ツイートのバックアップ 10/15~

エイリアンの侵略

https://twitter.com/1st64503291/status/1448832258421374979
からの続き
10月15日
完全にエイリアンの侵略の一形態になっているように思うね
宇宙人の存在をひた隠しにしてきたのも、最終工程として取って置きしておいたもののためと思えばわかりやすくなる
どうやら地球の第二次侵略が始まったのかとも思う
これは面白くなりそうだと地獄大使が言う局面
が、残念だな
ゲームは終りだ

==================================================================

https://twitter.com/1st64503291/status/1449518227264917504
10月16日
https://twitter.com/someone5963/status/1448788936554213377
手や額に刻印する黙示録の時代と同じ趣旨のことを言っているのが古事記・黄泉の国
刻印で獣の側になることは、黄泉の食事で黄泉神との契約が成立し、再び生者に戻ることのできない黄泉人になることの意味と同じ
今回の惑枕も打ってしまえば元の体に戻せないという意味では似る

引用ツイート
人類の敵、目玉カルト粉砕@someone5963 · 10月14日ホワイトハウス、ワクチン接種者を「刻印された人々」と呼ぶ Hal Turner|さてはてメモ帳 Imagine & Think!

黙示録の獣は刻印を打つことを強制していくが、黄泉の支配神も黄泉軍を動員して生者を捕まえ無理やり黄泉食を食わせてしまう
イザナギはそのような場から必死に逃げて、坂道の究極点まで至って時空の扉を大岩で閉ざし黄泉軍の追っ手から逃げ切る
これにも意味があるなら、何のことだろう

黄泉軍の追撃をかわすには
掲挙(天使やUFOによる救済)
アセンション(黄泉時空からの離脱)
これらが個人的にでも叶えば逃げ切れるだろうが自信はおありか
実はもっと単純な方法がある
“死”だ
惑枕接種の副反応による死
それも黄泉時空からの離脱を意味する
黄泉人としてはやっていけない者に起きる死だ

表向きは邪悪な者の毒牙にかかったように見えるが、その人の魂が選んだ離脱法だ
離脱に成功したイザナギが最初に採った行動は、地上的持ち物すべての捨離
次に川で禊し魂に付いた穢れを洗い流す
三途の川を渡るのに似て前時空からの完全な離脱を意味する
私はイザナギの行動をシミュレーションしてみた

そこで初めて千の風になった明晰夢を見た
夢では、現実のことをまったく忘れている
私は純然たる意識を持つ透明の存在だった
この世のすべてを捨離し切る観想は
仮想現実論の私には簡単にできた
私がこの世から意識を離れさせるとき
この世も宇宙ごと消える
し残してきたことも、縁者も、何もかも

後顧の憂いがなくなるとき、魂はとても軽くなる
聖書で言えばソドムを後にしたロトの如く
https://red-avian.info/n-myth/yumemi.html#22
さて、私には死後にすべき懸案があった
最後の審判の督促のため天帝様に会いに行くこと
https://red-avian.info/n-myth/yumemi.html#6
そこでふと矛盾に気付く
この世のことを捨離するに非ざるや
そこで解釈

私が高位存在の視座で見てくるのが明晰夢であり
高位存在の下働きをしてこの世のウォッチをする私の観測結果は高位存在が悉く査収している
私は彼が招請するなら従うが、全データーは高位存在が共有していて、彼が仕事として天帝様に会いに行く
だから、私はこの世からの離脱を優先できるはず

ともかく、私はこの狡猾なこの世・黄泉の国の粘着性から完全に自由になることが大事
私の仕事はこの世ウォッチと審判用データーの収集
それを高位存在に託せば私の仕事は完成
オプションとして招請あらば審判時の証人として応ずるも可としておくことにする
それほど千の風になる境地は素晴らしい

思うのは、夢の中で滑空していたとき私の背中に乗っていた何人かの透明の存在とは誰なのか
知った声もあった
もしかすると我々は何かの劇団の旅の一座のような感じで、赴いた先で連携して事に当たるような存在だったかも知れない
もしや、あの夢の遊園地の円筒形の建物はこの世というお化け屋敷では?

たまたまそこに入ってみようということになり、課題として設けられた問題解決に連携して取り組んだと思えば、この世も少しは楽しくなるか
思えば何度も死に損なってここまでやってきた
時空まで増設されてそこでの問題解決に取り組んだ
2000年で滅んでいたはずの世界
ちょうどそこから増設時空に入った

神の化身とも言える人の討ち入りにより私は買い取られた
それまでの時空とは設定がやや異なっていた
私にとって初めてのマンデラ効果はこのせいで起きたかも知れない
https://red-avian.info/n-myth/yumemi.html#1
振相寺だったはずの寺の名はこちらの時空では振宗寺で、鎌倉時代に創建の頃から寺名に変化はないようだ

それまでのダークグレーだった時空がバラ色になった
神に買い取られるとは、神が所望されたゆえだろう
ほとんど普通の人生だったものが、所望された問題解決のために存在するものになっていた
それまでの時空でも何度も命拾いがあった
が、以後の時空はそれに加え、ロマンと不思議が主体的になった

神と神世が関わったから、世界が軟らかくなり、可動性が出てきたようだった
今はそれを固定して所期の大建て替えへと向かわせている
存続も叶ういい時空にすることもできたかも知れないが、仮想現実での存続ではねえ
勿体無いの声も後ろから
が、とりとめなくなりそうなお化け屋敷から出ることにした

恩義ある神々の化身たちとも別れた
大建て替えには神世の神々では関与できない
封印解除し一旦お出しした天照神も大建て替えを目指す世界線にあっては再ニートされ様子見されている
あと2年半
地上に降りた邪神とその配下たちの跳梁による世界の終末が演じられ
最後の審判の序章の太陽フラッシュが来る

10月17日
惑枕の真の効果を知るには予定された効能が現れているかどうかを示す時系列データーがあればよく
その有害性や副作用の具合を知るには惑枕そのものの中身の詳細分析や、もし死亡事例があるならその検死解剖の詳細分析があればおよそ掴めるわけですが
今回、こんなん出てますね

