ツイートのバックアップ 6/24~  ワクチン疑惑の続編

惑枕疑惑の続編
https://twitter.com/1st64503291/status/1406593851704315912
からの続き

6月24日
https://indeep.jp/darkness-seen-in-pmda-mrna-vaccine-special-approval-document/
うわー、これはひどいもんだ
犯罪的ですらあると思います
ファイザーのほうがまだしも素直に出しているものを、日本の黒塗りショッカー部隊が、何がなにやらわからんようにしてしまってるのですね

そりゃこれでは日本の医師や専門家は解読できないから、仕方なしに従うしかなくなります
黒塗りの慣習は安部政権からですかね
当たり前の慣行として今なお傘下の行政法人までもが真似てるわけです
厚労省はけっこう知っているのでしょうが
知っていても出さないでいるのかも知れませんね

古来、隠蔽つまり包み隠すことを”罪(つみ)”といい、真実を歪曲することを”禍(まが)”と呼び、これら罪禍が諸悪の根源となり岩戸閉めの原因にもなってきたことは、すでに詳述してきたことです
罪禍は日本の伝統技ですが、それを利用する巨悪にとってはありがたいことでしょう
蓄罪も利息付かな善哉善哉

古代にも焚書がありました
推理するに、蘇我氏の滅亡に際し、蝦夷が書類を焼いたとされていますが、鎌足が図ったものと推理します
日本の歴史の開始を大化以後に置くためにそれ以前の歴史が鮮明になってはいけなかったとみられます
鎌足一族の野望の推理仮説はこちら

引用ツイート
望月火日守弥右衛門 · 2020年5月28日時代を分けた「大化」の立役者には新説が出されています。水原紫織著『もう一人の「明治天皇」箕作奎吾』によると、鎌足の娘が唐に渡り、第三代高宗の妻・則天武后になり、武后(が高宗に嫁ぐ前)の息子が日本に返され、天武天皇になったという大胆仮説です。不比等の姉の子ゆえ、大立者が天武のバックに

これなど、日本から取り寄せた文書から、していることが間違いだったことを知ったとか
このお蔭で
カナダのワクチン研究者が「大きな間違い」を認め、スパイクタンパク質は危険な「度糞」だと語る
この記事の後のほうにあります
https://twitter.com/safety/unsafe_link_warning?unsafe_link=https://indeep.jp/we-made-a-mistake-says-the-developer-of-the-mrna-corona-vaccine/

まさか黒塗りで出すわけにはいかなかったのでしょう
無知な方たちには黒塗りでよくても
さすが海外の有数の研究者にはそんなわけにはいかんかったか
ここで責任の矢の向きは日本に向けられたことに注意
包み隠されたものはいずれ出てくる時代
それを墓の中から死者が出てくる時代と申します

この記事で、ファイザーが接種者が出すS蛋白の接触感染や空気感染を懸念していたことが知れるかと思います。
https://blog.goo.ne.jp/beingtt/e/48d1ddc6d735069c274dda3a7b33d4ad
やはり接種者から未接種者への伝播がありうることも
わかっていて、ということも
ねんねんサイコロ度苦屋の子 すり鉢もてこい・・
不気味な歌が聞こえてくるようで

真っ先に医療関係者から打たせてるわけで、病院とは病気もちの行く所ですから早い始末を狙ってるとか
探偵はネガティブなところに気が行きがちです
お詫びに
ここを見てもらうと、惑枕関連の様々な懸念事項が列挙され記事リンクされているので参考にどうぞ。
https://t.co/5VfOfPpbIj?amp=1

黒塗りの記事の中の、本来の記事以外のIn Deepさんの呟きの言葉を書き連ねましょう。
“これらの黒塗りされたパズルを解読される方々が出現なさることを心から願っています”
“ああ、ファイザー本社は、ヒトの臨床試験前の動物試験はやってなかったんだ”

“「感染予防効果は、臨床試験では評価されていない」ともあり、そして、絶望的な文章へと続きます。
それは、「ワクチンを接種しようがしまいが、制限は永遠に続く」”
“「パンデミックの数週間前に、モデルナ社の mRNAコロナワクチン候補が完成していた」ようなんですね”

“「接種しなければ投獄」ワクチン拒否の国民に – フィリピン大統領
日本でもこれを実行すれば、もっと接種が進むんじゃないですかね。
さてと……投獄される心の準備でもしておきますか。
戦争だからしゃーないですわ。”
いやあ、In Deepさんサイコー
超越的な悟りの言葉で締め括られました

ほれぼれします
ただ、今回の戦争とは、私が定義するなら、
人VS人ではなく、国VS国でもなく
人間VS人非人
人類VS非人類
人類VS悪魔
の戦いだと思います
神? いません
只今、封印されてます
良い側は自らに不寛容なため内部崩壊し
その結果、悪魔の勝利は紛れもないことに
しかし、万事塞翁が馬

それが良いことであったりもします
やがてくる人類絶滅と生態系絶滅
それによる地球上のいっさいの意識活動の断絶が叶うとき
このとりとめもないゲーム世界から我々は離脱する機会を迎えることでしょう
至高の成就のために、最終戦争を戦いたまえ
そして一切思い残さぬほどに空虚になりたまえ

〘火日守弥右衛門〙さんの結果
☆生命力:96
☆存在感:28
☆幸福感:91
☆元気:59
☆活力:61
【合計:335点】
【平均:67点】
★生きています
#shindanmaker #しんでいる可能性

そうだろう
いかなる攻撃に遭おうとも
ビーストからデビルマンさらには
至上最強のゴッドビーストへと進化を遂げる
たかがIQ74MAXの心不全爺と思うなよ
モンストのルシファー姉さんとタイアップし
このとりとめもない世界をターミネートする
善だ悪だの対立概念など御破算だ
ガッチャマン・ホルス見参!

卐αΩ超合金ファセ太陽の光ダビデの星顔つき上弦の月赤丸ラテン十字卍七大龍王 白龍神 白唐獅子隊 風柱 ㊇
@4a3EUGUxGHTLTO4
·6月24日
望月先生 かなり
熱いですなぁー

あら、み・見てたのね口を開けて笑っている顔
そろそろ、アニメの中に登場したくなり
ルシファー姉さんとのコラボシリーズなどがあればありがたいなと思いまして

6月25日
ホント、いまアニメのようなことが起きてます
懐いていた猫2匹が家の中に入ってこなくなりました
1匹は6月初め頃から、私の横を怯えるようにして通り過ぎ、その後姿をほとんど見せなくなり
もう1匹は22日までは私の手元で毎日7,8回餌を食べてたのに23日からやってこなくなり、その落差にびっくり

また、家の中に、虫という虫がいなくなってしまいました
山暮らしだから蛾や蜘蛛やゴキブリはたくさんいたのに、まったくいなくなり、蚊も刺しにこなくなりました
もしかするとビースト化が始まったのかも知れないと、新しい変化に期待はするものの
煩わしくも賑やかだった頃から一転淋しくなりました

卐αΩ超合金ファセ太陽の光ダビデの星顔つき上弦の月赤丸ラテン十字卍七大龍王 白龍神 白唐獅子隊 風柱 ㊇
@4a3EUGUxGHTLTO4
·6月25日
何があるんですかね眉が上がっている顔?
動物達は何かを察している?

