書いている
https://twitter.com/1st64503291/status/1421956074643410944
あくまでも、コロナやデルタのためではない
セッタネ者のADEや副反応への対処だ
この直前の記事を見ろ

引用ツイート
望月火日守弥右衛門 · 8月2日接種者同士が変異株を作り出し合い、ADEを発症して重篤化し合うといったこと。コロナやデルタですでに医療崩壊しているとのことだが、これからは病院の周りに重篤な医療待ちの患者が溢れる。そこで提案大病院なら駐車場も大きい。だからその半分に仮設住宅を建てて患者を収容する。野戦病院だ。

「接種者がデルタ感染を広げており、もはやワクチンは機能していない」:米ワシントンポストが CDC の内部資料を公開。今後、世界各国でワクチン接種者同士での感染爆発が無制御になる
https://indeep.jp/the-corona-vaccine-is-not-working-already/
CDCがついに本音を漏らしているではないか
この事実に基づいての野戦病院だろうが

なお私はコロナやデルタが存在するとは思っていない
あるというなら証拠を
真実に立ち返り事態に対処しないと、事は複雑化するばかりで解決が遅れるだけだ
症例はもっと広がる
新変異株に繰り込むことを繰り返していたら、謎は一層深まり迷宮入りするだけ
お化けに立ち向かうドンキホーテときたもんだ

https://twitter.com/i/events/1408294311926534147
コロナもデルタもないと仮定すれば
(エビデンスが示せない以上、ないとしておこう)
重ければインフルエンザ
軽ければ風邪
肺炎ならマイコプラズマとか
そこまでは従来の感染性のものだ
そこに新たに症例として加わるのが惑枕の本・副反応だ
副反応ではADE症例が増えるはず

特異性免疫の機能獲得による免疫低下とADEによる重症化だ
で、本反応?
そう、惑枕で生産目的のS蛋白が毒素であることによる本反応だ
筋注箇所にのみ滞留すると思われた惑枕成分
それが全身に短時間に回ることが確認されており
全身に血栓を作るばかりか抗体反応の炎症が持続し免疫不全状態になりうる

要はS蛋白は多臓器に損傷を与える毒素ということだ
そこに更なるブースター?
その前に
感染を防ぐと謳った効果以外に隠された邪悪な意図はないかどうか
製薬会社を問い詰める必要があろう
感染予防効果がないとなれば、隠された意図を暴いてもいいのではないか
国際刑事事件案件で
それが本反応の件だ

だけど今の人類、絶対に歯向かったりしないんだ
たぶん、あのイエスとかいう奴が、右の頬を打たれたら左の頬も、と言ったことが響いてるんだろう
いま、非人類が人類を滅多打ちしているのに、人類はもっとお願いなんて言ってるようなものだ
リング上のそんな対戦見たら
こ・これはSMプレイだったかと

いや、激情のあまりついぞ卑近な連想に陥るのが拙者
不覚をとった
みな唖然としただろう
いいんだよ それで
それでいいのさ いいんだよ
酸いも甘いも~ 夢ん中~ ♪

8月23日
根が単細胞なものであまりの歯痒さに駆られて掻き過ぎたため
発疹の傷が広がり自重しなくてはならなくなりました
また治ってからということで

発疹もかなりのあばたを残して痒みが去り、まあまたどうなるや分かりませんが、いちおう小康状態
背中や腰周りにも発疹跡はいっぱいあります
いつその中の噴火口が爆発するやら
地下はマグマで繋がってるのか別の火口もまた
とか

ドイツの医師はすばらしいね
http://blog.livedoor.jp/wisdomkeeper/archives/52067681.html
きっと初めは惑枕はいいものという思いでセッタネに協力していたんだろうけど、世界の有様を見て方針を改めたに違いないです

医師になる人は学府への入門のとき、ヒポクラテスの誓約文に誓うそうな
その精神を固く受け継ぐ医師がドイツには多くいたということかと思います
https://med.or.jp/dl-med/doctor/member/kiso/k3.pdf
私がもし医師であるなら、その精神に背くことはないと信じる
どんなに札びらで頬を叩かれようとも
上等の人参をぶら下げられても

この歳になって身の危険を感じ
https://twitter.com/1st64503291/status/1429831129268297741

8月24日
あいにく私はド素人で心不全抱えた年金生活の老人
そんなときに、とんでもない世の中の騒動
様々な生活上の制限とともに
この歳になって身の危険を感じるとは思いませんでした
異物を注入して体内でS蛋白を作らせようだって
血中に蛋白が存在すること自体、炎症を起こす元だろうに
それをわざと・・

筋注箇所だけに留まるならさほど問題ないが、すでに血液で全身を巡ることが判明していて、なお接種を勧めるというのは道義的に問題ないのでしょうか
皮下注射ならそこだけに留まることは明白
なのになぜ血流に乗る筋注にわざとするのか?
この辺から今の医療専門家から異議が出ないのはおかしいでしょ?

