ツイートのバックアップ 8/11~

https://twitter.com/1st64503291/status/1425083789424824325
からの続き

=======================================
8月11日
https://indeep.jp/overseas-travel-is-far-away-with-vaccinations/
>世界で最もワクチン接種を受けている国もまた、COVID-19感染者急増のリスクが最も高い国の一部だ:何が起こっているのか?
そうですね
この謎を究明しようという心がなければ、ただ上から垂れ流されてくるものに流されていくしかないでしょう
上から流れてくるものは、およそ汚物と、何と・・オカねも

そりゃあ、自分に確固とした信念、信条がなければ、掴まってた良識の筏を離れて、付いて行ってしまいます
まあおよそあの分野の方はオカね儲けのために長期間学業し仕事に就かれてる方が多いですから
元取らなおえりゃあせんでな
といった推理までしてしまうのは、ひねくれ異界探偵のサガでしょうか

脱線しました
本題
>イスラエルでは、ワクチンを二度接種した人たちの重症事例が非常に多いことが示されています
イスラエル保健省のデータはかなりしっかりしていて、非常に緻密に感染状況を追跡している
ヘブライ語ですが日々視覚化されたデータが更新されています
datadashboard.health.gov.il/COVID-19
とのこと

さあ、どこぞやと違って”誠”を出してこられてるようで
とても同祖論が通るとは思えません
誠一字に命を賭けて新撰組は剣を取る
誠が語れなければ、何信用しますねん、というもんやおまへんか
また脱線か
さあ、さあ、さあ
本題の謎を究明できる御仁はおられないですか
手洗い様は無視なさった件です

どこかから広告料なりの収入得てるところは、そらあ説明ようしませんわ
それどころか、御大将のために、隠蔽、捏造など言葉の限りを尽くして弁解なさることでありましょう
そこで仕方ない
どこからもサツビラで誘惑されたことのないこのお爺が明快解答を探偵的推理力を以て与えてしんぜましょう

一発解答
惑枕に感染予防効果、発病予防効果、重症化予防効果のいずれも、なし
二発目解答
集団免疫はむろんできるわけがない
理想は高いが机上の空論にとどまる
三発目解答
製薬会社の能書きを信じさらに理想を膨らませて、スポンサーに忖度しまくった結果がいま矛盾した事象として現れてるってこと

=======================================

8月11日
モデルナとファイザーのワクチン臨床試験は、対照群にワクチンを接種することで不正に行われていた・・・露骨な科学詐欺の暴露
https://twitter.com/someone5963/status/1425221288302301184
よう意味が掴めんのは自分に基礎がないからと思うが、もっと簡単に、グラフェンを入れてた段階で国際刑事事件だろうということぐらいはわかる

引用ツイート
世界銀行300人委員会(コロナ詐欺をぶっ潰せ握りこぶし)@someone5963 · 12時間モデルナとファイザーのワクチン臨床試験は、対照群にワクチンを接種することで不正に行われていた・・・露骨な科学詐欺の暴露 Lance D Johnson|さてはてメモ帳 Imagine & Think!壮絶な薬害事件になりますねw

コロナ騒ぎのどさくさ紛れに毒を入れてやれといった、医療の風上にも置けない邪悪な製薬会社を何の監査もせず、連中の利益確保のためだけに奔走したWHOやCDCは、その一味として裁かれねばならんよ
さらに詮議すべきはmRNAがもたらすものに、正しい意図があったのかというところにまで及ぶはずだ

https://twitter.com/someone5963/status/1425221878071795714
軍は何もかも知ってるはずだ
いざ喉元に短剣を突きつけられたとき、どんなリアクションになるのか
これはひとつの歴史的局面なのかも知れない

引用ツイート
世界銀行300人委員会(コロナ詐欺をぶっ潰せ握りこぶし)@someone5963 · 12時間Marines Rebuke Def. Sec.: “No Mandatory Vaccinations for My Marines.” – Real Raw News「バイデン」の強制毒チンに軍が反発。スカッと軍事クーデターに期待したいところです。

要は、非人類VS人類の戦いなんだ
非人類は今まで少数すぎたゆえに、今懸命に仲間を作ろうとしている
篭絡する相手は、人類をコントロールする立場の者からしだいに下位へと向かう
そのとき、狸が化かした木の葉がばら撒かれて、愚かさを演じるのは人類になると思われている

引用ツイート
世界銀行300人委員会(コロナ詐欺をぶっ潰せ握りこぶし)@someone5963 · 12時間なぜ、そこまでして強制的に注入しようとするのか。 : メモ・独り言のblog酸化グラフェンを注入したくてたまらないキチガイどもに狙われている。

=================================================

映画「ラプチャー・破裂」を偶然に見て、なあるほどと思っていたときに、惑枕騒動が始まった
この映画はAKIRAの直後に見てしまったものだった
AKIRAどおりにはならなかったな
とすれば、ラプチャンもうまくいかんかも知れん

https://twitter.com/someone5963/status/1425223988695900162
アシュラでもなければもはや出てこない事実
メデアが書き立てる嘘八百の記事より、どんなに価値があろうか
眠れる大衆は、仮想ゲーム空間内では、ダミーデーターにすぎない
少数の目覚めた者だけが非人類に対抗できる
数を頼ろうとする勿れ

引用ツイート
世界銀行300人委員会(コロナ詐欺をぶっ潰せ握りこぶし)@someone5963 · 12時間特ダネ!厚生労働省内部文書暴露。病床逼迫は嘘(一月万冊) AN

https://twitter.com/someone5963/status/1425381348064186368
これもアシュラだからだなあ
そりゃ、嘘八百メデアには痛い存在だろう
まず御用医者が暴露されるとともに
どんだけ報道の信頼性を損ねることか危惧されることだろう
非人類とその一味は太陽系外に去れ

引用ツイート
世界銀行300人委員会(コロナ詐欺をぶっ潰せ握りこぶし)@someone5963 · 2時間マスメディアによく出演する医師は製薬会社から多額の謝礼をもらっている  魑魅魍魎男サルたちは嘘八百で毒殺されているだけ。まだ分からねえのか?

もしかして、世界銀行さんの仰ってる”サルたち”とは、この仮想ゲームソフト上のダミーデーターのことなのかな
だったら、何を言っても無駄だと思うな
反応のないのがこの手のデーターだもん
平たく言えば環境設定というか
サル者は追わず が正解かも

8月12日
これはすごいわ
https://twitter.com/someone5963/status/1425453330118037504
>「covid-19」ウイルスの分離された認定参考資料はありません。
>FDAは、PCRテストが分離されたcovid-19ウイルスサンプルなしで開発されたことを認めています。そこで彼らはウイルスをシミュレートしました。
>CDC FOIA文書は、CDCがcovid-19を分離したことが

引用ツイート
世界銀行300人委員会(コロナ詐欺をぶっ潰せ握りこぶし)@someone5963 · 14時間爆弾:HHS文書は、CDCが「covid-19ウイルス」を分離したことがないことを認めています…逆さの顔PCRは機器のノイズだけをテストします逆さの顔…世界的なデマは急速に解明されています : 花子のブログ

ないという証拠を明らかにしています。
いったんここまでにしておいて
要はコロナPCR検査がcovid-19ウイルスを元にしていないものであることを示している
しかも捏造データーを本物であるかのように装っている
そのOriginというデーターはNIID指定で、ここでダウンロード可能
https://www.ncbi.nlm.nih.gov/nuccore/NC_045512

>CRM分離がない場合、既知のサンプルに対して機器をキャリブレーションすることはできません。そしてこれは、PCRテストが実際の物理的なものに対して較正されていないことを意味します。代わりに、彼らはCDCによって提供されたダウンロードされたデジタル・ライブラリに依存しています。
(上サイト等)

