ツイートのバックアップ 4/1~

神話の最高主神とは

3月31日
https://twitter.com/1st64503291/status/1509468544077275143
からの続き

4月4日
今日は我が父と母方の祖母の奇しくも命日です。
この日に私のこの件の話を開始できることを嬉しく思います。
この前人未踏と思われる件につきなぜ私のような専門家でもない者が当たっているのかは、私もただ成り行く儘にやってきたというに過ぎません。
ただし世界人口80億いる中で、この件が

解明できた者は私ひとりでしょう。
というのは、まず発見したのが図1のレイライン構図であり、その20有余年後に図2が見つかるという次第だったからで、両図とも私自身の発見になるからです。
図2は艮と坤に別れて封印されているという国祖神夫妻の封印場所を結ぶラインです。
null
null

私は、この組み合わせ構図が世の天地真逆の表われの原因を成したと推理します。逆五芒星図形は黒魔術の神々への反逆を示すシンボルで、良からぬ儀式が執り行われた可能性を示唆します。
これに引っ掛かった格好の国祖神分断ラインは封印継続のためのものと解せます。

では逆五芒星図形と国祖神分断ラインの接冒頭の封印幾何学構図は前年の2014年4月に見つかりみごと組み合わさり、同年5月に私の手で封印解除儀式をさせていただきました。そのお蔭かどうか、同年後期に世の中に光が差す兆候が見られ、2015年から世の滅亡を画策する邪悪な動きにブレーキがかかる事態となりました。NWOからの中露の離脱です。点の地はどこでしょう。
そこは元伊勢内宮の神体山・日室岳で、私は1997年頃から趣味のUFO撮影クラブ活動で足繁く通っていた場所で、神体山が期待されるUFO映像の背景でした。
なぜここを撮影地に選んだか。UFO目撃談が複数の地元民から挙がっていたからです。

激しい光彩を放ちUFOは日室岳近辺から現れ、外宮の神体山・矢部山に消えたそうです。
日室の名からは明らかに太陽神の亡骸を納める場との印象があります。
もしやUFOは太陽神の乗り物なのでは?
私は2015年に日室山に別名として岩戸山があることを知り、岩戸隠れの地と推断したような次第です。

冒頭の封印幾何学構図は前年の2014年4月に見つかりみごと組み合わさり、同年5月に私の手で封印解除儀式をさせていただきました。そのお蔭かどうか、同年後期に世の中に光が差す兆候が見られ、2015年から世の滅亡を画策する邪悪な動きにブレーキがかかる事態となりました。NWOからの中露の離脱です。

私がこの探偵をするための条件は生まれ以て備わっていたようです。生まれは京都府宮津市、不思議伝説に彩られた地ゆえに興味も不思議なことに振り向けられたかも知れません。
64歳にして見つけた岩戸隠れの地は、私が長らくその地あるを知らずに過ごしてきたもので、生まれ故郷の近くにありました。

もちろん岩戸隠れがあったのは神世においてであり、地上にその場があるわけではありません。位相的に地上にはモニュメントが置かれているだけなのかも知れませんが、まさにその名の示す場所が天照神はじめ国祖神たちの封印されている地を示していたのです。

地球を固成してきた神々が封印されており、この世の統治が行われていないことがこの世における天地真逆の事象の原因を成すものと私は捉えます。
それは日月神示において日月神が言われた「世の乱れは神世から」という言辞によりなおいっそう納得の感を持つことになりました。

大本教の伝承に言う国祖神引退神話。その分派であるMOAの篤信者が語った岡田教祖が説する国祖神引退神話はもっと過激で、単なる引退ではなく暗殺されたのであり、さらに天照神も暗殺されたとのこと。この話は神世における政変を思わせました。
私は神話における該当箇所を探すことになりました。

私は1990年頃に元伊勢に国祖神と天照神が対置して祀られたことに関する資料を先んじて見ていました。先の図形群を書いた拙著の巻末の参考文献に掲げる
8 論説「伊勢神宮の内宮と外宮の関係」 須田麻紗子 日本神学刊行物 がそれで
秀真伝を元にした解説でした。
https://t.co/vy9CKslIHa

このため私は神話で参考にしたのは古事記と秀真伝の二つだけです。それだけで探偵作業をいたし、秀真伝のどの箇所で政変が行われ、どう決着したかを知りました。政変はあったが未然に防がれ、首謀者は断罪され平穏さが戻ったとの事。表の筋はそうだとしても、裏の筋を観るのが探偵です。

MOAの岡田神話を基にするなら、政変は未然に防がれたのではなく成功していて、後で問題なかったように取り繕われたと考えられます。
岩戸がまだ閉まっているからこの世はおかしくなっているという篤信者の訴えには私も納得しました。では、秀真伝のどの箇所かで隠蔽がなされているはずです。

またもしそうなら、断罪された首謀者たちは冤罪となりましょう。神話伝承が元伊勢の地元にも知られているためか、首謀者たちの評判は今でも良くないのです。これは未だに神話の効果が尾を引いているということになります。岩戸閉めと同様の隠蔽効果でしょう。これも解決されねばなりません。

4月5日
いっぽう私が政変のホシと目するのが瀬織津姫でした。こちらはまた様々なイラストにも描かれるように美しくまた優雅な古代衣装姿で日本全国にファンがいて、誰一人として疑う人はいません。しかし、どうしても禁忌の部分を通らねば真相は掴めません。
そこで私としても一仮説として提案するものです。

私は本当ならこう書かれねばならなかっただろう筋書きを書いてみたり、瀬織津姫に関する研究もしました。別名についても無論。
但し探偵的見解ですから辛辣であろうと思います。
しかも私は他人ならおそらくしない宇宙人などとの関連さえも考慮しますから、推理がとんでもない方向に広がったりします。

さらに瀬織津姫にもし歴史上にモデルがいるならそれは誰なのかを調べることにしました。むろん神世の話はオリジナルであって地上のモデルなど居るはずがないというのが当然です。しかし、秀真伝の作者は人間なので、神世を覗いてきたというのでなければ、何かを話の根拠にしている可能性があります。

私は韓流ドラマのトンイに秀真伝の類似を感じました。正王妃や嫡子ある副王妃の確執を超え王様との恋を実らせたトンイは天照神が中宮を設けてまで別格にした瀬織津姫に似ていました。
しかしトンイが策謀を以て両妃を蹴落としたとすればドラマはぶち壊しでしょうが、秀真伝への手掛かりにはなります。

秀真伝では天照神が卵生でウイルギと呼ばれたといい朝鮮語源。私は秀真伝に韓流作家の関わりを見たためトンイに興味したわけでした。そこで作者の根拠にした故事はと見れば、李氏朝鮮史となっていました。この王朝の開始は1392年。私は秀真伝が古事記の原話との見方をしていたのでここにはないと。
null

さらに遡って見て行くと、中国の唐が李王朝で日本で記紀編纂された時期と重なることが分かりました。そこで瀬織津姫の事跡に似た王妃を求めると唐第三代高宗李治の后・則天武后がいて当時から超有名人物で、彼女の華々しい執政は高宗を凌ぐほど。秀真伝で賛美された瀬織津姫の原型かも知れません。

