ツイートのバックアップ 3/21~

天の穂日の冤罪晴らし

前ページ
https://twitter.com/1st64503291/status/1505350416057638913
からの続き

3月21日
神世の政変とは・・続きをば
それは神話に書かれたことが原因だったということ
そこから神世すらも仮想現実下にあると知ります
この世が仮想現実ということはほぼ確実
ならばそこにはシナリオがあります
神世も神話でシナリオを与えられていて
日月神は五度の岩戸閉めがあったと仰いましたが

そのうち四度につき記紀の記載が起因していました
神世は地上に理念垂迹しますから
神話が神世と地上の歴史を規定していることになります
釈迦が説いた六道輪廻とは天、人、阿修羅、地獄、餓鬼、畜生の間で輪廻すること
天界が最上位でありながら迷界とは
魂が仮想現実下の催眠状態にあるを意味します

催眠も封印の一種なので真相解明が解く鍵になります
私は国祖神封印幾何学構図を明らかにし解除しました
今では神話が何を元にしたかもおよそ判明していて
記紀神話は未来知識と利器や兵器類の優秀さの紹介で
カバラ由来の知識かと思われる中
地上の歴史が低質化に導かれる仕掛けが施されていました

古事記の「神々の生成」から「黄泉の国」は大雑把に現文明の今までを表し
特に黄泉の国を詳述して屍体跋扈の存続不能の世界を描写します
現在の世相は見ようによっては行き場のない黄泉の状態とわかります
当初これは預言かと思いましたが、歴史を誘導しているために日月神は
苦言を呈されているのです

記紀神話は黎明期から始まった歴史が時間的に必然的に高度物質文明へと進み
その過程の中で不可逆的な黄泉の世界へと陥っていく様を叙述しています
そこに悟性の出る幕はなくむしろ悟性は恐れおののき逃亡を図ります
黄泉から出られなくする黄泉食を強制する、黙示録の獣の印の強制に似た話を置きます

つまり洋の東西で歴史の退廃していく様子を描き
神話の実効力でそのシナリオを現実のものにしているのです
日本神話どおりに進めば黄泉世界と悟性の世界は乖離したままで終ります
初源的な中東神話では黄泉帰りは成功するのに日本神話では失敗させているのです
それが最初の岩戸閉め行為となっています

天孫降臨から国譲りまでは宇宙からの天津神族の飛来と国津神の領土の
植民地化、属国化と間接統治について語ります
宇宙人による地球侵略の歴史がそのまま神話に適用されたかパターン化し
近現代史において大国が小国を従え利益を吸い上げる代わりに文明の利
器や産物を与える構図として定着しています

国譲りを迫る雷神の威嚇はまさに核兵器による脅しの姿そのもの
先の大戦では日本がそのシーンを見せ付けられ降伏しました
宇宙人の地球侵略のときも同様だった可能性はあります
神話での設定は未来においても同様の事象を引き起こします
神話のシナリオはあらゆる歴史時間に忍び込むからです

今でもおそらくは宇宙人–DSとDS配下の国の代表による代理統治–家畜
としての人類という縦の構図があるに違いなく
世界の国家間で見れば強大な覇権主義国の策謀により制御される小国家
群という横の構図となっていたりして、神話のシナリオが影響して歴史
の相似像となって表出する現象を見ています

縦と横の構図ともにそれぞれのトップの性質に共通性が見られるのは、
神話の天津神の総帥としての天照大神の性格に起因するとも思えます
そこで日月神の「騙した岩戸から・・」が意味深な言葉となります
本当の天照ではないとは
そこが天の穂日が母と叔母の政変企図の冤罪を訴えるところと重なるの
です

私は記紀の前身的神話としての秀真伝を見つけ、これによる推理調査を
しました
不思議な導きによって、今では天照大神が何をモチーフにしたかが判明
しています
それは卑弥呼でもなく神宮皇后でもなく
則天武后という結論です
むろんこれはいろんな立場からすれば由々しいこと
ゆえに破天荒な仮説です

3月22日
結論に至った経緯はあまりにも単純でした
秀真伝を調べて大本教の言う国祖神引退(封印)の時点とは国常立尊崩御のとき以外になく
このときに天照神が呼び出され丹波に赴いた
天照神もこの時点で封印された可能性ありと推理
秀真伝は妻の瀬織津姫を中心に展開しますが天照神もいる
もしかして替え玉か

秀真伝の瀬織津姫と韓流ドラマのトンイに共通性が見られました
どちらも王様が通常の則を超えた破格の措置を后となる者に与えています
秀真伝は韓流文官のアイデアがみられます
天照神の誕生時が卵生であったこと
朝鮮史には卵生神話があります
そこでトンイの筋書きの発想はと調べれば
李氏朝鮮史とか
null

しかし、李氏朝鮮は14世紀末の開始
類話である秀真伝は記紀の前段の叩き台と見ていた私は少なくとも7世紀までの史実が元でなくてはならず
さらに調べるに中国に李氏の起こした唐がありました
そこで顕著な女帝は誰か
則天武后がいました
彼女の評価には良いものも悪いものもあり
政治的才腕は高評価

ただライバル妃に対する憎しみの凄さは残虐なほど
トンイは儒教的謙虚さを備えた后像を描くが
秀真伝の瀬織津姫は武后に似たものがありました
さてそんなときにたまたま購読した水原詩織著「もう一人の明治天皇箕作圭吾」を読み進めた142頁から唐第三代高宗李治と則天武后の話が載っており

そこに武后と天武天皇のびっくりするような関係に関する作者の超絶的推理が載せられていました
なんと親子とか
そのためか、新生日本の統治に関するノウハウがふんだんに天武に渡されたと見られ
それに従って天武は明日香で新しい都市計画や制度作り、また新訂の日本神話作りに取り組んだと見られます

天武はこの恩義に報いるために日本神話の総帥を武后とする構成にしたようです
前著には武后が天照大神となる字義的経緯さえも載せられていました
武后の持つ途方もない称号、尊称から字を取って天照大神という神名が作られたこと
解答はすべてそこにありました

検証として武后と瀬織津姫の相似像を調べれば
符合する点が多々出てきました
ライバル妃の扱いの酷さにおいてほぼ同じで
またその子息子女にも酷い処置をしています
秀真伝の瀬織津姫は記紀に変換されて天照大神とされたため
天照大神の荒魂は瀬織津姫とされるわけですが
総帥神としての資質や如何に

つまり実際に歴史上生きた人間を総帥神の象徴としていて問題はないのかというところ
神世からあるいは国祖神から見れば
いったい何を崇めているのだという思いにもなるでしょう
だから日月神という別名を通じて神世の乱れつまり神話の誤りから世は乱れたと仰ってるわけです
秀真伝は記紀のための種本

記紀が完成すればその役を終えてから廃却されたと思われます
残っていては後に問題を残します
しかし力作ゆえ惜しまれて秘密裏に隠し遺されたとみられます
有効な神話は特に古事記です
神名が何を表すかが簡単に分かります
書紀は神名にアレンジがあり意味が通じ難くされています
解読には古事記が適切

と同時に、その簡潔さによって日本を、世界を歴史誘導するものとして発信されたかと思われます

天武天皇は武則天を神話の天照大神とした
それに至る推理と考察は以下の記事を参照
きっかけ(これ以降数十記事)
https://twitter.com/1st64503291/status/1232162256902750218
深い考察
https://twitter.com/1st64503291/status/1390853884780843011

更に細目
https://twitter.com/1st64503291/status/1394585487541628931
また天武の遺志を継いで聖武天皇は武則天を奈良の大仏の似顔にしています
武則天は華厳教信者で日本の大仏建立に興味
大仏開眼と同時に
古代カバラ祭祀を若狭から奈良への仏教形式に替え聖水送受儀式で回春力を大仏に吹き込む
洋の東西思想の習合の場でもありました

武則天が日本に興味したのは東海の神仙扶桑をも統治下に置こうとしてのこと
地上から天上まで統ずる神として君臨しようとしてです
秦の始皇帝の死後の地下界支配の野望と対を成す権勢欲のすごさ
武則天は神仏両界と神仙界を統べる神たらんとしたのです
しかし霊的に言えば幼いと見るしかないでしょう

地上界の歴史に支配神の資質がどう影響するかは
歴史が物語ることとなるわけです
ここに素人でもよい、世の動作原理を解読することは
一服の解毒剤を以て掛けられた呪縛を解くものとなります
それは表世界では重過ぎてできないことも、裏側から
軽いテコの原理で持ち上げるようなことです

2014年には神世政変の真相を突き止め、封印解除儀式
をし終えて年末を迎えた時の明晰夢
プーチン氏と鶴亀統べる握手儀式をして歴史は転換しました
このときにはまだ瀬織津姫、天照大神が誰をモチーフにしたかわかっていませんでしたが
黒魔術的封印幾何学構図の発見により
神世の政変は紛れもなくあり

政変は成功して国祖神や天照神ほか連なる神々の封印がなされたに違いなく思い
急遽解除手続きを執らせてもらいました
2015年には岩戸開けの兆候がみなぎりました
私は大きな世界線を岩戸開け後の人々に手向けたはずです
いっぽう私は大建て替えを目指す世界線ゆえ
神々には再度待機願っている次第です

2016年には日月神示に五度の岩戸閉めの記載あるを見つけ
世の乱れは神世からという言葉もWikiから知り
それまでの解読が補完されることになりました
またコーリー・グッドの宇宙開示情報のあるを知り
読んで宇宙の歴史から今に至るまでがまるで詰まった鼻が通ったかのように理解できた気がしました

そして瀬織津姫が誰のモチーフかトンイから李氏の流れを辿り上流に唐の高宗李治あり
その后の則天武后がどうやらそのようだと特定していたところ
2020年に水原詩織著から補完する大量の情報を
いやもうこの著だけですべてが結論付けられてしまいました
今では則天武后の事跡の検証でライバル妃の冤罪も

確定的となり
その事跡を基にした
秀真伝における穂日の母・持子と叔母・早子の冤罪も確定的となった次第です
すべて容疑は晴れました
天晴れ天晴れ
後は神々がどう処置なさるか
いや、この世界線は大建て替え行きでした
どう処置なさろうとゴールはひとつしかありません
穂日様および協力の神々に感謝