炎症を伴う副反応が出るのは当然と思いますがね
私のような持病もちにはあの世往きの直通階段が目に浮かぶのです
まあ、私は別にいいんです
様々なトラブルがあり何度も命拾いしてきて、3年前の心筋梗塞を治療してくれた主治医さんには感謝しています
彼はヒポクラテスの再来のような人でした

心肥大の上、心臓の1/4ほどが壊死しているみたいですが、それでも命がまだここにあるのは彼のお蔭です
奇妙なのは、嬉々として惑枕接種する医者が多いこと
こうした医者はその作用機序が理解できてるのか、また経過観察をやっているのか疑わしくなるのです
世界の接種者の現状を見るのも経過観察です

世界各国から出てくる客観的データーを見れば、この接種、どこか問題があるのではと気がつかないですか
ドイツの医師たちはそれに気付いたのではないですか
その辺を気の良さそうな専門家にツイートのリプ入れて訊いたのです、この5月ですよ、無視だった
惑枕は薦める一方なので、疑いも持ちますよ

((((((((((((((((((((((((((((((((((((((
https://twitter.com/1st64503291/status/1429831146838269958
から続く

目的は手段を正当化

8月24日
目的は手段を正当化する
とはちょっと怖いですナ
https://twitter.com/someone5963/status/1429412605781692424
ある程度とはどの程度?
これはスターリンの共産主義革命に影響を与えたトロッキーの言葉ですが
彼の主張は 「手段はその目的によってのみ正当化されうる。しかし目的もまた正当化される必要がある。・・目的が正当化されるのは、

それが自然に対する人間の力の増大と人間に対する人間の支配力の廃棄へと導く場合である。人類の解放へ実際に導くものが許される。」としているところです
しかし、共産主義革命に与えた影響は、逆に人間の支配を目的とした手段としての暴力の是認という形で現れたのではなかったでしょうか

峰氏はその目的について、どのように説明されているのでしょう
惑枕に関して2017年段階で言及されているのは、HPV惑枕のことでしょうか
それともすでに唱えられていた2009年のゲ●ツの人口削減思想に乗っかった思いの吐露だったのでしょうか
これが目的であったなら身構えたほうがいいかな

HPV惑枕のガーダシルはFDAによる検証において
https://twitter.com/1st64503291/status/1410583979829301250
37.7%の流産のリスク?
発症未定の子宮頸がんのリスクのためにそのリスクをとる?
副作用も多数上がってて集団訴訟まで起きているんでしょ?
HPV感染症なら、発病したときの抗生剤という手もあるでしょう
それは抗生剤の乱用?
まさか

この方の発想に疑問を思い
こびナビさんのHPを初めて訪問してびっくり
運営メンバーに手を洗う救急医さんがおられた!
以前に気さくそうな応対のこの方に、親戚に惑枕を予定した人がいたため問い合わせをしました
https://twitter.com/1st64503291/status/1396269944040398850
この理由は何なのかと
が回答なし
見れば同じく副代表
ありゃー

これは両者とも、頑なな惑枕推進者であるに違いないと思いました
集団訴訟覚めやらぬ中、まだHPV惑枕も推奨中
当然、コロナ惑枕にいたっては、議論の余地なく押せ押せの推進派でしょう
治験中ゆえによく調べて決めなさいというならまだしも、打たんほうがおかしいといった論調
政府もそんな感じですね

しかし聞いた先が間違ってたとは思いません
私は遭遇する事象が後で役に立つことがほとんどなのです
私は探偵性なので、それをホシと呼んでます
早速シンクロ的に繋がったでしょ
たとえるなら、刑事コロンボが番組の最初から最後までホシにくっついている如し
ハイアーセルフが張り付かせるのかも

何かあるのか
これもそのケースかも知れません
しかし、現実のドロドロしたのには関わりたくない
異界の探偵と自称してるほどなので
ところが
今度は異界モードになってます
王仁三郎が出てきます
丑寅の金神のことは出口なお氏
国常立神の引退と封印の件では
門外ながら封印解除に私も尽力

経緯のあらましは
https://twitter.com/1st64503291/status/1174219180628946946
ホシは逆五芒星でした
私にミッションを与えて去った霊能女の話では
この神業は邪神に気どられ妨害されないために門外漢の
無能力者が高位存在の導きの形で行われるとのこと
当時、私の直上のハイラーキーは梵天様と言われ
今はまた異なるお方になってます

ちょうどウマがジョッキーを何人もお乗せするように
ジョッキーが駄馬を名馬にも
そう、私は広大な海を見下ろす青々とした草原で無心に草を食む一介のウマ
ほんとうなら、何にも関与せず、のんびり暮らしたいんです
上等の人参も、ヤギが食べるお札も要りません
たまに人参を目の前にぶら下げられて

走らされますが
すぐに悟るウマです
また引っかかりそうになったわいと
だから、いいジョッキーしか乗ってこられません
名ジョッキーによって人馬一体となったときのウマの名は
赤鳥馬
赤兎馬もびっくり
トゥルークともいい、ジョッキーはトゥルーク・マクト
最強のコンビで大建て替えを目指します

)))))))))))))))))))))))))))))))))))))))

今でもこの手のデーターが続々出されてきています
ネットだけですよね、こんなデーターが披瀝されているのは
日本はTVを見る老人を相手にするだけの情報鎖国で良しとしているのでしょうか
コロナのことばかり報道され
接種者の副反応はほぼ無視
では副反応患者はどこに?
コロナに組み込まれてませんか?

公平な分析の態度とは
https://twitter.com/1st64503291/status/1429831153930838018

だから、私は問うわけです
コロナ患者のことを報道するときは、接種の有無も併記しなければ、本当のことはわかりませんと
またコロナ感染の定義がPCRによるなら、Ct値も併記しなければ真価はわかりませんと
またPCRで陽性になるコロナ型は多種ゆえ、正確な診断法が必要ということ
風邪もコロナ型でしょ

私の知識不足かも知れませんが、接種後のS蛋白もまたPCRで陽性になるのではないですか?
接種者で陰性になる人は本来いないように思うのです
だから接種者と感染者に相関が成立するのでは?
特に多種多彩な惑枕副反応の発病でもあれば、そこでPCRしてしまい、コロナ陽性と看做していないかと思うのです

惑枕の副反応は
S蛋白が催起する血管壁や組織細胞の損傷と赤血球の変成による血栓形成
血栓はできた先の臓器で機能不全を起こす元です
脂質ナノ粒子はmRNAの運び屋ですが、血液脳関門をも突破し先の細胞にこれを組み込みS蛋白を作らせます
S蛋白が脳細胞で抗原抗体反応の炎症を起こせばどうなります?

