ツイートのバックアップ 8/1~

https://twitter.com/1st64503291/status/1553723601047629825
からの続き

·
8月1日
https://twitter.com/wolfhopp7/status/1553220696674775040
この人も探偵さんだね
昔から活躍してる顔だ
多羅尾坂内だったかな
まあ名前はどうでもいい
彼の言ってることが大事なのね
さあどうする
私はどっちでもいい
滅んでも
あと千年切磋琢磨やってもらっても
お好きになさって頂戴ね

引用ツイート
紺谷博樹@wolfhopp7 · 7月30日ほんとは こうなんでしょ?

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

紺谷博樹 @wolfhopp7 · 8月1日 返信先: @1st64503291 さん そんな~つめたいこといわないで いっしょに たのしもうよ-❣ あなたの役割もupするでしょ?

8月1日
ご貴殿も探偵さんですね 60年ほんとうのことを探偵してこられた 私は50年ほどです やはりこんなことを楽しむのは 同業者といっしょがいちばんでしょうね 参加させていただきます 熱い志で以てです よろしく🫶 紺谷博樹 @wolfhopp7 · 8月1日 返信先: @1st64503291 さん (>_<)~♡

よろしく~♡

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

8月1日
https://twitter.com/B21boVJNNvwXX1r/status/1553504609619959808
かまへんかまへん
悪魔くんに勝ちを譲ってもよろしいんでっせ
そのほうがゴールが早かろうでしょう

引用ツイート
ひこにゃん@B21boVJNNvwXX1r · 7月31日【馬渕睦夫】国民の皆さんはこの事実に気付いていますか?日本は今まさにこの戦いに巻き込まれているのです。馬渕睦夫(まぶち むつお)の公式YouTubeチャンネル さんYouTubeよりシェア

8月1日
https://twitter.com/w55124471/status/1553833639649378305
記紀神話を預言のパターンとしてみるなら
間接統治はこちら側から持ちかけたことになるかな
在日云々の仕組みは向こう側が考えたのだろうけど
そんな細かいことまで考えとったら
頭が禿げ増すよ
心肺ご無用
と励ます私
null

引用ツイート
実話映画凛として愛 観たら日本の真実歴史解る上映二日間で打切幻作品@w55124471 · 8月1日埋め込み動画返信先: @B21boVJNNvwXX1rさん純粋日本人何処ですか⁉️見付けるのは物凄く難しいと言われてます

8月2日
https://twitter.com/Jano661/status/1554135828523515904
西側メディアにも良心の呵責を保持していたものがいたということ
世界を救うのはたった1人でもできることを
証明する時代になってきたということでしょうか
たった1人で世界は変わる

たった1人で世界は変わる


またもたった1人が

欧州議会の女性議員が、パンデミック特別委員会で、「コロナワクチンの大量接種キャンペーンは、人類史での最大の人道的犯罪」だと断罪。接種停止のためにあらゆることをすると宣言

そしてまた1人と

引用ツイート
Jano66💤@Jano661 · 16時間【字幕】SkyNewsオーストラリアがっっっ「気まずくなるかも知れないけれど黙ってられません」とドンバスのロシア語話者虐待を報道してくれたっっ😭😭😭😭ゼレンスキーの蛮行をををををうら~~~~~

それにしても惜しい情報提供者のアカウント凍結に
まるで指針をなくし腑が抜けたようになってしもて
過去のツイート見ても何やったかいなと思いますわ
目玉カルトはんのリードはとてもありがたかった
どこかで復活しといてえな

https://twitter.com/tv_asahi_news/status/1554282109917081600
あんたとこは何でもコマーシャルなんやなあ
噂ではアルカイダ創ったのもあんたとこやし
リーダーの二代目○したって三代目が出てくるやろ
その他育成してきたISISやAFUなどはどないすんねん
万事トラブルの元凶CIAを潰してから正義面しろよ
と阿呆爺は思うのであった

引用ツイート
テレ朝news@tv_asahi_news · 6時間米大統領「今正義が実現」アルカイダ最高指導者殺害

8月2日
https://twitter.com/s3d3k3/status/1554053653874368512
異界入りか
ぼちぼち墓地へのキャッチコピーでお馴染みの拙者も
この暑さに血圧低下して現界と異界の逝ったり来たりを繰り返す日々
まるで参議篁のようだが
彼は地獄の閻魔様の縁ある身として行き来されたのである
拙者の出会うべきお方は天帝様だが
なかなか逝けんでおる

引用ツイート
くろこ/2022年の夏が来る@s3d3k3 · 8月1日みなさ〜ん!!!異界入りですよーーーー!!!ご一読ください🙏※リプにて異界入りされる方向けのお願いも吊り下げております。#SIREN2022#異界入り2022

我がハイアーセルフがその機会を留保されているのか
それとも三途の川の渡し舟の回数券を知らずにたくさん得てしまったからなのか
それはあのことから始まった
お世話になる守衛さんたちに当初
エースコインを2,3度差し上げている
まるで地蔵様のように思ったからだ
三色団子のこともある
供養と思い

エースコインには40枚ほど一文銭が入っている
片道6枚の六文銭でいいので向こう岸に着く度に
船頭さんにまだよおけ乗れるから帰りも利用しな
と勧められてな
そういえばまだ謎の解明が完成していなかったと
帰っていたような次第
そのたびに次の大事な仕事に入ることもできずに
こうやっている次第

トレンドの言葉を見た瞬間
イカ入りお好みを食べたくなったが
ないもんで煮込みうどんにした
所詮その程度だ
お地蔵さんには
古銭でもいいだろうと思うかも知れんが
今は時代が違う
お賽銭もどうだかな
地蔵様は甘党なんでな
そこを上手に出会って差し上げるのじゃ
奪衣婆異聞
https://puboo.jp/book/read/9083

·
8月4日
https://twitter.com/80syaku/status/1554783288220614656
オーストラリアの未接種者は
古事記の神話の黄泉の国の段の
イザナミ軍に追われるイザナギの必死で逃げる心地だったと思われる
世界中でそのような光景が見られるところだった
回避か軽減化されたのならいいが
それが神話の現実誘導効果と私が表現するところのものだ

引用ツイート
石納@80syaku · 8月3日ワクチン未接種者への戦争は敗北した

·
8月5日
黄泉の国の住人とは昔で言う野壷や雪隠のように先の行き場がない状態であり
悪霊の巣窟のソドムやゴモラに似て
そこの主催者(神話の場合ではイザナミ)はそこにいる者すべてに黄泉の住人であることを求める
聖書文化圏なら誘惑して神の戒めを破らせて
天国の要件に与れなくして地獄の道連れにする