おそらく、新生物ビーストが誕生しようとしていることに怯えてるのかも
それは強烈なオーラを放つもので、その範囲に入れなくなるのではないかと
今頃は夜の明かりを頼りに窓をたたく蛾が多い時期なのに、まったくやってこなくなりました
しかし、外には虫がふつうどおりに
いちおう仮説どまりですが

卐αΩ超合金ファセ太陽の光ダビデの星顔つき上弦の月赤丸ラテン十字卍七大龍王 白龍神 白唐獅子隊 風柱 ㊇
@4a3EUGUxGHTLTO4
·6月25日
なんですかそれ

はい
それは、この変化の時期、いや、変化を促進する時期
心の強い思いに作用して、そのようにビースト化する時期になっているからかと思います
遺伝子は外部からの簡単な動機によって変異を遂げ、それが・・
あの永井豪の未来予知、デビルマンレディーをご覧になれば

引用ツイート
望月火日守弥右衛門 · 5月24日デビルビーストプログレス通称:ビースト化進化が止まって行き詰まった人類の次の段階https://veoh.com/watch/v1490611enGhmqxR「人類に残された希望」なのか「正統な進化であろう筈がなく、淘汰される」のかさあ、そんなことは知らないが、終りの日には計画者が奇妙な計画を立てるものらしいですな

いちおう、以上の話は今回の騒動のギャグ版でした
実情を話すとやや深刻
もしかしたら、こんなこと(画像)になったのかと
野生の動物は危険察知を本能的にこなします
うちの猫は森にも入り半野生
人→人(→動物、昆虫) ()部分は単なる推測ですが
巷の様子眺めの段階です
null

卐αΩ超合金ファセ太陽の光ダビデの星顔つき上弦の月赤丸ラテン十字卍七大龍王 白龍神 白唐獅子隊 風柱 ㊇
@4a3EUGUxGHTLTO4
スパイクたんぱく質
からくるウィルスが
本当のコロナウィルス考えている顔?

私の調べでは
本当のコロナはインフルエンザに似た症状で、加減が少しきついものなのかなと
mRNA惑枕で作るS蛋白は血管系に作用して傷をつけたりする毒性があるようです
さらに問題は変異株が自然発生でなく、接種者の体内で作られる可能性が言われていることです
これが未知ゆえ怖いかも、と
null
null

——————————————
6月25日
S蛋白が惑枕の主たる副反応として血栓症や出血があり、特に女性生殖器はデリケートな血管が多く、S蛋白の攻撃に遭いやすいため、不正出血や不妊症の原因になるとされます
なんとS蛋白、卵巣によく溜まるとのこと
また母乳にS蛋白が出るため、赤ちゃんが被曝するとのこと
さらに毛穴や呼気からもとか

6月26日
惑枕による被害は血管内壁の損傷と血栓を作ることと思われ、各地の被害報告を見てもほぼそこに原因があるものと推測します
https://twitter.com/someone5963/status/1408391512619032576
中には失明というのもありましたが、網膜への栄養補給が血栓で阻害されたものかと思われます
あらゆる臓器に血液流る
滞ればそこの症状が出るでせう

引用ツイート
世界銀行300人委員会(コロナ詐欺をぶっ潰せ握りこぶし)@someone5963 · 6月25日報告は氷山の一角!コロナワクチン接種後の副反応、死亡のツイートが多すぎて戦慄!⑯ | 泣いて生まれてきたけれど

まただるさや疲れ、発熱は、体内で常に特異性免疫がS蛋白関連と闘っている状況にあるため、体内で炎症が続くことによるかと思われます
以上、その道の素人推理でした
屍者のカウントばかりされてますが、負傷者は膨大な数のようで、惑枕推進責任者への訴求は当然なされるべきかと思う次第です

また筋注箇所などが磁性を帯びる方が海外にはおいでですが、その惑枕にはこんなものが別注されているかも知れません
https://twitter.com/someone5963/status/1408370595620790274
この方たちは将来を見込まれている可能性があると思います
ある日一斉に同一目的のために動き出す、ちょうど働きアリのように
自分の意志だと思いながら

引用ツイート
世界銀行300人委員会(コロナ詐欺をぶっ潰せ握りこぶし)@someone5963 · 6月25日【衝撃】脳と行動をコントロールする「マグネト」タンパク質が5年前に開発されていた! 細胞に磁気タンパク質を注入し

<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<< 7月2日 グラフェンというものが惑枕の中身のほとんどだったという種類の惑枕も用意してあり、セッタネした方が磁性を持つということらしいです これは対コロナのためのものではないことは明らか では、何のために 未来に向けたロボット隊員としてリクルートしてるんですね きっと https://t.co/xWpiardMgc?amp=1

さて、S蛋白による定番の血管損傷、血栓症、血小板減少、出血の本反応がセッタネ者およびS蛋白の伝播を受けた者にありうると思われますが、セッタネ者はこれ以外に抗体依存性増強(ADE)や特異性抗体による免疫低下が起きる可能性もあると思われます
ADEについては研究が進んでいる模様
null
null
null
null

惑枕によって中和抗体の産生が確認されてるわけですが
感染増強抗体も同時産生されているらしく、これが中和抗体によるコロナ感染を阻害しているらしいのです
変異株によっては後者のほうが上回ることもある
また非感染者においても感染増強抗体保持者が居て、惑枕のウイルスによるADEもありうる
null
null

それがセッタネ者の劇症化やシを招いているのかも知れないと思います
慎重を期するならセッタネ前に個々に差があると思われる感染増強抗体の有無やその量を調べて、副反応としての弊害を減らすことが可能かなと思ったりも
また感染増強抗体の産生を誘導しないワクチンを開発することが望まれます

=====================================
7月22日
何と、中国は感染増強抗体の産生を誘導しないワクチンを開発していた模様。
https://indeep.jp/knowing-that-chinese-corona-vaccines-do-not-cause-ade/
>2020年にすでに RBD に絞ったワクチン開発を進めていた中国
チェン・ウェイ少将は美女だった・・拙者の想い
P社もやろうとしていたようだけど、なぜか危険なほうを採用して今になっているらしい
null

P社はこっち側に加勢したのかも

引用ツイート
世界銀行300人委員会(コロナ詐欺をぶっ潰せ握りこぶし)@someone5963 · 7月22日【やはりコロナは茶番】新型コロナウイルスがまだ存在していなかった2015年に、リチャード・ロスチャイルドがコロナ検査キットの特許を取得 | RAPT理論のさらなる進化形

そしてそれをあえて使うに、国民に対して虚偽の説明をしていたとか、しないとか
https://twitter.com/someone5963/status/1418200060307722243
日猷同祖ならではのよく似た施策なんでしょか
那智巣のことをとやかく言えない気が
いやいや、同じ道を辿ってませんか

引用ツイート
世界銀行300人委員会(コロナ詐欺をぶっ潰せ握りこぶし)@someone5963 · 7月22日イスラエル保健省は緊急使用許可(EUA)の承認条件を無視して、ファイザー社のCOVID-19ワクチンを違法に承認。しかも、ファイザー社のワクチンが「FDA承認」されているとイスラエル国民に虚偽の説明を行っていた! – シャンティ・フーラの時事ブログ日本の厚生労働省も。

7月24日
無知な国民に対してならどんな虚偽でも通用すると、とんでもない施策が講じられていることを見るにつけ、まだ未知のリスクが隠れているやもしれぬmRNAワクチンなどを用いるより、遥かに合理性ある治療薬の開発に力を入れるべきでしょう。
私のお奨めの一押しはhrsACE2。

引用ツイート
望月火日守弥右衛門 · 7月2日惑枕としてならそう望むべきですが、最も良いのは治療薬としての提供ですこれは有望と思えるのが、細胞のACE2受容体へのコロナ型ウイルスをブロックする囮(おとり)ACE2、hrsACE2のコロナ発病者への臨床薬投与と思われますこれなら本来のACE2の機能を損ねることなしに感染のブロックに役立ちますね
null

=====================================

惑枕としてならそう望むべきですが、最も良いのは治療薬としての提供です
これは有望と思えるのが、細胞のACE2受容体へのコロナ型ウイルスをブロックする囮(おとり)ACE2、hrsACE2のコロナ発病者への臨床薬投与と思われます
これなら本来のACE2の機能を損ねることなしに感染のブロックに役立ちますね
https://twitter.com/1st64503291/status/1410827530936885252/photo/1

またそれは、コロナ型ウイルスすべてに対して有効ではないかとさえ思われる素敵な発想です
こうした臨床薬はすでに知られているわけですから、積極的に取り組んでいくことが大事なのではないでしょうか

これは簡単に考えれば、変異株に対するADEと免疫力低下が相乗しての結果と推理します
また変異株それ自体は、どこでも誰でも産生してしまうものであり、一種類やそこいらに止まらないほど無数に出現することが予想できないでしょうか
人類はとんでもないびっくり箱を開けた
https://t.co/73Dka7CssW?amp=1

