ツイートのバックアップ 5/15~

5月14日
https://twitter.com/1st64503291/status/1525408001980776449
からの続き

5月16日
昨日の朝に4つほど記事を連投しようとした途端に
全文が消えて画面がフリーズ
いちいち思い出して午後にでもなんてことはもう御免
マスクさんになって本物へのマスク専門になったかな
ならばもうどうでもしろという気になっていながらも
また性懲りもなく記事を書いてます
以前書いた覚悟のほどに追加

https://twitter.com/someone5963/status/1525610189935652864
WHOの独裁で百害あって一利なしのインチキ惑枕が強制なら
私は執行の直前に自決して世を去る
今までダイハードだったことは幸運だったと思うが
死を意識しながら死ぬのも覚悟ができていいものだ
死による安楽を享受するためでなく
次にやるべき仕事に就くことが第一義ゆえ

引用ツイート
人類の敵、目玉カルト粉砕@someone5963 · 5月15日COVID-19ワクチンによる死者が増え続ける中、国の主権や人権をWHOが剥奪へ | 《櫻井ジャーナル》 – 楽天ブログ

https://twitter.com/someone5963/status/1525608435735482368
食糧危機とか
飢餓が世界を襲うのか
私は昔、拝み屋さんの見立てで”最上の松に泊まる鶴”と”一生食いはぐれることがない”というありがたい託宣を得ている
だからもし食えない事態になったなら自決してもいいと解釈している次第
つまり生きようとして足掻くことはないということ

引用ツイート
人類の敵、目玉カルト粉砕@someone5963 · 5月15日【馬渕睦夫】これは陰謀論ではありません。1929年の世界大恐慌と全く同じことが今再現されようとし | トニー・ラエリアン世界恐慌に加え、食料危機と巨大薬害を併発する工作が既に完全している。この後、誰が天下を取るか、という状況にある。サルは完全排除確実だろうね。

“鶴”のステイタスは今まで存分に利用させてもらった
50年前にいた正確に見立てる拝み屋さんだったと思う
以後、ダイモンのステイタスにこだわるようになった
火の鳥、朱雀、梵天
毘沙門天、大天狗、サナートクマラ、金星王、ルシファー、丑寅の金神
天の穂日、ホルス
見れば異端の神々ばかりだった

異端神=偽の神ではないぞ
偽の神に支配させなければ魑魅魍魎の世界にできないからというわけで
異端の神々は封印されたのさ
https://twitter.com/1st64503291/status/1479743863279722499
この先、人々はこの世に神などいないと思い始めるだろう
しかしそうではない
本復すれば善良なものたちばかりの幸せな世界になる

引用ツイート
望月火日守弥右衛門 ז@1st64503291 · 1月8日もうひとつ、太古神封印の構図を作るDSが事前知識して設置したと思しきラインがある太古–中古–近現代にわたる時間の経過の中でそれは行なわれたこれは近現代に作られた風水塔によって補完されているさしずめこれを解除することができれば、籠の中の鳥は・・・

“鶴”のステイタスで最も顕著だったのは、夢見の世界で
プーチン氏と握手したことだ
彼は純然たる”亀”で長い握手の間に
イザナギ神宮のお堀の亀の顔になった
彼のその後の働きは目覚ましい
https://twitter.com/1st64503291/status/1191959993391681536
2015年以降、反河馬の旗手となっていった
そして今もその方針に変わりはない

引用ツイート
望月火日守弥右衛門 ז@1st64503291 · 2019年11月6日やはり彼は最も信頼できる正義感の人物だったようだ。2014年12月6日未明に彼とは両掌がっちり握手。時間にして20秒ほど。その間にみるみる彼の顔と目はまん丸になり、亀の顔になった。私は鶴だから、鶴亀統べるを意識しながら握手していたね。するとどうだ、翌年から反カバールの旗頭になってった。

https://twitter.com/Tamama0306/status/1525124139182280704

引用ツイート
タマホイ@Tamama0306 · 5月13日プーチン大統領の言葉を借りてゼレンスキーと岸田文雄へ(ミスがあったので修正しました)

ヘルソンやメリトポリ、マリウポリなどロシア解放地域ではガソリン不足がありません

引用ツイート
MK✝️@sofimari21 · 5月15日キエフガソリン⛽️スタンドへの列まずは2列目に並び大きくぐるっとして、やっとガソリンスタンド入り口に繋がる列に入れるこの男性は朝7時に並んで、現在15:15まだ時間かかりそう給油に9時間‼️ヘルソンやメリトポリ、マリウポリなどロシア解放地域ではガソリン不足がありません

それ以外にいろんなことが分かるなあ

引用ツイート
人類の敵、目玉カルト粉砕@someone5963 · 5月14日世界的な食料危機を乗り切るための備蓄を始めるとき | カレイドスコーププーチン大帝(あまり書きたくなかったけど、KGBの超エリートがお面を被ってるんでしょw)とキリル教主(サタン信者では無い)については見解が異なるものの、概ね、この通りでしょう。

気候変動プログラムに則ったケムトレイル

バレリーナのような繊細で連携の取れたアクロバットプレーの賜物として
気候制御が可能になってるなんて
なんてすごいんだろ
怖ろしいほどだね

引用ツイート
石納@80syaku · 5月15日https://youtube.com/watch?v=4nk7GoL3XUYケムトレイルと気象操作 (PART4 of 5)

5月17日
https://twitter.com/STAParimasu/status/1525609985060704256
私の見解は激情に駆られいささか強いかも知れませんが
人口削減≒人類絶滅を図る邪悪な非人類によってこの研究が阻止されせっかくの成果とともに貴方の熱意が奪われたと目しております
これからの人類にとってどれほど救いになったか知れません
非人類赦し難し

引用ツイート
小保方 晴子@細胞厨@STAParimasu · 5月15日STAP細胞はあります

https://twitter.com/naoyafujiwara/status/1526161116094939136
仮説ではありますが
そのうち東京はキエフに学べ、キエフに続けとなるのでは
キエフをナ○スに言い換えたら絶妙のストライクとなるかも
これらイルミナチカードで会堂が総力挙げて攻略対象としていたアジェンダなら
東京は洗脳催眠による操り人形と化していることになるかも
null
null

引用ツイート
藤原直哉@naoyafujiwara · 15時間ウクライナ財務省:キエフが東京から1億ドルの譲許的融資を受けると発表https://pravda.ru/news/world/1709223-japonija_ukraina_kredit/機械翻訳

操るのは本場の英であり工作するは米という具合で
このアジェンダはもう完成の運びとなっています
また国連・WHOは加盟各国に独裁権を以て強行法規を強要してくるとか
エビデンスのないコロナと不正確なPCR検査と危険な惑枕の敷衍を行ってきた人類を棄損するWHOの独裁権行使を許すなら
馬鹿な話です

&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&

5月19日
https://twitter.com/someone5963/status/1527055423664029696
世界各地の研究者たちがウイルスの真相を調べようとするに伴い発生源の中国は取り下げたのかと思います
ゲノムが当初解明され、またその変異のネストが短期に増えていくのを我々は見てこれは大変だと思ったようなことでした
素人ながら関心を持ちダウンロードもしました

引用ツイート
人類の敵、目玉カルト粉砕@someone5963 · 5月19日「コロナ遺伝子データを中国側の要請で取り下げ」米衛生当局が自認 | 中共ウィルス | 新型コロナウィルス | NIH | 大紀元 エポックタイムズ全部フィクションでした


そのうち、こんな話も出てきました
https://twitter.com/1st64503291/status/1276990438289760256

コロナウイルス遺伝子配列はツギハギのでっちあげ


>コロナウイルス遺伝子配列はツギハギのでっち
また別の研究者によれば
コロナウイルスとして分離されたものはなく
様々な遺伝子のミックスされたものを対象にしているとか
当初のゲノム解析は捏造ではないかとも

やがてコロナの証拠を求める人の追求努力の結果
国はむろん全国の自治体にも証拠がないと分かりました
そして厚労省は言い出しました
コロナがあるという仮定で惑枕接種を進めてますと
私はその頃にはコロナなど幽霊でどこかの学者のファクターXなんてのも幽霊とまで指摘
https://twitter.com/1st64503291/status/1395290027781857282

そして厚労省は問合せに対しこんな実態まで話していました
https://twitter.com/1st64503291/status/1298098826473910273
陽性判定は依然PCRを使いました
検査官がCt値を高くしとけば何でもコロナになります
交通○故死でもそうしていたとか
お国あげてパン○ミ○クに寄与する構図
騒ぎを鎮めた昔が今では逆
宗教にでも毒されたか

政府人の宗教についてはかつて原子力政策の面から突っ込んだ見方をしたことがありました
タイトルするなら
原発推進の精神論とは・・宗教がバックにあるのか?
となろうか
https://twitter.com/1st64503291/status/1176272662219218944
記事を読み下ってもらえたら最後は大祓祝詞にまで行き着きます
世界の科学的常識からの乖離の理由が分知れません

宗教にのめり込み易い人は占いや他宗教にも嵌り易いようです
より優秀な教義を求めて遍歴する人を見てきたことがありますが
架空話への許容性があるだけに
催眠術にも掛かり易いと言えるでしょう
惑枕に危険性ありと分かっても
中止できない理由はその辺りに
あるのではないかと推理します

宗教の教祖が惑枕を推進しなさいと言ったら
信徒である政府人はそれに従うのではないか
教祖が人口が多すぎて地球は滅ぶから削減要
惑枕は予防と治療と人口削減を兼ねた良い方策と
教え聴かしたならば信徒は納得するのではないか
信徒たちは集会の仲間同士で同調し
いつしか集団催眠に掛かっていたりしていませんか