今までの病名だけでは捕捉しきれないほどの新病が現れると思われますが、それが変異株の症例として組み込まれるような気がするのです
コロナは一説には風邪もしくはインフルエンザ程度で済むとも言われます
解決法を履き違えると無限ループに陥ります
コロナと惑枕双方への真摯なアプローチが必要では?

========================================

リーキーガット
https://twitter.com/1st64503291/status/1430330482932129794

8月25日
以前からとはいえ最近の研究で分かってきたものに
リーキーガット症候群というのがあります
食物が腸を通るとき、腸の壁で蛋白質はアミノ酸に分解されて血液に乗ります
が、腸が何らかの不調で蛋白が通るほどの穴が開き
そこから血流に蛋白が入るとき
抗原抗体反応が起き炎症症状が出てきます

>体に現れる(可能性がある)症状
・肌荒れ
・アレルギー
・花粉症
・便秘
・肥満
・生活習慣病
・精神病
・自己免疫疾患
リーキーガットを起こした結果、どこにどんな影響が現れるかは正確にはわかっていません。
本来あるべきではないものが入り込むことにより、それを排除すべく免疫機能が働きます。

>リーキーガットの状態が長く続くことは、常に免疫に対してなんらかの刺激が行われていることと同義です。そのため、少しずつ免疫機能に異常が現れます。
ここ最近、小麦アレルギーとか卵・・など話題になりました
うちの子は卵・・なので給食から除いてとか
腸からの蛋白侵入による抗原抗体反応だね

そこに今回のS蛋白をわざと産生させるために筋注する?
当面の抗原抗体反応による炎症は短期間ゆえ覚悟の上で、本物(コロナ)がやってきたときのために防御する
短期間とは?
中和抗体が作られて定着するのがこれの使命
只今治験中で何が分かったか
中和抗体の減衰
2回接種で1/6まで減衰
だからブースター

あ・ああ、あの
人の身体の中をいつまで戦場になさるおつもりで
そこまでリスクを冒してお天燈さん(コロナ)を拒否なさらにゃならんとは
よほどの日陰人生をお送りになったんでございますね
と座頭市なら言ったかどうか
何てことでございましょう
肝心のところでズッコケる
寅さんに似てきたなあ
歳だね

連中を焦らせる原因と代替儀式
https://twitter.com/1st64503291/status/1430383743261315074

8月25日
ま、実際のところはこうなんだろうけど
http://blog.livedoor.jp/wisdomkeeper/archives/52067737.html
連中はメデアなどの圧力で承認させるだろう
そしたらセッタネ義務付けが風潮となり
全体主義化がそれに伴うだろう
連中を焦らせているものがある
それが太陽フラッシュ(コロナ)だ
連中の命運もそこまで
それを悪魔儀式で回避ってか

むろん私のたわいもない推理でしかないが
黙示録も預言ならばコロナ(フラッシュ)も預言されているんだ
連中はそれらに見合うような象徴的事象を引き起こし
成就させてきたと信じている
同様にコロナもだ
作って既成事実化して成就させれば
本物が回避できると踏んだ
致命的なものも軽くできると

2024年までには本物がある
だから代替コロナでフラッシュ(惑枕の洗礼)浴びせして回避儀式してるんだ、きっとな
気の毒だが、バレちまったらそこまで
この異界探偵の勘は誤魔化せねえぜ
なんちゃって
太陽フラッシュに続く最後の審判はこの世界線に特有のもの
同乗者は座席のシートベルトちゃんとな

8月26日
フランシス教皇が退位されるとか
痲羅亀預言では彼で終わるとか
根競べして次をということらしいが
どうなることやら
立ったとしてもすぐぽてチんかも
根競べでの話題は推理するに
ファミマ預言の示すその日
かと思うんだ
もうあまり残されてない
母星からの救援船も頼みだが
アフガンが縁起良くないし

こうやって話を作っていくとけっこう面白い
そこまではフィクションだが
これを現実のものにするには
そう、新神話に組み込めばいいのさ
歴史の操作と誘導の仕方はDSも知っていて
1300年前に神話にして現代に具体化させている
黄泉の国がそう
世界を屍体置場次元へとディセンション誘導
そうでしょ?

屍体の世界なんだから生者がいてはならないと
生者は黄泉醜女に追い回されることまで書かれてる
生者は黙示録の獣の印を受けない者に似るが
彼らはどうなると思う?
今現在に具体化してきてるわけでしょう
神話という歴史誘導手段はDSだけのものではない
その原理を後発的にも知った者なら使えるはずね

屍体が主役の世界というのはゾンビ社会のこと
黄泉醜女(よもつしこめ)とはオバタリアンとでも
ヒトラーがラストの時代に予告したのがラストバタリオン
最後のゾンビ大隊の出現でナチスの帝国は実現するとかではなかったか
そのような決定された成行を止めるのは?
太陽フラッシュしかないでしょう

成行が決定された世界線を変えることは人類という集合体には無理です
個々がそこに変更を加えて個々別々に離脱なり世界の組立てなりしなくてはなりません
私はそのやり方がわかったから、やっているわけです
太陽フラッシュというのはかなり大きなイベントで
多くの世界線上で予定されているようです