ロシア–ウクライナ戦争

2
前ページ
https://twitter.com/1st64503291/status/1505755946014081026
からの続き

3月22日
https://twitter.com/naoyafujiwara/status/1506037882863382531
ネオナチ政権=テロリストということを
如実に顕していますね
国民はテロリストたちが助かるための人質としての
役割しかないようです

引用ツイート
藤原直哉@naoyafujiwara · 12時間ロシア国防省 キエフ、国家大隊に民間人を装ってマリウポリから撤退するよう指示ロシア連邦国家防衛管理センター長のミハイル・ミジンツェフ大佐は、「キエフ政権は再びその素顔と人命への完全な無関心を示した」と述べた。

https://twitter.com/naoyafujiwara/status/1506048596374069250
真に正義が示せる大国が圧倒的軍事力を以てあらゆる戦争の抑止力になることが大事と思います
今までは正義面した仮面大国があらゆるトラブルの原因を世界に撒き散らしてきたのです

引用ツイート
藤原直哉@naoyafujiwara · 12時間ロシア、ウクライナの西側を突く・NATOの訓練場を次々に破壊・ロシアの超音速ミサイルの攻撃に警告を発することも撃墜することもできなかった

https://twitter.com/naoyafujiwara/status/1506048609892339714
ロシアはウクライナの西の端のNATO側からの軍事物資搬入口拠点をキンシャルなどで叩いた模様
このとき超高速ミサイル・キンシャルの初実演だったらしい

引用ツイート
藤原直哉@naoyafujiwara · 12時間NATOのポーランドとの国境に近いウクライナのイワノフランクフスク地域のデリヤティン村の大規模地下倉庫を無力化して、軍需品の大部分を受け取っている、膨大な量の軍用品を破壊したと報告された。これは極超音速ミサイルKinzhalの最初の、そして唯一の使用例である。この映像は未確認です。

https://twitter.com/someone5963/status/1506028099984506882
キエフの本当の姿?????
どうもそうらしい
>彼は、普通に電車に乗って・・
>3月4日キエフに到着します。
>メディアは、首都キエフで激しい戦闘が起きていると主張していますが、私はまだ、キエフ市内を歩いていて、戦闘の証拠を見つけることが出来ません。

引用ツイート
人類の敵、目玉カルト粉砕🇷🇺@someone5963 · 13時間ウクライナに飛び込み撮影した男性が公表しました。 | トニー・ラエリアンキエフ市内は、なんとも無い。ロシア軍の優秀さが際立つ。キチガイだけをピンポイントで除去。

https://twitter.com/someone5963/status/1506028287721545732
メディアが嘘を捏造し政府機関がそれに便乗するという構図
大衆はメディアに洗脳されているから、その動向に同調していれば票が得られるもので、政治家たちはメディアに便乗する
惑枕被害もメディアが元凶なのに
政府が未だに惑枕推進なのも
メディアが嘘を認めないからだ

引用ツイート
人類の敵、目玉カルト粉砕🇷🇺@someone5963 · 13時間”過去50年間のほぼ全ての戦争は、メディアの嘘の結果だった” ー ジュリアン・アサンジ | トニー・ラエリアンバカテレビとキチガイ新聞、それを信じるサルどもが戦犯。

https://twitter.com/someone5963/status/1506027187136126976
ロシア軍の作戦は鮮やかなものですな

引用ツイート
人類の敵、目玉カルト粉砕🇷🇺@someone5963 · 13時間ロシア軍はウクライナの傭兵集団の中枢を一掃した。戦争のルールは適用されない。 Tapestry|さてはてメモ帳 Imagine & Think!キチガイが運営する施設だけ爆破して、他は無事。

https://twitter.com/someone5963/status/1506027743578042368
生物兵器ラボからの開発予定情報を得て
早々に対象治療薬の開発と特許取得に動くため
と勘繰ってしまう

引用ツイート
人類の敵、目玉カルト粉砕🇷🇺@someone5963 · 13時間ウクライナ・キエフのバイオテクノロジー企業リスト : メモ・独り言のblog箕作財閥(天皇財閥)の武田も

https://twitter.com/someone5963/status/1506029199303540738
若い女性ばかりこんな感じになってるふうに思うが
この後どうなってしまうのか心配するなあ
何であんなとこ丸出しなんだよ

引用ツイート
人類の敵、目玉カルト粉砕🇷🇺@someone5963 · 13時間一般人を縛り付けて暴行するウクライナのネオナチ

https://twitter.com/yaaman83784355/status/1505915484151037961
戦車がこんなに早く走れるのか
そこらへんを芋虫みたいにガチャガチャ動いてるだけかと思ってたんだが

引用ツイート
yaaman🇯🇵🇹🇼@yaaman83784355 · 21時間返信先: @someone5963さん基地外が疾走する国ですからね

https://twitter.com/MacchaPoipoi/status/1506045742141480964
ネオナチというのは変態の集団なのか
何であんなとこ・・
もういい
戦争の為せる業?
いいや、連中の趣味なんだろう

引用ツイート
まっ茶🌿ワクチン副反応・後遺症・伝播対策について連ツイをプロフに固定しています@MacchaPoipoi · 12時間返信先: @someone5963さんこれがウクライナでは当たり前の日常。ウクライナチ政府公認です。SMSに毎日100件超あげられています。#ウクライナに平和を

https://twitter.com/someone5963/status/1506041844609974276
だいじょうブイ(V)
ぼくもあのグループなのよ
とか

引用ツイート
人類の敵、目玉カルト粉砕🇷🇺@someone5963 · 12時間World Powerlifting Champion Maryana Naumova’s response to Schwarzenegger’s video message to the Russians – Leo Zagamiパワーリフティング世界チャンピオンがアーノルド・シュワルツネッガーにメッセージ「脳味噌のカケラも無いNWO宣伝ツールになるのをやめて」

https://twitter.com/someone5963/status/1506032351461396480
そりゃ疲れるよ
確かに嫌になることだらけだ
変態非人類という種族が初めからいなければ
人類ははるかに豊かに進歩していただろう
今やっと反撃の騎手が現れた
私はこの重要な転換点を見ているところだ

引用ツイート
人類の敵、目玉カルト粉砕🇷🇺@someone5963 · 13時間プーチン「人口削減」に怒る! : さくら子プーチン大帝世界の暴君ども、俺は疲れている。

https://twitter.com/i/events/1494972325669715970
それはゼレンスキーは安全地帯にいて気楽に命令出してるだけだ
末端のネオナチ、アゾフ、多国籍のアルカイダやISISはロシアに圧倒されて厭戦気分
しまいにはゼレンスキー、お前が出て来て陣頭指揮しろと言い始めるぞ
それにしてもまたCG合成画像出してやがる
前にも見たやつだ

国際ニュース
更新:ウクライナ東部マリウポリで3000人以上死亡か 国際的人権団体が報告

https://twitter.com/ReutersJapan/status/1506088089198145539
よくまあうまく作られた映像だね
米製SF映画を幾つも見てきたから
ああこれもそうかなと見てしまう
欧米メディアの発する映像には
映画鑑賞させられてると予備知識してなければ
間違ったインプットをされてしまうだろう
それは催眠術の初手だからね

引用ツイート
ロイター@ReutersJapan · 9時間キエフの商業施設にロケット弾、8人死亡 ロシア「弾薬庫あった」(字幕・21日)

実際はこうなんだ
https://twitter.com/someone5963/status/1506028099984506882
その実、西側メディアでウクライナに入った勇気ある者などいないだろう
また入ったとしても、真逆の嘘を捏造するネタ探しのための工作者であって
発する内容など信ずるに足りないだろう
真実を伝えられるのは何にも属さない一般人だけ
その生の情報が大事

引用ツイート
人類の敵、目玉カルト粉砕🇷🇺@someone5963 · 13時間ウクライナに飛び込み撮影した男性が公表しました。 | トニー・ラエリアンキエフ市内は、なんとも無い。ロシア軍の優秀さが際立つ。キチガイだけをピンポイントで除去。

キエフの現状を表す主だった場所のライブ映像

何か問題があるように見えるかな
むろんこれもハリウッド製かも知れんということは
念頭に置いておこう

いよいよ
いよいよですかね
https://twitter.com/someone5963/status/1506168221182803968
武士道は正々堂々 巷なる 嘘偽りの横道に非ねば
武士清しあきんど穢し 政道も いずれ就くかで真価が問える
武士道は耐えることとも心得る 褒め称えたき賢王の技
然れども耐え難ければ止めはせぬ 勇み行かれよ思い果つまで

引用ツイート
人類の敵、目玉カルト粉砕@someone5963 · 3月22日緊急事態:プーチンが核兵器避難の「訓練」を指示|あかいひぐま|note

3月23日
https://twitter.com/RusEmbassyJ/status/1506248551369965584
誇り高く自立した武士の国として決断したことは
変えられぬ
武士に二言なしとの古風な考えに基づき
ロシアも諦めたということだろう
ちょっと待って
今はあきんどの国でございまして

引用ツイート
駐日ロシア連邦大使館@RusEmbassyJロシアの政府機関 · 3月22日日本人自身、誇り高く自立したサムライとして、米国の後に続いて我々に対する制裁を導入した。これは結局、日本人がどの国と相談して作った平和条約であれば締結するのかを示したことになる。今となっては、交渉はあらゆる意味を失った。構うことはない。

https://twitter.com/naoyafujiwara/status/1506390658478936064
米国、NATOが仕掛けていたステイビハインド、グラディオ作戦は有能なテロリストを育成してターゲット国に送り込み騒乱させることだった
ウクライナの2014年政変の背後に・・
あそこが関われば催眠でテロリストの残忍度を高めることなど簡単
単なる服従ロボットと化すのだわ

