ツイートのバックアップ 3/1~

ロシアのウクライナ侵攻

https://twitter.com/1st64503291/status/1498462080923758592

3月1日
これは2020年8月4日にレバノンのベイルートで起きた硝酸アンモニウム事故とされているものではないのか
むろんそれも真空爆弾の可能性もあるのだろうが
ではいったいどこが仕掛けたのだ?
利害対立国に違いなかろう、どこだ
ウクライナがそう言っているなら
偽旗作戦だろうよ

引用ツイート
na!@sasa00sasasa · 3月1日真空爆弾、これはまるで世紀末。山火事とはだと一発で消化できるけど、人間だと、深海魚さながらに真空圧で内蔵が飛び出るやつ。

ウクライナで使われたという真空爆弾だが、この映像がそうなのか
https://twitter.com/Master_Bird_/status/1498448274893996035
これはCGではないのか
メディアならその道のプロらしいぞ
では、どこの町で使われ、今現在どうなっているんだ
少なくともキエフは平常時となんら変わらないようだ
断定するには証明すべきことが多いようだが

引用ツイート
マスターバード 〽️@Master_Bird_ · 11時間ジュネーブ条約で禁止されてる真空爆弾を投下した映像破片は飛ばさず気圧変化で衝撃波で圧死、酸素無しで窒息死、内耳器官系粉砕、鼓膜破裂、肺や内蔵破裂、失明する非人道的最低最悪の爆弾ですロシアのデフォルトの可能性あるのにプーチン氏の精神状態どうなってんだ

もしそんなものが使われたらキエフ市民だってパニックになってるだろう
ライブ映像を見る限り、普段どおりとしか思えんがな

それともライブ映像が過去録なのか?
むしろ映像加工技術に優れた西側メディアのほうを
疑ってしまうのだが

メディアはこんなこと、お手のものらしいぞ
https://twitter.com/emdot2021/status/1497486812473749504
しかも事務所の机に座ってやれるときている
ほとんど作業量はかからず
しかも効果は核爆弾並みだ
これで騙した連中が嬉々としていると思うと
永劫の地獄を味合わせたく思うよ

引用ツイート
元PCR検査会社従事者@emdot2021 · 2月26日テレビ局にはこんな映像が簡単に作れるクリエイター達が所属してます😊 twitter.com/_HelenaDouglas…

こんな小細工もあるし
映画や映像技術に長けた連中がこういうことをやるんだよ

引用ツイート
Logic@LogicTurn · 2月27日Enjoy the show

これはお粗末だが、エキストラ動員にカネをかけてることは分かる
だいたい、何者がこういうことをやるのだ?
もっと歴史を勉強しなければ、黒幕など分かるはずもない

引用ツイート
jiroramo🗣@jiroramo1192 · 2月26日ウクライナ🇺🇦で戦乱から逃げ惑う民衆の動画です。あまりにも残酷で見ていられませんね教えてくれてありがとうcheeze sir


ではこれはロシア側の演出か?
ドンバス市民の声だと思うがな
公平に物事を見ていかなければ
紛争は解決したりしないんだ
一方向からだけ論ずるのでは
単にいじめの加担に過ぎんだろ
ひとりひとりが本質を見抜く技を磨かねば
何一つ本当のことは分からんだろ
努力しろ

引用ツイート
tantris@emiliamarty · 2月26日ウクライナ攻撃ビデオだけ流されているが、反対の側面:ウクライナ軍、スナイパーのドンバス市民攻撃の実態は、全く報道されない⬇️一つの情報だけで判断してはいけない。マスコミが大量の同じ情報を流す時それはプロパガンダである。

今度はどこからパクッたか知らんがサーモパクリ爆弾なんて話が出てきたぞ
https://twitter.com/jijicom/status/1498459742280327174
これが存在するとして
ウクライナのどこで使われたんだ
現地に問い合わせたのか
ウクライナ在米大使が言ってると?
そいつは米政府の背後のDSの配下だ
つまりメディア含め全部グルだろう
踊らされるな

引用ツイート
時事ドットコム(時事通信ニュース)@jijicom · 10時間ロイター通信によると、マルカロワ駐米ウクライナ大使は、ロシア軍がウクライナで気化爆弾(サーモバリック爆弾)を使用したと指摘しました。気化爆弾は非人道的兵器として禁止を求める声が上がっています。

時事よお
裏を取って来なよ
どこの町で起きたもので
捏造のない町の今の様子と
現地一般人の複数人の証言と
ロシア軍が仕掛けたという、捏造の
可能性のない確たる証拠が出せるよう
できれば現地入りして
直接聞き取り調査をしてほしい

https://jp.sputniknews.com/20220301/10275151.html
>ロシア国防省は24日、ロシア軍はウクライナの都市に砲撃や空爆を行っておらず、軍事インフラを精密兵器で攻撃していると発表した。・・また同省は、一般市民を全く脅かしていないと断言した。
そうだろう
だから私はロシアの人命優先の戦法を褒めた

引用ツイート
望月火日守弥右衛門· 2月25日https://twitter.com/someone5963/status/1497067655592775682敵方の犠牲をなるべく少なくするには軍事目的の拠点をすべて叩くことだこれだけで敵方は戦意を失う軍師は誰かな立派だと思うどこぞかの軍隊のように空から民間人を標的にして嬉々としているようなのとはまったく異質だ

それがどうして特殊な爆弾を使って市民攻撃などするか
それに較べて欧米は事件のでっちあげはするわ、フェイクを垂れ流すわ、どれをとっても不道徳極まりないではないか
いったいどうしてこんな連中ばかりになったんだ
解答を言えば連中の守護神というのが邪悪の極限を行くような宇宙人だからだよ

その御用組織がDSだ
https://twitter.com/someone5963/status/1498425761870405632
まずDSが背後に付いた米国は基本的に嘘つきで詐欺師だ
DSは米国だけでなく5Eyesや欧州諸国の各国政府要人の背後に付いていて、一元的に意思統一して事態に当たる
それらの国の政府は同じDS病を病んでいて
多数に見えても一元管理下の傀儡子国家群なのだ

引用ツイート
人類の敵、目玉カルト粉砕@someone5963 · 12時間警告:大規模な世界的なサイバー攻撃 : メモ・独り言のblogそろそろサルどもの悲鳴が聞こえることになるだろう 笑

しかもまずいことに、総力挙げて地球生態系を破壊しようとしている
地球を死の星にしようとしているんだ
惑枕などは人類だけの問題じゃない
同じ組成を持つ動物すべてが被害を受ける
また核戦争に持ち込みたいのはどっちなのか
囲い込みを掛けて追い詰めてる側だろう
騙されているのもいい加減にしな

EU,5Eyes諸国が規制を撤廃し
パンデミックに注力しなくなったのは
国民の思いを和らげ世論を味方に付け
ロシアとの戦争にウエイトを移すため
それが収束したりうまくいかなくなれば
またパンデミックを吹聴しだすことだろう
そのときはいっそう激しく各国政府は全体主義の牙を剥く
DSの手の内を読めや

私としては、プーチン氏よいつまでも我慢せず
相手の手の内に乗ったらよいと思う
もういいから旧約の預言どおり
皆が待ち望むように
世界に核を配給してはどうか
旧約の神が滅ぼしにやってきたなら
やられるに任せるもよし
総力挙げて戦うもよし
思いの儘に
君なき後
旧約の神とその配下は滅び去る

https://wisdomkeeper.livedoor.blog/archives/52072972.html
米国だけでなく西側諸国でコロナ騒ぎが収束しているのも、第三次大戦のほうに力をシフトしたからであり
核戦争によって人口削減の見通しがついたためだと思う
まずはロシア叩きのために世論を味方に付け愛国心を喚起するという
戦争に勝利するための王道
DSもさすがだ

3月2日
https://twitter.com/naoyafujiwara/status/1498780336016486400
双方ともに手傷を負うのが戦さというもの
それがどの程度かは、いろいろあるだろう
八町河原での柳生烈堂と拝一刀の果し合い
そのように後世に残る名場面となればよし
ま、結論的には、両者共に世を去るのだが
そこがまた武士魂の美学を奏でるのだなあ
これは問わず語りとする

引用ツイート
藤原直哉@naoyafujiwara · 3月2日ロシア中銀、外国人へのクーポン支払いを禁止-ルーブル建て国債「金融の安定を支えるのが目的とロシア中銀、外国人は3兆円相当保有」すごいわ、98年のロシア危機と同じようになってきた。カネはあるけど払わない!それでも外国人投資家にとってはデフォルト扱い

そもそものウクライナに何があったか
https://twitter.com/naoyafujiwara/status/1498772601510195201
ここからの一連の記事は歴史のいい勉強になるなあ

引用ツイート
藤原直哉@naoyafujiwara · 3月2日当時、ウクライナはモスクワと良好な関係を築いたヤヌコビッチ大統領が統治しており、この外交政策路線は確かにウクライナの利益を最も保証するものである。ウクライナは、天然ガスの供給など多くの面でロシアに依存しているため、ロシアと険悪な関係を維持する政治的理由は、昔も今もないのである。

