ツイートのバックアップ 3/16~17

惑枕への懸念

https://twitter.com/1st64503291/status/1371618262295871490

3月16日
その道のド素人なので変な質問になるかも知れんが
ワクチンそのものの成分分析を該当製薬会社でなく、独立公平な専門機関に頼み、一般食品の場合と同様に調べたり、また電子顕微鏡などで液体の中の異物の有無なども調べることが可能と思うのだが
今は製薬会社の良心を信じるだけの状態ではないのか?

引用ツイート
手を洗う救急医Taka(木下喬弘)
@mph_for_doctors
· 3月13日
アストラゼネカの話に戻りますが、現実的に「絶対にワクチンのせいではない」と言い切るのはやはり不可能です。
100%安全と言い切ってもらわないと受けたくないというのは、ないものねだりであることは、ご理解いただきたいのが正直なところです。
追加の情報を待ちましょう。

※ この救急医と称する者は詭弁を弄すると判断した。
>ないものねだり
とはいったい誰を対象にして言っているのか。コロナの存在自体を疑問視している者がどれほどもいることも考慮して、感情を逆撫でするような言葉は慎んだほうがいいぞ。
救急医派遣機関に勤めている程度で、専門医になった気分で言うんじゃないよ。

3月17日
さて治験段階でこんなこと言ってていいのかな
動物実験が終わっているという薬剤も、ラットが死にました 薬との因果関係なし
そんな扱いで薬を出されてるとすれば、信用できたものではない
医療関係機関の良心を疑うよ

引用ツイート
東京新聞編集局
@tokyonewsroom
· 3月12日
ヨーロッパ各国で、英製薬大手アストラゼネカ製の新型コロナウイルスワクチンの接種を一時停止する動きが相次いでいます。接種後に血栓ができる例が複数報告されたためで、死亡例も。EU規制当局の欧州医薬品庁は11日の声明で、因果関係は確認できていないと説明しました。 https://tokyo-np.co.jp/article/91062

ほら
こんなの入れてるから血栓ができるんだろ
周りに血小板がきてくっつこうとしてるのではないのか?
女性は不妊 年寄りは血栓
だから言ってるんだ 顕微鏡などでしっかり調べてみたらどうかと
これは証拠映像ではないのか?

引用ツイート
マスゴミに洗脳されるなトランプ大統領と平和な世界を築こう@seigihakatta · 3月17日返信先: @Japangardさん, @rakusan2222さんこんなの体内にいれたいなんてあほかとワクチンの中のナノテクノロジーロボット

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です