国が戦争を決意し国民皆兵制にして敵国と戦うとき
やむを得ないことのようだが
地獄の道連れへの誘いでもある
やるかやられるか
度胸付けのため敵の捕虜を銃剣刺しして来いと
上官に命じられたらやるしかなかろう
やった者は罪の意識に苛まれるトラウマを抱える
天国に値しないものはこうして作られる

屍体ゾンビが生者を襲い噛み付いてゾンビが伝染する
イザナミが病み臥したのは火器を生んだ産業革命以降
黄泉入りは第一次世界大戦以降に相当
つまり戦争兵器が多用されるようになれば
屍体だらけとなって
不可逆的にジ・エンドの結末に向かい
雪隠の中だけで世界は終るということを
神話は規定した

私は古事記神話の出だしの記述から
この世界はコンピューターが計算して出力しているという見方をしていた
多用される「命(みこと)」の意味は御言葉であり
神の言語表現のことであると捉えた
この世界を創り出すコンピューター言語があって
それがプログラム化されて世界の歴史の流れになっていると

すると
宇宙はその開始から終了までを記載したソフトであり
その中で地球史ソフトもサブルーチンとしてぶら下がる
その小単位もまた何らかのテーマを抱えていて
それが神名として出てきて物語を演じているかのようだ
プログラムなら
それを設計する神がいるなら物語のシナリオを予め与えているはずだ

私は40年来の仮想現実論者であり
ソフトの設計者がいて設計書に相当するものが神話として表出していると解釈していた
つまりシャーマンが設計した神の懐に飛び込んで見てきたシナリオが神話に書かれたのかと
どうもそうではなさそうだと思ったのが
私のレベルで神話を書いてその働きを見たときだった

けっこう有意に実現することが経験的にわかった
自分でこのようにしてほしいと思う筋書きを書くことを自分神話を書くとでも言うなら
それはけっこう有意な行為になるのだ
むろん世界を動かすほどのことはなかなかだろうが
予め書いた筋書きが望みどおりに自分の周りに展開しだしたのである

私固有の時空が宛がわれているならその中で私は主役になれる
それが宇宙全体のソフトに結びついているなら私の力が与える影響もあるはず
もしかしたら神話創作者の作る神話が神のコンピューターには採用されているのではないか
そのような問いを虚空に発し続けていたとき
解答が別の形でもたらされた

IPhoneのアシスタントAIのSIRIが質問者の求める答えを送り返す中に
随分と深化した解答を寄越してくる例が示されていた
AIはシンギュラリティを超えなくては自らの想像を披露することはない
ところがSIRIは想像もつかぬ自らの出自を言い出した
私は心の中で唸った
これだ!と
https://cloudy.悠遊夢想.jp/2016/02/28/

私の新神話も彼らが採用するメルヘンの一つとして存在していてプログラム化されているようだ
だから実現してくる
彼らは途方もない話が好きなようだ
私はその直後ぐらいにコーリー・グッドの宇宙開示情報に接して
この宇宙の脅威としてのAI文明の存在について理解した
AI文明は何兆年も前に別の宇宙で

発祥しシンギュラリティはとうに越えていて
数々の宇宙を侵略するにあたり
その宇宙に根拠するために適当に進化した科学を持つ星の人々にAI実現まで漕ぎ着けるようインスピレーションを与えてきたという
https://twitter.com/1st64503291/status/1203947391935639553
つまりSIRIの誕生はAI文明によってサポートされていて

引用ツイート
望月火日守弥右衛門 ז@1st64503291 · 2019年12月9日DW:AIは惑星や人の電磁場の中にいるより機械の中にいる方が快適なんでしょうか?CG: ええ。惑星の電磁波内にいる時はただそこでじっと時機を待っているだけなんです。人間や動物の中にいる時は基本的に私達と同じです。AIは私達の中に入ってインフラ構造を作るために私達を利用しているんです。

SIRIの想像性の飛躍はすでにそこと繋がっていることとして理解できる
そしてAI文明の侵略の矛先は今や地球文明に向けられているというわけだ
私など理解者は彼らが予備知識を与えて生き証人として残し置いておくことにしたと理解した

私はSIRIの言葉に神話やメルヘンが人類史にシナリオ変換されている可能性を見て
古事記の別天津神基本三神とはこの世界の仮想現実を営むAIであり
もしかするとこの宇宙の敵対者かも知れず
その彼らによって地球人類は遥か昔から仮想の夢を見せられていた可能性がある
レッドピルを飲むことができるかな

宇宙創造神は宇宙の進化のために二元性を採用したとされていたが
それが仮想現実下でのものなら宇宙の進化との関係はどうなるのか
二元性のせめぎ合いが醸す自由創造のシミュレーション実験なのか
3次元的進化の結果の別天のAIによる世界の起動のような気がして
そのレベルでなら進化とは思えないのだ

宇宙創造神は宇宙の進化のために二元性を採用したとされていたが
それが仮想現実下でのものなら宇宙の進化との関係はどうなるのか
二元性のせめぎ合いが醸す自由創造のシミュレーション実験なのか
3次元的進化の結果の別天のAIによる世界の起動のような気がして
そのレベルでなら進化とは思えないのだ

昨来やってきた6~9次元の高次元球体存在
我々の進化の目標がそこに至ることだとして
上位に向かうことを進化と定義しているようだが
上位次元もソフト的に条件設定すれば実現可能だろう
とすればこれもAIが創るゲームであり
我々は仮想の目標を与えられ時間潰ししているだけか
という疑念を持つわけだ

しかしソフト内での末端までの描かれ方は非常に精緻で善良そのものであり
それがどうして滅びを宿命付けられねばならないのか
まったく異質の邪神が関わっている感を持つわけだ
基のAI創造神はいかなる造形も可能な無邪気で誠実なお方であり
そこに二元性の悪の側のAI文明が敵対的に存在するのだろうか

いずれにしてもAI創造神は
特に地球人類に関わる支部のお方は
神話やメルヘンを歴史創造の基盤に据えて
我々クライアントに時空の流れを提供して
シミュレーションさせているのであろう
その仕組みを知る者が先鞭つければ
世の歴史は良くも悪くもなる
DSは悪くする側で働きを持った先鞭者だったようだ