つづき
https://twitter.com/naoyafujiwara/status/1498773297135513600
つづき2

引用ツイート
藤原直哉@naoyafujiwara · 3月2日つづき2第二次世界大戦後、ワシントンは国際革命の司令塔となった。グローバリズムの支配者が脅威とみなす人物は誰でも、ロックフェラーのような一族が考え、資金を提供する米国の情報機関の網によって、爆撃され、追放され、しばしば殺害されることになった。

https://twitter.com/someone5963/status/1498785028503142401
ロシア軍の作戦により、ウクライナでの米国製バイオ研究所の立ち上げが阻止される
https://glassbead.blog.shinobi.jp/wars/u.s.%20bio-labs
こりゃすげえ資料だ
どんな研究がされていたかが一望できるぞ
ああ、見てるだけで痒くなる
夏がやってくるのが怖くなる
烈堂の封廻状もついに一刀に押さえられたか

引用ツイート
人類の敵、目玉カルト粉砕@someone5963 · 3月2日
http://glassbead.blog.shinobi.jp/wars/u.s.%20bi

日本語でないので
親から子に伝える名せりふがわからないのが辛いが
50年前に見たこのシーンが印象にいつまでも残っている

https://twitter.com/someone5963/status/1498792605647515651
厳しいがそういうことのようだね
NWO成立後には商品になるのかなと思ってた
火星に惑星間奴隷貿易の拠点があるそうな
ビーストとして生き残れば他の惑星に売られていく
ようなことになるのかと思ってたこともあった
拒否するならデビルマンに進化して闘うことか
null

引用ツイート
人類の敵、目玉カルト粉砕@someone5963 · 3月2日遺伝子に影響があるという話。 | おおきな木ホームクリニックもともと分かっていた話。遺伝子組み換え動物にされて、ファイザーやモデルナの所有物となって人権を剥奪される。

https://twitter.com/someone5963/status/1498789218877059072
>プーチンはキエフを「小児性愛者の巣窟」と呼び、「浄化の火」だけが国の計り知れない病気を一掃するだろうと言った。
>プーチンは、彼の計算によれば、ウクライナ全土に5万人もの子供が投獄されている可能性があることをトランプに知ってほしかった。

引用ツイート
人類の敵、目玉カルト粉砕@someone5963 · 3月2日Putin Lights “Purifying Fire” to Cleanse Ukraine of Pedophiles – Real Raw Newsプーチン大帝の正義ウクライナのペドファイルのクリアランスセールw

挿入——————————————————-
プーチンがトランプに語ったという話

ウクライナの小児性愛者を浄化するためのプーチンライト「浄化火」

ロシアのウラジミール・プーチン大統領は月曜日、トランプ大統領に、紛争の最中に捕らえられた無実のウクライナ人に対して悪意はないが、東欧の不敬虔な「西側の影響」を「聖別する」という彼の使命を放棄しないと語った。 。

彼が言及した影響には、1991年にソ連からの独立を宣言した後にウクライナでセーフハーバーを見つけた西側の資金による生物兵器研究所と児童性的人身売買業者が含まれます。ウクライナだけでなく、それぞれの国から立ち上げられた国際的な捕食者から莫大な反撃を受けたため、「業界」の急増も助長しました。

プーチンはキエフを「小児性愛者の巣窟」と呼び、「浄化の火」だけが国の計り知れない病気を一掃するだろうと言った。

このトピックに関する彼の部隊は、ロシアの特殊部隊の分遣隊がウクライナ中部の子供の人身売買の巣窟に「偶然に」遭遇した数日後に来ました。救助された子供たちによって地獄のような、不潔な、そして悪魔的なものとして説明された施設は、6カ国からの100人の拉致被害者の一時的な家でした。

月曜日の時点で、プーチンはトランプに、ロシアの児童福祉協会は36人の犠牲者にインタビューしたと語った。ウクライナ語を話す6人の犠牲者は、少年と少女の売買とキエフの政府機関からの直接の支払いについて、彼らの監獄が話しているのを耳にしました。

「プーチンは、彼の計算によれば、ウクライナ全土に5万人もの子供が投獄されている可能性があることをトランプに知ってほしかった。彼はトランプにどうやってその番号にたどり着いたのか教えてくれなかったし、私には手がかりがない。プーチン大統領は、戦闘が始まったとき、人身売買業者が子供たちを捨て、食べ物や水を残さなかった可能性があると述べた。子供たちは地獄の穴に閉じ込められる可能性があります」と私たちの情報筋は言いました。

「すべての道はキエフに戻る」とプーチンはトランプに語ったと伝えられている。「ゼレンスキーまたは彼の部下は、何が起こっているかを知っており、これらの子供たちがどこにいるかを知っているかもしれません。ほとんどがロシア人であり、私は彼らの保護を確実にするためにすべての権利を知っています。Zelenskyyは何度も注目を集めています。バイオラボを解体し、子供たちを解放します。しかし、この犬は無知を偽造し、世界が私を狂気と呼んでいる間、嘘をつきます。すべての人々の中で、トランプ大統領、あなたは子供たちを守ることがいかに重要かを理解しています。」

「子供たちは私たちの最大の資産です」とトランプは答えました。”わかります。”

一方、トランプ氏は、中央ウクライナの収容所から救出された5人のアメリカ人の子供のうち2人の身元を確認し、彼らを家族と再会させるために取り組んでいると、私たちの情報筋は語った。

——————————————————-挿入終わり

ロシア側の攻撃の初動はよかったのだと思う
軍事施設だけを狙った爆撃で相手方の戦意喪失を招くほどだったと思われる
だからこんなコメントもした
https://twitter.com/1st64503291/status/1498544536507011076
しかし軍の投入において失敗があったかと思った
軍の2/3が割かれ、ロシア国内が手薄
大戦になれば弱点になるだろう

そんなときに
NATO諸国がウクライナで戦争に参加
>ブルガリアのキリル・ペトコフ首相はソフィアがウクライナに16機のMIG-29を供給することを決定した
>外国の戦闘機がロシア軍を攻撃するためにウクライナに入るとすぐにロシアのミサイルが外国の空港を攻撃する可能性が高く、したがって、NATOの領土を標的にします。

>これが第三次世界大戦になるかもしれない方法です。
とのこと
機械翻訳は遠慮なしに怖がらせてくれるね
どう見てもロシア兵の装備は先の大戦レベル
対空レーザー砲などの装備はないだろうな
あれば領空内だけで対抗できるのに
またネオナチを一旦退却させて、アルカイダを投入するとの事
これはまたゲリラ戦のプロ
狙撃手にロシア将軍が撃たれたとの話もあった

そこでもしかしたら、NATOに攻めさせておいて
核だけが頼りの状態にして報復攻撃をする、と
つまり玉砕戦法で世界を焼く思いがあるとか
「浄化の火」作戦とは小児性愛組織の壊滅だけでなく
拡大解釈もできるかも知れない
ちょっと待って
それっておいらの役でもあるんだ
https://twitter.com/1st64503291/status/1250228131190820866

むろんおいらには地上的な力はひとつもない
だが形而上で火で浄化する
現象上では太陽フラッシュとして顕現
仮死状態で遊離したすべての魂を最後の審判の白洲に引き据える
まあ子供じみた発想だが
その点プーチン氏は現実の力をしっかり持っている
そして私は鶴で彼は亀
夢で出会い握手した仲

つまり彼は鶴亀統べる儀式をした盟友
https://twitter.com/1st64503291/status/1154717258779750402
明晰夢は決して嘘をつかない
プーチンは孤独かも知れない
ターミネーターは孤独なもの
ここまで真逆が罷り通る世界
愛を以てこれを終わらせるに
どんな躊躇があろうかと思う

夢よ、勝利を掴め

======================================

3月2日
https://twitter.com/someone5963/status/1498789045622636546
それはひと安心
こんなことが迂闊に起きないためにも
未然に防止されてたというわけね

ということは、未来人が捕獲されたことも
役に立ったかも知れない

引用ツイート
人類の敵、目玉カルト粉砕@someone5963 · 3月2日Military: “Biden has NO Nuclear Launch Codes” – Real Raw News米軍情報「バイデン」は核の発射コードを知らないので安心して下さい。

https://twitter.com/npodaiwa/status/1498665200110690310
プーチン大統領が求めるウクライナの非ナチス化
>ヒトラーはユダヤ人だったわけです。
第一次世界大戦後、多額の賠償金をかけられて財政難に陥り再軍備もできませんでした。
そのドイツにナチスドイツを作り、ナチスドイツに多額の資金を送りドイツを再軍備させたのはユダヤ人

引用ツイート
だいわピュアラブ@npodaiwa · 3月1日返信先: @someone5963さんプーチン大統領が求めるウクライナの非ナチス化とはどういうことなのかを解説。
https://daiwaryu1121.com/post-55576/

https://twitter.com/someone5963/status/1498785751919915008
>動画は、ウクライナが計画的に、米政府によって2014年に政権転覆させられたことを説明
>ウクライナには、外国人の寄せ集めの軍隊が存在します。ウクライナは独立国家ではなくなっています。
これらは、ウクライナ政府の中枢にも入り込んでいる。

