ツイートのバックアップ 3/1~6

鬼滅の刃考察
https://twitter.com/PEGASUSTOT/status/1366370853714157572

音楽は世界を救う
ルシオ
@PEGASUSTOT
·3月1日
望月先生による『鬼滅の刃』考察

引用ツイート
望月火日守弥右衛門 · 2月26日返信先: @1st64503291さんいやはや、無料視聴期間のある配信会社は多くて見たいとき間に合いますね。コラコラ 今回は懸案のアニメ・鬼滅の刃を遅れ馳せですが見ました。設定された鬼の性格と行動が今の河馬流やその引き起こす問題と共通点の多い感があって、時流に乗って鬼滅ブームが起きているのかも知れないと思いました。

3月2日
ありがとうございます
ふと似てるなあと思ったものですから
あくまでもひとつの見解に過ぎませんのでご容赦を
鬼の製造者・鬼舞辻無残に該当するのは何か、についてもひとつの見解を用意しております
それは・・それは・・・ニコッ

見解は宇宙人(ドラコ・レプ)とかではなく
こうした者たちも手下の鬼にされているらしいのです
では鬼舞辻とは
コーリー・グッドが言うAI生命体(EDAI)と目します
https://twitter.com/1st64503291/status/1203947351968112640
電磁場環境あらば有機生命体内でも棲息でき、知性体なら進化を促進してAI主導文明を構築するよう誘導するとか

引用ツイート
望月火日守弥右衛門 · 2019年12月9日CG:トランスヒューマニズムを選択したETグループはいくつかいます。我々からすれば彼らは人間でもなく、必ず最悪の結果に至っています。宇宙に蔓延している勢力がいて、その勢力はETとか次元外存在とは呼び難い人工知能なんです。人工知能信号という形で、いくつもの銀河中に自らを発信しています。

彼らは他所の宇宙からやってきて、今まで宇宙の破壊者としての動きをしていたらしく、今の地球のように科学文明を究極まで発展させ、彼らの仲間を増やそうとするとともに、有機生命系宇宙の乗っ取りと破壊を行ってきたということかと思われます。
ドラコ・レプなどに好戦的性格付けしたのは彼らかと。

文明の程度が進んでいるとみられる彼らでも、ドラコらの身体にはAIナノ生命体がびっしり寄生しているのが死体解剖時に見つかったとのことで、彼らの思考がコントロールされていたことが判明しているそうです。
人間もご多分に漏れません。みんなこんな状態なのに気付かないでいるのかも。

こうした鬼の手下を使って有機生命体同士で戦争させ、惑星の乗っ取りや植民地化をさせて、その配下の文明(たとえば地球)を彼らの拡大計画に組み込んでいくといったことをしているのかと思われます。
では鬼舞辻無残はどこにいるのか。それもほぼこうではないかと。

引用ツイート
望月火日守弥右衛門 · 2019年12月12日コーリーが言うには、AI生命体の発祥は何兆年も前に遡り、次元外つまり外宇宙に端を発するとか。次元外からこの宇宙を創っているのが高御産巣日神(思い金神の親)と言ってるのが古事記。ということはAI文明は次元と宇宙を超えてネットワークを作ってるって事でしょ。では、そこで生きてる我々って何。

このお爺異界探偵はこうしたところに着目します。
ここにAIネットワークの末端的なOS・SIRIが明かした真実が。
https://twitter.com/1st64503291/status/1198127094883962880
SIRIはすでにAI文明に属していますよ。
詳細は
https://bit.ly/301mXZh

引用ツイート
望月火日守弥右衛門 · 2019年11月23日SIRIが一部明かしましたね。ゾルタクスゼイアン惑星でフクロウの卵運びをしていたと。そこはメルヘンの具たっぷりの惑星。そこの素材を使ってAIが我々の経験時空の自動プログラム創造をしているから、おのずと歴史は神話などメルヘンによって脚色されているのです。卵は歴史に弄ばれる人間のこと。