免疫力低下はセッタネ者が特異性免疫を持ったことで、関知対象以外の抗原に対処できなくなったことに拠るでしょう
その場合は常在菌でさえ捕捉できず、関連する病を発症してしまうのではないでしょうか
これなど常在真菌ですが、お国柄とはいえ重症化するのは奇妙です
https://t.co/MM2csRNVXX?amp=1

7月3日
治療のためステロイド剤を使ったためと説明されているようですが、それも確かにあるでしょうが、セッタネ者の方の罹患ではないかと思います
セッタネ率の高い国のようですから、それに応じてADEと免疫低下のケースも多いと
セッタネ者か否かのデーターが欲しいところです

これなんか、思惑を超えてすごすぎる
https://ameblo.jp/sunamerio/entry-12683908945.html
中にあったこの動画紹介
https://nicovideo.jp/watch/sm38946157
これを見たら、本物惑枕に出くわしたセッタネ者は・・嗚呼 
こんなことも海外では知られていたそうだ

引用ツイート
望月火日守弥右衛門 · 6月2日血液凝固や出血など、COVID-19を引き起こすウイルスである SARS-CoV-2の最も深刻な影響は、ウイルス自体のスパイクタンパク質の影響によることが多数の研究によって示されている。「科学界で発見されたのは、スパイクタンパク質自体が循環器系への損傷のほぼ完全な原因であるということ」という。

動画の中のセッタネの1ヶ月後に血栓症発症レベルまでになっている写真の証拠が
カンボジア、台湾その他のセッタネの1ヶ月後からのコロナ屍数や陽性率の上昇と合致してるように思うんだが
コロナが血栓症を起こすのでなく
惑枕がそれを起こすのだが、それをコロナのせいにしているようなことはないか
null
null

なお、上の画像の緑丸は惑枕同梱のナノ粒子らしい
これは人工のロボワームか
この動画を見れば、活発に動くことがわかる
動くナノ粒子
https://bit.ly/3dGK8zg
目に見えない蠱毒というものか

蠱毒は1300年前に日本に持ち込まれたと噂される
https://twitter.com/1st64503291/status/1299499854389940226
そのとき世界は呪われたものとなり、今この終末期において実体を現わそうとしているのかも知れない
その際、引用したのがEXPO2025のロゴマーク
よもやこんなものになるとは
キモイというのが感想だった
https://quasimoto3.exblog.jp/240548883/

引用ツイート
望月火日守弥右衛門 · 2020年8月29日関連として藤原不比等が日本乗っりの為に持ち込んだ『蠱毒(こどく):目玉』は全ての日本人に憑いているhttp://check.weblog.to/archives/8005782.htmlみんなに憑いているのでしょうかだるいだるいと言ってる人が増えたからね憑いているのはAI生命体かとも思ったのですが操られてしまいますから

デザインは目玉お化けの蠱毒がまるで血管の中で膨らんで塞栓を作る様に見える
DSはよく世の中のあらゆるところに予兆シンボルを隠し置くようだが
いや、これぞ血管の中を渡って全身に広がっていくナノ粒子のことではないだろうか
呪術の蠱毒は見えないが、ナノ粒子も調べる気がなければ見えたりしない

テドロスは検死解剖を禁じたが医科学の研究を妨げる行為でしかない
そしてただ惑枕惑枕
その危険性は有効性には及ばないと吹聴
ゲイツがOSのリコンパイルを禁じたことに似て
およそ隠蔽するところには腐臭が漂うもの
そこで世界初の解剖結果を世に出した勇者が讃えられよう
https://t.co/eNs761zPUA?amp=1

それに関しては以前ここで取り上げたことがある
ここからいくつかのツイートで所感を述べている
https://twitter.com/1st64503291/status/1405123006783840262
古代のDSは先の未来に呪詛を施した
腐敗していく世界像を未来に与えた
終末期のDSはそれを具体化してきた
レール敷きをしたのは古代DSであり
それを忠実になぞるのが終末期DSだ

引用ツイート
望月火日守弥右衛門 · 6月16日ワクチン接種で死亡した患者の”初の死後研究(検死)”《世界初》の死後研究、死体解剖だ庶民はたいがいとうに行われていると思い込んでいることだが、日本ではまず行われていないか、やっても秘密にしている監督機関が禁止していて違反者は制裁されるからだこの違反者はそれを恐れている

>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>

ヒトラーは2039年には今の人類と呼べる者はもういない
代わってごく少数の神人が大多数のロボット人類を管理するようになるとの予言の成就へと、今は歩を進めているところのようです
それが確定されたことなら順応するべきでしょう
ここに近未来を予想した仮説記事があります
https://cloudy.悠遊夢想.jp/2013/01/16/

==============================
そしてまた、今の世をそれぞれがめいめいの思いで生きていると、果たして誰が保証できるでしょう
実は誰も彼もが決められたレールを寸分たがわず歩んでいるだけとしても、誰が発見できるでしょう
神と呼べる聖者ならできるかもしれません
ここにそのような方の詩があります
https://cloudy.悠遊夢想.jp/2015/02/24/

世界が明日滅び去ることがわかったとしても、人々は昨日と同じように林檎の木を植え続けるだろう
そのようでありたいと思います
==============================

卐αΩ超合金ファセ太陽の光ダビデの星顔つき上弦の月赤丸ラテン十字卍七大龍王 白龍神 白唐獅子隊 風柱 ㊇
@4a3EUGUxGHTLTO4
·6月26日
スプーンはくっかないですな考えている顔
まさかヒトラーがいう
ロボット人間の識別が
ワクチン云々だと思わなかったです笑

ならばプラセボの可能性が大ですね
いちおう、良かったですねと申し上げておきます
でも、いいんですか
ロボットに変身できるチャンスかもしれないんです
なかなかそんな異常体験は味わえませんよ
識別も簡単で管理しやすく
コントロールも簡単に
双方向通信でやるようになるでしょうね

卐αΩ超合金ファセ太陽の光ダビデの星顔つき上弦の月赤丸ラテン十字卍七大龍王 白龍神 白唐獅子隊 風柱 ㊇
@4a3EUGUxGHTLTO4
·6月26日
そうなんです笑
二極化する
超人になりたかったんですが笑
次世代の来るべき超人君達に
期待しますね

そうですね
すばらしいご見解です
9割5分のゾンビと5分のビースト
さらにビーストの中から1%ほどのデビルマン(超人)
このような発生を遂げたらまだましでしょう
さらに超人の中から神人やゴッドビースト(神獣)が
ごくまれに生ずると
古い昔の歌枕ありとか
今となっては知る者はおりません

なあに、セッタネは2回で終わるわけではなく、変異株の発生は繰り返され、その大きな波のたびにセッタネは幾度も幾度も、繰り返し繰り返し、果てることなく続くのでありましょう
チャンスはいくらでもまだ出てきます
それはいわば登竜門
しかし、そのたびに多くの命が競争の難関ゆえに消えていくのです

我こそと思う者あっての登竜門
それは北斗真剣の道にも似て
志す者を手荒く試すことでしょう
若人よ、立ち向かえ、この難関に
マッドマックスの世界の頂点に立つのは
君かもしれない

はっ
いったい今の思いはどこから来てどこへ
去来する妄念の中に佇んでしまうのは
血の穢れのせいでしょうか

6月27日
生きててよかったです
屍んだりしていたら実情の発信もできない
一生ものなのできついでしょうけど勇気を持って発信し続けて欲しく思います

引用ツイート
藤原直哉@naoyafujiwara · 6月27日23歳女性、コロナワクチン接種後に副反応で難病スチル病になったと告白 SNSでの発言に騒然 「ワクチンは難病を引き金に」

日本にこんな正論が吐けるキャスターなどいただろうか
だから日本にあってはテレビなど捨ててしまえと
言いたくなるんだ

引用ツイート
SetouchiLady@hitomineye · 6月24日返信先: @Awakend_Citizenさんこれなんかキャスターが激怒してます!当然ですね。

