ツイートのバックアップ 3/20~24

ディストピア化の予兆と
これからの歴史展開予測

https://twitter.com/1st64503291/status/1373046393896538118

3月20日
大いなる空は前兆を示すだろう
http://blog.livedoor.jp/wisdomkeeper/archives/52062920.html
なんてことないかな

盛星
@Morusuta1
·3月20日
エヴァンゲリオンでもこう言う使徒が
いた様な気がいたします
違ってたかな?

エヴァンゲリオンの記憶も乏しくなりました
もしそうなら、時代の変わり目に大陸が沈むほどの大きな地殻変動が起きることを使徒という表現で暗示したのでしょうか
人類補完計画の実験として起こされるとしたら

ここのところアニメを鬼滅の刃、無職転生、呪術廻戦と連続的に見てその次は
今朝までかかってMonster(怪物)というのを見終わりました
74話あって足掛け3日がかりでした
これも悪魔もので、旧ナチスがやってたような人間改造が子供に施され、怪物が創りあがるというストーリー。

昔TVで見たことのある「逃亡者」シリーズに似たストーリーが主線としてあって、人間心理の謎解きまた謎解き。結局、人間心理の作ったのが怪物であり悪魔であり、また正義の超人も結果として生み出されるといったものだったような
使徒、鬼、呪霊、怪物、みんな人間心理が創り出すものかもしれないです

闇の深淵を垣間見せてくれるアニメに人気が高いのは確かでしょう
心にグサッとくる箇所がいくらもあって泣けてくることが何度も
しかしネガに傾斜していかないかとの懸念もあります
明るいなと思ったのは「無職転生」でほっとできます
アニメでも根を詰めすぎないのがいいようです

3月21日
惑枕は聖域だから中身は教えられないが
よく効くからみんな喜んで打つんですよ

引用ツイート
世界銀行300人委員会(もうすぐ崩壊)@someone5963 · 3月20日ワクチン接種のペースが世界一で、既に国民の25%以上が中国シノバック製などのワクチンを接種したチリ、過去最大規模に匹敵する感染拡大~ネットの反応「これって普通に中国製のワクチンが効いてないだけでは?」 – アノニマス ポストいや、毒ワクチンから感染してる

古来、聖域にはすさまじい闇があったこと
知ってますか
いま少しずつ暴露されてること
知ってますか
それでも俗悪に対して聖域は独立して
存在し続けるだろうと思います
限りない魅惑の光を放ちながら
聖域の守護神は強いお方だから

はははははは
ネガ度の強いアニメばかり見すぎたせいか
心のどこかにMonsterが棲み付いたのかもね
ドンマイドンマイ

詩百篇第9巻44番
逃げよ、一人残らずジュネーヴから逃げよ
黄金のサトゥルヌスは鉄に変わるだろう
カウンターレイが全てを滅ぼすだろう
その前に、大いなる空は前兆を示すだろう

引用ツイート
望月火日守弥右衛門 · 2020年9月18日いま懸念するのはこれ3D思考にあるIQ72のお爺の直感の暗黒面だよ詩百篇第9巻44番 離れよ、一人残らずジュネーヴから離れよ。黄金のサトゥルヌスは鉄に変わるだろう。カウンターレイが全てを滅ぼすだろう。到来の前に、天が徴を示すだろう。

黙示録発祥のお国柄だから
率先課題となっていたりしてね
https://t.co/voDoDaANMY?amp=1

>イスラエル国民にどのような影響が出るのかを彼らは知りたいのです
神がいちばん丹精篭めて創った民族だから
先祖帰りするのも簡単かも知れないからね
同族化促進の先駆け?
次は
同祖論で話題のあの国は?
喉元までどうぞお召し上がりをと言いそうになるのをこらえて

引用ツイート
望月火日守弥右衛門 · 3月8日人間の遺伝子の大半はレプとの話があります。何か加減すればレプに変異するなら地球支配を続けられるとすれば。前に見た映画「ラプチャー・破裂」では特定の遺伝子を破壊して同族化させて仲間の数を増やそうとしていましたが、多くは失敗して○にました。類した推測をm・惑枕に重ねてしまうのです。

>現在、イスラエル国内では暴力が横行しています。ワクチンを打った人たちがワクチンを打たない人たちを襲っています。
そうでしょうとも、そうでしょうとも
日本の黙示録とも言われる古事記神話にもそう書かれてます