そのような集会のひとつがWEFであり
教祖であり催眠術師でもある者が倉薄主和武だったりするのではないですか
DSなら日本の政府人の洗脳工作のスケジューリングなどお手の物でしょう
まず新興宗教かぶれにし、架空話に対する許容性を高め、とどめは人口削減とNWO宗教思想の刷り込みといった具合

一度信じてしまえば考えから外すことは困難になるもの
そこに催眠術師であれば操り人形にさえできてしまいます
新興宗教は暗示に利用して実効をあげ信徒獲得に利用できる
DSなら常套手段として使うものゆえ秘密にしたい事実だろう
だからこの分野への科学的研究はストップさせられているのではあるまいか

&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&

https://twitter.com/someone5963/status/1525465313851998208
どうせロンドンなら米東海岸もお願いしたい
これでいじめの主犯格が滅び地球学校にも平和が訪れます
ジョン・タイターの以前の世界線ではそれがあって
DSの支配から解放された米国民はロシアに感謝したとのこと
ならば世界市民も同様でしょう
たとえ原始時代に戻ったとしても

引用ツイート
人類の敵、目玉カルト粉砕🇷🇺@someone5963 · 5月14日ロシアの本当の敵。イギリス|さてはてメモ帳 Imagine & Think!核が落ちるとすればロンドン

人類は逞しく地球との共存の道を歩むでしょう
確かに一時的に多くの人々が亡くなりますでしょう
しかし人類は魂によって転生します
彼らは人類だけの手になる新しい世界に転生してきます
非人類の跳梁する世界に転生したがる魂などいないはず
英断を持って第三次大戦に臨まれたく思いますが如何に

DSに制御された非人類ゾンビの類は無用
地球を人類と生類の共有財産にするために
連中の牙城をことごとく叩いてください
存続の方向に舵を切った世界線には
宇宙イベントは優しく作用するでしょう
そうでなければこのイベントは最大規模で
太陽系ばかりか宇宙まで終らせて
根源へと帰属せしめましょう

https://twitter.com/naoyafujiwara/status/1526159405582286848
圧倒的に強いロシア軍の余裕とはいえ
命に優しいロシア皇帝の処置には涙します
果たして非人類の仲間入りした戦闘員に改心あるや否や
人の心あらばこその思いは裏切られてしまうと思います
彼らの魂は無数の悲惨な輪廻体験なしには本復不能です
処置は最後の審判にて致します

引用ツイート
藤原直哉@naoyafujiwara · 15時間これに先立ち、ロシアのプーチン大統領は、アゾフスタル工場襲撃計画の中止を命じ、セルゲイ・ショイグ国防相にその旨の命令を下した。そして、ロシア側は、工場を占拠した武装勢力に武器を捨てて降伏することを提案し、その場合、降伏した者の生命と必要な医療を保障すると言った。

==================================================================

5月18日
返信先:
@1st64503291
さん
人の心がないと言えばDSの米の某部署だ
https://twitter.com/naoyafujiwara/status/1526479393224544256
ウオーター・ボーディングの技術は映画「ラプチャー・破裂」でも出てきた
拉致被害者を極度の恐怖に陥れる技法で遺伝子破壊まで起こさせるという筋書き
さすが非人類DS好みのハリウッド映画と言えそう

引用ツイート
藤原直哉@naoyafujiwara · 5月17日この行為はすでに2014年に、米国上院によってCIAが囚人に対して行っていたことが確認されています。さらに、ヴァン・デン・エンデは、ウクライナのネオナチが、CIAでも広く使われている溺死技法、いわゆる「ウォーターボーディング」を実践している証拠を見つけたと主張しており、

https://twitter.com/naoyafujiwara/status/1526479398698102786
国際機関はこれについて沈黙とのこと
一事が万事そのようであるなら
個別に制裁も必要となるわけで
この際、不毛な非難と弁明の繰り返しを遮断する意味でも核を東海岸にお見舞いすることを提案したい
タイターのときはうまくいったようだ
大建て替えを担保にやってみては如何

引用ツイート
藤原直哉@naoyafujiwara · 5月17日「効率的」と考えられる拷問技術を教えていたとしても不思議ではないように思われる。驚くべきは、このような不条理な事実を前にして、国際機関が沈黙を守っていることである。ドンバスでウクライナの犯罪と共謀しているアメリカに対して制裁を加える必要がある。

https://twitter.com/someone5963/status/1526322693351809024
無視されたらそれまで
ニュルンベルグ裁判で邪悪を除きたいところだが
国際刑事裁判所がDSのお膝元にあるので無効果かも
ここは人類対非人類の戦い
人類側でこれを組織し活動させる必要があろう
ロシアが組織し国際警察隊を配備し人類を守るようにしたらどうかと提案したい

引用ツイート
人類の敵、目玉カルト粉砕@someone5963 · 5月17日17,000人の医療関係者がWEFのグローバリストとパンデミック利権者に宣戦布告 : メモ・独り言のblog

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

5月21日
参考
https://twitter.com/someone5963/status/1527854196456062976
>ハーグの国際刑事裁判所(ICC)の裁判官は、これまでのところ、陰謀団、主にアングロサクソン系の西洋人、それにブラックロック、ヴァンガード、ステートストリート、フィデリティというめちゃくちゃに裕福な金融会社の利益に反する主張を一切受け入れていない

引用ツイート
人類の敵、目玉カルト粉砕@someone5963 · 58分北欧のNATO拡大-あるいはNATOの崩壊 Peter Koenig|さてはてメモ帳 Imagine & Think!エルド癌次第になっている

5月22日
ハーグもDS傘下を露呈しているし
WHO主導の世界世論作りもたけなわ
サル痘というのもこんなことのようだ
https://twitter.com/someone5963/status/1527995740735545344
推理に拠るとは思うが読み切る眼力はすごい
陰謀論は真に存在し陰謀という言葉しか残らないご時勢
上層部がするおためごかし的なのは何でも裏があると疑ってかかりたい

引用ツイート
人類の敵、目玉カルト粉砕@someone5963 · 5月21日サルの脳味噌では、毒ワクチン被害が「サル痘」と認識される。

https://twitter.com/takoshacho/status/1527789918566506496
WHOお見事!
陰謀を隠すことなく続々実施しているって感あり
人類がサルである限りおためごかしに付いていく
ネガに傾斜した世界線ではDSのやりたい放題
九分九厘もうだめというところまで行く予想だな
神一厘というのがあるってか
あっ、それは拙者が関わる事業のことだった

引用ツイート
オーストラリア メルボルン、フィリピン セブ、日本 東村山@takoshacho · 5月21日さる痘、コロナの時と全く同じように、予行演習ビデオが2021年に作られていた。奴らは準備万端。いよいよ、ワクチン接種の第二幕だ。しかし全て計画通りで全く隠すことなく堂々と実施。コロナで8割も9割もワク打っている国の国民は何の疑問も抱かず健康破壊の道を進むな。WHO、お見事!

https://twitter.com/takoshacho/status/1527764523536351232
最近では惑枕の副反応で現れる帯状疱疹をサル痘と言ってるようだとのこと
これだったら免疫低下の産物だからこれから大いに噂が大きく流行するだろう
私も及ばずながらそれなら2015年にサル痘に罹ってしまったのかも知れないな
治癒した証拠を医師に見てもらいたくてサル化し

引用ツイート
オーストラリア メルボルン、フィリピン セブ、日本 東村山@takoshacho · 5月21日コロワクの副作用で現れる帯状疱疹の写真を、今回のさる痘の写真と言って使っている確信犯。今回も、コロワク副作用をさる痘と言っている可能性が大だな

スピード違反で捕まってしまったんだ
その日は11月13日の金曜日だったなあ
世界同時多発テロの直前だったんだぜ
お陰で25年間無事故無違反が帳消しだ
だけど何が起きるか注意してたもので
こんな情報が目に入ってきた
https://twitter.com/1st64503291/status/1183166897891594240
深い闇を感じたね
日本は脅されていて何もできないなとも

引用ツイート
望月火日守弥右衛門 ז@1st64503291 · 2019年10月13日東日本のときも今回も、世界の人たちは純粋に祈って応援してくれていると思います。ただただ、ありがとうと申し上げます。が、こんなケースもあったこと。この場合も、事前に知ったことを教えようとしてくれたとすれば、ありがたいことです。日本人よ、夜でなく昼の者になりたまえと。

%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%

※※

https://twitter.com/someone5963/status/1528133829625425920
私もそう思います
あのUFO公聴会の内容からすれば
人々には情報はこの程度と思わせておくことで
逆に宇宙の脅威を植えつけることができる
次の段階の映画的演出に向けての準備もできる

引用ツイート
人類の敵、目玉カルト粉砕@someone5963 · 5月22日7月4日、闇の勢力による「ブルービーム計画」発動か!? 相次ぐUFO関連ニュースは“予告”だった

B計画とは
https://twitter.com/1st64503291/status/1227751924444753920
まさかそんな頃まで嫌だよ
さてトカナさんの記事で面白く思ったのはこれ
https://tocana.jp/2022/05/post_235411_entry.html
>もしも高次元を認識できたなら
というところ
少し昔に寝る直前に高次元を意図したら
6次元の意識のひろがりを経験できた
それは心地いいものだった

