ツイートのバックアップ 3/27~31

ニギハヤヒと再会を約す

https://twitter.com/1st64503291/status/1374565528010846211
からの続き

3月27日
何たる奇跡
本日、天照神の依代さんと連絡がつき、長電話になりました
近いうちに元伊勢で会うことになります
2015年9月以来、長らく音信不通で、神話設定したように世界線の袂を分かってしまったと思っていたのですが、これはどういう言い方をすればいいのか
世界線がまた合流したとでも言うのかな

3月28日
きっかけは昨日、武良さんが電話してきて、26日にテレ東から放映された都市伝説で少し出演したけど、そっちでは映らんのだったねと。私はカーナビしかないし見ないし新聞も取っていないからマスゴミ情報は入ってこないのです。彼は依代さんに報せたところ、電話が繋がり、また再会を約したとのこと。

それなら私も参加したいので、私から依代さんに電話したところ長電話になったという次第。
彼からの情報は満塁ホームラン級のものばかり。様々な話に及ぶ中、びっくり情報もまた聞いてしまいました。詳しくはまた出会ってからとのこと。依代さんとはGさんのことです。↓
https://red-avian.info/monoomoi/ushitora-roman.html

2015年6月に元伊勢岩戸山の裏側に回り、武良さんがビデオカメラを回す中、岩戸山に沈潜する鶴のような船体(ミテグルマ)を撮影してしまいます。同年9月にはGさんが玉杵さん(国常立さん)のそっくりさんに会わせてもらい、以後お互いの世界線が分かれたと思っていました。
しかし再会します。

次回、会談中に何が起きるか。
推測するのは、もしかすると日月神さんが碧玉の巻第10帖で仰った国祖太陽神三代のお出ましが叶うのではないかと思います。もしそうなら、またも武良さんがそのシーンを撮影してしまうのではないかとも。
なおこれはあくまでも予想でしかないことをお断りしておきます。

日月神様=国常立神は鳥瞰的見地からこれからを目論まれているようで、河馬に似たところがありますが、人類の意識次第で存続しても滅亡しても可能との両面スクナ的境地ではないかと推理します。その二つの方向を依代さんと私に別けてタイムライン設定なさっているように思われ、当初このように。(図)
null

それが今、合流するとは何を意味するか。
世の中の情勢を見ますに、どうも滅亡方向に力がかかっているように思います。だった二つしか選択肢がないなら、私の推奨する「大建て替え」による二元性世界の終了になるのですが、三神のお出ましがあれば古来から預言されたことの起きる可能性も出てきます。

その場合は、私も不承不承ながら、彼のタイムラインの成就のために一肌脱ぎたく思います。しかしもし、両者とも自らのシナリオを外してしまっているなら、またお互いこの原理(下図)に従って、本命とするタイムラインを目指すことになるでしょう。彼もデジャビュー経験の多い人物ですから。
null

世界は超次元コンピューターが稼動して映像を結ぶ仮想現実です。だから原理的に可能なことは何でも起こせます。たとえばコーリー・グッドが経験した”20 to back”やタイムマシン、さらには映画”All you need is kill”のようなありそうもないことも可能なんです。しかし、ソフトの基本設計が二元性原理。

このお蔭でゲームは面白くなっていますが、邪悪の技巧の度は止まるところを知らないため、条理に従うだけの正義は勝てないことがわかります。結果、自然の浄化作用を期待したり依存するしかなくなる。
だから私はもういい加減やめてはどうかと問うわけです。天帝様や世界運営の実力者にね。

もし世界が存続するとしても、これから千年王国とされる期間が満了すればそれで終わりというのではなく、どうやら人類の集合意識が作る世界線の場合はこれから7万年の時間を掛けて人類全員の次元上昇を完了させる予定との事。
つまり文明を10回程回してその中でカルマを果たさせようとのことでしょう。

地球はゲーム好きの魂が集まった世界と見え、どうしようもないなと思うわけで、私は5歳のときから御免被りたいと思っていたような世界です。私一人でも脱出できるならそうしたいところ。しかし、連帯が義務というなら、もうこれっきりにして大建て替え⇒一元性世界復帰でなくてはと思うわけです。

だってね、この世界にはとんでもない連中が来ている。たぶん、創造神が二元性世界にすることに喜んで賛同した子孫が志願してここに来ているわけなので、悪事を楽しめることもまた約束のうちと思っているのでしょう。真面目な善の側はとんでもなく迷惑。こんな悪霊もいました。

引用ツイート
望月火日守弥右衛門
· 2019年10月31日
あるいは、三次元以上の悪霊的存在が強い意志で人格を乗っ取ることもあるのでしょう。私は三度ばかりそのような場に遭遇しました。一度は霊媒体質の彼女にいきなり悪霊が懸かり男の声に。「悪いことをしたくてたまらない者たちがたくさんいるのに邪魔立てするな」と。その他いろいろ文句言われました。

だから心純朴な私としては、こんなわざと悪く作られたところには居れんというわけ。仕方なしに居る。どうせ無駄足人生だろうと思ってたから、昔の人の平均寿命50歳で終わらせてくれと懇願してた。すると、まあ役目をやるからこなしついでに味わえよとばかり、今までの人生をもらっているという次第。

そのため、私なりの哲学と科学観を持ち、それを自分なりの真理として決して疑わないようにしています。宗教も今の科学や医学も信用することなく賛同もしない。参考するものは適時に目の前に現れるシンクロ的情報のみといった感じでいます。最も的確なので、これからもそうあるべきと思っています。

そして、この世界が私の一存のものなら、世界の結末はこうあるべきという提案を用意します。実際、私は創造主なので、絶対に叶わねばならないほどの合理的な提案を用意するつもりです。
大建て替えとその際の最後の審判におけるこの世界に存する全有情の処置についてはこう。