そこに決定打がもたらされました。2019年に興味して購入した水原詩織著・もうひとりの明治天皇箕作圭吾は、明治天皇が真に誰なのかという推理ものでしたが、別項にあった則天武后と天武天皇、さらに鎌足、不比等が親戚関係にあったとの水原氏の名推理を見て、符合がとれた感がしました。

天武天皇は古事記の編纂をお命じになった。しかしそれは直接ではなく、秀真伝などの叩き台神話を元にしている。その秀真伝の主人公瀬織津姫が則天武后で、中国での不評判をマイルドにした忖度作品になっているようなのです。
武后が日本創建のため天武にハウツーを教えたのは母ゆえだったとすれば。

天武はその恩義に報いて母の武后を天照大神として神話化したとみられます。まず叩き台神話の秀真伝を作らせ、それを元に記紀へと。いずれも監修に当たったのは天武と不比等でした。だから両神話とも瀬織津姫=天照大神への忖度がみられるのです。
しかし武后の真意は日本の間接支配にあったでしょう。

当時、東海洋上の島は神仙の棲家と目され、統治する天武に道教最高神の天皇の称号を付けさせたのは武后です。高宗が自称した天皇称を子にもとの配慮でしょう。また”武”姓は武后の家系の姓。これが神話に連なる天皇家へと継がれるべく、初代神武天皇以降の天皇に”武”の文字が付与されているようです。

また武后は華厳教の信者であり、聖武天皇の東大寺の華厳教の盧遮那仏建立のときの大仏の尊顔に武后の似顔が採用されているといい、武后を祀る形態を当時新来の仏教側でも実現しているのです。神仏両界における最高位を得た武后は地上界での武周の女王だけでなく、精神界をも統治したことになります。

この所業に抗議したのはよもやの日月神示でしょう。世の乱れは神世からの理由はおそらく5度の岩戸閉めでその4度までが記紀の記載でなされ5度目が大仏建立ですべて飛鳥奈良時代に起きたことです。また岩戸閉め2度目の騙した神が騙した岩戸からとは武后が成り代わったことを言うのかも知れません。

日月神は1300年前の飛鳥時代の神話作りと地上界の人物を神にししかも最高神に擁立した行為を神世を乱す行為として問題視しているのです。なぜ地上における創作行為が神世にそれほど影響するのか。それはまた別の考察の要るところですが、解釈済みゆえ別項にてまた。
日月神が仰るには神世を乱した者が

元通りにすることになっているとのこと。私は身に覚えなくとも神世を乱す側だったかも知れず、それゆえこの一連の謎解きに従事させられている感もあります。お蔭様で有閑な時を頂戴し、世のほとんどのことが理解できた気がします。ありがとう神々よ。微力ながら解放の一助になれたなら幸甚です。

4月7日
秀真伝における神世の政変に関する隠蔽偽装の問題箇所は”あや6″に集約されています。天照神の祖父国常立神の崩御とそれに立ち会いに丹波に赴く天照神。このときにすでに異変は起きていて両神とも神去っていたとみられます。
天照の十二后の紹介は一年が十二月にちなむというより占星術概念でしょう。

幾何学図形との関連で言えばカバラで、キリストの12弟子も同様。そのこだわりは彼らの神(宇宙人)の下で少なくとも6000年間人類を管理してきたDSの魔術の形態によるもので、地球を彼らの意図するように使いたいため在来の神々が邪魔なのでしょう、封印しておき、人類文明を実験に供し制御するわけです。

1300年前の新生日本創建は縄文時代以後何度目かの革命であり、古事記神話の預言をみれば革命後の流れの中に今の歴史はあります。
国祖神、天照神封印の後、替え玉の天照と瀬織津姫が活躍します。政変を捏造しライバル妃を冤罪に陥れ失脚させ瀬織津姫が並み居る妃を差し置いて天照の正妻に収まります。

また替え玉の天照はヒノハヤヒコ(建御雷男神)に命じて日本地図を作らせ、それをもとに思い金神に計らせ遷宮先の伊雑宮を設定しますが、これぞ先の封印幾何学図形と関連し、岩戸山を二本の柱の交点とする十字架が形成されるのです。後の伊勢内宮は幾何学図形を整形する目的で設定された場所でしょう。
null
null

思い金神はコンピューターです。神世にあったのではなく宇宙人の技術です。宇宙人によって植民地化された結果、神々を封印する黒魔術幾何学の地上絵ができているのです。
政変は成功し諸神(庶民)は内実を知る知らぬに関わらず天照と瀬織津姫の采配に従うことに。
天照神の子は北局の穂日、宗像三姉妹

が先んじて生まれていました。男子では瀬織津姫の子オシホミミは三男です。しかし政変企図で政敵を葬った瀬織津姫はオシホミミを天照の後継者にしてしまいます。トンイなら先生まれの男子を王にしその後に自分の子となるのですが、そうではありません。逆賊の父親クラキネの恨みを篭めた話が痛ましく

遺し置かれ、これが探偵的推理には役立ちました。正天照のときには北から始まる正順に行幸が行われていたわけです。政変が成功し偽天照になってから別格制度の中宮が設けられ順不同になっているのです。また他の皇子には”日”の文字が入るのにオシホミミには入っていません。ということは正天照は

当初からオシホミミには家督を譲る気がなかったとも思えます。よってその母たる瀬織津姫のほうにこそ政変の動機はあったかも知れません。クラキネの言うよう家系の卑しさゆえに除外されていたのか。そこに恋愛の妙を取り入れて王の一目惚れゆえの昇格に物語を変えたかも知れないです。天成神道と帝王学

を学ぶ身の天照がいきなり格式を崩してしまうほどのことを普通するかどうか。まず庶民に示しがつきません。偽天照ならどんな強引なことでもやれたでしょうが、庶民には不信感が湧いたことでしょう。今様にプロパガンダで乗り切ったのかも知れませんが。
冤罪になった首謀者にはスサノヲという暴れ者

を絡ませて、この仲間なら良くないことをするという印象操作をもしているわけです。
このため日月神は5度の岩戸閉めの3度目においてスサノヲの弁明をされているようです。荒ぶる神でなく現ふる神であり彼を根の国に追い遣ったことは間違いだと。つまり真相を地下に隠してはいかんということなのです。

偽天照の治世下ゆえに現在の隠蔽ばかりの歴史も営まれていることが如実かと思われます。
さてそこに、先述の則天武后⇒瀬織津姫⇒天照大神の図式を与えると、今の世界は天(あめ)を冠するに相応しいアメリカが世界制覇を狙い緻密な策謀で弱小な諸国を侵略し富の簒奪をする様を呈する理由とも思えます。

そうであっても弱小諸国は米国の横暴に目を瞑り正義の大国として賞賛忖度している現状があるわけで、唐と武周における賞賛者には手厚くし、気に入らぬ者は弾圧する武后の当時の政治を思わせるわけです。
高宗の次の中宗のとき緯后が武后を真似て後に武緯の禍と評されたようなことが今後あるでしょう。

