ツイートのバックアップ 7/27~7/28

コロナ疑惑
https://twitter.com/1st64503291/status/1273755567333314560
からの続き

·
2020年6月18日
こんなことも出てきたりして
https://twitter.com/someone5963/status/1273598117812662272
下手な仮想現実に振り回されるのは、もうたくさんだ
そんな声があちこちから聞こえてくる

引用ツイート
世界銀行300人委員会(コロナ詐欺をぶっ潰せ握りこぶし)@someone5963 · 2020年6月18日新型コロナ2000人死亡の大嘘が暴かれた!ブラジルの下院議員が突入し『ただの1人も患者がいない』現場を押さえる!動画あり!ビルゲイツ・安倍晋三・小池百合DSの暗闘!新型コロナは風邪以下の脅威! – みんなが知るべき情報/今日の物語

7月27日
あれから1年後、もうコロナ茶番劇が大衆に知れて鳴りを潜めたかと思ってましたが、喉元過ぎれば記憶も薄れるというわけか、またぞろ出てきましたね。
https://twitter.com/CovidResistor/status/1419929302506774531
救命担当? どこの報道関係のクライシスアクターさんなのでしょう。匿名投稿はありがたいものですな。

引用ツイート
Doctor.M@CovidResistor · 5時間東京2848人実質医療崩壊した。夢じゃない。破滅が決まった周りの看護師が今呆然、唖然として空気が凍りついた。本当に終わったかもしれない今日が終わりの始まりの日にならない事を祈る。皆様にお願いです医療を守る事に力を貸して下さい。お願いします。

シミュレーションで著名な西浦教授には、以前に少し関わらせていただきました。お元気そうでなによりです。
あのときは、IPS細胞でノーベル賞をとられた山中先生のファクターXのお話でした。
https://twitter.com/1st64503291/status/1395290027781857282
私は直感的に、Xとは虚像だと思いました。その気持ちは今も変わりません。

引用ツイート
望月火日守弥右衛門 · 5月20日ファクターXとは未だ正体のわからないもののことそれを仮定して、それが何なのか突き止めることが大事とか私に仮説させてもらうなら、それは幽霊宣伝に乗せられた大衆の恐怖心が創り上げた虚像ではないかと思いますむしろ怖いのはワクチンその催奇性こそXになるかと

よって、デルタ云々の変異株といったものも、作り出された虚像という見解でいます。
証拠になるゲノムが一番最初の武漢肺炎のものだけがあって、後続を絶っているらしいこと。その辺が出されてこなければ、まず実像を知ったとは言えないでしょう。実像がわかれば、Xの謎解きは容易ではないかと。

コロナ偽装
https://twitter.com/1st64503291/status/1419973822451621893
最初の武漢肺炎のゲノムの塩基配列を見て、末尾にAの連なりが確認できました。これほどの数のAの連鎖は自然発生のものではまずない、つまり人工の生物兵器として作られたものかと。
次にmRNAのゲノムを見て、同様にAの連鎖があった。
これは遺伝子工学で人工のものを作る際の共通項なのですかね。
null
null

私のたぶん誤解になるでしょうが、武漢ウイルスとmRNAの製法は共に製法特許が出されている。前者は生物兵器、後者は惑枕として。このゲノムにおける共通性を見て、両開発者が同じ穴の狢ではないかと、ついぞ疑いましたよ。むろん見た目だけの素人見解ですがね。

謎が深まるのはむしろコロナのエビデンスって、どうなってるのってことかと。
https://plaza.rakuten.co.jp/nikujaga/diary/202107260001/
どうして今更、削除してるのかなあ。
怪しさがふんぷんとしています。

そしてPCR検査は誤検知が多いから緊急使用許可は取り消される、とか。
https://plaza.rakuten.co.jp/nikujaga/diary/202107260000/
ふーん、緊急使用許可が下りてただけか。
ワクチンも緊急時だから治験段階でも使うというのと似てるね。
だからその精度は厳しく問わないといったことだったのか。
宣伝に焦らされた人たちって・・。

それでも日本は懸命に誤検知多いPCRを進めてコロナ患者増産に励んで過去最高などとメディアや御用専門家に叫ばせてるって、どこか変だよな。時代遅れというか周回遅れというか、やはり国外に目を向けてない気がするな。
いっちょ、医療崩壊現場の医療機関を突撃訪問して、内情を調べて欲しいな。

シミュレーション予言が当たったのだの外れただの、誤検知多いPCRの匙加減だからどうにでもなるでしょうに。件数増やせば増えるし、Ct値を細工すれば誰でもコロナにもなるし。
そこにメディアがはやし立てれば嘘も真のように動き出します。これは虚像が恐怖を伴いやってくるお化けの映画だわ。