引用ツイート
望月火日守弥右衛門 ז@1st64503291 · 2020年2月13日返信先: @1st64503291さん5Gとはこういうことが可能になるかもしれないというわけで、ブルービーム計画の音声部門にはちょうどいいかもね。救世主を信心深いみなさんの脳裏に焼き付けるには、神の声を直接聞かせるに限るもの。まさに3D映画の臨場感に世界を置きたいというハリウッド的発想。という次第それより5G使ったB計画に騙されないようにしなきゃ

ここにその日のことが
https://red-avian.info/n-myth/yumemi.html#33
それからすれば5次元というのは
夢見の世界かも知れない
>自分の世界とは少し違う別の世界を覗き見
たことになるから
そこでは故人は若返り皺一つない状態で生きていて
めいめいが自分のしたいことをしているようだった
htmlの末尾を
#13
#15
#36

こちらの世界はしんどい話ばかりだね
https://twitter.com/someone5963/status/1528134472910049281
アゾフは投降できたことを喜んでいたみたいだ
よほど疲れていたんだろう
それに較べて
まだしも理想的な世界は5次元ということになるかな
かなりすっ飛んだ荒唐無稽な展開をするといえども
何の矛盾も感じてない自分がいたりする

引用ツイート
人類の敵、目玉カルト粉砕@someone5963 · 5月22日歴史的な規模の投降に★アゾフスタルから約2500人の投降が完了! | 世界の裏側ニュース

仮想現実の世界と言ってしまえばそれまでだが
映画に喩えればかなり善良なものだ
対してこれはどうだ
https://twitter.com/someone5963/status/1528134680981442560
ロシアの非道さ、ロシア軍の劣勢を印象付けるために
どんだけ証拠映像の捏造がなされているか
嘘っぱちだらけの
悪魔に支配されたこの世界というのが
偽らざる印象だよ

引用ツイート
人類の敵、目玉カルト粉砕@someone5963 · 5月22日ウクライナ戦争ほど、ビデオゲームからの無断引用が多く使われた戦争はないのではないか | Ghost Riponの屋形(やかた)

トカナ>「実は、映画の通りに7月4日のアメリカ独立記念日にタイミングを合わせる形で、巨大UFOが地球を侵略してきたように装うブルービーム計画が実行されるのでは?
そうかも知れない
だがこれも米国を宇宙人と戦う英雄に見せたい騙しの映画シナリオであり
実際はすでに宇宙人の支配下にあるのだろう
null

https://twitter.com/someone5963/status/1528135963977056261
表側では立て前的なことしか言い難いですが
本当のところはロシアもおそらく知ってのとおり
日本は脅威に囲まれていて勇断が発揮できないこと
言いなりゆえに今まで保ってきたわけですが
このままいくとレミングよろしく水の中に
導かれるかと思います
何かいい手はないものか

引用ツイート
人類の敵、目玉カルト粉砕@someone5963 · 5月22日アホン人の脳味噌は金魚以下のレベルなのですよ(CIA曰く)

トカナが日付が変えられていると書いてたし
そうとう拡散されているから起きないと思うが
今日が画像に指摘された日なので
もし計画あらばと思い再掲して露払いしておきます
もし起きたとすればそれはロシアのせいにする偽旗
だという認識でよろしく
null

%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%

·
5月23日
またWHOがパンデミックさせたがっているとみられるサル痘について考察してみた
帯状疱疹との違いは発熱と発疹があるだけで神経炎の疼痛がなく発疹も身体の左右どちらかといった明確な区分けがあるわけでもない
ところがサル痘ウイルスと帯状疱疹の原因となる水痘ウイルス(種痘)は区別がつかないという

となれば免疫低下が原因であることの多い帯状疱疹がサル痘に言い含められる可能性がある
惑枕接種の副作用である免疫低下の結果、帯状疱疹が発生し易くなっているわけなので
これがサル痘パンデミックに利用されないかと惑枕のときの前歴があるだけに懸念する次第だ
WHOにしてみれば今後いくらでも難病

の発生が予見できているわけだから、病気の裾野の広がりを利用して権限を強めることができる
万病の種のバラマキ屋とグルになって人々を獲物にし医療依存に仕向け結果的に死に至らしめる邪悪さしか見えてこない
ロシアはWHOからの脱退を表明し
賢明にも国連の下の残酷な陰謀が及んでくるのを回避した

キリスト教徒であるプーチン氏は人命尊重の思いが強く、自国の安寧と国民保護の域から世界へと踏み出し、正義のためには核戦争の手段も辞さない激しい救世主像を期待するわけにはいかないだろう
やはりそれは根源的に定められた真の救世主の到来を待つしかない
ええー、コホン
それに関してはこの私が

$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$

5月24日
その人の音信を知っているとは思わないか
救世主のダイモンを携えやってくる
月よりの使者が誰であるかおそらくは誰も
知らないだろう

ああこれは母がよく口ずさんでいた歌だった
こっちだ

この謎の人とは・・はははははは
またな

一記事抜けていた

$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$

·
5月23日
https://twitter.com/someone5963/status/1528638642801213441
キリスト教徒ゆえに罪の重さに耐えられなかったか
悪魔は信徒にこの世の地位と名誉と富を引き換えに
良心と魂を差し出すことを試し続けていると分かる
しかしあまりにも悲惨なことだと思う

引用ツイート
人類の敵、目玉カルト粉砕@someone5963 · 5月23日ドイツ人医師トーマス・ジェンジェス氏「自殺し、『コビド』(偽)ワクチン大量虐殺にもう加担できないとメモを残す」-報道

·
5月24日
https://twitter.com/naoyafujiwara/status/1528872460263002112
悪魔は西側を介してウへの軍事支援として多大な資金を融資した
それはいずれ返済するという約束つきのもの
2014年の政変以降8年は圧政とはいえまだ国民は楽だった
ゼレスキになって悪魔の指令が下り牙を剥いた
ロシアの進攻をやむなくし戦争の長期化のため融資が始まった

引用ツイート
藤原直哉@naoyafujiwara · 5月24日ウクライナにはこのようなことをするための十分な資金がないだろう。もしロシアが今日、特別作戦を終了したら、その結果は、軍事的に敗北し、政治的に混乱し、経済的に負債を抱え、常に西側の援助に依存するウクライナとなり、その結果、新しい負債が生まれ、無限ループとなるであろう。

ウ国民は平時に戻ってから過酷な奴隷並みの労役が何十年も待っている
ウ国が破産すれば債権国が領土割譲で埋め合わせしようとするだろう
ロシアはいずれNATO諸国を南に置いてしまうことになるだろう
次は日本がウ国に続く
欧米が対中対露戦争への支援をし戦争長期化のために軍事資金と兵器を供与する

最終的に日本はなくなり列島は欧米のものとなり
悪魔の描くシナリオは完遂させられるだろう
破壊の進んだ中国も小国に分裂しており
その半数が欧米傘下になりロシアは一層苦境に立たされ
どうあっても春曲丼の手順に陥ることになろう
以上は素人の拙者のヤブ推理でしかなく
信じるとロクなことはないが

さらに言うなら今こそ核を使って悪魔の牙城を粉砕すべき時であると進言したい
ただし牙城に限ってであり諸国民を対象外にすることはむろんである
ジョン・タイターもおそらくそのように言うであろう
たとえタイムラインが違えど未来人の話は参考になる
地球人類を存続させていく気があるなら、な

https://twitter.com/someone5963/status/1528845515974414336
サル痘
むしろ金箔の浮き上がった仏頭に見える
しかしちらっと見たのだが古い過去の写真を流用していると指摘した今昔対比画像があったと思った
残念ながらそのツイートの履歴をとらなかった
不覚と言うしかない
つまりまだ症例が出ていないのに恐怖写真で印象付ける手かと

引用ツイート
人類の敵、目玉カルト粉砕@someone5963 · 5月24日計画通りの「サル痘」(天然痘) は、感染力が強く既に野に放たれた!! – 高山清洲・世界平和 人類みんな兄弟

#####################################

5月24日
見失ってた画像、見つけたり

引用ツイート
X_R_P @XRP_DigiGold · 5月22日

この方の一連の記事
どこか悟れる
https://twitter.com/MAHALOHA13/status/1527978200609214464

にゃるほどにゃ
https://twitter.com/MAHALOHA13/status/1528690353251164160
最近は有能な探偵さんが増えた気がするにゃ

https://twitter.com/80syaku/status/1528478342974177280
ま、要は役立たずの無駄飯食いはこの世には要らん
というありがたいお達し
うぬう、このエー級先般どもよ、見ておれ
と心臓の良くない者は血圧上がらんように
しなくちゃならんでのう
心のコントロールもなかなか大変でござる
大丈夫そのときがくればさっさと逝かせてもらうで

引用ツイート
石納@80syaku · 5月23日https://nicovideo.jp/watch/sm40480131【井上正康】基礎疾患ある人は接種した方がいい?

すごく寒そうだけど、心は暖かそうだ
https://twitter.com/RusEmbassyJ/status/1528592497899110400
心あったかハートランド
近所に似た人がいるよ

引用ツイート
駐日ロシア連邦大使館@RusEmbassyJロシアの政府機関 · 5月23日#ロシアの日2022 ❤ヤマロ・ネネツ自治管区は驚異の自然と威厳ある北の神々の国です❄️ヤマールの首都サレハルドは、北極圏線上にある世界唯一の都市です地域先住民の大部分は、ネネツ人、ハンティ人、セリクプ人で、現在でも遊牧様式の生活をおくり、犬ぞりで移動し、投げ縄の技を競います

#####################################

5月24日
https://twitter.com/someone5963/status/1528872592974630912
いつでもコロコロ政策を転換させるこんなところに
世界の命運を預けるようなことがあっていいのかな
悪魔の紋章をためらいもなく使うところを信じ込み
キリスト教徒たちは呆然と許可を与えていたんだよ
そしていずれ救世主は来られるとの未来神話を信じ
待ち惚け
DS作の神話?