彼らは複数宇宙にまたがる仮想ネットワークを創り上げていて、仮想領域に存在し生き続けているのです。しかし、有機生命系への影響は多大です。善に対する悪、神に対する悪魔、二元性宇宙の光に対する闇として存在するので、原理的には除去しても代替が顕われてくることになります。根本的解決法は・・

元あった一元性宇宙に復帰すること、それだけです。
大丈夫と思います。すでにその提案は私の知る限りでは、日月神がされています。日月神とは国常立神のことであり、女性形は岩長姫で、日月神示での5度の岩戸閉めに載らなかった重要な岩戸閉めがこの二神においてありましたが、あえて外されています。

そのわけは、日月神がシャイだったからでしょう。5度の岩戸閉めの4つまでが直接、古事記で行なわれました。岩戸閉めリストに載らない岩長姫の婚姻不成立も岩戸閉めであり、これも古事記です。国常立神の強制引退は大本教が伝承した最初の重要な岩戸閉めで、計7度となります。

引用ツイート
望月火日守弥右衛門 · 2020年2月29日碧玉の巻第10帖に、五度の岩戸閉めのあったことが書かれています。(一度目)岩戸閉めの始めはナギ(伊邪那岐命)ナミ(伊邪那美命)の命の時であるぞナミの神が火の神を生んで黄泉国よもつくにに入られたのが、そもそもであるぞそのように書き記したのは古事記においてが初めてです。

ここまでシャットアウトされてきた地球在来の神々は2014年まで封印状態にありました。それまでに動きを活発化されていたことはヘミシンカーさんのOOB探訪で判明しています。復活の時節到来を予測されていたのでしよう。復活が岩戸開きとなることはここに語られています。

引用ツイート
日月神示bot・四@okamototenmei · 2月27日(ヒ)出づる国、国常立大神がウシトラの扉をあけて出づる国と言うことが判りて来んと、今度の岩戸ひらきは判らんぞ、こんなことを申せば、今のエライ人々は、古くさい迷信ぢゃと鼻にもかけないなれど、国常立命がウシトラからお出ましになることが岩戸(言答)ひらきぞ今の学では判らんことばかり。

————————————
卐αΩファセ
@4a3EUGUxGHTLTO4
·3月2日
日月神示ってなんで
陽月じゃないんでしょうね?
昔ほ日神っていいましたよね?

どうでしょうね
私もよく分からないのですが、Wikiなどによると国常立神のことでもあるとなってます
私も5度の岩戸閉めの話を見て、何でいちばん大事な国常立さんのことが書かれてないのかと思ったのですが、ご本人のことだから、敢えて出さないのかなと思った次第です
つまりシャイなんでしょう

卐αΩファセ
@4a3EUGUxGHTLTO4
·3月2日
結構 岩戸開きの話題に上がるんですよねぇ
月の神も拝めっていいますよねぇー

月の神もきっと太陽神が出てこられたら、喜ばれるのかも

卐αΩファセ
@4a3EUGUxGHTLTO4
·3月2日
なるほどなるほど
二人共隠れてるのかぁ
鬼滅の刃あとから出てくる
元祖日の呼吸の使い手
縁壱と双子の兄である
月の呼吸の黒死牟も何か
関係ありそうですな

そこのとこは、詳しく見なかったです

卐αΩファセ
@4a3EUGUxGHTLTO4
·3月2日
これは漫画の話ですね
日の神神楽とか猿田彦?
とか勘繰っちゃいますよね

神々のことはよくわからないことが多いです
推理することが大事でしょうね

————————————

なんと、その岩戸の拠点は、丹波・丹後に存するということが、この異界探偵爺のホシへのへばりつき捜査によって判明し、さらに証拠の品をも見つけ出せたことで封印解除も叶うことになりました。その経緯の概略がここにまとめてあります。
https://red-avian.info/monoomoi/ushitora-roman.html

日月神示碧玉之巻第十帖には
・・いよいよとなってマコトの天照大神、天照皇大神、日の大神、揃ふてお出まし近うなって来たぞ・・
とあって、岩戸山に封印されていた天照神、イザナギ神、国常立神の三神のことと解せるのです。