ワクチンは効果が著しく低いのだとか。
https://plaza.rakuten.co.jp/nikujaga/diary/202107230000/
情報封鎖しといて、日本の独断をやっても、テレビ依存症の庶民は気がつきません。国外見れば時代遅れを痛感できますのに、依然として独断で有効性を謳うって如何なものでしょう。
これも黒船がやってくるまでの太平の世でせうか。

おおー、これこれ
https://twitter.com/yuko_candida/status/1419167773830254600
医療崩壊現場というのは偽装かも知れないので、日本でもこんなふうに派手にやってほしいと思います。

引用ツイート
ユー子@カンジダ情報発信中@yuko_candida · 7月25日“ブラジルでは、感染者5000人、死者200人が報告されている病院に議員が潜入。患者は一人もいない事を現行犯で突き止めました。彼らは世界を騙そうとしています。”

ちょっと待った
上の記事は1年前のと同じではないのか
https://twitter.com/1st64503291/status/1273755567333314560
こういうのは、新規開拓に徹して欲しいな

引用ツイート
望月火日守弥右衛門 · 2020年6月18日こんなことも出てきたりしてhttps://twitter.com/someone5963/status/1273598117812662272下手な仮想現実に振り回されるのは、もうたくさんだそんな声があちこちから聞こえてくる

何だ、これが実態なのか
https://twitter.com/someone5963/status/1420127849713782784
コロナの病床数が百も二百もあってのことかと錯覚していたが
1病院あたりこんだけもーーー
やはりメデアが庶民を錯覚させる文章能力は秀でてますなあ
パーセンテージできました
カメラ持って突撃訪問せずとも、もういいですわ
勝手にパニクっとりな

引用ツイート
世界銀行300人委員会(コロナ詐欺をぶっ潰せ握りこぶし)@someone5963 · 7月27日コロナ患者の重症病床が逼迫(ひっぱく)しているとは… | ジャスミンK のブログ全部で4床もある壮大なコロナ病床が、2床埋まってしまったので、残りはたったの2床しかない、らしい。

そうでしょう
私は素人だけど、そう思いますよ
https://twitter.com/someone5963/status/1420129106029539331
デルタ=PCR陽性者+惑枕副反応患者
後者の増加に応じてデルタは増えて蔓延しているように見える
という虚像の恐怖に踊る構図ではないかと
ただし、モンスター変異株を作る努力はどこかで延々と続けられてるように思いますがね

引用ツイート
世界銀行300人委員会(コロナ詐欺をぶっ潰せ握りこぶし)@someone5963 · 7月27日デビッド・マーティン博士:「デルタ型」という新型コロナはありません! | トニー・ラエリアンバカテレビと鬼畜新聞に書いていることは全部ウソ。

ワクチンには何もない。免疫剥奪効果以外は
https://indeep.jp/vaccination-and-masks-should-spread-the-infection/
重症予防効果ありも、イ研究者のリップサービスのような
データーのグラフからは
>重症者も感染数と合わせて増えていることを示しています
とか

7月28日
すでに各国政府が私企業によって抑えこまれた構図
https://twitter.com/ToppuWife/status/1419870196227985411
NWOとは金満家が地球を支配する構図になるんだろう
惑枕打たれたら私企業の製品だし、特許使用料支払いのため働くことになるし
ふと、ディズニーのリトルプリンスを思い出した

引用ツイート
ToppuWife@ToppuWife · 7月27日F社が各国政府と結んだ契約が出ました。内容が酷すぎる:「政府は何が何でもファイザーを保護し、それにかかる全ての費用も負担する」「いかなるキャンセルも無効」「接種によって起こる副反応の責任はない」「ワクワクの効果は証明されていない」契約結んだ側は身動きとれないようになっている実態。

各国政府はDSが指示するようにしか動かないから
DSが私企業を優先しろと言えば従うしかない
2016年時点で主だったものだけでもこんだけDSの傀儡政権ができてたんだよね
白い顔した操られキョンシーゾンビたち
これから世界はゾンビによって間接支配されるようになるんだろう
null

先の画像で2015年のゾンビ軍団から2016年になって抜け出したのがプーチン氏と習近平氏だった理由は、この二国が2015年にアンチDSの働きをしたからに違いない。これによってDSのNWOへのシナリオは遅れを生じることになった。
ところでこの世の中、路傍の爺如きが意外と異次元的働きをしているものだ。

https://twitter.com/1st64503291/status/1420288125721407491
私は2014.12.6未明にプーチン氏と出会い、長時間に渡るガッチリ握手をした。むろん明晰夢である。その間に彼の顔は亀に変貌。私は鶴を自認していたため、握手の間、鶴亀統べるが実現していると確信していた。2015.1.30未明には習氏と同じガッチリ握手。彼は亀にならなかった。