引用ツイート
人類の敵、目玉カルト粉砕@someone5963 · 5月24日WHO is Set to Officially Recommend Every Country Adopt COVID Lockdowns in Abrupt Change to Policy – Becker NewsWHOは、政策提言を、封鎖防止から封鎖促進に突然に変更した。世界の癌WHO

しかし救世主はやって来る
ただし愛を囁くような甘いお方ではないぞ
きっと
激しい怒りと復讐の執念を燃え上がらせて
この世の底に住む悪魔を根絶にやって来る
その日足元は割れみんな地底に吸い込まれ
暗闇に置かれるだろう
それでいいのさ
みんな夢の中

果報は寝て待つ

国連も厭戦気分なのか

引用ツイート
藤原直哉@naoyafujiwara · 5月24日・ウクライナにおけるロシア軍の行動に関する話は、国連安保理ではほとんど発言されず、この話題は「もうみんな退屈している」と、ドミトリー・ポリアンキー国連第一次代表がテレビチャンネル「ソロヴィヨフ・ライブ」で発言した。

何しに行ったのか
https://twitter.com/naoyafujiwara/status/1529037928630210560
武器はみな置いて逃げたそうだが

引用ツイート
藤原直哉@naoyafujiwara · 5月24日ウクライナ軍のこの歩兵部隊、多くは武器を持っていない。食料も。そのため戦闘任務を拒否

見当違いだったのか
https://twitter.com/naoyafujiwara/status/1529038289071919105
こんなはずじゃあ

引用ツイート
藤原直哉@naoyafujiwara · 5月24日ウクライナ軍のこの部隊も戦意喪失

https://twitter.com/naoyafujiwara/status/1529039036589158401
兵隊A
大統領が全軍の陣頭指揮してくれなきゃ
やってられんよ
兵隊B
あの野郎、自分だけいい飯食いやがって
ぶくぶく肥えてるらしいじゃねえか
俺たちは何なんだよ
給料ももらわなきゃ家族を食わせて
・・と、そんな風な声が聞こえたような気がしたのは
空耳なのか

引用ツイート
藤原直哉@naoyafujiwara · 5月24日ウクライナ軍のこの部隊も戦闘拒否

========================================

5月25日
ゼレ政権もやる気をなくした兵隊に対する対抗策を出してきたみたいだ
兵役を拒否した避難者を射殺したときの指令と同じだ
https://twitter.com/someone5963/status/1529287801925414912
戦争は兵卒対上官の間にも発生しそう
解決策は互いに撃ち合うことぐらいか
いやいちばんいいのは上官兵卒一丸になって無責任なゼレスケを討つことかな

引用ツイート
人類の敵、目玉カルト粉砕@someone5963 · 9時間ウクライナ兵士が戦うことを止めれば上官に殺される法律を制定 : メモ・独り言のblog

https://twitter.com/someone5963/status/1529287422525050880
非人類のDSが施策する人類の調御計画は精神的に一本筋の通った規範もなく
やってても破壊と出鱈目の結果の産出にいとまがなくなるって感じだ
そりゃ破壊だけやってりゃいいんだという悪魔の発想だけが前提なんだろうから
何の筋も通ってないことが丸分かり

引用ツイート
人類の敵、目玉カルト粉砕@someone5963 · 9時間西側諸国の危険なレベルの社会崩壊は今や避けられず、食料とエネルギー価格は〝黙示録的な〟上昇をする! | 神仙堂薬局ヨハネの黙示録わたしは、金を練るように練り、銀を練るように練る。金地金と食料の備蓄が正解

国連がナチス擁護の立場をとってみたりして
ゼレスケ政権がナチスだということは
どんなにメディアが嘘書きたてて並べても最早否定できないはずだ
国連は何を目的にして結成されたのか
あんたらのオツムは思考能力を失ったのか
DSに制御されてればこうもなるよなと納得できるが

プーチンは反DSゆえにロシアいじめをしているのだろう
ロシアはナチスと戦っているんだ
国連結成の理由を述べよ
ナチスのような非人道組織が再び蔓延らないよう防止することではないのか
DSに操られた国連という組織は世界には無用だ
解体しろ
WHOも邪悪な惑枕で人口削減する反保健組織だ
解体を命ずる

========================================

5月25日
https://twitter.com/someone5963/status/1529224736802504704
惑枕に最初から入っていたものもあるだろうし
免疫低下によってどんな細菌でも容易に感染したということもあるだろう
治験という意味も知らずに安易に同意して受け入れた以上は
この世の阿呆なルールに従って泣き寝入りするしかないかもね
しかしいずれ強制されるんだろう

引用ツイート
人類の敵、目玉カルト粉砕@someone5963 · 13時間接種した人の血液を見てみると‥‥細菌と寄生虫が充満している。 | トニー・ラエリアン

注射針から入れられるものには警戒心を怠ってはいかんよ
私は小学生の頃、少年ジェットという番組の中で
悪い奴に”黄色い馬”という液体を注射された人が重態に陥るのを見て
こんなやり方で人が○せるんだと思い
お医者さんにおいてもそうだが注射は大嫌いだった
しかし昔ほど注射が多かった気がする

しかし寄生虫が5~8種類も見つかったというのは
接種後何日が経過してからなのだろう
直後からそうなら、これはもう実験動物として人が利用されているわけで
ゴイムという話も頷けるわけだが、いったい何の実験かと言った場合
DSのニーズが何かを考えれば分かりいいのではないか
次は仮説になるよ現状を予見していると思ったのは、DSはサイコパスで感情を持たないこと
人間の遺伝子はエイリアンと原人の掛け合わせらしいので
遺伝子の原人由来部分を破壊すれば達成できるとしたのが映画
そこに加えて人体はエイリアンの培養土として適当なため
幼生を直接注入する計画を持ったのかも知れない

DS側はその会堂に属するメンバーが地球上では少ないため
いざ戦争になったとき圧倒的な数の不利があり
同族を増やす計画が強引に進められようとしているのかも知れない
たびたび引用した映画「ラプチャー・破裂」は連中が人間の中に
同族になる資質を持つ者を選び出して処置を施し、仲間にしてしまう
null

私はDSがただ人口削減のためだけのでたらめな薬液投与を行なっているとは思わない
必ず二つ三つ以上の多用途性が存在すると思う
映画・ラプチャーは強い恐怖心のストレスに打ち克ってくる者を仲間にした
同様に遺伝子の撹乱というストレスに遭ってなお生き残ってくる者を拾うといったことかと思う

ただし奴隷としての用途とはなるだろうな
DSは彼らの論理を正当として行動している
原人由来部分を併せ持つ人類とは異質の種
生命倫理などないサイコパスなエイリアン
未来の地球は野蛮な人類淘汰の上に成立つ
エイリアンによるギリシャ神話世界の確立
ついあの天使の如き変人たちを見れば思ってしまう

第三次大戦は人間の血に対して行なわれていて
東対西といった戦争ではなく
人類対非人類の戦争になっていること
知能犯で以て静かに進攻していて繁忙な人類には
対処する能力が限られているということ
『諸世紀』1巻48番
月の支配の20年がすぎ
7000年には別のものが王国を築いているだろう
とは・・

まあノスさんも当時でいえばDSのひとりだったかも知れないね
未来予知ができるなんて常人では考えられんもの
https://twitter.com/naoyafujiwara/status/1529241868625940480
我々の文明って?
エイリアン文明のことかな
やがてエイリアンに非ざれば神に非ずと謳われる名文句が生まれたとか、どこかの未来人が語っていなかったかなあ

引用ツイート
藤原直哉@naoyafujiwara · 12時間ジョージソロス、われわれの文明を救うためにできるだけ早くプーチンを倒せ。プーチンを倒せじゃなくてソロスを倒せでしょ(大笑)

どうもそんな話はないようだし
未来人ですら知らないようなら
おそらくその計画は失敗するぞ
早いとこ店を畳んで手前らの星に帰るこった

5月27日
https://twitter.com/someone5963/status/1529732733387550720
反露国は事実の捏造を頻繁にしているわけだから
どんなものにも捏造が付き物と疑っておけばいい
惑枕禍での帯状疱疹をサル痘にカウントして
パンデミックを煽ることも平気でするだろう
目的のためには手段は正当化されるとか称し
やっていることは魂の毀損とカルマの重積だ

引用ツイート
人類の敵、目玉カルト粉砕@someone5963 · 5月26日現在のサル痘ウイルスは新たな突然変異を含む「超変異体」であることがポルトガル国立衛生研究所などの解析で判明。ほぼ新種のサル痘の模様 – In Deep反露国だけの被害で、親露国は無傷だからね。国境を認識出来るインテリジェントなウイルス君なの?wそこにも要注目かとw

https://twitter.com/someone5963/status/1529419504500867072
ナチスを擁護するような国はカルマが重い
正しい者をいじめる者はカルマが重くなる
この世のゲームはカルマの算定もしている
それが国の命運を傾ける原因にもなる
狡猾さ要領のよさで国が持つわけではない
カルマはゲームの基本算定要素
西側諸国はカルマで滅ぶ
DSと共に