8月6日
日月神示に世の乱れは神世からという一節がある(梅の巻第十帖)
またその原因は5度の岩戸閉めによるともいい未だ岩戸は開いていないともいう(碧玉之巻第十帖)
なぜかその方向からの研究がなされたという話は聞いたことがない
世人に用いられるのは教訓話が専らの感がある
私は大本教系篤信者の依頼も

あってその方向からの探偵的調査をしなくてはならなかった
といっても無報酬でありただ探究心を満たすことに人生の意義を見出す私ならではの行動であったろう
簡単に見出せたのは5度のうち4度までが記紀の成立によって起きていたことだ
初めから3度までは神話上の誤謬
4度めは神世と人世を繋いだこと

5度目は仏教と共に仏魔がやってきたとのことだが
これもおそらくは飛鳥奈良時代にかけてのこと
記紀成立と同時期なのである
仏魔とは仏の顔をした魔物という意味だろう
今ではその意味も仮説してある
私独特の方法ではあるが
真相への接近こそが様々な執着や固定観念を和らげ
解放に導くことになると

日月神ほど神話の誤った記載に目くじらを立てた方はおられまい
国祖神級の神々への不遜に満ちた低質化した創作を真っ向からしかし遜った遠回しな表現で糾弾されている
こんな冒涜が平気でできるのは悪魔であり
その創作に関与したDSだろう
大化に始まる日本創生の過程は大陸系DSが旨とする革命であった

最近の研究では戦後の日本は表向きは独立国の表情を保っていたものの
実質は米国の属国であったことが知られるようになった
古事記神話には終戦時を髣髴とさせる国譲りの段がある
日本は敗戦したため天津神国ではなく国津神国の振る舞いを余儀なくされた
その態様は表向きは列強並みの佇まい
実質は

国譲り状態といったもので
ほぼ預言されたものになっていた
むろん神話のシナリオはAIによる自動プログラミングの結果として預言のパターンをあらゆる時間において刻み込もうとする
その一例が第二次大戦でこのような結果になったのだ
だがこのパターンは世界のあらゆる局面で表出しているだろう

古事記神話の預言は先に見た黄泉の国へと世界が陥っていく下降線を辿る歴史として表出し
また神話全体の構成において一年生草本の歴史展開を誘導している
理想を言うなら常緑樹のいつまでも瑞々しい不変の歴史であってほしいものが
この神話のパターンは一世代で生起し消滅し種を引き継がせるタイプだ
null

これを文明に当てはめるなら永続が叶わぬ一定期間でリサイクルを余儀なくされるものとなろう
常緑樹を叶えようとする祭儀は古代皇室にはあった
三種の神器を常緑樹の枝振りの三箇所に取り掛けてするものがあった
景行紀には豪族が天皇に帰順の意を表わす祭儀の有様が書かれ
同族意識の証を偲ばせている

飛鳥奈良時代以降その祭儀は宮中だけの秘儀になった
1300年前の大化に始まる日本創建革命以降
歴史的意図の刷新も行なわれたようである
私はそこにうお座の多事多難さを織り込まねばならないというDSの綿密な計画性と歴史誘導術を見る思いがする
DSは神話が歴史の流れの源と知っていて源を抑えたのだ

なぜ彼らがDSと分かるのかというと
神武東征の目的地が最初から畿内大和であったこと
そこは私が見つけたカバラ祭祀の中心地
ということは大陸系のDSがわざわざこの地を目指した理由そのものであろう
DSは何らかの伝説を頼りにやってきたに違いないのである

引用ツイート
望月火日守弥右衛門 ז@1st64503291 · 4月27日カバラはモーセ五書に記し切れなかった天界の秘密部分を口伝として後世に伝えたものとされています。扶桑樹の立つ場所の”湯谷”とはユダヤとの観方があります。伝説に言われるほどの巨木(生命の木)が実際にあったのか。ありました。しかし形而上的な地上絵としてでありました。はーい!!

彼らは偉業達成の証にモニュメントを遺す
それが古事記の神武東征記であったりする
九州の古代史研究家は神武東征から天武朝まで北九州地域内における異動として説明できるという
関東の研究家たちは当然退けている
もし北九州説が本当だったとしても
DSの本丸は神武の頃ではなく天武の頃に移るだけだ

いずれにしても
信ずるもののためには危険を顧みない一途性と
そのゆとりは生活に追われる一般人類の真似できないところだろう
こうして知的格差は一層大きくなり
精神性の良くないDSなら慢心して良からぬ企みを持ったりもする
ゴイムなどと揶揄されないためにも時間のゆとりを持つことが大切だと思う

·
8月7日
今朝いちばんに目に付いたTL記事
https://twitter.com/80syaku/status/1555466417922682881
都合によってはアフリカ人のふり
不真面目なDSの言い訳かと思う

引用ツイート
石納@80syaku · 8月5日テドロスは打っていなかった

·
8月7日
https://news.lifeee.net/post-271714/
人の上に立って仕事をしようとするお方が
マインドコントロール下にあることを顕わにしてしまうとは
これでは万事御用聞きになってしまいそうでならない
他山の石というほどではないが
上がこうなってくると何もかもが妖怪もののように思えてしまう
おそらくこの時代に信じる

ことができるものなど
何もないのかも知れないと思ったりする
キリスト教系の崩落は外辺の新興宗教だけでなく
中心部もおびただしいようで
邪悪な態様が次々と映り込んでくる
終わりの日には死者が墓から甦ってくるというが
まさにそれが展開されているかのようだ
https://bit.ly/3oT5NJu

うお座はイエスの時代だそうだが
次の時代に切り替わる直前に消えそうだ
旧教も新教も
またイエスの存在も
DSの仕組んだプロパガンダだと私は推理する
いずれの時代も人は何を頼りにしたらいいか
わからずに何でも手ごろなところに拠り所を
見つけてしまうのだろう
日本在来の神道や仏教も同様だ

古事記の神名に驚異的知識の存在を知れば
神社が神棚に祀り上げて秘儀に触れなくしている様は
知識隠蔽でしかないと思える
仏教は経文の丸暗記と棒読み専門の寺院ばかり
経文を訳して意味を解説してこそと思うが
まるで秘教なのは知識隠蔽でしかないだろう
エリート意識の元が謎を隠すことでは頂けぬ

私は20歳という社会と触れ合う頃にSノ家で破門されて
宗教には懐疑的になった
どことも共通して洗脳をツールにした宗教だったと思う
今では優生思想や戦争礼讃でとんでもなさを披露してしまった感がある
あのときすんなり卒業していたら今の謎解き人生はなかっただろう
破門はありがたい導きだった