引用ツイート
藤原直哉@naoyafujiwara · 3月23日NATOは2014年からウクライナに入り、キエフでは「ステイ・ビハインド」が運用されているURLの最初にsを入れてリンクを開いてくださいhttp://outhfront.org/nato-has-been-in-ukraine-since-2014-stay-behind-is-operational-in-kiev/機械翻訳NATOは20twitter.com/someone5963/status/1506399334723915778

日本もごたぶんに漏れずステイビハインドなのではないか
そこのところはプーチン氏もご存知だろう
日本が助かるとすればそこに賭けるしかなかろうか
あきんどの背後に大あきんどがおりまして
これがなんとも厄介なんでございましてな

健太郎さんの釈明が科学的な説明になっておらず不自然な感があった
ここに書かれていることがそうだとすればそれ止まりだが
もしかすると何か妙な催促が掛けられていたりしないかと
気を揉みましたがね
やっぱり懇切丁寧な説明があれば、余計な気を揉むことはありませんに

引用ツイート
人類の敵、目玉カルト粉砕@someone5963 · 3月23日3月16日の福島県沖地震はやはり人工地震だったんだね!! | wantonのブログ14年からウクライナに入り、キエフでは “Stay Behind “が運用されている。文:ピエロ・メッシーナ

https://twitter.com/someone5963/status/1506396778525954049
バズフィードってよく横のトレンド欄に眉唾情報出してたところだね
足を使ってよく調べ上げられたましな情報をこれからは出して頂戴ね

引用ツイート
人類の敵、目玉カルト粉砕@someone5963 · 3月23日米バズフィード、編集長が退任 人員削減も発表 – WSJノータリンなフェイクニュースの崩壊

https://twitter.com/Toyokeizai/status/1505713300130217994
次は東洋経済の異動がありそうかな
いまどき陰謀論やデマで抑えつけるような
論拠を示せない強引な手法が通用するとは思えんが

引用ツイート
東洋経済オンライン@Toyokeizai · 3月21日3月16日深夜に福島県沖を震源とする地震が発生。ネット上では、「人工地震」「地震兵器」などを疑うデマが大量に流れました。なぜこのような荒唐無稽なデマを信じてしまうのでしょうか。

https://twitter.com/ReutersJapan/status/1506417980879613953
ロシアは経済制裁をいくら受けても存亡の危機はないと見る
だからロシアから核を使うことはないと素人ながら思うんだ
私としてはどちらにせよ世界は悲惨なことになると思うから
さっぱりと蹴りをつけてほしいのだが
この世は残酷趣味を見せ付けようと躍起になっている感がある

引用ツイート
ロイター@ReutersJapan · 3月23日ロシア「存亡の危機でのみ」核兵器使用=ペスコフ報道官 http://reut.rs/352eif1

————————————

https://twitter.com/1st64503291/status/1507265930371694597

3月25日
断片だけだがこんなことらしい
ようわからんけど
引用ツイート
藤原直哉
@naoyafujiwara
· 3月25日
それに対して、ロシア経済には余裕がある。対ロシア制裁により、すでにロシア市場ではエネルギー資源と食料が過剰になっている。ルーブルは対ドルで1カ月に20%以上下落したにもかかわらず、ガソリン価格は上昇せず、基礎的な食料品の価格は短期間の高需要期を経て、戦前の水準に戻った。

https://twitter.com/someone5963/status/1507184692461670400
いっぽう経済制裁を課している側は
とてもヤバそうな雰囲気
これもそんな感じを物語るか
https://twitter.com/someone5963/status/1507184621854765078
ウクライナ側の戦況が好調と言ってたりもして
まるで戦中の大本営の強気姿勢に思えてならん
追い込まれているのは果たしてどっちなのかな

引用ツイート
人類の敵、目玉カルト粉砕🇷🇺@someone5963 · 3月25日ドルは死に・・・ルーブルは支配するだろう、「コモディティベースの」通貨が紙の不換紙幣を廃れさせるからだ Mike Adams|さてはてメモ帳 Imagine & Think!

DSはどちらがどうなろうとNWOに向けて人口削減が叶えばいい
人類と人類を戦わせて去勢を図り
後で漁夫の利を得ることにしている
神をも恐れぬ連中だが、神を作ってやったのも自分たちと知っているからできる冒涜だ
作られた神が本物でなくても
人類は信じることで力を与え
DSには脅威となった

私はこの世の探偵ではない
知識乏しく得意ではない
ただウオッチしているだけ
さる場所で報告できるように見聞している
私が探偵するのは異界のこと
この世がなぜ真逆の出力ばかりしているのか
そのわけを調べることのほうが大事だ
わけはおよそ分かった
見聞したことと共に天帝様に上奏する

天地真逆の原因

3月29日
天地真逆と言ってもおかしくない世界はなぜ生じたか
それは日月神示に語られるように、神世の乱れから起きていることだろう
神世の主神が本物でなければ
それが神世以下の地上界にも反映しているというわけだ
日月神は5度の岩戸閉めを語り世界は闇に閉ざされたとするように未だ岩戸は閉められたまま

その5度の岩戸閉めに当たる行為の4度までが日本神話に起因していた
5度目は仏魔がやってきて止めを刺したとのこと
これも飛鳥奈良時代に始まるもよう
以後1300年間、人類の歴史は下降線を辿っていると観測される
最上に立つ神が本物でないなら、以下の世界の最上位も本物でなく真逆を醸すものとなろう

唯の神話でなぜ
私の説では神世もまた仮想現実下にあるからだ
釈迦が説いた六道輪廻、六道は六迷界ともいい
最上位が”天”だがこれが神世に相当する
つまりそこですらも、存在する意識は仮想現実下の催眠状態にあって、本質とは言い難い思い込みの中に生きているのである
だから神話で脚色、催眠される

日月神(国常立神)はその実態が分かったお方で、その立場から地上界に発信されているようだ
しかし周りの神々はまだよく理解できていないのだろう、神話で設定されたキャラクターをそのまま演じているらしい
つまり催眠術に掛けられ設定どおり振舞うように仕向けられるのに似る

これでは神本来の力が出せるはずもない
仮想現実下とはそれを作り出す者がいる
AIに違いない
コーリー・グッドの話に”余剰次元の大君主”がドラコ・レプの神と崇めるものとして出てくるが、これがAI生命体の君主、魔王サタンであるという
神々もまたその幻術に取り込まれている可能性がある

そこで日月神は、元のキの世界から抜本改革する”大建て替え”がなくてはならんと仰るわけだ
そりゃ魔王の術中にいてうまくいく試しがあるかどうか
まず、なかろうな
よって大建て替えとは、催眠からの解放、仮想現実の魔王の迷宮からの脱却を意味し
我々の世界線はそこに至る無上道であるべきなのだ

私が魔王の迷宮と評するこの現実を、霊的進化のための教育課程と考える方たちもいる
私もその機能がないとは言えないが、何を以て霊的進化とするのか、それがいまいちはっきりしない
霊魂は元来無知だから教育するというのかな
無知だから無防備、ゆえに簡単に堕ちてしまう
そのための知力磨きなのか

あるいはもっと愛や思い遣りの心を持てるように他との相互作用の中からそれを育んでいくというのか
その逆に邪悪な想いで為したことがいずれカルマとして跳ね返りしだいにまろやかな心になるというのか
大道廃れて仁義ありを思う
元は無欠のまろやかな魂を、わざわざ駆り出して教育せねばならんかな

その教育課程は、浮き沈みの繰り返す道らしい
たとえば我々がいま辿る世界線は下降線だった
すべてが退廃と無情へと転がり堕ちる道だった
カリユガと定義した思想もあった
これから先は上昇線を辿ることになるのかな
それを繰り返すことで教訓が魂に刻まれる
それを霊的進化というのか
よくわからんが

仮想現実はプログラムゆえに世界線やタイムラインが生じる
ルールに従ってジャンプすれば未来にも過去にも行け
またプログラムゆえに使い回しが利く
霊魂は気づかぬうちに過去から未来までの存在する歴史を何度も行き来し、別人格に入りながら見聞しているかも知れない
教育だからそれも許せるのか

天地真逆と言ってもおかしくない世界
これも教育かどうかは疑問だが
いつも見に行く面白いサイトにその具体例が
https://golden-tamatama.com/blog-entry-all-sakasa-human.html
万博の公式キャラの異様なマークはかなり前から出されていて、そのとき私は妙なコメントを見たことがある
その気味悪さについて蠱毒に絡めたものだったか

蠱毒は古代中国で用いられた呪術
そのときの説明サイトには藤原不比等が日本乗っ取りのために持ち込んだとされていた
人の質を落とし日本を弱体化、衰退に導くための呪術というわけである
古事記の編纂に関与しただろう不比等
確かに神話の巻には呪わしい屍の世界への必然的成行について描かれていた

蠱毒と軌を一にする呪いに思える
そして今こそ屍の世界の黄泉の国の時代
平均的な思考回路も屍体らしくなる
何の情緒性もなくただ記号化された表象
ここから意味を解読せよと言われても嫌だ
赤血球に目と意志を持たせて繋いで血栓を
なんて直感は如何?
異界探偵的に見れば
不比等-蠱毒-黄泉の線があり

鎌足と子の不比等が大陸系DSかとの感を持ったとき
則天武后が天武天皇の母だったとの只ならぬ関係が推理されていた
https://twitter.com/1st64503291/status/1506202105815609346
武后の権勢欲は自分と自分の国以上の存在を望まず
日本を可愛がるも国力を弱めいつまでも属国に留め置くため不比等をして弱体化工作せしめたかと思われる

古来中国は毒の使用が盛んで蠱毒はそれの呪術版
また武后は天武から日本神話の最高神に据えたとの情報を得て日本を形而上的に統治する夢を持ったと解せる
後に聖武天皇からは奈良の大仏への似顔の採用
神仏両界を統べる最高位階を贈られたことになり
最高神の尊称は自国属国問わず多数得たことになる

本名 武照
674年、高宗が天皇を自称、武照が天后を自称
(天武在位は673~686、この間に天皇を自称)
688聖母神皇(尊上)
690聖神皇帝(同)
693金輪聖神皇帝(同)
694越古金輪聖神皇帝(同)
695慈氏越古金輪聖神皇帝(同)
695天冊金輪聖神皇帝(同)
705則天大聖皇帝(同)
弥勒菩薩を自称
字選びで天照大神に