引用ツイート
人類の敵、目玉カルト粉砕@someone5963 · 3月2日乗っ取られたウクライナ政府 | トニー・ラエリアンロシアがじゃなくて、ネオナチが乗っ取っていたウクライナ

https://twitter.com/someone5963/status/1498785503906504705
まあしかし、売田は一見すると柔和でコメディアン的
誰にでも愛される
だから、私も何で核の権限持たせてあげないんだと
ちょっと不満ではある
いっぽうプーチンは冷酷そうな顔で戦争好きそうだ
だが
一見如菩薩、内面夜叉
一見人間、内面ロボ
ということもある
心して見る事

引用ツイート
人類の敵、目玉カルト粉砕@someone5963 · 3月2日元ウクライナ大使 馬渕睦夫氏 ウクライナ危機、コロナ騒動とも絡む真実を語る。 | トニー・ラエリアン

https://twitter.com/someone5963/status/1498784116887945217
ネ○ミ男か
いろいろと陰で何かしてるなあ
鬼○郎に言って注意しといてもらわにゃいかんな
その前に目玉親父の耳にも入れとこう
この世はお化け屋敷

引用ツイート
人類の敵、目玉カルト粉砕@someone5963 · 3月2日【3回目の接種率は全人口の20%】進まぬ状況に痺れを切らした公明党の山口代表「もっともっと(人口削減を)加速してほしい」と政府に注文 | RAPT理論のさらなる進化形
http://rapt-plusalpha.com/32343/

NATOがウクライナ戦争に参加するみたいだ
どないなるやら

NATO諸国がウクライナで戦争に参加
>ブルガリアのキリル・ペトコフ首相はソフィアがウクライナに16機のMIG-29を供給することを決定した
>外国の戦闘機がロシア軍を攻撃するためにウクライナに入るとすぐにロシアのミサイルが外国の空港を攻撃する可能性が高く、したがって、NATOの領土を標的にします。

>これが第三次世界大戦になるかもしれない方法です。
とのこと
機械翻訳は遠慮なしに怖がらせてくれるね
どう見てもロシア兵の装備は先の大戦レベル
対空レーザー砲などの装備はないだろうな
あれば領空内だけで対抗できるのに
我が家にだってLEDビームあり
110円でもなかなか強力
照らすだけだけど

======================================

3月2日
https://twitter.com/someone5963/status/1498648455912509441
>ロシア大使館によれば、米国は「ウクライナをバイオラボで満たし、そのバイオラボは、ロシア人を遺伝子レベルで破壊する方法を研究するために使われた可能性が非常に高い」と言います
※ロシアは2015年から生物兵器研究所を監視している

引用ツイート
人類の敵、目玉カルト粉砕@someone5963 · 3月1日ウクライナのバイオラボから流出した文書の一部内容 : メモ・独り言のblog米国はウクライナ兵士に致命的な生物学的実験を行っていたさすがプーチン大帝、リークが早い

https://indeep.jp/time-for-war-against-wef/
>「その人物の人格と、過去の歴史そのものを歪曲・否定する」という世界経済フォーラムの常套手段が、この数日使われだしたことなどから、
「プーチン vs 世界経済フォーラム」が起きているのかも・・
拙者からすればそれは
人類VS非人類(宇宙人と配下のDS)
という図式かな

このようにいずれ宇宙に踏み出していただきたく思うちょります
>世界経済フォーラム( WEF )は、若き世界指導者プログラムを通じて、すべての民主主義の原則を損なう世界秩序の形成に尽力してきた。
蔵臼主和武がこれほど脳の健康そうな若者を恐怖政治体制に引き入れるには催眠術でも使っているのかも

人間心理を巧みに突くハウツーを揃えているのは
少なくとも過去6000年の家畜制御方法を保有する
DSだからであり
人間をピラミッド階層の中で使役してきたことも
そのような例だろう
例外が出ればそれを異端として片付けるだけで
家畜は何が則かを理解し逸脱しなくなる
そういう催眠もある

残念ながら人類は、創造時点で奴隷根性を遺伝子に組み込まれたようだ
だからこの手の催眠にはめっぽう弱い
そう考えたら、若いこれからの健康脳を持った人々が
簡単に付いて行ってしまう理由も分かるのではないか
>「若きリーダー」たちの世界的な広がり
「地球のほとんどすべての国」が含まれている

頁の下のほうにメンバーリストリンクがあり
ほとんど一国を動かせる人ばかりなのにはびっくり
上から糸を引けばみな一斉にってことは・・
>仮にプーチン氏が「地球と心中する」という覚悟があるなら、戦争が世界規模に発展する可能性もあるのかも
思うに、もし歴史が続いていくとしても
脆弱なままでは

その脆弱な性能の遺伝子をさらに破壊しようというのが主和武らの進める惑枕政策
要は人間もサルやラットと同じ扱いということ
訳知りのDSならハプニング期待でやりかねない
いつまでも生贄にされることが予見される人類
ならばいっそのこと
という発想に彼がなったとしても不思議ではなかろうと思う

https://twitter.com/i/events/1498670699585871874
思わず吹き出した
“光は闇を克服”
自分が光の側と言ってるようだが
本気なのかな
ウクライナ各地の生物兵器ラボ設置に協力した奴だ
まあ連中は嘘をつくことを当たり前とする種族
こんな話に乗せられてしまうのも人類か
https://glassbead.blog.shinobi.jp/wars/u.s.%20bio-labs

“闇は光を標榜する”
というのがふさわしかろう
自分に足りないものに憧れる少年のようなものかな
光を実行してから出直して来い
ああ、いかん
拙者は世の揉め事に関わってはいけない立場だった
ついつい義憤が出てしまうのは悪い癖
ひたすら最後の○判のための情報蒐集をしよう
それが本業だ

3月3日
着物の後ろに隠れた者が表の人物を操るという漫才がむかしウケてたよなあ
https://twitter.com/someone5963/status/1499209095714582533
ああ、いかん
こういう面白写真を見ると、ついコメントしたくなって

引用ツイート
人類の敵、目玉カルト粉砕@someone5963 · 11時間「バイデン」に3本目の手が生えた?

https://twitter.com/chikazorama/status/1499212696029302786
そうそう、二人羽織だった
最近はめっきり言葉を忘れるようになって
文章書くのに苦労してるよ

まあ、おおかたどこの国の代表も二人羽織状態
後ろにどんだけ控えてるかは不明
最終的にひとりかも

操り操り浮世の糸が
天下を回して人回す
糸を手繰れば掌
儚く消えて幻の

引用ツイート
ウッチー2015z@chikazorama · 11時間返信先: @someone5963さんニニン羽織。後ろのひとは誰でしょう?

https://twitter.com/naoya93670880/status/1499212721933279237
2015年か
時期的に一致がとれそうな
ロス茶よ、お前が引く糸を
切ってこっちに繋ぎ替えた
いや、彼は最初から同郷者
こうなることになっていた
お前には3次元しか見えまい
他の繋がりなどわかるまいよ
ロス茶よサタンの懐に抱かれ
永劫の闇世を輪廻せよ
命令だ

引用ツイート
naoya@naoya93670880 · 11時間返信先: @someone5963さん2015年にプーチンはロスチャイルドからNWOを邪魔していると非難されたようすそして2000年大統領就任しオリガルヒらをひとりずつ追い出すことでロシアを開放ただ単身では立ち向かえないところでトランプ合流今のプーチンには強力なバックが居るから強いし止まらないね

https://twitter.com/someone5963/status/1499208164071276544
ウクライナへの派兵に当たって、自国の歴史的背景からその決断に至るまでを国民に説明できる国家元首が今までいただろうか
西側諸国の代表には無理だろな
ウクライナは元コメディアン
米国のもコメディアンAIロボ
あるいは二人羽織ではなく
別の本物の足だったりと🥶

引用ツイート
人類の敵、目玉カルト粉砕@someone5963 · 11時間プーチン大統領は国民にいかに「ウクライナ侵攻」の理由を説明したのか|あかいひぐま|note https://note.com/akaihiguma/n/n

https://twitter.com/someone5963/status/1499150220948799488
自作自演でロシアのせいにしようとのことですね
いつものパターンではありますが
こんなことが平気でできるのも人間離れしているというか
いや、人類離れしていると言えるかも知れません
この戦い
人類VS非人類(宇宙人と配下のDSとその手下)
という構図かと見ますが如何に

https://twitter.com/someone5963/status/1499279026581491712
やれやれ、またボロが出てますね
WEFのヤングリーダーのひとりが若気の至りで暴走?
それとも庶民には分かるまいと思ったか
表でメディアが報じればそれで事足れりとした模様
まず
>「女性と子どもたちは空からの爆弾とミサイルにおびえている」
で、おやっ?と思ったですね

ロシアが庶民攻撃するわけないじゃん、とね
やってるとすればウクライナ側か
しかし、In Deepさんは見つけました
探偵性の方というのは高位存在からの直感で動きます
必ず短期に解答が得られる場所や資料に出くわします
これがDS系唯物主義者にはさっぱり分からないのです
しかし報道を見て信じる

庶民も多いわけで、連中はそれだけで儲けもんとして
いるわけでしょう
本当に卑怯で姑息な詐欺師どもです
WEFというものの本質が分かります
彼の推理どおり、連中は大戦を起こすことに躊躇ありません
それが人類絶滅の原因になるとしても
NWOの人口削減目標1/10というのは詭弁
連中にとっては0でいい