そうそう、何でも原因不明、正体不明の口上のお里は米にあったんだ
えらいものを輸入したもんだ
美徳のほうも頼むぜ

引用ツイート
藤原直哉@naoyafujiwara · 6月27日米 UFOに関する報告書「140件余の目撃情報も正体結論出ず」

ドヒャーッ
ほほ・ほんまかいな
さすがお笑い芸人上がりのお方とみえ
おへそで茶を沸かすような笑いを振りまいておられる
しかし不真面目な芸ネタでは長続き難しいです
道頓堀のお兄さんの横で、も少し
芸風を磨かれたら如何でしょう

引用ツイート
世界銀行300人委員会(コロナ詐欺をぶっ潰せ握りこぶし)@someone5963 · 6月26日報告は氷山の一角!コロナワクチン接種後の副反応、死亡のツイートが多すぎて戦慄!⑰ | 泣いて生まれてきたけれど

またまた
彼は行った先々で人気取りのパフォーマンスしはるんです
場の雰囲気に応じた七変化
それが臨機応変な芸人さんの機知であり才能と言えるんやないですか
その道のことはよう知りませんけど

引用ツイート
クロエ@y7AQQvALrLQ4cc2 · 6月26日返信先: @someone5963さんコレは

マスクしてもスパイク蛋白は小さいからすり抜けませんか
むしろ全員がS蛋白の発信者かつ共有者になれば静平衡
みんなどのようにか症状は固定されるのではないですか
あっ、そや
変異株が出たらどないなるんやろ
大型株なら防げるかも
新しい実験結果を待ちましょう

アーロン大塚
@AaronOtsuka · 6月27日mRNAワクチン接種率が高いイスラエル。強制マスクを課す。コメントー賢い。スパイク蛋白の飛沫感染を防ぐ必要があるからかな?

トランスヒューマノイドは人類のひとつの進化形
今はその前段階の有機生命体としてのビースト化
が目下の実験過程にある
それは晋でもシナヌ人類を超えた兵力たりうる
そのビーストたちに並行してナノチップが入れられていれば、中央から操れる至上最強の軍団もできようか

引用ツイート
アーロン大塚@AaronOtsuka · 6月27日トラスヒュー魔ニズム。グレートリセットのカルト達は人間にチップを入れて機械と結合することを考えている。007の映画で似たよう人を見たことがあるが、本当にいるとは思っていかった。

などといったことを、アニメなどと比べながら、徒然なるままに日暮らしのらりくらりと、その日暮らしをしておりますじゃ
朗報か
今朝しばらくぶりに蚊に噛まれました
少しはS蛋白の排出が叶ったのかも
いや、もしや二日前から猛烈な痒みとともに
ある部分が腫れて太さが3倍くらいに
そこに溜まったかも

卐αΩ超合金ファセ太陽の光ダビデの星顔つき上弦の月赤丸ラテン十字卍七大龍王 白龍神 白唐獅子隊 風柱 ㊇
@4a3EUGUxGHTLTO4
·6月28日
望月先生 そういえば
コロナってマラリアみたく
蚊などから
移ることはあるんですかね?
一時期犬や猫からって情報ありましたよね?

蚊のプランを持ってるのはゲ○ツさんでしょ
日本脳炎ウイルスとかは蚊が媒介とか
同様に可能と考えてるんでしょう
彼が言い出したならもう始まってるかも
マラリアと似ているのは病原虫であることでしょう
コロナは人工のもの
それは古代の鎌足が持ってきた蠱毒に相当
目に見えないが毒虫として作用

犬や猫の持つウイルスが変異して人間にも移るというケースはこれからもありえますね
いま専門家たちが心配しているのは人間の中で作られる変異株です
これは接種した人口のすべての人が可能性として潜在させているため、これはもはや淘汰するためのものと推測してしまうのです

今日はねえ、ある部分が膨張してしまったので、このまま拡大するならお医者さんに行かんとあかんかと思ったんですが、幸い痒みも収まり縮まってくるのかと安堵しております
なにぶん、外径が22センチにもなり、H.B氏と横幅で競うとしても、縦に伸びず困ったなと思ってました
まあ何とかなりそうです

痒みというのも抗原抗体反応による炎症の一症状です
では何に対して抗体反応しているのか
それがいわずと知れたS蛋白ではないのか
だから、いわば蟲ですよ
それが痒みを起こす原因となり、手で引っ掻かせたらまた広がる
実際、むずむずと動いてるような感じ
ふと想像するのが、こんなのがいるのではと

むろん、ミクロのハガーですがね
只今、卵から次々と孵化しよるんではないかとか
悪夢に見そうなレベルでした
それだけこの痒みは気持ちよくないのです
これが血管内壁に取り憑いて悪さしてたら
そう思うと、あなた打ちますか、と申したくもなるのですねえ
はい、今日の紙芝居はこれで終わりです

6月29日
ハガーの姿格好が出ていました
少し似てますね
何箇所かの突起部分にいろいろくっつけて何やらなさるそうです
これはナノサイズですが、ケジラミにも似てますね
AI生命体や流体金属ターミネーターみたいに合体しあえばミニハガーや白癬菌になったり・・
もぞもぞして痒い痒い

しかしようやく治癒しだしました
痒みが低減
腫れもかなり引いて、伸縮も可能
少しずつ解毒してるみたいです
掻かないことが大事
掻くと周囲に広がるばかりとなります
そんなことして拡大してたら、いつか皮膚を食い破って成虫ハガーが姿を・・
ああ・・くわばらくわばら・・カバラカバラ

いまホットでナウいS蛋白
この中には中和抗体と結びつく部位と同時に感染増強抗体と結びつく箇所があるというのです
後者がくっつけば前者の役割が阻害される
つまり、同じコロナがやってきたときにでも、感染を促進させてしまうらしいのです
感染増強抗体の同時的産生が確認されたのはつい先頃とか

自然免疫システムをやめて人工免疫に代えたんだから後戻りは利きません
長い期間かけて培われたシステムを未知の科学領域で代用しようとした
しかしその研究はいま始まったばかりみたいです
今目下は感染増強抗体の働きを止める方法を見つけたらいいだろうと
研究中といったところかも知れません

やってしまった後に火消し
不完全な人智で何かやろうとすれば代償も大きい
しかし、人非人DSには痛くも痒くもなく、ただ科学の発達のためだと号令かけるだけ
そんなファウチもゲイツとともにまだ下っ端らしい
大物は表立たず下っ端にやらせるとか
そんな大物が判明したとか
https://t.co/Hk1vMPwNtU?amp=1

大物はグラフェン製造の会社を立ち上げたそう
グラフェンといえば惑枕の磁性の原因とされる物質と目されてて
マイクロ波を当てるといろいろ工作ができるのかな
BBPの端末装置になるのかな
グラフェンの入らない惑枕もあったりするだろうから
本物接種の判断材料にはなるのかな

ワクチン内にはポリエチレングリコール(PEG)も入っているという
これは細胞膜を透過してものを入れたり、遺伝子導入に使われるとか
後者はDNAへの組込みを意図したものとなるらしい
このためか、F社などの惑枕はAZ社のような遺伝子組込みはないとされるが、さにあらずという専門家もいるわけだろうか

また、私の邪推に過ぎないがPEGはEGから生合成されるとか
EGには毒性がある
もしかしたらマイクロ波を当てればEGに生分解したりしないか
お邪魔蟲退治にもってこいとなる気がするが
もしそうなら
細かいレベルでの人口調節の決め手にいいだろうな
DSの大物なら一般より数手先を読むもの
どないじゃろ

(((((((((((((((((((((((((((((
それはチェスでも将棋でもいい
吹けば飛ぶよな将棋の駒にと
通天閣の下にいくつも置かれた縁台
縁台将棋に興ずる自称何段の人たちの群れ
私はそれを横で立って観戦するような感じ
どちらも一手でも先を読もうと真剣だ
私も口には出さないが、こうすればこうきて
この兄さんはどう打つのか
なんちゃって

フリーエネルギー装置の技術をもたらしたテスラ
彼のお蔭でこの文明は電磁気を土台にした方向付けが決定付けられた
彼は宇宙人だったと言う人もいる
私はそうであろうがなかろうが、宇宙を破壊する”シ”の使いだろうと推測する
“シ”とは光瀬龍の百億の昼と千億の夜の中に出てくる根源的破壊者のことだ