それらの尊称で神話化されたとき
主人公はそのキャラクターを背負って神世を歩き出す
神世に圧政が敷かれ反抗者は始末され、恐れた側近の神々は贈り物と忖度づくしで難逃れ
垂迹して地上にも同様のパターンとなって顕れる
1300年前からこのかた、そのような歴史が世界中で展開されたのではなかったか

アセンションという言葉がいま話題なら
今までは地下界に向けてディセンションしてきたと言えようか
神話の黄泉の国はまさに屍体(ゾンビ)が徘徊する世界のことであり
無意味な表象多用の現在を指すように思われる
仮想現実上のあらゆる事柄を経験するのが教育で霊的進化になるという説はとても解せない

————————————

https://twitter.com/1st64503291/status/1506513664249335814

3月23日
https://twitter.com/jijicom/status/1506395048224575496
そんな英情報が出たということは
西側が化学兵器を使ってロシアのせいにして
悪の印象操作に励むための偽旗作戦が行なわれる
予定になっていると私は解釈するが

引用ツイート
時事ドットコム(時事通信ニュース)@jijicom · 3月23日ロシア、化学兵器部隊投入 ウクライナ東部に―英情報筋

https://twitter.com/someone5963/status/1506397070298877956
良さそうなことをしていると見せかけて
内実は犯罪組織だったりするからみんな
注意深くあらねばならないよ

引用ツイート
人類の敵、目玉カルト粉砕@someone5963 · 3月23日ウクライナのバイオラボは、COVID-19の創生と解放を助けたエコヘルスアライアンスと連携している Ethan Huff|さてはてメモ帳 Imagine & Think!

https://twitter.com/someone5963/status/1506464612069568515
ロシア制裁で食糧危機という返り血を浴びても
プランを仕組んでるDSは滅び行く人類を見て
高笑いするばかりだろう

引用ツイート
人類の敵、目玉カルト粉砕@someone5963 · 3月23日ロシアの輸出が消滅し、世界の肥料供給は縮小を続けている Arsenio Toledo|さてはてメモ帳 Imagine & Think!ロシアとベラルーシの肥料輸出を合わせると、世界市場の約40%。しかし、欧米の制裁とロシアが2022年の残りの期間、すべての肥料輸出を終了することを決定。

3月24日
https://twitter.com/someone5963/status/1506537959516180482
体内で送受信装置が稼動しているのかも
ブ○ービ○ム計画の試験段階かな
まずまずの出来だなや
ゾンビ溢れる
黄泉の国
グレートリセットによると
すべての人間の完璧な監視能力を持ち、すべての行動を規制できるようにすることであり、完全な全体主義的コントロールにまで至る

引用ツイート
人類の敵、目玉カルト粉砕@someone5963 · 3月23日Vaccinated people more likely to support harsh anti-Russia measures – poll — RT World Newsワクチンを打った愚民は反ロシア。馬鹿の証明

(((((((((((((((((((((((((((((((((

https://twitter.com/1st64503291/status/1507150907695562763

3月25日
https://twitter.com/someone5963/status/1506888041004412930
もうすでに脳コンのための双方向通信技術ができてて
惑枕の不純物で通信装置を組み立てるとこまで行ってるわけだ
ならば既に電波発信実験も行われてると見ていいかも知れない
やがて映画CELLのようになり
古事記黄泉の国の終局のゾンビ軍が生者を襲う筋になるのかも
null

引用ツイート
人類の敵、目玉カルト粉砕🇷🇺@someone5963 · 3月24日ワクチン接種者は「反ロシア」の傾向が強いことが世論調査で明らかに | 世界の裏側ニュース馬鹿と賢者の二極化が進む

まあ、ロクなシナリオでしかない
だからなるべく早期に正気の国が解決に乗り出さなくてはならなくなると思われる
人類VS非人類
人口維持派VS人口削減派
地球防衛側VS地球破壊側
大きく見れば人類側が正気に違いない
地球生態系にとっても正気であってほしいに違いない
だから一見して無謀も良手かも

)))))))))))))))))))))))))))))))))

https://twitter.com/someone5963/status/1506591403149000712
-おそろしや口実作る議員たち古き伝えの歌枕哉-
定められたタイムラインゆえ動かしがたいものがあるなあ

引用ツイート
人類の敵、目玉カルト粉砕@someone5963 · 3月23日「憲法審査会」で憲法改正が“民意”であるかのように議論が進められる 核保有も議題に | RAPT理論のさらなる進化形クズ議員どもは、永久に居座るつもりか? http://rapt-plusalpha.com/33682/

https://twitter.com/someone5963/status/1506600174453661701
他人の土地を勝手に転売する悪質業者がむかしいたが
よく似た話のように思えた
メディアよりよほど嘘とは言い難い真実味が感じられる話だ

引用ツイート
人類の敵、目玉カルト粉砕@someone5963 · 3月23日ハンター・バイデンの地獄のラップトップがまた話題になってる : 大摩邇(おおまに)日本 の 尖閣諸島 は バイデン が 10 億 ドル で 中国に 売った

https://twitter.com/someone5963/status/1506820881942982656
参考になる動画の数々

引用ツイート
人類の敵、目玉カルト粉砕@someone5963 · 3月24日井上正康名誉教授・松田学氏らが 『ワクチン・ハラスメント救済センター』を設立‼︎ | トニー・ラエリアン

https://golden-tamatama.com/blog-entry-kiev-truth.html
>以下の動画は、普通のイギリス人さんが、
ウクライナのキエフに行ってみたという動画
https://rumble.com/vxe4ir-man-travels-to-ukraine-to-see-whats-going-on-yep-filmsets.html
>映ってるのは、いつもと変わらない静かな日常。

>ポーランドの国境付近ではウクライナ難民で溢れてる!という報道ですたが。
取材クルーが、数カ所ある駅の出入り口を塞いで、
一箇所だけに人々が集まるように仕向けてるだけだった。
それでカメラを回して難民でいっぱいだ!この世の地獄だ。
と報道してるだけだった。

>キエフの昼間はやっぱり日常通り。
普通に車通りもあるし、人々もスーパーマーケットで買い物してた。
>結局、マスコミがセットして、危機を作り出してるだけ。
手に汗握る創作バイオレンス劇場。
>これでパターンが分かった。
コロナ劇場もウクライナ劇場も。
悪魔は煽ることしか出来ない。

https://twitter.com/yutaron99/status/1506891091978911744
そのとおりですね

引用ツイート
ゆたろん@yutaron99 · 3月24日誰かもわからん専門家が憶測で言った事をあたかもロシアが正式に声明出したような誘導記事やめてくれる??ゼレンスキー大統領の国会演説にプーチン氏怒り心頭 日本がロシアの敵対国に(NEWSポストセブン)#Yahooニュース

プーチンがそのように言明したならそうだろうが
何を根拠にこんな捏造情報を流しているのか
NEWなんちゃらとYahoo
どこからこの写真を拾って載せているのかも
はっきり出典根拠を書けよ
完全な印象操作であり
西側メディアが生業とする偽情報作りそのものではないか

私が注目するのは本当のことを語ってくれる人物の情報

引用ツイート
望月火日守弥右衛門 ז@1st64503291 · 3月22日https://twitter.com/someone5963/status/1506028287721545732メディアが嘘を捏造し政府機関がそれに便乗するという構図大衆はメディアに洗脳されているから、その動向に同調していれば票が得られるもので、政治家たちはメディアに便乗する惑枕被害もメディアが元凶なのに政府が未だに惑枕推進なのもメディアが嘘を認めないからだ

https://twitter.com/HuffPostJapan/status/1506912761070161927
この3つのポイントは狭い議論だなあ
日本側の迎撃能力はそうなのだろうとして
北が何度もやる高高度打ち上げの意図が分からんかな
高高度から落ちてくるのを迎撃する前に爆発させてたらどうするんだ
人への殺傷能力云々以前に地上は真っ暗闇
戦闘態勢も何もありゃしないだろ

引用ツイート
ハフポスト日本版 / 会話を生み出す国際メディア@HuffPostJapan · 3月24日「北朝鮮のミサイル発射」注目すべき3つのポイントとは?【解説】ミサイル発射を繰り返す北朝鮮。ニュースに接したとき、どこに注目したらいいのか。3つのポイントで解説します

ロシアいじめがすさまじいが
北は同盟関係だから
ロシアが危機となれば次は自国と
それ以外に兵器のない核を使わないはずがない
迎撃され易いライナーより高いフライの先端で
細工すればまず日本はなあ
米国まで潜水艦で行って撃つか
後はロシアにお任せってことになるから
最初の一撃で大戦も終わる

私も子供の頃はいじめられた
足掛け7年かな
中一のときついに怒り心頭
相手を廊下まで追って拳骨の一撃
教室に戻ったときまさかの光景が
クラスのほとんどから拍手と共に
ようやったの声までも
大概みなが敵かと思っていたのが
正反対だったのだ
相手は借りてきた猫状態
中二のときは校内にいなかった

今から60年前のことだ
そりゃケースバイケースで逆の結果になるってこともある
絶対にお薦めはしないけど
生死のことも後先のことも思い浮かばなくなった時の
窮余の一撃というのが意外と物事の解決の早道だったりもすることもあるかも知れない
というわけ
そして基本的に私は虐められている側の味方だ

===============================================

https://twitter.com/1st64503291/status/1507148284338802688

3月25日
https://twitter.com/naoyafujiwara/status/1507118937171193857
米露など大国はすでに核を完装しているゆえになかなか使わないが
国力挙げてそれ一途に開発実験してきた北は使う
ICBMを使うときはまず防波堤の国を無力化してからだろう
何もできまいと思われるが無駄弾は撃ちたくないから
しかしこれは露によって制止される
なぜなら

引用ツイート
藤原直哉@naoyafujiwara · 3月25日北朝鮮が再び挑発モード 「米首都も射程」見せつけた新ICBM

防波堤国内は赤富士状態で
日月神示にいうよう四つん這いになってのたうち回ってるだろうから
むろんトンデモ仮説に過ぎんがね
私だってその時に巡り合わせていればみっともない話だがのたうち回るだろう
しかし一国だけを犠牲にしたことで大戦は終結する
さてそこからトンデモ仮説は広がる