引用ツイート
望月火日守弥右衛門 · 2019年11月6日やはり彼は最も信頼できる正義感の人物だったようだ。2014年12月6日未明に彼とは両掌がっちり握手。時間にして20秒ほど。その間にみるみる彼の顔と目はまん丸になり、亀の顔になった。私は鶴だから、鶴亀統べるを意識しながら握手していたね。するとどうだ、翌年から反カバールの旗頭になってった。

私が? ではなく、ハイアーセルフがやったのだろう。彼がたまに歴史的注目箇所に私を同行して光景を見せてくれるものが明晰夢となって脳裏に残るのだと推測される。彼は正義漢で、世の誰も知らぬところで、応分の働きをしているようだ。
なぜその日だったのかのわけは↓

引用ツイート
望月火日守弥右衛門 · 2019年12月21日DW: 2014年12月5日に何が起きたのですか?そこまで形勢を変えたのは?CG: 太陽系全体を包囲するアウター・バリアというものがスフィア・ビーイングによって設置されたんです。太陽圏のはるか彼方まで広がっていて、かなり遠くまでね。これがあるため、どんな存在も出入りできません。隔離状態です。

<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<< 7月28日 つまり世界は宇宙レベルで天下分け目の分水嶺になっていたんだ。この日、高次元からやってきた球体存在の介入で、地球は解放される側に舵を切ることができた。2016年の大統領選挙ではこれまたDSの予定をくじくトランプが当選。DSの劣勢が明確になっていた。 が、えてして酔狂な世界線を選ぶ者もいる。 それが私と、この世界に意識を置く人々や生き物だ。 意識を置くとは魂が入っているという意味だ。魂も自ら経験すべきことを持っていて、それを実現する世界線にいるものだ。もしここがそうでないなら、魂はやってきていない。人格としてプログラムされているだけの者ゆえ、命の書に載らないとされる。 実際、高次元存在が人類の進化のために準備したのは集合意識の下でのサポート体制だった。最長7万年かけて人類の悉くを次元上昇させる計画という。大方の人たち(魂)はそちらの世界線を知らず知らず選んでいる。 だが、こちらは特種だ。二元性の仮想現実から抜け出し、真の実在世界を目指す。 この異なる二つの世界線は成行において異なる。前者は文明の存続を前提とするが、後者は存亡を問わない。が、滅亡のほうがあらゆるゲーム性への執着を絶つには適している。 世界線の袂を別ったのは2015年9月だった。当分の間の相互の行き来ののちに成行は分離し、それぞれのレールを行くことになった。 null

>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>

https://twitter.com/1st64503291/status/1421653515869458433
8月1日
私はトランプにも檄を飛ばすために、一度夢に出てこいやー、握手したるで、と祈願していたのだが、確かに一度だけ明晰夢として出てきたのだった。
ところが、握手どころかトランプのズッコケに立ち会ってしまった感があった。

引用ツイート
望月火日守弥右衛門 · 2月13日未明にトランプの夢を見た。自ら動きを30%前後に抑えるように心がけ、身内の者にもそうさせている様子がグラフに表われていた。夢の終わりで彼は何かの会合に出向こうとして、こげ茶のブレザーに紺のズボンでノーネクタイ、玄関で靴下はいてないのに気づき戻るとき、私は彼になっていた。老いたのか?

その後、トランプがズボンを前後ろ逆に履いてるといった話もニュースに出てきて、おいおい、やっぱりそうなのかなと思えたような次第だった。
明晰夢は霊的な世界を元にするので、真実であることが多いと思われる。これもハイアーセルフが見せてくれた光景だったと思うのだ。

トランプは意外と精神的にもろいのかも。選挙過程におけるメデアの口を揃えての誹謗中傷と公然たる不正選挙の現実に、心萎えないほうが不思議なくらいだ。
戒厳令など出せば中国が何かして内戦も起きかねないと思ったのかも知れない。新大統領就任式が終わり、疲労と挫折感しかなかったのではないか。

https://twitter.com/1st64503291/status/1421705419282554885
シンプソンズアニメでは8月の中頃にトランプは●ぬようだった。
ルッキンググラスで見透したかのようなシンプソンズ予言。
いっぽう初代ワシントンの前に天から降りた貴婦人が示した予言には、トランプ後の奇跡が示されていた。
https://twitter.com/1st64503291/status/1366653743266099203
左様、これは2024年までにあるイベントのこと。