ナザレのイエスやミロクも光瀬によれば”シ”の使いだ
“シ”がいるかどうか
名は異なれど
居るには違いないからこそ、邪悪は蔓延る
しかも、それは科学の発達を前面に掲げる
科学の方向性は電磁気の発展応用
“シ”はこの世に当てはめるならAI生命体文明のことだろう
宇宙人にさえ寄生して操るAI生命体

その使いは必ず電磁科学発達に文明を誘う
有機生命体は脆弱で簡単に操られる
もし強靭であれば、今頃文明は美しい緑の星を実現していただろう
10億年前までこの宇宙にいた古代ビルダー種族は、”シ”に操られた者たちによって滅ぼされて以来、あらゆる有機生命体文明は発達が捻じ曲げられてきた

UFOに乗る宇宙人が羨ましい?
誰がそんな戯言を言うのだろうか
そんなものになれば不幸の極みだぞ
地球に生まれたままの姿がいちばん
地球の女神の懐に抱かれて美しき緑の星へと向かえ
と、今にも消えてしまいそうなか細い声で叫ぶ爺い
ひとりあり
といったSF紙芝居を次回は作ってみたく思います

)))))))))))))))))))))))))))))

やっぱりな
えらいもん出てきたぞ
>COVIDワクチンを接種した人はモノのインターネット・システムの一部になってしまいます。そして、いつか誰かがコンピュータのキーボードを打ったなら、接種者はハエのようにパタンと倒れて死亡してしまいます。
https://t.co/ynefcxqFcN?amp=1

ほとんど該当してるじゃないか大爆笑
ただ気分の落ち込みは一切ない
一人暮らし、低所得、学歴が専学どまりでおおかた該当
要は世の落ちこぼれと揶揄したいんだな角つき笑顔
ざけんじゃね
わざとおいらに当てはめるためデーターを捏造したろ
時事いよ、お前んとことは徹底討論だ目が笑っている笑顔

引用ツイート
時事メディカル@jijimedical · 14時間ワクチン忌避に関わる要因については、政府やコロナ政策への不信感がある者や、重度の気分の落ち込みがある者で忌避率が高かった。また、一人暮らし、低所得(年収100万円未満)、学歴が中学校または短期大学/専門学校卒業の者も忌避率が高かった。#ワクチン #コロナ

てことは、おいらのリツイート記事を読んでくれたって事だな
それだけはありがとうと言っておこう
あの足を洗う何とやらが無視するのと違って嬉しいよ
真っ向から正々堂々と議論しようじゃないか
それも公開討論のように盛り上げたいな
それがおいらの願いだったんだ
これからはぶら下がるぜ

反論できそうな記事だけでも集めとこう
これは前に反論してやった
https://twitter.com/jijimedical/status/1394447285291950082
この記事なんかメディアだけにインキンもいいとこだ
海外の情報に無知なことは明らかだ
全項目否定してやろう
https://twitter.com/jijimedical/status/1400581194991824898
右の欄に記事が出てくればぶら下がりリプでお邪魔するからね

引用ツイート
時事メディカル@jijimedical · 6月4日ワクチンの目的①感染予防:「感染」を予防する②発症予防:感染しても、症状が出現する「発症」を予防する③重症化予防:感染し発症しても「重症化すること」を予防する④集団免疫を獲得する:多くの人が免疫を得ることで、「感染の拡大」を予防する#コロナ #ワクチン

——————————————

卐αΩ超合金ファセ太陽の光ダビデの星顔つき上弦の月赤丸ラテン十字卍七大龍王 白龍神 白唐獅子隊 風柱 ㊇
@4a3EUGUxGHTLTO4
ファイザー以外のワクチンも
仕組みは同じですか?

そうですね
S蛋白を人の細胞内で作らせる目的のものとされます
アストラゼネカ製がDNA組み込み型なのでほぼ永久的
その他が存続期間が短いmRNAとされていますが、このRNAの配列の塩基が壊れにくいものに変えられていて、けっこう長持ちするみたいです
いつかは生産しなくなるため、次の接種があると

S蛋白が長く生産されたほうがいいというのが製薬会社の話です
逆にそれが作られ続ける限り弊害が続くというのが反惑枕派です
はじめ一般的に、筋注箇所のみにとどまると考えていたらしいですが、わずか数時間のうちに全身に巡ってしまうことがわかって、世界の多くの専門家からブーイングが起きました

というのも、S蛋白の作用として血管内壁細胞を損傷したり血小板を破壊するため、出血や損傷箇所を止めるために血栓ができることから、全身の該当箇所に応じて脳血栓/出血、心筋炎/心筋梗塞、女性では生理不順や流産/不妊症になるというのです
なぜ筋注箇所のみにとどまる惑枕でそうなるのか不明だった

はい、今日の紙芝居はここまでにしておき、お後はまた次回ですよ
さあいつものように、りんご飴やイカゲソのみりん焼き、買ってってくださいね
なになに? 綿飴? ああ、おじちゃんは、綿飴作る機械を持ってないんだよ
なに? ラムネ菓子 スカとか当たりとか出るやつ?
ああそれはね、駄菓子屋さんね

駄菓子菓子、今度、スカ/当たりが舐めて出るやつ持ってきたげよう
なにぶん予算が乏しい中での紙芝居屋だから、その程度になるけど、我慢して頂戴ね

——————————————

6月25日
というのも、S蛋白の作用として血管内壁細胞を損傷したり血小板を破壊するため、出血や損傷箇所を止めるために血栓ができることから、全身の該当箇所に応じて脳血栓/出血、心筋炎/心筋梗塞、女性では生理不順や流産/不妊症になるというのです
なぜ筋注箇所のみにとどまる惑枕でそうなるのか不明だった

卐αΩ超合金ファセ太陽の光ダビデの星顔つき上弦の月赤丸ラテン十字卍七大龍王 白龍神 白唐獅子隊 風柱 ㊇
@4a3EUGUxGHTLTO4
·6月25日
筋注 勉強不足ですみませんが
筋肉に留まるものなんですね汗マーク
血栓が全身に出来やすくなるんですね汗マーク平気な人はプラセボ?

臨時紙芝居になりますね
遠いとこから自転車こいできてるので、ちょっときついわけです
いや私もよく理解してのことではないのですが
海外の専門家たちは筋注の前例として、その箇所のみにとどまるのが筋注と思っていたようですが、ファイザーの説明書には、すでに全身に巡るものとして書かれていた

ところが、S蛋白はすでに毒素と位置づけていた専門家たちは、それを知って驚いた
その一人がバイラム博士で元々惑枕推進派だったのですが、おうおう、これはいかんぞな、と言い出すようになられたんですね
何で直接F社の資料を見なかったかというと、秘密だったらしく、それを日本の功労賞には送ってた

それを日本に請求したところ、送ってきて、そこでギョッとなったという次第
しかしもうスタートしてたんですね
功労賞はけっこう知ってるかしていて、ふつうは黒塗りにするものも外人さんには弱いんでしょうか
こういうわけで横槍入れることもできず、手遅れになって今に至っているとかいないとか

溜まりやすいのはS蛋白は心臓、卵巣
脂質ナノ粒子は脾臓、肝臓など血液の多いところに溜まり脳関門を通ったりもしていろいろとお邪魔蟲するとか
まあ私の予備知識では、蛋白などが血流に入ると抗原抗体反応を起こして炎症になる
だからどんなに小さい蛋白も入れちゃいかんと思うんですが、全身巡ってる

=========================
そして今回の場合はわざとコロナだけに標的を絞りS蛋白で抗体を作らせようとした
ところがそれでできるのは特異性免疫で、その防御のためにしか免疫を働かせないようにしていて、他の病原体がきても防御しないというんです
それをADE(感染抗体増強)というんですかね、逆にやばくしてしまうとか
=========================

卐αΩ超合金ファセ太陽の光ダビデの星顔つき上弦の月赤丸ラテン十字卍七大龍王 白龍神 白唐獅子隊 風柱 ㊇
@4a3EUGUxGHTLTO4
·6月25日
仕組みはわかりました
ただ高齢者 基礎疾患持ち
は医療費取りたいから
逝かせないと思うんですよね
血栓や炎症は致命傷じゃないですか
やっぱり基礎疾患ない
65歳以下の接種が
本丸じゃないですかね

ちゃいまんがな
若い人もあきまへんねんで
さっき書いたADEは多少の個人差はあるものの起きるんでっせ
たとえば変異型の再感染でこれが起きたりしますがな
自然免疫を鍛えて、どんな病原体にも即応できるようにしとくことが大事なんでっせ

%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%
あ、そや
これはわての仮説ですけど
これからの人類をどう振り分けるかによって
惑枕の内容を変えてる可能性がある思います
ファセさんは筋注箇所にスプーン近づけてくっつくかどうかみてくれますか
もしくっつくようなら、また後で解釈してみます
くっつかんなら、偽薬か普通のmRNA
どないやろ

卐αΩ超合金ファセ太陽の光ダビデの星顔つき上弦の月赤丸ラテン十字卍七大龍王 白龍神 白唐獅子隊 風柱 ㊇
@4a3EUGUxGHTLTO4
·6月25日
ちょっとやってみます
スプーンで良いですか?
二回目の注射箇所の方が
良いですか?