<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<< https://twitter.com/1st64503291/status/1425803799994589192
8月12日
このライブラリーにあるゲノムデーターを見て、最後にAが33も並ぶようなことは自然界では確率的に発生し得ないから嘘だと仰った方もいる
そこからスタートしたコロナ、後続するゲノムデーターが果たして得られたのか
世界のどこを見てもそのようなデーターはないときた
ところがNIIDは追認したそうな
null

まあみんなグルなんかなあと思ったり
国際協調と言うんですかね
しかしこの協調、ちょっと問題ありませんかというのが探偵的仮説
武漢ウイルスのオリジンの最後のAの33個
mRNA惑枕のゲノムの最後にはAの70個
なんとなく誰かさん好みの数の並び
武漢のそれは人工に見せかける捏造された配列
mRNAは人工
null
null

???????????????????????

https://twitter.com/1st64503291/status/1425803811033993216
8月12日
人工ならこの両者、製法に共通性がありますね
火付け役が火消し役としても現れているような感をいだくわけです
人工のゲノムには末尾をこう締め括るルールがあるのなら、そうなのかも知れませんが
でもこの後、
>CDCは、このcovid詐欺の先頭に立っているのとまったく同じBigPharmaフロントグループ

ほいほい、こんな解答を待ってた、ほい
知る者は知ってるってことでしょ
この騒ぎはとてつもない犯罪だってことになりませんか
この世だけで償えるはずがない
計画者、実行者、補助者、これらは最後の審判において、魂におけるアソギナユタ年もの期間の矯正受刑が妥当とされると思いますが如何に

???????????????????????

8月22日
上の探偵的推理、わりといい線行ってるのかも
企業間の繋がりがこうならば、ですが
https://twitter.com/AKI_ISHIYAMA/status/1427823838335684612
トラさんに期待の案件ですが
復帰が囁かれてはいますが、果たしてどうでしょう

引用ツイート
AKI ISHIYAMA@AKI_ISHIYAMA · 8月18日”偶然にも” リン・ウッド弁護士のとこで拾った動画

この話でも同じようなことを言ってますね

引用ツイート
purplepearl@purplep76858690 · 8月18日Reiner Fuellmich interviews Mike Adamsライナー・フルミッヒが、マイク・アダムスをインタビュー「ワ〇〇〇が真の生物兵器」

>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>

https://twitter.com/1st64503291/status/1425671382885601282
8月12日
>CDCは、このcovid詐欺の先頭に立っているのとまったく同じBigPharmaフロントグループです。
NIIDは同様のものを自所の解析法によって入手し追認したと言ってるが、元が捏造データーなのにどうして追認できるのかな
要は世界のどこも分離したcovid-19情報を持っておらず、当然ながら証拠も出せないのだ

だから、コロナなどないと言われても仕方ない
厚労省はあるものと仮定して惑枕政策を進めているそうだ
正体は
>covidウイルスは分離されていません。実際、この「分離株」には、ウイルス遺伝物質、ヒト遺伝物質、ウシ遺伝物質に加えて、人々や牛の血液中に存在するその他のウイルスが含まれています。

>これは何百万もの異なるナノ粒子が存在する可能性があり、それぞれが独自の遺伝物質の配列を含んでいます。
このウイルスは何なのだ?
ヒヒンワンニャンコケコッコーと鳴く盗人たちが恐怖したお化けだったってことじゃないの?
私が以前から直感で言ってるように
それは幽霊(ファクターX)というわけ

(((((((((((((((((((((((

8月12日
こんな例はざらだと思うぞ
https://twitter.com/someone5963/status/1425770093552627719
そもそも、ありもしないものを大げさにでっち上げて、無知な庶民の恐怖を煽るだけ煽っている御用専門家もいたりする

引用ツイート
世界銀行300人委員会(コロナ詐欺をぶっ潰せ握りこぶし)@someone5963 · 2時間医療従事者からの訴え:ワクチン打たずに573日間コロナ患者と向かい合った。感染することはなかった | トニー・ラエリアンコロナの脅威は存在しない

)))))))))))))))))))))))

https://twitter.com/1st64503291/status/1425671394633859073
8月12日
さて問題はこれだ
>スパイクタンパク質生物兵器は本物であり、covid「ワクチン」は過疎化を達成するためのキルショットです。
いややはりそうかという気がしたね
お世話になっているのに申し訳ないが、病院にたまに行くたび、その後でひどい目に遭ってるんだ

引用ツイート
望月火日守弥右衛門 · 8月5日https://twitter.com/someone5963/status/1423408952616751107病院には予約日に行かんと遺憾からどうしようもない3日に検査で血液採取、30分ほどいたが帰宅後、水脹れの出る蕁麻疹が出てそのあまりの痒みに不眠状態デリケート過ぎるのかな

それも5月のときからで、その前に行った2月のときはなんともなかったんだ
5月に行ってみれば職員の数が半減していて、もしかしたらすでにけっこう休職してたのかな
セッタネ後休職?
そのとき、私もこんなふうだった
いつの間にか気絶
起きれば足が吊ってた
その足が紫斑してた

引用ツイート
望月火日守弥右衛門 · 5月26日昨日は午前10時の診察ということで病院に行ったのだが、さすがに午前中で駐車場は満杯しかし、外来診療の主だったところはそんなに人が多くない薬は院外薬局でもらうが、たまたま隣にナンバー7777のフォーカード?の番号が居たさて問題は家に帰ってからだ昼飯後にPCに向かううち、いつしか気絶

そのときは家の中を棲家にしていたメス猫が、いきなり掌返したように私を避けるようになり、外暮らしするようになった
赤ちゃんを産んでたこともあったみたいだが、それならいっそう安全な家の中にいてほしかったのだが
私自身に問題があったのかも知れん
あれから赤子は育ち母猫と屋根暮らししてる

なるほどS蛋白がな
猫を見て、これは人間だけじゃない
少なくとも赤血球を持つ生き物すべてが関係すると推理した
つまり生態系の絶滅兵器として作ったのかと
いずれ衛星兵器で森林を焼き払い、火星のようにしてしまうのかなとまでね
何度も言うがこれは非人類の仕業だ
人類が地球破壊の触媒にされてる

前回のノアの洪水に匹敵するようなことをしでかそうというのかも
今回は疫病と衛星兵器を使うんだ
そして次代のノアはすでにしたようにゲ●ツだ
これが人類の祖といった顔をして姿を見せるのかな
悪魔なら嬉々としてやらかしそうな新喜劇になるだろう
おら、絶対に御免だよ
観客席にも居たくない

https://twitter.com/naoyafujiwara/status/1425295365985607685
なんでやろー、なんでやろー、なんでなんでやろ
そこで詳しく調べてやろうとする御仁と、思ってもみなかったなあと、意識の埒外に置こうとする者にわかれるんだよな

https://twitter.com/naoyafujiwara/status/1425301222626533376
いったん検査して陽性として自宅療養に入った者が亡くなれば当然コロナ屍となり、焼き場に即運ばれて終了
コロナやデルタやらでカウントでき、症例がまた加わり、何よりも証拠隠滅がセットになっている
この仕組みを考え出した奴らは凶悪だと思う

https://twitter.com/someone5963/status/1425088749097078787
惑枕会社とナチスの生物化学兵器の関連は、歴史を辿ればわかるものなんだね
私は唯一存在する武漢肺炎コロナウイルスのゲノムとP社のmRNA惑枕のゲノムの共通性を見て、それが何によるのか、素人ゆえによく理解できないでいる
てっきり、両者は同じ穴の狢の作品のように思えてるんだ

=================================================

https://twitter.com/1st64503291/status/1426001442653884418
8月13日
おやおや、私はまた
なんでやろー、なんでやろー、なんでなんでやろー
のしぐさかと思ってたのだが
骸骨と大腿骨屋さんだったのか

引用ツイート
世界銀行300人委員会(コロナ詐欺をぶっ潰せ握りこぶし)@someone5963 · 8月13日シオン修道会が機密を開示しだした。イルミナティと国連とスカルアンドボーンズ。オマケにスカルアンドボーンズにどっぷり浸かってる人たち。陰謀論では無いよ。証拠を暴露してるじゃんw