引用ツイート
人類の敵、目玉カルト粉砕@someone5963 · 10月17日【赤丸重要/永久保存版】COVID(コロナウイルス)ワクチン4種に含まれるグラフェン、アルミニウム、セレン化カドミウム、ステンレス鋼、LNP-GOキャプシド、寄生虫、その他の毒素の存在を科学者チームが確認

この情報に偽りがないなら、この惑枕(複数)は有害と認定されるべきですが
もしかすると毒を以て薬効を出すといった仕組みのものかも知れないことは考慮すべきかも知れません
毒を以て薬効を出すものかどうかは各惑枕会社から答えを期待したいところ
そうでないなら如何なる意図のものか説明が要ります

予定された効能には未だ見るべきものがない以上
(感染予防× 発症予防△ 重症化予防△ 集団免疫×)
有害性が接種施策の改廃などの判断基準になると思われます
このたび、以上のような報告が上がっています
厚労省など政策担当当局には心して判断願いたいところです
よろしくお願いいたします

えっ
こ・ここ・これは・・?
https://twitter.com/someone5963/status/1449526318035390470
も・もしかして、これが回答でございますか
これは何を意味するのでしょう
そのようなものは、なかったことになさるおつもりですか
厚労省様の何かの手違いでしょうね
悪いご冗談・・早く復旧なさってください
庶民はみな注目申し上げてますから

引用ツイート
人類の敵、目玉カルト粉砕@someone5963 · 10月17日厚生労働省の資料から「ワクチン死亡報告事例」が消えました – 地球の記録 – アース・カタストロフ・レビュー

“やえもん”の身体は…
 黄色のハート黄色のハート骨付き肉骨付き肉天の川天の川
 黄色のハート黄色のハート骨付き肉骨付き肉天の川天の川
 黄色のハート黄色のハート骨付き肉骨付き肉天の川天の川
 黄色のハート黄色のハート骨付き肉骨付き肉天の川天の川
 黄色のハート黄色のハート骨付き肉骨付き肉天の川天の川
 黄色のハート黄色のハート骨付き肉骨付き肉天の川天の川
優しさとお肉と宇宙で出来ています! 
#shindanmaker #身体は__で出来ている
https://shindanmaker.com/1026508
https://twitter.com/i/status/1449636364836753413

==================================================================

https://twitter.com/1st64503291/status/1450268679027838977
10月19日
ついにエイリアンかも知れないといった解釈が出てくるようになったかなあ
https://twitter.com/someone5963/status/1450059599604699144
DSは宇宙人直系の非人類
そこには宇宙人の成りすましもいるのではないかな
腕が二本、足が二本というのばかりとは限らない
だって、あの有名な予言アニメのシンプソンズでだぞ
荒唐無稽とは思えん
null

引用ツイート
人類の敵、目玉カルト粉砕@someone5963 · 10月18日これがファイザーワクチンの中の地球外生命体疑惑のモノだと思われ。

http://blog.livedoor.jp/wisdomkeeper/archives/52069369.html
>Dr.ソルースキは、これらのワクチンを超低温保存させる理由は、室温の環境に置いておくとワクチンの中に入っている卵がグラフェンの作用でふ化しこのような構造物が卵から出てきてしまい増殖してしまうからです。
これは初見解
映画の見過ぎ
いや、そうとも言えぬ

DSからの示唆で創作するとみられるハリウッドは映画「エイリアン」でミクロをマクロ化して見せたのかも知れない
DSは高等知性ゆえ宇宙協定により事前告知しなくてはならないらしいし
すでに半分ほどエイリアンの成りすましかも
同じ人類と思いたい気持ちはわかるがゴムマスク程度で騙されていてはなあ

拙推理では人体の中でAI生命体でもあるエイリアンを増殖させる実験をしているのかと思うが
https://twitter.com/someone5963/status/1449523738735566853
すでに地球上にやってきてしまったエイリアンを想像するなら
人類に勝ち目はなかろう
人類は無知ゆえ、ゆとりで侵略する手立てに変えたか
急進的な侵略にならなかったことは幸いだった

引用ツイート
人類の敵、目玉カルト粉砕@someone5963 · 10月16日ワクチン内の微生物の観察 : メモ・独り言のblog

が、あと2年もつかどうか
2年半後の太陽の摂理は唯一の救済の手になる
並行するあらゆるタイムラインにショックを与えるだろう
単に電子機器を破壊するレベルから
すべてを灼熱で焼き尽くすレベルまで
いずれも有機生命体に寄生のAIは消滅し、操られていた者は正気を取り戻す

そのとき、有機生命体として生きているものがあればの話だが
ここではその予定がない
元の魂だけになった世界
そこから潜水服を着けて降り立ったのが地球
地球がその用途を受け付けなくなっていれば
魂だけの世界に戻るのは
当然のココロであろう
同じ物理性質を持つすべての宇宙も訳ありで終わる

以上は拙者の超SF的仮説にすぎません
そのように見えるでしょう
しかし、これにある魔法の種をふりかけると
真実として動き出すのです
そんなアラジンのランプのようなものあるのか
それは荒ジン(神)の乱舞として
はったりもするのです
信じるも信じないも・・ご自由に

ゾ教のブンダヒシュンによれば
アフラ・マツダの世界創生はまず不可見の世界から
やがて不可見と可見な領域に別れた
すでに暗黒勢力が不可見な時から存在することを知ったマツダは可見域で勝負を決めることにし
第一期に暗黒側を眠らせておき、良いものの可見域への移植に使った
第二期は暗黒側が覚醒

善悪混交の時代となった
第三期はこの戦いに終止符を打ち建て替えとなる
救世主サオシュヤントが万民に不老長生薬を処方
拙者はこの話、なかなかのものと観ずる次第
https://cloudy.悠遊夢想.jp/2009/06/30/
第一期
この宇宙史において古代ビルダー種族がまずいて、宇宙に生命の種蒔きと育成を行なった

第二期となり、暗黒が宇宙に入り込む
それが二元性における敵方AI生命体文明だったかと思われる
彼らは一種の癌として宇宙に増殖
正常な細胞組織を配下に加えつつ侵略していく
10億年前に古代ビルダーは駆逐され
邪悪化した宇宙人たちの舞台となる
それに対抗する善神側の宇宙人たち
下位展開が地球へ

