6/22ツイート記事のバックアップ

https://twitter.com/1st64503291/status/1142382322680913926

望月弥右衛門さんがEri (QmapJapan)をリツイートしました

日本人はいちばんエムシーにかかりやすい民族で、トップからしてその状態。’95年製皆居亭加留多に昔の名前で出ています。しかしすごい数字が隠されていたものですね。私は数字には滅法弱いが、2015年製絵好人誌に霊光原発511が予告されているのは感じ取りました。危うく封じられたのかと。

Eri (QmapJapan)
@okabaeri9111
全ては用意周到に計画された人口削減計画。911でアメリカ人を、そして311で日本人を標的に。この地球上たくさんある国々の中であえて、悪魔たちがNWO達成に最も効果的な人口削減のターゲットとして日本人を選んだ…

霊光原発とのシンクロは特筆ものかと思ったようなことです。
null

ツイートはここまで。下は付加資料。

さらにこのような予告らしき謎の絵も、同じ2015年製絵好人誌にはあります。沖縄と中国は大丈夫でしょうか。中東だけが問題とは限らないことを、この絵は示しているように思います。二正面作戦あるを念頭に置かれたく思います。
null

絵好人誌は各国首脳のスターダムのし上がりの度合いを示すかのようです。色付きの顔と白い顔が何を意味するかは、読者それぞれが推測することです。私も面白楽しく推測させていただきました。
null

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です