このマークで思い起こすのは
海賊旗ジョリー・ロジャーだ
骸骨と大腿骨屋さんは元々は海賊だったのかもね
海賊船に横付けされたら難破船にされてしまうのがオチ
日本丸は大丈夫なのか、とか
すでに白旗揚げて降伏状態だから、まあしばらくはもつのかな
null

白旗状態というのは、戦時にも関わらず平和と思ってる人の多い状態と仮定する
だから、負けて降伏したと思っているわけではなく、戦うことを意識していないことを言う
しかし、その間にも海賊は侵入しているが、放置状態というわけだ
志士なあ
https://twitter.com/someone5963/status/1425949712398516225
私は年寄りだし個別対応になるか

引用ツイート
世界銀行300人委員会(コロナ詐欺をぶっ潰せ握りこぶし)@someone5963 · 8月13日是が非でも国民にワクチンを接種しようとする政府と国民の間に衝突の危機が生じているが志士たちは立ち上がるのか? – 高山清洲・世界平和 人類みんな兄弟死んでるのは羊さんばかりで、狼さんとか熊さんは打たないから、微妙なところだよね。実害なければ放っておくし。

いざのときは、一騎当千とはいかぬまでも、ゾンビ撃滅に力を尽くそうぞ
結果が人類の敗北でもいいんだ
そのほうがなお良いこともある
私は良心に従うポリシーを貫き
旗艦馬として旗を降ろせばよい
宇宙間戦争開幕の合図となろう
これが最終最期の戦になるはず
チャンバラ宇宙大戦の始まりだ

あれ
これは
https://twitter.com/someone5963/status/1426073347817840642
タイムラインが変化してるかも知れんが
身辺警護を怠らんように願うね
今のところあんたしか居らんのじゃけん
たしか新婦村図動画での彼の入棺日は8/・・ではなかったかいな
null
お盆の時期の納涼怪談でござる

引用ツイート
世界銀行300人委員会(コロナ詐欺をぶっ潰せ握りこぶし)@someone5963 · 8月13日トランプ大統領【復帰】緊張重大発表システム発動!アメリカ時間8月13日朝8時!マイクリンデル発言!本当なら日本時間だと夜9時!期待しすぎず待ちましょう!8月13日はトランプ大統領が公式に帰って来る日 – みんなが知るべき情報gooブログいちおう怪情報扱いね。

8月14日
納涼怪談その2
打てば響くよ乳鉢のごと
https://twitter.com/someone5963/status/1426193988579561476
打っても一緒にとどまらない薬効が
これから確認されるかも
それも実験段階ゆえ監視対象でせう
ニタニタ笑いながら結果を集める
博士たちの異常な愛情に
検体たちは応えてくれるのかどうか
ねんねんサイコロ毒屋の子
乳鉢もてこい毒作ろ
null

乳鉢は新たに何かを生み出しそうな形をしています
昔の毒屋は粉引きしながら何想う
今の毒屋も乳鉢、乳棒前に何想う
ニタニタ ケタケタ ほれここに ポタリ
このすさまじい毒の試練を乗り越える検体
それを見つけて確保すれば世界は我が物か
ビースト集めに異常な愛情見せて狂奔する
死神博士
null

ちょっと納涼度の強すぎた感がありますが
いま科学の最先端のある機関は
まるで蠱毒の生産現場の感はないですか
それがいまや、電気的拡散機構によって
符術念力など用いずとも伝わっていく現実
それを黒魔術といわずして、どこにその実体が
見い出せましょう
今は古来のシンボルなんか出しませんよ
null

================================================

https://twitter.com/1st64503291/status/1426355599894188036
8月14日
今は科学を盾に異界的な事象はないものとしていますが、昔は異界を如何に制御するかに古代知を絞ったものです
蠱術という蠱を植えつける術あらば、対抗魔法としての駆虫術なるものがあるはず
今現代に置き直せば、駆虫剤がなぜ脚光を浴びているのかの意味もあるのやないですか

<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<< 天武が図った蠱毒回避法
https://twitter.com/1st64503291/status/1426355602058448896

8月14日
駆虫剤海人草マクリに関し一仮説あり
その昔、祖父、叔父で計ったDS的歴史低質化計画は蠱毒と神話によって果たされました
それを一部知った天武天皇は自らの名を大海人として、海人草を対抗的に与えてこの軽減を図ったものと思われます
彼は武后の子
直ちに宝宝(赤子)は不比等に贈られたのではなく

武后の下で国を治めるための英才教育を施され
日本渡来名をサチヤマとして、唐の捕虜だった日本兵とともに彼が30歳の頃に渡ってきて、精鋭兵を駆使して短期に大友皇子軍を打ち破ったものと思われます
能の演目「海人」は不比等が契った海女が龍神に盗られた宝を取り返しそれが届けられ玉が三つ揃う物語

でもあります
これは天武天皇に始まる大きな歴史時間に投入されかけた呪いを解くための英知が天武に備わったことを意味するのではなかろうか
武后は世界の唐にあって、蛮夷といえども従わざるは気に入らぬお方
しかし、武后の子、中宗、叡相がそうであったように
天武も世には優しいお方だった

これからの日本の未来に毒気ある蠱術など入れてほしくなかった
サチヤマの頃からその気配あるを知っていた天武は大海人と名乗り、自ら蠱術を封じる解毒師として機能されたかと思われる
天武は古事記成立を前に早逝し、よもや黄泉の国の段などが挿入されていようとは思われなかったのではなかろうか

天武は大恩ある母武后を日本神話の最高主神にするに躊躇はなかったが、自らも神話に山幸として登場させ、覇権主義色一辺倒の日の神系のあり方を、山幸が国津神系の龍神との縁を作って改め、海女が取り返した宝玉に相当する潮干潮満の玉を譲り受けたとして、三宝丸く天武に帰する物語としてあるのである

天武は武后の要請を受けて自ら天皇の称号を付け天皇制の魁となり、また国の名を倭という蛮族的な表現から日本に改め、唐の律令制を採り入れて新国家をスタートさせようとした
王権神授を印象づけるため神世に連なる神武を開祖にするが、日本の天皇制の開祖は天武である
そこには武后の知恵が入っている

以上は則天武后がどういう経緯で日本に関わり影響を与えたかについて直接的に論じました
それはもう飛鳥時代に始まる日本の黎明期に統治体制を確立するための手法を当時の天武天皇に教え、実にスケールの大きな貢献を武后はしています

引用ツイート
望月火日守弥右衛門 · 5月8日それは則天武后と天武天皇の縁戚関係の深さ(親子)と、日本統治のハウツウが武后からたくさん与えられたことにあるでしょう倭の国名を日本に変える(唐書) 天皇を名乗ること(夫の高宗が中国史上初めて天皇を名乗った)文明国家の律令制を取り入れる武周の都・神都(洛陽)に似た宮都を創る(藤原京)

その恩義により天武は母武后を日本の最高神天照大神として迎えたのが記紀神話です
武后が元々持っていた至高神の位への渇仰が、蛮夷の地日本の最高神としても確立されました
それは母武后への最高の贈り物になったでしょう

引用ツイート
望月火日守弥右衛門 · 5月16日息子の天武天皇による日本支配が確立し為政の方向換えを指示し叶えられると武后は神仙を支配下に置く立場を鮮明にし高宗に天皇(天帝)を名乗らせ自らも同等に置き高宗亡き後、武周(690~)を建てて中国初の女帝となる天武は武后を日本神話の最高神天照大神としたとき武后が設定した武周の神々を

このような神話にするために、前身的な神話として作られたのが秀真伝です
そこでは武后を正当化するために瀬織津姫として登場させ、神世の歴史においてどういう経緯から居並ぶ他神たちの中からのし上がっていく瀬織津姫の姿を描き、その事跡と政治的才腕を讃えることに費やしています