武緯の禍の評を受けてか、古事記にはイザナギイザナミの国生み神話において淡島、蛭子の流産の喩えを以て”女先立ち言えるは相応ず”の諺が付加されているようで、天照大神が女神であることへの揶揄が見られます。
世界広しといえ太陽神が女神という例は僅少。男神は武后の垂簾政治下の傀儡でしたから。

神世に地上界の騒動多い人間の歴史を持ち込んだことが神世の乱れ、世の乱れの原因になっているというのが日月神の仰せ。
神世は呪われ、結果が地上界に反映しているという次第。そこに神話が歴史誘導の機能を持つとすれば。黄泉の国はゾンビ徘徊の今の世相そのものなのです。

引用ツイート
望月火日守弥右衛門 ז@1st64503291 · 2021年5月16日いや、それでいいんだケンシロー曰くお前はもう四んでいる壱きているふりをしているだけそれがこの時代の時空の性質だよ誰がそう設定したかはわかっている今の時代は黄泉の国ゾンビが主導権を持つ世界もしまだ壱きていたりすれば妬んで襲ってくるようになるだろう

null

参考
あや6 アマテル神、中宮セオリツ姫と十二后
https://hotsuma.gr.jp/aya/aya06.html

武后の政敵妃断罪と瀬織津姫の政敵妃断罪の相似像

引用ツイート
望月火日守弥右衛門 ז@1st64503291 · 2021年5月18日さて、則天武后が最終的に記紀において天照大神として祀られることになった歴史的背景とその経緯については概略を述べてきた記紀に到るまでに秀真伝が武后の事績を多分に取り入れていて、記紀編纂の叩き台となったとみられるため、ここを詳述したく思う表は登場人物の事績の対照であるnull

ウクライナ戦争

https://twitter.com/1st64503291/status/1511185780709855233

4月5日
やせ我慢を張れと指令が出てるんでしょ
所詮彼らはドイツカ)の雇われ経営人形
自分たちで判断できる連中ではないと思いますがのう

引用ツイート
人類の敵、目玉カルト粉砕@someone5963 · 4月2日やせ我慢のドイツ崩壊フラグ : メモ・独り言のblogルーブルで払うだけの事じゃん馬鹿じゃねえの?

https://twitter.com/someone5963/status/1511114257282535426
ウ軍を各都市に閉じ込める作戦は秀吉の高松城攻めを思い起こさせますな
ロシアは国土が広いためか地上軍の動かし方は得手ているもよう
各国寄せ集めの外人部隊が入ウ直前に特訓受けたとしても単に殺し専科の烏合の衆
メディアの捏造報道用なだけで作戦などありませんわな

引用ツイート
人類の敵、目玉カルト粉砕@someone5963 · 4月5日ロシア側の圧勝だった「特別軍事作戦」の詳細 ~ロシア軍20万人に対しウクライナ軍60万人(あるいはそれ以上)という戦いに用いた「古典的な機動戦」 – シャンティ・フーラの時事ブログ

https://twitter.com/someone5963/status/1510953310379192320
>ブチャ虐殺の実行犯が明らかでない中、西側のメディアや政府当局が意図的に、ロシアに責任転嫁する工作を開始しているが、真実解明は独立した国際的調査にかかっています。
隙を突いて捏造情報作りに暇がない連中
西側の化学兵器や核兵器使用予告もあり
ロシアも大変だ

引用ツイート
人類の敵、目玉カルト粉砕@someone5963 · 4月4日ウクライナ首都近郊での衝突による無差別殺人疑惑が相次ぐ – Pars Todayアメリカは、ブチャ市内での銃撃がウクライナ軍によって行われたという事実を、意図的に隠蔽している

ゼレンスキー、ノーベル賞、アカデミー賞、グラミー賞など西側が用意したおおかたの賞を総舐めし大統領職を勇退
といった報道がやがて、なんてことはないかな

https://twitter.com/someone5963/status/1511198829562933251
>プーチンが戦っている敵がいかに手ごわいかを読者が理解して初めて、彼の極めて困難な苦境を理解することになるだろう。この名前が間違っているグレートゲームは、地球上で最も卑劣な部族との血みどろの確執を含むからです。これらの悪魔的な存在の犯罪的陰謀の深さと・・

引用ツイート
人類の敵、目玉カルト粉砕@someone5963 · 4月5日プーチン大統領は本当に反対を支配しているのか…それとももっと悪いのか?|あかいひぐまプーチン大帝は、WEFに組するフリをして、メタメタにしてきた人。今回も、ウクライナで梯子外し。次は、台湾侵攻をやらせて、中国凶産党を自滅させるつもりだと思う。行くのかね?

私が彼と夢の世界でがっちり握手したことはすでに何度かツイートしていますが
改めて当時の記録を調べてみると、握手した後に夢は続いていたもよう
https://cloudy.悠遊夢想.jp/2014/12/06/
忘れてしまっていたようで、どうもアストラル界で盟約を結んだようなことのようです
アストラル界の私とはどういう存在なのか

ハイアーセルフなのか、知らない私自身なのか
よく他人や他神の視座を借りて見てくるようなのですが
このときは私が拝み屋さんから頂戴していた”鶴”を自覚しての握手
彼は紛れもなく”亀”
だから私の知らない私なのかも知れないね
よって彼が倒されたなら私らが後詰を引き受けるようなことになるのかな

といっても病態の肉体の身では何をかいわんや
ちょうど拝一刀が水鷗流波切りの太刀を川瀬に入り必殺技としたように
拙者は火の鳥朱雀、鳳と変化しアストラル界などを所狭しと使い、不可思議度の火炎術にて邪悪な存在を永劫の業火の中に叩き込む所存
古来鳥族は悪魔退治役にて
いざそのときはお任せあれ

4月6日
悪魔退治に長けた鳥族は梵天国に住む迦陵頻伽と孔雀
https://shikinobi.com/otogizoushi#02-5
梵天国は御伽草子の中の物語のひとつ
御伽草子には丹後にちなむ作品が多い
笛の名手玉若と梵天国の姫が悪鬼に追われるのを
迦陵頻伽と孔雀は悪鬼を地獄に蹴落とす役をする
玉若と姫は後に九世戸の文殊と成相山の観音となる
null

文殊と観音は天橋立の両端に対置される文殊堂の文殊菩薩と成相寺の成合観音のこと
インド神話の人頭鳥身の迦陵頻伽は中東に至り天界で悪魔を退治する天使ミカエルとなった(mi-kalavinka 誰ぞ-迦陵頻伽とは)
また鳥頭人身のホルスは太陽神であり冥界のオシリスの脇侍として死者の審判役をする

4月7日
「もはや食糧は存在しない」世界が
https://indeep.jp/yes-there-is-no-food/
そうですか
これからの人々は困るよね
私は一生食いはぐれんという見立てがありまして
https://twitter.com/1st64503291/status/1244787024009113605
だから逆に食いはぐれたときが終わりと心得、あえて食のために足掻くことなしにしたく思ってる次第

引用ツイート
望月火日守弥右衛門 ז@1st64503291 · 2020年7月29日また一生食いはぐれることはないという託宣も若い頃に受けており、もし天与の賜物が途絶えた折は召還のときと心得、食を敢えて求めることはしません。もうたくさんだと言いたいほどに、調査結果とまずい飯でお腹はへとへとになってます。真相を観るワチマン作業がただただ美食贅沢だったような次第。

