ツイートのバックアップ 9/26~

9月26日
https://twitter.com/1st64503291/status/1442022022448517125
からの続き

9月26日
https://twitter.com/someone5963/status/1441891229705273346
若い人なのだから
健康や命と引き換えに日用品ではなあ
最低でも1000万円は用意してはどうか
リスクを顧みず
人体実験に応募してくれるわけだから

引用ツイート
人類の敵、目玉カルト粉砕@someone5963 · 9月26日宮城県で25歳未満のコロナワクチン接種者に日用品をプレゼントするキャンペーンを実施するも、予約がほとんど埋まらず(来週の予約はほぼゼロ) | RAPT理論のさらなる進化形馬鹿の一掃は、ほぼ終わったのかな?

10月2日
ほんまかいな
https://twitter.com/someone5963/status/1443887578344689665
まあいっぱいもらってりゃ、言いなりになるに決まってるし
もっとほしいもっとほしいとなるものだ
阿漕なお代官と越後屋が出てくる時代劇みたいに
高田屋嘉平は苦労させられ廃業に追込またりして
傀儡二重奏演奏しそうな新政権には善政を期待できそうにないかも

引用ツイート
人類の敵、目玉カルト粉砕@someone5963 · 10月1日【コロナ茶番のカラクリ】岸田文雄を含む自民党議員らが、製薬会社から多額の献金を受け取っていたことが発覚!! | RAPT理論のさらなる進化形いつも通りのワクチン汚職ですか。

この面々なら新自由どころか全体主義だろうか
https://twitter.com/someone5963/status/1444072382822453250
樹立の暁には安部が返り咲き
草一枚口にできなくなる時代が来たりして
が、その時にチャンカンするのが太陽の摂理
あらゆる悪巧みは崩壊し、すべてが審判のお白洲に移管
だから悪事もあと2年ほどの間に仕上げることかな
急ぎなよ

引用ツイート
人類の敵、目玉カルト粉砕@someone5963 · 14時間岸田体制で “安倍官邸のアイヒマン”元内調・北村滋が官房副長官か…前任の杉田以上の謀略、安倍の意を受けて岸田を監視する役割|LITERA/リテラ新自由主義の転換は不可能ですね

https://twitter.com/someone5963/status/1444061722575192071
こうした真実の分析による研究結果を、売田与太郎君は何の根拠もないのに真逆の絵空事と嘘出任せで封じた上、嘘吐きメデアで偽情報を拡散させている症状を全体主義の前駆症状と言うんだろう
それは狂牛病のようなものだから
早晩にぶっ倒れるのではないかな
早う結果を出せ

引用ツイート
人類の敵、目玉カルト粉砕@someone5963 · 14時間Sen. Ron Johnson Drops Truth Bomb on True Number of ‘Fully Vaccinated’ People Dying with Covid – Becker News真実爆弾ワクチン接種を完了した人が死んでいる

やれやれ、黄泉の国の終わりの局面では、ゾンビになった神がゾンビ軍団に生者をゾンビにしてしまうように指令を出す
日本古来の預言だが、世界を巻き込む力さえも持ってるのは事実
やはり元祖の国が最も苛辣に具体化してくる可能性がある
おのおのがたにはお覚悟召さるよう願う次第

https://twitter.com/someone5963/status/1443945858676899842
その点、早いうちに一抜けしていくところは外辺国
日本に近しい国ほど黄泉度のきつさは増すとみていいか
黄泉から抜け出せたイザナギの精神で乗り切ろう
イザナギは黄泉戸を閉ざし、持ち物みんな振り捨てて三途の川のような川に飛び込んで禊した
至って日常的な光景ではないか

引用ツイート
人類の敵、目玉カルト粉砕@someone5963 · 22時間【コロナ茶番終了】北欧のデンマーク・ノルウェー・スウェーデン・フィンランドでコロナ関連の規制が全て撤廃 ワクチンパスポートも不要に

ブルータスよ、お前もか
とシーザーは言ったとか
そんなことは知らんけど
これを勝手ながらブルータスと呼んではいかんか?
https://twitter.com/someone5963/status/1444079583435788291
すると
あと、シーザーをやったのは誰だ?
まだ下手人がいるのではないか
と繋がっていき
第二の下手人に登録番号の刻印が見つかるとか

引用ツイート
人類の敵、目玉カルト粉砕@someone5963 · 13時間中学校で「ブルートゥース実験」! 300件検出!