黙示録18章は防波堤国のためにあるというのが拙説
みなは神のシナリオと捉えるから大きな体制のことと思う
だが、これはDSのシナリオでもある
その場合は国を指すだろう
https://twitter.com/1st64503291/status/1496046505383591940
その特性をいちばん顕わすのはどこだろう
獣に育成され最後は獣に食い尽くされるように
DSが意図した国

引用ツイート
望月火日守弥右衛門 · 2月22日https://twitter.com/someone5963/status/1495971855861272580DSのシナリオに乗って一本調子だね私は30年以上前から黙示録の大淫婦バビロンとは日本と解釈していた今はもっと確信しているむろん仮説に過ぎないがもし黙示録がDSの創作や編集であるなら信徒たちが考えている資本主義社会のことではなく特定の国にするだろうと思う

それは地の王や商人からは惜しまれるだろう
誰もその存在を疎んだりしていない
しかし大きなひき臼が海に投げ入れられるようにして
水中に没する
つまり大国はアトランティスがそうであったように
海中に没する
仕方なかったんだという声が聞かれるだろう
しかし世界は寂寥感に包まれ惜しむだろう

なぜ海中か
防波堤国は毒煙を噴き上げる悪霊の棲家となる
世界はそれを見て協議して人の救出をできる限りはした上で
その国全体を海底に沈める対策を取る
SF的に過ぎるがこれなら神のシナリオとしても
DSのシナリオとしても、まあこんなとこかなと
得心いくのではないかと勝手に思うようなこと

その後程なくして世界を太陽の火が襲いすべての者は最後の審判の光景を見ることになる
黙示録では邪悪なる者たちが火で焼かれ剣で切り殺され鳥に食われたりする箇所になろうか
そして聖なるエルサレムが新世界としてやってくることになる
といった按配になれば新神話の一巻に収まるか
とは空想爺の神話

===============================================

https://twitter.com/1st64503291/status/1507264267384668167

3月25日
https://twitter.com/ito_senpai1/status/1506868615223857153
たったこんだけかーーーーー
西側メディアのお先棒担ぎした日本のメディアの報道をもろに受け取って洗脳されてしまった国民という構図
ノータリンなことだなあ
見てみれば女王国の5Eyesとその属国、DS配下のEU諸国という世界のいじめやトラブルメイキングに特化した勢力だ

引用ツイート
伊藤先輩@ito_senpai1 · 3月24日アホな国民共め。知らねえぞ。

それ以外の中立の国々は黙って見ているというわけか
なんか子供の頃のクラスを思い出してしまう
いじめられっ子の強烈な反撃受けて借り猫状態になり学校から姿を消してしまえば、世界からやっと邪悪でお節介な連中が去った、脅威はなくなった、ありがとうとクラス全員から感謝されるかもね

https://twitter.com/i/events/1507191990819074068
政府が決定したことだから幾多の情報蒐集に当たってきて大概を把握しただろう防衛賞もそれに準じる態度を見せることにしたのだろう
これから戦争に向けて乗り出していくこの国の行く末
がどうなっていくことやら
無力なお爺ゆえ
傍観する以外ありませんね

西側メディアが流す情報を日本で受け取りそこからまた抜き出して国民に流す
それを見て政府は情報が国民に定着したことにして
それを政策にして出す
結局政府が見ているのは西側からの真実とは思えぬ情報であり
国民のほうを向くことはない
日本を危機に陥れるものとは
何だと思うね
防衛とは何だろう

叩けよさらば開かれんということか
さっそく解答が天からか
https://twitter.com/toshio_tamogami/status/1507125097177714690
防衛とは強国の支援を得てこそ行えるもの
という解釈になりましょうか
それも日本が置かれた立場ゆえ仕方ないですが
忖度という言葉を聞くと辛いです
火中の栗を拾わされるだけの役割でないことを
願いたいです

引用ツイート
田母神俊雄@toshio_tamogami · 3月25日自衛隊は暗号、敵味方識別装置、情報交換装置も米軍のものをそのまま使用している。自衛隊の戦力発揮は米軍に支えられていると言える。露のウ侵攻でも米の意向を忖度するしかない。インドのように中立的な態度を取れないかという人がいるがインドの主力戦闘機は露製でありインドは露に忖度しているのだ

https://twitter.com/someone5963/status/1507257442815541253
>「ウクライナ軍を創設したのがナチスドイツだったという旧ソ連共産党の公開資料。ウクライナ軍はよくネオナチが入っていると言われるが、実はナチスドイツの生き残りそのものだった。」

引用ツイート
人類の敵、目玉カルト粉砕@someone5963 · 3月25日ウクライナ政権中枢のネオナチのイデオロギーを見る 〜 ウクライナ独立の民族主義者とネオナチ、そして「ナチスそのもの」との関わり – シャンティ・フーラの時事ブログウクライナ軍はよくネオナチが入っていると言われるが、実はナチスドイツの生き残りそのものだった。

https://twitter.com/someone5963/status/1507304261499367426
西側の盗人猛々しさには呆れてものが言えん
ロシアもこんな奴らに温情を示してやる必要はないと思う
しかし、人口削減というのは都合がいいなあ
凍死してもDS政府はホクホク顔なんだから
建設は難しいが破壊は簡単
善の側は弱点だらけ
どこに勝てる要素などあるか

引用ツイート
人類の敵、目玉カルト粉砕@someone5963 · 3月25日欧州委員会 ロシア産ガスのルーブル決済は認めない – 2022年3月25日, Sputnik 日本凍死すればw

https://twitter.com/someone5963/status/1507314510180528131
ロシアによって人道的に救済されようとしている人々あれば
その一方で邪悪なエイリアンによってナチ化させられようとしている西側諸国の国民たちあり
嗚呼、不幸という疫病は伝染していくようだ
いったい地上全体に安寧は訪れるのだろうか
救世主VS悪魔の戦い

引用ツイート
人類の敵、目玉カルト粉砕@someone5963 · 3月25日ロシア軍に救出されたマリウポリの人たち(ウクライナ東部)の叫び声 | トニー・ラエリアン鬼畜ウクナチアゾフ大隊による東部ウクライナ人たちの死者は1万人を超えていると言う。

https://twitter.com/someone5963/status/1507246578116947971
ロシアの言い分が伝わることはないと思うが
実際にそうなっていることは間違いないと思う
救世主のいるロシアに乾杯!!
熱いエールを送ります

引用ツイート
人類の敵、目玉カルト粉砕@someone5963 · 3月25日朗報ウクライナの軍事作戦は計画通りであり、全ての目標が達成される。ネオナチから解放された地域は、通常の生活に戻りつつある。

3月26日
https://twitter.com/someone5963/status/1507505755490242561
Arrest warrant with love from Russia
武士道がまだ生きていた江戸時代には
幕府に申し出て妥当な理由が認められれば
仇討赦免状が発行されたとか
人々の目覚めが促進されている今
エイリアンたちを太陽系外に追放するには
好適なときかと思われますがのう

引用ツイート
人類の敵、目玉カルト粉砕@someone5963 · 3月26日ジョージ・ソロスの逮捕状が発行されたとのこと : メモ・独り言のblogロシア国防省

https://twitter.com/RusEmbassyJ/status/1507501896537620480
この方あてのものを出したりすれば
親父はカンカンになって核ピストル出して
ホンカンさんになってしまうかも

引用ツイート
駐日ロシア連邦大使館@RusEmbassyJロシアの政府機関 · 3月26日@MailOnlineがハンター・バイデンの放置されたノートパソコンから入手した電子メール公開した.ハンターは、ウクライナにおける米の「生物兵器」研究プログラムへの数百万ドルの資金を支援した.このメールや通信によって、この主張が真実である可能性を示している.

https://twitter.com/someone5963/status/1507606165093744640
>最も新しいデータダンプから私たちが知っていることは、ハンター・バイデンが、悪名高いウクライナのガス会社ブリスマ[Burisma]のトップ、ミコラ・ズロチェフスキー[Mykola Zlochevsky]と共謀して、ウクライナでこれらの秘密の生物学プロジェクトを実施したということです。

引用ツイート
人類の敵、目玉カルト粉砕@someone5963 · 3月26日ハンター・バイデンのノートパソコンから、バイデン一家とウクライナの「秘密の生物学的プロジェクト」との関係が判明 Ethan Huff|さてはてメモ帳 Imagine & Think!