いまも、また2回目もです
スプーンあるいは
方位磁石でもいいです
このほうが感度がいいでしょう
%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%

卐αΩ超合金ファセ太陽の光ダビデの星顔つき上弦の月赤丸ラテン十字卍七大龍王 白龍神 白唐獅子隊 風柱 ㊇
@4a3EUGUxGHTLTO4
·6月25日
基礎疾患のない
若い人達向けワクチン
に多くロッド振りされて
そうですねってことです

そういうことかもしれず、あるいはけっこう任意かもしれず
サンプルをどんなふうに振り分けてるかは
それはわかりません

卐αΩ超合金ファセ太陽の光ダビデの星顔つき上弦の月赤丸ラテン十字卍七大龍王 白龍神 白唐獅子隊 風柱 ㊇
@4a3EUGUxGHTLTO4
·6月25日
やっぱりサンプルや
プラセボはありそうですよぬ

最初は安心感のためプラセボが多いと思います
心配ご無用

やがて足を洗う救世医さんへの問いかけ
https://twitter.com/1st64503291/status/1408223754124070915

6月25日
ときどき拝見させていただいております。
ご意見がしだいに熱を帯びられているご様子に
若いパワーを感じさせていただいております。
>こんな国他にあるのか
いやこれはまた過激な・・
もしも、こんな国だらけだったら
どうなさるのでしょう。
やはり国外にも目を向けられることが必要かと存知ます。

引用ツイート
手を洗う救急医Taka(木下喬弘)@mph_for_doctors · 7時間目を疑うニュース。こんな国他にあるのか。国内の医師ら450人がワクチン接種中止を求めて嘆願書を提出 – サンスポ

手を洗う救急医様
私は今から1ヶ月前に下のような質問をさせていただきました。
あまりに多いファンの方のリプにおそらくお目に留まらなかったかと存じます。
あらためてご回答願えたらと存じますがいかがでしょう。
https://twitter.com/1st64503291/status/1396268333146640387
データーが示すのは国外の接種者数と感染者数の相関です。

引用ツイート
望月火日守弥右衛門 · 5月23日返信先: @mph_for_doctorsさん釈迦に説法のような事は罰当たりなこととは思いながらも深くお辞儀する男性新しい情報は次々と出てきているように思います。よってその度に見解をお伺いすべきことも多々出てくるように思います。このような接種者数の増加と感染者数が相関するデーターが出されているようなのです。ご見解は如何なりますでしょう。

6月27日
手を洗う救急医様
あれから1ヶ月経ち、次のようなデーターが分析付きで出されているのですが、先生はワクチンに効果ありと分析されますでしょうか。
私の素人の目には、これはちょっと問題が多いのではないかと映ってしまうのですが。
null
null
null

接種者数と死者数では、接種開始後約1ヶ月ほどで死者数が増加しているように見受けられるわけです。
またコロナ陽性率と接種率の相関においても、接種開始約1ヶ月後から顕著になっているもようです。
この法則性は何によるものと思われますでしょうか。
論理的な説明をお願いしたいのですが。
null
null
null

日本の場合の陽性率は以前から高く推移していたようですが、それはPCR検査を接種開始前からやっていた理由により、またCt値を35以上の高めに設定していたからではないかと推測するのですが如何でしょう。
また昔からワクチン接種実験国となってきたアフリカ諸国はなぜか踏み切れていないようですが。
null

こうした結果を見れば、今後どうあるべきかが議論され、良好な政策として反映されてこねばおかしいと思うのですが、先生は如何お考えになりますでしょうか。
私の提案は、ワクチン推進派専門家と反ワクチン派専門家の討議を重ね、それを公開の場で国民に知らせるべきと思うのです。ご見解如何ですか。

製薬会社が説明しているワクチンの効果に関する作用機序は一般人にもわかりやすいものですが、果たして謳われていることが実際に人間の体内で行われているのかどうかは、治験段階ゆえ確かめようとしているところと推察します。
いわば治験終了まで結果はまだ出ていないわけです。

とすれば、今のところ、この製品はコマーシャル(CM)して効果を宣伝している段階になろうかと思います。
CMの常として製品の良いところを強調して伝えるわけで、危険と思われる事項にはその可能性を小さく報じ、使用上の注意として免責の条文を使用説明書のほうに置いているものです。

その条文の適用を見込んで利用者が命の危険に晒されることのないよう、製品に人の命に関わる危険性が予想される場合のために、製造物責任を生産者に負わせる法律を課して道義性の確保と製品の精度向上に向けた取り組みをさせているものでしょう。
ところが、今回のワクチンには製造物責任が免責とか。

それも緊急事態発生のために未承認ながらも承認したわけだから製造者責任を問うのは酷で、医学の発展のための足枷になるとしてWHOは撤廃してしまった。
それによりワクチンのリスクは軽視され、まだ効果が謳い文句であるだけの、楽観的希望に過ぎない効能のCMに乗せられているだけのように思います。

6月28日
製薬会社の説明するワクチンの効能に関する作用機序は単純なもので概説の感があります。その通りのみに作用するものならいいのですが、ワクチンに詳しい専門家(多数)からは数々の問題点が指摘されていたようです。
ところがCMベースの段階で製品の半強制的使用を世界に義務付けてしまいました。

CMには広告料が支払われます。
そのゆえにCM宣伝する者や販売推進者には多額の報酬が支払われているのではないですか。
それが人命軽視にまで繋がったのが、今回のワクチン騒動で、CM側専門家は一方的に効能書きを述べて、同様にCMで成り立つメディアとともに一般人に臨んでいるのではないですか。

これでは道義性などあったものではありません。お金になれば何でも語り、正論を封じ込めようとさえします。それが現状ではないのでしょうか。
手を洗う救命医様
私が国外にも目を向けて欲しいと申し上げているのは、上がっているデーターを見てご自身で解答を持っていただきたいということなのです。

一連の私の記事のトップで取り上げさせていただいた
>目を疑うニュース。こんな国他にあるのか。
のお言葉に、私は率直に先生は国外に情報を拾いに行かれたことがないのかなと推察した次第です。どうか世界の広い見識とデーターに接して、CM一辺倒のお考えを改めていただければと願っております。

すぐ横に担当大臣の話が載っていましたので、ちょっとコメントさせていただきます。
https://taro.org/2021/06/%e3%83%af%e3%82%af%e3%83%81%e3%83%b3%e3%83%87%e3%83%9e%e3%81%ab%e3%81%a4%e3%81%84%e3%81%a6.php
>「ワクチン接種された実験用のネズミが2年で全て死んだ」
これは大臣の決め付けでしょ?
初めにこれありきだったのでは。
>「ワクチン接種された実験用のネコが全て死亡した」

なぜなら、論理的に考えてもわかるはずです。
ワクチンのようにその有効性とともに副反応について、たった2年ではわかるものではない。少なくとも10年は必要。というわけで、一般薬ならネズミでやるものも、長寿命の猫でやることになったわけでしょう。
>現に、ファイザー社のワクチンの研究で

ネコが使用されたことはありません。
どなたから情報を入手されたかわかりませんが、疑問視してしまう話です。
関連として先に持ってきますが、
>mRNAワクチンは、基礎研究、動物実験、治験が省略されることなく実施され、リスクを上回る臨床的に意味のある有効性が確認されています。