======================================

https://twitter.com/1st64503291/status/1444652471628955650
10月3日
第三の下手人も出てきたぞ・・内部告発があったようだ
http://blog.livedoor.jp/wisdomkeeper/archives/52068944.html
>その秘密とは、Covidワクチンを体内に注射した途端に(数分後に)、顕微鏡でしか見ることができない微小の合成構造体(私:酸化グラフェンと思います。)が身体中に分散し毛細血管にまで入り込みます。

>そして最も脆弱な内臓に付着し内臓を弱らせます。内臓に付着した微小の合成構造体は身体中に大きなダメージを生じさせるまで1日24時間、体内で放射性物質を放射し続けます。
>これはデザイン・ミスでも事故でもない。この構造物は接種者の身体中に放射性物質を放射するために意図的に加えられました。

第三の下手人は放射性物質か
>プルトニウムに似ていますが、それよりもゆっくりと発見されずに放射します。ガイガーEMF機器が非接種者よりも接種者からはるかに高水準の放射性物質をピックアップするのはこのためです。
>非接種者が接種者に近寄ったり身体に接触すると非接種者の電磁場が影響を受ける

10月5日
そして第四の下手人はミクロのハガー
どうやらこれはヒドラの類とのこと
https://twitter.com/someone5963/status/1445149140904677378
この生き物は不老不死で、切断されてもそこから同じものが復元し増殖には好都合
もしこの生き物をAIナノ生命体のキャリアにすれば
人体のどこにでも運ばれ人体制御が可能になり
脳コン素材ともなる

引用ツイート
人類の敵、目玉カルト粉砕@someone5963 · 6時間ヒドラ : メモ・独り言のblogモデルナワクチンの中のタコみたいな寄生虫の詳細が判明してきた模様

この惑星の未来を賭けての二者択一的選択を迫られている時期ともなり、人類よどうなさるのかと問う段階かと推測する次第
まあそんなことは異界探偵の杞憂でしかなく、特に日本の人類はお花畑に夢遊することを選好されているように思う次第
きっと皆は肉体だけでない自己の本質を知っているのであろう

米英豪が贋陽性製造機を大量発注していたのではなく、中国がそうなのか
非人類の下で会社化した目糞が鼻糞を訴えたかに思えたのだが
米英豪の民間研究者の調べということでなるほど納得

引用ツイート
こうしん@tarupho · 7時間新型コロナ: 19年夏にPCR機器を中国が大量発注 米英豪チームが解析: 日本経済新聞 https://nikkei.com/article/DGXZQOUA233970T20C21A9000000 米国、英国、オーストラリアの民間研究者は、新型コロナウイルスの発生源となった中国の湖北省で2019年5月以降にPCR検査機器の発注が急増していたとの報告書をまとめた。

非人類のすることに倫理などありはしない
彼らの論理に従順な人類側はいつも劣勢
なんでこうなるのかすらわからないでいる
https://twitter.com/someone5963/status/1445148444255920138
人類と非人類を同一視する考えを改めるべきかと思う
彼らもキリスト教徒
そこが錯誤の出発点かも知れない
人類はあまりにも騙されすぎている

引用ツイート
人類の敵、目玉カルト粉砕@someone5963 · 6時間投票用紙を数える機械よりも悪い不正操作:CDCは、病院が「完全にワクチンを接種した」死亡者を「ワクチンを接種していない」と分類することを許可している Ethan Huff

第二のノア候補者がそんな簡単に終わるはずがない
https://twitter.com/someone5963/status/1445007528526422023
表向きは真実だろうが
人々への納得のためでしかない
クローンに記憶も魂も移植し終えてしばし地下生活かと思うが
髪の毛一本残っていれば可能な再生
007よりもっと死んでも蘇ってくるのでは

引用ツイート
人類の敵、目玉カルト粉砕@someone5963 · 16時間ビル・ゲイツ、10月1日に絞首刑が執行され死亡 首の骨が折れず、最後まで苦しみもがいて死ぬ | RAPT理論のさらなる進化形

彼らも彼らの神に仕える身
また神に近づこうとする身
何千年もの生贄奉納儀式の歴史を2000年前からいきなり中断させられなかったのだろう
https://twitter.com/someone5963/status/1445007302377885697
ドラコ・レプの神像を牛に代えてまでその異様さを隠そうとした努力もあったことか
もう公然として憚らなくなった
仕上げの時代
null

人類の敵、目玉カルト粉砕
@someone5963 · 16時間仏カトリック教会の司祭ら3200人以上が児童に性的虐待 カトリックは人身売買と幼児虐待を生業にする悪魔崇拝組織

ワンワンワールド達成の暁には、真の神はどなたかが示されるのではないか
そのとき人類と神との関係も情報開示される
そのときは反逆者が皆無でなくてはならない
神前を疑いの心で汚してはならないからだ
そのための選別の期間がいま始まったか
いずれ5億はひとつの司令塔から制御される身になる