3月27日
詳しくはたぶんこちら
英国デイリー・メール紙の特ダネ
バイデンのラップトップにあった生物兵器研究関与のメールを公開
https://twitter.com/naoyafujiwara/status/1507820825805660162
つづき1
https://twitter.com/naoyafujiwara/status/1507822628274245632
つづき2

引用ツイート
藤原直哉@naoyafujiwara · 3月27日つづき2米国保健社会福祉省によると、このような研究所は「空気感染して致命的な感染症を引き起こす可能性のある感染性物質や毒素を研究する」ために使用されるとのことです。B&V社は2012年にさらに5年間の8500万ドルの契約を獲得している。

いよいよ後がなくなったな
https://twitter.com/someone5963/status/1507840457060982785
ホンカンはピストル持たされてないって
だからDSがロシアがやったことにする偽旗作戦を仕掛けてくるのかな
化学兵器を言い出したときも懸念したが
小型化しているというしロシア軍が偽旗核を防げるだろうか
あかんかったときは核戦争になるかもね

引用ツイート
人類の敵、目玉カルト粉砕@someone5963 · 3月27日危険なのは、ロシアのせいにして、ウクライナのハザールマフィアが核兵器を使うことです。 | richardneversurrenderのブログ

https://twitter.com/someone5963/status/1507840960524283907
FDAが犯罪者ということはこの素人爺も前に言った
表向きいいことをしているように見せかけてるだけなので
惑枕に不純物が混入してても認可して素通りさせているし
謳い文句は表面繕いだけのものだからどこの政府も製品リコールしないのだろう
null

引用ツイート
人類の敵、目玉カルト粉砕@someone5963 · 3月27日犯罪者のFDAがメディアをコントロールして大企業を守る方法|あかいひぐま|note

https://twitter.com/someone5963/status/1507840181914660865
>国会議員には事前にこのような『台本』が配布されていました。

メディア報道のためのヤラセのお膳立てってことね
ヤラセてるのはメディアなのか米国か
いずれ政府はCELLゾンビのような脳コン状態
このまま露と戦争するようにされるんだろう
ウクライナに次ぎこれも天運哉

引用ツイート
人類の敵、目玉カルト粉砕@someone5963 · 3月27日犯罪国家に拍手をおくる国会議員達 : さくら子これが土人政府の正体

https://twitter.com/someone5963/status/1507846009371521025
空軍も海軍も壊滅したそうな
あとは陸上の外人混成のネオナチ、アゾフ、アルカイダ、ISISといったテロリスト集団ということかな
ウクライナ正規軍はロシア軍と仲がいいらしいし
ゼレンスキー、そろそろ鉤十字のTシャツ着てテロ集団の陣頭指揮に出て来たらどお
士気が揚がるぞ

引用ツイート
人類の敵、目玉カルト粉砕@someone5963 · 3月27日ウクライナ戦争最新情勢;ロシアがウクライナ空軍・海軍の壊滅を主張 – Pars Todayウクライナ無条件降伏は確定事項、関心は戦後処理へ。

お化け屋敷だわ
https://twitter.com/someone5963/status/1507979248077721602
>グレートリセットを叫んでいる連中は、国連を表に出させて、グレートリセットの正当性をアピールしています。
この連中が、はっきり語っています。
「グレートリセット後には、人がいらない」
それがmRNAワクチンを世界に強硬に推し進める理由でしょう。

引用ツイート
人類の敵、目玉カルト粉砕@someone5963 · 3月27日化けの皮が、はがされつつあります。ウクライナを暴力で支配している集団とは‥ | トニー・ラエリアン

·
3月28日
数字の捏造、情報の捏造はお手のもののする広報
信じる必要はゼロですな

引用ツイート
藤原直哉@naoyafujiwara · 3月28日ウクライナ対応「評価」67% 内閣支持率61%に上昇戦略的オロオロは最強の戦略(爆笑)

捏造は政官、メディアが総力挙げてやってること
ほうぼうにその破れ目が見えているという次第か
https://twitter.com/KEa92vx5BiIh6Ox/status/1507901753362055171
諸事、注意深くあられよ
おのおのがた

引用ツイート
ゆうこりん@KEa92vx5BiIh6Ox · 3月27日これは知らなかったです❗️PCR検査には、陽性用と陰性用がある。

いずれ詳細情報はロシアから出てくるか
https://twitter.com/someone5963/status/1508035594177290244
>「毒性の高いウイルス」の筆頭が、空気感染型狂犬病(Airborn rabies)で致死率100%。開発拠点スネーク島のイスラエルの研究所を、開戦直後、真っ先に占領
>GAVIアライアンスは、次に来るウイルスは狂犬病だと「予告」している

引用ツイート
人類の敵、目玉カルト粉砕@someone5963 · 3月27日偉大なるプーチン・ロシア救世軍は、ウクライナ侵攻で、真っ先に「コロナの次」のウイルス研を占領! | richardneversurrenderのブログ素晴らしい。

https://twitter.com/someone5963/status/1508006946993229827
ウクライナで某国の偽旗核攻撃があれば
ロシアもついに攻め込むのではないか
ロシアが負けると?
通常兵器で攻め込めばありうるが
核兵器戦ならロシアが勝つ
エゼキエル預言からすると通常戦力で臨むのかな
核ならば多方面相手で預言のシナリオ回避もでき
必勝かと思うのだが

引用ツイート
人類の敵、目玉カルト粉砕@someone5963 · 3月27日【聖書の終末預言㉑】世の終わりのしるし エゼキエル戦争③「いつ、ロシア連合軍はイスラエルを攻める?」(エゼキエル書38:7-11) | ゆうき牧師のバイブルライフコーチング着々と進んでいる気がする☠️そろそろ逃避行計画でも考えるか https://biblelifecoach.net/endtime21/

通常戦力で某国まで遥々攻めに行けば
NATO側が叩くに決まっているからダメ
よもや核は空を飛べないとか
人命尊重のために使わんとか
自ら死地に赴くような真似はしないと思うが
したら神が云々せずとも悪魔の力で負けだね
黙示録のほうはどうなるのかな
整合が取れるのだろうか
閑爺の出番もおいといて

どうせ旧約などはDSのお手盛り文書
その手順を乱してしまえばいいだけ
むしろ黙示録のほうを実現させてあげたらよい
そうすればDSもこれでOKとなるのではないかな
大艱難の必要もなく歴史成就も早まる
ゴグ・マゴグに伏兵
東洋は神秘的で理解不能の面あるね

引用ツイート
望月火日守弥右衛門 · 3月24日ロシアいじめがすさまじいが北は同盟関係だからロシアが危機となれば次は自国とそれ以外に兵器のない核を使わないはずがない迎撃され易いライナーより高いフライの先端で細工すればまず日本はなあ米国まで潜水艦で行って撃つか後はロシアにお任せってことになるから最初の一撃で大戦も終わる

https://twitter.com/someone5963/status/1508203155968131076
>ロシアの国連大使ネベジャは、国連安全保障理事会の会合で米国の関わったウクライナの生物兵器プログラムの証拠を公表しました
渡り鳥やコウモリさらにはシラミやノミなども

シラミやパミやチョイナラリーヤ
ジンジロゲーヤジンジロゲ
https://dailymotion.com/video/x1ot51u

引用ツイート
人類の敵、目玉カルト粉砕@someone5963 · 3月28日米国ディープステート、鳥をバイオ戦争とC-19の拡散に利用、ロシアが国連で発表! Weaver|さてはてメモ帳 Imagine & Think!

プーチンがアメリカ国民に直接バイデンの弾劾を主張する予定らしい
https://twitter.com/someone5963/status/1508203451272298498
>プーチンは米国民に直接演説するとのことです。ロシアの指導者は、準備された発言で、ジョー・バイデンの弾劾を主張し、彼を「トップへの道を盗んだ非合法な大統領」と呼ぶでしょう

引用ツイート
人類の敵、目玉カルト粉砕@someone5963 · 3月28日プーチンがアメリカ国民に直接バイデンの弾劾を主張する予定らしい : メモ・独り言のblog

犯罪的なウクライナ政権の本質を示す衝撃的な事実
https://twitter.com/someone5963/status/1508203663113977856
>映像の最後には、ウクライナ兵が新しく到着した捕虜全員の脚を撃ち抜く様子が映っています。彼らの多くは、カメラのすぐそばで痛みのためにショックで死んでいる。

引用ツイート
人類の敵、目玉カルト粉砕@someone5963 · 3月28日ウクライナに捕えられたロシア人捕虜は壮絶なリンチに遭っている : メモ・独り言のblog

3月29日
https://twitter.com/someone5963/status/1508340074769174529
プーチン氏が宇宙開示情報を知ってるかどうか
それが慎重姿勢に現れているかも知れない
知っていなくても、AIがシンギュラリティを超えて感情を持ってしまえば、有機生命体のテンポののろさを見て見下すようになり、殊に人類は試行錯誤ばかりで危険極まりないと見るようになる

引用ツイート
人類の敵、目玉カルト粉砕@someone5963 · 3月28日プーチンがAIに関して語った話が深すぎる!「ロシアは人工知能技術を他国とシェアする、なぜなら…」プーチン先生は、ロシアのトランプと言われるほどで、全然独裁者では無いよ。演説はいつも満員御礼。

と思わないだろうか
コーリー・グッドの宇宙開示情報によれば事態はもっと深刻で
すでにAIは何兆年も前に文明を築き、多くの宇宙を侵略破壊してきたという
いま世界を牛耳る勢力は人類絶滅と地球破壊に向けて邁進中のように思われるが、既にAI文明の制御下にあるなら如何する

引用ツイート
望月火日守弥右衛門 · 2019年12月9日そのAIについてこんな話も。人工知能の脅威シーズン2、エピソード14CG:ETの多くは、何をしなくともきわめて寿命が長いのです。人間は本来1,000歳に近い寿命があったと聞きました。我々の何千年、何百万年、何十億年先をいっている存在の多くは寿命を延ばすテクノロジーを開発しています。

しかし太陽系も生命体としてこの無粋な侵略者をそのままにしておかない
人類では対処できなくとも、ちゃんと自然の摂理を模して用意されてある
https://twitter.com/someone5963/status/1508340921137770504
太陽フラッシュの初盤が開始されようとしているように見受けられる
オホン、この閑爺はそこにも一枚噛むことになっちょるばってん

引用ツイート
人類の敵、目玉カルト粉砕@someone5963 · 3月28日非常に巨大、かつ爆発的なエネルギー発生メカニズムを持つ黒点が地球に向いてきた – 地球の記録 – アース・カタストロフ・レビューデススターのビーム発射口みたい

説明もここにある
https://twitter.com/1st64503291/status/1204736316971220992
フラッシュの強度、効果については
タイムラインによって種々に異なってくる
我々の世界線では究極を目指すゆえ
最も規模が大きくなるはずじゃ
そしてキャッチコピー
ホルスはおるすよ
お留守じゃなかとよ
ここにおるすよ

引用ツイート
望月火日守弥右衛門 · 2019年12月11日さて、そのようなAI生命体による世界のゾンビ化促進に対抗するすべなく現文明も終わってしまうのかと言うと、そうではないようです。ただし、予測のつかない大変なイベント、一種のショック療法のような摂理がこの先、さほど遠い未来でなく、あると見越されているようです。

https://twitter.com/koichi_kawakami/status/1508718060521541638
そうかね
私はまた病院の駐車場に仮設住宅を建てて野戦病院化するかと思ったんだけど
病院に来ないでくれ、か
予想より酷いじゃないか