その理由は、ここで語るに相応しくないため
ブログのツイートのバックアップにて説明しますが
惑枕政策自体見れば暴力的で破壊的なものであることによりわかるはず
生来の無責任者を地球は抱えています
生命体地球に癌が増殖している状態です
癌は人類ではなく癌に冒され癌化し非人類化した人類です

サタンの階層世界

挿入==========================================

その理由は、連中(癌)とはDSとその予備軍
DSは宇宙人の命令第一で動きます
宇宙人は把握困難なAI生命体(サタン)に寄生され脳コン状態
つまりサタンの一存で惑星の処理方法が決まる
今まで侵略で助かった星はわずかとのこと
おおかたは死の星にされたか破壊された
EMF装置で個別に撃退可能だが
有効な装置の供与は良い宇宙人だという誰からもなし
つまり、宇宙文明それ自体が病んでいるのです
AI生命体の攻撃はやろうと思えば間断なく続きます
どんなに宇宙人が立派でも有機生命体であることの脆弱性
完璧な防備が必要になりこそすれ
それなしで電磁気文明を発達させた地球のようなところは
AI生命体がその気になれば即座に消滅させられます
そのようなことが、太陽系以外でいくらも行われてきた
文明をある程度までに留めて過度に発達させなければよいのですが
文明の指導者、権力者が脳コンされて過度にしてしまうのです
あるいはUFOなどを見せたり偶然拾わせて欲望を描き立てさせ
文明にその方向付けをします

==========================================挿入終わり

https://twitter.com/someone5963/status/1499291659766747136
女ジャーナリストに扮したWEFのクライシスアクターのようなのがいれば、ウクライナ難民を装って日本に入ってくる工作員がいてもおかしくはないね
きっとそいつはロシアに蹂躙されている状況をでっち上げて日本メディアに訴えるはず
それ見てまた情弱者たちは騒ぐんだろうな

成り行きが見えるだけに嫌になります
とまあ、推理のミゾレ混じりの話は、どうも地上ごとには不向きで、むしろ知見ある宇宙ものに飛躍していくわけですが、まあもし興味あらばブログのほうをご覧になってもらえたら

3月4日
https://twitter.com/someone5963/status/1499517394859204610
ラブロフ外相のウクライナへの要求
1.完全な 「脱ナチ化」 を行う
2.ロシアを脅かすいかなる武器 (または同盟) も放棄することを伴う 「非軍事化」 に従うこと
3.クリミア、ルハンスク、ドネツク(すなわちドンバス)は、もはや永久にウクライナの一部ではないことに同意する

引用ツイート
人類の敵、目玉カルト粉砕@someone5963 · 8時間ウクライナ 2022年3月2日 – UPDATE 3:18 PM EST (下段参照) ウクライナ特殊部隊、捕らえられたロシア人に 「豚のように切り刻まれる 」と公言|あかいひぐま|noteロシア圧勝へw

私はまた64kmの車列など陸上での行軍はゲリラ戦などもあり困難を極めるかと思ったが1週間でここまでやれたことは好成果らしい
キエフ攻撃が間近との事
予想では1日で落とせるとか
住民には避難するか住居に篭もっているようにと
政府施設、治安施設などを爆撃するとのこと
宇大統領は2回目会談は未決断

それでもウクライナ軍は住宅設備や学校などに隠れて迎え撃つらしい
その場合、当然、住宅や学校は戦場になるだろう
それを西側メディアは民間施設を攻撃したと報道するのだろうな
その辺の筋書きは想定しておいたほうがいい
なにせ連中はメディアで庶民を催眠に掛ける術達者だから
null

劣勢に立たされた軍がゲリラ化し凶暴になるのは人間心理だ
だから相手方に対して無慈悲に臨むぞと脅しを掛けてひるませるのは当然だろう
しかしそれがISISやアルカイダといった西側が擁立したテロ組織の文句でもあったことは
やはりナチ的戦犯手法が西側の隠し玉だったことを物語るのかと思ったりする

https://twitter.com/someone5963/status/1499516471214768129
劣勢のネオナチに代わってアルカイダが応援に入るとの事
ネオナチはロシア軍によるマリウポリ包囲の前に逃げ出しオデッサに入ったとか
通常戦力による戦いは戦法いろいろでたいへんだ
共通するのは不思議なことに大統領がどんな人間でも
軍兵はそれに忠実に従うということ

引用ツイート
人類の敵、目玉カルト粉砕@someone5963 · 8時間ロシア軍の攻撃でネオ・ナチ軍が敗走、アル・カイダ系戦闘員がウクライナへ | 《櫻井ジャーナル》 – 楽天ブログ

それもまたピラミッド階層構造の催眠の一例と思うが
底辺のほうの催眠を解いてピラミッドを瓦解させる
って戦法はないものか
それはあるんだけど
宇宙規模の話だからここではね

トカナが禁断の呪い技を伝授しだしたようだ
https://tocana.jp/2022/03/post_231529_entry.html
プーチン氏を悪者に仕立て上げている間に
全人類にだって
どうやらDSは配下の黒魔術師をついに出してこなくてはならないほど追い詰められているのかも知れない
どう見てもこれは黒魔術だ
むろんやりたい者はいるだろう
やればいい

いずれ人類の目の前に真実がもたらされる
真に人類の側に立つ指導者は彼だったということを
知るだろう
そのときに黙示録に言うまじない業を為した者は
という項目にも注意されたい
邪悪とくに黒魔術を為した者ゆえどうなるか
トカナはそれを呼びかけたゆえどうなるか
私はこの行為をしっかりメモった

黒魔術師を前面に出してきたことで、西側はサタン崇拝者であることを露呈させた
今までは密かにやっていた行為を表に出してきたわけだ
終局はすぐ間近に来ていると思っておこう

昔から黒魔術は使われていた
それは古代日本でも同様で
DSが大昔から世界中で暗躍していたことによる
連中は宇宙人から高精度な地図などを手に入れ
祭祀霊場の選定と設置を行ってきた
それが黒魔術を根底にするとは誰も思わない
それを上手に聖域とすることに替えたからだ
図は逆五芒星黒魔術シンボル
null

この用途は地球在来の神々の封印に使われていた
宇宙から来た神々に地球を明け渡すため
そういった途方もない話なので眉唾と思ってもらいたいが
今回、全人類を使って黒魔術の一点攻撃をする企みを知ったゆえに
こういった話も交えたく思う
古代三都(明日香、奈良、京都)は黒魔術シンボルの中心に成立

この意味は仮説推理になるが、飛鳥時代以降この地に人口を集中して
黒魔術に力を与えようとしたことによるだろう
魔術の力は集合意識の精神エネルギーの賦活によるものが大きい
そのエネルギーを利して中心部で黒魔術師が祈祷することで呪詛の効果を十分に得ようとした
安倍晴明も黒使いの魔術師であり

国祖・国常立神を邪神巨旦大王の化身と看做し艮の金神として封印する魔術を行っていた
セーマン図形は正当なカバラ祭祀のシンボルながら
彼は壮大な逆五芒星図形のことも知識して国祖神封印を行っていたと解釈する
知識の伝達者はDSだ
彼もDSだったかも知れない
魔術呪術はDSの十八番
超能力者揃いだ
null

その背景にはエジプトのピラミッド幾何学や
エジプト/カルデアの流れを汲むというカバラの
生命の木の図柄も隠れていた
それゆえ世界最大の黒魔術シンボルに違いない
だから、世界への波及効果も予定されただろう
何が予定されたか
歴史のシナリオの定着だろう
シナリオは古事記の神話に篭められている

現在の世相が良好かどうかの判断は個人差があることながら
一触即発の世界危機
意味不明な病弊の広がり
このまま進む先がどこへ行くか
多くの点で難しい局面が予想され
政治的舵取りが試されるときもない
現状のけっこう大概を記しているのが古事記神話だ
その通りになってきたと言ってもいいだろう

解消法は、今となってはない
上の図形が判明したことにより、国祖神らの救出もなされ、リザーブされた世界線では夜明けとなっているはずだが、こちらからでは確認するすべはない
いっぽうこちらは、大建て替えへの道
地球在来の神々はやがて来る変動に備え再度篭もられた
元のキの摂理が起動する

以上、私が見つけた手掛かりを繋いで一連のストーリーにしてみた次第
むろん私個人の想像の産物ゆえ信じてもらう必要はない
いわば言いたかったことの問わず語りに過ぎないわけね
その点、ツイッターというツールはありがたい
また世の中ウォッチをしよう
一度でいいから勧善懲悪の場面を見たいなあ

https://twitter.com/i/events/1494972325669715970
原発を制圧したということ
かなり心配だなあ
欧米はアルカイダを投入したというし
原発自体が標的にされる覚悟も要るだろう
侵攻で重荷を背負い込むことにならないか
戦時の原発はそれだけで核兵器なのだから