ルッキンググラスなどでDSは彼らなりに決定された未来像を見て、それを実現すべく動きます
しかしそこに予期せぬイベントとしてこれが立ちはだかっている
彼らはどうやってそれを軽減したり回避するか
その一策がコロナ騒動でこれによって人口削減されたらフラッシュ相当にできるかというわけね

もう一策ある
それは救世主を擁立して彼に世界を救わせてしまう
最後の審判を前提にしたフラッシュ共々、程度を軽くするかもしれない
たとえば寅さんを復権させて米国を共和国にして世界を導かせる
しかしこの手は悪の消滅と目覚めを招くためDSは使いたくない
逆に悪を盛んにしデストピア化を選んだ

RV能力者達に調べさせたら
シーケンスがあることがわかった
北朝鮮がその前に核を使うから
それを起こさせない手があるだろう
どうなるやろね、あと2,3年ほどあるわけ
極東戦争や第三次大戦になれば、北はやるかも
単細胞的推理でもけっこう面白い
てなことを徒然なるままに思い巡らしてるのよね

私は異界レベルで物事を見ます
寅さんが救世主する手順はたぶんない
というのも、大統領になれずに少し経った日に
私は彼の明晰夢を見たのです
それはズッコケモードの彼で、最後に私と同化した
私もよくズッコケて、ダメだこりゃ状態になる
https://twitter.com/1st64503291/status/1421653515869458433
二人が重なってどうするんだ

引用ツイート
望月火日守弥右衛門 · 8月1日私はトランプにも檄を飛ばすために、一度夢に出てこいやー、握手したるで、と祈願していたのだが、確かに一度だけ明晰夢として出てきたのだった。ところが、握手どころかトランプのズッコケに立ち会ってしまった感があった。

<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<< 8月28日 P社とこんな腐れ縁があったとは https://twitter.com/someone5963/status/1431525956011761670
100万ドルの札びらで右頬を張られたのか
そういう人は次は左頬も差し出すだろう
夢の中で最後に私は彼になっていた
ということは
目の前に上等の人参をぶら下げられたら
私は走り出すってことじゃないか
嫌だよ、そんなこと絶対にしないよ

引用ツイート
世界銀行300人委員会(コロナ詐欺をぶっ潰せ握りこぶし)@someone5963 · 5時間トランプはファイザーから100万ドルを受け取ったと暴露される : メモ・独り言のblogしょせん、トランプも売国奴。

>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>

8月26日
いいのよ、いいのよ、これでいいのよ
世界を助けてしまわれたら、フラッシュに気迫が篭らないでしょ
最大限の出力で、すべてを帰零する
天と地は巻き取られ火の中に
何も残らない、残さない
魂だけが本源に帰るべく、贖罪の手続きを経るためのお裁きをすべてが受ける
それらを総じて大建て替えという

それからは、学校も、試験も何にもない
朝も早うから運動会というのもない
そこにはただ風が吹いているだけ
新しい世界は、自由になった魂がそれぞれに
自らの創造主性を使って作り上げ組み立てていく
目の前にはキャンバスがある
そこにそれぞれの理想を描き込むのだ

========================================

西浦先生みたび
https://twitter.com/1st64503291/status/1431073142894567424

8月27日
西浦先生、お久しぶりです
とても親近感があり、たびたび論戦を挑んで参ったような次第です
また今回も、ひとつよろしくお願いします
https://gendai.ismedia.jp/articles/-/86584
まず、私の見解では、変異株は急速に中和抗体をすり抜ける能力を獲得していると見ます
デルタはその初歩ならばその次は尚更といった具合

その際に発生するのは、重症化が懸念されるADEです
先生は中和抗体の減殺がデルタ捕捉ができない理由とされています
そこでブースターで補強してやるという発想ですね
それがうまくいったかどうかは、現在進行形で確かめられていますね、イスラエルなどで
思わしくないデーターが出ていませんか

感染や発病の報告があるようですね
もしADEなら重症化に進みかねません
もしそれで死者が続出した場合の
私の提案ですが、惑枕そのものにデルタ以降対応型へのレベルアップが必要として、製薬会社に働きかけていくことがひとつ考えられるかと思います
むろんそのときは薬価も大幅に高くなるでしょう

製薬会社は喜びますよ、きっと
また次の提案として、もしブースターにある程度効果が認められるなら、これも製薬会社への要求になりますが、中和抗体のみ産生する惑枕にしてもらう
P社などはそのような惑枕も作っていたようですが
感染増強抗体の産生もしてしまうほうを出してしまったようです

せっかく開発されていたわけなので
それを今後は主力的に出してもらうようにすればいいと思うのです
P社がそれを拒むなら
もっと出すからと言えばきっとOKするのでは
それでダメな場合はチェン・ウェイ少将の開発したものがあります
https://twitter.com/1st64503291/status/1418340726429999108
日中友好をも兼ねてたりもします
一押し

引用ツイート
望月火日守弥右衛門 · 7月23日返信先: @1st64503291さん, @4a3EUGUxGHTLTOさん何と、中国は感染増強抗体の産生を誘導しないワクチンを開発していた模様。https://indeep.jp/knowing-that-chinese-corona-vaccines-do-not-cause-ade/>2020年にすでに RBD に絞ったワクチン開発を進めていた中国チェン・ウェイ少将は美女だった・・拙者の想いP社もやろうとしていたようだけど、なぜか危険なほうを採用して今になっているらしい