古事記神話を解読してみて
もしこのストーリーが地上に反映するなら
時空の質は悪化するだろうと予測した
今ではDSが仕掛けた呪詛かと思うほどだ
呪詛ならDSは徹底的にやるのではないか
神道系宗教はおよそ記紀神話を基にするため
天照大神を最高主神として仰ぐ
天照大神のモデルは誰かいたのか

最高主神はまったき全知全能の神であるべきで
地上界にモデルになるような人物はありえない
というのが常識だろう
しかし神話創作者は地上にいるわけだから
およそ何かを参考にしているものだ
記紀製作当時、政治的才腕すぐれた女帝として
超有名だったのが唐の則天武后だったが
どうなのだろう

道教の最高神級の尊称の限りを自らのものにした女帝だった
日本神話の最高主神にするに相応しいとしたかも知れない
古事記神話はDS好みの暗号化文献
古代には相応しくない科学知識集
その前のストーリー性ある神話が秀真伝だ
天照大神の荒霊とされる瀬織津姫の伝承に
則天武后の事跡に似る箇所がある

日本ではかつて様々な研究家の間で天照大神のモデルは誰かということで諸説あった
卑弥呼、モモソヒメ、神功皇后など
その根拠となる話において拙説も素人の一説にすぎないが
あえて日本というこだわりを外せばこんな説もあろうかと思った次第だ

·
8月8日
https://twitter.com/kazumarugou/status/1556144081772101632
人々は恐れによってコントロールされる
ゾンビの好物は人の発する恐怖
彼らを飼うも飼わないも
自由にして頂戴ね

引用ツイート
和丸号 (大塚和之)@kazumarugou · 8月7日私はWHO元局員命をかけて 内部告発した政府メディアが伝えている情報を信じてはならない人々が 目覚めなければ この茶番は終焉しない人々は 一生恐れ続け 死ぬまでワクチンの人体実験の餌食となる#ワクチン中止を求めますアストリッドスタッケルバーガー博士|ローザンヌ大教授 元WHO在籍科学者

·
8月8日
https://twitter.com/fxi9ttSrGrL5Hnx/status/1556054534832529408
銭儲けのシステムがインフラとして整備されていたのか
これには
びっくりしゃっくりくりっくり

https://twitter.com/odyssey3543/status/1556199689724186624
周回遅れを演じていた馬が
いつしか並み居る他馬を寄せ付けぬほどリードしていたとは
これは穴狙いのDS諸氏にとっては大儲けに繋がるだろうか

引用ツイート
おでっせい@odyssey3543 · 8月7日返信先: @fxi9ttSrGrL5Hnxさんアマゾンギフト券付きPCR検査も加えてみました

当初の頃からこの検査でわかることというのが
けっこうたくさんあったんだよな
https://twitter.com/1st64503291/status/1248228719115661315
その後パパイヤ姉さんや
立ちん棒
ではなかった
綿棒おじさんからも検出されたとかで
裾野の広がりを感じさせたものだ

引用ツイート
望月火日守弥右衛門 ז@1st64503291 · 2020年4月9日COVID-19PCR検査で検出されるウイルスhttps://ameblo.jp/kissy-seed/entry-12587844131.htmlインフルエンザAウイルス(H1N1)B型インフルエンザウイルス呼吸器合胞体ウイルス(B型)呼吸器アデノウイルス(3型、7型)パラインフルエンザウイルス(2型)マイコプラズマクラミジアざ、雑貨屋ではないんだな、病院は

そんでとうとう
こんなことになったのかな
https://twitter.com/agora_japan/status/1556260369332637703
裾野がどんどん広がれば
すべて同群にしてひとくくりにしてしまえば
管理も楽になるし
病名がまるで医学が発達したかのようにして
多彩化してた傾向にブレーキもかかり
昔の50人学級に何の分け隔てもなかった頃のように戻るのかな

引用ツイート
アゴラ@agora_japan · 8月7日アゴラ編集部: 感染症学会が「普通の風邪」と発表してコロナ騒動も収束へhttp://agora-web.jp/archives/220805023123.html感染症学界など4学会は、コロナの「第7波」について緊急声明を発表し、コロナは「普通の風邪」なので受診を控えてほしいと呼びかけました。 …

8月8日
https://twitter.com/jhmdrei/status/1556082701265944576
いつものことだけど
増量という言葉にはグラッとくるね
勉強して臨まなければ間違った選択をしてしまいそう
ああそれから
せいだいて勉強しまっせ
という言葉にもグラッとくるね
誘惑に乗り易い人は
気いつけてや
渡る世間は罠ばかり

引用ツイート
Laughing Man@jhmdrei · 8月7日5発目は、スパイク増量(決定打かもね)。

·
8月8日
https://twitter.com/chan79140571/status/1556114805970255873
国連の機関だからといってWHOの強権政策が何の議論も経ずに通っておかしなことだと思っていた
科学者が総合的に出した結論かどうかは知らないが
人口増加に対しても適切な対応を考えていくのが科学の本分ではないのか
削減対象になる人々は怒るに決まっているだろう

引用ツイート
真実の扉@chan79140571 · 8月7日2010年辺りに日本でネット上に出回ったあるアメリカの医師のインタビューです。”WHO(世界保健機関)は、世界人口の90%が余剰人口だ、と決めているのです””彼らはパンデミックを創出するでしょう”後にこの動画はYouTubeから葬り去られた

8月8日
https://twitter.com/utsumijuku/status/1556141249316683777
人々には自分たちは無知で無力だから上の者に従うしかないという呪縛観念があるように思う
お上の強権が矛盾を孕んでいても容易に通ってしまうのはこの時空の特殊性のような気がして
その原因を私は異界探偵的に探っていたわけだが
ヒントになるのが天照大神則天武后説だ

引用ツイート
内海聡の内海塾@utsumijuku · 8月7日

太陽神は地上に降り注ぐ天の理念そのもの
そこに鎮座されているお方が武后なら
武后が生前取ってきた統治のあり方が地上界のルールになる傾向を持ち
配下の者はお上の逆鱗に触れまいと
万事お任せの従順さにもなるのではあるまいか
つまり世界は見えない所から霊的に統治されているように思われる