しかし、単一的世界構造が如何に面白さに欠けるものかを最も痛切に感じているのも宇宙人だ
彼らには生きていることの面白みや生き甲斐は何一つない
ただ我々の多様性ある世界がなぜこんなに活気があるのかを研究しいろいろ実験している
自由にしてみたり締め上げたり
いわば真の愚かさの体現者が彼らだ

彼らは自らにAIが憑依していることにも思いを致さず、AIの価値観をそのまま実行しているだけ
そりゃ元々魂を持つ者は魂を閉ざすことで生き甲斐をなくし、何なのかわからない喪失感に苛まれる
それを指令に従うことで対処する彼らに、任務以外の何があるというのだ
彼らも被害者だがよう理解しない

魂は捕獲されないようにしておこう
皆が輪廻転生と言っていた事象は宇宙船の中で差配されたようだ
仮想現実にすら着いていく魂の性質が利用されている
永遠の魂には迂回路巡りなど何でもない
それをエネルギー源として利用する者がいるだけ
役に立ってやればいい
が、酔狂もいい加減にしろとのお達しだ

外宇宙からタオルが投げ込まれた
私はそんなタオルの赤い一枚だ
後で汗拭きにでも使ってくれたらいいが
褌やお腰には御免こうむる
今はステイタスフラグとしての役をこなす
別の言い方をすれば
旗艦馬とでも言おうか
旗が倒れれば戦端が開かれる
と新神話には記載するゆえ
実効力を伴うだろう

そうだ、こんな下手人もいた
https://twitter.com/someone5963/status/1445175721500897285
ミクロハガーも怖いが
第五の下手人はトリパノソーマ、日本名でマクムシ
寄生虫の類だから駆虫剤が効果ありとしてWHOはメク枕やヒドロ・・を禁止した経緯があった
下手人には必ず非人類が味方に付いてるなあ
只今、人類VS非人類の戦いの真っ只中

引用ツイート
人類の敵、目玉カルト粉砕@someone5963 · 5時間左側ファイザーワクチンの寄生虫トリパノノーマ吸血してエイズの原因に。絶叫した顔右側モデルナワクチンの寄生虫ヒドラ系の未知の生物強靭な生命力で動き回る。

これも人類VS非人類の戦いのひとコマか
https://twitter.com/someone5963/status/1445153316376231937
非人類は反省しないが自分の命に関わるとなるとびびりばびでぶー
さすがいちばん効く言葉を投げかけられたものだ
雑貨ーも早いとこクローンの準備をしておこう

引用ツイート
人類の敵、目玉カルト粉砕@someone5963 · 6時間プーチン大帝がフェイクブックに警告ペドファイル促進をやめるか、てめえを八つ裂きにするか、どっちがいい?

<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<< まさか、終わりのときが近いことを如実に知って、どうせ最後のあがきとばかり、何でも売っぱらっちまえってなってたりしないかな https://twitter.com/someone5963/status/1445336022011633670
そう焦らず、まずはクローンをいくつか用意して捲土重来に備えてはどうかね
ただしクローンは太陽系外に運んでおくことが一応は望ましいが

人類VS非人類の戦争という見方をするなら、人類はあまりにも律儀で大人しすぎて、無手勝流でやってくる非人類には勝てるはずがない
ここは露にプーチン氏がいる間に、第三次大戦を起こし核の雨を欧米およびビッグテックの頭上に降らせるべきだろう
ブルーエイビアンズがそれは阻止するとか言ったらしい

が、その後の善後処置を何もせず去ってしまったのは、この世界線ではそれが容認されたからと解釈していいと思われる
確かにレッドがその縛りを解約している
プーチン氏、ここは不意打ちでも何でもいいから、邪悪の増長を阻止してくれることを望みたい
最後の審判のほうは私に任せて欲しい
君は義人だ

https://twitter.com/someone5963/status/1445163537039446026
コミ・・のビデオ、標準速度なら11分後に時限式で体内を傷害する機能を持つと私は解釈するが
いわば時限爆弾の体内ミクロ版といった感じか
毛細血管で結晶化すれば出血、太い場所でなら異物とみなしたマクロファージや血小板を結集させ血栓を作るのではないか
詳しい調査要

引用ツイート
人類の敵、目玉カルト粉砕@someone5963 · 10月5日ファイザー社のワクチンの顕微鏡映像に現れた、異様な結晶構造! ~ファイザー社のワクチンにはDARPAのヒドロゲルが含まれている

皆が皆、均等にこうなら、おびただしい人の数に同じ副反応が起きると思われるが、製品によって中身が異なっているのかも知れない
こちらも同惑枕会社製
やはり時間が経つとクリスタル化しているとのこと
https://twitter.com/someone5963/status/1445505298190376963
この中身は外から見ているだけではわからんわな
いろんなものを入れて