引用ツイート
人類の敵、目玉カルト粉砕@someone5963 · 5月25日サル痘がパンデミックになると考える根拠は今のところない=専門家の見解 – 2022年5月25日, Sputnik 日本ナチス応援の鬼畜国でしか起きないw

https://twitter.com/someone5963/status/1529815357665738752
>「ダボス会議」の主催者たちは本質的にナチスだった
惑枕は人体実験用の薬物でナチス犯罪の再演
一度入れたら人工免疫になり元に戻せない
ナチスは暴力によって結果を正当化するから
もっとすさまじく攻撃してくるだろう
それとともにカルマも抑えが利かないほどに増える

引用ツイート
人類の敵、目玉カルト粉砕@someone5963 · 5月26日ウクライナを支持しないというだけで非難される、狂った世界 ~「ダボス会議」の主催者たちは本質的にナチスだった – シャンティ・フーラの時事ブログ

https://twitter.com/someone5963/status/1529814181557334017
>接種者はどのひとも、まったくおんなじ32ケタの、それでいて、世界でたった一つの固有コードを共有しているのである。
>一方的に何らかの信号を送り付けられる可能性がある。接種者はもう受信拒否はできないのだ。
ブルービーム計画の集団催眠用

引用ツイート
望月火日守弥右衛門 ז@1st64503291 · 2020年2月13日返信先: @1st64503291さん5Gとはこういうことが可能になるかもしれないというわけで、ブルービーム計画の音声部門にはちょうどいいかもね。救世主を信心深いみなさんの脳裏に焼き付けるには、神の声を直接聞かせるに限るもの。まさに3D映画の臨場感に世界を置きたいというハリウッド的発想。

今でもエイリアンが人類を別の形で集団催眠にかけているのだが
今度は人類の手でやらせて人類をエイリアン化しようとしている
うまく行った奴は軽挙しあとは自滅させるという映画
トゥモローランド、ラプチャー
自滅までの経過としては別の映画が
Cell
みんなゾンビ人形になる

引用ツイート
望月火日守弥右衛門 ז@1st64503291 · 3月25日https://twitter.com/someone5963/status/1506888041004412930もうすでに脳コンのための双方向通信技術ができてて惑枕の不純物で通信装置を組み立てるとこまで行ってるわけだならば既に電波発信実験も行われてると見ていいかも知れないやがて映画CELLのようになり古事記黄泉の国の終局のゾンビ軍が生者を襲う筋になるのかも

エイリアンが別の形で集団催眠にかけるという話のSF的例がこれだ
https://twitter.com/1st64503291/status/1437627338854834176
旧帝国軍が築いたこのダンジョンシステムは非常に強固
ドメイン軍がそこまでやってきていて囚人の救出をしようとしているが
システムの発信源を突き止められないでいるという

引用ツイート
望月火日守弥右衛門 ז@1st64503291 · 2021年9月14日だがこれを外から見れば、囚われの人々と見えるエイリアンインタビュー、ロズウェル墜落UFOの生存者が語った地球の現状とそれを救出しようという動きhttps://youtube.com/watch?v=3j–YnC_HUY意識を持つ者はIS-BE地球では永く囚われの状態私はこんな話のあることを知らず新神話を囚われた有情の救済に当てていた

そんな話があることも知らず私は新神話でこの宇宙という仮想現実ダンジョンを解放しようとする梵天軍の話を書いてきた
この宇宙の支配者はカルマの堆積がダムの許容を超えて決壊する破壊力で別宇宙へのワープを図りそこで暗黒帝国を作ろうとする話にしてあり
今が破壊的カルマの大増産期というわけだ

このため支配者は地獄のすべての階層の囚人を解き放つハーデース計画を実行し世界は無秩序混沌の極みに達する
だがある事象の発生を戦端開きの合図とし、外宇宙を束ねる梵天軍が一気にこの宇宙に進攻し邪悪を滅し閉じ込められていた有情を解放するという
筋書きとしては旧タイプのネタバレ作品である

新神話は神話の形式にして現実を誘導する目的で作ってある
実際に世界の現状とリンクして筋書き通りに進んでいるのを目撃している
黙示録や古事記などの旧神話の現実誘導に逆らわず、合気道的にこちらの結末へと誘導する仕組みにしてある
果報、結末は目下見届け中の状態である

5月28日
https://twitter.com/naoyafujiwara/status/1530276718409580544
拿捕合戦になったってことね
様子見

引用ツイート
藤原直哉@naoyafujiwara · 5月28日米とイランがタンカー押収、拿捕https://nishinippon.co.jp/item/o/930728/

https://twitter.com/someone5963/status/1530092852759642112
DS趣味の古代神話
神話世界の復刻を期して人類の淘汰に励もうとするDS
彼は何年も前からDSの操りゾンビだからDSの考えがもろに出てきたのだろうかと思えてしまう

引用ツイート
人類の敵、目玉カルト粉砕@someone5963 · 5月27日マクロン仏大統領、自らを古代神話の神になぞらえる 仏国民は失笑 – 2022年5月27日, Sputnik 日本ヨハネの黙示録わたしは、金を練るように練り、銀を練るように寝る。そのまんまの真っ黒ん

https://twitter.com/someone5963/status/1530120734294495232
彼なら古代神話の誰になぞらえたいのだろうか
なるべく裸でいられる神を所望されるのかもね
しかも小さい羽根の付いたのがいいとか
候補神を探してみよう

引用ツイート
人類の敵、目玉カルト粉砕@someone5963 · 5月27日世界政府サミット : メモ・独り言のblog300人委員会の「善意」だってさw無駄飯食いの変態老いぼれw世界を代表する老害。

https://twitter.com/someone5963/status/1530149548890370048
規制なく経済がそうやって回ってるなら仕方ないかも
ただ五重塔だけは欧州貴族が手に入れたがっているようです
それなら趣味のコレクションどまりなので仕方ないか
日本全体を手に入れようという考えを阻止するのは中国かも
null

引用ツイート
人類の敵、目玉カルト粉砕@someone5963 · 5月27日安くなった日本の土地…いま、中国人富裕層が「京都の不動産」を続々と買い占め始めた(週刊現代) | マネー現代 | 講談社

https://twitter.com/someone5963/status/1530306017447137285
そりゃそれぐらいはなさいます
なにぶん古代神話の神ですから
一国の王程度の者が逆らうなと
恫喝するのが神の役割とばかり

引用ツイート
人類の敵、目玉カルト粉砕@someone5963 · 5月28日クラウス・シュワブ、WHOパンデミック条約への署名を拒否したブラジル大統領に脅迫を発する Ramon Tomey|さてはてメモ帳 Imagine & Think!

https://twitter.com/someone5963/status/1530307228997394433
特別軍事法廷はロシア側でやるんでしょうね
ハーグのあそこはDS傘下だから無駄骨になるし
ガンタナモは米国所属ゆえ信用するに問題ありますし
特別軍事法廷の結果は西側メディアは報じないことで応戦するから
世間にはさほど知られないかも
しかし結果の履歴は後まで残ります

引用ツイート
人類の敵、目玉カルト粉砕@someone5963 · 5月28日スコット・リッター氏「ロシアは今、アゾフ連隊とキエフで彼らの活動を支援する人々が誰で何であるかを世界に証明する機会が得られた…特別軍事法廷が開かれ、米国がウクライナで支援し続けているナチスの本性が、恐ろしい程詳細に世界に暴露されることになる」

https://twitter.com/someone5963/status/1530309149753745409
キッシンはブルーエイビアンズにドラコ・DS連合が敗退して第三次大戦は起こさない約束を飲まされた側だからこうなってるわけでしょう
だけど他のそれに代わる代替手段が何通りも仕掛けられているし
ブルーに代わってレッドが仕切るこの世界線では構わんのですよ
介錯も要るし

引用ツイート
人類の敵、目玉カルト粉砕@someone5963 · 5月28日世界大戦へ突き進むバイデン政権を支持するソロスと反対のキッシンジャーが対立 | 《櫻井ジャーナル》 – 楽天ブログ

https://twitter.com/someone5963/status/1530309605590306817
本当に真面目に打っちゃったのかに
他の大臣さんはうまくカマしたらしいに
防衛省は前から閣議情報が伝えられていないのでは
情報収集能力が良ければ日本はここまで変にならんかったでしょに
兵役と災害救済にだけ参加させられる省ではいかんでしゅ
日本の先々見しゅえてね

引用ツイート
人類の敵、目玉カルト粉砕@someone5963 · 5月28日治験中の米国製新型コロナワクチンを3回も接種したせいか、岸防衛大臣の体調不良が深刻:自衛隊員も同様か : 新ベンチャー革命

https://twitter.com/aissw749hQriD4m/status/1530474482896633857
ダイヤモンドプリンセス号のときは陽性者の出た側とそうでない側を分けるのに
部屋を仕切って密閉させるのでなく、綱を張って分けてた
ああ、これは注連縄で結界を張る神道の作法だと思ったね
神道系の宗教に凝ってて科学性がないのかなと

引用ツイート
エ アロール国内旅行で各地の経済を助ける!@aissw749hQriD4m · 5月28日厚労省は初めから、ダイヤモンドプリンセス号の時からめちゃくちゃだった。100年ぶりの感染症で誰も経験したことがないから?違う。きちんとした統計や科学的証拠に基づかず、フワッとした規制でこの2年半国民を振り回してきた。皆が忘れても私は忘れない。#ワクチンデータ改ざん