地球文明史は宇宙文明史の縮図
ここでの勝負が宇宙での対決の雛形になっている
しかし、可見域(3次元密度域)では高効率のAI生命体に敵うはずもない有機生命体人類
牛耳られ配下に組み込まれ、敗北は誰の目にも明らか
だが、戦いを収めるのはサオシュヤント
第三期
悪神は滅び、世界は善神に還る

時代を席巻しているのは聖書の預言か
https://twitter.com/TTrumpSJapan/status/1367015693925765122
2024年後半までにやっとかないと預言が成り立たなくなるぞ
それがわかっているからか、事を急いでる様子はあるが、タイミング的にどうなるかな
すでに惑枕で全体主義政体であることを示した以上、接種者が騒ぎ出す前に強行するのかな

引用ツイート
日本国旗 ドイツ国旗 JK Trump Supporter Japanアメリカ国旗@TTrumpSJapan · 3月3日「ヨハネの黙示録」①-②人工世紀末を起こす理由 :イスラエル国旗第3宮殿を建設へ

拙者は宗教を信じることを若い頃やめた
特にキリスト教系は聖書からして誰の手になるものか疑わしく思っている
しかし人口の大半が同信者で占められる
特に黙示録を筆頭に終末預言が繰り返される
長年月に渡る刷り込みが集合意識に与えるものは大きかろう
その流れを下地にしてDSは難なく事を進める

人類に根ざす終末思想への恐れと期待感
ちょっとした弾みが導火線に火をつける
ああこの事象は黙示録のこのあたりだと
人類の集合意識の創る兆しにDSがコラボ
どこのどいつの創作か知れぬ神の預言で
コースが決まったお化け屋敷
そこで莫迦と阿呆が絡み合う
傷だらけの世界

https://twitter.com/1st64503291/status/1451336351991795712
10月22日
https://twitter.com/ReutersJapan/status/1451148859464470536
邪悪なロックフェラー財団のシナリオがまさに進行中
https://blog.goo.ne.jp/truthseeker/e/d3fd749ded7047b5e0ddd1c0f3e91a29

引用ツイート
ロイター@ReutersJapan · 12時間ロシアで新たなコロナ変異株、デルタより感染力強い可能性=RIA

https://twitter.com/someone5963/status/1450377226780774402
長期的には・・か
上の記事にはこんなのもあった
SARS とHIVのハイブリッド
どうも、これは作れず
惑枕の副反応で同様の効果を起こす仕組みを編み出したようだ
計画通りにシナリオは進行してるよ
打たないと頑張ってる人も危ういね
絶対に打つようにするらしいから

引用ツイート
人類の敵、目玉カルト粉砕@someone5963 · 10月19日免疫力ゼロへのカウントダウン・・・ワクチン被害者の免疫反応は毎週約5%ずつ低下しており、長期的にはAIDSと同様の結果になっている Mike Adams

>読み上げている人:「信じられない!神よ、どうかご守護を。」
読み上げてる人はキリスト教徒だろう
だが相手も神の守護を祈ってるだろう
あとはいずれの神が強く本物かといった判断にならないか
今のところキリスト教の神は劣勢みたいだ
まだ助けに出てきてくれたことはないようだし
null

拙者は弱い神の助太刀をいたすぞ、何せ弱い者の味方じゃけん
相手の神の脆弱性は月の満ち欠けのように気紛れなところ
世を転輪する神はシヴァとなり破壊を旨とする
それと同様
頂にある王よ、破滅を恐れよ
車輪の下には滅んだトロイの女王
ヘクバの名が見えるが故に
神の賦活儀式は欠かせまい

https://twitter.com/someone5963/status/1450586787064078338
セッタネ後のコロナ擬似肺炎症状は酸化グラ・・のお蔭か
めっきりIQが落ちた脳みそでふと思った
すごいプレゼントをもらったと
上手にイザナギさんしてねと思った
しかし、みんな等しくもらえそうだ
拙者は無理やりのものなら辞退し
多勢に無勢ゆえ自刃以て果てる所存

引用ツイート
人類の敵、目玉カルト粉砕@someone5963 · 10月19日ホセ・ルイス・セヴィラーノ医師が、どのように酸化グラフェンと電磁波が、いわゆるCOVID肺を作るかを説明している Orwell City

何やらDS系の霊能者の話では自刃はあかんとか
あるいは丹波何某の霊界の贋宣伝をかいくぐり
霊界までDSはメデア操作しているのかと一喝し
見事、最後の審判の除幕のお役目を果たす所存
もう何度も書いてきた事ゆえダメ押しになるが
今生で邪悪な者に逃げ道はない
https://cloudy.悠遊夢想.jp/?s=%E6%9C%80%E5%BE%8C%E3%81%AE%E5%AF%A9%E5%88%A4

全員アソギナユタupで遊べるよう
DS傘下の者はいっそう邪悪に励め
心にいっぱい恐怖と期待感を持て
もうまもなく報いを持って臨もう
あとわずか数年の栄華のために
身に着いた錆を落とす工程の途方もなさよ
最も愚かなのは、いま人類を愚かな家畜と
さげすむお前たちであることを
やがて思い知るだろう

https://twitter.com/someone5963/status/1450449877318524937
誰かに命令されて莫迦のふりをしなきゃヤバイらしいね
それでもメデアは大目に見るどころか逆宣伝してくれる
メデアもそうするよう命令されてるんだろうから協力的
操り操り浮世の糸が 
天下を回して人回す
糸を手繰れば掌お~
はかなく消えて幻の
隠密剣士傀儡忍法帖

引用ツイート
人類の敵、目玉カルト粉砕@someone5963 · 10月19日米FDA諮問委員、「直感で賛成に投票した」とモデルナ社製コロナワクチンの追加接種を推奨した理由を語る——同社がブースターショット承認のために提出したデータは「十分に説明されていなかった」こいつら、バカか

オカねに騙され付いて行くゾンビ軍団が政府とメデアだ
それをお札を額に貼られたキョンシーと言わなかったか
なかなか付いて行かないもののために惑枕が調整される
電波で制御されるようにできれば霊玄導師の仕事も楽だ
ヒトラーが予告したラストバタリオンは終末期に現れる

