ツイートのバックアップ 3/17~

縁起が良いこと

https://twitter.com/1st64503291/status/1371942532586692609

3月17日
朝起きて暗い中スマホ見たら時刻5:55でツイッター立ち上げたら日本のトレンドに出雲大社と
なかなか朝から調子がいいようで
昨晩、宇宙人もののYoutubeいっぱい見たからか
未明の夢で隣家が宇宙人で、我が家は棟続きで
そこで私は隣家に忍び込んでたのだ
いいおつきあいしなければと思いながら

いい写真だ
シンクロしたんだね
https://twitter.com/roman0445wings/status/1371834976673599488
もしかすると弥勒降臨かもしれない
出雲系国津神の神霊ということらしいので

引用ツイート
ロマン男爵@roman0445wings · 3月16日コロナの影響で修学旅行先が出雲大社に変更になった時に見れた奇跡のダブルレインボー神が降臨してました。

いい想像図だけど、神世の出雲大社はちょっと違うんだ

引用ツイート
♔ムハンマド♚@石油王同好会™@mhmd_oilmagnate · 3月16日高さ48mとされる古代出雲大社本殿、全国から奉納金を集めて復元とか出来たら良さそうですよね(たしか120億くらいで作れるはず)

ギャラクシーアライアンスという言葉から、アレックス・コリアーのyoutube動画を何本か見て、コーリー・グッドも何本も見ました。多少の差異はあるけど、地球新時代到来を確信できる気がしました。
https://t.co/bPs4hgo2x7?amp=1

私は出雲系国津神とは縁があるようで、銀河連合がなんとかしてやろうとのことならば、いいおつきあいできればと思った夢を昨晩見てしまったようなことか。
人類だけでの独立が困難なのは植民地が独立するときの困難と同じでしょう。そんなとき外からの助けがあれば。

思えば古事記神話の天孫降臨の段は、過去のアヌンナキの侵略の歴史を語るだけでなく、有意義な次のステージを招来しているのかも知れんです。
ただ国譲りはしないように願いたいものです。代理統治では裏取引がつきもの。銀河連合なら問題ないと思いますけどね。

神話が現実を誘導するという原理を発見したわけですが、すでに第二次大戦で同じパターンのことが起きています。
https://red-avian.info/monoomoi/qbl-5.html
今度こそはいい実現をしてほしいものです。きっとそれがこの神話の最後のご奉公となるように。

3月19日
ここがスピ系動画で最も共感できる気がします
私の異界探偵的解釈に様々な点で符合します

つい先ほど買い物帰りで安売りの店から出たとたんに9の4つ並びの普通車が前に。信号待ちの間にちょっと。
null

3月22日
今朝も買い物に出て、また別の安売りの店から帰ろうとしたら、右手に111が停まり、そして駐車場を出る前に、11と777が並んで停まってました。
111を見たのは行きがけに小型バキュームカーの111が前にいて、帰る途上のとある電気会社の駐車場に目をやれば軽ワンボックスが111と、都合3回見ています。
null
null

この町は粋でいなせな人物がきっと多いんでしょう。
こうしたぞろ目の番号に遭遇するのはしょっちゅうです。
しかし、今日は続々となったケースだったので特筆しました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です