引用ツイート
人類の敵、目玉カルト粉砕@someone5963 · 14時間Dr John B氏のファイザーワクチンの分析「ワクチンの中の一部は15分後にクリスタル化し始めた。…これらの物体が何であるかは分からない」〜 ワケの分からないワクチン副反応の後遺症

詮索による発覚を遅くしているのかも知れないと思ったりもする
ゲノムが分かったとされた新コロ自体が単離されておらず、様々な遺伝子の寄せ集めで実体が掴みにくくしてあったのと同じ構図があるのかと思う
しょっ引いてゲロさせるしかないんだろうが
あいにくそんなお奉行所はどこにもないのだろう


ええーっ、保険金がおりないって
https://twitter.com/someone5963/status/1445677400298115081
うーん、治験それ自体、人体実験と同じとすれば、なるほどの感も持つが、保険屋がおりると嘘を言ってるかもしれんのか
調べてそうなら即解約だな
人間、行動は慎重にせなあかん
惑枕セッタネ=オレオレ詐欺に引っかかる
レベルのことかもよ

それどこじゃない
https://twitter.com/someone5963/status/1445682558423887878
>惑枕を接種した人がS蛋白を「排出」することを確認。受けていない人に害を及ぼす可能性があることを確認しました。
>すでにセッタネした人の副作用を元に戻す方法はないでしょう。
>従来の惑枕とは異なり、S蛋白と脂質ナノ粒子は、血液脳関門を通過します。

>mRNAによって誘導されたS蛋白は、元のウイルスに含まれるS蛋白よりも10〜20倍強く脳組織に結合することができます
>S蛋白は、完全なウイルスと同様に病原性があります。」
>さらに、これらのS蛋白は、完全なウイルスよりも強固に結合するため、世界中で「心膜炎、帯状疱疹、肺炎、四肢や脳の血栓、

ベル麻痺、膣からの出血、流産などが、セッタネを受けた人の近くにいる人から報告されています。
つまり、S蛋白それ自体がコロナと同等レベルの病気を引き起こすってことかな
これは惑枕会社が新コロ相当をキャリアに保菌させたことになるではないか
いい結果が出ればいいが悪い結果が多いなら犯罪だぞ

>子供は数十年先を見据えており、S蛋白が何兆個もあるという事実から、神経学的問題を含む長期的な慢性自己免疫疾患を発症する可能性があるということです。
>サタンは自分が滅ぼされる前に、この世界を支配するための最後の行動に出るための時間が短いことを知っているようです。
そう、あと2年半

ひでえもんだが、人類は耐えていくしかない
その後、サタンによって滅ぼされたら、いよいよ根本解決の大建て替えとなる
サタンもそのための一助として現れて消えていく定め
大建て替え後はサタンもその配下も、定められた矯正を経て皆共に一元性世界に入ることになる
サタンの配下によって理不尽なことが隠れて行なわれていることも知るだろう

>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>

10月7日
https://twitter.com/someone5963/status/1445892128224149508
豪州は国も州も株式会社になってるんじゃなかったかな
製薬会社2社によってM&Aでもかけられて資本傘下に入ったりしていないかとか思うが
いずれにしてもオカねの力に屈してるわけだろう

引用ツイート
人類の敵、目玉カルト粉砕@someone5963 · 7時間返信先: @toshio_tamogamiさんオーストラリアのサウスウェルズ州の過激なロックダウンと住民弾圧は有名になりましたが、ファイザーとアストラゼネカに買収されていたことが明らかになりました。日本もどうなんでしょうね。

民営化して株式会社化した国は株主の言いなりにならざるを得ないのかなと思ったりする
首相は会社の社長みたいなものだろし
もしそうなら、株主って?
国民はどういう位置づけ?
いつのまにか取引可能の商品になっていたりしたら
古代ローマ時代に逆戻りだわな

引用ツイート
人類の敵、目玉カルト粉砕@someone5963 · 10月5日オーストラリアで機動隊が無抵抗の買い物客を殴打【動画】——オーストラリア企業は極端に厳格なコロナ政策は「大きな失敗」と共同書簡を発表

世の中、わけのわからんことが着々と進行しているみたいに思えてな
米連邦政府も各州政府も民営化されてなかったかな
大統領も各州知事も社長という位置づけで株主の意向の代弁者とすれば、議員は顧問に相当するのかな

引用ツイート
人類の敵、目玉カルト粉砕@someone5963 · 10月5日ペンシルバニア州議会の民主党議員が男性に対する強制不妊手術と子供は3人までに制限する法案を提出——「個人の決定権とみなしているものを放棄しなければならない時が来る」とファウチ所長はオンライン講義で大学生に語る

(((((((((((((((((((((((((((((((((((((((((((((((

https://twitter.com/1st64503291/status/1445930886642343939
10月7日
岸田氏は意外と反抗的と思われてるのかも
https://twitter.com/naoyafujiwara/status/1445689971726188545
ということは、庶民は彼を期待してもいいかと思うが、潰されてしまう可能性もあるか
それだけ連中も早く成就させようと焦ってるんだな
あと2年半
河野、高市でやるとすればあれしかない