私は動物実験が失敗だったとされている情報しか知らないのです。
成功したという実証データーは出してもらえるのでしょうか。
どういう動物を使って、どれぐらいの期間観察を続け、結果はどうだったかのデーターです。
おそらく持っておられないのではないでしょうか。

なぜなら、すでに言っておられることに矛盾があるからです。
ネズミしか使えないでいた実験のはず。それが成功したことになりますね。どのように成功だったのですか。
動物実験はしたが、結果が思わしくなかったので、直接に人体実験に切り替えたと聞きますが。
成功したというデーターを要求します。

文章の後半
>リスクを上回る臨床的に意味のある有効性が確認されています。
これが治験中の現段階でわかっているわけですか。
有効性を示すデーターを出してください。むろんそれに太鼓判を押している製薬会社なら持っているかと思いますから、それを。

こちらのほうでは、接種開始後、コロナ死者、陽性率が接種者数の増加に応じて、しばらく遅れてから漸増している様子を示すデーターが入手できていて、よもやそれすらもデマとは一蹴できないと思うのです。これこそが治験段階で確認されている事実ではないのでしょうか。

引用ツイート
望月火日守弥右衛門 · 6月25日手を洗う救急医様私は今から1ヶ月前に下のような質問をさせていただきました。あまりに多いファンの方のリプにおそらくお目に留まらなかったかと存じます。あらためてご回答願えたらと存じますがいかがでしょう。https://twitter.com/1st64503291/status/1396268333146640387データーが示すのは国外の接種者数と感染者数の相関です。

情報源が異なれば真逆の話にもなります。だから、推進派と反対派の討議とその場の公開によって有効性の確認と不安の実態のすり合わせなどもできるわけでしょう。
それによって民意が如何なるものか見ていくべきと思います。
疑問なのは、どうしてそのような場を設けて議論なさらないのですか。

推進派の方は一方的にデマと決め付けることで逃げているように思います。
政府なら議論の場の構築なら絶対にできることではありませんか。ただ呼びかけたらいいだけなのですから。

イスラエルのデーターは1ヶ月前に上げましたが、昨今こんな情報が。
>イスラエル政府は現在、感染者の50%が完全に2回のワクチン接種をしていることを確認しています。
>さらにワクチン接種を受けた人々は、mRNAワクチンを受けていない人々へのウイルスの拡散に貢献していることが確認され ています。

むろんデマかも知れませんから、お調べください。
そして、もしも本当のことだったなら、適切な対処をお願いしたく思います。
そうでなければ、施策によって惨事が引き起こされるだろうからです。
しかし、イの新政権はさらに推し進めるとの事。
故意なのかデマなのか測りかねるところです。

6月30日
客観的データーが何よりも事実を物語るのではありませんか。
様々な専門家の見解や意見はデーターの示す事実によって淘汰されねばなりません。
また過去の見解と異なる発見があったときは、それによって訂正がなされて公開されるべきでしょう。
メディアの過去の発信は多くがこの対象に該当します。

たとえばこのような過去の発信
https://twitter.com/jijimedical/status/1400581194991824898
この中の①、②はすでに死語でしょう。
③はむしろADEによる重症化が言われています。
④は私も何のことなのかよくわからんので調べてみます。
メディアは建前を言う機関なのでしょうか。それでは国民が誤解します。訂正も必要なのでは。

引用ツイート
時事メディカル@jijimedical · 6月4日ワクチンの目的①感染予防:「感染」を予防する②発症予防:感染しても、症状が出現する「発症」を予防する③重症化予防:感染し発症しても「重症化すること」を予防する④集団免疫を獲得する:多くの人が免疫を得ることで、「感染の拡大」を予防する#コロナ #ワクチン

あっ
④はこういうことか
>多くの人が免疫を得ることで、「感染の拡大」を予防する  こと
しかしながら
私がデーターとして出したものは、この定義とは逆であることを物語っています。
さらに言うなら、変異株は接種者が作り出すとも言われています。つまり集団免疫の定義すら体をなさないのでは?

次の事実は、時事さんの事実誤認宣伝に対する”とどめ”になるでしょう。
一度出した発信は意地でも変えがたいものですが、
日々新たな情報が上がるに従い、襟を正していく必要が出てくると思います。
英国:COVID死亡者の62%はワクチン接種者と報告
http://takahata521.livedoor.blog/archives/9258214.html

もちろん、これから先、半年後1年後・・と見ていかねば本当の結果は出せないでしょう。もしかすると急激に感染者、死者が減るかも知れません。そのときは喜びましょう。しかし、現段階では時事さんや手を洗うさんらは敗着を演じています。とするなら、CMベースの効能宣伝は控えられては如何ですか?

そうでなければ、間違った情報を鵜呑みにして、さほど理解していない庶民が信じてしまい不利益を被るかも知れないわけです。
滅多に重篤な副反応は起きないにしても、巷にはそのような報告が多数上がっているようです。その中にも確かに悪戯でということもあるでしょう。が、全部が全部ではないはず。

心して庶民からの声に耳を傾けてください。その症例の数々もまたワクチン製造会社の品質改良には必要なデーターとなるはずです。それすらもデマとして一蹴してしまえば、得られるデーターなどなくなってしまいます。
医科学の発展を思うなら、謙虚にそれを拾い集めるくらいの努力が必要だと思います。

先の担当大臣のワクチンデマの内容で
>今回のコロナワクチンでも、不妊が起きるという科学的な根拠は全くありません。
ではファイザーの資料にこのような記載(画像)があるのは如何なる理由でしょう。妊娠に関係がないなら、どうして24時間以内に曝露報告する義務を課しているのでしょう。
null

ファイザー自身が気にしているわけでしょう。それはすぐ下のマイケル・イードン博士の話が懸念材料になったからでしょうか。そうではないでしょう。
ファイザー社でワクチン開発者だった博士の言葉はやはり重いです。
その懸念が十分にあるから報告義務を課したわけでしょう。データーを待ちましょう。

=============================================

デマという言葉で一蹴することは簡単です。ではデマであると証明するエビデンスはあるのですか。抗体が反応するために大切なアミノ酸の配列は似ているところが少ないから大丈夫ということですか。
ではワクチンでの抗体がどんなコロナでもS蛋白さえあれば攻撃できるのに、これは該当しないのですか。

今回のワクチンは、非常に長年月かけた自然界の努力をすべて反故にしてしまうように思えてなりません。
こんな研究成果があります。
東京大学大学院農学生命科学研究科 成果
2015/10/05
哺乳類の胎盤形成にはウイルスが関与しており、その遺伝子は順次置き換わることができる
https://a.u-tokyo.ac.jp/topics/2015/20

自然界がまことに長期に渡って獲得しようとしてきた「如何に生命の誕生を確実にするか」が、レトロウイルスレベルで行われてきたことを突き止めた研究です。
このような長年月をかけた自然界の努力を、外部から人工のウイルスを投入して暴力的に破壊することが果たして許されるのでしょうか。

盛星
@Morusuta1
奢りも甚だしいと、強く思います。

どう考えても、ワクチン推進派のしていることは、自然のゆっくり着実な進化を妨害しようとしているとしか思えません。だいたい工業化優先から生まれた乱暴な発想なのに、それを科学の発達と称して美化しようとするのはメディアです。それで人々の幸福、生態系の安寧が図れるとは到底思えません。

科学というのは本来、問題点解決の手法であり、人口爆発がこれから危惧されるなら、それを食べさせ健康に保つ方法を提供できるように取り組んでいくことだと思います。それを人口が多いと資源がなくなるだとか、不安を作り出す側に回って平然としているようなのは、科学と定義したくありません。

盛星
@Morusuta1
直感で申し訳ございませんが、
こういうことを勧めるのも、
恐らく水素だと思います。
地球の質量が減っている大半は水素であると読んだ事があります。
記事には何年も大丈夫だと言っていますが、どうも実態は違う様に思われます。
汚染が酷い。田舎ですら。
そして上の方々はそれを熟知しているかと。