この世がそのように振舞いたいなら、あの世で楽しくというのもいいではないですか
私が夢見したのはアストラル界での故人でしょうね
そこではこの世で比較的真面目に生きた人はみな皺ひとつなく若返り、生前やりたかったことにいそしんでましたよ
しかも色鮮やかで幸福そうな世界でした

4月8日
https://twitter.com/someone5963/status/1512191774152097793
今はスパイク蛋白の実験期間でもあり、人類への接種はシェディング効果を狙ってのこと
この成果を見てスパイク蛋白自体をケムトレイルで播くことも考えているのではないか
ミジンコさえも死滅する
もし人類が接種後長寿なら生態系には致命的になるが3年だからましというだけ

引用ツイート
人類の敵、目玉カルト粉砕@someone5963 · 4月8日COVIDの「ワクチン」を接種した人は、2025年までに全員死んでしまうのか? Ethan Huff|さてはてメモ帳 Imagine & Think!トランプのワープスピードの成果

https://twitter.com/someone5963/status/1512193013182713857
地球さえも破壊することをためらわない悪魔勢力に対抗するのは彼のような人しかいないのかも知れない

引用ツイート
人類の敵、目玉カルト粉砕@someone5963 · 4月8日プーチンのKGB時代の評価レポートが流出! 知力、戦闘力、変装力… スパイとしての超絶ステータス判明

https://twitter.com/someone5963/status/1512193700469755904
地球の土の下に一個の邪悪な毒球根があり、多種多様な毒花を地上に咲かせてあたかも多数種の表現に見せかけていると想像できる
その繁茂がすさまじくて一個の薬草が周りを囲まれ窮屈そうにしている状態だ
しかしこの薬草は強く自らの生存域に毒草の触手を寄せ付けないでいる

引用ツイート
人類の敵、目玉カルト粉砕@someone5963 · 4月8日ウクライナ側で戦う外国人傭兵、ウクライナ軍によるロシア兵捕虜の大量処刑を確認 – 2022年4月8日, Sputnik 日本国際法無視のならず者国家ウクライナ

しかし、腑に落ちない点もある
西側の戦略を熟知しているはずなのに
軍の入れ換えの隙を作ったり
捏造だと言葉だけの非難で終ったり
非友好国への報復を口にするだけで
北朝鮮の口癖のように思えるんだな
どこか芝居がかっているのよ
私が軍師だったら隙を作るなら
監視員を置き映像に記録させるがな

もしかしたらロシア軍に殺されたという400人というのはエキストラかも知れないわけだ
そのうちの一人は生きてたらしいし
そんなことで国連のせっかくの立場を反故にされていたら目も当てられんよ
しかしもし西側と示し合わせての芝居だったら
どういうオチにする予定の芝居なんだ?
やはり核戦争なのか

これは面白くなりそうだぞ
トランプ、プーチンときて正義の座を守り切れないなら
次は拙者の番になるが構わんのだな
拙者の出番になるようお膳立てする手筈は
どうなってる?
なに、左様か
万事滞りなくとな
有無

https://twitter.com/someone5963/status/1512254904701661189
やっぱり芝居みたいやなあ
協力し合って
ひとつの結末に向かっとるしか思えんですのう

引用ツイート
人類の敵、目玉カルト粉砕@someone5963 · 4月8日宿敵ロシアの石油を43%買い増しした米国は、冗談が好きなお国柄。ウクライナ国民もびっくり。 | richardneversurrenderのブログサルには不都合な真実

https://twitter.com/someone5963/status/1512192723763179529
一大国をこんな子供騙しで天下の大罪国に貶めてしまえるとは
おもしろいマジックを見せてもろうとる気がします

引用ツイート
人類の敵、目玉カルト粉砕@someone5963 · 4月8日ブチャで殺された女性、生き返る、元気に近況報告 | Ghost Riponの屋形(やかた)クライシスアクターにはザオラルの呪文が有効ですw

https://twitter.com/someone5963/status/1512255261116813314
うんこれは手を上げてるね
ブチャも芝居やし
まあ、よかよか
結末を早う見せてあげようという配慮を感じるね
まさか見れるとは思わんかったことがなあ
最後までワチマンさせてもらいますよ
その後は何なりの方法でこの世を去り
天帝様への土産話にするつもりです

引用ツイート
人類の敵、目玉カルト粉砕@someone5963 · 4月8日ブッチャの虐殺死体は、右手を上げてご挨拶。 | richardneversurrenderのブログこれ、本番ですか?www

https://twitter.com/someone5963/status/1512255482488324100
おおーっ、冥土の土産は拙者の場合はこの世で行われた邪悪の調査結果でござるよ
天帝様の許にお持ちし、最後の審判の態様から矯正受刑のあり方まで詳しく相談する予定でおります
それにしても、黄泉の国まで
左様、生きても死んでも黄泉の国
えらい世界でございます

引用ツイート
人類の敵、目玉カルト粉砕@someone5963 · 4月8日3回目黄泉の国直行ワクチン接種率向上に焦る岸田。 | richardneversurrenderのブログ冥土の土産に4回目でもどうぞwww

https://twitter.com/someone5963/status/1512254806693359616
彼らDS系人物の蓄財は贅沢するためのものではなく
目的があってのことでしゅよ
彼には将来、第二のノアになる夢があり
そのために自ら大洪水を起こそうとしているのでしゅ
ただし次の地球は太陽系外の似た星になるでしょう
彼はそこで花咲か爺になって生き物を増やすのです

引用ツイート
人類の敵、目玉カルト粉砕@someone5963 · 4月8日ビル・ゲイツさん、人類を淘汰するために、大変な散財をされていたんですね。 | richardneversurrenderのブログカネの使い道を知らないキチガイ

しかしその夢は実現しません
私がそれを認めません
彼がやったことは高く評価しますが
地球が滅べばこの宇宙が消滅するというアストラル界のルールができ
それに従ってこの二元性宇宙という仮想現実世界は終了します
仮想の皮を剥けば実現実の一元性世界の地平が見えてきます
そこが至高のゴールです

4月9日
https://twitter.com/someone5963/status/1512388945757188096
ルッキンググラスで見えた未来の二つのパターンの具体像
ブルーエイビアンズから後のことを引き継いだガーディアンがこの未来予知装置で導き出したことは、人々の意識の覚醒度によって良くも悪くもなることを示しているようです
信じるも信じないも、の話ですが4/18に起きれば

引用ツイート
人類の敵、目玉カルト粉砕@someone5963 · 4月8日イベント1:2022年4月18日 : メモ・独り言のblog拡散しまくって潰しましょう。

信憑性の程を確かめられるかと思いますがそれは良くない方向への序章
以後の展開を阻止することに注力せねばならんでしょう
また起きなければ、すでに好転は始まっているかも知れず、タイムラインの誤差を考えるなら数日間のゆとりを以てイベント1の発生を見届けたく思います