引用ツイート
望月火日守弥右衛門 · 3月2日返信先: @1st64503291さん, @PEGASUSTOTさんこんな預言がありました。共和国の息子よ、よくお聞きなさい。https://bit.ly/3rcrjZwこれから推するに、トランプ+etは闇の使いが最後に吹くラッパのこと。そこまでが闇の管轄であり、それが手順となり強い太陽の光が射し光の天使の登場となり世界は平定される。これは核爆発なのか、それとも

集合意識が創る世界線のほうでは、クリーンになった地球で米国が共和国として存続していくこととなり、
こちらの世界線では魂だけが到達する一元性世界への移行が果たされることになる。
もう少しの辛抱だが、闇の御使いDSはそれまでに惑枕強制を世界に広げ、魂の人質の数を増やすだろう。

こちらの世界線のDSはさらに地球生態系の絶滅をも計画に入れている。mRNAで生産されるS蛋白は生体間で伝播し、その先でS蛋白感染症としての様々な血栓症を引き起こすからだ。そこには不妊化も含まれる。長い目で見れば、生態系の血液を破壊し絶滅に誘う。
数十年後、人類も生態系も死に絶えて、

意識の宿る場をなくすとき、地球はその存在意義を失い、この宇宙はキモになる場を失うことにより崩壊し去る。
すべての大義名分が確立することでこの宇宙の大建て替えが難なく可能になる。
あるいは少なくなる意識が周囲に起こる絶望的光景に打ちのめされるとき、同様の大儀が成立することとなる。

それが悪魔によるものであっても、どうやら不可逆的に絶滅への仕掛けは回りだしたようだ。
2024年までにあるとされるソーラーイベントは、絶滅を不可避として最強力に設定され実行されるだろう。
生命体の救済摂理ではなく、魂の救済摂理だから、イベントが起きれば命を維持して助かるものはない。

https://twitter.com/1st64503291/status/1421956070918955009
「接種者がデルタ感染を広げており、もはやワクチンは機能していない」:米ワシントンポストが CDC の内部資料を公開。
https://indeep.jp/the-corona-vaccine-is-not-working-already/
>「戦争は変わった」: CDC 内部文書は新しいメッセージを促しデルタ感染がより深刻になる可能性があると警告している
>戦争を変えたのはワクチン
との事

https://twitter.com/1st64503291/status/1421956074643410944
接種者同士が変異株を作り出し合い、ADEを発症して重篤化し合うといったこと。
コロナやデルタですでに医療崩壊しているとのことだが、これからは病院の周りに重篤な医療待ちの患者が溢れる。
そこで提案
大病院なら駐車場も大きい。だからその半分に仮設住宅を建てて患者を収容する。
野戦病院だ。

戦時の負傷者を治療する場。戦争の相手はDSの仕掛ける恐怖のお化けどもと、実在疑問視の見えざるコロナやその変異株と仮定される仮想敵だが、実物の敵は接種者の体内でたえずテロを起こしている。それは仕方ない。一国の主が他者の甘言に乗せられ根強いテロリストを招き入れたのだ。

野戦の仮設住宅から治療棟のある病院に運ぶ順は、助かる見込みがあると判断された者からだ。投薬治療で対症療法してなお重症化して見込み薄の者には僧侶や牧師とのオンライン面接を可能にする。
モンスター変異株発生に注意すること。常在菌がモンスター化する場合もある。自然破壊のツケ払いはかく。

苦しみは長くはない。腹を切り悶絶する最中に、介錯人の一刀が振り下ろされる。その役をするのが太陽フラッシュだ。見込みを失った人類と苦しみもがく地球の未来に鋭い刃が止めをさす。
非人類に人類が負けたことを悔やむ必要はない。最初から最後までアンフェアーに作られたゲームソフトなのだから。

とまあ、私なりに納得のいく解釈を施した上での未来予測をしてみた次第だ。たとえこの世のすべてが絶滅したとて、何の悔いがあろう。むしろ心さわやかに、過去を振り返ることもできるのではないか。
いやもう、ゲーム世界のことには思いを致さぬようにしよう。
所詮、作り物に真実はないのだから。

Covid-19ワクチンは大量破壊兵器であり、人類を一掃する可能性がある
https://indeep.jp/corona-vccines-are-weapons-of-mass-destruction/
DSの思惑を超えて、人類はゼロになる可能性を持つに至った。
すべてのものが死に絶えて、どこにも生命反応がなくなったとき、瓦礫の中からその男は立ち上がり、こう叫んだ。
ははははは、私は勝った。
そしてその男は、誰よりも最長かつほぼ永劫の贖罪用の矯正輪廻の長旅に出るのであった。
お達者で~

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です