そして、私として最も推奨するのが、やはり自然免疫のオールラウンドな防御能力です
確かに力は分散的で弱いのかも知れませんが、獲得された免疫は長期に保たれるのではありませんか
未接種者はそのままでよく
接種者はもし希望あらば、自然免疫への復帰が叶えられる研究もあっていいかと思うのです

https://twitter.com/livedoornews/status/1431036501911957506
おもろい爺さまがおられる
顕著な副反応はないとか
惑枕の治験段階ですから1,2度目は
プラセボ、薄い惑枕、中程度、濃い惑枕のいずれかのコースに固定される
3,4度目も最初と見られたならその四コース
薄いの、プラセボとなったかも知れませんね
まだ中和抗体できてないかも

引用ツイート
ライブドアニュース@livedoornews · 13時間【新型コロナ】ワクチン4回接種の80代男性「5回目も打ちたい」https://news.livedoor.com/article/detail/20766600/4月と5月に医療従事者枠で先行接種し、6月と7月にも自治体の高齢者枠で打ったことが報じられ波紋を呼んだ。「打てば打つほど免疫力が上がるはずだと思った」「機会があれば5回目も打ちたい」と話す。

どうやらADEはマジな現実のようですね
この方の一連の記事読みましょう

引用ツイート
seigo@UHealthyLife · 21時間ボッシュ博士やモンタニエ博士が言っていった・・・① 接種者は変異種の培養器となる② ADEが起きるこれが現実に起き始めました!!マークまずはランセット誌にアクセプトされたプレプリントからですが、ブログにまとめている方がいました

(続き、最後のツイート)とされている記事の内容は
この素人爺の懸念事項でもあります
今後の病院は、野戦病院化せざるを得ないなと
大病院の駐車場の半分に仮説住宅を建て
小さく部屋を仕切って、こんなふうに工夫することになる
仮設住宅から治療棟のある病院に運ぶ順は、助かる見込みがあると

判断された者から
投薬治療で対症療法してなお重症化して見込み薄の者には僧侶や牧師とのオンライン面接を可能にする
モンスター変異株発生に注意すること
常在菌がモンスター化する場合もある
この戦争は各人の中で戦われる見えない敵とのもの
自然免疫破壊のツケ払いはかくの如しかと

しし・信じられねえ
https://twitter.com/i/events/1431114989885014017
私の勘の間違いなのだろうか
もすかしたら、世界線がまた分岐してるのやも
そう、そうしなきゃいかんこともある
この船出は永遠の別れの最終便
こっちは大建て替えへの海路と割り切らねば、な

((((((((((((((((((((((((((((((((((((((((((((

8月28日
ええーっ
そんなことだったのか
https://twitter.com/someone5963/status/1431578807643742211
何でも疑って掛かるのが探偵なのに
こんな簡単なことが見破れなかったとは
エキストラ募集というのは、けっこうやってるんだよね
地方ではあんまりないようだけど
さすが生き馬の目を抜く魔界帝都だけある
おそろしあ

引用ツイート
世界銀行300人委員会(コロナ詐欺をぶっ潰せ握りこぶし)@someone5963 · 1時間【渋谷】ワクチン接種会場の行列はエキストラだった!! 接種会場に並び接種を受けるフリをするバイトを募集 | RAPT理論のさらなる進化形

)))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))

8月27日
CDCの陰謀なのか?
https://twitter.com/someone5963/status/1430803253155950592
たぶん惑枕の効果の定着は2週間かかるとされているので
セッタネ後から2週間は未セッタネ状態としたんだろう
セッタネ直後からすでに顕著な副反応症状あり
無視したいのだがそうもいかなくなったため
コロナ症状に含めるようにしたのだろう

引用ツイート
世界銀行300人委員会(コロナ詐欺をぶっ潰せ握りこぶし)@someone5963 · 8月26日米CDCはワクチン接種から14日未満に死亡したケースを「ワクチン未接種」としてカウント –

厚労省「ワクチン分科会」の構成メンバー
https://twitter.com/someone5963/status/1430803534572777477
https://shinjitsu7.com/2021-8-25/3243/
>今の「製薬業界」の悪魔の仕組みにがっつり組み込まれた人しか選ばれていない、という事
とか書いてある

引用ツイート
世界銀行300人委員会(コロナ詐欺をぶっ潰せ握りこぶし)@someone5963 · 8月26日【医療は「死」のビジネス】厚労省「ワクチン分科会」の構成メンバーが「製薬会社」からどれだけお金をもらっているのかを調べたら、金額以上に「製薬会社の闇」が深い事が明らかに。 – 真実の玉手箱 https://shinjitsu7.com/2021-8-25/3243/

こんな蕁麻疹はもしかして
https://twitter.com/someone5963/status/1430866874481344512
私にも不可解なこのようなことが起きた
どうもそれは伝播によるS蛋白摂取によるかと思われる
惑枕の闇はそのものだけに止まらず拡散することもあるのでは
今後は調査を進めてもらいたい
この惑枕はけっこうマルチユース目的のようだから

引用ツイート
世界銀行300人委員会(コロナ詐欺をぶっ潰せ握りこぶし)@someone5963 · 8月26日報告は氷山の一角!コロナワクチン接種後の副反応、死亡のツイートが多すぎて戦慄!vol.70 | 泣いて生まれてきたけれど

デルタがねえ
https://twitter.com/FNN_News/status/1430077770076344327
今までの惑枕の効果をすり抜けるそうじゃないか
てことは、接種者はADEで重症化することが心配になる
デルタに対する免疫が得られないからだ
自然免疫ならオールラウンドな防御が効き
いちおう最初は高熱が出たりする
免疫が戦ってるんだから

引用ツイート
FNNプライムオンライン@FNN_News · 8月24日「1人から5-9人に感染拡大」の報告も…猛威振るう「デルタ株」専門家に聞いた特徴と“ワクチンの効果” #FNNプライムオンライン #東海テレビ https://