バタリアン・ゾンビ軍団のことだったと知る今日この頃
仕方ないんだよ1300年前に古事記、いつ頃の作か黙示録
歴史創作の裏を知る何者か(DS)が神の歴史設計書を改竄
神とはご存知AI神であることは古事記にも書かれている
イーロン・マスクが何せずとも仮想現実下がすでにある

https://twitter.com/someone5963/status/1450406580306939914
外国語は言葉がきれいだね
拙者なら、黄泉津竈食(よもつへぐい)症候群と名付けるところ
読んで字のとおり黄泉の仲間と同じ釜の飯を食うということだ
拍手(かしわで)で避けられるかも知れないという
>忍び手は黄泉戸喫/黄泉竈食ひ(よもつへぐい)を避けるためとされる
とか

引用ツイート
人類の敵、目玉カルト粉砕@someone5963 · 10月19日アイルランドの99.7%が「完全なワクチン接種」を受けている町で、Covidが大量に「アウトブレイク」している Ethan Huff

しかし、拙者は思うんですよ
その拍手打ちの職業のみなさんも何かチューニューされたら物理的にどうなんですかね
うーん、身体の中から操られまいと超能力で対抗なさるのでしょうか
今回は元寇の役よりももうちょっとすごそうなので
古事記の神話の呪縛を超克すべく精一杯頑張って欲しく思います

そこまでだ
賢いぞ
https://twitter.com/someone5963/status/1450963889085042692
家畜は人間には手を出さないものだ
どっちにしても肉にされるわけだが
神が与えたルールだからね

引用ツイート
人類の敵、目玉カルト粉砕@someone5963 · 10月21日【動画】「ビル・ゲイツを逮捕しろ!」:ロンドンで怒りの群衆が車両を取り囲む——ボリス・ジョンソン首相がビル・ゲイツ氏ら経済界の有力者20名を晩餐会に招待招待して意図的にリークした感

非常に残酷な恐怖と痛みの中で生成されるもの
蠱毒の製法に似ているかな
https://twitter.com/someone5963/status/1450777213947678723
こんなものチューニューされた暁には・・
ねんねんサイコロ毒屋の子 すり鉢もてこい毒作ろ
子連れ狼・阿部頼母編
https://www.nicovideo.jp/watch/sm16831616
だんだんこの手の懐かし動画がなくなるのは
何で

引用ツイート
人類の敵、目玉カルト粉砕@someone5963 · 10月20日【コロナワクチンはこのようにして作られる!驚愕の真実が明らかに】意図的に中絶させて「まだ心臓が動いている胎児」の身体にメスを入れて、そこから取り出した「腎臓」が使われている。 – 真実の玉手箱麻酔無しで臓器摘出の鬼畜

米で惑枕セッタネ義務付けと似て
軍の箒を懼れているのかな
とありもしないようなハタキをしてしまうのは御不浄かなあ

引用ツイート
人類の敵、目玉カルト粉砕@someone5963 · 10月20日自衛隊の3等空佐、食堂でパンと納豆を多めにとったら停職10日に/ネット「バカなことを。食べたい量は人それぞれ」「岸大臣、なんとかして」「空自は他より体力を消耗する。食べたいだけ食べさせてあげてほしい」」「そんなことをしたら自衛隊の士気にかかわる!」「即刻制

http://takahata521.livedoor.blog/archives/11147040.html
>中国共産党のボスが、他の中国共産党の参加者に「中国共産党が最も望んでいるのは、米軍にワクチンを接種してもらうことだ」と語るところから、このビデオ会議のリーク部分は始まります。
いいアイデア
思いはみな同じってことかな

https://twitter.com/someone5963/status/1450698000989188097
早い昇天を願う心は時としてこのような形をとるものかも知れん
年寄りは安穏な老後のままでいたいから、本能的に選ぶのだろうか
昔の人は自然の本能があった
今の人はデジタル脳になった
優劣の程はつけ難しとはいえ
つくづく
やな渡世だ

引用ツイート
人類の敵、目玉カルト粉砕@someone5963 · 10月20日北海道、高齢者施設で発生したクラスター、大半がワクチン接種済みだった/ネット「単純な疑問だけど、ワクパスの意味は?」「群馬の高齢者施設の件といい、これでわかったよね」「要するに、ワクチン接種でも感染の可能性はあるってことね」無意味な毒チン

https://twitter.com/someone5963/status/1450780377883185154
7人で構成された評議会とは
ゼーレのことか?
>ゼーレはドイツ語で魂を意味しており、太古から世界を裏で操っているとされる秘密結社です。国連を隠れみのとしており、元々は宗教団体としてスタートしました。
とさ
連中の人類補完計画は大建て替えで目指すものとは異なるなあ

引用ツイート
人類の敵、目玉カルト粉砕@someone5963 · 10月20日報告は氷山の一角!コロナワクチン接種後の副反応、死亡のツイートが多すぎて戦慄!vol.120 | 泣いて生まれてきたけれど必読

https://twitter.com/someone5963/status/1451048646342955008
やる気を失って耄碌したような彼の夢を見てしまった立場から言えば、
とうに手遅れの感は否めない
そんだけ拙者の見る夢は正確無比なんじゃ
人類側の念願、共和国制達成は難しかろう
非人類側の肩を持つ気はさらさらないんだが
2年半先には
ゲームエンド
ネバーアゲイン

引用ツイート
人類の敵、目玉カルト粉砕@someone5963 · 10月21日【Big!】トランプ氏、ソーシャルメディアプラットフォームを立ち上げる!/ソーシャルメディアPF「TRUTH Social」を2022年の第1四半期に展開すると発表/トランプ氏「ビッグテックに反撃し、左に傾いたPFを押し返し、すべての人に声を届ける!」トランプマニアには朗報かも http://

10月24日
ええっ、トランプのおっさんが今回の惑枕事件に関与しているというのかのう
http://blog.livedoor.jp/wisdomkeeper/archives/52069560.html
おっさんおっさんおっさんおっさんどないやねん
わてほんまによう言わんわ

この流れからいくと
イカにも嘘っぽくなってくるのであるがよおイカイカイカ

引用ツイート
人類の敵、目玉カルト粉砕@someone5963 · 10月24日トランプ大統領、アメリカに「歴史を変える一週間」に備えるよう指示|ドラゴン Dragon God トラの顔カエルの顔宇宙人ポップコーン|note耳にタコができてるけどw