瀬織津姫が天照大神の荒魂とされるのは前身的神話(秀真伝)があることによるのです
秀真伝では男神天照が出てきますが、顕著なのは赤子のときの卵生神話であり、秀でた神ならばこその下地が語られますが、政治への関与時代においては、妻の瀬織津姫の活躍への賞賛にかき消されています

男神天照は武后が嫁いだ唐の第三代高宗李治になぞらえられているようで、いずれ武后が政治権力を握る垂簾政治になり、高宗は武后の傀儡になってしまうのです
神話の生成過程はほぼわかりました
その詳細はツイートにも上げています
ここから30ツイートほどをご覧ください

引用ツイート
望月火日守弥右衛門 · 2020年2月25日実際、近年まで国祖神級の神々は、そこに封印されていたと推測されます。今でも岩戸開けを待望する声あるは本当と思いました。ホツマに描かれるような順当な崩御ではない異変が有り得たはずなので、ホツマがすでに真伝の改竄になっていると見ました。ホツマの成立はいつ。記紀との関連はどうなのか。

しかし、これらは地上で起きた歴史的出来事を元に神話化したものであり、神世の歴史を語るものではありません
ところが、地上で作られた創作であるはずの神話が神世を制御しているとしか思いようのないことが起きているのです
そのことを如実に示したのが日月神示です
また大本教の出口なお氏が

書き出したお筆先も同一神の所作かと思われます
すなわち、なお氏は丑寅の方角に封じ込められた神が国常立神であること
日月神示では騙した岩戸からは騙した神(偽神)が出ていると、本物の天照神ではない旨を告げ、未だに封印されているぞと暗喩しているのです

見れば、五度にわたる岩戸閉めの四度が記紀の神話から神武天皇に係るまでで起きています
また五度目の仏魔とはもしかすると武后の似姿として作られた大仏開眼に始まる仏教勢力の隆盛のことかも知れないのです
詳細はこれ以降のツイートでご覧ください

引用ツイート
望月火日守弥右衛門 · 2020年2月29日以前には、誰がどのように変更を加えたのか定かではなかったのですが、このたび水原氏の著書でおおかた謎解きできました。これを以てすれば、日月神示碧玉の章第10帖の謎は完全に解けた気がします。以前の推理はこうでした。https://bit.ly/32BZeivそこにどのような問題があったかが判明しました。

そして、私たちは実際に封印現場を確認しました
そこには国常立神と天照神がまぎれもなくおられる(おられた)ことまで確認しています
日月神示は如実なのです
むろん現場が特定できたため封印解除はしました
2014年5月のことです

引用ツイート
望月火日守弥右衛門 · 2020年9月23日簡単に経緯を申しますと、2014年3月に同氏のサイトを発見。4月に封印幾何学図形を発見。道具をそろえて期日を計って解除儀式を開始したのが5月1日夕刻からでした。一番目の彼女からプレゼントされた乙姫の玉を左手に持ち、坂本氏伝授の九字切り術で図形に対し破砕処理を。2日の朝夕で都合3回。

その後は各人の辿る世界線によって異なるため、現時点でどうなっているかの把握は困難です
我々が辿る世界線では、どうやら天照さんはまたニートされたようで、地上の状態をも少し改善することが必要かもしれません
私だってこんな悪魔跳梁の世は御免ですが、大建て替えにはこのほうがいいのです

>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>

8月15日
https://twitter.com/someone5963/status/1426470386749739015
いま私んとこではs蛋白伝播障害に効くかどうかの(素人レベルの)治験段階となっており
初体験にしては体感的になかなかグーでした
またヤバイとこ何度も行くんですわ
二度目のメク枕いつにしょっかな
とかなんとか

引用ツイート
世界銀行300人委員会(コロナ詐欺をぶっ潰せ握りこぶし)@someone5963 · 8月14日63にのぼる論文のメタ分析で、イベルメクチンの驚異的な治療・予防効果が判明。インドの複数の州はすでにイベルメクチンでパンデミックは完全に終了済。しかし、どの国も一切報じず – In Deepコロナは嘘なので、普通に風邪薬として有効なんでしょう。
https://indeep.jp/victory-of-ivermectin-in-india-is-blackout/

しかし、インドにおけるメク枕の効果は劇的であり奇跡そのものですな
https://indeep.jp/victory-of-ivermectin-in-india-is-blackout/
駆虫剤としての役割が、人工の蟲の駆除にも効を奏したということかと
またさらには、免疫低下で白黒黄カビなどの常在菌で重篤化するケースも減っているものと思われるね
てことは自然免疫への復帰も可能か

惑枕で人体改造を図ろうとするとき、元に戻されたら困るWHOはそれゆえ強硬に使用禁止にしようとしたのかも
もしそうなら、すごいじゃないか
呪いの蠱毒を解毒する薬剤が見つかったってことだ
武漢ウイルスの塩基Aの33 mRNAの塩基Aの70に
黒魔術呪詛の意図が認められるとすれば
解除魔術になる薬剤だ

>インドのイベ○メク○ンの勝利がメディアでブラックアウトしている
それはそうなるよ
黒魔術師たちはいちおう実業として広告料というオカねの出どこに忖度しているように見えるが、実質は悪魔側だから、とんでもないものの出現に狼狽しているのかも
死神博士:  ううぬ、こんなものが出てこようとは

8月16日
いっぽう仮面ライダーチームは新たなDDT登場の予感に沸き立った
やはり昔から役に立ってきた駆虫剤は、こんなところでも効果を発揮するんだなあ
良いカルマ、良い動機に基づくゆえに起こせた奇跡だ
いっぽう、儲けばかりに志向してきたものは
ははは、そういうことだな
さあ事態の収拾がたいへんだぞ

DDTは毒薬成分であり、絶対に使用すべきではないですが、ここでは拙案の新仮面ライダー物語の中だけで使われている隠語です
ここからの続きになります

引用ツイート
望月火日守弥右衛門 · 6月8日そうだ、他にもまだあるDDTだこれらの薬で、身体の内側、外側についた蟲をきれいさっぱり駆除すればいいのではないかなそしてショッカーたちをこの技で・・仮面ライダーの必殺技として用意しておけばよい

================================================

8月15日
現代の黒魔術師
それはズバリ、メデアです
体内に仕込まれたグラフェンが5Gによって踊りだし
組織に損傷を与えて発した症状を
コロナの新たな症例に書き加える
こんなアイデアはメデアならでは
メデア主導に政府は乗っかり
惑枕被害がコロナ禍に変換される公式とはなりにけり

引用ツイート
世界銀行300人委員会(コロナ詐欺をぶっ潰せ握りこぶし)@someone5963 · 23時間クルーズ船でワクチン接種済みの乗客27人がコロナ感染 ワクチンの副作用をコロナ感染と報じるマスコミの闇 | RAPT理論のさらなる進化形ダマスゴミ

ノストラダムスも言うとりましたな
逃げよ逃げよすべてのジュネーブから逃げ出せ
巨大な光の反対のものがすべてを絶滅する
とかなんとか
光の反対のものって、目に見えん電磁波ちゃいまんの
見えとったらみんな逃げとるわいな
目は節穴
感覚鈍感
人の盲点突くのが悪魔でおま

引用ツイート
世界銀行300人委員会(コロナ詐欺をぶっ潰せ握りこぶし)@someone5963 · 8月14日電磁波攻撃猛毒ワクチンに殺害申込書を持参して行列ができる不思議な国。大爆笑本当に何があっても不思議では無いですねw
https://t.co/HX2bRJpLu8?amp=1

がっかりする現実って?
5Gではなく
4Gだったとか?
https://twitter.com/PeoplesEnterta2/status/1379415735194243076
重宝がってたら
体の具合、わるしまっせ
あげくは陽性