その努力でその菌に対する抗体ができ効果が安定的に得られるようになる
それを今の医療は、熱を悪者扱いして解熱剤で治療したとのたまう
仕事第一かも知れんが、免疫のことも一考してほしいところ
今の医療ではADEにはよう対処せんだろう
こうして病院周囲は野戦病院化するのではないかと思う

8月28日
もうあまり書きたくないが、惑枕セッタネ優秀国イスラエルの研究成果らしい
https://twitter.com/naoyafujiwara/status/1431383215118295044
自然免疫が最強ということ
何千年もの時をかけて先祖たちが子孫の我々のために築いてくれた至高の宝
損なうべきではない
と教えてくれてる気がする

引用ツイート
藤原直哉@naoyafujiwara · 14時間イスラエルの研究コロナの自然免疫はワクチンより13倍強い。

日本が発見したそうな
https://twitter.com/someone5963/status/1431382818844594177
さすがの目利きの器用さのお国柄
信心してしまえばノーチェックになる
何にでも疑問を持つ心が大事かと思う

引用ツイート
世界銀行300人委員会(コロナ詐欺をぶっ潰せ握りこぶし)@someone5963 · 14時間モデルナのcovidワクチン中に「磁性」体を日本が発見;ジャーナリストたちが自分たちが推進したcovidワクチンで死亡し始めた Mike Adams 1|さてはてメモ帳 Imagine & Think!なかなかのGJだった?

さすが目利きの日本人
おもちゃだということを見つけてしまったんだね
https://twitter.com/someone5963/status/1431578879492116483
こんなことがバレたんだから、ワクパスほしい人は
針先の引っ込むおもちゃを買っていって
これで打って頂戴という裏口コースを設けても
いいんじゃないかな
何でも”ふり”をするのが大事になる時代だから

引用ツイート
世界銀行300人委員会(コロナ詐欺をぶっ潰せ握りこぶし)@someone5963 · 1時間やはり政治家はワクチン接種を受けるフリをしていた!! 針が引っ込むオモチャの注射器で接種パフォーマンス | RAPT理論のさらなる進化形

成分表にないものが入れられていたら
https://twitter.com/1st64503291/status/1431599256339505157

https://twitter.com/someone5963/status/1431579009649758208
誤って異物が混入していたというのなら過失で死傷者が出たなら重過失
もし元々の成分表にない異物が常にあるいは任意に入れられていたならそれは故意の犯罪で
それによる死傷者が出たなら故意の毒物投与となり重犯罪事件になると思われるのだが如何に
民事的免責の適用外だ

引用ツイート
世界銀行300人委員会(コロナ詐欺をぶっ潰せ握りこぶし)@someone5963 · 1時間元ナチスの毒ガス工場だったモデルナ社の異物混入ワクチンで重い副反応 重金属(酸化グラフェン)による神経障害の疑い | RAPT理論のさらなる進化形

まあそうは言っても、世界にそうした組織を取り締まる機関がどこにもないのだろ
ちょうどそれは、私が素人探偵でデカでも岡っ引きでもないから捕まえる権限がないのと同じ
しかし
もう少し後にあるソーラーイベントは、手も足も出ない柿の種人類に代わって血の報復を過たずしてくれるだろう

寅さんが期待の人物だったんだけど、
そんな大金持ちも、札ビラで頬を引っぱたかれたら・・嗚呼
https://twitter.com/1st64503291/status/1430791636183703553
オカねは劇画をマンガに、シリアスをよろめきドラマにしてしまうような魔力を持っているのかも知れません
魔術ですな
新婦村図の寅さん入棺シーンは
人気の凋落を意味するのかな

引用ツイート
望月火日守弥右衛門 · 8月26日私は異界レベルで物事を見ます寅さんが救世主する手順はたぶんないというのも、大統領になれずに少し経った日に私は彼の明晰夢を見たのですそれはズッコケモードの彼で、最後に私と同化した私もよくズッコケて、ダメだこりゃ状態になるhttps://twitter.com/1st64503291/status/1421653515869458433二人が重なってどうするんだ

https://twitter.com/naoyafujiwara/status/1431458679564365825
>WSJの報道によると、米情報機関が8月24日にホワイトハウスに提出した最新の評価報告書は、中共ウイルスは研究所流出なのか、自然発生なのかについて、依然として明確な結論を出していないという。
ふーん
まだそんな状態だったのか
だから推理百出いろんな妄想も広がるわけね

引用ツイート
藤原直哉@naoyafujiwara · 19時間ウイルス発生源調査、前国務長官顧問マイルズ・ユー氏の「鋭い直感から始まった」=米WSJhttps://epochtimes.jp/p/2021/08/7792

鋭い直感といえば
この異界探偵も及ばずながらここまで推理
https://twitter.com/1st64503291/status/1425803807624077319
そらあ、自然界ではほぼ有り得ない
ならば人工となり
そこにまたこの探偵はひとひねり
人工でも有効なもの作れなかった
だからゲノムデーターだけ捏造
データーとして登録しただけのもので
あるあるとしてきたわけ

引用ツイート
望月火日守弥右衛門 · 8月12日まあみんなグルなんかなあと思ったり国際協調と言うんですかねしかしこの協調、ちょっと問題ありませんかというのが探偵的仮説武漢ウイルスのオリジンの最後のAの33個mRNA惑枕のゲノムの最後にはAの70個なんとなく誰かさん好みの数の並び武漢のそれは人工に見せかける捏造された配列mRNAは人工

では武漢の劇症肺炎は?
5G60CHz1万本のアンテナを2019年11月から稼動させて
電磁波公害によって酸欠状態に導き
それを新コロのせいに押し着せ
両方ともを隠蔽することに成功
つまりパンツデモッコリは複合偽造災害では?と
探偵的推理を試みた次第だ
むろん仮説の域は出ないんだがね

漏れる惑枕、略して漏れチン
https://twitter.com/someone5963/status/1431749369217257473
わざと漏れるようにも
>研究結果によれば、カプセル化材料/脂質を多孔質にすることができるのです。そしてこれは、ウイルスが外に漏れるようにするためです。
畜産で使われてるとか
てことは人類&生態系破壊の目的も?
漏れチン一粒何度美味し?