しかしどっちが有効なのかは今でも誰にも分からないだろう
だってコロナの存在の証拠が出されてないのだから
存在すると仮定して対策していますというのが厚労省だった
よく調べもせず総理大臣が勝手に惑枕の大量購入するもんだから
何としてでも国民に打って処分せなあかんわとなったんだろう

それと福一原発の汚染水の海洋放流も厚労省だっけ
ふつう放射性物質の汚水は海に流す前に浄化せなならんのだろ
なんぼでも湧いてくる汚染水への対応が利かんで海に流すことに決めたとか
この原理も神道にあるのかも
祝詞の言葉を口語訳してみなよ
穢れは水に流せば神々が連携とってきれいにするそうだ

祝詞は平安時代の延喜年間の作
結界の注連縄はやはりその頃のものじゃないの
これは古代シャーマニズムでないのかということで
ちょっと話題提供したことがあるよ
https://twitter.com/1st64503291/status/1231067040724553728
科学性がないのが今の厚労省のように思う
有識者から参考意見も聞こうとしてないし
しっかり勉強して頂戴ね

引用ツイート
望月火日守弥右衛門 ז@1st64503291 · 2020年2月22日綱で結界できたとするのは古代シャーマニズムの発想です。

5月29日
https://twitter.com/someone5963/status/1530440078891266049
>ウクライナがいかに勝利し、ことごとくロシアを打ち負かしたかという誇大広告は、突然崩れ去ったようである・・すべてがプロパガンダであることが判明した。そして、世界中の多くの人々が、このプロパガンダに騙されたのである。
すべてのプロガパンダか
なるほど合点

引用ツイート
人類の敵、目玉カルト粉砕@someone5963 · 5月28日ウクライナは事実上の降伏か:外務大臣は交渉を指示される : メモ・独り言のblog英国国教会の祭壇から演説した大司教でさえ、教区民に「プーチンは新世界秩序に立ち向かう唯一の存在だ」、「ロシアはこの戦争に挑発されたのだ」と言った。NWO崩壊

https://twitter.com/someone5963/status/1530471502461943808
仮説的に推理するところ
理由が不明とは
この政策判断には厚労省は関わっておらずどこからか規準が与えられていたといったことかと思いました
そのどこかとは製薬会社かWHOや米機関(CDC,FDA)でしょうか
意図的なものではない、で
厚労省の立場を表明しているのでしょう

引用ツイート
人類の敵、目玉カルト粉砕@someone5963 · 5月28日理由は不明だが意図的なものではないこの意味、分かる人?w

またあるいは
メディアが先行してそれに厚労省が追随してる様子もありそうです
メディアは昨今、政策面で嘘の捏造報道機関と化していましたから
おのずと厚労省もその嘘に追随してしまったということでしょうか
ここでもプロパガンダが先行し、まず厚労省が騙され、次いで庶民が騙されたかも知れません

=========================

https://twitter.com/1st64503291/status/1530714715080445953
の後


2022.5.31
この場合、西側の各国政府機関は何か暗黙の指令系統によって動くことを何者かによって余儀なくされていて、その指令がプロパガンダに従えというものだったのではないか
何者かはプロパガンダのシナリオを決め指令を送り出すだけでよく、各国政府はそれに追随するよう義務を負わされているのかと

私の言いたい何者かとはもうお分かりかも
それによってこの指令系統を使ったごく少人数による独裁体制が可能になっているのではないかというわけです
何者か(DS?)⇒プロパガンダ機関⇒各国政府機関
これによりなぜ西側政府が多数に見えてその実、ほぼ同じ政策を取るのかのわけが分かるかと思います

おそらく何者かはメディア報道を民意とするよう各国政府に指令しており、この理由により各国政府は国民のほうを向かずともよい無責任さでいることに安住しているのかと思われます
何者かと政府要人たちの間の上下関係が何によって築かれているのか
そこが解明されたときすべてが氷解すると思われます

仮説推理でしかありませんが
今回の厚労省の奇怪な弁明は、不可思議な命令系統の存在の可能性を示したものと捉えられます
それほどに態度が無責任なものとなっています
うちとこだけのせいじゃないんだ、といった感あり
その指令系統の悪しき鎖を断ち切るためにも、解体的出直しをすべきかと思います

何者かと政府要人たちの間の関係が何によるかについて
私にはこれかと思う節があります
それは各国政府もまたその下の政府機関も昨今、民営化され巨大資本系列に組み込まれているのではないかというものです
株式会社なら株主の利益が優先され大株主の意向が尊重されます
これがDSだとすれば如何

今回の惑枕の購入に関して例をとれば
製薬会社との契約書によって縛られてしまう各国政府
それは対等の企業間同士の条約上の契約によるからで
そこでは国民が常に不在にされている事実があります
企業に属する国民とはどういう位置付け?
利益を生むための製品? 飼われる家畜? 治験動物?
人権の未来は?

=========================

https://twitter.com/someone5963/status/1530476118113153024
私はIQが74以下ですがまだゼロです
ということは、打った方たちはどんだけでしょうね
自称プレアデス人という方は、私が74なら自分は30未満だと言ってました
そのとき私は宇宙人をも凌駕していたんだと知りましたもんね☺️

引用ツイート
人類の敵、目玉カルト粉砕@someone5963 · 5月28日相手の知能レベルが分かる簡単な質問ワクチン何回打った?

https://twitter.com/someone5963/status/1530510713810464768
日本の技術や種が他所の国で生き延びるというのは
考えようによってはいいことのようにも思います
たぶんいずれ日本人も他所の国で生き延びねば
ならなくなりそうに思いますもので
出た先で歓迎される下地造りを
しておくことかと思います

引用ツイート
人類の敵、目玉カルト粉砕@someone5963 · 5月28日【農業視察団という名の盗賊】中国・韓国のスパイが日本の農家を訪問し、栽培技術をタダで習得、苗木を奪っていた‼︎ | RAPT理論+α

https://twitter.com/someone5963/status/1530699791399006208
救急隊員さんたちもあまりの繁忙に
ストレス発散の暴走もしたくなって
爆音響かせて走るようになられてるとか
私もトラック乗ってたとき前の車が
トロトロしてたらエンジン空ぶかし
しましたもん☺️

引用ツイート
人類の敵、目玉カルト粉砕@someone5963 · 5月29日日増しに救急車の爆音が激化してるような気がするけど、気のせいかね?w

https://twitter.com/someone5963/status/1530701287565627393
ここで知事さん口が滑って
いやいや私はプラセボ4回打ったはずだ
だから未接種状態だったはずだ
などと言ったら
加州は山火事がなくても大炎上することでしょう

https://twitter.com/someone5963/status/1530719253401575424
忘れていたことをいま思い出したのでしょう
記憶をすぐになくすのが人類というもの
私もご多聞に漏れず5分前にしたことを忘れ
半日かかって忘れ物を捜すようなことが
何度もありました
そして出てこず
–人生は忘れ物探しの旅のよう 図らずもまた後から見つかり– サル頭ル

引用ツイート
人類の敵、目玉カルト粉砕@someone5963 · 5月29日サル痘は約20年前にすでに発生していたのに、今騒ぎ立てるのはなぜですか?/米50人感染(ニューヨークタイムズ.2003/11)英3人感染(CNN.2018/9) | Total News Worldサル頭だから

https://twitter.com/someone5963/status/1530721319188574208
ロシアがウ国軍事作戦でわかったことを順次公開しだしたら
ほんの弾みでポロッと出てしまうかも知れませんね
だから前から口を酸っぱくしてたんですが
伯家神道の祝(はふり)の神事をやっておかなきゃと
ローマはマラキ予言が実現しそうだし
旧体制刷新の時が来たのでしょうか

引用ツイート
人類の敵、目玉カルト粉砕@someone5963 · 5月29日マグナBSPの有名な会話(ロシアが盗聴)アキヒトは承諾したか?承諾した。よし。あとは、オバマの指示を待つだけだな。

https://twitter.com/someone5963/status/1530729096283844609
そうでしょう
私もかなり前からテレビをPCR検査したら
けっこうな割合で陽性が出るだろうなと思ってました
タンザニアの故大統領の偉業を讃え偲びます

引用ツイート
人類の敵、目玉カルト粉砕@someone5963 · 5月29日サル痘はワクチンが原因となり、テレビから感染する。

https://twitter.com/someone5963/status/1530730641461231616
私も小話をひとつ
ヤブ医者
こ、これは、サル痘だ‼️

患者
毛虫に刺されたんですが

ヤブ医者
いいやこれはまさしく入院ものだ
赤飯もの

患者
ここは皮膚科でしょ
だから治してもらいに来たんです

ヤブ医者
私は現物を見なければ納得しない
今見てるのはサル痘の症状だけだ

引用ツイート
人類の敵、目玉カルト粉砕@someone5963 · 5月29日ヤブ医者こ、これは、サル痘だ‼️患者ワクチン打ってませんけど?ヤブ医者あ、帯状疱疹でした

患者
そんなこともあろうかと現物を持ってきました
はい、これ

ヤブ医者
なんだこりゃ
こんなもの捨ててしまえ
ポイ

患者
チャドクガの幼虫です

ヤブ医者
ん? どこかで聞いたような
わあーっ、かかか痒い
白衣着てるのに痒い
サル痘が移った

患者
勝手に悶えてて
この毛虫の針は細いんで
さいなら

5月30日
https://twitter.com/takavet1/status/1530654723585413120
ダボスの上にある300人いいんかいはもろエイリアンの会合
ダボスもその趣旨に準じた会合
彼らは天上の神々を自認し人類を家畜と看做していますから
我々が牛や豚を見るように人を見て
頭数管理を積極的に施そうとしているわけですね
我々と彼らの正義はレベルも質も違います