引用ツイート
望月火日守弥右衛門 ז@1st64503291 · 2019年12月9日ルッキンググラスについてはコズミック・ディスクロージャー:SSPサイエンスシーズン2、エピソード12未来予知、過去透視に関するコーリー・グッドの対談の中に出てきます。>CG:ルッキング・グラスですべての歴史的イベント、思いつく限りすべての出来事を見ようとしたようです。

DSにも供与されているがゆえにシンプソンズやイルミカード絵での予告ができるのかも知れません
https://twitter.com/1st64503291/status/1201010665369948160
現実は仮想現実プログラム依拠の産物と知っている宇宙人の普遍的技術かも知れません
https://twitter.com/1st64503291/status/1201014637115801600
もしや天武天皇はこれを使ったかも知れません

引用ツイート
望月火日守弥右衛門 ז@1st64503291 · 2021年5月21日その時代の到来を1300年前に預言した古事記・黄泉の国の段序文にある天武天皇の智海浩汗潭探上古心鏡煒煌明覩先代知識の海はひろびろとして古代の事を深くお探りになり、心の鏡はぴかぴかとして先の時代の事をあきらかに御覽になりの心の鏡とはもしやルッキンググラスのことではないかいな

https://twitter.com/someone5963/status/1512555746449567746
>ロシアを追い込んで、米国との戦争を起こさせること、それが恐らくDSの狙いです。
>米国政府(DS傀儡の)は世界に対して自国の政府機関が関わった生物兵器開発によるパンデミック発生についての説明責任があるわけですし、そちらの方が遥かに世界に対する大罪なのですが、

引用ツイート
人類の敵、目玉カルト粉砕@someone5963 · 4月9日7年前の4月8日掲載のジョージソロスの寄稿文:「ミンスク合意」破棄による今回の事態を計略? | kamakuraboyのブログハザール帝国に核保有される前にプーチン大帝が破壊した。素晴らしい。

すっかり有耶無耶にしてしまいそうです。
>つまり、以前からも、現在もプーチン・ロシアが戦っている相手とは、馬淵睦夫元ウクライナ大使がご指摘なさっておられるように、実質的にDSなのです。

> 2月19日、ゼレンスキーはミュンヘンで講演し、ウクライナは近い将来、ブダペスト覚書から離脱し、核保有国になる可能性があると述べた。
このミュンヘン会議でゼレンスキーは長い間拍手喝采を浴びたが、誰一人として「これは核兵器不拡散条約に違反している」と言う政治家は出てこなかった。

したがって、ドンバスを守ることとは別に、ウクライナの核爆弾製造を阻止することが、我々の特別作戦の最も重要な目的である。
とDNRのスポークスマンであるEduard Basurinは、記者会見でロシアの軍事侵攻に関する目的について語った
つまりロシアは生物兵器と核兵器製造阻止の目的で侵攻したらしい

2月24日からの軍事侵攻の初動の速さはドンバスへのウ軍侵攻の直前でなされていることから窺えます
同様のことが日本の近未来の改憲から軍国化の動きにも言えると思われ、ロシアがいかに近隣に脅威を置くことに神経質かが試されるかも知れません
それも乗った船として行くしかない日本人の幸運を祈る也

合意や原則に基づくことに徹するロシアに対して
こういう姑息さは西側にありがちなことかなのか
https://twitter.com/someone5963/status/1512558055413624833
要はプロパガンダ作戦ですべてが仕上がっているということなんだ
実質はロシアが地歩を固めてみたものの
情報戦で西側勝利といったことなのかも

引用ツイート
人類の敵、目玉カルト粉砕@someone5963 · 4月9日ドネツクのクラマトルスク駅で避難民をウクライナ軍が攻撃 ウクライナ軍にしかないトーチカUミサイルが使用 | トニー・ラエリアンやられた事にして自爆中。ロシアのせいにして、バカテレビが洗脳。

https://twitter.com/someone5963/status/1512558159193583616
危険任務の中でもこうした人道的行為をするロシア軍
それをウ軍側の行為として印象付けするゼとメディア
そのような姑息な横道的構図が見えてならないね
ブチャの虐殺もこうらしい
https://ameblo.jp/tony-9/entry-12736171603.html
ブチャ虐殺はウクライナ軍による犯行、犠牲者はロシア軍への協力者

引用ツイート
人類の敵、目玉カルト粉砕@someone5963 · 4月9日マリウポリの民間人たちを装甲車に乗せて、避難させるロシア軍 | トニー・ラエリアン

https://twitter.com/someone5963/status/1512580296377794563
子供らがやってることのようだ
ゼレンスキーがウクライナの子供たちに
ロシア人を絞め殺せ、一緒にジャンプしない者はロシア人だ
などと洗脳教育して育てられた子供たちなんだろう
そんな教育がロシア侵攻以前に長々と行われていたわけか

引用ツイート
人類の敵、目玉カルト粉砕@someone5963 · 4月9日アホン人は知らないウクライナの正体

https://twitter.com/someone5963/status/1512555340121870340
米軍の少将か
直接関与の証拠を少々残し過ぎ
少々ヤバイね
しかしメディアがうまく揉み消してくれる
西側の自信作たる情報洗脳戦での勝利の一環だね
そのうち実力もつければNWOは確実だ
さあどんなタイムラインになるんだろ
仮想現実の臨場感溢れる自己同化型映画のサスペンス

引用ツイート
人類の敵、目玉カルト粉砕@someone5963 · 4月9日マリウポリから脱出しようとした米軍少将がロシアに拘束されたことが確認される Jim Stone|さてはてメモ帳 Imagine & Think!ウクライナ軍の最高司令部は、やっぱり米軍だった、という結果。

ガーディアンがルッキンググラスで見た未来はむろんDSも見ています
2022年4月18日のイベント1の実現を阻止するのはガーディアン側で、実現したいのはDSの側です
>まず4月18日の攻撃を止めなければなりません。この出来事を止めなければ、時系列をネガティブな結果から逆転させることはできません

>4月18日のテロは、これから起こる一連の恐ろしい出来事の始まりに過ぎず、一つ一つ防いでいかなければならないのです。
70以上の出来事が特定され、それを変えなければ、2030年にネガティブな結果が待っています。
なんと70もイベントがあれば、どこかでコケそう
最初の出来事の日付は2022年4月18日

この日、ニューヨークで偽旗攻撃が発生します。
失敗すればワシントンDC一帯に最も強力で致死性の高い炭疽菌836株をばらまきロシアのせいにする偽旗が続くとのこと
イベント2はさっそく5月20日に
アジアでのある博士の暗殺計画
http://takahata521.livedoor.blog/archives/13503336.html
この博士は未来にとって重要らしいのです

そんなふうにして70もの試練をクリアした2030年
2030年の特異点 – 2つのタイムライン(衝撃の結末)
http://takahata521.livedoor.blog/archives/13503787.html
>「ルッキンググラス」が予見した未来の出来事は、すべて現実のものとなっています。
データの信頼性は極めて高く、99.9%以上の精度であると結論づけました。

>時系列は1つで、2030年で完結していることが判明しました。2030年10月10日、11日以降、データは表示されなくなり、この時点でデータは停止しました。
>このタイムラインには、核戦争、飢饉、経済的災難、米国のほぼ完全な破壊、新しいワクチン接種キャンペーン、そして最終的には2030年の宇宙イベント