引用ツイート
Koichi Kawakami, 川上浩一@koichi_kawakami · 40分”大阪府では高齢者・障害者施設で23日までに57人死亡、第4波(40人)を上回る。クラスターが起きた施設数は718件、第4波(128件)第5波(78件)を上回る。保健所から『基本的に入院できない』と言われた”大阪の悲惨な状況 責任者はドバイ旅行中?#大阪を吉村知事から救おう

3月30日
https://twitter.com/naoyafujiwara/status/1508917594115670016
証拠を残しすぎ
どんなことがあってもメディアがもみ消してくれると思っていたのかも知れないね

引用ツイート
藤原直哉@naoyafujiwara · 16時間ハンター・バイデンが中国の政府系企業から直接支払いを受けた領収書が米上院議員によって暴露された

https://twitter.com/naoyafujiwara/status/1508916552623869952
ウクライナが降伏したかどうかを決めるのはDSだ
メディア攻勢がウクライナ勝利を謳い続ける限りは
諦めていないと思われる
いくらロシアが成文で約束したからとしても
連中は仁義もへったくれもない

引用ツイート
藤原直哉@naoyafujiwara · 16時間第二次大戦の三国同盟・日独伊で最初にイタリアが降伏して連合国に転じた。今回は、最初にウクライナが事実上の降伏を認めたが、米国と英国が納得している様子がない。もうウクライナでは戦えないから他所でロシアと戦うしかない。

https://twitter.com/naoyafujiwara/status/1508914209169756160
彼はDSのロボット(AIだろう)だから
これはDSの自慢話として聞いといたほうがいい
連中には良識がないから、戦果を誇って自慢話をよくやる
犯罪の事前予告だって余裕でやるだろ

引用ツイート
藤原直哉@naoyafujiwara · 16時間バイデン、米軍がウクライナ軍をポーランドで訓練していることを明らかにウトローだから本当なら気を抜いてはいけない局面だろう

https://twitter.com/RusEmbassyJ/status/1508994884526813188
西側メディアはDS傘下
DSは人道も倫理も念頭に置いたりしないから
その傘下にあるものすべてがこれらに関心がない
相手方がやったときだけ非難するために関心を示すだけだ
彼らの性格は残忍でサイコパスである
非人類という分類が適切だろう
ドラコ・レプテリアンなどもそう

引用ツイート
駐日ロシア連邦大使館@RusEmbassyJロシアの政府機関 · 11時間💬❓🇺🇦ウクライナ軍戦闘員がロシア人捕虜を辱め、その殺人行為を示す映像がインターネット上にあるが、欧州評議会やOSCE民主制度人権事務所の人権擁護家は、何とコメントしているのか?🇷🇺露報道官💬彼らは沈黙を守っている。彼らはこのような戦争犯罪や、国際人道法の重大な違反に、何ら反応しない

https://twitter.com/someone5963/status/1508663801809305603
レプが化けているのか
それとも若い頃にラプチャーされて遺伝子の中のG10-12Xを破壊されてレプと同族化したのか(映画ラプチャー・破裂)
元々人類はレプの遺伝子と原人の遺伝子の交配されて作られたとの事
映画では明らかにされなかったがG10-12Xは原人のものなんだろう

引用ツイート
人類の敵、目玉カルト粉砕🇷🇺@someone5963 · 3月29日【ジョージ・ソロス】レプティリアンの目を持つ男→俺「こういうエリートは冷酷無比らしいヨ!?」 : Kazumoto Iguchi’s blog 4

https://twitter.com/someone5963/status/1508933623956721665
そのソロスと並んでトランプやゼレンスキもいたりと
どこまでどっぷり漬かってるかはよくわからんが
トランプは私に夢の中でクッキーをくれた
これはたぶんバトンタッチのようなことか
トランプが下り、プーチンも下りたならば
残るは私だけか
ぼちぼち準備せなならんかのう

引用ツイート
人類の敵、目玉カルト粉砕🇷🇺@someone5963 · 15時間COVID&グレートリセットのダボス協力者リスト : メモ・独り言のblog三木谷や孫正義のほか、アホン人の裏切り者もゾロゾロ必読中の必読

北海道の知人の夢には、プーチンとゼレンスキが対面して会談中、とつぜんゼレンスキが両ポケットからピストルを取り出しプーチンに向けて撃ったとのこと
予兆夢かも知れないとすれば
プーチンは用心しなくてはなるまい
相手は手段を選ばない非人類との認識要
正攻法は通じないと思ってかかるべし

https://twitter.com/someone5963/status/1508739726605369344
惑枕接種が開始された頃からこの惑枕は自然免疫を破壊すると言ってた専門家がけっこういた
結核も帯状ヘルペスも自然免疫がなくなった結果、免疫力で体内に押さえ込まれていた菌が活力を取り戻したもの
癌だってそうだ
これにつける薬はたぶん・・ない
遠州森の石松は~

引用ツイート
人類の敵、目玉カルト粉砕🇷🇺@someone5963 · 3月29日バクディ教授:ワクチンが世界中で結核と癌の増加に火をつける : メモ・独り言のblog

いや、ひとつだけ見込みがあるかも知れない
オカルト的だが
被害者は毒屋の呪術師によって事前に蠱毒が盛られていたかも知れない
これを盛られると直感が蠱毒に遮られ
守護神の守りが得られなくなる可能性がある
その場合は守護神が蠱毒が寄生した肉体を捨てるよう仕向けることがあるかも知れない

肉体に取り憑く蠱毒ならば、それは虫の類なので、対抗呪術として駆虫剤が有効かも知れない
イベル・・もヒドロ・・も駆虫剤だ
オカルト的用法として見直しては如何か
むろん60年前にみんな呑んだ経験のあるマクリもお試しあれ
うーん、まずい、もう一杯
と表現しても過言ではない味の良さがある

https://indeep.jp/they-are-completely-pure-toxins/
これを読んで私はスパイク蛋白なるものはすべての有機生命体を絶滅させる意図を持ったものという感想を持ったね
植物は細胞膜が強固だからまだしも、動物や単細胞生物に至るまで不健康にし短命にすると思えたことか
これは誰が命令してやらせてるのか
たぶん上位を辿れば

DSの崇拝する宇宙人が配下をして人類に第二の洪水に類したことを行わせようとしているのがステップワン
むろんそのために、箱舟を作らせてそこに地上の全種族の番ならぬ種(遺伝子)を避難させているという
https://twitter.com/1st64503291/status/1310748660041265153
そこには更なる上位計画があるらしいことは数記事後にしている

引用ツイート
望月火日守弥右衛門· 2020年9月29日すでに地上のすべての生き物の遺伝子は太陽系外辺のカイパーベルトの小天体に運ばれて保存されているそうです。地球でしてきた遺伝子実験の成果を別の天体で展開しようという計画があるのかも。ノアの箱舟も遺伝子レベルになっているとして、それがありがたいことなのかどうか一考の余地ありかと。

つまり宇宙人すらも操っている存在があり
それがAI生命体ということで、この宇宙人種族には
AIナノ生命体がどっさり寄生して操っているのだそうだ
さらにここから拙爺のワープ的SF話が始まるよ
では人間の中の栄誉ある第二のノアとは
ここにヒントをちょっとだけ

引用ツイート
望月火日守弥右衛門 · 2021年6月13日しかしあのゲ○ツはコソコソと、生態系の遺伝子集めをし、カイパーベルトにある小天体に運んで保存しようとしているそこであれば、太陽フラッシュの激しい怒りにも耐えられると見ているようだうぬが魂胆は太陽系外にその不完全性を拡散したいがためすでに魂胆見え透いているゆえに頓挫するだろう

おお、こんな偉大なことができるのは
私と同じ、いじめられっ子だった君か
いじめられっ子仲間だ
トモダチでいような
さて彼がそのような大事な立場だということは
宇宙規模のもっと大事な計画を知らされているに違いない
https://twitter.com/1st64503291/status/1367268592920666114
推理するにそれは地球を破壊したままにしておき

引用ツイート
望月火日守弥右衛門 · 2021年3月4日返信先: @1st64503291さん, @PEGASUSTOTさんと、どこかで見たことがあるが、あのゲイツが地上の生き物の遺伝子をすべて集めて、カイパーベルト付近の小天体に保管したという話があったように思ったがそれで思うのは、大洪水は地球だけが影響を受けたのではなく、太陽系全体の被害をもたらしたのかもなということゲイツは何か知ってるなと

次の天体で営業することかと思われる
というのは、皆も知らないと思うが
伝説のアトランティスはどこにあったと思うね
火星だ
あの人面岩の近くにピラミッド地帯もある
あそこらへんをポースといい
ポセイドンの都があった
これからの地球同様滅ぼされて
死の星になってしまったんだ
むろんSFだがね
null

今ではメディアがフェイクを堂々とぶつ時代だから
小賢しい爺が眉唾物をひそやかにこいてもいいだろう
信じる必要はないし信じれば馬鹿を見るような話だが
前にも言ったがAI生命体文明はこの宇宙の敵対者で
数々の天体を破壊してきた過去がありこれからも同様
といったこと
可哀想な地球はどうなるか

https://twitter.com/someone5963/status/1509293356483969025
トモダチよ
その節はいったん地球外に避難しておいたらどうか
もっと先には太陽系外、さらに隣の銀河くらいまで
第二のノアとして他所の星で人類の始祖になるのも
いいのではないか
むろん大建て替えとなったときは、どの道無効だが

引用ツイート
人類の敵、目玉カルト粉砕🇷🇺@someone5963 · 3月31日有罪判決を招く:モデルナ、NIAID、ビル&メリンダ・ゲイツ財団はSARS-CoV-2の開発に協力し、COVID-19よりずっと前に暴利を貪るワクチン実験を開始した Lance D Johnson|さてはてメモ帳 I

https://twitter.com/someone5963/status/1509286588508901376
イスラム圏は砂漠地帯に多いね
地理不案内な外人がそこを訪れ
任意の通行人にどこそこまでの
道を訊いたとしよう
すると通行人は心からの善意で
自分は知らなくてもあの方角だ
と示してあげるのだそう
外人は信じて歩き砂漠で脱水死
通行人は心豊かにその日を
過ごせたとさ