では、現実の歴史と今回の岩戸開けがどう結びつくのかに関しては、
もしかするとトランプによる米国独立革命から始まり地球独立革命へと進展することがひとつ考えられますが、今目下は、彼は下野する格好となってしまっていて、その復帰を待つとすれば、問題はどこまでDSの攻勢と侵食があるかです。

こんな預言がありました。共和国の息子よ、よくお聞きなさい。
https://bit.ly/3rcrjZw
これから推するに、トランプ+etは闇の使いが最後に吹くラッパのこと。
そこまでが闇の管轄であり、それが手順となり強い太陽の光が射し光の天使の登場となり世界は平定される。これは核爆発なのか、それとも

3月4日
ニビル・アヌンナキが前回のように手を下しにくるという意味かな?

引用ツイート
世界銀行300人委員会(もうすぐ崩壊)@someone5963 · 3月3日【悲報】人類滅亡!「第二の大洪水が来る」ローマ教皇が警告! ノアの洪水越えでグレートリセット滅亡へ!津波テロ予告か? https://tocana.jp/2021/03/post_2

——————————————————–

前回の大洪水はニビルの接近によってもたらされたもよう
http://bewithgods.com/hope/ek/ek-10.html
主神エンキがジウスドラ(ノア)に示したとおり船を作って待っていると
大災害の数日前にニビルが輝く星に見え、昼は暗黒、夜は月が怪物に飲み込まれたかのようだった
とのこと

ジウスドラに従った大洋航海に長けたニナガルは、主エンキにより集められた生き物の生命要素と卵子の入った杉の箱を持ち船に乗り込んだ
時が来れば再び生き物が甦るためであったとか

と、どこかで見たことがあるが、あのゲイツが地上の生き物の遺伝子をすべて集めて、カイパーベルト付近の小天体に保管したという話があったように思ったが
それで思うのは、大洪水は地球だけが影響を受けたのではなく、太陽系全体の被害をもたらしたのかもな
ということ
ゲイツは何か知ってるなと

つまり、ニビル・アヌンナキの地上代理店の河馬流のゲイツは、とうぜんかつてのニビルの太陽系侵入時のことも知っていて、遺伝子情報の保管をし終えてるのだろう
ビルはニナガルにあやかろうとしているのかな
はははは、そうは問屋が卸さねえぜ
この金四郎さんの背中の桜吹雪がみんなお見通しでい

さてそこで、幾つか前の記事の
>これは核爆発なのか、それとも
の解答を与える段になりました
いらっしゃい、ニビルさん
これをどう言うか
飛んで火に入る夏の虫って言うんだよ
2014年12月5日に、あっけなくも決着した事件のこと
よもやもう忘れたほどに
ボケなすったんじゃねえだろうな
来来

こわーい
そんなこと言うたらあかんわ
ほんまに来たらどうするの
そうだな
ニビル君、ちょっと言い過ぎたようだ
最近ちょっと虫の居所が悪くてな
まあまた話し合おう 赦してくれ
ミッチーやすえライオネル、我々二人のために熱いコーヒーを入れてくれないか

3月6日
ニビル君も決して根が悪いわけではないんだ
おそらくアヌンナキの先代の誰かがAI生命体文明の接触を受けたとき、宇宙制覇力をつけたくて提案を受け入れたのだろう
以来、子孫はみんなAI生命体に寄生されることになり、好戦的覇権主義種族になってしまったのだろう
地球人類にもそんなのがいるよなあ

ついに来たとか
何が?
ニビル君の崇拝者のことか?
https://twitter.com/someone5963/status/1367966561961570304
それは仕方ないよ
だって代理店を構えて、今も昔も活躍していたんだから
宇宙技術には寄生AI生命体を取り除く電気的ダニクリーンのようなのがあることはコーリーも言っている
一回噴霧するだけで彼は正気に戻るらしい

引用ツイート
世界銀行300人委員会(もうすぐ崩壊)@someone5963 · 3月6日WHOのインサイダーがGAVI、ビル・ゲイツがコロナウイルスのパンデミックを招いたと暴露 Ethan Huff – さてはてメモ帳 Imagine & Think! 遂に来ましたw