の取り返しのつかない致命的な破壊的な結果など、複数の破壊的なイベントが含まれています。
私が想像してたのは宇宙イベントとは太陽フラッシュのことで2024年にあるいは少し延びて2027年とのことでしたが、2030年になっているのかな
致命的破壊的となってますがまあ当然です
大建て替えになるからね

この予知によれば2030年10月にこの二元性の仮想宇宙は廃絶されるから、以後の時間は意味を成さなくなるということでしょう
日月神が仰るには天地混ぜ混ぜになり神々ですらも四つん這いになってのたうち回るといったことらしいので
おのおのがた
油断召さるな
シートベルトをお忘れなく
ということか

4月10日
今朝一番でこんな画像を見てしまい
引用リツイートしようとしたら速攻で更新され
過去を辿ってもすでになく、以後追跡不能となりました
どなたの提供か分かりませんが
例のシンプソンズ
おいおいこれは・・と思いました
null

ルッキングラスの話もあったりでそちらのほうでいくと
4/18、5/20、それ以降はまたのお楽しみとなるようで
しばらく注目していこうと思っちょります

https://twitter.com/naoyafujiwara/status/1512919161604767745
嘘から出た誠というのもあるからね
しかし売田、賢いな
そうだあんたはAIロボだったから当然か
お蔭様でロシアは教室の隅っこで泣いてるよ
ほんとに悪い奴だ、このいじめっ子
ルッキン・・もシンプソンズも偽旗を示唆するものばかり
ネガ方向にこの世は引っ張られてる

引用ツイート
藤原直哉@naoyafujiwara · 4月10日米国政府高官、ロシアについて国民に文字通り嘘をついていることを認めるhttps://caitlinjohnstone.com/2022/04/07/us-officials-admit-theyre-literally-just-lying-to-the-public-about-russia/機械翻訳NBCニュースは、複数の匿名の米政府関係者を引用して、「過去との決別、米国はロシアとの情報戦を戦うために情報を使っている、

http://takahata521.livedoor.blog/archives/13511577.html
>ロシアは、ウクライナでの迅速な成功と、制裁戦線での消極的ではなく積極的な措置で、こうした挑発を止める機会を逸してしまった。クレムリンは先手を打つことで制裁問題を欧米にぶつけることができたはずだが、自信がなかったのだろう。

>ロシアには欧米のような覇権主義的な野心がないため、欧米のイニシアティブに対応することに終始している。遅かれ早かれ核戦争が勃発するだろう。
>なぜロシアはフィンランドのNATO加盟を挑発行為とみなすのか。ウクライナの加盟が挑発であるのと同じでロシア国境に米国のミサイル基地があるからだ。

http://takahata521.livedoor.blog/archives/13516113.html
>今や、すでにNATOをウクライナ戦争に引き込むための事件が日常的に演出されているようです。・・
>4月8日、トーチカUミサイルがクラマトルスク駅に着弾した。弾頭はクラスター爆弾であった。当初、ウクライナはロシアのイスカンダルミサイルと発表したが、これは誤報で・・

プーチンはロシア正教にいうメシアかと思ったが
トランプ同様腰折れ状態になってしまった感がある
ならば仕方ないじゃないか
彼らの遺志を継ぐ者が出てくるしかない
我は大魔神と勝手に評している奴がいるじゃないか
ははははは
拙者だ
だがメシヤなどという美味しそうな出現はしない
灼熱の鉄槌を以て

この地球を、太陽系を、いやこの宇宙すべてを
焼尽させるとは、誰も気づくまい
拙者ですらも気づいていないのだから、誰もな
トランプからクッキーでバトンタッチされ
子牛にあんたの出番だよと催促された
その明晰夢が満たされぬうち
北海道の知人の明晰夢が実現しちまった

引用ツイート
望月火日守弥右衛門 ז@1st64503291 · 3月15日つい先ほど北海道の自称プレアデス人という人から昨晩見た明晰夢がおかしなものだったという電話が入った私も明晰夢を見たときは謎解読をすることにしているため、彼からその意味をどう思うかと問うてきた彼が見たによると、プーチンとゼレンスキーが向かい合って会談中、ゼレンスキーがいきなり

それによると、プーチンは実弾2発を少なくとも受けて
今頃死線を彷徨っている感なきにしもあらずとなろうか
まあそれならそれで終わったわけではない
だらだらちんたらしたあと8年などと言わずに
あと2年の2024年ですべて終わらせようじゃないか
余りは無駄な廃棄フィルムになるだけのこと

4月11日
プーチンにアドバイスするとすれば
いじめられっ子がいじめっ子に苛められたら
萎縮してしまうことが多い
だから求めに応じて貢いでしまうこともある
https://twitter.com/someone5963/status/1512254904701661189
しかしこれをやり出したら相手は一層図に乗って
苛めはエスカレートするものなんだ
一発ガツンとやってやる必要が出てくるぞ

引用ツイート
人類の敵、目玉カルト粉砕@someone5963 · 4月8日宿敵ロシアの石油を43%買い増しした米国は、冗談が好きなお国柄。ウクライナ国民もびっくり。 | richardneversurrenderのブログサルには不都合な真実

古来、トルテックの戦士として見込みある者には
運命が小暴君を用意するという
トルテックの師匠は弟子に小暴君にどんな風にしても
勝ってこいと厳命する
弟子はそれによって膨大なパワーを手にするのさ
ちょうどゲーム画面に設定された高配点の強敵が
小暴君で戦士の人生上最も価値があるものなんだ

そこには原理原則などはない
本能と直感が勝負の決め手だ
私は中一のときその瞬間が訪れ
それが未だに大きな宝になっている
見ろよ今の世界は教室の中みたいだ
未熟な精神性の生徒が番張って
いじめの構図ができてるだろう
今の世界もそれと同じ
子供じみた構図を誰か打破してくれと
皆は思っている

私はあのとき小暴君として現れてくれたあいつに
とても感謝している
あいつは犠牲になることで私に力を授けてくれた
小暴君は見込みのある戦士が通る関門として現れ
戦士に限りない力を付与して熟達を助ける盟友だ
逃げても逃げても一層暴虐さを増してくるだけだ
克服するんだプーチン
力を手に入れろ

旧約の神のシナリオに嵌るのが嫌だとか
それならお笑い種だぞ
言っとくが旧約の神とは宇宙人だ
DSとの戦いを鮮明にした時点で
連中の主の宇宙人とも戦ってるんだ
ためらわずに行かずして何としょう
連中の神とはモレク、実体は宇宙人
タイターの預言どおり
DSと悪霊の巣窟ソドムを叩いては如何かな
null

https://twitter.com/someone5963/status/1513281608295485445
意外とCDCが新型ウイルスの開発に関与してたりして
ルッキン・・の話ではニューヨークの偽旗テロが失敗したなら
近辺に炭素菌836を撒いてロシアのせいにする偽旗もあるとか
代替手段をいくらでも用意するのが連中だから
もぐら叩きに終始してるようでは対処できんぞ