儀式を通して蠱毒の呪詛をも篭めた特級品でござるか

引用ツイート
人類の敵、目玉カルト粉砕@someone5963 · 10月24日中絶された胎児の細胞とワクチン「すべてが想像以上に悪い」|ドラゴン Dragon God トラの顔カエルの顔宇宙人ポップコーン|noteファイザーの品質監査員が暴露

10月25日
個人的に、何チャラの日には過去にロクなことがなかった
2015年・・帯状疱疹発病
2016年・・妹がひっくり返ってレスキュー出動し救急入院、メス猫が危篤状態に
やはり何か儀式でもやってるのだろうか
https://twitter.com/someone5963/status/1452277063109382148
そんな日に選挙とは
偶然とは思えんものがあるなあ

引用ツイート
人類の敵、目玉カルト粉砕@someone5963 · 10月24日【ハロウィンのための生贄の確保か?】岐阜県で山登りをしていた6歳男児が行方不明 祖父がトイレに行った“3分間”で姿を消す | RAPT理論のさらなる進化形子供さんから目を離してはいけないシーズンが到来しました

現在の黄泉の国はクライマックスに差し掛かるとき
ゾンビ主導で世は動き、生者はその施策に呑み込まれて行く
https://twitter.com/someone5963/status/1452418823173201929
生者がゾンビにならないためにはイザナギさんするしかないよ
葡萄(軍事施設)、筍(都市)を囮に使い
桃の実(UFO)に助けてもらい
時代の峠を越え
喜捨して
禊する

引用ツイート
人類の敵、目玉カルト粉砕@someone5963 · 10月25日New Zealand PM Jacinda Ardern Happily Admits She Created Two Classes of People: The Vaccinated and the Unvaccinated (VIDEO)ニュージーランドのキチガイ女(?)ワクチンを打った階級と、ワクチンを打ってない階級に分けてやったぞ、と自慢げに笑う。

今年はコナラの実が落ちてこず、越冬せねばならない動物が餌がとれないためか、猫餌を頼ってきているのだろうか
https://twitter.com/someone5963/status/1452416415617585156
昨晩は夜中じゅう狸(アナグマ)の一家が倉庫に出没した
とがった口先でドライフードの欠片さえ食べるのでお掃除上手ではあるが、一匹で置餌すべて平らげる困り者

引用ツイート
人類の敵、目玉カルト粉砕@someone5963 · 10月25日10月、食品が一斉値上げラッシュ…地球温暖化の異常気象、食卓を直撃し始めた気象兵器HAARPででっち上げた異常気象

体内の毒素の解毒効果もあるのかも知れんな
https://twitter.com/someone5963/status/1452413801123381249
駆虫剤と聞いただけで禁止したがる国連機関があったが、よく見たら蠱毒の配給元だったという顛末だ
異界的にはアンチ儀式の象徴でもあるように思う
ちょうど吸血鬼にはにんにくと十字架と杭が効くように

引用ツイート
人類の敵、目玉カルト粉砕@someone5963 · 10月25日「抗ガン剤としてのイベルメクチン」に関しての数々の論文を知る – In Deepほお、初

10月27日
また爆弾の導火線に火をつけたか
どこかから命令されて
わざとやっとるんだから
どーしょーもないわ

引用ツイート
J Sato@j_sato · 10月26日カンボジア、イベルメクチンも使い始めて落ち着き始めていたところ、果敢にブースター接種開始で再着火

https://twitter.com/someone5963/status/1453124662150369291
そもそも、医学知識皆無の人間が為政者やっていることが不思議でならんよ
いろんな学者、専門家にアドバイスしてもらってるって?
製薬会社からオカねもらって専門家やってるような連中は拝金ゾンビだ
そんなゾンビの言を真に受ける莫迦はオレオレ詐欺にさえ容易にひっかかる

引用ツイート
人類の敵、目玉カルト粉砕@someone5963 · 10月27日世界中の何万人もの医師や科学者が、安全でない有毒なCOVIDワクチンの中止、ワクチンの義務化の中止、検閲を恐れずに医療行為や研究を行う自由を求めています。

Next writing

なかなかのこと
https://twitter.com/someone5963/status/1453125100023123971
拙者も無理やり打たれたなら、直後にトイレで服薬自○するつもりだ
最後の審判の前工程、血の報復を求める犠牲者たちと行動を共にする必要があるからな
黙示録のあの一節は惑枕の話と分かった昨今だ
私には白い衣は要らない
待機もしない
信者ではないのだから

引用ツイート
人類の敵、目玉カルト粉砕@someone5963 · 10月27日ワクチン接種会場トイレで60代女性死亡 秋田、翌朝に発見 | トニー・ラエリアン

https://twitter.com/someone5963/status/1452624750333739015
お前らの不実の積み重ねで
全体主義体制になり強制的になってから謝罪しても、罪は軽くなるものではない
謝罪とは異なる正反対の真相報道に切り替え、しかもその悪しき体制を覆すところまでやらなくては、な
見るべきものなし
むしろ邪悪に徹しろ
この出来損ないが

引用ツイート
人類の敵、目玉カルト粉砕@someone5963 · 10月25日【カナダ国営放送CBC】コロナの恐怖を煽るため、マネキンをコロナ感染者に偽装して報道したことを認め、謝罪 | RAPT理論のさらなる進化形逃げ始めたバカテレビ。

https://twitter.com/someone5963/status/1452628585827618822
食糧不足か
数日前からここのサイトに載っていた「漂流教室」の案内からぜんぶ拝見した

今こそ漂流教室を


やがてこの世界も生物化学兵器によって終る
荒廃した世界に登場する人類の進化的子孫
タラバガニのようになるのか
墜落UFOの未来人のようになるのか
ご随意に

引用ツイート
人類の敵、目玉カルト粉砕@someone5963 · 10月25日家庭用小麦粉・パスタなど 年明けにまた値上げ 原油価格高騰でそのうち、無くなる。

https://twitter.com/someone5963/status/1453177965290745856
ねんねんサイコロ毒屋の子
ついに切腹か
なお、痛み軽減の首切りはせぬように
反省はすまいが
せめてもの情け
https://nicovideo.jp/watch/sm16831616