引用ツイート
望月火日守弥右衛門 · 2020年10月3日返信先: @1st64503291さん, @Morusuta1さん大建て替えは、仮想現実として営まれている二元性のすべてをリセットして真実の世界を表に出すことです。そこは一元性の光だけの世界で至福意識の中にあります。かつてあって、いつかは意識の帰る場所です。そこに復帰するまでに、意識はクリーンになる必要があります。悪いことが楽しくて

いつまでも悪いことができる自由を、その自由を行使された被害者すべての人生経験をさせることで矯正する方向に持っていきます。
人生経験は魂の選び取りが原因であるゆえ、大建て替え後の世界に住するに相応しい資質のすべてを魂が身に着けるまで矯正は続きます。足らざるは補い、過多ならば削ぐ。

例えばこの眺めている者たちみな、被害者全員の人生を自らの来世として再現し魂の啓発の糧にすることになります。いわんや彼らに命令した者をや。ピラミッド型に広がる被害者全員を累積的に再演することになり、矯正期間は通算何年が見積もられるかなというわけです。

引用ツイート
Mushroom millionaire@Mushroommillio3 · 3月28日ホロコースト

被害者には動物も含まれます。だから、所要通算期間は膨大なものとなります。このゲームを楽しんだ限りは、被害者すべての立場を身を以て体験し魂の糧にします。邪悪なノウハウを知ってしまった者はその行使を絶対にしないほどの心の制御ができなくてはならないため、何度も合否テストが用意されます。

しかし、仮想現実実演の時間次元によってすべての矯正は行なわれます。だから人によっては那由多阿僧祇の年数を矯正期間として費やしたとしても、大建て替え後の一元性世界への編入は他のすべての者と同時に行なわれます。それだけ魂に厚みができての編入となり、導師的存在になれます。

那由多阿僧祇という途方もない期間ですが、地球人類にもそれに該当しそうな魂が散見されます。いわんや、レプ系宇宙人をや。むろんAI生命体もOSレベルで魂が与えられ、この矯正の対象になりますから、通算すると無量大数のオーダーになるでしょう。しかし、みな無事にクリアーされることでしょう。

みんな大建て替えを前にして善哉善哉となります。
このような提案を持って次なる仕事としての天帝様へのお目通りをしたく思っております。
https://twitter.com/1st64503291/status/1209348081495314432
これらすべてシンクロ的な情報の繋がりの中で起きていること。最後まで気を抜くことなく果たそうと思っております。

引用ツイート
望月火日守弥右衛門 · 2019年12月24日ツイートでもここに書いています。https://twitter.com/1st64503291/status/1182973554385514496夢の中で催し物会場にタキシード着て出向く私。その入り口で案内嬢からパンフレットをもらうと、縦長のそれには「天帝様へのお会いの仕方」と書いてありました。奥に行きますと、なんでこうなるのの夢の世界。

3月31日
おほお~
北さんの足取りは一途に目的地にむかってますね
この世のプログラムは、これが起きれば次はこれと
およそプロセデュアーが決まっておりましてな
野次郎兵衛としては野次飛ばしながらネット観戦としゃれこうべしてます
ドクロ
https://t.co/4nDc55EsRy?amp=1

なんせあのイベントが起きるためには、北さんが・・ということで、その道の人たちはいつだいつだと待っているようなことだったんでしょ
そのタイミングで私も・・とすれば、あとどんだけか見えてくる想いがします
そ・そやけど、猫が出産間近ですやないか
そんなご無体な

およそどんなことがあるのかは、ルッキングラスPやリモートビュアPが探りを入れているといい、もうこんなこともわかっているのでしょうか
https://twitter.com/someone5963/status/1377075597365538823
朗報ですやないかいな

引用ツイート
世界銀行300人委員会(もうすぐ崩壊)@someone5963 · 3月31日状況更新、2021年3月30日:プロジェクト・ルッキング・グラスは、未来のタイムラインが大規模な覚醒と悪の敗北に収束することを明らかする Mike Adams – さてはてメモ帳 Imagine & Think! グッドニュース

*******************************************************************

離礁へのご提案

https://twitter.com/1st64503291/status/1376311550898708482

3月29日
米露とも反重力装置搭載の航空機を持っているのだろうからTR3Bなどを使って浮揚させたらどうなのかと思うんだが
公衆の面前に晒しておきながら、あれは宇宙人のUFOだから知りませんなんて言えないと思うがな
もたもたしてたらドラコ・レプのUFOが来て、いただきますとかっさらって行ってしまうぞ

引用ツイート
世界銀行300人委員会(もうすぐ崩壊)@someone5963 · 3月29日スエズ運河の座礁船 ロシアはエジプトに全面的に協力する=駐エジプト露大使 – Sputnik 日本コンテナの中身の検査をお願いしますw

あるいはオスプレイを相当数動員して吊り上げるって作戦はどうなんかな
その費用は日台がおおかた持つとして
世界経済危機が見込まれるなら、どこの国も幾分かずつ費用負担してくれると思うがな
あれは戦争するだけが能などと恥を晒すなよ
いやこれはド素人提案に過ぎんので、適当にあしらってくれ

3月30日
離礁したとな
どうやら提案を受け入れてくれたようだな
ツケは日台にな

引用ツイート
世界銀行300人委員会(もうすぐ崩壊)@someone5963 · 3月30日動画:スエズ運河庁、コンテナ船の離礁と通航再開を発表 写真1枚 国際ニュース:AFPBB News残念だなw

そうか
オスプレイではなくてTR3Bのほうか
いずれにせよ提案受け入れ、ありがとう
フリエネ利用だから安上がり
費用負担も少なくて済むってか
貧乏国のためによくぞ
心から礼を言うぞ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です