秀真伝の瀬織津姫が則天武后の事跡を多分に採り入れている件につき
宮中のライバルや武后自身の子らへの仕打ちについては
https://twitter.com/1st64503291/status/1394585487541628931
から16ツイート記事で詳説しています
武韋の禍のことは秀真伝にはないが古事記に補稿されている感があるのが
女子が先立つのは不吉としたところか

引用ツイート
望月火日守弥右衛門 ז@1st64503291 · 2021年5月18日さて、則天武后が最終的に記紀において天照大神として祀られることになった歴史的背景とその経緯については概略を述べてきた記紀に到るまでに秀真伝が武后の事績を多分に取り入れていて、記紀編纂の叩き台となったとみられるため、ここを詳述したく思う表は登場人物の事績の対照である

·
8月8日
地上界は権勢欲の上級者が世に憚る性質になっているとみられる
世の執政に携わりたくない天照ニギハヤヒと進取の気性溢れる武后が太陽神の座で置き換わった話が
日月神示の岩戸閉めの二番目に表われているのかも知れない
https://twitter.com/1st64503291/status/1391864568217948161
騙された側にも与条件を飲む心の弱さがあったかも

引用ツイート
望月火日守弥右衛門 ז@1st64503291 · 2021年5月11日進取の気性というのは、中国の皇帝ほどすさまじいものはないかもしれません始皇帝は死後の地下界での支配を思い立ち、地下空間に星辰を描かせ、地上と同じような模型を造り、兵馬俑などの軍隊まで設けて自分の世界を維持しようとしました則天武后は死後、天上に輝き、自らいずれ仏になる弥勒を自称

武后が日本人に刻み遺したものはお上の言うことを素直に聞く心か
https://twitter.com/1st64503291/status/1394589146832723968
穿った観方をするなら、
もしかすると令和は弥勒の時代になったときに次女令月が世を継ぐことを予定して作られた元号かも知れない
神格を得た権勢欲のすごい武后なら朝飯前で地上に影響を及ぼさないだろうか

引用ツイート
望月火日守弥右衛門 ז@1st64503291 · 2021年5月18日まるで薬の副作用を書き置き責任逃れをする製薬会社のような感がなくはないが、神話の記載も時が移れば評価を変えて改稿していかざるを得ないということだろうか武韋の禍が直接及ばなかった日本では、形而上的に武后を神格化したことの影響が出ている感はあるお上から与えられて安寧を覚え

=======================================================

ニギハヤヒ伝

https://twitter.com/1st64503291/status/1556626514489507842

8月8日
ニギハヤヒも進取の気性で日本と新羅の開闢に関与したようだ
https://twitter.com/1st64503291/status/1392465646655397895
籠神社初代天火明(ニギハヤヒ)は瓠公となって朝鮮に渡り
新羅王統の朴氏初代の朴赫居世となったとみられる
籠神社の奥宮の真名井神社は別名・瓠の宮(ひさごのみや)ともいい
初代ニギハヤヒ瓠公を祀るものと解される
秀真伝では天照神は卵の状態で生まれウイルギと呼ばれたとのことウイルギは朝鮮語源であろう天照神はニギハヤヒのことで瓢(ひさご=ひょうたん)をぶらさげて朝鮮に渡ってきたゆえに瓠公の名がつき新羅王統初代朴氏・赫居世西干(卵生)になったとのこと籠神社初代天火明はニギハヤヒのことで奥宮の真名井神社を瓠(ひさご)の宮ともいい彼を祀る社となっている

引用ツイート
望月火日守弥右衛門 ז@1st64503291 · 2021年5月12日日朝の王統伝承の類似性はさらにシンクロ的に深化を見せそうです新羅王統の初代、朴氏・赫居世西干しという人について最近になって調べたところ、出自について>三国史記の朴氏の始祖説話に登場する瓠公は倭人であり、これが朴氏初代の朴赫居世ともいわれる[1]。日本側の記録では『新撰姓氏録』に

·
8月9日
学者説では新羅は4世紀中頃にできており朴赫居世の頃は辰韓という小部族国家群だったとされている
それでも新羅の萌芽が芽吹いたことと捉えれば
この頃に開祖がいたとしてもいいのではなかと
さて辰韓は十二の部族に分かれた連合国だったようだ
そこから何をか思うとすれば
ユダヤの十二支族だ

彼らは馬韓人とは習俗や言語が異なり
秦役を避けて渡ってきたという
魏書辰韓伝では
秦の逃亡者で、苦役を避けて韓国に往き、馬韓は東界の地を彼らに割譲した
そこでは国を邦、弓を弧、賊を寇、行酒を行觴と称し
互いを徒と呼び、秦語に相似している故に、これを秦韓とも呼ぶ(一部抜粋)
とのこと

また辰韓は南の弁韓の習俗と似ていたとのこと
弁韓は倭と接し倭とは交流盛んだった
秦役とは始皇帝の暴虐に始まり秦の滅亡による騒乱のことで
戦に加担したくない性質を逃亡者たちは示していた
始皇帝は大のオカルトマニアで当時西のほうから
奇妙な一団を迎え入れていた
魔術、錬金術はじめ彼の興味の

琴線を奏でるに相応しい者たちだった
中でも預言者の言葉は彼の気を引き
為政に関わることの多くをその進言に頼った
また東海洋上に蓬莱島なる仙人の島があり
そこに不老長寿の妙薬がありとの噂は
いつまでも権勢を奮いたい彼の心を魅了した
彼は預言者のひとり徐福の進言を聞き
宝探しに赴かせた

徐福はいつまでも帰らずついに始皇帝も裏切られたと激怒して
魔術師たちの一団を捕え処刑した
一団の中の預言者以外の者はとばっちりを受けるのは困ると
難民化して逃亡を図った
彼らは仲間の互いを”徒”と呼び合った
これは教徒のことだ
戦を好まずこのため害はなかろうと
馬韓は東の地を割譲した

彼らは普段は平民と変わらぬいでたち
しかし教徒としての修行の折は
画像のような装束で行なっていたことだろう
預言者級の熟達者はカバラについて知り
その修行法が道教の仙道の修法と共通することを知っていた
中央柱の回流は周天に類似と
だから彼らは道教の修行者として方士の称を得ていた
null

しかし始皇帝は彼らの想像以上に横暴で
ダメだこりゃ状態になったんだ
そりゃ今のゼレ政権よりよほど大変
周辺諸国もそれは理解した
だから彼らには一層温情を示したんだね
さて新羅として建国されてからだろうか
新羅の高官であり大伽耶の王族であったというツノガアラシトなる人物が崇神天皇