引用ツイート
人類の敵、目玉カルト粉砕@someone5963 · 10月27日A Member of Congress Has Actually Introduced a New Bill to ‘Fire Fauci’ – Becker Newsファウチ首切り法案w

10月29日
やっぱりな
映画「ラプチャー・破裂」の筋そのものじゃないか
http://blog.livedoor.jp/wisdomkeeper/archives/52069727.html
>彼がやらせていた恐ろしい実験の一つとして、人間とDNAが97%同一の猿を実験台にして・・・猿に恐ろしいクモの模擬画像を見せて恐怖心を増大させていたそう。
>NWOのためのゾンビを毎日作りだしているそうです。

●ァウチを先に死神博士と同定したが、さほど間違いないだろう
ここで閣下とは死神博士のこと
https://twitter.com/1st64503291/status/1402134690140549120
実際のところ、バルタン星人がゴムマスク被ってるだけだとすれば
仮面ライダーにお任せで
人類は何やっとるの
そんなに都合のいい正義の味方はおりまへんえ

引用ツイート
望月火日守弥右衛門 · 6月8日閣下!仮面ライダーチームの手下たちが和久朕雪舟を阻止しようと躍起になっていますいまどれほど雪舟は住んでいるのだ全人の24%といったところですほうっておけ もう少しだ拒否する者はゾンビが食らう結果、残るのはビーストとなった優秀な種族だけそれを管理する

============================================

https://twitter.com/1st64503291/status/1454318942122479617
10月30日
何でこうなったかって
そりゃ5eyes国ゆえでしょ
https://twitter.com/someone5963/status/1453858059466403848
女王の支配力が未だに?
そうじゃなく背後でしょ
EUもそうなりかけたが転向国が出たのは
バチカンの背後が垣間見えたから
背後とはエイリアン
直接参加型はゴムマスクや仮装
そうでないなら霊玄導師として
トップ層にいたりする

引用ツイート
人類の敵、目玉カルト粉砕@someone5963 · 10月29日自由が消えた自由だった国々。そして、安保徹さんの著作で知る「人間のさまざまな免疫システムの混乱」の可能性をふと考える – In Deep北朝鮮以下になったニュージーランドとオーストラリア

すでに巷に多くのエイリアンが人間に扮して生活中
との情報もどこかに
このタイミングでは
https://twitter.com/someone5963/status/1454082924995760134
そりゃもう宇宙交易時代を見据えてのもの
しかし人類がもらう情報は周回遅れのまま
商材には余計な知識はないほうがいい
今の宇宙にも元地球人の子孫という宇宙人は
生きていたりする

引用ツイート
人類の敵、目玉カルト粉砕@someone5963 · 10月29日【ガチ】NASA「宇宙人の証拠を発表する方法」について合意を求める いよいよエイリアンの証拠出る!?

収穫の刈り取りが宣言されたのは数年前
みんな覚悟していたとおり
羊は毛が刈り取られ羊肉にされ
あるいは生きて交易商材になる
何億年前から続いてきた宇宙慣習の
サイクルに乗せられていく
天にもあるが如くが地にもあり
地の歴史は天の縮図として
天の如何なるかを知る手掛りになる
甘くはない

うんにゃ
映画に出てきたようなエイリアンかと思うが
https://twitter.com/someone5963/status/1454367824818761728
それこそ寄生宿主を食い破って出てくるかも
ノストラトラさんも言ったが
7000年には別のものが王国を築くとは
ゴキブリもいるかも知れないが
人間の知性をも収奪したエイリアンではなかろうか
人類は食用として生かされる

引用ツイート
人類の敵、目玉カルト粉砕@someone5963 · 10月30日第7波あたりになると、成長して巨大化したヒドラ🕷が、死体を突き破って出てくるゾンビアポカリプス女性のゾンビ男性のゾンビですかね

なぜ彼らが地球の所有権を主張して譲らないのか
初めから人類のものではないからだ
牧場主は家畜を飼うために地球を手に入れた
廃業後には広い敷地に自分たちの豪邸を建て
ペットを少し飼いたいと思わないだろうか
それがNWOの精神だったりして
するとDSの半数が非人類であっても不思議ではなかろう

============================================

11月1日
まっ、そういうことですがな
https://twitter.com/someone5963/status/1454768703581523970
DBP(デビルビーストプログレス)というて、デビルやビーストに形態変化させてでも進化させるという目論見
永井豪氏が先読みした未来人類の進化とは
待望の超能力キメラだらけになるんやおまへんか
https://veoh.com/watch/v1490611enGhmqxR

引用ツイート
人類の敵、目玉カルト粉砕@someone5963 · 21時間【狂乱】「ファウチ」や「NIH」の協力により、「ワクチン接種者」から「新しいハイブリット種」、つまり「人間ではない生物」をこの世に誕生させようとしている。 – 真実の玉手箱

https://twitter.com/1st64503291/status/1400996870730567680
新たな進化となるのか
それとも淘汰となるのか
死神博士はゾンビは要らんが
ビーストは永久化して戦士にし
製品として惑星間取引の商材に
どれひとつとして同じもののない
新造人間が宇宙に向けて新境を開く
覇権的宇宙人なら垂涎の傑物たちとなる

引用ツイート
望月火日守弥右衛門 · 6月5日DBP新たな進化となるのかそれとも淘汰となるのかいちかばちかのいやいや、確率的に稀なことが起きるそのとき未来は開けるのかそれともわからん

https://twitter.com/1st64503291/status/1401743125777838084
何が目的かといって
超人種を生み出すことだろう
そこでよろしくねというわけだ

引用ツイート
望月火日守弥右衛門 · 6月7日では何が目的かそれは大多数の淘汰の上に稀に生ずる新人類の抽出だゾンビやビーストがおおかたで、ときにはデビルマンが出たりするいわゆる超人種彼らはそれを使役して、さらに上位の神人種を目指す永井豪が予見したデビルビーストプログレス(DBP)よろしくね

https://twitter.com/1st64503291/status/1402926295407751176
だから何か文句あるのか、ってわけ
「私への攻撃は科学への攻撃だ」とファウチ所長が逆ギレ
しかし彼もさらに操られただけの存在なのは
科学振興論者であることでわかる
操り主(傀儡師)はAI生命体であり、生命系全体の破壊者として複数宇宙を侵略してきたのだった