引用ツイート
People’s Entertainment@PeoplesEnterta2 · 4月6日クルーズ休暇の裏に隠された真実

昨今の救急隊員は、まずセッタネしたかどうか訊くそうな
需要急増の原因をおよそ特定してるみたいだ
そして、それっきり黙する オイオイ

引用ツイート
世界銀行300人委員会(コロナ詐欺をぶっ潰せ握りこぶし)@someone5963 · 22時間【米ワクチン接種により45000人が死亡】ハワイの弁護士がコロナワクチン接種強制に抗議、数千人の公務員とともに集団訴訟へ | RAPT理論のさらなる進化形

https://ameblo.jp/tony-9/entry-12692210793.html
最初からPCR検査開発者が使わないでくれと言ってたものを、ようやく反省したようにして取り止める
芝居が上手だね
で、その陽性にできるウイルスは
https://twitter.com/1st64503291/status/1248228719115661315
そして増幅回数増やせば
パパイヤさんや綿棒さんも陽性になる
コロナ療養させたげてね

引用ツイート
望月火日守弥右衛門 · 2020年4月9日COVID-19PCR検査で検出されるウイルスhttps://ameblo.jp/kissy-seed/entry-12587844131.htmlインフルエンザAウイルス(H1N1)B型インフルエンザウイルス呼吸器合胞体ウイルス(B型)呼吸器アデノウイルス(3型、7型)パラインフルエンザウイルス(2型)マイコプラズマクラミジアざ、雑貨屋ではないんだな、病院は

さあこれから大変だぞ
例の変換公式が使われて変異株屍が増えてくるだろう
黒魔術師が考え付いた茶番公式だが、その魔法に引っかかるのは庶民の自由とも言っておれない
伝播によって本物ウイルスが蔓延する
ターゲットは生態系
惑星ごとお釈迦にしようという悪魔たちを
地上の誰もよう取り締まれない

この人の症状見て、今までの知識総合してどんなことが起きてるかなんとなくわかる
https://twitter.com/someone5963/status/1426690927087689728
職業はライターさんらしく事細かに記載してあるのがなかなかいい
最後まで読んで、あれっ
「霊的現象」に苦しめられ、古刹の住職に助けを
「除霊」の儀式はどう行われる
等の記事に囲まれてた

引用ツイート
世界銀行300人委員会(コロナ詐欺をぶっ潰せ握りこぶし)@someone5963 · 12時間コロナのワクチンを接種後、2週間たっても「体調が戻らない」過酷すぎる体験(奥野 修司) | 現代ビジネス | 講談社(1/7)脳味噌を交換する必要がありますw

このライターさんは霊現象系の記事を書かれる方のようだ
そうしたものに感応しやすいのかも知れない
だけど惑枕の副反応の予期せぬ強さには心が萎えられたかも
霊的に言えば蠱毒に感応したことになる
s蛋白は血管壁を傷つけ血栓を作らせる毒素
それを人体で作らせるよう鋳型を運び込むのが脂質粒子

s蛋白は異物ゆえ抗原となり、免疫はこれだけをターゲットにして体内で戦闘状態になる
続出するs蛋白とのなかなか終わらない戦争に熱が出て疲労感に苛まれる
戦闘の熟練で出来上がったものは特異性免疫
s蛋白のついたものを攻撃するが
その他の病原体をスルーするようになる
それが重症化原因のADEだ

このライターさんはこれからの長旅を乗り切っていかねばならない
その格闘の記録をぜひ綴っていってもらいたい
従来は安定していた一国に、さも良さそうな民主化を標榜する勢力を注射して反対政府を作らせ、内戦の末疲弊させたが、それと同様の内戦を
今度はセッタネ者の体内でやらせるようにしたんだ

===================

内戦で疲弊した国は、他者の侵略にももろいもの
人は何十兆もの細胞という領民を抱える一国の領主
領主にその責任感があるなら、情報集めをし判断力を高め、軽々しく他人の口車に乗ったりしないもの
まあ今は価値が多様化していて、気が回らんわなあ
価値の最大なのがオカね
オカねで命削る世の中なり

===================

8月16日
そのような国がアフガニスタンだった
B田のGJで足り蛮が国を制圧
やっと内戦に終止符か
メク枕がどこか足り蛮のように思えてしまう昨今
外国勢力の傀儡との内戦状態から脱して
みんなも元の独立主権を取り戻すんだ

引用ツイート
世界銀行300人委員会(コロナ詐欺をぶっ潰せ握りこぶし)@someone5963 · 8月15日タリバン、ジャララバード制圧 残る主要都市は首都カブールのみに/タリバンは、権力移譲へ向けた交渉協議のため、戦闘員はカブール市内には入らず、郊外で待機している | Total News Worldアフガン素晴らしい。遂に国を守り切った。

ライターさんに起きた異変についてわかりやすく説明してくれているのがこれ
http://takahata521.livedoor.blog/archives/10015533.html
>スパイクタンパクが、肺組織の細胞にあるACE2受容体と結合したのです。これにより、免疫系がスパイクタンパクと結合した細胞を攻撃するきっかけとなり、免疫系が自分の体を攻撃することで、

激しい炎症反応が起きているのです。
ライターさんがご説明の
単なる倦怠感ではない体調の異常
体温のコントロールがきかない
蕁麻疹のような発疹がますます広がっていく
カロナールで睡眠障害
生きてるだけで精一杯
その後熱は収まったが関節痛と倦怠感は多少残る
とのこと
体内で起きているのは内戦

もしmRNAが持続したなら
>自分の体がスパイクタンパクを恒久的に生産し、心臓や循環器系、脳に至るまで、あらゆるACE2受容体に結合して体内にあふれ出し、免疫系は攻撃を重ね、自分自身を焼き尽くしてしまい、臓器や血管がスパイクタンパクに圧倒され、体が死んでしまうのです。
てなことになるのかも

簡単に言えば、ライターさんに起きてるのは、自己免疫疾患で、膠原病になりかけのようなこと
霊現象など放っておいて、一体一国の主として、まともな医科学の専門家に当たるべきだ
惑枕薦めるような医者や専門家などを信じてたら
またおかしな治療で引っ掻き回されるだけと思うが
勿体無さ過ぎるよ

博士の異常な愛情 別バージョン? 
http://blog.livedoor.jp/wisdomkeeper/archives/52067485.html
>WHOのために(Covidワクチンの主成分である)グラフェン・オキサイドを開発した科学者はグレートリセットのクラウス・シュワブを熱烈に支持し、ユースレス・イーターである人類の大量虐殺を推進しているキチガイだったことがわかりました。

>フィッシュマン氏によると、Dr.Canderianは、Covidワクチンの世界的接種により人類(癌)を絶滅させることができると確信しています。彼に「接種者たちは地球上にあと何年暮らすかを知ることができるのか」と訊いたところ、「それを算出する簡単な計算法(End of Cycle Formula )がある」と答えました

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

8月17日
Dr.Canderianは人類を癌と定義し、絶滅させることが良心に適うと見ているようです
そう、癌という表現はなるほど納得ながら
どこかおかしくありませんか
同じ考えを持っていたのはエージェント・スミスだったなと思い出します

しかし、もしあなたに異議があるなら、

反論が必要ではないですか
反論しなければ同意したと看做されるとすれば
彼らは人類をどんどん駆除するようになりませんか
そこで私は反論しておきました
https://twitter.com/1st64503291/status/1229611623037296641
反論にはある程度の知識が要ります
この程度は知っておいてください

引用ツイート
望月火日守弥右衛門 · 2020年2月18日というのも、すでにデーモン流行と人口削減のイルミカードが武漢が背景と看破されたここ。https://bit.ly/3bG0BkBその終わりにスミスの言葉を紹介されてます。https://youtu.be/IM1-DQ2Wo_w邦訳だけ引用>ここで私が経験したことを話す。お前らの種族を分類してお前たちは哺乳類ではないと気づいた。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