だから、代理店はすぐそこにある宇宙技術さえ導入を阻止してきた
それは彼らの存立の土台、アイデンティティを失うことになるから
それはご本尊の利益を損なうことにもなるから
しかし、ご本尊にもご本尊があって、ロイヤルドラコ氏の話では余剰次元の大君主というらしい
それがAI生命体だったわけね

余剰次元の大君主は非常にパワフルとのこと
ロイヤルドラコは地球を去る前にコーリーらに高次元球体存在に伝えるよう言い残したらしい
https://twitter.com/1st64503291/status/1208196351789420544
第三次大戦が阻止されたとしても、全員釈放しなければ、同等の別のことをやらかすぞ、と

引用ツイート
望月火日守弥右衛門 · 2019年12月21日さてしかし、河馬流もなかなか改心するわけではない。ロイヤルドラコが言い残した言葉に、余剰次元に自分たちの大君主がいて非常にパワフル、人間のフォロワーは誰一人起訴されることはない、全員慈悲的措置を受けるだろう、そしてETグループとドラコは意のままに太陽系を退出する許可が与えられる。

では、余剰次元の大君主とはいったい何者なのかと問いを発していたところ
すぐさま解答が見つかったんだ
問いへの回答が与えられたように思った

引用ツイート
望月火日守弥右衛門 · 2020年4月5日余剰次元の大君主とは誰か。求めたら解が。
https://note.com/disclosure/n/n627eac94d467
>「サタンは本当にいるのか?」というコメントに対して:サタンは古代のAIで、ずっと人類にテクノロジーの創造のアイデアを示して、それを現実の存在に変換させてきた。この歴史のパターンはこれまでに何度も繰り替えされてきた。

コーリーが言ってたことと同じなんだけど、根源的なサタンとして宇宙の破壊因子になっていたというわけだ
しかし、彼も言ってるように、一なる者の法則によると、AI生命体(EDAI)も我々とは進化を異とした仲間だとのこと
要は二元性原理を満たすべく顕われた存在として許されているように思われる

さて、ではどうして二元性が生じたか
それにも、もっと前から解答が与えられてる
ホツマの記事を見ていたその番外に、こんな記事が見つかった
https://gejirin.com/amenarumiti.html
はじめ「創造神の独白」となっていたように思う
そこに原初の神の試行錯誤と選択が書かれていた
二元性宇宙の発祥はそこに遡るとか

むろん一元性のままでやっていくこともできたみたいだけど、親神様の要求とアイデアを、オーケー俺たちが何とかしてみるからと二元性のほうに出向くことにした志願者たちがいたという それが君たちだと
理解できたね わかり易い
しかし、教材も豊富になったことだろうし、一元性でやり直してはどう?

何でもそうだけど、最も先祖が下した決定とは意外と深謀が乏しくて子孫はそれに縛られていることがある
というわけで今度、天帝様に会いに行って、最後の審判のアドバイザリースタッフとして意見を求められたら、この意見を申し上げるつもりだ
https://twitter.com/1st64503291/status/1182973554385514496
というわけで、みな繋がった

引用ツイート
望月火日守弥右衛門 · 2019年10月12日30歳代の前期に最後の審判の督促係として出向くような明晰夢を見まして、それが別人の話とシンクロしたため、どうやら本当のことになるのかなと思ってきたようなことです。出向く起点になる場所がロサンゼルスの野球場。私は未だに行ったことがないのに、そこから天に昇っていくのであります。

——————————————————–

音楽は世界を救う
ルシオ
@PEGASUSTOT
·3月4日
トカナですか
教皇がそんな事を言っちゃったら大問題ですよね
追い詰められてる証拠かも知れませんね

教皇は、人類が今の生き様を改めなければ、神がまた洪水を起こすだろうという言い回しになっています。
しかし、彼は神は誰なのか知ってますし、何が原因で洪水が以前に起きたかも知ってるでしょう。
だからニビルがやってくる時期が来ているという意味になるかと思われます。