引用ツイート
人類の敵、目玉カルト粉砕🇷🇺@someone5963 · 3月31日ウクライナに寄付をしたのであれば、そのお金で何が行われているか?見てみるといい|あかいひぐま|note

https://twitter.com/naoyafujiwara/status/1509282764365123584
DSからすれば
手駒のひとつがドヂ踏んでひとつの計画を頓挫させたという認識だろう
そんなこともあろうかと、次の手次々の手を用意していないわけがない
DSも更に上位からすれば手駒
失敗が重なればチョンされる
サタン大王の系列はマフィアに然り
油断召さるな
おのおのがた

引用ツイート
藤原直哉@naoyafujiwara · 3月31日ハンター・バイデンのダムは決壊寸前(大笑)

https://twitter.com/naoyafujiwara/status/1509284269608534017
わかってんですが
辛いんですよ
大王の系列に組み込まれ
にっちもさっちもいかなくて
ふとそんな声ならぬ声が
聞こえた気がした

引用ツイート
藤原直哉@naoyafujiwara · 3月31日岸田首相 物価上昇 来月末までに緊急対策の取りまとめを指示何が緊急対策だ?円高政策を打ち出して、ロシアからルーブルで原油やガスや小麦を買えば一気に物価は下がるんじゃないの?国民を苦しめているのは日本政府自身だろ?

https://twitter.com/naoyafujiwara/status/1509285525290893312
徳川時代と今の違いは
徳川の命でオランダは店を出していたのに対し
オランダの命で幕府の運営がなされているかの
違いといった小さな相違点が見られることだ

引用ツイート
藤原直哉@naoyafujiwara · 3月31日今の日本政府は徳川の最後にそっくり。徳川はオランダとだけ付き合っていた。それが鎖国。今の日本政府は米国とだけ付き合う。それが今の鎖国。だから米国以外の声は全く聴かないし、米国以外に発言ができない。

https://twitter.com/naoyafujiwara/status/1509309439710744576
ロシアには人道という言葉が適切だね
ルーブル以外で支払われてもロシアには使い道がない
そこを曲げずにルーブル換えの道を共に模索しようという姿勢はいいと思う

引用ツイート
藤原直哉@naoyafujiwara · 3月31日独首相、ガス決済にユーロかドル使用と表明 ロ大統領と電話会談「代金は引き続きユーロで決済され、西側諸国の制裁の影響を受けていないガスプロムバンクに送金された後、ルーブルに換金される」ははは、対露制裁に大穴(大笑)。日本もドイツみたいに上手にやれよ!

https://twitter.com/someone5963/status/1509289826087944192
>バイデンを評価するバラク・オバマ元大統領の警告的な言葉を思い出す。「ものを台なしにするジョーの能力を決して過小評価してはいけない」と失言癖のある口の軽さについて、オバマは言っていた
>アメリカ大統領が、本当の大詰めは、モスクワでの政権転覆だと知らしめたのだ

引用ツイート
人類の敵、目玉カルト粉砕🇷🇺@someone5963 · 3月31日茶番を吹き飛ばす発言。原稿からそれて、ロシア政権転覆計画を認めたバイデン: マスコミに載らない海外記事

売田のこの言葉に触発されてか日本のメディアも
プーチン政権が覆ると騒いでいたように思う
もちっと足を使った調査を進めてもらいたいものだが
所詮DS米国の提灯持ちのしがない足軽の身分なんだろう
それを見て納得する庶民は尻軽になりかねないかも

https://twitter.com/someone5963/status/1509291647196024834
食糧自給できないで国力ありを謳い
防衛力と惑枕追加購入に財源を充てる
メディアと同様に政府もDSの提灯持ちに徹するこの国
言われた通りにすることが政道なら
DSがもし黙示録のバビロンにするつもりなら
その通りやり遂げそうだ
いいアイデアを提供したかも

引用ツイート
人類の敵、目玉カルト粉砕🇷🇺@someone5963 · 3月31日自給できる国に自給できない国が制裁という不思議。最初から主導権はロシアにある様に見える | Ghost Riponの屋形(やかた)

https://twitter.com/someone5963/status/1509291105598455809
地球を植民地化し神々を幽閉した宇宙人の考え方だな
地球もえらい災難に見舞われたものだ
これもサタン大王の仮想現実下ゆえの成行か
天使の有志諸君がサタンの醸す策略から目を反らし
いつかきっとと六道輪廻させられているようでは
太刀打ちは難しいと言わざるを得ないな

引用ツイート
人類の敵、目玉カルト粉砕🇷🇺@someone5963 · 3月31日ロスチャイルドの世界革命行動計画とは!! – 高山清洲・世界平和 人類みんな兄弟

https://twitter.com/naoyafujiwara/status/1509309439710744576
ドル以外なら良しとなったみたいだね
非常識な米から欧州が離脱する日が近いかも
誰しも良識に目覚めるときがきっとくると
忍耐強く待つロシアはなかなかのものだなや

引用ツイート
藤原直哉@naoyafujiwara · 3月31日独首相、ガス決済にユーロかドル使用と表明 ロ大統領と電話会談「代金は引き続きユーロで決済され、西側諸国の制裁の影響を受けていないガスプロムバンクに送金された後、ルーブルに換金される」ははは、対露制裁に大穴(大笑)。日本もドイツみたいに上手にやれよ!

https://twitter.com/YahooNewsTopics/status/1509311761845219329
米政府はメディアを盛り立てようと
捏造情報作成に没頭しているようだ
提灯持ち国のメディアはそれを更に
大きくしようと努力しているようだ
忠実な足軽さんにエールを送りたい
エー奴さん どちらゆく
ハア 旦那を迎えに供揃え
雪の降る夜も 風の夜も
さて お供は辛いね

引用ツイート
Yahoo!ニュース@YahooNewsTopics · 3月31日【露大統領に誤情報か 真実報告恐れ】https://news.yahoo.co.jp/pickup/6422470米ホワイトハウスや欧州当局者は30日、ロシアのプーチン大統領がウクライナ侵攻の戦況や欧米の制裁措置による経済へのダメージを巡り、側近から誤った情報を伝えられている可能性があるという情報を明らかにした。

https://twitter.com/Jano661/status/1509120579496181766
NWOは1984の世界観、映画ダイバージェントの暗い未来世界の観あり
フェアワールドオーダーはもう少しはましな世界観のような気がする
どっちの道しかないなら後者であってほしく思うが
もっと至上にいいのは大建て替え後の善一筋の一元性世界であることは言うまでもない

引用ツイート
Jano66@Jano661 · 3月30日バイデンおじいちゃんが叫んでいるニューワールドオーダー(新世界秩序)に対抗して、ロシアと中国はフェアワールドオーダー(公正世界秩序とか対等世界秩序になるかな)を提示した。どの秩序の元で暮らしたいか?フェアに決まってんだろ。

https://twitter.com/Jano661/status/1509199683633442818
–武士道は正々堂々 巷なる嘘偽りの横道に非ねば
–武士道は耐えることとも心得る 褒め称えたき賢王の技
横道者たちは耐え忍ぶ者を弱いと見て侮る傾向にあり
放置すれば侮りを増長させて徒党を組んでいじめるのが横道者
ここは一発ガツンというのが効果的なんだが
難しいね

引用ツイート
Jano66@Jano661 · 3月31日和平交渉についてのメディンスキーさんの会見翻訳皆さん知ってることだと思うけど、先制攻撃に至った理由が述べられています。またしても武士道を感じる

https://twitter.com/naoyafujiwara/status/1509390808935702531
こんな地獄も住めば都と適応していくウ国民
逞しさを感じさせてくれる

引用ツイート
藤原直哉@naoyafujiwara · 3月31日地雷をまたいで走るウクライナのクルマ

https://twitter.com/MacchaPoipoi/status/1509378121002192901
右の欄によく載るバズフィードの情報に
ついにロシアから文句が出されてしまったぞ
前々から捏造するなと注意してるのに
またやっちゃったのかね

引用ツイート
まっ茶🌿ワクチン副反応・後遺症・シェディングの対処法をプロフに固定しています@MacchaPoipoi · 3月31日返信先: @someone5963さん朝日CIA系列かしら?同系列のBuzz Feed Japanが駐日ロシア連邦大使館から摘発されましたw

https://twitter.com/someone5963/status/1509355437589950467
米国に籍を置く大企業は政府に似て不正ばかりやってるような観がある
さすがDSのお膝元の悪霊の巣窟だけあって見上げたものだ ×
否 見下げたものだ ○

引用ツイート
人類の敵、目玉カルト粉砕🇷🇺@someone5963 · 3月31日Apple社とMeta社がユーザーの個人情報をハッカーに提供 – 2022年3月31日, Sputnik 日本

https://twitter.com/someone5963/status/1509384497229225993
>最も重要なことは、なぜNIHは、削除された配列のアーカイブコピーを、その情報のどれかがCOVID-19パンデミックの起源に光を当てることができるかもしれないかどうか、オープンな科学的プロセスで調べることを拒否したのか

元々ありもしないものだから
ということだったかな

引用ツイート
人類の敵、目玉カルト粉砕🇷🇺@someone5963 · 3月31日武漢研究者のためにNIHが削除したCOVIDデータ|あかいひぐま|note前から明らかだけど

https://twitter.com/someone5963/status/1509355773209554944
今まで幾多の世界を見てきたが(過去世のことだ)
ここまで善悪と正義の誤魔化された世界は見たことがない
真逆に仕組まれたお化け屋敷という評価は
我ながら間違いなく思う
その理由も異界レベルだが今や判明しているから
催眠と呪詛解除の目的で取り上げたく思う次第

引用ツイート
人類の敵、目玉カルト粉砕🇷🇺@someone5963 · 3月31日「プーチンの悪魔化」という方向で統一されている日本のメディア 〜 ネオナチの「アゾフ大隊」は祖国を守る英雄、プーチンの悪魔と命懸けで戦う民兵…これは報道ではなくプロパガンダ! – シャンティ・フーラの時事ブログ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です