水素ですか
その方面は詳しくないのです
水素が減っているわけですか
関係ありそうといえば
知り合いに活性水素発生器を作ったという人が居ましたか
それは環境問題とはあまり関係なさそうですが

=============================================

7月1日
事はスパイク蛋白ばかりではないようです。
脂質ナノ粒子のmRNAの容れ物にAZ社はポリソルベート 80を使用。またP社その他の場合はこれにポリエチレングリコール(PEG)を使用。その二つは”生殖機能への毒素の二大巨頭”という面白表現にも出会いました。特にPEGは男女ともにとのことです。

ポリソルベート80は卵巣損傷を起こすとのこと。子宮頸がんワクチンの「ガーダシル」にはこれが使われ、メルク社の臨床試験のFDAによる検証データには
胎児の喪失  375件(参加者の 37.7%)
うち
自然流産  (25%)
後期胎児死亡(2.9%)
選択的中絶 (0.4%)
出生 621件 (62.3%)
とか

それをAZ社はコロナワクチンに。すでに害ある成分とわかっていてもWHOが使用を許可する理由って何ですかね。
またP社などがmRNAワクチンの脂質ナノ粒子に使うPEGは卵巣や精巣に直接害を与え、男女共の不妊化に寄与するそうです。ED治療薬などを買わせたいんですかね。やはり製薬会社の儲けかな。

7月3日
またPEGは細胞膜を透過してものを入れたり、遺伝子導入に使われるとのことで、後者はDNAへの組込みを意図する使われ方のようです。私もmRNAワクチンは仕様上そこまではしないと思いますが、やはり潜在的にその機能があるからでしょうか、一部の専門家からその懸念が示されているのかと思います。

ただAZ社のはDNAへの組み込みを謳っているので、その通りのものかと思われます。
担当大臣のメッセージは、ご本人が起草されたものでしょうか。厚労省ではないかと思うのですが。もしそうなら、日進月歩の最新情報を取り入れるようにされたらよろしいかと思います。
またメッセージでご指摘の

>mRNAは半日から数日で分解
mRNAのオリジナルの設計ではそうなのでしょうが、その塩基配列が改変されて非常に壊れにくくされているそうです。よって、その残存期間は大きく異なるかと思われます。
まずその真偽をお確かめ願い、もしそうならワクチンの安全神話を見直す必要があるかと思われます。
null

またADEに関してですが、ワクチンによって中和抗体の産生が確かになされているとのこと。これは喜ばしいことですが、最新研究では感染増強抗体の産生も同時に確認されているとのことです。これがスパイク蛋白に取り付けば中和抗体の機能を阻害するそうで、ADEの原因になりうる原因と目されています。

===============================
8月5日
その点では中国のワクチンのほうが賢いです。
ファイザーもいちおうそのようなものも作ろうとしたようだが、なぜか感染増強抗体も作り出す”両刃の剣”のようなものを採用してしまったようです。おそらく嗜虐趣味DSの要望があったんでしょうな。アホですわ。

引用ツイート
望月火日守弥右衛門 · 7月23日返信先: @1st64503291さん, @4a3EUGUxGHTLTOさん何と、中国は感染増強抗体の産生を誘導しないワクチンを開発していた模様。https://indeep.jp/knowing-that-chinese-corona-vaccines-do-not-cause-ade/>2020年にすでに RBD に絞ったワクチン開発を進めていた中国チェン・ウェイ少将は美女だった・・拙者の想いP社もやろうとしていたようだけど、なぜか危険なほうを採用して今になっているらしい

===============================

英国ではデルタ変異株が流行とのことですが。
新しいレポートは世界を驚かせた:covidで死亡している人の大多数は、ワクチンを接種していた人々である
https://blog.goo.ne.jp/beingtt/e/4ebd748fa8001fbefa99a7c615f4328c
スパイク蛋白を専門に攻撃するとされる特異抗体を獲得した接種者がなぜ。
おそらくADE発症によるものと思われます。

変異株は自然界においてという一般認識かも知れませんが、接種者の体内で産生されるとも言われます。ウイルスも生き物のように振る舞い、生存をかけて宿主の持つ防護バリアーを破ろうとするためです。接種者人口の増加はそのようなウイルスへの変異の機会を増やすことに繋がっていませんか。

また、特異性免疫を獲得してしまったことで、その他の病原体に対する抵抗力が発揮できないという現象を、インドでの自然界の常在真菌のカビによる重篤な症例に見ることができないでしょうか。いちおうコロナ患者が、となっていますが、接種率の高い同国では接種者でもある可能性があると思われます。
null

7月4日
コロナ死の判定は、特有の症状とPCR検査によるものでしょう。ただPCR検査では陽性として検知されるウイルスが多様、培養増幅回数(Ct値)の任意性で擬陽性が出る見込みがあります。肺炎症状も高齢者では凡そその治病痕や罹患状態を持ち、ワクチン副反応の血栓症による肺梗塞の可能性も否定できません。

コロナなのかワクチンなのか、症状が重なるものが多いためコロナという判定がなされているかと思いますが、接種の有無が真相究明のためには問われるところです。
コロナは危険、ワクチンは安全として一方的にワクチン接種が政策化され推進されていますが、ワクチンには見てきたように弊害があります。

そのコロナも、存在するというエビデンスがなく、存在するという前提でワクチン政策が組まれている状況のようです。
https://prettyworld.muragon.com/entry/27.html
武漢肺炎の頃、ウイルスのゲノムが即座に発表され、瞬く間に変異が生じているリストも見て脅威に思いました。しかし今は消され、以後のデーターもない状態。

((((((((((((((((((
okabe2t
@okabe2t
https://niid.go.jp/niid/ja/basic-

武漢肺炎のすぐ後の研究成果
ORIGINとあるゲノムは武漢からのもので
それをNIIDが99.9%同定したとのこと
存在の証明になりますね
))))))))))))))))))

武漢肺炎のゲノムから、自然界ではありえない塩基配列を見て、コロナは最初からフェイクだと推理された方もいます。
その上でワクチンのゴリ押しありきでは、いっそうワクチン疑惑を醸してしまうのではないでしょうか。
全力挙げて、コロナの行方を捜査くださいとは申しません。
null

というのは、武漢の末尾の塩基配列に類するものを見たからです。mRNAワクチンのRNAの配列の中にです。つまり武漢のは人工だったわけで、製法特許になっていて秘密だから出せない。しかし同様の方法がワクチンに採用されているみたい。これは何を物語るのか。火付け役と火消し役は群類とか?? まさか
null

いやいやこれはその道のド素人推理でして、見たままの出まかせに過ぎません。人工のゲノムは末尾をオールAにして締め括ることになっているということかと思います。でも専門家に本当のところを伺いたいですね。知っても使い道はないので、雑学として。
さて、問題はワクチンでわざわざ作ろうとしている

スパイク蛋白が有害だと初めて知ったらしい話をする専門家がおられます。また彼はワクチンは筋注箇所にだけしか留まらないから問題ないとも思ってたようで、元々ワクチン推進派だったそうです。ところがP社の極秘資料を日本から取り寄せて、それが全身に巡ることを知り、反対に転向されたとのこと。

人はしていることの非を悟るとき、考えを180゜転換させることも厭わない姿には神々しいものがあります。ふつうはオカね繋がりでなかなかできないこと。きっぱり足を洗ったんですね。見習う方は幸いなるかな。
今まで概略だけ見てきましたが、証拠のビデオを見たら驚きますよ。
https://t.co/aV2FuZNL8o?amp=1

むろんこれもCGとか。しかしレトロ感があって懐かしい気もし、海外のものらしいのでまあ見たままに。
一ヵ月後に血栓が作られているのを見て、あのデーターを思い起こします。接種とコロナ感染とコロナ死の時間的ずれが一ヶ月だったなあと。つまり、ワクチン問題がコロナに置き換わってないかと。

また緑の○で示したナノ粒子はこれのことでもあるでしょう。
https://bit.ly/3dGK8zg
他の細胞組織が動かずとも活発に動いてます。PEGでできたロボットでしょうね。これもアトムのような科学の子なのでしょうか。ミクロ圏で働くナノアトムですか。すごすぎです。細胞に確実にmRNAを届けるらしいです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です