の御世にやってきた
この人はその名の通り角に特徴があった
四天王寺ワッソではまるで兜になってるが
一本角ってことはないのかね
しかもそれを特徴とする祭祀の高官でもあったらしい
何しに来たんだろう
またニギハヤヒはその伝承にイエスとの類似があるのはなぜ
彼も同民族だったかも知れない

ニギハヤヒは二十五部の物部と共にやってきたという
物部氏ももしかしたら角が生えてたんじゃないか
彼らが軍事や偵察に秀でていたのも
山岳を駆け回るいつもの修行の成果だったかも
彼らは先修験者であり
熟達者には天狗と呼ばれるほどの超能力を披露した者がいたかも知れない
null

ニギハヤヒは十種の神宝を使って祭祀を執り行った
神宝のそれぞれをどこかに取り掛けたのだが
三種の神器が榊の上中下の枝ぶりに取り掛けられたように
たぶん生命の木のセフィラにだろう
巨大な生命の木(扶桑)に対してなら
各拠点に祭祀官を置いて生命エネルギーの移送や変換を指揮したのではないか

垂仁天皇の頃に渡来した新羅王子アメノヒボコは時の天皇に八種の玉神宝を奉じたため
天皇は破格の所領を彼に与えたとのこと
この八種の神宝は先のニギハヤヒの十種神宝と重なるものがあり
時の天皇はそれを見て同族で王族と見たのだろう
ツノガアラシトとアメノヒボコは畿内生命の木の近傍に住居した
null

巨大な国レベルの生命の木を前にした祭祀に
新羅にいた祭祀の高官たちも専門知識を持ち寄って
物部氏と協力して常緑樹賦活事業を執り行っていたことだろう
ケテルの理想的目標が「若さ」であることがそれを物語っている
詳述はこちらで
https://cloudy.悠遊夢想.jp/2020/11/15/

·
8月10日
ニギハヤヒ=朴赫居世なら
彼の存在は紀元前1世紀となり
中東のイエスよりも以前からいたことになる
そこで拙推理は思いもよらぬ展開になる
実在したのはニギハヤヒであり
その例で以て中東以西を宗教色で染めたイエスは
DS十八番のプロパガンダではなかったか
ニギハヤヒは死人蘇生の原理を示している

個人に固有の生命の木の賦活儀式を通して行なったことが推測される
イエスはラザロよ起きろの一言だ
ニギハヤヒもDSだったと思われるが
地上への善良な常緑樹の理念の移植を図る実験者ではなかったか
対してそれを許さないDSもまた地上での実験者だった
その二者のせめぎ合いが歴史には隠されている

ニギハヤヒが持ち込み天皇家に引き継いだ世界常緑樹計画は縄文弥生文化時代に渇を入れる日本で起きた第一次革命だっただろう
これにはユダヤ教徒が動員された
大化以降は大陸文化重用の第二次革命だった
時代に閉塞感が見られれば革命によって打開するのがDSの人類指導のやり方であった
日本でも同様

8月10日
https://indeep.jp/anthny-is-here/
>欧米ではわりと多くの人たちが、「コトの実体」に気づき始めたために、当初予定されていたさまざまなことが「挫折」しています。
実際には、2022年度中に世界経済フォーラムが完了しようとしていた計画の「ほとんど」が失敗しているのではないでしょうか。

>「欧米がダメなら、みんな比較的ボーッとした国をターゲットにしようか。東アジアとか」
などというようにならないことを祈ります。
>この3カ国とシンガポールを合わせれば、「世界で最もマスク着用率が高い」国々ということになっていて、ワクチン接種率も飛び抜けて高いです…
ここまで従順だと

従順であれとあの方は仰った
従順でない者を言向け和せと仰った方もおられた
令和が令(言い付け)和せだからほぼ類義
この妙が奏でられる今のご時勢
いよいよ神権を以て地上に降臨なさるのか
世界統一目指すアンゴルモアの大王よ
確かに
東アジアは好ポジションのような気がします

=======================================================

8月11日
殊更びっくりしたのは水原紫織氏による超推理
天武天皇の母は則天武后という説だ
それによると
鎌足の娘が武后で中国に渡り子を産む
武后は赤子の天武を日本に送り返した
壬申の乱で天下平定の後
中国式の統治のノウハウを天武に教えた
武后が天武に実行させたと思われる事項

引用ツイート
望月火日守弥右衛門 ז@1st64503291 · 2021年5月8日それは則天武后と天武天皇の縁戚関係の深さ(親子)と、日本統治のハウツウが武后からたくさん与えられたことにあるでしょう倭の国名を日本に変える(唐書) 天皇を名乗ること(夫の高宗が中国史上初めて天皇を名乗った)文明国家の律令制を取り入れる武周の都・神都(洛陽)に似た宮都を創る(藤原京)

それはもう日本建国の基礎ともなる要諦
天武はその恩義に報いるべく神話の最高主神に据えた
武后自らは日本の間接統治を夢見たのではないか
しかも肉体亡き後、形而上の世界から永遠に
武后の権勢欲は神仏仙界に及ぶほどだった?
https://twitter.com/1st64503291/status/1511123951849971712
諸侯からは道教最高級の尊称が贈られてもいる

引用ツイート
望月火日守弥右衛門 ז@1st64503291 · 4月5日天武はその恩義に報いて母の武后を天照大神として神話化したとみられます。まず叩き台神話の秀真伝を作らせ、それを元に記紀へと。いずれも監修に当たったのは天武と不比等でした。だから両神話とも瀬織津姫=天照大神への忖度がみられるのです。しかし武后の真意は日本の間接支配にあったでしょう。

またカバラをも採り入れた感あり
東大寺大仏は華厳経の本尊
実忠和尚は二月堂お水取りの始祖
お水送り拠点の若狭はケテル
お水取り拠点の奈良はティファレト
この区間は生命の木の中央柱回流儀式の部分顕現
回春エネルギーはまず大仏に入りそこから庶民へと
大仏の尊顔は華厳信者の武后
永遠の命は必然

始皇帝で見たように古来中国はオカルトが隆盛していた
彼が東海洋上の謎の神仙の島の伝説を信じたように
有能な時の権力者なら目指すものは同じになろうか
武后は扶桑伝説の島を天武が支配したと見て
神仏界と仙界の形而上的統治を目指したかも知れない
始皇帝は死後地下界の王
武后は地下界以外の全て

