ツイートのバックアップ 1,2年越し継続記事

金正日の夢

1、2年越し
https://twitter.com/1st64503291/status/1305450292645752833
からの続き

2021年9月23日
その当時夢に出てきた正日は、横から見てぶ厚い男という感じでしたね。他の者が姿勢を崩す中、立膝に変えたものの、ぶ然とした表情で向こうの壁を見ていました。
https://twitter.com/1st64503291/status/1175649747538853888
夢が覚めてニュースを見れば六カ国協議の最中だったです。交渉はうまくいかんのではないかと思いましたね。

引用ツイート
望月火日守弥右衛門 · 2019年9月22日向こう向きの長椅子の1.5mほど右手に正日は憮然として座っていて、私の視座の人物も向こうを向いていた。こちら向きに何列かの長椅子があり、6,7人いたか。私の正面にキムゲガンがいて、報告官が何やら伝令していったあと、みな姿勢を崩してゲガンが何か面白いことを言ったあと、私の視座の人物が

もう一度見た夢は、詰襟の濃い服を着た中国の年配の人物と正日が並んで歩いているのを斜め前から見ている夢でした。たぶんこれも正男の視座からかと思います。

つなぎ石

1年越し
https://twitter.com/1st64503291/status/1305033455709814785
からの続き

2021年9月23日
つなぎ石の所在地は内宮側と外宮側にそれぞれ1つずつあり
https://rainbow.悠遊夢想.jp/watch/m_motois58n.jp/watch/m_motoise.html
その伝承をもとに1998年頃に作っていたノンフィクションSFがこれ
https://rainbow.悠遊夢想.jp/story/harukano58n.jp/story/harukano.htm
がしかし、なかなか想像した通りにはなりそうもありません
何しろ、この世界線は大建て替えを目指しちょるけんの

百万草

1年越し
https://twitter.com/1st64503291/status/1306082303534198784
からの続き

2021年9月23日
百万草のひとつか
これは最新の研究成果
https://news.tv-asahi.co.jp/news_society/articles/000227560.html
苦味の成分がいいらしい
ふきのとう製品が爆売れして品薄になっているとか

中国の神様・神農神は地上に生える草を口にし、自らの身体で薬草と毒草を選り分けたとされます。
私は神農神とも縁を持ちました。
私が猛犬に襲われたときGパンに鉤裂きができたほどだったのに無傷。
神農神の化身ノラが傷を負って臥せっていて身代りになってくれたもよう。

引用ツイート
望月火日守弥右衛門 · 1月29日私はノラが身代わりになったと思い、デジカメで写そうとして何かにつんのめりシャッターを偶発的に押してしまったところ、写っていた映像がそのお宅で信仰されていた神農神そっくりであったことから、ノラは神農神の化身と知ったのだった。null

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です