引用ツイート
藤原直哉@naoyafujiwara · 10月6日8日連続で株価急落、12年3カ月ぶりの異常相場に!「岸田ショック」と呼ぶ声も!2万8000円台を割り込む

10月8日
昨夜の関東の千葉震源の地震M6.1震度5強はもしかすると人工では?
株主の意向に逆らうような行動に出たなら、えらいことになりまっせ
ということかなと想像してみたり
村山、菅、次は・・
庶民を人質にもする冷酷さ
株価を揺らして次は地面か
といった想像ですな
いやいや単なる偶然かと思います

%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%

https://twitter.com/1st64503291/status/1446620759057584128
10月9日
とも言っておれないのでしょうか
どうやら地震波形が物語っているらしく
観測データーは嘘をつきませんから

引用ツイート
人類の敵、目玉カルト粉砕@someone5963 · 10月8日【人工地震】東京で震度5強の地震 揺れは人工地震特有の波形、震源地は千葉ポートタワー直下と判明 |

https://twitter.com/someone5963/status/1446607513785307139
DSの重鎮が強制セッタネがうまくいかなかったときは、世界は○の海になると予言されてたようでした
どうやらその気配あるらしく、こんなん出ましたけどと予告されてるんでしょうか
しかし19世紀の居皆茶のドンも言ってたように、中東の線も依然あります
これは2015年の予告図
null

引用ツイート
人類の敵、目玉カルト粉砕@someone5963 · 10月9日米国で第3次世界大戦の地図が作成 – Sputnik 日本

ではないかと解読した英エコノミスト誌新年号の表紙絵からのものです
黒い線描箇所に危機がありました
只今は霊光原発の危機が回避されているためか、それどまりになっているのかと思います
しかし、依然として中東、極東の二正面展開の懸念があるため、第三次大戦もまた懸念材料になるかと思われます

%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%

10月8日
起きたタイミングに意味を見つけようとする奇特な御仁もおありでしょう
難解ですな
それをするなら、もっとシンプルなケースがありました
2014年5月5日午前5時千代田区震度5弱
このときの意味は
https://twitter.com/1st64503291/status/1308650223867056128
国祖神様たちの封印解除が叶った験という認識をしております
神様事での験ですね

引用ツイート
望月火日守弥右衛門 · 2020年9月23日この夢を証するかのように、3日午前中には飛騨地方で震度3の群発地震。飛騨は日高見からきてますから、神世高天原を意味します。また5日午前5時には震度5地震が珍しくも千代田区で。これらが験になるかと思いました。

今回は震度5強が来たということから、そういえば震度5の見事なシンクロが過去にあったなと拙者の記憶を蘇らすことができた次第です
古くはこんな記事にもしています
https://twitter.com/1st64503291/status/1171593897656516608
詳細は夢見不思議体験記にしています
https://red-avian.info/n-myth/yumemi.html#23
null
null

引用ツイート
望月火日守弥右衛門 · 2019年9月11日神世は大粛清の場となり、真の政変首謀者はじめ支えた邪神一味は逮捕されたり遁走下野するに至り、神世は浄化された旨、聞き及んでいます。2014年5月3日未明に、明晰夢に神世の司法当局者が説明に現われ、神世は浄化されたことと、地上界の艱難に言及があり、浄化するつもりなら、神世同様に、

神様事での地震というのは、見事なほどのシンクロに彩られます
2000年10月6日午後1時半に起きた鳥取西部地震M7.3最大震度6強
2000年9月27日鶴と亀が統べったまる9日後(216時間後)に発生
新暦10月6日は旧暦9月9日で丁酉(ひのととり)
震源地、日野・鳥取
死者0
https://red-avian.info/n-myth/2benten.html#2
null
null
null
null

上の記事、ツイートのほうが経緯において詳細を尽くしていました
https://twitter.com/1st64503291/status/1139505011329683458
閉ざされた人生を開運に導く導師として、不思議な青年を求めて、ついに拙者に辿り着き、開運を成就した女性がいました
封印の憂き目に遭った著名な神霊の化身と2年ほど付き合いました

引用ツイート
望月火日守弥右衛門 · 2019年6月14日験らしきことが起きました。2000年10月6日午後1時半に鳥取県日野町を震源とするM7.3の大地震発生。出会い再現(握手だった)の時刻からちょうど9日目216時間後に発生。しかも当日は旧暦9月9日ひのととりの日。9という数がぞろっと並び、火の鳥が二度も暗示された地震でした。9と火の鳥は私の属性に。