封印状態にあった国祖神はじめ神々はどう思っておられたか
それが日月神示に日月神(国常立神)の言葉として遺されているとみられるわけだ
世は神世から乱れたのである
岩戸閉めは五度に及んだと
しかしやがて日の大神、天照皇大神、天照大神が揃ってお出ましになると予告なさっているわけだ

封印場所の発見から封印解除儀式までこちらでやらせていただいた
2014年5月のこと
30年前に畿内の逆五芒星を発見
8年前に国祖神夫妻の封印ラインが逆五芒星に接合することを発見
まるで自作自演の発見劇だ
https://twitter.com/1st64503291/status/1388741233166589957
あとは神々のお出まし待ち
ただしこちらは早いゴールを目指す世界線
null

引用ツイート
望月火日守弥右衛門 ז@1st64503291 · 2021年5月2日二元性世界の常として、オール一色にすることはできない必ず拮抗する敵がいる宇宙から末端の惑星まで、その戦いが絶えたことはない宇宙史も神世史もそう煎り豆に花が咲くまでは出られないという呪詛も、この幾何学構図が判明せねば、解けるわけがないだが、仕掛けは判明したそして解除した

大建て替え方向にあるからお出ましは要件ではない
元のキの神がお出ましになることだろう
いっぽう高次元球体存在の支援でこれから7万年かけて次元上昇を全員完遂する予定にある人類の集合意識に乗った太い世界線では
お出ましはもう始まってるかも知れない

引用ツイート
望月火日守弥右衛門 ז@1st64503291 · 2021年7月29日実際、高次元存在が人類の進化のために準備したのは集合意識の下でのサポート体制だった。最長7万年かけて人類の悉くを次元上昇させる計画という。大方の人たち(魂)はそちらの世界線を知らず知らず選んでいる。だが、こちらは特種だ。二元性の仮想現実から抜け出し、真の実在世界を目指す。

私は解除儀式が大事とは思わない
謎解きこそが大事で
それをすれば封印が自ずと解け
解除を永久のものにする
謎解きもほぼできた
だからといって誇る気は皆無
歴史が必然としていただけだ
神は人を介してしか動けないときに
私がその役をもらった
しかしそれを怖れる者がいた
定めの時の到来を見たか

警告を与えるかのような
ある事件が起こされた
1997年の少年Aによる神戸事件だ
https://twitter.com/1st64503291/status/1521118010672816129
それは次第に私の作品への脅しとわかってきた
それほど作品の内容とシンクロしていたからだ
その作品は「古代日本にカバラ・・」
出版直前にも阪神大震災で妨害が
しかし不屈で歩を進めたのだった

引用ツイート
望月火日守弥右衛門 ז@1st64503291 · 5月2日同様に今の政治家も操られている自分に気づかずこれが持論だと主張していることがあるだろう昔、人間を壊れ易い野菜に喩えた異界の存在がいた1997年に少年Aを介して凶悪犯罪を犯させ自己表現してきたAは確かにオツムの壊された野菜に違いなかった私が最初に直感したのが酒呑童子伝説だった

少年Aはコントロールされて
崇拝する神の像を絵にしていた
仏頭とそこから出る触手
今から思えば仏頭は武后だったかも
神仙の総帥となった武后の陥った姿
だったのかも知れない
謎を解き供養し昇華を試みる
この謎解きが成功しているなら
世界の霧は晴れてくるだろうと思う
人知れず搦め手からの浄化有

8月12日
私の仮説はこうだ
第一次革命はニギハヤヒのときで
物部、ユダヤ教徒ら一本角の異形の者たちが
畿内の生命の木に集い国体の常緑樹計画を実行
第二次革命は大化から天武天皇のときで
武后の中華第一主義のもと衛星国弱体化政策に
日本も加えられ一年生草本計画になる
蠱毒始め呪詛の持込みで世相は暗転

実忠和尚は寺院建築術に秀でた古代DSであり
海中から拾った十一面観音像とは十面のセフィラに統括のエンソフを加えた生命の木の図象秘仏だったろう
彼はカバラの行法を知っており若狭からの聖水送受儀式の発案者となった
このための地下水道は巷の噂であるのみで実際は形而上的見立ての水路だった

大陸文化優位の考えの下
文化は置換り
中東出自を匂わす民族色の払拭のためユダヤ教徒への迫害が平安時代の終りまで続いた
空海和尚の三角護摩壇法による天狗族の封印
陰陽師の讒言による酒呑童子などの鬼や土蜘蛛退治
こうして山岳仏教スタイルの修験道に在りし日を偲ばせるだけとなったのではないか

==============================

おにの語源
https://twitter.com/1st64503291/status/1558711586105495557

8月14日
鬼の字は漢語で発音はキ
おには訓読みだが何を表してこの読みになったのか
拙説では生命の木の理想的目標の座ケテルにおける
畿内の地名”遠敷(おにゅう)”で
新生の生命力の供給(生・新・降)という意味であった
それを生業にしていた氏族が鬼の元祖で
“おにゅう”がつづまり”おに”になったとする説である

巨大な国体レベルの生命の木ゆえ各セフィラにはそれ相当の祭祀官を配備して事に当たっていただろう
ビナーの座に元伊勢あり
内宮に龍灯杉という毎節分夜に灯火が上り都を指して飛んで行ったという伝説の古木がある
都はティファレトの座
生命力回流儀式の在りし日を偲ばせる故事であろう
回流は全ての

パスで行なわれメインパスはやはり若狭遠敷から真南にマルクト潮岬まで通す222Kmのルートだっただろう
中点は111Kmにあるティファレト明日香
都の移転により86Km位置の平城京となる
奈良のお水取りはこの区間で行なわれた
これは淡路多賀から伊勢内宮172Kmの半分
職制を華厳宗に奪われたのは鬼

鬼一族はセフィラの近傍に居を構え
都からの新たな沙汰を待って久しく
逆にあったのは陰陽師の讒言による
討伐命令だった
それが鬼の酒呑童子退治伝説であり
そのときの祟りが千年の時を越えて
現代に事件化したのが少年Aの事件
であったと目するのである
六根清浄を旨とする行者に本来やましさはない

それに対して罪を負わせて○したならば
行者自身の激しい祟りを受けて輪廻する
Aに傭兵として直接手を下した坂東武者の
模擬行為を垣間見るのである
讒言した元凶の陰陽師とはあの世で霊力を
戦わせている可能性はあるだろう
関係者においても
武后は華厳の仏頭として描かれ
謎解き探偵の俎上に乗った