もちろん日本も戦時となれば全国の原発は
テロリストの攻撃を覚悟すべき誘爆核兵器
無条件に移民受入れの政府の施策は疑問だ
また対露圧力に同調の動きは北朝鮮を刺激
特に日米核共有構想がまとまるようなら
北のほうが脅威に思い攻撃のゼスチャーを
エスカレートさせるだろう
ゼスチャーで終るかな

https://twitter.com/gloomynews/status/1499680869551771650
ウクライナの狙撃手か
まるでゴルゴ13みたい
どれほどの距離から撃ったのか
短距離なら将軍の不覚
長距離なら意外と米国製AI戦闘ロボットだったりして
たくさん作ってるという話だったし、こんなとき使わないなんてことはないだろう
NWOの成否が掛かっているだけに

引用ツイート
deepthroat@gloomynews · 1時間中央日報◆「ウクライナのスナイパーがロシア将軍を射殺…演説中に狙撃」https://news.yahoo.co.jp/articles/c867331f26272a3879f8d249d8e4e6a18880ddaf 「軍事消息筋を引用し、ロシア第7空輸師団長兼第41連合軍副司令官のアンドレイ・スホベツキー氏(47)がウクライナ軍の狙撃手が撃った銃弾にあたって死亡したと伝えた」

まあ、とてもスリルのある局面であることは確かだ
どこかで思い留まるだろうという甘い期待が可能か
局面が進めば誰もが自暴自棄になってくるものだし
自爆する者さえ考慮に入れるべきだろう

3月5日
うひょっ
デザインは少し違うが時計台
https://twitter.com/mitsucan1/status/1499548908661313536
今まで何度も騙されてきたが
もしかすると、もしかすると
現地時間11時11分に偽旗攻撃
その可能性を一考しときます

引用ツイート
甲姉@mitsucan1 · 3月4日ウクライナのキエフ時計台

まったくその通り
ちょっと考えたらすぐわかることだよね
https://twitter.com/GAIAFORCETV/status/1499877510729072640
何でも危険とロシアを結び付けたがるメディア報道
簡単に信じておそロシアがるのもいい加減にしよう

引用ツイート
GAIA FORCE TV ღ@GAIAFORCETV · 3月5日だろうね。ウクライナの原発に何かあれば困るのはロシア。チェルノブイリの10倍の被害が想定されているが、どっちかって言えば、ヨーロッパよりロシアの方がヤバイ。つまり連合国のプロパガンダなんでしょうね。茶番なり。ロシア、ウクライナ原発砲撃を否定 安保理緊急会合

https://twitter.com/naoyafujiwara/status/1499874497188724736
西側も本当に原発爆破などしたら世界中が汚染されるから本気でやるかどうか
いや、非人類という種族が混じっていて
そいつらなら地球破壊も平気でこなす
というストーリーもSF的だがあるかもよ
第二のノアの洪水をやりたがってて
連中の司令部はニビルという映画
新ネタにどう

引用ツイート
藤原直哉@naoyafujiwara · 3月5日ウクライナ原発への放火はウクライナ側の謀略

https://twitter.com/naoyafujiwara/status/1499875060441829376
ロシア側からの国民向け放送で、パニック状態の国民の動揺が収まるかと思われる
西側報道とネオナチ、アルカイダの暴虐で恐怖に陥っていた人々の心を鎮めるにはこれがいちばんだ

引用ツイート
藤原直哉@naoyafujiwara · 3月5日ウクライナでロシア・テレビが放送開始

https://twitter.com/naoyafujiwara/status/1499885178810159107
ロシアは去年からその事態を見越して準備していたような
むしろ先に経済崩壊するのは・・いや私は素人だからさっぱりわからん
ロシアはかつても経済封鎖に耐えてきたらしい
国民には広い土地を与えて耕作させ耐乏生活と
ダーチャ式といったかな

引用ツイート
藤原直哉@naoyafujiwara · 3月5日SWIFTを使った制裁は穴だらけで役に立たない

https://twitter.com/someone5963/status/1499876237770051587
>※少しだけ閲覧注意:ウクライナの傭兵はウクライナ人を無差別に殺しています
彼らは人をその場で撃ち殺し、車は放置され、死体は散乱している。
>ザレンスキーは、65歳以下の男性全員に軍隊に入り、ロシアと戦うよう命じた。もし見つかって入隊を拒否すれば、殺されます。

引用ツイート
人類の敵、目玉カルト粉砕@someone5963 · 3月5日ウクライナ軍(傭兵)はウクライナ人を虐殺中 : メモ・独り言のblogなりふり構わぬネオナチの自暴自棄。

https://twitter.com/someone5963/status/1499879105827082240
○アウチの惑枕
こんな奴がいいことするかな
生物兵器ラボでやってたこと
http://dilyana.bg/the-pentagon-bio-weapons/
>世界25カ国のペンタゴンバイオラボラトリーで、外交カバーテストの人工ウイルスを使用している生物兵器科学者
国防脅威削減局(DTRA)によって21億ドルの・・資金提供されて

引用ツイート
人類の敵、目玉カルト粉砕@someone5963 · 3月5日COVIDワクチン接種を推進してきたファウチはウクライナの生物兵器施設にも関係 | 《櫻井ジャーナル》 – 楽天ブログ

https://twitter.com/someone5963/status/1499900151389122561
国民は国の宝だから
そう思う国ではそう行動するのではないかな
人口削減協力国のケースは
ここでは触れないでおこう

引用ツイート
人類の敵、目玉カルト粉砕@someone5963 · 3月5日ロシア軍がウクライナの人たちに人道物資を配給開始 | トニー・ラエリアン中立化してイルミナティ討伐を加速する狙い

https://twitter.com/someone5963/status/1499910717948186624
西側の道は金儲けに通じる
人道ではなくて金道であろ
しかしいいなと思ったりも
拷問や虐殺では痛いからさ
そのときは肉体を有効利用
ソイレントグリーンの如く
そこは上手にやってくれよ
最後に世界の在りし日の姿
その過去動画を見せてやれ
お爺さん、こんな頃があったよね

引用ツイート
人類の敵、目玉カルト粉砕@someone5963 · 3月5日The welcome spread of assisted dying | The Economistロスチャイルド系エゴノミストの記事安楽死ビジネス加速の予感ゴイムの選択肢❶暴れ狂う❷訴える❸泣き寝入りする❹必死でデトックスする

https://twitter.com/takaki_ya/status/1499930053899026434
ここまでの想像、ストーリー作り
私も手本にしたいです
そうね私なら
ウラル山脈にプーチン人形いくつか立てて
暗殺者をおびき寄せておき
一網打尽
本人は自宅の裏山に隠れてた
とかだったらうまく逃げられるかも
というのは稚拙すぎますか

引用ツイート
うちのやま@takaki_ya · 3月5日ウラル山脈に逃げて、遭難して、雪と氷に閉じ込められされ1000年後に蘇生され、その時代の科学で永遠の命を手に入れる完璧な保管計画、恐ろしい。

ゼレンスキを亡命させた後の亡命政権構想
https://twitter.com/naoyafujiwara/status/1499931079196962818
亡命場所から遠隔操縦しようというのか
そうはさせじと
今度はロシア側から懸賞金が出たりして
ただし貧乏国だから100万円程度では如何とか

引用ツイート
藤原直哉@naoyafujiwara · 3月5日米国は、ゼレンスキー政権を亡命させた後、どうするかを決定するhttps://pravda.ru/news/world/1687924-v_ssha_reshajut/機械翻訳

日本においてもメディア操作に騙されてか次々と親プーチン/ロシアから反プーチンにオセロゲームのように変化しているみたいだが
真反対(本当の生)の情報はやはり存在しているようだ
これ以下の記事を参照
https://twitter.com/naoyafujiwara/status/1499965214791696392
>こうした行動の積み重ねが、ロシアの犠牲者を激減させた

引用ツイート
藤原直哉@naoyafujiwara · 3月5日South Frontによるウクライナの戦況ウクライナ戦争9日目:ロシアは戦場に戦力を集中し、情報領域で反撃するURLの最初にsをつけてリンクを開いてくださいhttp://outhfront.org/war-in-ukraine-day-9-russia-focuses-forces-on-battlefield-counter-attacks-in-information-sphere/機械翻訳東欧戦争9日目は、世界が完全に、そして不可逆的に変化したことを示した。

>人道支援物資の搬入・配布を開始
ケルソン地方では税の全額免除が発表され
種まき時期の無償援助、食糧や生活必需品の供給が、見解や政治的所属に関係なく、必要とするすべての地域住民に提供された
>すべてメディア空間におけるキエフ公式の行動とは全く対照的であり(キエフ政権は)民間人に

ロシアの設備に火炎瓶を投げつけるよう呼びかけ「オフィスチェア」でバリケードを構築することを執拗に求めている
>ウクライナの半数以上の地域は、国家権力のヒエラルキーが不在であることが判明している
>ロシア軍司令部は主要都市への進出を図らず、通信を遮断することを目的としている

https://twitter.com/johnny991965/status/1498935216852783104
寄付金は騙された、迷惑掛けたで済ませられるが
ウクライナのネオナチはこんな連中がリーダーという
その性格の邪悪さ、獰猛さをよく見ておこう
いずれどこの国でもネオナチ政権が誕生すると思うが、こういう連中が指導に訪れてやり方を伝授してくれると思う
訓練に励みなよ