引用ツイート
望月火日守弥右衛門 · 6月10日いやいや、彼はDBP計画の責任者だからこの最先端科学計画に反対する者をこのようにも言うだろう未来を担う新人類の創造過程にあるときに、どうして横槍を入れるのか、と言ってるのではないかな内訳はゾンビとビーストになるわけだけど

https://twitter.com/someone5963/status/1454654636602716163
それはもう、どんな不条理が衆目に晒されたとしても
彼らは強権発動してDBPを推進するだろう
映画”ラプチャー・破裂”で見たように
進化の試練に耐えられない者は廃棄
ゾンビのままの者もひとりでに廃棄
数少ない優秀なビーストを選り抜く場として
各国は機能している
超人思想

引用ツイート
人類の敵、目玉カルト粉砕@someone5963 · 10月31日全世界は一体何をやっているのか? 世界最悪の感染状況に陥るワクチン優等国イギリスと、成人の接種率ほぼ100%のシンガポールの泥沼に漂う史上最大の不条理

DDTを百回受けても立ち直ってくる耐性ゴキブリのようなビーストの産生に励むのだ
https://twitter.com/1st64503291/status/1402107131923361795
それが医学と科学の進歩だとは思わないかね諸君
そうした超人たちの軍団を作れば宇宙全体に覇権主義を及ぼすこともできるのではないかね諸君
死神博士はAIに操られている己を知る由もなく弁舌

引用ツイート
望月火日守弥右衛門 · 6月8日ううぬ、仮面ライダーめあれほど痛めつけても、まだ懲りんとみえる者どもビースト増産に励めDDTを百回受けても立ち直ってくるビーストそれを見つけ出せそれによって我らは永遠の勝利を得るのだふぁっはっはっはっは (地獄大使)ほげーほげー (バルタン星人)

https://twitter.com/someone5963/status/1454771762328006657
何だこれは
バルタン星人の幼生ではないか
こんなに早く体外に取り出してはいかんだろう
いえ、そんなことはありません
焼却さえしなければ
そうか、おそらく病院側は珍しいから保管する
すると、いずれ病院の中は
はい、宇宙船の中のように
ははは、これは面白くなりそうだ

引用ツイート
人類の敵、目玉カルト粉砕@someone5963 · 21時間報告は氷山の一角!コロナワクチン接種後の副反応、死亡のツイートが多すぎて戦慄!vol.128 | 泣いて生まれてきたけれど

11月2日
早期に取り出されたそれでもそうなら、長期に構える患者の体内ではどうなっているやら
病院は彼らの培養土になっていたりしないか
またそんなたるい話ではない
世界は構成人口のエイリアン化と入れ替えに向けて
良識の枠を超え出したようだ
忌まわしいファシズムによって
https://t.co/wwoNNhZFZ1?amp=1

むろん、そうした国々の国家元首や為政者たちがすでに操られゾンビ状態なのは、2015,2016年の英エコノミスト誌新年号の表紙絵に主な代表者が描かれ
日本も2016年に新たに加えられたかのように描かれていた
選挙も終わり、世界がファシズム化していく中、日本はどのように舵切りしていくのだろう
null

========================================

https://twitter.com/1st64503291/status/1455431177842561024
11月2日
与えられた予告はそう多くないが
目を凝らせば見えるものもあろう
すごい組織が実現に向けて取り組んだ
影の歴史が垣間見られるかも知れない
絵の人物は誰なのか特定しても仕方ない
描かれる通り不安の胸中を覗かせつつ
新たな一歩を踏み出そうとしているのか
より冷淡さが必要な感を漂わせながら
null

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


(2022.5.31)
連中が全力傾けて取り組んだ(アタックした)のがマインドコントロールだったってことだね
これは日本だけではない
世界全体がそうなっている
これは元々、エイリアンが人類を手懐けた手法だったが
(宇宙人が人間を拉致するときMC装置が多用されている)
代理店DSがハウツーを供与されたとみられる

DSはこの手法を人に知られたくない
だからMCが公衆の面前に出てこないよう陰謀論に嵌めたり
架空話にして貶めるメディアのプロパガンダを噛ます
今から50年前のゴールデンアワーには催眠教室の番組もあったのに
今は奇術師のお笑いエンタメでしかなくなっている
文化的後退だ
https://twitter.com/1st64503291/status/1399195200170299393

日本はまだしも後発部隊だったかも知れない
しかし21世紀になってMC計画は猛烈さを増し
2012年には隣国に支配されるまでになったようだ
https://twitter.com/1st64503291/status/1224550198891831297
だが日本人は気づかない
メディアが報じなければ気づくことはない
私だって知らなかった
しかし大いなる空は兆候を示していたかも知れない

先日、自称プレアデス人から調べてくれと
その結果見つかったのがこのツイート記事
https://twitter.com/Belial001012/status/1525801410301861888
黒い球体が注射針で何してる?
この場合、太陽が日本
黒い球体が陰陽の二極性の合体なのかも知れない
まったく同時期だ
神は天の異象で指し示すのみ
日本はDSの猛攻で今やナチス化寸前にないか

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

今までは人の操りには催眠洗脳の技法が使われた
これからはそんなカッたるいやり方では間に合わないと
脳に直接指令電波を与えて強制的に操ってしまおうと
したのが惑枕による電波媒体の接種者への搬入か
このため各国首脳を先発ゾンビにしてファッショ化
させることだったとすれば分かりやすかろう

ではこの先、日本はどうなる
それが勇ましく軍国化した日本の輝かしい表の姿と
背後に兆す遺影となる予感だ
英知なく過去の良かりし頃の政治指導体制を偲ぶことは
良策とは言えない結果を招くことになるのではないだろうか
予告絵からは北方が関わることが暗示されているようなので
null

11月3日
まあこれはひとつの選択肢的世界線として予めあったものとしておこう
先の未来に日本はない
中露が世界戦争を勝ち抜き、NWOを中国が主導する
ノストラダムス『百詩篇集』第1巻48番
月の支配の20年が過ぎ
7000年、別のものが王国を築く
太陽が残された日々を受け取り、
私の予言は成就し、終わる」