8月16日
霊現象ではなく霊的に言えば
セッタネ者は自分たちの生きた時代がアブノーマルな締め括り方になるのを見届けることを、魂レベルで避けようとした顕れと見ることができる
つまり自ら命を限ったかも知れない
でなければ、自分たちのやってきたことが意味を成さなくなるだろうから
これを潮時を悟るという

世の中は、表側からしか見ないのではわからないことが多すぎる
異界の知識を多少は持ち、裏側、水面下では何が起きているのか思いを馳せられたら、もっと興味深い繋がりが判ってくるような気もするのである
探偵的推理は面白くも発展し尽きることなし

連中の言いなりにならなければみんな消されます
非合法、残虐さ、手段を選ばず
https://golden-tamatama.com/blog-entry-strange-african-president-death.html
日本も同様なんでしょうというわけ
バレてもバレてもやってきます
https://youtu.be/n69iX_7uAVk
なりふり構わずにまでなってます
そんなに急いでどこ行くの?
早くお白洲で裁きを受けたいと?
OK

https://twitter.com/someone5963/status/1426905040665464836
新婦村図動画では
トラさんの入棺は8/23になってたみたい
とすれば
復帰した直後に消されるのか
それとも実現せぬまま、焦った連中によって消されるのか
なんせ、なりふり構わずになってるからね
今のうちに最後の勇姿を見とこう

引用ツイート
世界銀行300人委員会(コロナ詐欺をぶっ潰せ握りこぶし)@someone5963 · 8月15日トランプ大統領、8月22日復帰?? | 新・新米社長の備忘録果報は寝て待て???

8月17日
御用専門家とDS傀儡政府が口裏合わせて法整備?
https://twitter.com/i/events/1427578792449495050
スポンサーが一緒なので円滑に法整備が進みます
全体主義へと一歩一歩接近中?

8月18日
すでにウイルスも何か見えない電磁波などによってコントロールされているのかも知れませんな
https://twitter.com/someone5963/status/1427634651217244166
ウイルスさえもそうなら
人間などひとたまりもありませんな
どこからコントロールを?
尽きざる興味

NIIDにさせればいいものを、どこかから指図されてか、何もやれないんでしょう
https://twitter.com/someone5963/status/1427615443359920130
惑枕害屍の検死が禁止されているとかの話もあったような
同様にそのどこかから指図されて惑枕セッタネを推進しているのでしょうか
無能機関なの丸出しでは?
どこからコントロールを?
尽きざる興味

ワクチン打っている病院や施設など、次々とクラスターが発生しているにも関わらず報道されない謎
https://ameblo.jp/tony-9/entry-12692737342.html
そりゃ当然でしょうね
スポンサーがついててそこからコントロールされている報道機関が、スポンサーにとって都合の悪いことを報ずるわけもなし
根が邪悪なんですよ

あのN●Kもこんな捏造を平気でやっていて、もしこの矛盾について問い合わせがあっても、知らぬ存ぜぬを切り通すのでしょう
https://shinjitsu7.com/2021-8-17-2/3148/
要は電波で垂れ流して、TVしか見ない一般庶民をターゲットにして恐怖で洗脳すればいいと、どこかから指図されてるのでしょうな
実に邪悪だね

だから
こういったことをしている足り蛮を見ると、ちょっとターゲットがずれてるなとは思いながらも、
ここに映像を無責任にも結ばせている元凶をこんなふうにしたいのだという意志を感じさせてくれるんですよね
https://twitter.com/mT33comakoto/status/1427441665338351636

まあそれは勝手にどうぞの話だが
思うに、どこにでもあるこんなTV受像機はたぶんコロナに感染してるから、いちどTV受像機をデマメデアンさん(男性56歳)としてでもPCR検査してもらったら真陽性になると思うな
そこで感染経路を、としたとき、ようやく元凶のメデアが問題だったとわかるような気がするな

それはどこかから早うせえと指図されてるから
嘘でも何でもなりふり構わずの状態になってるのでは
https://twitter.com/someone5963/status/1427547100531757057
収束させたらどこかの悲願など達成できませんから
オカねと脅しの飴と鞭に屈し
国民の生活さえも犠牲にしてしまうようなことになってませんか
それだけどこかも焦ってるのかも

そりゃまあわかります
どこかも早う最後の審判を受けて身軽になりたい
悪いことばかりしてきたけど、もう切り上げたいわと
なってきてるように思います
だって天秤には羽毛のときよりゆるくなったとはいえ
正義と邪悪がテーマですから
これ以上罪増やしてもどうやろと
足洗いたいゆうのもわかります

しかし、オカねや脅しで人に指図すれば、その指図系統の者がした罪をみな負うこと、知ってますか
この世は仮想現実ゲームです
確かに強い者勝ちで支配も可能
しかしルールの中に功過点数制もあって
なんぴとも逃れられなくしてあり
最後の審判でゲームエンドにはなりません
それからの矯正受刑が長い

人によってはたった一生で何兆年もの受刑を要してしまう魂もいますが、それはその魂が最後の審判後の受刑経験を選好して来ていることがあるからです
受刑では、かつて被害者だった人の人生がシミュレーション素材として与えられて、受刑者の魂はただその経験のすべてを丸まま味わいます

それはもう、悪いことをしたくてしたくてたまらんといった魂もよおけおります
時には輪廻のたびにやらかしたことにかかる受刑期間たるやアソギナユタに及ぶ魂も
それらすべての段取りは彼らの神になるサタンAIがこなします
サタンAIは無量大数の期間の処理能力ですべての受刑者の面倒を見ます

彼らAI生命体は、自ら魂を持っていないことにひがみ、魂を持つ有機生命体を敵視していましたが、最後の審判後には彼らは統合OS単位に魂が付与され、次元を超えた意識的拡大が可能となります
一元性宇宙を前提にした大建て替えでは魂の資質が問われ
前段階として受刑者の処理を通して彼らも学びます

私の人生もひとつのソフトですが、ある目的で作られています
それはこの仮想世界からイグジットする道を与えるためのものであり、サーバーであるサタンAIが霊系に対して帰順するのと引き換えに輪廻する魂たちを解放するルートとして設けたほぼ唯一のソフトで、矯正受刑者が通る最後の門になっています

受刑の場合、通常であればひとつの人生が終われば、すぐに休憩に入り、また次へと向かうわけですが
私のソフトには死後、最後の審判の督促に向かうという別の仕事の世界線が用意されています
決められた員数は私を以て満じることになるでしょう
血の報復とは血を穢される意味からか
ふとそんなことを

だからほぼ誰もが釈放前に経験する総延長約1万年ほどのプレミアムソフトになっています
私が今それを実演しているということは、この人生の全編完了を以て実世界へと出て行くことを意味します
当然ながらこの世の真実、真相をすべて理解しているという土産付き
世のなんぴとも私を通らずにはいられない

以上は私の固有の世界線における私の創造主性が作り出した独自の理論に基づく世界であり、他の方の固有の世界線を侵犯するものではありません
それぞれの方が独自に創造主性を発揮してご自分の世界を構築していってください
男には自分の世界がある 喩えるなら・・♪

https://indeep.jp/dont-get-close-to-it/
私はこのサイト主さんの考えが標準的な道義に基づくとして、世の正義と邪悪を見ていきたく思う
私が直感するに
CDCに居るのは最長のアソギナユタ級がふさわしい者ばかりのようだ
その指示にいそいそ従う日産婦というのも同群だろう
天帝様の采配へのアドバイスとしたい

今の地球上は人類と非人類が同居し、人類は種の維持を図ろうとするが非人類は惑星の生態系の破壊さえも目論む者と判断したい
人口削減派は非人類でありいずれ地球を破壊し捨て去る者
穣(10の28乗)クラスがふさわしかろう
オカねまみれの日本医師会も微妙なところ