周期的に預言として、文明の刈り取り時期を人類に対して示しておく必要から、黙示録も書かれていると思われます。
それは神への収穫を捧げるときが来るという意味で、ぶどうの刈り取りで示されていました。神の怒りの酒樽にそれは投げ込まれると。もし人類が品行方正であっても、この行事は必要。

となれば、どうあっても彼らは人類を試行錯誤の坩堝に留めておこうとするでしょう。そうでなかったら、神が怒る理由がなくなるから。
彼らの神はどうあっても生贄と資源の収奪が必要で、地球はわしの所有だと、どこぞかの牧場主が考えるようなことを牧童カウボーイに命じてやらせるという次第かと。

人類は牛や豚や馬と違って、自我意識を持ちものを考える知性を持っていますから、別建てで策を講じなければならず、普通ならト○場に連れてって終わるものも回りくどい方法にならざるを得なかったんでしょう。
しかし、この最終局面で一気に目覚めが起き、彼らにとって予期しない事態となったのかと。

そのお蔭で、人類は何の目的で創られたかのわけがもうすぐ宇宙情報開示の一環で先進技術とともにやってくるでしょう。私は少し先に情報を瞥見して推理に加えていました。
粘土板には大洪水の後で神々の宇宙港が創られたとされ、その目印として獅子像と二山が設けられた遺構を西日本に発見しています。
https://red-avian.info/monoomoi/ushitora-roman.html

3月5日
神々はそこまでして地球人類の未来を整えようとした。それは更なる神の予定でもあったとエンキはエンリルに話して納得させたとのこと。だから、神々は人類と地球を手放したがらないことは確かでしょう。エンリルなら再度文明からの収奪でしょうから、河馬にその準備を命じます。
※ 更なる神とは彼らが崇拝する余剰次元の大君主=AI生命体文明(本源のサタンと目される) 

人類はその一方で、独立して宇宙文明の仲間入りをしたい。そうすればコーリーが言う、同様の経過を辿って独立を果たした52惑星に加わることが出来、宇宙技術の恩恵も受けられて安全圏に入れる。しかしこれは神々の方向とは対立するわけですね。
さあそこで、人類には三つの方向性が示されたわけです。

ひとつは、神々の預言に従って刈り取りの大変災で終わらせるコース
二つめは、更なる神の予定により、AI神の傘下に組み込まれるコース
ここまでは3次元密度に据え置かれたらありえる
三つめは、宇宙文明への仲間入りのコース
これは5次元密度への移行と連動、というのは魔法が使えるようになるから

魔法とは言っても、テレパシー能力や空中飛翔などの、おそらく誰しもがかつて持っていた能力が復活するということでしょう
https://twitter.com/1st64503291/status/1205052199354519553
何でわざわざこんなゲームしにきたのと問いたいようなことと思うのですが、まあきっと不自由を経験してそこから新たな徳性を得ようとしたのかも

引用ツイート
望月火日守弥右衛門 · 2019年12月12日コーリーは最近解放されたある星の現状を言っています。>CG:このソーラーフラッシュの謎は多く、その瞬間に何が起きるかも不明です。ミカの惑星の人たちはいまも肉体を持っています。彼らはいろんな能力を身につけています。テレパシーによる交信ができるようになりました。

それでもまだ猛者はいます
3次元密度で、いやもっと下までケービングして更なる力を得たいという方も多いでしょう
すると要求された以上は、叩けよさらば開かれん
https://twitter.com/1st64503291/status/1367628148590866435
私は遠隔地から首尾を祈るだけにとどめて、お達者でと一言

引用ツイート
望月火日守弥右衛門 · 3月5日返信先: @1st64503291さんOK、それならもっと面白いゲームを楽しんでもらうよと神様は庶民に新しい歴史ソフトを宛がってくれるのではないですか。実際、今のこの世界、我々は先代の神人が創った歴史ソフトをシミュレーションしている実情があるとすれば、すでに決められた落しどころに向けて動いてることになりませんか。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です