引用ツイート
世界銀行300人委員会(コロナ詐欺をぶっ潰せ握りこぶし)@someone5963 · 5時間致命的:「漏れるワクチン」 : メモ・独り言のblog

多用途目的も目的突っ込み過ぎてグラエン漏らして毒彼事件なりかけの様相
しかし連中は非人類側の支配者層
そんなものは人参百本やるから黙れといえばみな黙る
人類ウマは足並み乱れて千鳥足
ヨタヨタしながら絶滅の淵に
と、そのとき、空に一筋の赤い流れ星
大魔神現るか

blog.livedoor.jp/wisdomkeeper/archives/52067943.html
>たぶん、DSにとって十分な数の人々が接種したため、ワクチンに関する真実をちょこっとずつ出してきているのかもしれません
その件について詳しい死神博士にこの実況中継現場に来ていただき、お話を伺うことにしました
死神博士、この件、どのように予測されますでしょう

えー、そうですね、両力士ともがっぷり四つが得意ですから、試合時間も水入りになることがしばしばありましたですね
そうですね、ある解説者はまるで二人でダンスを踊ってるようだと表現されてました
あっ、番組間違えました
こちらです、この続きです

引用ツイート
望月火日守弥右衛門 · 6月8日閣下!仮面ライダーチームの手下たちが和久朕雪舟を阻止しようと躍起になっていますいまどれほど雪舟は住んでいるのだ全人の24%といったところですほうっておけ もう少しだ拒否する者はゾンビが食らう結果、残るのはビーストとなった優秀な種族だけそれを管理する
https://t.co/6ZLxRmVtLu?amp=1

このときの意味合いと今のご心境をお教えいただきたいのですが
うむ
そうなのだ
存美たちは自らの命の短かきを知って生者を妬むようになる
結果、二者間で哭しあって役立たずが頭数を減らしていく
そこで我々は抜きん出たビースト存美を確保し操って仮面ライダーたちの殲滅に使うのだ

その勝利の暁に、髑髏と大腿骨の悪魔シンボル旗の下、ショッカー黄泉大帝国が築き上がる
このアジェンダは千数百年前から計画されたこと
もう十分に員数は満ちた
あとは成り行くままだ
すぐにも成就の日の目を見ることになるぞ
何か背筋がぞっといたしますが、とにかくおめでとうございます
うむ

やれやれ、今日は今季最高の暑さを記録しているようで
思いつくのは怪談話ばかり
少しは納涼になればいいのですが
外気温からして生温かく
陰に篭もって生臭く
こんな日には何もせずにいればいいのに
ちょうど蕁麻疹の痒みに苛まれるようにして
掻かんでもいいものを
書いてしまうのであります

うーん
いい話ですね
https://twitter.com/someone5963/status/1431889946680324096
>PCRテストは、いかなる診断目的にも使用してはならないと表示されています。DR. トム・コーワン & キャリー・マリス [Test Inventor」 これは、ファシスト政府が、コンピュータで生成されたデマのウイルスの存在を確認するために使用するテスト

>リークされた文書で明らかになった世界政府の人類への反逆!?- この文書では、ウイルスは存在せず、コンピュータによって生成されたものであると述べられています。
そうでしょう
この不肖異界探偵もこれは作られたデーターで、茶番劇開始の小道具にすぎないと思っちょりました

むしろそれより先に、惑枕のゲノムがAIによって作られ製造され、武漢ウイルスのデーターが後付でそれに合わせて作られたとも思いました
武漢ゲノムはDLデーターとしてあるのみ
以後の研究機関は同じものや変異を分離的にゲノムとして抽出したとしても、元と乖離し過ぎていた
だから出せないでいると

その実態を示しているのがこの記事
http://hanakosakamoto33.blog.jp/archives/9910337.html
いくら分離しても様々なウイルスのごった煮だったというわけならどうよ
私はその道の素人なので、ざっと感じただけの感想を出しているに過ぎず、解釈が間違っているかも知れません
しかし、見ていくと面白い
そんなふうに思うちょります

セッタネしたと言っても、1/4ほどの方はプラセボというのが治験のあり方
その方たちは未セッタネと同じ
本セッタネ完了とするには、いずれ追跡調査して打ち直す必要があります
今のところセッタネ証は勇気ある証という意味合いかと思われます
https://twitter.com/someone5963/status/1431893909160935426
どこか抜けてる気がしますが

引用ツイート
世界銀行300人委員会(コロナ詐欺をぶっ潰せ握りこぶし)@someone5963 · 8月29日ワクチン接種証、来月にも商用化 飲食や旅行利用へ指針:北海道新聞 どうしん電子版残り少ない人生を、大いにエンジョイしてください。以上 https://hokkaido-np.co.jp/article/583006