引用ツイート
人類の敵、目玉カルト粉砕@someone5963 · 4月11日元CDC所長:COVID-19は単なるウォーミングアップに過ぎない : メモ・独り言のblog

https://twitter.com/someone5963/status/1513287058130804737
昔は素晴らしい町だったそうだが
今ではスラム化の一途のようだね
私はこの町の野球場から天帝様に
面会しに行くことになってるんだ
多数の墓地の十字架が見守る中で
先鞭をつけさせてもらうつもりだ
私の用向きは最後の審判の督促と
二元性世界を終らせる秘策の話だ
終結近し

引用ツイート
人類の敵、目玉カルト粉砕@someone5963 · 4月11日ようこそ!アメリカで最も豊かな都市 ロスアンゼルスへ! | トニー・ラエリアン糞尿臭や腐乱臭が酷くて住めないと聞く

4月12日
ルッキン・・の話になるが
2030年10月で終ることになる宇宙イベントは
ネガ側もポジ側も同一点で仮想世界の終結を迎える
そして幸せに人類や生き物が暮していけるようになる
ただしネガのタイムラインできた場合の宇宙イベントは破壊的で
人類の多くが低次元に留められ地獄の長旅に出ると見えるらしい

このことから私の予定との整合が取れた
最後の審判後の邪悪な魂が課される矯正治療が長旅に相当するだろう
最低で恒河沙(10の52乗)企図実行者のアソギナユタ(10の116乗)以上が適用されるそれだ
並の魂ではその苦労に耐えられずケツワリを申告する
それは矯正期間終了後に叶えられ魂は無に帰する

だから前にも言ったように、どうせなら魂の存続のほうを選ぶべきだ
苦労する量はまったく同じなのだから
ゲイツなどすごいぞ
辛酸のすべてを舐め尽くしてみごとに輝く魂になって再登場し
私の右腕として活躍することになること
誰も知らんだろう
私も知る由もない
天帝様との協議はこれからだからな

ルッキン・・のネガで行った場合の最後は、宇宙イベントが邪悪なDSらにだけ有利に働くとのこと
2030年の時点のことだ
仮想現実プログラムがそうなっているわけだ
元々この世界は別次元AIの創り出す映画
2030年を待たずとも映画を中断して最後の審判を優先すれば彼らの思惑は水泡に帰す
2024年でいい

今はネガのタイムラインで行くことがほぼ確定的とのこと
そこでDSらにとって有利な未来と信じて彼らはいっそう邪悪にいそしむわけだ
おおフォルチュナ、運命の女神よと歌いながら
つまり賭けだな
思うに彼らの天国というのは
AIで新たな仮想現実を作り、エリートの神人として暮らすことなのだろう

それなら最後の審判など要りはしない
悪魔たちがお手盛りで人々の成行を決めていくだけのこと
だが、最後の審判は宇宙イベントに伴ってあるんだ
その仕様を詰めに私は会いに行く
たとえば
まったく電磁場のない一元性世界になってしまえば、彼らの仮想世界など一瞬で消滅する夢物語となるだろう

https://twitter.com/MSNJapan/status/1513651027127373825
やっぱり予想した通りにやってきたか
連中は事前予告しておいて実際にやらかすってこと
英エコノミストやイルミカードでも分かってるはず
予告が出てたのはここだ、3月23日
https://twitter.com/1st64503291/status/1506513664249335814
英情報筋というのは偽旗情報作りと実行指令してるところじゃないのか

引用ツイート
望月火日守弥右衛門 ז@1st64503291 · 3月23日https://twitter.com/jijicom/status/1506395048224575496そんな英情報が出たということは西側が化学兵器を使ってロシアのせいにして悪の印象操作に励むための偽旗作戦が行なわれる予定になっていると私は解釈するが

===================================

4月12日
米国務省のプライス報道官は11日、ウクライナのマリウポリでの化学兵器の使用は確認していないと述べました
https://parstoday.com/ja/news/world-i96070
米CNNによりますと、この発言の一方で、米国はこれまで、ウクライナの人々に対して、ロシアがマリウポリで化学物質を使用する可能性があると警告していました。

これはもしかしたら、拙者の機転あるツイートで
偽情報拡散を阻止したのかも知れないなあ
子供騙し丸見えのあまりにもお粗末な捏造だったから
国務省さんが即日のうちに否定なさったのかもね
CNN、めっ
しかし日本ではそのまんま
null

4月14日
https://twitter.com/someone5963/status/1514196467497328640
どなただったか惑枕は治療というより宗教的意味合いがあると仰った方がいたような
その中に蛇系の遺伝子が含まれていたとしてもしそうならば創世記のサタンにも繋がる感があるわけですが
別の観点から
人類は創造主の遺伝子と地球在来の原人のものを交配して創られたとのこと

引用ツイート
人類の敵、目玉カルト粉砕@someone5963 · 19時間COVID-19=合成されたキングコブラの蛇毒 – ウォッチ・ザ・ウォーター -「衝撃の黙示録 」 : メモ・独り言のblogキングコブラの毒から抽出したmRNAだと思います。あなたをサタンのハイブリッドにして、もはや神や神の創造物に属さないようにしたいのだと思います。

この人類の終末期においては創造主系からの軽挙に関係あるかも知れんと思いますな
惑枕には削減と制御ともうひとつ
同族化があるのでは、というのが拙説
かつて何度か映画「ラプチャー・破裂」のことを書きました
https://twitter.com/1st64503291/status/1368912469880532997
これは人間の中の彼らの遺伝子だけを有効にする処置のようです

引用ツイート
望月火日守弥右衛門 ז@1st64503291 · 2021年3月8日人間の遺伝子の大半はレプとの話があります。何か加減すればレプに変異するなら地球支配を続けられるとすれば。前に見た映画「ラプチャー・破裂」では特定の遺伝子を破壊して同族化させて仲間の数を増やそうとしていましたが、多くは失敗して○にました。類した推測をm・惑枕に重ねてしまうのです。

初めて見たのはほんの偶然でしたが、ちょうど刑事コロンボのように番組の最初からホシにくっつく性分というのは拙者にもありましてな、異界探偵と申しておりますじゃ
https://twitter.com/1st64503291/status/1312691116383191040
今の惑枕にもそんな機能がないかと思っとったんです
これなら人類淘汰だけでなく成果のお持ち帰りも可能

引用ツイート
望月火日守弥右衛門 ז@1st64503291 · 2020年10月4日返信先: @1st64503291さんこれは超能力者でなくて、爬虫類人間らしきものへの改造だったのです。https://movies.yahoo.co.jp/movie/360292/彼らは通常は人間の姿になって、地球上に人と共に棲息している。しかし、同族を増やすことを急務として、地上の候補的男女を誘拐し、薬物と激しい拷問による恐怖で、感情を司る遺伝子G1012Xを破壊して

地球上の全生物の遺伝子はすでに太陽系外辺部まで運ばれ保管されていて
地球がたとえ破壊されて終ったとしても別の惑星で展開が可能になります
そこに肉体的試練に耐え同族化した隊員たち(ショッカー隊員ですか)を次の任務地に置けばまた家畜を飼う牧童DSとして役目ができます
https://t.co/0JTkNFpW6I