引用ツイート
望月火日守弥右衛門 · 2020年2月29日事に対して正直であれば、決して天地真逆なほどのことにはならなかったように思います。残念ながら、最も大事な神話作りにおいて、たぶんカバが関わったのでしょう。この世のタイムラインは下降線を辿ることになったもようです。黄泉の国がそれです。これからその結果を査収することにならないか。
null

この黄泉の国の脱出方法を書き添える良心が見られるのも古事記です
黄泉津比良坂を登り切り大岩を置いて道を遮断するか
それとも捕まる前に
だからこの心的態度はグーです
>我々は絶対にあきらめません。絶対に。我々の魂は永遠であることを知っていますから、何が起きても死への恐怖などありません。

※ >脱出方法を書き添える良心?
徹底的に最果てまで逃げおおせるか、それとも死を選ぶかと河馬が人類を馬鹿にしていることに気づきましょう。どう足掻いても負けは決まっているぞというわけです。
しかし、ほんのわずかなチャンスしかないのですね。生きて脱出するというのは。
いや、比良坂を登り切った峠というのはアセンションの達成ということかも知れませんから、人によっては簡単かも知れません。

世界を良くしようと思えば、良い神話を創らねばなりません
良くないほうが面白いと思ってストーリを作れば、歴史に暗い影を投げかけます
古事記の神話の通りに世界の歴史が動いていることを、皆さんはいま見届けています
では、無用の黄泉の国の段をなぜ置いたの?
それは河馬の創作だからでしょう

黙示録もそう
手と額に獣の印章を・・
古い昔に自らに与えたシナリオを今日まで達成ゲームにしているとか
アニメMonsterにも
蟻の列がいてそれを上から見て列の行進を妨害したらどうなるかと
映画It’s! それが見えたらお終いでは優しげなピエロが人○いジョーカーだったり
魑魅魍魎跋扈の世相はなぜか

推理はこうです
・歴史時間の途中から劣化した
・古代日本への渡来人には二通りあった
・日本に生命の木の基本計画図あるを知り常緑樹の理想郷作りに取り掛ったが、一年性草本の歴史に置き換えられた
・前者の歴史は後者に隠蔽された
・世界は日本神話の影響をも受ける

引用ツイート
望月火日守弥右衛門 · 2020年7月8日綾のシナリオは邪な回り道でした。高々数百年で終わらせたりはしない、人類の霊性を挫いてやるといった風情で、イエスの系統の理想は挫かれ、後発の河馬流によって異なる神話が編まれました。それはエバーグリーンとは反対の一年生草本の歴史と、その繰り返しを見込んだシナリオでした。
null

・世界は滅亡を必至のものとして一つの時代ごとにリサイクルが余儀なくされた
・時代の終わりは日本では穀物の、聖書文化圏では葡萄の刈り取りで示された
・いずれ終わる世界なら中身の善し悪しを問わないから頽廃も容認される
こうして今日が魑魅魍魎跋扈の世相となっている次第かと推理

3月23日
そこで次のように仮説し推理します
エジプト神話に光明神ホルスと暗黒神セトの昼夜交代劇神話があるという
昼の時代は輝かしい希望に満ちた建設の時代
夜の時代は息苦しい絶望感漂う錯誤と破壊の時代
昼と夜がそれぞれの時間帯で成就を図ろうとする
多くは未完成のままリミット、次の時間帯に移行

人類補完計画委員会なる組織あり
イスラエル王国が滅んだのがB.C722、委員会は前途を見失った王国人に東の果てに理想郷の計画地があることを告げ移動を促した
委員会は約1300年ごとに昼夜の時代を区切る計画を持っていた
B.C650には日本列島に彼らの集団が定着
委員会の与えた計画を実行に移した

B.C650から始まった昼の時代は1300年の間、常緑樹の理想郷実現を目指したが完成に至らずタイムリミット
A.D645大化の改新~720記紀成立で夜の時代の布石なる
この時代は文明の爆発開花を以て種を結び枯死する計画とされた
A.D2020文明は枯死に至らず昼の時代に入る
これが日本のシナリオ