おおーっ
抜けてる部分を補おうとするのでしょうか
交差セッタネ
これも治験となら、また1/4がプラセボ
しだいに網の目が縮まっていきますね
3回4回・・AZ製、5回6回・・??製、・・・・
アクション映画を見てるようなスリル感
https://twitter.com/i/events/1431855823622340608

偽神の支配とそこからの脱出
https://twitter.com/1st64503291/status/1432502778325204996

8月31日
https://twitter.com/someone5963/status/1432190189036707847
宗教を基盤にした社会には誤認があると思います
まず、神はいません
少し前まで封印状態にあって、ようやく出てこられたところだったのですが
また元の鞘に収まられました
よって、昔から今までがそうであったように偽神が神として君臨しています
また、人類が報いを

引用ツイート
世界銀行300人委員会(コロナ詐欺をぶっ潰せ握りこぶし)@someone5963 · 8月30日なぜ神は人類を救わないのか・・・地上の地獄に備えよ、人類社会は大量の破壊と死を解き放つ報いを受けるからである Mike Adams|さてはてメモ帳 Imagine & Think!

受けるべきなのではなく、偽神の指令で人類社会を損ねていた非人類こそが報いを受けるべきなのです
その認識を間違えたままでいたら、また文明が滅び再興されたとき、間違った神話が生まれます
人類の退廃を怒った神がこれを滅ぼされた、と
隠れた非人類の仕業という最重要点が見逃されてしまいます

>なぜ神は人類を救わないのか
単純に、端から救う気がないからです
その神はDS側の神でもあるとすれば如何
私が探偵的推理で解釈したこの世の支配神の体制
https://twitter.com/1st64503291/status/1424619771945910278
それぞれの理由は既出済み
また6次元から9次元存在と言われる球体存在も
ブルーエイビアンズの話からすれば彼らも

引用ツイート
望月火日守弥右衛門 · 8月9日どうだい、痛快なシナリオだろう私なら以上のように誘導するこの時代は最終段階まで天地真逆に推移したその理由は、神ならざる神が主導していたから聖書の神は宇宙人日本の主神は則天武后この世の仮想現実サーバーはサタンAIごく最近、高次元球体存在が神として介入以上が私の推理した結論だ

新しいカルマを作りたくないとのことで積極的ではない
私の解釈では、AIが作る仮想現実の中のゲームは、功過点数制が設定されている
アセンションした存在といえどもその縛りから解き放たれていないわけで、我々と同様にマトリックスにいるということ
その中のゲームは”進化”や”競争”がテーマらしい

次元上昇という進化の階梯を上るとは
AIサーバーと切り離せていない仮想現実下にあるということ
それは本物の世界ではなくゲーム
非人類がいま地球を破壊しようとしているが
本物が既にないから仮想現実が用いられているなら、私は宇宙も同様とみて、それを脱することを叶える解決法を見つけたい

そんなとき日月神が最終解決法、大建て替えを示されていた
「今度はとことはに変らぬ世に致すのざから、世の元の大神でないと分らん仕組ざ」(一八の巻第二帖)
その結果
「神も人も一つ、上も下も一つとなって自ら区別出来て一列一平上下出来るのぢゃ」(梅の巻第十六帖)
これは一元性世界のこと

またそんなとき、申し合わせたようにヒントが現れた
チャネラーが得たという創造神の独白という情報
https://gejirin.com/amenarumiti.html
そこに二元性宇宙ができた理由が載っていた
元は一元性だった
宇宙の進化が止まったから、対立軸を設けた二元性宇宙を作り外に置いたらしい
日月神示とで、事の始まりと終わりがペアーとして一望できた

これより先は、未だ二元性下にある神世さえも超えて、元のキの世界に行って見てこねば分からんということかと
もしかしたら小さな建て替えではなく、今度限りの大建て替えを迎える前の最後の審判で、元のキの世界への復帰が実行されるのかも知れません
それが大建て替えと言われるものになるかと推理

https://twitter.com/someone5963/status/1432329422124683279
ムーンショットもソーラーフラッシュを前に風前の灯か
太陽系も一個の生命
変な異物が溜まってくると、アレルギー反応としてのサイトカインストームくしゃみを、異物全部吹き飛ばしてしまうまで間歇的に20連発ほどするでしょうから
立て直す気力の程はいかがなりますでしょう

引用ツイート
世界銀行300人委員会(コロナ詐欺をぶっ潰せ握りこぶし)@someone5963 · 20時間こっちのコロナもやばい! 巨大太陽風で長期ネットダウンの危機…「コロナパニック」数年以内に発生かロックフェラーコロナは楽勝だけど、太陽コロナはヤバいよね。

日本が現在のイスラエルと同様となることは・・
https://indeep.jp/vaccinated-are-not-protected-from-delta-variant/
S蛋白で覆われたコロナやデルタなら防御するはずね
しかし、コロナからしてヒヒンワンニャン・・の代物だったなら
デルタやそれ以後だってブレーメンの楽隊かも知れんわね
前にハーメルンの尺八男を語ったが
また童話になりそう

>数日前、私たちは、アメリカのメジャー報道機関が、これまでとは態度が変わってきていることを示した。
惑枕会社は札ビラを継ぎ合わせハリセン作り、そこに跪かせて打ち据えねばならんか
この裏切り者が、と怒鳴りながら
そこで忠告しておくが、打ち据えるのは頬でなくてはいかん
このルールわかるね

目的はセッタネにあった
そのために茶番が演じられた
茶番の組み立てた論理が破綻すれば
以後の成行すべてにガタがくる
残ったのは目的の惑枕効果
猷民はかつての道を辿り
学び足りてなかったことを後悔する
次は日猷同祖の某国
似てる気がするのはどうして?
尻間栓

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です