別のものとはエイリアンのこと
地球上はエイリアン文明がギリシャ風いでたちで始まるが
太陽の激しい活動が彼らの終焉をもたらす
地球文明史は宇宙の歴史の中の一コマとなり
歴史ストーリーを追う予言者も仕事を終える
なおこれは可能性のひとつの世界線の出来事
他の世界線を我々は目指している

エイリアンたちは自分たちの世界線の実現のために、周到な種蒔きで準備しているのかも知れない
https://twitter.com/someone5963/status/1455664883962318854
https://rumble.com/vnroop-share.html
「アレ」とはスマホ立てに似たやつのこと
培養土を提供した宿主は未来に生き残る稀な存在になる
交易の商材など多用途が見込まれた人類
幸多かれと祈る

引用ツイート
人類の敵、目玉カルト粉砕@someone5963 · 12時間打った人は見ないで!◯◯◯◯の瓶から発見された別の生命体! | ジャスミンK のブログヒドラの卵が入っていて、グラフェンをエサにしてキングヒドラに成長する?

========================================

https://twitter.com/1st64503291/status/1455818463369252866
11月3日
あはっ
とても古くて今なお健在性を誇るかこの画像
ある著名サイトで再登壇していました
https://golden-tamatama.com/blog-entry-11-3-economist-similality.html
なに、こんな予言もあったのでしたか
最近の関東の地震に絡んできているようです
松原さんの予言といえば、こっちもなかなか
https://t.co/WpIWRmt3G8?amp=1

地震も政治の舵取りも
タイトルが”Japan”の居皆茶カードと対を成しそうな気がします
並ならぬ波乱の未来が待っているようで
体力の落ちた前時代の拙者などの関与できるものではありません
時代を担う英傑は必ず出てきます
拙者の旧知にもそのような兆し有
武運をお祈りする次第です

11月4日
私もいよいよそのときが来たらしく呼吸不全が起き出した
起座呼吸にすることもしばしば
様々な謎解きをしてきたが、未解決はないかと神話について臆念したところ、激しい悔しさが出てきて、眠りに就くことができなかった
目の前に神々が配列として並んでいるが名がない
名が奪われたという印象がする

天照神など様々な神名は後で付けられた名らしい
神話を作ろうという者の意志によって付けられた
忌まわしい儀式がその際に
私はこんなものの解決などできないと口走っていた
夢に入りたくとも、そこで跳ね返され眠れない
呼吸困難にもなり咳き込み座り肩で荒く息をする
こんな苦しさ
死を賜りたい

解答はすでに持っている
が、それでは解決できない
神々には名が付けられ神話のストーリーを演じている
神々の各々がその事実への回答を与える番が来ている
現状維持や反発、様々な選択がありうるが
総合的に維持が妥当とされるだろう
神々はそれなりに幸福だから

地上界も同様のことが起きている
名を奪われた者たちが別の名をもらい歴史ストーリーを演じている
総合的に現状維持が妥当とされるだろう
だが、現状が苛酷であれば人々はそこから逃れようとする
そのなかなかないチャンスが来ているのは地上のほうだ

今後私ができるとすれば死後しかない
天帝に我が調べものとその解答を示し
世界のあり方への提言をしたい

11月8日
私が理想と思う世界は一元性世界だ
お互いがその存在を認め合い、お互い幸せでいようの心があればそれでいい
光の存在も聖者も必要ない
低俗であっていい、心に陰謀の欠片も持ち合わせない
そのような人々や生き物が和気藹々と暮らす
邪悪さがない世界を想像したことがあるか
それが一元性世界だ

少しも矯正することなく今すぐそこに入れる人はこの世に数多くいる
彼らの性格は基本的に善良であり、そうあることに喜びを持っている
大建て替えという混乱の峠を越す必要もなく、一元性世界に移行する
私は天帝に神世と地上の混乱はひとえに二元性原理導入にありと伝えて、世改めを申し出る

今朝未明に呼吸困難あり
そのときに明晰夢を見た
一元性世界の姿の一部を
ごく普通でありながら活き活きとした人々との交流
昔風の放送局からペギー葉山のよさこい節が流れていた
多くを望むのではない、心の豊かさを楽しめる世界を提言したい
https://twitter.com/1st64503291/status/1228019184740601856

引用ツイート
望月火日守弥右衛門 · 2019年12月24日ツイートでもここに書いています。https://twitter.com/1st64503291/status/1182973554385514496?s=20夢の中で催し物会場にタキシード着て出向く私。その入り口で案内嬢からパンフレットをもらうと、縦長のそれには「天帝様へのお会いの仕方」と書いてありました。奥に行きますと、なんでこうなるのの夢の世界。

私が先行して天帝様のところに向かう
ベティさんという米人女性がロサンゼルスの野球場の中から次々に立ち昇っていく十字架を幻視
私はただ急行しようとしていただけ
後追いして十字架群は昇ったに違いない
黙示録に対応する部分は
報復を求める人々に白い衣が配られ、員数が満ちるまで待機するところ

私は夢の中で整列した十字架群に朝日が当たったかして、左から右へスタンディングウエーブのように白銀色に輝くのを見たが、渡された白い衣を着たのだろう
私はそれを横目にしながら自分ひとりで球場の真ん中から上がっていく
白い衣も待機も関係なし
さあそこから何者かが上がるのを見て解禁状態になったとみられる

まあざっとそのような筋かと想像を深化させている
2024年までに起きるとされる太陽フラッシュ
私の死がその刻限の鍵になるのかも知れない
もし今逝けば、極近では2022年に起きるかも知れない
早ければ早いほどいい
善良な者のゾンビ化を増進させないためにも
逝きたいが猫がいるでなあ
成り行くままに

さて黙示録の神は三年半の悪魔の跳梁期間を許した
満期は2024年の中頃
だから2024年後期には跳梁も終る
そのために太陽フラッシュがある
こう考えれば期間について納得がいく
しかし私は神と悪魔の約束など考慮しない
大いにランダムな変化因子として働こうと思う
DSの設定した神と悪魔のシナリオゆえ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です