引用ツイート
Takayuki Miyazawa (宮沢孝幸)@takavet1 · 5月29日SNSに流れてくるダボス会議の情報みてて、なんだ、やっぱり陰謀なんかじゃなくて、彼らは本気じゃないか、と思ったけど、私、間違えてますか?間違えてますと言って欲しいくらい気が狂いそうなんですけど。こんなのマジで公開で議論してて良いの?

https://twitter.com/DrTomabechi/status/1530858741486133248
ロシアの正当性とNATOの獰猛性を物語る事実かと思いました

引用ツイート
苫米地英人@DrTomabechi · 5月29日ブラック元上院議員の今までの沈黙が不思議なぐらいRTリチャード・ブラックが語るロシアの特別軍事作戦に至るまでの背景この背景を知らずにウクライナ戦争は語れないねリチャード・ブラックは米軍退役大佐、元米国陸軍国防総省刑事法部門長、元ヴァージニア州上院議員。

https://twitter.com/someone5963/status/1531045085596758016
ウ国領土の併合をしてポがNATOの一員として戦争することでNATO全体の戦争参加の口火を切るという手順でしょうか
戦後のウ国民には借金がのしかかり国が破綻すれば領土の西側割譲へと進みましょう
ゼレ独裁者の一存でウ国をうっぱらってしまったわけでDSの傀儡なのが見えてます

引用ツイート
人類の敵、目玉カルト粉砕@someone5963 · 5月30日ポーランドのアンジェイ・ドゥダ大統領がウクライナとポーランドの国境を廃止する旨の声明を発表 ~ドミトリー・メドヴェージェフ副議長は「進められているのは、実質的にポーランドが西部ウクライナの領土を併合するということだ」と指摘 – シャンティ・フーラの時事ブログ

次のバックアップ記事に続く
⇒ https://cloudy.xn--kss37ofhp58n.jp/2022/06/04/%e3%83%84%e3%82%a4%e3%83%bc%e3%83%88%e3%81%ae%e3%83%90%e3%83%83%e3%82%af%e3%82%a2%e3%83%83%e3%83%97%e3%80%806-1%ef%bd%9e/

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

·
5月18日
https://twitter.com/someone5963/status/1526704389502562304
ひと昔前のカンニングペーパーだったものでしょ
どこかの首相はそれでも読み間違えしてたような
テレプロンプターを操る人はどこの誰か(DS)の
操られ人でもあったとか
送り人あれば送られ人あり
不思議な需給関係がありますね

引用ツイート
人類の敵、目玉カルト粉砕@someone5963 · 5月18日”The Real President Is Whoever Controls The Teleprompter”: Musk Delivers Scathing Criticism Of Biden | ZeroHedgeイーロン・マスク本物の大統領は、テレプロンプターを操る人である。後半戦のリアル北斗の拳を仕掛ける工作員の薫りもwなんだか楽しいw

https://twitter.com/someone5963/status/1526748949440188417
すでにイルミカードで仮説したように
操られ人の集合体が政府化しているといった状態ではないかと推察しております
優れた対案などが用意できるはずもなく
残念なことですが日本人はこの先馬鹿を見るかと
しかしDSが尋常でない焦りにあるとみられるのが
米国の様子

引用ツイート
人類の敵、目玉カルト粉砕@someone5963 · 5月18日お人好し日本国民は早く気付け!:今の日本政府は“大本営化”しており、平気で国民を欺く! : 新ベンチャー革命サルは早いとこ滅ぶが良い生死問わず

売田政権に対ウ支援ばかりさせて米国をしっかりさせようという意志がない模様
https://twitter.com/naoyafujiwara/status/1526740036275740676
ここにはDSの米国民への人口削減を進めながらロシアを刺激して第三次大戦に向かわせる欲張った考えがあるとみられ
対露の対抗馬たる米国の確立に時間をかけておれない事情があるものとみられます

引用ツイート
藤原直哉@naoyafujiwara · 5月18日また、国家的な投資プロジェクトは、手続き的な議論や制度的な障害が多く、極めて時間と官僚的な手続きが必要ですが、今回のキエフ支援法案のような施策は、たとえアメリカ国民にとって何のメリットもなくても、必要な議論もなくすぐに承認されてしまう傾向があります。

それはDSも今後数年以内に起きると予測されることを知っているからで
彼らは彼らの立てた一定目標を達成しておく必要があるからと思います
ネガの世界線固定はほぼ達成
しかし予期せぬ太陽系イベントと宇宙イベントで何が起きるかは不明
ウ軍がしたような人質作戦を人類に施すことで摂理回避の考えとか

https://twitter.com/someone5963/status/1526756549573885952
多極性、多様性は地球の意志が望んで生類に提供している環境要素であり
これに反するDS主導の一極集中社会は当然相容れず
そこに長らく住する生類にとって耐え難い苦痛を強いることになります
つまらん宇宙人崇拝主義から脱することが人類の進むべき方向になるでしょう

引用ツイート
人類の敵、目玉カルト粉砕@someone5963 · 5月18日ロシア主導の新世界秩序とは多極化である。

ロシアの言う多極化は多様性豊かな世界をゆるやかな規範で指導していく万物に優しい社会構造への持って行き方であろうと思います
馬鹿げた洗脳催眠でひとつの思想に凝り固まらせて操るといった統一性はニビルのような人工衛星でなら
宇宙船内の不穏分子の防止上仕方なくも
生命育む惑星には不要です

https://twitter.com/RusEmbassyJ/status/1526861412785885184
何というのどかな光景
すばらしいと言うしかありません
100以上の多民族を包含してなお和合し豊かであるとは
蜂蜜がたっぷり・・
こちらでは山間部に住みながらも蜜蜂に出会えなくなって5年経ちました
獰猛なスズメバチはまたやってきそうです

引用ツイート
駐日ロシア連邦大使館@RusEmbassyJロシアの政府機関 · 5月18日Предстоящему Дню России посвящается❤️ #ДеньРоссии2022Башкортостан – многонациональная республика, где проживают представители 116 народностейРегион славится своими бескрайними степями, мягкими аксаковскими пейзажами ПредуральяУзнайте большеhttps://t.me/rusembjp/2040

==================================================================

5月17日
先ほど連絡がありまして
自称プレアデス人という人物から情報を二つ入手しました
ひとつは今日(5/17)に米議会下院でUFO公聴会が開かれるとのこと
まだその時間ではありませんし、何が語られるかは今のところ分かりません
概要は
https://t.co/24qgRWv4yl

また情報のもうひとつは
宇宙語の歌を歌うという八ヶ岳の魔女メイさんの歌声
貴方の来たりし故郷を思い出すかも知れませんとのこと
https://youtu.be/qQ2HcOc91Ek
これは10分のバージョンですが
2時間以上のロングバージョンもあります

何か感じ入るところがあったので
こんな映像も見てみました
私はマダガスカルローズがいいと思い見ていました
https://youtu.be/Fcqf1Mh75gw
うん、なかなかのものかと思いました

·
5月18日
https://twitter.com/MamikoIto1/status/1526436010430971910
平野の中にくっきりと浮かぶ三山
エジプトのありし日を偲べますね
向こうから渡ってきた人々が大事にしたに違いありません
古代史上のブラックボックスの四国
何が見つかるか分かりません

引用ツイート
アモトから見た世界 Welcome to my world@MamikoIto1 · 5月17日日本にも立派な三大ピラミッドがあります。

メイさんの宇宙語の歌を聞いた翌朝だったせいか
いきなりTL上に上の情報が飛び込んできたのでした
過ぎ来し過去に触れる機会ができたのでしょうか
といっても1万年前のエジプトのことになりますか
https://twitter.com/1st64503291/status/1153649524201517062
むろん私がするのが自慢話になりがちなのは
これぐらいしか楽しみがないからね

引用ツイート
望月火日守弥右衛門 ז@1st64503291 · 2019年7月23日その後、時をおいてUFO撮影家の武良さんと知り合いUFOビデオ撮影クラブを結成。その直後に阪神大震災。2002年に坂本夫妻が新入会。彼は私を見て、1万年前のエジプト時代の縁で遭えたと喜び、ファラオと最高神官の仲だったと。その頃、吉村作治氏が石棺のファラオの太陽神封入の瞬間をCGにして放映。

ファラオだった頃に太陽神封入の儀式があったようで
今生においてピラミッド瞑想が一時期流行った時
ミニチュアのピラミッドの中でファラオの追体験を
してしまったように思います
太陽のような光線束のシャワーを浴び視界が白光の雲で覆われてましたから
https://t.co/E0IobUV5ZU

餅は餅屋かピラミッドとくればスフィンクス
本州側に見つけてあります
兵庫県高砂市から姫路市にかけて雌雄二体のスフィンクス像あり
(最近エジプトのも雌雄二体あるとの説が)
雄は東に向かい目を開けて座し雌は子連れで南西を向いて眠っておりました(画像)
推敲の詳細は
https://red-avian.info/dlf/tur_408201.htm
null
null

アヌンナキの歴史を記したシュメールの粘土板によれば
ノアの洪水に相当する出来事の後に彼ら宇宙人が来航する宇宙港が造られ
その目印としてスフィンクス像が建造されたといいます
だからそれはエジプトだけにとどまらず世界各地にあるはずとなるわけね
そりゃ地形的特徴の顕著な日本にもありますよ