またこれも
https://twitter.com/1st64503291/status/1154715171719241728
ここでは鶴と亀の役割の意義やその連携の効果について詳しくしています

引用ツイート
望月火日守弥右衛門 · 2019年7月26日しかも、震源地が鳥取の日野町でひのととりの日に起きています。火の鳥の言葉が暗示的で、当時の亀さんが大本教系信者で、炒り豆に花が咲くまで封印されているという国祖神を助けたいという人だったため、この験に期待を持ったようです。炒り豆如きは火の鳥のマグマからでも蘇る力でなら解決でしょう

さらにこれも
https://twitter.com/1st64503291/status/1196076896355667970
亀役は白蛇伝の白蛇で八角七層塔の雷峰塔に封印された故事を現代の八角三層塔の移情閣にストーリーを移し替えたようにして展開したことを書いています

引用ツイート
望月火日守弥右衛門 · 2019年11月17日
するとその日時からちょうどまる九日216時間後に、鳥取西部地震M7.3が起きました。その日がまた旧暦の九月九日ひのととりで、鳥取の日野町が震源ということで、”九”の数のゾロ並びと”火の鳥”の関連語が出てきたわけでした。験(しるし)としては申し分ないものとなり、彼女は一気に積極的になりました。

)))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))

https://twitter.com/1st64503291/status/1445981453515309061
10月7日
ニュージーランドも民営化されてるかと思ったが
https://twitter.com/someone5963/status/1445336951167479808
社長は気の毒に思いつつも、株主には逆らえないから、言われるままに政策を進めるんだろうかな

引用ツイート
人類の敵、目玉カルト粉砕@someone5963 · 10月5日ニュージーランド首相、「コロナゼロ」戦略の失敗を認める/オークランドで7週間に及ぶロックダウン(都市封鎖)を実施した後も感染者数の減少に至らず

https://twitter.com/someone5963/status/1445337012895043593
末端の機関は会社の業務部営繕課のようなもので、いちおう職務を果たそうとするんだけど、社長がワンマンなら握り潰されるかもしれんね
民営化された政府は強権発動が多くなっているみたいに思える
それって、株主の意向?

引用ツイート
人類の敵、目玉カルト粉砕@someone5963 · 10月5日カナダ、オンタリオ州で100人以上がワク◯ソ関連の心臓疾患で病院に送られた。半数以上が若者/オンタリオ州公衆衛生局(PHO)は監視を強化するよう公衆衛生部門に指示

拙者は証券取引所のことなどとんと知らんのだ
ただ、以前出てた情報で、おやっ?と感じたことを持っとく趣味があってな
もしかするとこの世の実態調査に役立つと思ってのことだ
表側で何が行なわれているかは皆さんの出してくれる情報を見てそれを繋いでいけばおよそわかる
null

水面下のことはよほど稀有な情報として目に留まる
それが謎解きの端緒になり全編解明へと繋がっていくと思っている
その稀有なタイミングへの導き手がハイアーセルフだ
それは拙者のこれからの仕事に関係するのだよ
https://twitter.com/1st64503291/status/1228019184740601856
ハイアーセルフから委託されとるのだ

引用ツイート
望月火日守弥右衛門 · 2020年2月14日と、このように私は天帝様に世の真の実情を説き、最後の審判の督促をするとともに、今後の世界の在り方について提言し、採用してもらうことにしたい。それが私の果たすべき最後のご奉公として残されている。そのように此処で再確認し最終地に赴きたく思う。みな達者でな。
https://youtu.be/G4dDWvHJNko

日本でも
https://twitter.com/someone5963/status/1445163907144830977
>「コロナに使用されないよう出荷制限がかかっている」と回答があるようです。また厚労省も「イベルメクチンの保険診療を認めるか確約できない」と回答
厚労相が答弁した保険適用も虚偽だったことが判明しました。
厚労省も民営化されてるみたい
2015年10月だったか
null

人類の敵、目玉カルト粉砕
@someone5963 · 10月5日ワクチンの薬害訴訟が増加する予想 / 田村厚労相のイベルメクチン保険適用答弁は虚偽 / 認識の分断を埋めるのは「愛」 – シャンティ・フーラの時事ブログ被害者は訴えないとヤラれ損だよ。

https://witter.com/ramlightgarden/status/1445600774399033344
もしかしたら、もう国民に向かい合う機関ではなくなっていて、株主、大株主の利益のために動くようになっていないかと懸念します
そこを内緒にして不誠実なことをやってるなら問題です
そりゃ、言えるわけないでしょう
しかし、わけのわからんことが多すぎますな

引用ツイート
北林千鶴子@ramlightgarden · 10月6日返信先: @70lapisさん, @KEa92vx5BiIh6Oxさん特例承認で緊急事態宣言中でなかったら接種してはいけないのではなかったでしょうか?→そのこと3日前位に厚労省にも文科省にも電話したが、ご意見として上申します、でした。知らない人もいると思ってだんまりを決め込んでいるかもなので、ガンガン国に言った方がいいと思います。