引用ツイート
shimizu@johnny991965 · 3月2日『ウクライナのネオナチ組織C14(S14)の先月の記者会見』武器は豊富に提供されていて、自分たちは殺戮を楽しんでいるんだってさ。日本マスゴミは報じないよね。アホの日本人は、寄付してヤツラにどんどん武器を渡しているのと同じ。

3月6日
欧米メディアが報じないウクライナ国内の実態
報道は公平かつ公正であるべきなんだが
まず期待できない
そもそも芝居を打つのは欧米メディアと相場が
決まっているから
その芝居を見て欧米政府はロシア非難を強める
その繰り返しだろ
https://twitter.com/jJJurWP56h9oIf

欧米の政策はNWOの人口削減アジェンダに沿ったものだから、そのような者たちが推進する遺伝子組み換え食品にも危険性を見ているのだろう
そりゃ過去の農業の作物のほうが健康にいいし美味しいに決まっている

引用ツイート
まさ@sambadouro · 3月6日返信先: @someone5963さん最近は何でもかんでもプロレスで世界はとっくにひとつという見方する人が多いけど、やっぱりそうでもない部分はあると思う。こういうニュースを見てもそう感じる

https://twitter.com/someone5963/status/1500053750035415041
ネオナチ軍が劣勢になればアルカイダを投入
さらにはISISまでもこれに加わるのか
この三者すべて外国人混成部隊のテロリスト
その中で多数を占めるウクライナ人は強制徴用された民兵という構図だろう
徴用を逃れて避難する者は殺害されるから、仕方なしに耐えているのだろう

引用ツイート
人類の敵、目玉カルト粉砕@someone5963 · 3月5日ロシア、「米はISISの残存勢力をウクライナに移動させている」 – Pars Today

twitter.com/someone5963/status/1500238165218848772
>ゼレンスキーは、65歳以下の男性全員に軍隊に入り、ロシアと戦うよう命じた。もし見つかって入隊を拒否すれば、殺されます。ビデオに映っているのは、これを避けるためにウクライナから脱出しようとするカップルが、その場で射殺されているというものです。

引用ツイート
人類の敵、目玉カルト粉砕@someone5963 · 3月6日ウクライナ軍が都市から脱出しようとする市民を射殺したとする映像が公開された。|あかいひぐま|note

いずれいろいろな国がネオナチ国家になっていくことだろう
そのとき上と同様の規律が適用されるなら
この世にその趣味で生まれてきた者は喜び
逆の思いだった者は失望に打ち沈むことか
闇の者が光を標榜することは闇の常套手段
しっかりと各自が自らの良識の光を当てて
その真偽を見極めねばならない時

https://twitter.com/someone5963/status/1500238412074283008
ひでえ話だ
ついに市販薬として公然と売り出されているものに
毒が盛られているとはお釈迦様でもご存知あるめえ
>人気のCOVID家庭用検査キットには致死量の薬物が含まれている
とのこと
米国ではということのようだが
日本で見たらパスしようね

引用ツイート
人類の敵、目玉カルト粉砕@someone5963 · 3月6日毒物管理センターが家庭用COVID検査キットに関する警告を出す。すでに200件以上の中毒が報告される。|あかいひぐま|notePCR検査は古代ギリシャの拷問

https://twitter.com/someone5963/status/1500231632787484672
ロシアのウクライナ侵攻は一石何鳥にもなってるかも
私もドネツク、ルガンスクの承認と平和維持軍で止めておくべきと思ったが
生物兵器ラボの解体と証拠収集
小児性愛組織の解体と子供の解放
腐敗した欧米傀儡政権からの解放
そしてcoved検査ビジネスの解体
すごいじゃないか

引用ツイート
人類の敵、目玉カルト粉砕@someone5963 · 3月6日ロシアはCOVIDビジネスも潰していた : メモ・独り言のblog

たったこんだけだったかーー
https://twitter.com/wangon2010/status/1500256008383635456
それを何万倍にも膨らませて報道するのは誰?
日本のメディア、糞ゴミでした
なお
何万倍とはハイパーインフレになったときを想定
糞=マス
ゴミ=コミ
でした

引用ツイート
臥龍通信@wangon2010 · 3月6日中国もインドも世界中の多くの国家がロシア制裁に参加していない!日本の報道は嘘をついている!欧米の外部勢力のクーデターでウクライナを乗っ取った現ウクライナ政府は、住民の選挙で選ばれた政権ではない!そんなウクライナ政府がロシア系ウクライナ人を迫害する8年続く内戦を知らない日本だね! twitter.com/dadajiji/statu…

https://twitter.com/someone5963/status/1500050691540516865
昔はいざ知らず
今では命を優先する国ですから
死刑にはしないでしょうが
終身刑は堅いですね
そのとき初めて、フェイクネタ探しばかりしていた
情弱ぶりに気がつき反省するのではないでしょうか

引用ツイート
人類の敵、目玉カルト粉砕@someone5963 · 3月5日犬HKはモスクワから逃亡しなくていいの?w 爆笑死刑になっちゃうよwwwギロチンかな?釜茹でかな?www

https://twitter.com/someone5963/status/1500092568490901505
巨人は長嶋時代からファンだった
スポーツ選手には出易いようだから
オーナーは気をつけてあげてほしい
皮肉はあまり言わないのが主義だが
公式戦になってから少人軍に改名
したなんてことのないように願う
巨人は永遠不滅のシンボルだから

引用ツイート
人類の敵、目玉カルト粉砕@someone5963 · 3月5日3回目のコロナワクチンを接種した「読売ジャイアンツ」主力4選手が副反応のため練習を欠席、1選手が早退 | RAPT理論のさらなる進化形そして、誰も居なくなる☠️ https://rapt-plusalpha.com/32554/

ここで本物のウクライナ人の避難者と偽物の比較対照ができるとは
https://twitter.com/someone5963/status/1500236311466491905
偽物のほうは世界経済フォーラムのヤンググローバルリーダーのひとりだった
主和武:なかなか熱演だったが一部素性がバレたようだ
だが大方の家畜は知らんこと
まだ君は若い
挽回はできる
次は熱演をホテルでど

引用ツイート
人類の敵、目玉カルト粉砕@someone5963 · 3月6日ウクライナから脱出した女性「政権が変わり、経済が壊れ、腐敗だらけだ。…選挙結果も人々は疑ってます…私はこの政府は支持しません」 / 世界経済フォーラムのヤンググローバルリーダーによる「顔見知り同士の渾身の演劇」が見破られているプーチン大帝は破門されてますw

やっぱり暗躍してるのは世界経済フォーラムのメンバーなのか
https://twitter.com/someone5963/status/1499971324865052675
世界中の政府機関に容易に入り込む癌のようなものかも知れんな
どこもかしこも惑枕(賄賂)打たれて自然免疫が低下してるようだ
人間の場合はもう元には戻せないが世界の国はメシアなら治せる
そのメシアとは・・

引用ツイート
人類の敵、目玉カルト粉砕@someone5963 · 3月5日コメディアンのウォロディミル・ゼレンスキーがウクライナ大統領になった経緯 ~彼の周りにいる人物の多くが世界経済フォーラム(WEF)のメンバーだった – シャンティ・フーラの時事ブログ悪魔を崇拝して子供を食うキチガイ

https://twitter.com/someone5963/status/1500042957621440512
惑枕教なる新興宗教とその信者が得た功徳は
苦しみを通して天国へと至る道だった、とか
あ、そうだ
人間の場合で元に戻すどころか惑枕で半身不随を治したケースがあった
そのメシアはたぶん打ち手がキリストだったという説もあったりしたか

引用ツイート
望月火日守弥右衛門 ז@1st64503291 · 1月20日https://twitter.com/someone5963/status/1483925178786914305このときばかりはキリストが登場して接種してくれたかも知れんお久しぶりたまには活躍しにきてもらわねば活気も湧いてこないからまた来てね

https://twitter.com/someone5963/status/1500238815360733184
正解とは思えんけどな
もしや樅の木を残そうとてか
台湾の停電で冷水が入ったか
カマクラが残した意味深発言
そりゃもう不可鰭と思うがな
それを何度回鰭したとて
冷水は冷える一方じゃて
熊のぷーさんに善後策訊いて
抜本対策してもろたらどない
できんなら木をあきらめたら

引用ツイート
人類の敵、目玉カルト粉砕@someone5963 · 3月6日岸田首相、ロシア資産の凍結を表明 – Pars Todayこんな奴、遠慮なく報復してやって下さい

3月7日
ロシア軍は特別作戦の開始とともに、ウクライナの生物実験室にあるペスト、炭疽菌、コレラの病原体を緊急に破壊したとのこと

引用ツイート
藤原直哉@naoyafujiwara · 3月7日・ロシア国防省は、ペンタゴンから資金提供を受けているウクライナの生物研究所の資料を公開した。・ロシア国防省が発表したところによると、ロシア軍は特別作戦の開始とともに、ウクライナの生物実験室にあるペスト、炭疽菌、コレラの病原体を緊急に破壊したとのことです。

クリンツェビッチ:ウクライナにある米国のバイオ研究所はロシアへの攻撃を準備
https://twitter.com/naoyafujiwara/status/1500595506141351936
以下の記事の要点
>研究所は、全部で16カ所あると言われている。そして、ウクライナのアメリカ大使館職員が作業の進捗状況をモニタリングしていた
>アメリカは、細菌兵器や生物兵器を製造し、