九州がどうやら最初に気に入られたようで
レイライン幾何学構図の発見の最初は九州の直角二等辺三角で
線描に必要な3地点の地名が古事記神話のニニギ降臨譚に載っており
展延すればエジプトゆかりの黄金率構図が畿内まで伸びておりました
もしや天津神族とはアヌンナキの神の可能性大というわけです
null
null
null

そしてスフィンクスの顔は人類創造の主と目されるニンギシュジッダ(エンキ神の息子)の似顔と粘土板には記されているようです
つまり人類が地球の番人とするならアヌンナキが所有者となるオプションが付いてるわけです
そこで人類VS非人類の構図の人類の敵方に今目下、宇宙人がいるということで

·
5月18日
https://tocana.jp/2022/05/post_235227_entry.html

いやはや、こんな話が出てくるとは思わなかったね
今日は私の頭の中は宇宙と超古代特集になりそうです

昔のことですが、火星に行った明晰夢を見まして
このとき視座になる人物に憑依して見てきたような
格好になっているのですが
https://red-avian.info/n-myth/yumemi.html#8
↑この三番目の夢

そこでポセイドンにちなむと思しき地名”ポースの丘”
という視座の人物の感嘆の言葉を聞いているのです
詳細はこんなふうでした
https://twitter.com/1st64503291/status/1208225217086017536
ポセイドンといえばアトランティスの王であり
ギリシャ神話では海洋を司る神とされています
そこで私はアトランティスは火星にあったと推理

望月火日守弥右衛門 ז
@1st64503291 · 2019年12月21日私はその昔、短時間ながら奇妙な夢を見ていて、これはその場所が火星だと認識しながら見ているのですが、私はギリシャ神話風の姿をした聖者のような人物が横を向いて「あれを見なさい」と、右の方向を指さしている姿を見ているのです。聖者のはるか砂塵けぶる向うには、二つのピラミッドが

トカナはアトランティスが古代エジプトと通商していたことを記している
ではどうやって
宇宙船(UFO)?
まあそれもあるでしょう
主要交通手段はポータルです
タイムトンネルもそのような例です
ここに新しい推理を
https://cloudy.悠遊夢想.jp/2021/12/15/
ヘラクレスの柱の外側5000kmにバミューダ海域(ポータル)あり

宇宙船(UFO)を使えばお隣の国に行く如くひとっ飛び
今ではそれは閉ざされていて時折励起して謎の消失事件を起こしたもよう
おそらく消失物(船や飛行機)は火星に送り届けられているかも知れません
ポータルは古代絵文字の目型の中に卍で表されています
null

先日の自称プレアデス星人の方の情報の一つ
米下院のUFO公聴会の話はどうなった
https://mainichi.jp/articles/20220518/k00/00m/030/069000c
50年前から進歩しているどころか
まだレンズについたゴミを議論の叩き台にしてる様子
DSの国ゆえ宇宙人の意向を汲み、人類を無知に留め置いてずっと奴隷として使役していきたいのかと思いました

5月19日
表側で人々に真相を知らしめず低堕なレベルに留め置こうというDS側の作戦に対し
裏側ではルッキンググラスなどを使って未来予知し立ち塞がる困難な課題を昇華解消しておこうというレベルにあるわけです
前にネガの世界線を確定的にするイベント1の防御は成功のようです

引用ツイート
望月火日守弥右衛門 ז@1st64503291 · 4月9日https://twitter.com/someone5963/status/1512388945757188096ルッキンググラスで見えた未来の二つのパターンの具体像ブルーエイビアンズから後のことを引き継いだガーディアンがこの未来予知装置で導き出したことは、人々の意識の覚醒度によって良くも悪くもなることを示しているようです信じるも信じないも、の話ですが4/18に起きれば

ところがイベント2の予想がもう明日(5/20)になっており
これも情報拡散により阻止しなくてはならない課題とのこと
http://takahata521.livedoor.blog/archives/13503336.html
>次に防がなければならない事象は5月20日
東南アジアで、中国の元軍人科学者が暗殺される
とのこと
ウィンストン・ウー博士のプロジェクトは

「レインドロップ」と呼ばれ量子コンピュータを使った仕事を通じて、彼は今後数年の間にヨーロッパの権力構造に大きなダメージを与えることができるとのことで
ネガをポジに切り替えるのに大事な人物ということになるようです
不法行為で彼の役割が阻害されるようなことがあってはなりません

·
5月20日
ネガのまま2030年の宇宙イベントに立ち至った場合
ルッキンググラスではDS側の天国が保証され
生き残ってる人類は奴隷の身になるとか
それもまたいっかという考えもあることながら
これではDSに改心などあるわけがないと解されるわけですな
いけいけどんどんDSは非道の行為を積み重ねていくようです

———————————————

人類側にとっては非道と思うこともDS側にとっては善行なんでしょう
https://twitter.com/matatabi_catnip/status/1527074612923797505
只今のところDS天国に向けて機関車は走っておるもようです
ああやだ、オリンポスの神々のお御足を洗い申し上げて奉仕する子孫たち
ゲ○ツ神もそんな中においででっせ
頭が高い、ひれ伏せ者ども
鞭が飛ぶ

引用ツイート
matatabi@matatabi_catnip · 5月19日粉ミルク不足の原因の一つに、FDAが大手メーカーを閉鎖したことがある。元従業員が、メーカーは安全問題を隠しているとFDAに内部告発したとのこと。メーカーは反論している。証拠がないのに閉鎖というのは変な話で、閉鎖するための出来レースのような気もする。↓

それやったらシンプソンズアニメのエイリアンに支配された世界さながらやおまへんか
2030年以後のそんな未来がDS側のルッキンググラスでは確認できたのでしょう
きっと正確に状況がアニメ化されてると思います
ガーディアンズ側のグラスでもそれを見て
今現在の対抗策を講じているわけでしょう
null

ふつう一般の方たちはほとんど関心ないことながら
宇宙に飛び出した感のある様々なスピ系グループは
いくつもあるようで昨日も銀河連邦さん系の話で
私に質問をくれた方がありました
私は知らなかったので彼が仰ってるイベント日は
分からないわけですが
とてもありがたいイベントですね
null

私のほうはコーリー・グッド系になると思うので
グループが違えば考え方もそれぞれなのかなと
思った次第です
しかしこちらのネガティブなのよりはよほどいい
私もそちらに鞍替えしたいぐらいですが
人によって観測するものが違うというのはやはり
人それぞれに辿る世界線が異なるからでしょうね

それを量子論で説明するのが科学者なら
私などは仮想現実論者でRPGゲームのようなことをしているのが観測者(ユーザー)のそれぞれといった見方をします
ガーディアンズの話ではDS側は予測不能になる2030年の先を有利にすべくCERNを使えば
それを阻止するのがウー博士とのこと
ゲーム性に富む世界です

———————————————

·
5月20日
https://twitter.com/naoyafujiwara/status/1527413256490344448
Covid-19計画は米国で前以て設定されていたといったことでしょう
ウクライナも大いに関わっていた
米国の悪事が露見しております
そんなもん知れても構うかい
家畜に何ができると言うんじゃい
DSの幸ふ国ゆえそうなるのは当然
そしていけいけどんどん
2030年の未来はもらった

引用ツイート
藤原直哉@naoyafujiwara · 5月20日英Express紙アメリカ国防総省はCOVID-19が公式に存在する3ヶ月前にウクライナで「COVID-19研究」の契約を発行していたhttps://expose-news.com/2022/05/18/us-dod-covid-research-contract-nov-2019/機械翻訳

その様子を高みから見下ろしながら微笑む者あり
くほほ、くほほほ
DSが有頂天に登って勝利宣言していることよなあ
ではほれちょっとこの団扇で扇いでみしょか
ほれ
道はくらくら上下左右に揺れてDSはよろよろ千鳥足
何となれば道は細い綱でありDSは危ない綱渡りをしているのでござった
やがて落ちるど

くほほほほほ
この高みから見る者とは鷹羽の神、大天狗
その扇ぐ団扇で軽やかに舞う細い糸のような綱
そこに乗っかって曲芸するのはDS
技の程を見せようと宙返りのようなこともやってます
こやつは阿呆か
ならば綱を宙返りさせてみしょ
びゅうう
DSは足場を失い真っ逆さま
終わりでござった

タイムラインがネガで固定されようがされまいが
何の効果があろう
この世界の有様は画面に映るゲームにすぎず
百億の昼と千億の夜の別バージョン
その中であしゅらおうとシッタータがシに対して
必死で防御する様子が映し出されている
お定まりのシナリオに嫌悪するなら
右上の×をクリックすればよい

https://twitter.com/naoyafujiwara/status/15274834733671628803D
DS側がするのは最初から最後まで嘘と捏造で凝り固めた情報を流すこと
その架空話に乗っかる提灯持ちもいれば
架空話に流されていく被災者もいる
そろそろ解答が示されるようになったなら
このゲームも終りが近いと思っておかねば な

5月21日
https://twitter.com/naoyafujiwara/status/1527753102996414464
非友好国の油断をもフォローしてやろうとするプーチン氏の温もりを感じる次第
この温情に応えるEU諸国はたとえDS擁立の経営者でもまだ国民思いの姿勢があるような
頑迷に拒否する諸国はDSの縛りが強いのか
今まで事態を見てきた諸国民の心はすでにロシアにあるでしょうが

引用ツイート
藤原直哉@naoyafujiwara · 10時間3月31日、ロシアのプーチン大統領は、4月1日から始まる非友好国の買い手によるロシアのガス供給に対する新しい支払い手続きを定義する法令に署名しました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です