ツイートのバックアップ 9/19

ゾンビはMCの結果生まれ霊幻魔導師によって操られる人形のこと
https://twitter.com/1st64503291/status/1174472136355807234

望月弥右衛門
@1st64503291
本音発言なんですね三角の偽バッヂつけられて二階級特進を狙うバカが時折いるみ
たい

引用ツイート
世界銀行 300人委員会
@someone5963
· 9月19日
小泉進次郎 【日本国民を半減させるべき】と内輪の会合にて秘かに吠えている
【棄民思想】この本音の発言に拍手する日本人がいるのも信じられませんが!安倍晋三が千葉の台風被災者に無関心なのか垣間見る! – みんなが知るべき情報/今日の物語 https://blog.goo.ne.jp/kimito39/e/62373b2f5445a30217c04361062ff965
午前8: 55 · 2019年9月19日·Twitter Web App

間違い。バカ→ゾンビでした。ちなみに私はアホでんねん。ゾンビには信じっぽい若旦那衆がなり易いことは絵を見ればおよそ。賢く人の考えをすぐ信じてまうウブな○大出の方なども要注意。居身は表に出んと、偽バッチ与えてピエロとして操ったり、ヤバなれば尻尾切りするのが常套。シンちゃん南無
null

ゾンビとは死してなお名を残す、ではなくて、生きている如く振舞う、霊幻魔導師によって操られる人形のこと。古事記の黄泉の国とはそのような者たちの蠢く世界のことで、解読の結果、今がそのクライマックスの時代であることが判明。イザナミが黄泉国入りしたのは鳥の石楠船活躍の第一次大戦以降から。
https://red-avian.info/kamiyomi.html

そしていま、黄泉食を食わそうとイザナミがイザナギを追い回している段階ってところです。食ったらゾンビになりまっせ、というのはゾンビ映画共通の話題ですね。あっ、食いつかれたらか。まあ、どっちでもいいや。黙示録は金銀銅石木でできたおカネを崇める者はゾンビだと言ってますね。おカネ=黄泉食

という見方をするのは私ぐらいのものでしょう。だっておカネはものや食料などとの交歓手段だから、必需品だと宣教師さんに言われたことがあります。だから、ここは必要以上に溜め込んで、誰の役にも立たない自己満足だけの偶像集めのギャザーゴールドさんということね。アーネストはおるかいな。

何もそこまで書かなくていいのに黄泉の国。ふつうなら、イザナミを御陵に納め祀ったで済むのに。ここまで詳しく書いたからには預言かアジェンダといったところかと思いましたね。黙示録だってその二面性があります。しかし、黙示録だってためになることを書いているのと同様に、古事記も書いてます。

それはイザナギに黄泉国からの脱出方法を与えていることです。時代のいちばんどん詰まりのときに、桃の実で黄泉軍を撃退することで時間稼ぎして、次元の壁を超えてしまうこと。すなわち、アセンションらしきことを語っているのです。このとき援助した桃の実は天照大神の実と名付けられた。つまり、

スフィアビーイングを意味するのですね。いやあ、ここでコーリー・グッドとの整合性がとれてくるわけです。彼らは人類のアセンションを支援に来ているとのことですから。あるいはイザナギ脱出は次段の「身禊」の叙述からすれば、あの世逝きともとれます。そのときの心的態度が重要で、身に着けていた

ものすべてをロトがソドムを後にした如く打ち捨てていくことがまず大事で、それから魂の被った黄泉の
うんこ
をみんな川で洗い流すこと、これが三途の川を渡る意味にもとれますから、死もまた脱出の方法となるように思われます。しかし、大概の人は遺してきた財産が惜しくて居残ってしまい、オーランタンに  (ハロウィンの主役、ジャック・オーランタンのこと)

なってしまうんですね。そしてオランウータンに転生してしまう。人より三本毛が足りないだけに、また同じことを繰り返したりする。まあ、いつかは悟るときが来るから放っといて、問題はまた何でこんな忌まわしい黄泉のステップを殊更言わなきゃならないのか。それは世の霊幻魔導師は知っているんですよ

人類は神話によって束縛されることを。ちょうど鶏の前に一本の線を引けば硬直して動かなくなるように。つまり催眠に掛かってしまうことを知っていたんです。それは神話の作用機序として私は解明しています。またいずれ説明しましょう。今回は紙面の都合でここまでに致します。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です