引用ツイート
藤原直哉@naoyafujiwara · 3月7日クリンツェビッチ:ウクライナにある米国のバイオ研究所はロシアへの攻撃を準備していた「アメリカは、ただ開発していたわけではありません。使うつもりだったのだろう」https://pravda.ru/news/politics/1688327-klincevich_o_biolaboratorijakh_ssha_na_territorii_ukrainy/機械翻訳ロシア軍によるウクライナでの特別軍事作戦が、地球規模の大惨事を防いだ。

必要な材料を集め、さまざまな実験を行っていた
>確認する文書を、我が軍の兵士が見つけなければならない
>(これによって)ワシントンの責任を追及することができる
すべての違反行為を確認することができる
>しかし、彼らは真実を隠そうとし、特にどれだけ危機的な状況であったかを隠そうとする

致死性兵器を使用する準備が整ったこれらの非道な研究所を阻止することが、特殊作戦の主要任務の一つ
https://twitter.com/naoyafujiwara/status/1500595518229323777
西側は本当に生物兵器で攻撃するつもりだった
この特別作戦はペンタゴンの計画を阻止するものであった
とクリンツェビッチ氏は語った

引用ツイート
藤原直哉@naoyafujiwara · 3月7日そして、致死性兵器を使用する準備が整ったこれらの非道な研究所を阻止することが、特殊作戦の主要任務の一つである。西側は本当に生物兵器で攻撃するつもりだったのだ、とクリンツェビッチさんは確信する。彼の考えでは、この特別作戦はペンタゴンの計画を阻止するものであった。

※ まあ悪い奴が悪事の証拠を隠すのは当然です
悪代官 備前屋、米の買占めはうまくいったか
備前屋 はいお代官様、お蔭様ですべて上出来でございます
悪代官 これで相場は吊り上がり
備前屋 はい、我々米問屋欧州連合は大儲けでございます、ささこれをお納め下さい
悪代官 おお、例のきなこ餅か

はっはははっは、この事は内密にな
備前屋 はい、当然のこと、口が裂けても
悪代官 また何でも相談に乗るぞ
備前屋 その節はまたお願いいたします
謎の声 売田之匠、話は聞いたぞ
悪代官 なな、何者
謎の男 俺だ
悪代官 あっ、ここれは上様
ううっ、知らぬ、別人だ、者ども、賊だ
出会え出会え

といったような構図が今の欧米対ロシアに見られるのではないかといったことですな
時代劇を元にすれば、TV頼みの爺婆も多少は理解が促進されるのではないかと思いました
そこで迷惑したロシアは高田屋
では上様とは
はっはっは、わからんですかな
それは秘密ゆえ暗号名を
○○△△○っ○/~

右派セクター本部で情報とNATOのマーク入りのノートパソコンを発見
https://twitter.com/someone5963/status/1500602339186524162
NATOというメーカーはない
あらかじめ作っておくべきだったな

引用ツイート
人類の敵、目玉カルト粉砕@someone5963 · 3月7日右派セクター本部で情報とNATOのマーク入りのノートパソコンを発見 – 2022年3月7日, Sputnik 日本これはNATOがウクライナの民族主義者を助けていたことの直接的な証拠だという。→NATOは国際テロ組織中身のリークもお願いします

https://twitter.com/amiga2500/status/1500640851462344711
捕虜に扮したクライシスアクターかも知れんことは疑っておくべきだろう
WEF所属の贋女ジャーナリストのこともあった直後だけに、すぐさまやらかすとは思えんが
世界にインパクトを与えた前の効果を見て、またやった可能性はあろう
今はもう欧米側はなりふり構っておれんもんな

引用ツイート
Katana Edge@中2超ポリコレリベサヨうんこ美少女 (cv: 広川太一郎)@amiga2500 · 3月7日ロシア軍にも色々な人がいて当然なので、こういうニュースを安易に「ロシア軍全体の士気」に結びつけないように気を付けたい

—————————–

3月7日
この画像も欧米メディアが巧みに合成したものかなあ
https://twitter.com/someone5963/status/1500620009403727872
答えるまいけど、問うてみたいことではある

引用ツイート
人類の敵、目玉カルト粉砕🇷🇺@someone5963 · 3月7日#橋下徹をテレビに出すな トレンド入りw 笑 🤣みんな分かってきたかwこいつは、竹中平蔵と一緒に、ダボスでクラウス・シュワブの下僕になった売国奴。クラウス・シュワブの正体は、見ての通りの変態。

そこでこれを本物画像としたとき
この男の心理分析ができるかと思う
WEFを主催し、この公然露骨さという点で
人類を完全に馬鹿にしていると思われる
もしかするとエイリアンかも知れない
売田がエイリアンとすれば
息子も同じで9インチは親譲り
人を上回るものがあろう
だから見せびらかしもしたくなる

それはとりもなおさず、エイリアンの精神性が幼く未熟ということだ
彼らの文明度が高いのは科学技術の点だけ
彼らの背後には精神性の低い生命体になら簡単に寄生するAI生命体という存在がある
それが彼らの文明度を加速して宇宙を荒らし回るということをさせているようだ
ああ、とんでもねえこった

—————————–

https://twitter.com/news24ntv/status/1500671993200652288
これもウクライナのネオナチかアルカイダなどの傭兵外人部隊の仕業と思うよ
ロシア軍が核施設を間違っても攻撃するはずがないだろ
しかも民間人に被害が出るようなことはまずしないはずだ
欧米系メディアはニュースソースを疑うことをせず一方的
それが戦時のメディアだがな

引用ツイート
日テレNEWS@news24ntv · 3月7日ウクライナの原子力規制当局 核物質扱う研究施設が砲撃受けたと発表#日テレNEWS

===============================

3月7日
https://japanese.joins.com/JArticle/288445
これは実際の写真と見ていい
だが公開されている写真はCG合成だろ
後ろは母?女兵士?
画像合成兵士はどこの出身だろう
ロシア人なの?
画像合成なら捕虜兵の言うことも加工されてると言えるし
ネオナチ兵の前ではそうでも答えなければ即射殺だ
テロリストのやり口そのものだから
null

===============================

ゼレンスキは核施設に偽旗テロを仕掛けた
https://twitter.com/someone5963/status/1500655753358495744
>暴行はロシアの制服を着てロシアの武器を持っているウクライナの兵士によって上演された。真のロシア軍が現場に到着したとき、自軍の人員を見分けるのに苦労し、多くの英雄的なロシア人がプラントを守り、原子の崩壊を防いで死んだ

引用ツイート
人類の敵、目玉カルト粉砕@someone5963 · 3月7日Putin: Zelenskyy Tried to “False Flag” Nuke Plant – Real Raw News

ロシアがウクライナの米国生物兵器工場を公開
https://twitter.com/someone5963/status/1500726546461753348
ロシアは、炭疽菌やペストなどのロシア国境近くで生物兵器に取り組んでおり、国防総省がそれらを破壊するように指示したことを示す文書を公開しています。これは、国連の生物兵器禁止第1条に違反しています。

引用ツイート
人類の敵、目玉カルト粉砕@someone5963 · 3月7日BREAKING:ロシアがウクライナの米国生物兵器工場を公開 : メモ・独り言のblog

これでは売田も西側メディアも総力挙げてロシアを悪者にすべく一生懸命に叩くわけだ
全国の爺ちゃん婆ちゃんに今の世界情勢を解説すると
喩えるに
悪代官が悪事がバレたもので、天下の風来坊徳田信之助を、狼藉者だみなのもの出会え出会えと言って、総力挙げて倒そうとしている状況といったことなんだ

3月8日
真贋を見る目を育てたいものだわ
https://twitter.com/someone5963/status/1500795631287214091
UFO画像の真贋判定を多少やってたから
こいつは変だなと思うことがよくあるね
しかしけっこうあるものだ
いいねえCG技術陣を揃えたメディアは

引用ツイート
人類の敵、目玉カルト粉砕@someone5963 · 3月7日ウクライナ情勢★ガセ情報・画像まとめ | 世界の裏側ニュースロシアを扱き下ろしたいDSの必死のフェイクニュースが、まだまだ続きますw

https://twitter.com/someone5963/status/1500960292334751747
日本が改憲したい理由もWHOの指導を呼び込みたいからだろう
改憲はWHOの属国化が目的かも知れない
いずれNWOへと駒は進められるのかな
その前に惑枕による生殺与奪の権利は握られて
有用な者は
無用な者は・・
天使に相応しい資質を持っておこう

引用ツイート
人類の敵、目玉カルト粉砕@someone5963 · 3月8日WHOの「パンデミック条約」:加盟国にワクチン強制が可能となる : メモ・独り言のblog

https://twitter.com/someone5963/status/1500968174472220675
未来から来た地球人の進化的子孫が言ってたように
いつ売田が核ぶっ放せの叫び声を上げるかと思ってんだけど
核のボタン持たされてないんだってね
タイムライン違いか
地団駄踏んで悔しがるだろな
仕方なく次の悪巧みを考える売田之匠
お手並み拝見
上様はすべてお見通しだが