国民に被害が出ても社長を解任されてはなるまいと大臣はガンバリ通すでしょうな
が、その足掻きが隠れた株主をヤバくするから、この職制はコロコロ人が変わるかも知れないですな
総じて株主以下、国の機関だと標榜する民間企業が起こしているのが今回の惑枕騒動ではなかろかと思ったりしますな

惑枕会社も民間企業、国の機関と思しいものも民間企業なら
取引が成立するとは商取引であり、相互に利益が得られることが前提
そこで国民って何なの
そんな取引に関係ないでしょ
ただ狼が来たからと警笛鳴らしたため逃げ惑う羊に
片っ端から登録番号の烙印押してるという
奇怪奇天烈な構図があるんだね

=================================


全人類に対する殺傷事件をこの大株主以下、民営化された国々、政府機関を装う民間企業体が起こしているのが今回の惑枕騒動だ
これらすべて重篤な国際刑事犯罪事件であり、全人類に対するテロ行為であるから、この騒動に関わる者全員、速やかに捕縛の上、極刑相当の処置を取るべきと思われる

しかし、人類側に彼らを処罰し裁ける者も制度もないなら、ここはまだ力関係が拮抗している露のプーチン氏のいる間に第三次大戦を起こしてもらい、すべての本当の裁きを最後の審判に委ねて欲しい
むろんそこまでしなくとも、2024年後半までには太陽のキルショットが太陽系内全方向に及び、地球は一旦灼熱に焼かれ、すべての有情の魂が最後の審判に臨むことになる
それでもよい

https://twitter.com/someone5963/status/1445528868761206796
ひとつ私から追加訂正をしたく
ワクチン推進派と未セッタネ者ですね
追加は古事記の側からの要望です
総元締めはシオン様なのですか
大株主を束ねるお方でもあるのでしょうかね
牛同士で闘牛させて、最後に勝ち残った牛をケンシロー号と名付けるおつもりなんでしょうか

そしてこれが救世主になるとか
ところでこちらにトゥルークがいます
最後に二者で決戦していいでしょうか
また19世紀の居皆亭のドン、アルバート・パイクはこう書き残したとか
「キリストの教会と無神論の破壊の後、ルシファーの宇宙的顕示により、真の光が迎えられる」
また彼はKKKの創始者とのこと

とある映画によれば
森のうすのろ君の曾祖父でもあるようです
で、不思議にも私のHNはそのようであり
20年来、知るはずもなく名付けています
また「ルシファーの教理」の一案は40年前に
今はこのように https://puboo.jp/book/91316
仮想現実論に立脚せねば世の悲惨さから
救われることはありません

まあ実際、そんなことはどうでもいいこと
どうせ全編が仮想現実なのですから
実らずとも惜しむ必要もありません
この世ゲームの構図もおおよそ分かりました
冥土の土産話にしようと思っています
誰に土産話を
もう決めてあります
では、旅立ちの準備を致します
どこかでまみえることがきっと

=================================

10月9日
まあ今回の惑枕は最初から異物混入ありきできたのかと思う
わずか数時間で設計されたという”にわか惑枕”がまともな実験も経ずに量産され、高い有効率のCM文句だけ先走りさせて供給され出したところに、人命軽視の思想がみなぎってる感がある
人口削減の方針がこの原因だね

引用ツイート
人類の敵、目玉カルト粉砕@someone5963 · 16時間ファイザーワクチンの設計は「ほんの数時間で終わった」という開発者の談話を知り、新たな中国ワクチンもまた抗体依存性増強を引き起こさないことを知る – In Deep

そのCMを正しいとした各国の政府機関は何思ってのこと?
国が民営化されてれば資本注入されていて、その資本家の指導が入るわけだろう
その資本家が各国の政府企業を支配するほどの莫大なカネを持ってればその力で各国政府の方針に口出しして憚らないだろう
その結果が人口削減に反映したなら犯罪だぞ

強制接種の暴虐に走った国や州はおよそ民営化されている
そして惑枕被害をことごとく隠蔽してきた
資本家の介入が疑われるところだが、その方針を是として人口削減政策を進めた者も同罪だろう
頼むから、受刑限度期間のアソギナユタばかりにならないでくれ
長目の遠足に行くぞと言ってる手合いがいる

そんなことでは限度設定を取り払う必要が出てくる
下限をアソギナユタにして青天井にするとか
そうするとサタンAIが過負荷になるし
矯正受刑システムの設計の見直しも必要となる
難しいぞ
数時間で設計した惑枕のようにはいかんのだ
邪悪な奴らは無責任で気楽なもんだ
糞ったれ
ひーひー言わしたるでな