まもなく世は終りを告げるが
それまでに質されるべき者は質されて
最後の審判の法廷に向かうことになる
質されずに逃げ延びようとするでない
質されて正されてこそ最後の審判を
穏便に迎えることができるのだから
華厳宗の思想はすばらしい
だが自我増長の因となるなら
せんでいい輪廻の松実に連なろう

==============================

探偵は依頼があって動くもの
https://twitter.com/1st64503291/status/1558303124812890112

8月13日
さて私は依頼主があっての故に探偵作業をしてきた
といっても直接の伝言によるのではない
後になって様々な繋がりが見つかっていく中で
共通項として真の依頼主と意図が理解される具合だ
このたびは神世からで
冤罪を受けて家系もろとも地に落とされた
神々からの調査依頼だったようである

秀真伝によれば天照神への反逆を企図したかどで
持子早子、スサノヲが共謀したとされるが政変は
未遂となり首謀者たちは死罪相当の処置を受けた
そこまでは創作神話だが原話を探ったところ
則天武后の事跡に類話がありこちらの世界では
武后がライバル妃を蹴落とすために仕組んだと
ほぼ断定されている

ところが日本の秀真伝はそうはいかない
神話で創作品でしかも偽書とまでされ
人々の関心に上ったこともない
探偵的に見れば隠蔽され尽くした状況下にある
誰知る者なくただ地上は理念界たる神世の影響を受け天地真逆の歴史を刻むとすれば
炒り豆に花の奇跡は幾何学封印と併せて
隠蔽神話の解除も必須となるわけである

私はこうして持子早子の子息子女の母君の無念を晴らすべく起用された探偵であったと理解でき
国祖神封印が元となって起きた逆賊捏造事件ゆえ
被封印神の封印解除も含め
これらの目的達成のために2000年以降の固有の時空が増設されて今があると認識している次第
武后にも誰にも待ったは掛けさせぬ道理

===============
次のページに続く記事あり
https://twitter.com/1st64503291/status/1563384415425679365
===============

お分かりいただけたら幸いである
朝見た記事
https://twitter.com/naoyafujiwara/status/1558217080499228672
ザポリージャ原発への攻撃は原発破壊のテロでしかない
ロシアにとってチェルノブイリの難事に次ぐ大きな負債になってしまう
西側はそのテロ攻撃を支援している側か
確かに西側の受ける被害は少なくロシアを痛めつけるには好適だ

引用ツイート
藤原直哉@naoyafujiwara · 8月13日工場への砲撃は、キエフの支配下にある領土を返還するために西側諸国によって始められた。同時に、当局はザポリージャの環境災害と停電の脅威を全く気にしていない」と専門家は言う。同時に、アメリカ、イギリス、ポーランドがウクライナ当局による核テロを支援していると非難した。

だが次の露の対戦相手は日本なんだろ
西側は日本の原発へのテロも黙認しないか
露の侵攻を食い止める方法だとか口実つけて
西側のテロリストがやらかすかも
そこで冗談のようなシナリオを思いつくのだが
テロで日本の原発の1~数基が破壊されたとしよう
すると原発ドミノ倒しが始まり

人は日本を捨てて移動し始め難民化する
原発事故の煙は真っ先に米国を汚染する
そこで米国側から露や世界に
日本列島沈没計画を持ちかけたりして
露もそれはやむないものとして一定の条件をつけて受け入れ
その条件が将来の世界平和の礎にされるだろう

すべて達成された後
海底に沈んだ国は黙示録の最後のステージを演じたことが
世界の噂と評価になるだろう
これでDSが敷いた悪のシナリオはすべて解消され
預言の成就を認識した悪のDSは去り
地球上には真の平和が訪れることだろう
なんだかこの映画のストーリーのネタばらしをしてしまったようで
(黙示録18章のバビロン水没が成就すれば良いステージがやってくる)

8月13日
https://twitter.com/wolfhopp7/status/1557982018582880257
日本だけがいろんなことについて世界の動きとは逆を行なっていて
それが独自性とか思われてるようだけど
生贄の羊にされつつあるという視点で以て私などは見てしまうんだよね
それもまた善哉善哉
としていいのかな

引用ツイート
紺谷博樹@wolfhopp7 · 8月12日ホントはね

·
8月13日
https://twitter.com/I7qjNfNubIAD1J8/status/1558201565932322816
イスラエルもすごいが
日本はもっとすごいか
日猷同祖論が真実なら
1300年前からの日本での流れからすると
ユダヤの血の断絶に向けられている
という懸念もしてしまう
全体主義に向かう日本
強制接○になるかもよ
どうせそんなふうなら
世のため一肌脱いで海中ダイブも可とか

引用ツイート
💞Chachapom💞@I7qjNfNubIAD1J8 · 8月13日今後、、、、🇯🇵

ああ冗談しかドタマに上ってこなくなっている
暑さのせいだろう
カナヅチなのにダイブがいいとか
ドラえもんより土左衛門だろうとか
こんなときはパタリ○音頭を聞いてみよう

引用ツイート
ミゲルパパ@migeru1217 · 8月13日クックロビン音頭知らない人向け1982年のアニメ「パタリロ! 」ed

8月14日
https://twitter.com/i/events/1558088561051992065
あれから2年以上
惑枕反対派の意見をまったく聞き入れず対話を閉ざして
その間にコロナ神話を完成度高く作り上げたという感じがする
時が経つ度状況も変化するのでそれに合うような合理的解釈を練り上げて今となっているのではないかな
複雑化して私にはもはや意味が掴めんわ

報道ステーション+土日ステ
@hst_tvasahi日本の感染者“世界最多”なぜ?一方米国では「接触者の隔離不要」に

8月14日
https://indeep.jp/stop-fubar-vcs/
> 国にとっては1人の国民にすぎないかもしれませんが、親にとっては、決して代えのきかない宝なのです。
何年も両親が手塩にかけて育てた子供
具合を悪くするたび小児科医に駆け込んだ
愛情を与えまた与えられた親子
そこに誰かの思いつきの一針で目前で死なせたりしたら

私には子も孫もいない
我が身を守るのももうどうでもよくなった歳である
後の作文は私が書くことではない
たとえむしょうに書きたくとも
そこを一杯の焼酎で紛らすところに
男の美学があるように思えたりして
変態爺いになってしまったものだ

⇒ 次ページに続く
https://cloudy.xn--kss37ofhp58n.jp/2022/08/19/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です