時代の立役者と事業と結果の紹介
前の昼の時代(B.C650~A.D650) 縄文弥生人->+ユダヤ人->+ニギハヤヒ(物部)->+古代大王家
黄金期の日本に次元上昇推進のため生命の木を賦活し活性化を達成する
時代の区分となるキリスト再臨(厩戸皇子)でゴングは鳴らされ未達成のままとなる

これまでの夜の時代(650~現在迄) 大化の改新、記紀成立->+古代天皇家->+藤原->+戦国武士->+近現代兵器戦争
日本の次元下降推進のため諸々の呪霊の導入と戦々恐々たる事象の醸成から滅亡へと
キリスト再臨と目される事象(トランプ等)で夜の時代の終了が告げられ昼の時代に転ずる予定となる

人類補完計画の西洋版は2000+α年で計画される
セトはヒールな性格ゆえ制限時間を超えて場外乱闘に及ぶことあり、日本も同じ
日本と西洋でたまたま昼夜交替劇が同時になった
セトは罪(包み)作りで暗がりへの隠蔽と改竄と混濁化を旨とする
ホルスは光を当ててあからさまにして目覚めや気付きを旨とする

**********************

3月23日
前にこんな質問をいただいたとき、どうして推理しても超えられない壁があると申したことの、解答が与えることができるかもしれないという佳境に只今入ってきていることをご了解願います。
https://twitter.com/4a3EUGUxGHTLTO4/status/1369233269632405512
そう、アニメMonsterに出てきたルンゲ警部のように、推理が繋がってきておりまして。
引用ツイート
卐αΩファセ
@4a3EUGUxGHTLTO4
· 3月9日
ルシファーとディアナ
これニギハヤヒと瀬織津姫ですか?

3月24日
昨晩、悟ることがありまして。メス猫のクロが身重ながら行方不明になり、一室から出ていないことがわかっているものの、音も立てずに隠れている様子に、誰しも隠しておきたいものがある、ゆえに闇の世界に縁を持ち生まれていると気づきました。
クロの隠れ家はそのままにすべきと。

私はルンゲ警部のようにとことん探求しホシを追い詰めることをニギハヤヒ(天照神)にまでしていたわけでした。
隠しておきたいことあるゆえに岩戸隠れもあり。
知りたいわけですがリリースします。
願わくば我等の母者への思いは今どうなのか、訊きたいのはそれだけですと。
引用ツイート
望月火日守弥右衛門
· 3月13日
私は彼が鳥居礼の知り合いで、ホツマについても知っているというので、何気なくその邪龍の元の神、持子早子はスサノヲと共謀して騒ぎを起こしたことになってるねと言うと、ええーっ!!とまさかの絶叫が。私は彼が天照(饒速日命)の依代と見越していたため、天照神がそれを知らなかったと推断したのです。
https://twitter.com/1st64503291/status/1370572453798313988

すると朝目が覚める直前に、時来たらば分かるようにするとはっきりとした閃きがありました。
隠し置きたいものがあるゆえに闇を許容する人界に縁を持った霊格のニギハヤヒでは? 人は誰しもそうなのでしょう。それを解き放つことができるようになったとき、太陽神の霊格に納まられるのかと思いました。

⇒ ニギハヤヒとの再会を約す

**********************

3月24日
これからホルスとセトのサイクルの再開となる
今回はホルスの期間の終わりまでに邪神の討滅と善悪混交の終結が予定される これが本当のハルマゲドン
ホルスの時代も人類が目覚められずにいる分だけ河馬が歴史をコントロールする
人類は河馬より毛三本足らざるあり
短命 低い脳利用率 洗脳され易さ

魂が強力に封印されていて低次元においてさえ虜囚になっている
この状況下においては河馬が良いも悪いも歴史誘導する
時代の変わり目には救世主が擁立される
偽が先駆けて後に真が設定される
今回はニギハヤヒでありキリストである者が弥勒として再臨する
弥勒は水瓶を手に持つ男 単数とは限らない

目覚めが乏しいときは弥勒の設定にも河馬が関わるだろう
日月神が仰った騙した岩戸から出た神とは、昼が来ると騙した夜の時代を彩った太陽
岩戸から日の大神、天照皇大神、天照大神が揃ってお出ましの後、昼の太陽神が着座
お出ましのサインが2024年迄にと予期される太陽フラッシュになると推測される