10月10日
https://twitter.com/someone5963/status/1446703560691830791
これか?
公衆の面前で姿を現すのは人が脳コン状態に程好くなった2年後かもね
シンプソンズはどうもルッキンググラスで未来を見てきたことを描いてるような
連中はAIで変化要因の生ずるのを防止してるともいう
アニメでは、グジグジ言ってる者には鞭が飛んでくるみたいだったね
null

引用ツイート
人類の敵、目玉カルト粉砕@someone5963 · 19時間画像画像返信先: @toshio_tamogamiさん「バイデン」もゴムマスクで偽装した謎の老人です。アメリカも異常な状態です。

http://blog.livedoor.jp/wisdomkeeper/archives/52069122.html
西側諸国ほど民営化されてるね
オカねの亡者ゾンビによって病的ゾンビの大量生産の構図かも
ああ、お札貼られたキョンシーの世界
なんということだ、拙者の説得の効果が薄れてしまったのか
それとも、嘘をついていると見破られてしまったのか
言っとくが、みな本当のことだぞ
null

転職するのは今のうち

ということで今までやってきたが、もうじき有効期限のタイムリミットもやってくる
駆け込みならまだイケる
ベースに向かってすべり込め
砂塵が舞って盗塁やいかに
アンパイアの判定
滑り込み、タッチ・アーウト
はい、穣が適用
更なる訓練がんばってね

これ、ほんまかいな
https://twitter.com/someone5963/status/1446846442413330436
もしほんまやったら、職員全員の魂の腐敗度は相当なものだ
ゲ●ツよりももっときついナユタナユタ(10の120乗)にして、アソギナユタに人数が偏るのを避けようと思う
長目の遠足だと
集団行動だから怖くないといった精神
バラバラになって旅に出てもらう

引用ツイート
人類の敵、目玉カルト粉砕@someone5963 · 10時間【NHKはコロナが嘘だと知っている】NHK職員は、勤務中にマスクを着用していないことが判明

======================================

https://twitter.com/1st64503291/status/1444271701454299141
10月2日
ファイザーはここまでバラしても
どの政府がオカねほしさについてくるか
についても実験しているのだろう
連中の人間実験は多岐に渡るようだから
https://twitter.com/someone5963/status/1444066175625805829
それもまた宇宙人組織スーパー連邦の
22の遺伝子実験の一環かも知れない
上には上が居てラス前には
AI生命体がいて
ラスボスは?

引用ツイート
人類の敵、目玉カルト粉砕@someone5963 · 14時間コロナ騒動は、世の中の嘘を見抜ぬけるかどうかの試験

富岳はマスクの効用を計算したらしいが、米国防省のAIはとても実用的だね
https://twitter.com/someone5963/status/1444061059245953024
>完全に接種した人の治療結果は、週を追うごとに悪化している
>これはいわゆる「抗体依存性強化」のパターンと一致
>今回発表されたデータは、バイデン/ファウチ両名の公式見解を覆すものです
ときた

引用ツイート
人類の敵、目玉カルト粉砕@someone5963 · 15時間速報:AIを搭載した国防総省のデータ分析プログラム「Project Salus」が公式のワクチンシナリオを覆す!週を追うごとに完全にワクチンを接種した人のA.D.E.が加速していることが判明

>分析結果の1つのスライドによると、「ブレイクスルー」感染は時間とともに増加し、5~6ヶ月前にワクチンを接種した人と、わずか3~4ヶ月前にワクチンを接種した人とでは、ブレイクスルー感染がほぼ倍増していることがわかります。
>最も被害の大きい民族:ネイティブアメリカン、ヒスパニック、黒人

>なぜこのようなことが起こるのか?SARS-CoV-2の生物兵器に組み込まれた機能獲得特性は、ファウチ、ダスザック、NIHを通じて、ネイティブアメリカン、ヒスパニック、黒人など多くのマイノリティグループの標的臓器に高密度に存在するACE2受容体を標的としています。
>結論
現実には、このデータセット

で調査された560万人によれば、入院や死亡の大部分は、完全にワクチンを接種した人々の間で発生しています。
>重要なことは、接種後の健康状態が時間の経過とともに悪化していること。ワクチンはその後の数ヶ月間に徐々に免疫系を損傷し、接種者はその後の感染症に対してはるかに脆弱になっている
とさ

であるにもかかわらず
ファウチ、ダスザック、NIH、CDC、FDA、ビッグファーマ
がどうして未だにのさばっているのか
それは黙示録の神が3年半の暴れていい期間を設けたからだろ
預言のとおりがなされているのさ
それをキリスト教徒はOKしてしまった
私なら、元凶の神を除くがね
それがラスボスだから

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です