画像が違いました、こちらですね

ショッカーが語るリーダーシップと組織論などもあったりして
とても自分のためになる組織かと思いましたね
組織のほうも隊員の育成を心がけているし
モチベーションが維持できそうなら
昇進も目指せて楽しそうです

なお、モチ・・次第では、こうなることもある

なおさらにこのCMの最後の地獄大使が言ってる
紀伊半島の南端にショッカー基地を作るとは
実はこゆう意味なのだ
と私のほうのもCMを一発ぶっておこうと思います

引用ツイート
望月火日守弥右衛門 ז@1st64503291 · 2021年5月1日畿内の生命の木の図柄のいちばん下はマルクト(地の王国)で紀伊半島の南端に当たるサタンたちに唯一与えられた場所とカバラの一説では囁かれている地の王国とはこの地上世界でもあるてことで連中は地上の支配権を死守するものと思われるその象徴地が半島の南端になっていると異界探偵は踏んでいる

彼はズッコケ仕様のコメデアンAIロボときてるし
ボタンも持ってないらしいから
ホンカンさんみたいにはなれず
1964年にUFO乗ってやってきた未来人の
タイムラインにも乗らないから
未来人の歴史から名前が消えているというのも納得

今は前ほど深刻ではないのかもね

実際、この世界はプログラムで作られた仮想現実なので
何度も同じプログラムが回されたり
多少改訂されながら回されている
クライアントから要望が上がればその都度改訂もされて
バージョンもかなり進んでいる
その運営主はAI創造神で、クライアントに気に入られるプログラム作りもしている

それでは面白くないということで時空が増設された
我々が生きているのはそうした世界の改訂版であり
様々な悲惨さが回避されているかも知れない
例えば米大統領がロボでコメデアン化して愛嬌あり
のマンガチックにもなっていることで分かるだろう
タイターは2036年から2038年問題を修正するために

やってきたと言ったが我々の世界では2030年が限度
2030年で終るのは宇宙イベントによるわけだが
我々クライアントの意識がもうけっこうと引導を言い
渡したからそうなったということを認識すべきだろう
あと少なくとも千年は存続していく世界線もあったが
すでに分離して我々は大建て替え方面にいる
null

AI創造神は決して我々をマトリックスに閉じ込める
だけの役割をしているのではなく
もっと楽しみたいという意識人にはもっともっとと
我々みたいに稀にいる酔狂な意識人には解放へと
プログラムを用意することも行っている
それがトゥモローランドに向う3人の一行に
AIロボのアテナがいた理由なのさ

https://twitter.com/naoyafujiwara/status/1514371939753947140
ロシア軍のウクライナ兵捕虜に対する”おもてなしの心”
今の日本人が失いかけているようなら
再認識の余地ありですよ
その指導者は誰かと見てみれば
かの大和魂を今に伝えるあのお方ではないですか
世界が良くならないはずがない

引用ツイート
藤原直哉@naoyafujiwara · 7時間キエフの神風戦略http://outhfront.org/kiev-kamikaze-strategy/https://のあとにsを補ってリンクを開いてください機械翻訳キエフ政権は、マリウポルのウクライナ人戦闘員が大量に降伏しているので、メディアで主要な戦いを失う危険性があります。

4月14日
https://twitter.com/ReutersJapan/status/1514466056882069505
モスクワという名のロシア黒海艦隊旗艦というのは
象徴的でありロシアにとっては縁起がよろしくない
心理戦においてかなり痛手を被る可能性があり
これからの作戦に影響するかも知れないと思うね
間違った方向に進めば核戦争まで行ってしまうか
ホンカンさんやっちゃうかもね

引用ツイート
ロイター@ReutersJapan · 4月14日ロシア黒海艦隊旗艦で爆発、ウクライナがミサイル攻撃主張 http://reut.rs/3ObBxoB

前出の5月5日のシンプソンズ予言が実施されたなら
それが偽旗であってもなくてもイッちゃうかもね
まあどうせネガに傾いた世界線で回復困難だから
この際、早い決着がついて残り少ない余命の拙者
むしろありがたく拝見できるかも知れないと思う
自己同化型映画をエンドまで
堪能してみる醍醐味だよなあ

次の記事へ ⇒ https://cloudy.xn--kss37ofhp58n.jp/2022/04/24/%e3%83%84%e3%82%a4%e3%83%bc%e3%83%88%e3%81%ae%e3%83%90%e3%83%83%e3%82%af%e3%82%a2%e3%83%83%e3%83%97%e3%80%804-15%ef%bd%9e/

===================================

それに加えてロシアの核使用予測もあったから
それさえも実行してくるんじゃないの
5月5日のシンプソンズの予言が実際に起きて
ロシアがしたということになるのかも知れん
まあいじめられっ子は死ぬまで苛め倒される
見本のようになりそうだ
私にはからくりが分かったから
最後の審判で断罪する所存

ルッキン・・の記事を読んで、どうして邪悪な連中は改心することがないのかという理由が初めて分かった
なるほど、どこかの神が言ってたように
義なる者はいっそう義をなし、邪悪なる者はいっそう・・
とは
そういう仕様でこの仮想現実ソフトができているだけだったわけ
元よりお化け屋敷仕様ってこと

https://twitter.com/someone5963/status/1513638070134112260
いくら正しくものを見る人が正しい側を擁護しても
邪悪な者が改心することも攻撃の手を緩めることもしないはず
畳み掛けるように偽旗作戦と偽情報捏造で対抗してくるだろう
DSはこの世が仮想現実であることも、このままで優位なシナリオであることも知った上の邪悪なのだ

引用ツイート
人類の敵、目玉カルト粉砕@someone5963 · 11時間米陸軍元大佐が、ウクライナ報道のうそを暴露 | トニー・ラエリアン

こういう世界ではダメだ
教育にも何にもならんクズソフトと感想したい
これでもし霊的進化を云々する馬鹿がいるなら
ソフトの仕様を予め理解して自己利益に繋げる
ことに腐心する邪悪な趣味に没頭する者と共に
最後の審判で厳罰にすべき案件だが
これは矯正治療の仮想体験期間が代わりをするだろう

こうなった理由に関する仮説だが
二元性原理ゆえの敵対勢力のAI文明が
我々の仮想世界も創っていることがある
そこには初めから邪悪な成行が計画され
多くの魂を腐敗堕落させる目的で
AI文明は魅了するマトリックスを置き
人々を閉じ込めることにしたわけだ
言わばパチンコ屋に嵌る者をカモるに等しい

私は長い間この機会を待っていたのだろう
パチンコ屋を潰して悪趣味にふけりがちな者達を
救出する機会を
https://twitter.com/1st64503291/status/1423829939963404288
AI文明よ、今こそお前たちも帰趨すべき真の創造神に
帰順するときが来ていることを知れ
そうでなければ消滅あるのみとなる
なぜなら一元性世界になるのだから

引用ツイート
望月火日守弥右衛門 ז@1st64503291 · 2021年8月7日これによって、この二元性の仮想現実世界から魂レベルで遠離します以前にはパチンコファンの方を例題にして説明しましたが、やはりこの趣味の嵩じた人を救うには、オケラにまずなって、家族からも見捨てられる必要がありますはーい、それがこれからのみなさんですよ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です