引用ツイート
人類の敵、目玉カルト粉砕@someone5963 · 3月8日Putin Bombs Biden-Owned Villa in Ukraine while Hammering Biolabs & Pedophile Rings – Real Raw Newsプーチン大帝のGJウクライナの梅田の別荘を爆破

https://twitter.com/YahooNewsTopics/status/1500987158861336576
脱出後はNATOへの批判は和らぎ、自国のネオナチと傭兵外人部隊への指示と檄が飛ぶようになり、やがて劣勢になり特に外人部隊は弱音を吐くようになると予想する

引用ツイート
Yahoo!ニュース@YahooNewsTopics · 3月8日【英米 ウクライナ大統領の脱出準備】https://news.yahoo.co.jp/pickup/6420304英米の情報機関と軍特殊部隊の混成チームがウクライナに派遣され、ゼレンスキー大統領の首都キエフからの退避に向けた準備を完了させた。英情報筋が明らかにした。

https://twitter.com/livedoornews/status/1500964454942806017
これで日本の主だった預言成就の下準備が整ったと見ていいか
東西の預言がひとつにまとまってきているな

引用ツイート
ライブドアニュース@livedoornews · 3月8日【リスト公表】ロシアが日本や米欧を「非友好国」に指定https://news.livedoor.com/article/detail/21792746/米国、英国、EU加盟国、カナダ、オーストラリア、シンガポール、台湾などを「非友好国」と指定。ロシアの債務者は、指定された国・地域の債権者に対してルーブルによる債務返済が可能になる。

https://twitter.com/ReutersJapan/status/1500982158411849731
備前屋、次の手はどんなものがいいだろう
はい、お代官様、高田屋の手代に賄賂掴ませて、私どもの用事をさせるのでございます
その手代というのは
もう私の手中にあるようなものでございます
そこに越後屋が加わり、話に花が咲いております
ご存知、米問屋欧米組合の一幕~

引用ツイート
ロイター@ReutersJapan · 3月8日ロシアにさらなる代償を、米英独仏首脳が決意確認 http://reut.rs/3hOmdQ4

西の預言が成就するときとは、ゴグマゴグから先制核攻撃してくるときなんだろ
それがタイムラインなら流れに乗ればよいではないか
それを故意に非成就にすべきではないだろう
プーチンは地上軍の多くをウクライナ侵攻に当てている
国内は手薄、仕掛けは簡単
核使用しかない状態に追い込めばよい

東の預言は、おろしあが北から攻めてきて、とか
メリカ、ギリス、その他によって四方八方から攻め込まれ、とかで、九分九厘もうあかんとなったとき神一輪とか
あるいは九分九厘九糸九毛までいく、とかもあったな
まあ、そうなるのならそうなったでよロシアんではないかな
アストラルボディで参ろう

https://twitter.com/news24ntv/status/1501032124472004608
飛んで火に入るか
国際司法裁判所ならロシア側からもウクライナの生物兵器ラボの話を持ち込んで係争すればいいかと思うのだが
今では惑枕の話も持ち込まれているのだろ
両方の事件で米国の悪事を槍玉に揚げられる気がするが
これができないなら惑枕訴訟も見込み薄だろうな

引用ツイート
日テレNEWS@news24ntv · 3月8日ウクライナ、侵攻の即時停止要求…ロシアは欠席 国際司法裁判所が公聴会#日テレNEWS

https://twitter.com/Yomiuri_Online/status/1501033728533016579
国連はNWO推進母体だろ
ならば西側と同じ発想というわけだ
そんなところでロシアが何を言っても嘘にされてしまう
要は仲裁機関でさえも西寄りということ
拙者は旧約のシナリオの背景と実情を見届けた
プーチン氏よ、天運いやしくもかくの如くんば
まあ酒でも呑もう

引用ツイート
読売新聞オンライン@Yomiuri_Online · 3月8日「ウクライナ過激派、民間人を人間の盾に」…責任認めようとしないロシア国連大使

https://twitter.com/someone5963/status/1501042861374341121
まあこいつの正体はエイリアンだろうとも
地球に巣食うエイリアンは何種類かいるが
すべて人類を実験台に利用している連中で
人を手懐けたり大人しくさせるのに催眠装置を用いる
人はこれにより、操られているのに自らは自由意志で
行動していると思い込まされてるってわけね

引用ツイート
人類の敵、目玉カルト粉砕@someone5963 · 3月8日WEFは人間の「自由意思を取り除く」計画を発表 : メモ・独り言のblogデビルゲイツのオモチヤにしてやるってさ。

地球人類は彼らの遺伝子工学による創作品でもあったから、任意のタイミングで全滅させ、また次の期間を設けて改変を加えながら人類を増殖させ文明を営ませた
その滅後から次の開始までの間をエイリアン文化で彩るようにした
ギリシャ神話のオリンポス神族などはそうで
主和武の変態スタイルはその予告

だからあの写真は本物で、本人にとっては神のステイタススタイルだから、衆目に印象付けようとさえするわけだ
まあNWO成立後は、生き残った稀な人は彼らに傅く奴隷として働きながら、おこぼれに与る人々になることだろう
どうすることができるわけでもなく、人類に予定された未来が設定されている

とまあ、世のフェイク情報の氾濫に合わせて
フェイクのような奇妙な話をしてみた次第だ
よし、次行ってみよう
https://twitter.com/naoyafujiwara/status/1501008345167429632
いよいよ伏兵が出てきたか
太陽フラッシュの前に北の核使用があるというのは
米軍のRV能力者が述べていること
むろん本命は太陽フラッシュだが

引用ツイート
藤原直哉@naoyafujiwara · 3月8日北朝鮮核実験場、修復の動きか 衛星画像で確認―米報道やっぱり最後に北朝鮮が動く

キルショットシーケンスと言って、フラッシュ(キルショット)の前に起こる事象として北が動くということで注目されている
何もロシアが動くことが問題なのではない
この伏兵の動きを注視するのが預言通というものか
しばらく目が離せそうにない

3月9日
https://twitter.com/naoyafujiwara/status/1501329856268673024
ネオコンの巨頭だって
>ウクライナに生物・化学兵器が存在するかという質問に対し、ヌーランドは「研究材料がロシア軍の手に渡るのを防ぐために、ウクライナ側と協力している」と答えた。
言葉というものは使い勝手がよくていいもんだな
初めからそんなとこで研究するなよ

引用ツイート
藤原直哉@naoyafujiwara · 3月9日ウクライナでやっていた生物兵器の開発の責任者はやはりネオコンの巨頭、ヌーランドだったようだhttps://tass.ru/armiya-i-opk/14004699ロシアのタス通信ヴィクトリア・ヌーランド米国務次官(政治担当)は、ウクライナに生物学的研究施設があり、

https://twitter.com/naoyafujiwara/status/1501329146282086400
>ロシア外務省は、キエフ政権が米国に支援された軍事生物プログラムを緊急に掃討した証拠が確認されたと発表
>外交団は、ウクライナのバイオ研究所がロシア領に近接して生物兵器成分を開発していると指摘した
悪事を隠すのは悪代官側
悪事を暴くのは上様の側
と相場が決まって

引用ツイート
藤原直哉@naoyafujiwara · 3月9日・ロシア国防省によると、ウクライナの領土防衛大隊が450万人以上の市民と約2,000人の外国人を人間の盾として人質にしているとのことです。・ロシア外務省は、キエフ政権が米国に支援された軍事生物プログラムを緊急に掃討した証拠が確認されたと発表した。

ウクライナがNATOに加盟すれば欧米がウクライナに核ミサイルを持ち込みかねないと懸念してロシアは加盟を牽制していたわけだ
それに準じるような生物兵器をロシアに近接して置いてたとなれば、その証拠固めのために、ドンバス民救済のための軍の派遣をきっかけにラボの接収をしにいったとみられる

ところが生物兵器研究施設だからラボの周りはウクライナ軍で固めていた
そこで両軍が衝突となったといった展開ではないか
つまり絶対に置かないと言っていた核兵器を置いていたとしてもその証拠固めと排除に向かうが
準兵器たる生物兵器ゆえに排除に動いたわけだろう
米はなぜ自国内だけにしなかった

もうちょっと砕けた話にしよう
ヌーランドの言葉を元にするなら
馬(ロシア)の目の前に人参ぶら下げ
取れるものなら取ってご覧と挑発
賢くプライド高い馬なら怒って
後足で蹴飛ばすぐらいのことはする
この小話劇場、配役は
ヌーランド:エイリアン
馬:プーチン 時として熊役
語り手:徳田信之助

https://twitter.com/someone5963/status/1501340819231412225
これが本当なら、核をロシアに向けて撃ち込んだことと似たような事態と言えるね
なぜロシアに隣接したところに多くラボがあるのかの理由は生物兵器使用にあったと
さあ大問題だが、悪代官がいよいよ、核なる上は毒を食らわば皿までも
核兵器ぶっ放せと叫んでもいい局面に

引用ツイート
人類の敵、目玉カルト粉砕@someone5963 · 3月9日ウクライナの米国が管理する生物兵器研究室が、ロシアに向けて、炭疽菌とペストを放出 | トニー・ラエリアン

⇒ ここから次の記事に続く

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です