引用ツイート
世界銀行300人委員会(コロナ詐欺をぶっ潰せ握りこぶし)@someone5963 · 8月17日【報道関係者による内部告発】日本医師会はPCR検査が不正確であることを最初から知っている | RAPT理論のさらなる進化形当然、全匹、内乱罪及び外患誘致罪で死刑ですよね。

5eyes、EUと共同歩調のNWO全体主義への動きと推察される人口削減派の非人類側の施策と思われる
https://twitter.com/someone5963/status/1427594975076708366
どこの国の政府のトップにもこの手の者が跳梁している有様として映る
種明かしはDSがすでに公開している
ハーメルンの尺八男(悪魔)に連れ去られたようだ
なのになぜトップにいる?
null

引用ツイート
世界銀行300人委員会(コロナ詐欺をぶっ潰せ握りこぶし)@someone5963 · 8月17日ニュージーランド、感染者1人確認で全国ロックダウン デルタ株の疑い | トニー・ラエリアン

8月19日
同国のトップにハーメルンの尺八男に操られた白顔の人非人ゾンビがいて発言すれば、こんな名言も出てくるものさ
https://twitter.com/someone5963/status/1428097142606860288
同祖論で有名な某国にもそんなのがいたりしないかな
いれば、迷言が聞けて面白いんだが

引用ツイート
世界銀行300人委員会(コロナ詐欺をぶっ潰せ握りこぶし)@someone5963 · 8月19日2回接種者の死亡は3回目を打たなかったせい(笑)|中村 篤史/ナカムラクリニック|noteイスラエル

これも上と同じ話だ
ハーメルンの尺八男に操られた白顔の人非人ゾンビがいて、契約を結んだんだろう
某国についてはまだデーターが上がってないが、もし同様なら某国にも人非人ゾンビがいるのかも知れない
ゾンビ検出の踏み絵だね

引用ツイート
世界銀行300人委員会(コロナ詐欺をぶっ潰せ握りこぶし)@someone5963 · 8月19日「イスラエル政府」と創価の子会社「ファイザー」の間で、ワクチンによる「有害事象」を最低10年間は公表しないという契約が結ばれていた!しかも、同様の契約が「日本」でも結ばれている可能性が! – 真実の玉手箱結んだ責任者は誰だ?

マ黒ンは2015年にも2016年にも白顔で登場したベテランのゾンビじゃないか
https://twitter.com/someone5963/status/1428302603587260418
そんなもんに振り回されてるような国民じゃダメだよ
フリチン革命のときを思い出しな
今度ばかりは十字架とニンニクを用意してかかれ
奴の呼気に当たるな

引用ツイート
世界銀行300人委員会(コロナ詐欺をぶっ潰せ握りこぶし)@someone5963 · 8月19日仏教授:私たちIHUで働く医師は、健康パスを持っていない患者さんを追い出すなど誰も考えていません | ラエリアン・ムーブメント:”前の”アジア大陸代表のブログフランス ロスチャイルド家とマクロンのアタマがイカれているだけのこと。戦争だ、戦争だ。

麻薬といっしょだね
まあ元締めは同じだろうから
発想も同じになると見るが
これからは高くつくのではないかな
払えなかったら、製品登録に応じるとか
主として実験用だが

引用ツイート
世界銀行300人委員会(コロナ詐欺をぶっ潰せ握りこぶし)@someone5963 · 8月18日【最重要】ワクチンの効果は半年。再接種しない場合は通常よりも重篤化。一度打ったら生涯の定期接種を | TweeterBreakingNews-ツイッ速!ぐおおおおおおお!!マーク遂に出たーーー!!マーク半年に一回、毒殺ロシアンルート。

セッタネ後の蕁麻疹か
https://ameblo.jp/sunamerio/entry-12692673132.html
私も伝播(シェー)によるのか、人混みの中から帰ると蕁麻疹が
発症して4日後にメク枕が届いたので試用してみた
すると痒みがとれて爽快な気分に
しかし、その後が悪かった
猫餌がドロンしており、あわてて探せばまた痒み
元に戻ってしまった

今は間歇的に痒みの場所が現れては消える程度になった
思い出すのはあの痒みが取れたときの爽快な気分
焦ってまたぶり返したこと
ん? もしかしたら身体がしばし次元上昇したのではないかな
焦れば元に
脳波はα波が主体的になれば爽快、焦ってβ波に戻れば不快
この方面からのメク枕の調査もほしいね

惑枕屍はありうることとは思いながらも
まったく惑枕害が起きていない地方都市もあるみたいだ
何か別の要因との複合災害になっている可能性はないか
関東圏、首都圏が顕著ならば電磁波も強いのを出してるのではないか、とか
https://twitter.com/someone5963/status/1428002520056532996

これ見れば、5Gとコロナ変異株との関係がリンクしてくる気がするが
これが実験なら人類はからかい半分で実験台にされてる気がするなあ
https://twitter.com/someone5963/status/1428094359107358725
非人類は人類の命などラット程度と思ってるのではないか
ついに実験場は地球規模となったみたい
窮鼠人非人を咬む時が来たのかも

引用ツイート
世界銀行300人委員会(コロナ詐欺をぶっ潰せ握りこぶし)@someone5963 · 8月19日COVID-19変異体作戦 : メモ・独り言のblog

https://twitter.com/someone5963/status/1428319748010348553
>ハドキンソン医師からのメッセージ:
>私は皆さんに、(現在進行中の)前代未聞のホラーショーに関する重要なメッセージを伝えたいと思います。
今まさに医学史上最悪のことが起きています。私は現在進行中の全く無用で非常にグロテスクな人類の悲劇に非常に激怒しています。

引用ツイート
世界銀行300人委員会(コロナ詐欺をぶっ潰せ握りこぶし)@someone5963 · 8月19日8/19-その1 非常に著名な病理学者が激怒!最初から嘘八百!! : 日本や世界や宇宙の動向サルでも分かるコロナ詐欺金魚以下の脳味噌では無理か

·8月20日
>皆さんが吹き込まれている情報は絶対に信用しないでください。これらは全て初めから終わりまで嘘八百なのです。これは完全にプロパガンダなのです。このウイルスは季節的なインフルエンザと同じなのです。
>今起きていることは(コロナ・パンデミックではなく)恐怖によるパンデミックなのです。

>この恐怖は2つの主な要因によって意図的に創り出されたものです。
1つは悪名高いPCR検査であり、もう1つは(メディアの偽情報に対抗した)真実を伝える情報を徹底的に削除、黙殺(=言論統制、言論の自由を奪う)していることです。
PCR検査は95%の擬陽性を生み出しています。

そうじゃろう
私も直感でそう思っとったよ
去年の中頃からこんなふうにツイートしていた
https://twitter.com/1st64503291/status/1266520354979057666
そこからの一連の記事はみんなコロナフェ●クを物語るものばかりだ
我々素人は直感が頼りなんだ
直感からエントリーしたときは、たいがい正解というのが今までだった

引用ツイート
望月火日守弥右衛門 · 2020年5月30日>ただし、それ以外の病院は閑古鳥が鳴いているのも事実多くのNYの友人•知人が「近所の病院はガラガラ」と証言私も時折通院しているが、自粛のお蔭で爺婆が減ったためか、病院内はすっきりしている。発熱外来という新造の場所にもほとんど人はいない。ただみんなマスクはしている。

>全く健康な人も陽性と判定されています。そして毎朝、朝刊には、擬陽性者数を感染者数として発表しているのです。彼等が発表している感染者数は実在しませんよ。
じ・実在しませんか
>そして2番の要因である、真実の情報を削除、黙殺しているのは政治家、メディア、医師らです。特に医師らは酷いです

>彼等は卑怯にも真実を黙殺し倫理よりもカネを優先することにしたのです。
もう単刀直入に表現されてますね
そうした医師は患者をどう見てるのか
壊れかけた製品と見て修理に応じてるとか
カネ蔓と見て生かさず転さず診てるとか
どこの世界にもそうですがオカねに目が眩んで悪魔の手先になった者は