その洗礼によりすべての者が経緯を改めることを余儀なくされる 前の時代を清算するための最後の審判
昼の時代・千年王国の終わりに真のハルマゲドンがある 宇宙規模の最後の審判
二元性世界を記した歴史物語絵巻はすべて巻き取られ廃棄される
以後、一元性世界・プレローマが無時間の中で営まれる

※ 以上が宇宙の終わりまでの歴史展開(予想)の概観

敏腕冷徹なルンゲ警部も最後は自らの捜査の誤りを認め天馬ケンゾーに謝罪。ジェラード警部も逃亡者キンブルに謝罪。
同様に異界探偵の推理がどうなるかは、まだ現状のストーリーがオオトリに差し掛かっていない今は判断つきません。修正もたくさん必要でしょう。それまでウオッチできたならば幸甚。

3月26日
大いなる空は前兆を示すだろう
http://blog.livedoor.jp/wisdomkeeper/archives/52063121.html
といったことではないかと思ったりも
そうすれば、ジュネーブから逃げ出せの意味は何なのか
だから分からんなあという落ち着き方になる

古代の常緑樹の理想郷作りが頓挫した話をしてみればエバーグリーン座礁か
http://blog.livedoor.jp/wisdomkeeper/archives/52063129.html
こういうシンクロもあるのだなあ
今日は前と同じ安売りの店に買い物に出たが、ナンバーはてんでばらばら
しかしどこかで妙なサインが出るものだと思った

中南米ではこんな白球型UFOが以前からよく大群で出没してますね

日本でもむかし(2003年)に青空を覆うほどの数の白球UFOが出たんですが、簡単に10秒ほど放映されただけで終わってしまいました

3月27日
そのときの番組はこれ
https://rainbow.悠遊夢想.jp/general/tv/fuj58n.jp/general/tv/fuji-tv/choijinden.htm
撮影者は坂本さん
欧米なら注目されただろうと思いますし
中南米だったらお祭り騒ぎにもなったと思うんですが

彼の持ち時間の最後にUFO映像が流れたのですが、そのときの番組ゲストはみな驚嘆しました
司会のココリコ氏は12組出演のトップと推測していたようですが8位でした
そのときのUFO映像は、この番組制作者の取材日の直前日の撮り卸で、彼がまるでUFO人から指名を受けたようにして撮っているものです

番組放映日 2003年10月6日
取材ロケ日 2003年9月8日
UFO撮影日 2003年9月7日
取材日に番組のカメラマンたちはそれを見て驚嘆の声をあげていたほどです
UFO人は彼が屋上で常々カメラを回していることも、取材日も事前察知していて、直前日に大量出現しているのです
いかに期待がかかっていたことか

我々はUFOの存在を昔から疑う余地なしと思っていて、UFOを研究対象とするだけでなく、真贋鑑定も併せ行い、この驚異的データーも分析の俎上に載せていました
https://t.co/l1d5Zcd41b?amp=1

残念ながら、日本は隠蔽体質であるべきことが尊ばれたようで
そういう場には楽天的なUFO人はやってこないと思われます
UFO人はお祭りが好きであること
地球人に知ってもらい、歓迎してもらいたいこと
それは撮影を通して経験的に分かっています
国民性しだいかなと思えたことか

しかしEじゃああ~りませんか
昨今は時代の節目であり
非常時でもありますから、UFO人も選り好みしておれません
きっと偶然にも目にすることが多くなるでしょう
ただし、気付きを与えるケースも多くなることでしょう
それに気がつくかどうかは、信じるも信じないものときと同様に、あなたしだいかな

ホピ族も、たえず頭頂の扉(コパピ)を開けておき、星の導きに従えと言ってましたが、たぶんここは直感の座なのではないか
星とは?
未知との遭遇はどうやって行なわれたか?
それがいいものかどうかの判断も、あなたしだいかな
私の解釈はこうです

引用ツイート
望月火日守弥右衛門 · 2020年9月21日返信先: @1st64503291さん, @Morusuta1さん私は疑問があれば上(ハイアーセルフ)に問い、回答を求めるようにしています。すると思いもよらない方法で回答が得られるという体験をよくしていますね。きっと松果体が中継してるんでしょう。ホピ族も、たえず頭頂の扉(コパピ)を開けておき、星の導きに従えと言ってますね。これも松果体でしょう。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です