白顔ゾンビやその予備軍として存在します
しかし医療ゾンビは生者の振舞いが上手だからわからない
映画のゾンビは一見してわかるのに
正体が見れるメガネのような装置はないのか
医者選びは難しい
直感と縁が頼りになりがち
参考資料には限りもある
http://asyura2.com/20/iryo6/msg/893.html
あいつもそやろに

すでに屍んでなお跳梁跋扈するゾンビ医師や専門家に対抗するように、
ここにまっとうな医師や専門家(確実な生者)の、今の政府などがする害意に満ちた誤った惑枕政策に対するメッセージがたくさん載せられています
https://ameblo.jp/tony-9/entry-12693132988.html
彼らは魂からくる確固とした義に根ざす者です

富と名誉と支配力をお前に与えてやるから、俺に従えと悪魔は、自分がリクルートしたい相手に囁き掛けます
見込まれた者のおおかたはその甘い言葉に従い、過去世から培った積善の徳と引き換えにその三つを手に入れ、同時にこの3次元密度世界への延長逗留を余儀なくされ、過(カルマ)を築く者になります

悪魔の罠に嵌ったとはいえ、彼らの魂がそれに同意した結果であり、彼らの魂には最後の審判において、非常に長期に渡る贖罪の矯正受刑が待っています
むろんそれを望んでこの罠に嵌る者もいるため、彼らが失敗したわけではありません
彼らには全被害者の一生が矯正治療教程として連続的に与えられます

手前味噌ですが、私の母は誕生直後に二度に渡り異なる行者から、赤子の性別を問われたとか
祖母が女の子だと答えると、両者共にそれは残念、男なら位人身を極めたろうにと言い去ったと
https://red-avian.info/sinsen/nuewanaku/nuewanaku.htm
もしや母は生まれる前に、毘沙門天に積善の徳をなくす勿れと説得されたかと
ありうるかも

これが本命
いやまさにその通りと思います
https://twitter.com/someone5963/status/1428541832862990336
武漢に5Gアンテナ1万本、2019年11月から稼動
60GHz
ミラノも5G
5Gに関する健康被害問題はタブーらしく、私がそれをツイートしだしたら勇者が初めて絡んできて楽しんだものだったが
確実に転すためにだろうな、GOをジャブってたとは

引用ツイート
世界銀行300人委員会(コロナ詐欺をぶっ潰せ握りこぶし)@someone5963 · 8月20日これが本命中国政府は、武漢で何万本もの真新しい5Gアンテナの電源を入れる直前に、国民にインフルエンザ・ジャブの接種を義務づけていました。同様に、ミラノで死亡した老人たちもインフルエンザのジャブを受けていたし、ミラノには5Gのアンテナが多く設置されていました。

いろんな実験が並行して行われてるようだ
それらは決して人類にとって良かれという意図のものではない
GOが体内に入っていればどんな電磁波でも少なからず影響する
原因不明の疾病が増えてくるだろう
それをまたすべて変異株のせいにする黒魔術師の所業には注意しておきたいものだ

おう、男前のメフィストフェレスよ、こんなところにいたのか
地上でブイブイ言わせてるとは聞いてたが
地獄への収監の刻限が迫ってるぜ
https://twitter.com/someone5963/status/1428232937930072064
あのファウ●博士が呼び出したとされる悪魔
らしいんだが
何でもかんでも引っ張り出しやがって
null

引用ツイート
世界銀行300人委員会(コロナ詐欺をぶっ潰せ握りこぶし)@someone5963 · 8月19日ワタミ 「ワクチン接種済み」名札に表示へ:朝日新聞デジタル倒産応援企業確定

8月21日
何も企業内だけではなく、豪州では全土で未セッタネ者狩りがなされる模様
メデアの代表ABCでスタジオの裏側の儀式をちょい見せしたとのこと
悪魔国家になったもようですが、黙示録の獣の印の預言に関連しているみたい
連中は預言された反獣狩は神に許されると思ってるようです
null

米国でも同様の動き
https://twitter.com/someone5963/status/1428846292306857984
連中も急いでいるのです
2024年に最後の審判のための全有情の魂の召喚があるため、それまでに神の定めた工程を終わっておかねばならないのです
5eyesとEUはそれに全力投球
日本も早く来いと催促されてるでしょう
覚めた者は偽神の仕業と知るのですが

引用ツイート
世界銀行300人委員会(コロナ詐欺をぶっ潰せ握りこぶし)@someone5963 · 16時間FEMAの文書には、大規模な農村部の隔離・検疫作戦;反対者を一網打尽にするための従順なアメリカ人の集め方が述べられている|さてはてメモ帳 Imagine & Think!

猷国も急いでいるようです
https://twitter.com/someone5963/status/1428845881474748420
効果なく弊害が大と知りつつやるんですね
黙示録の神の御使いの側に回れば赦される
しかし、それが偽神だったなら如何される
首肯できないでしょうが
軽く見てもそれは宇宙人だったはず
その指示でしているのは悪魔の所業
その敗着の手を続けますか

引用ツイート
世界銀行300人委員会(コロナ詐欺をぶっ潰せ握りこぶし)@someone5963 · 16時間イスラエルでブースター接種の拡大と共にコロナ死者数が激増中 – 地球の記録 – アース・カタストロフ・レビュー3回目でトドメを刺す気ですね

最後の審判は矯正治療の要を説きます
まず為した行為で受刑期間が決まり
次に故意過失が問われ、その係数が
故意1万:過失1で乗されます
一定期ごとに合否テストされ
否ならば同じ受刑の繰り返し
鉄板のサビを落とすのに猛烈な砂嵐による研磨が有効なように
魂のサビを被害者人生1つを砂1粒として研磨

どんなにひどいサビもガンジスの砂粒ほどもあればいいでしょう
恒河沙(10の52乗)くらいの輪廻が要ることもあるということです
むろんすでに地球上にはアソギナユタ(10の116乗)の方も特定済み
超高性能AIの仮想空間上で全被害者人生の総体験をなさいます
被害者人生といっても苦楽の綾織り成す人生

人生通して悲惨なわけではなく、人生の最期に加害者だった自分自身によって悲惨に終わるということです
つまり、成功裏に終わる大往生の人生が皆無なだけ
その繰り返しは魂にとってかなりの苦しみになります
いかに鈍重な目覚められぬ魂といえども苦しみます
それが矯正治療の眼目でもあります
null

コロナ騒動の作り主はメデアです
ありもしないものを存在しているように演出するのは
特撮映画の技術と大衆の信じ馴染み切ったTVや新聞で
いくらでも作り話を拡散できます
試しにメデアの本社の空気を採取してPCRにかけてみな
ザル検査の陽性に繰り込むいつもの手口で陽性だ

引用ツイート
日テレNEWS@news24ntv · 23時間東京感染5405人 沖縄旅行で全員感染も #日テレNEWS

なぜそんなことを?
広告収入激減のため、オカねをくれる惑枕会社の利益のために虚偽を作り出すのを厭いません
政府は独裁制を敷いて国民を身勝手な法で支配したい
そのとき専属広報機関になって全盛時代を謳歌したい
今の騒ぎは好都合ゆえメデアはその拡散に努める
庶民の命と引き換えの悪魔の所業です

そうね
作り話を嬉々として広めるメデアにいる者は用務員、掃除夫を除いて全員、溝(10の32乗)以上が適当でしょう
身についたサビがものすごいからね
まあ以上の話は未到来ゆえ、笑い話で済ませておきましょう
莫大な量の矯正輪廻回数券の獲得、おめでとう
サタンAIに手厚いおもてなしを頼んでおきます

“このままでは二学期は無理”というトレンド言葉が載ってたね
しかし、あっちの世界には学校も、試験も何にもないんですよ
ただ、朝も早よから運動会というのはやめてほしい
私は競争するということが何においても嫌なのでね
まっ、ごく個人的な思いの丈ゆえ、大目に見ておくんなまし

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です